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バーチャファイター攻略
#898
2011/05/02 00:13
>>891 わかる人これであってますか?
[
匿名さん
]
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影丸⑳
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影丸⑳
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#851
2011/04/28 02:12
横順逆>1P+Kは2回はいったが、そのあとの6PKが入らない気が…
[匿名さん]
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#852
2011/04/28 02:32
なにか判定というか軸ズレというか…バグっぽくおかしな処理たまにされるよね
コダチで相手は立ちガード時なんだけど、一段目ガード二段目モーションはもろに相手キャラに重なってるのにガードにもならなかったり
[匿名さん]
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#853
2011/04/28 05:18
雷龍は相変わらず成功避けしても何故か当たる時あるしね(笑)
[匿名さん]
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#854
2011/04/28 07:28
持続
[匿名さん]
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#855
2011/04/28 08:18
一つ前のVERで良いので1P+Kの発生を教えてください!宜しくお願い致しますm(__)m
[匿名さん]
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#856
2011/04/28 08:38
15だよ
[匿名さん]
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#857
2011/04/28 09:15
6P+Gの後 確定の技あるんでしょうか?バ‐ジョン変わってからわかりません。教えて下さいGw
[匿名さん]
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#858
2011/04/28 10:14
3KKか623P+KK
[匿名さん]
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#859
2011/04/28 12:18
>>858
ありがとうございます。
[匿名さん]
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#860
2011/04/28 22:16
>>831
を練習してみた
葵に44K→PKキャンセル→P→66P+K→KPKで88あったけど66P+Kでバウンドしないことが多い足位置限定とかなのかね
忙し過ぎるw 46K+GKKが入力できなかったw
PP4PKで76なんでそれが安定してていいのかなー?
44K→PKキャンセルが癖になっててただのPP4PKとっさに出せないよw
44K→PKキャンセル→KPKは75
44K→PKキャンセル→P→水車は74
[匿名さん]
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#861
2011/04/29 03:53
44Kって昔から確かGさせて有利だよね?
CHでコンボGさせて有利なのに使い方難しいよね…
キャサ男が使い方上手いってイメージしか無い(笑)
[匿名さん]
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#862
2011/04/29 07:17
まだ試して無いんですけど疾風P+Kから1P+K〜PKって繋がるんですかね?
朱雀自信無い人や壁近い場合は使えそうだけど
[匿名さん]
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#863
2011/04/29 07:20
>>862
繋がるよ
[匿名さん]
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#864
2011/04/29 08:20
>>863
ありがとうございます
相手壁背後近くならゆとり対策に疾風幾らか使えそうですね
[匿名さん]
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#865
2011/04/29 09:09
使えるわけね〜だろ
[匿名さん]
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#866
2011/04/29 14:09
やっぱり?
でも折角だから使えるレベルの人には使いたいです
[匿名さん]
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#867
2011/04/29 14:46
疾風P+Kは壁近かったら2K+Gから壁張り付けコンボ
壁が少し遠かったら3KK→PP4PKのコンボ
壁無くて朱雀自信なくてダウン奪いたかったらKPK
[匿名さん]
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#868
2011/04/29 17:07
>>864
あのガード崩しは正直実戦レベルじゃないので魅せ技程度に考えた方が良いよ。あれを喰らい捲るのは士や者位だと思う
[匿名さん]
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#869
2011/04/29 18:36
愛に両足
46K>2P>K+G
入った。
けど、大バウンド後に66P+Kでバウンドしないんね…
[匿名さん]
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#870
2011/04/29 20:07
>>868
者くらすにはもう全部しゃがまれたよ
くらってくれるの練士と烈士くらいまでだな
[匿名さん]
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#871
2011/04/29 20:44
コエンラクコンボは今回変化しなさそうかね
[匿名さん]
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#872
2011/04/29 20:45
>>871
もうアイテム見ても解るじゃんw開発は影に力入れてないよwww
もう影終了のお知らせです。。。
[匿名さん]
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#873
2011/04/29 22:09
>>869
既出だよ。
葵とか軽いキャラに入るよ!
K+Gのあとは46K+GKKが良いよ!
[匿名さん]
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#874
2011/04/30 11:32
9K+G 起き下蹴り見た後に出せるね
え?今までも出来た?
