電話対応してるのがオーナー?
LINE予約で目当ての子が時間合わなくて、また後日お願いします言っても電話とかしてきてしつこい。
無視したけど
[匿名さん]
もう行かんからレポ
太宰は個人おぷでTKKオッケーでした
[匿名さん]
久々に利用。
ダイアモンド入ったけど、ルックス全然良くなかった。高い指名料払う意味全く無いかな。この店はもうオワコンかもな
[匿名さん]
ポッチャリ探してる?
確かに痩せてるよりは。
Yプラとかそんなんばっか
[匿名さん]
セラピの皆さん摘発注意ですよ!
友達捕まったからみんな気をつけて!
抜きはもちろんコスプレ
下着が見えたりもアウト!
変なオプションはありえない!
よく考えたらわかるよ。感覚おかしくなってない?
メンズエステは風俗じゃないから(´;ω;`)
店長オーナーはもちろんだけど、セラピもお客も一旦捕まるよ。最悪の場合学校や親にもばれます。
身元引受人がいる場合があるから
ラインの履歴も消しても警察が全て復元します
[匿名さん]
セラピストは一旦は逮捕されて48時間勾留されて身元引受人に引き渡すって流れですね。大体は不起訴になるので前科はつかないけど前歴がつきます
[匿名さん]
友達が捕まったから女の子気をつけてね!
メンズエステが摘発される理由
「性的なサービスをさせた」
"性的なサービス"とは何か?
「男性の性的欲求をかき立てる行為すべて」を指し、「セクシーな衣装」、「密着」、「鼠蹊部へのマッサージ」、メンズエステにおける基本サービスは全て性的サービスに該当する。
つまり、今の日本の法律だと、日本全国のメンズエステ店は全て摘発の対象となる。抜きあり抜きなしは関係ない。そもそもそこのマンションはオーナーの許可とれてないはずですよ💦違法営業にもなります。
[匿名さん]
HPに出勤予定も予定ないし、セラピストの一覧も誰もいない
何かあったの?
[匿名さん]
YouTubeにもアップされてる桃尻ちゃんってどんな感じ?
[匿名さん]
星さんどこまで行けましたか?
45してくれる雰囲気になったけどしてくれなかった
[匿名さん]
意外と良い子いるけど何でこんなにスレは盛り上がらないんだろ?
[匿名さん]
出勤リクエストのときは出勤表に載らない?
出勤少ないのに指名本数ランキング入ってるセラピがいたから、隠れて人気なのかなって気になってる
[匿名さん]
ここお店どう?やっぱりやばい?💦
誰か教えてー。面接行くか迷う
[匿名さん]
ここのオーナー、気に入ったセラピを飲みに誘って・・・ってのは聞いたことある
[匿名さん]
すでに面接行くか迷うレベルなら行かない方がいいに決まってんだろ
[匿名さん]
前に面接いったけどセクハラ面接だった
どこまでできるか聞いてきた
辞めといた方が絶対にいい
[匿名さん]
ここのオーナーがやってる店、他にもあったら教えて下さい。
[匿名さん]
実際入ってみて菅原さんと花実さんが顔の可愛さで群を抜いてたけど2人とも細くて華奢な分巨乳ではないのが惜しい。両方兼ね備えてる子なんてそうそういないか
[匿名さん]