[匿名さん]
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#875
2011/04/30 11:42
見てからじゃ駄目だ。
先読みしてからださないと食らう。
そんなシビアな事やるんなら、相手の起き上がりKも9K+Gで潰すことも可能だ。ヒットしたら必ず青く光る!やってみ!!
[匿名さん]
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#876
2011/04/30 12:15
今回の調整で見てから出してもスカせるってことじゃね
[匿名さん]
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#877
2011/04/30 12:30
すげぇな…
見てからガードはもっと簡単なのかな?
[匿名さん]
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#878
2011/04/30 15:28
>>874
FSになってから見てから出しても間に合うよ。
ギリギリでもかなり下段すかす!
[匿名さん]
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#879
2011/04/30 18:50
>>877
見えないのか?w
[匿名さん]
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#880
2011/04/30 18:54
ブラッドのPPローとかブレイズのPローとかもかわすのかな?
[匿名さん]
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#881
2011/04/30 19:23
十文字P+Kでさばいた後、2pの後の66P+Kがバウンドしないのですが、
入力が遅いのでしょうか?
[匿名さん]
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#882
2011/04/30 22:27
>>881
下P消費
>>880
起き下痢の事でしょ?
八割位は見てからガード出来ないときついよw
[匿名さん]
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#883
2011/04/30 22:59
>>882
ありがとうございます。
[匿名さん]
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#884
2011/04/30 23:21
疾風P+Kはしゃがまれて毎回膝入れられるよ
[匿名さん]
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#885
2011/04/30 23:28
疾風3Pや6Pを織り混ぜてくしかないな
[匿名さん]
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#886
2011/04/30 23:31
>>885
見てからしゃがまれてるかんじっす
相手は将クラスっす
[匿名さん]
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#887
2011/05/01 00:50
結局対策できてる人には使えないって事ね…
[匿名さん]
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#888
2011/05/01 05:15
>>886
こっちは人クラスでほぼ全員背中側避けキャンw
もはや側面PK→疾風以外使い道0
[匿名さん]
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#889
2011/05/01 05:34
せめて疾風2Kが全回転ならいいんだけどな〜
[匿名さん]
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#890
2011/05/01 06:52
20戦位対戦して疾風K+G織り混ぜて使ってやっとたまに崩せる感じだった
受身に螺旋合わせたりガードさせたりした後がいい感じだったけど、疾風K+G当てた後の展開がイマイチ微妙…壁近くで螺旋からOMと疾風織り混ぜが良いかな〜?
[匿名さん]
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#891
2011/05/01 07:55
側面で2Pヒットさせた場合+4に側面ボーナスで+2、6フレ有利ってことですか?
側面2Pからの肘避けられた時の計算って全体フレー硬化差ー避け不能ー成功避けですよね?
36−6−3−23=4、側面2Pから肘避けられると4フレ不利?
側面2Pカウンターの場合+7、側面ボーナス+2、硬直3でもう一度2Pヒットですよね?
[匿名さん]
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#892
2011/05/01 13:39
少し違う、側面ボーナスはダメージによって違う
0〜14(+2)15〜24(+3)25〜(+6)・+側面硬直+3
肘はダメージ17
[匿名さん]
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#893
2011/05/01 13:40
↑あ、6Pじゃなくて2Pだった、忘れて
[匿名さん]
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#894
2011/05/01 21:05
爺の1KKガードした後、何を打ったらいい?
[匿名さん]
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#895
2011/05/01 21:21
サマー
[匿名さん]
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#896
2011/05/01 22:16
下段ガード後に清流出しても3発入らんのかな
[匿名さん]
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#897
2011/05/02 00:02
基本、2発目が入れば全部入るのでは?
まぁ、何故か3発目が出なかったりスカッたりする時があるけど…
[匿名さん]
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#898
2011/05/02 00:13
>>891
わかる人これであってますか?
[匿名さん]
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#899
2011/05/02 11:20
なるごうクラスでもちゃんと振り分ければ疾風P+K当たるんだけど、毎回見てからしゃがむやつどんだけすごいん?
[匿名さん]
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#900
2011/05/02 11:45
いや当たらんって
ホームステイ級は読みや反応が一周してたまたま当たるようなもんだろ
構え経由な上に出が遅すぎる
[匿名さん]
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