3
2023/02/10 18:16
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10949109

『るおんのんおる』吉本芞人がやる「もぉヌ」ずいう仕草がちがちテレビ日蚘

『るおんのんおる』吉本芞人がやる「もぉヌ」ずいう仕草 がちがちテレビ日蚘の画像1

2月3日

『かたいたちの知らんけど』毎日攟送はロッチがゲスト。濱家は䞭岡のこずを怖いず思っおいるずころがあったずいう。理由は昔『有吉の壁』日本テレビに出おいたずき、移動のタむミングでがそっず「ネタ䜜っおないほうの服装じゃないなあ」ず蚀われたから。䞭岡もネタを䜜っおいないので、以前は車もむキっおいないものに乗っおいたずいう。しかし「そっちでいいんやで」ずいう意味で蚀っおいたずのこず。

ちなみにネタを䜜っおいるコカドは、䞭岡に䞀床もネタを䜜っおいないこずを指摘したこずはないが、かたいたちの堎合は、ずきどき山内が指摘するこずもあるそうだ。そういうずき濱家は「そういうのは叀い」「時代にあっおいない」「パワハラに感じる」ず指摘しおいるのだずいう。別になんおないこずなのだが、芞人は「叀い」こずや「前時代的」なこずを良しずする人もただいるにはいるので、「叀い」ずか「時代にあっおいない」ず蚀う「ツッコミ」は聞いおお悪い感じはしなかった。

䞭岡は今では、普通に自分の乗りたい車に乗っおいるずいう。千原ゞュニアが「もう、自分の䜓匵っお皌いでいるんだから、そんなこずは気にしないでいい」ず蚀っおくれたこずがきっかけだずいう。

2月5日

『るおんのんおる』ずいう番組は、読売テレビのロヌカル番組で、このタむトルはフットボヌルアワヌの岩尟望のニックネヌムの「のん」ず、埌藀茝基の名前の「おる」から぀けられたもの。黄色いお揃いの衣装を぀けお、コンビふたり揃っおMCをする姿は今ずなっおは珍しい。

番組は毎回、読売テレビの若手のディレクタヌが、それぞれ䌁画を持ち寄っお進行する。その䌁画も、関西ならではずいうものもあっお面癜い。特に吉本新喜劇のベテラン芞人たちがボヌむズラブドラマに挑戊し、その声を声優がアテレコする「俺たちだっお恋をする」ずいう䌁画や、倪錓の達人やカラオケの点数のように、笑いのレベルを譜面のように蚭定し、その蚭定どおりに芞人が客を笑わせる「グLaugh-1グランプリ」など、もっず芋たいず思わせるような䌁画がたくさんある。取材をしたのをきっかけに、その埌もTVerやHuluで芋おいる。

すごく奜きな番組なのだが、ちょっず気になるのがMCの埌藀さんの「もぉヌ」ずいう突っ蟌み。このちょっず非難がたしい「もぉヌ」ずいう突っ蟌みは、倧阪の吉本の、ある幎代以䞊の人は、かなりよくやるこずだ。

私がむメヌゞできるだけでも、ダりンタりンの䞡者、今田耕叞、千原ゞュニアは確実にやっおいる。宮迫博之もやっおいたかもしれない。芞人が䜕かおかしなこずをしたずきに、咎めるような口調で「もぉヌなにやっずんねん」みたいな感じでやるのである。私はわりず、この「お玄束感」は嫌いじゃないし、そんな颚に突っ蟌める間柄なのだなず思えるから、わりず䜕も感じずに芋おいた。

しかし、埌藀さんのこの番組における「もぉヌ」がちょっず匷すぎお気になっおしたうのだ。番組も奜きだし、フットのふたりがそろっおMCをしおいるのも芋おいお楜しい。たぶん、こういうこずは、呚りにいる人は蚀えないこずだろうし、蚘事にしたりする人もいないだろうけれど、なんずなく気になったので曞いおおきたくなっおしたった。

2月5日

『あざずくお䜕が悪いの』テレビ朝日をひさしぶりに芋たのだが、田䞭みな実さんはこの番組で若い男性ゲストに察しお、女芞人さんのような立ち回りをする圹割をしおいるのか ず衝撃を受けた。男性ゲストの理想の女性像を聞いおいお、それっお私のこずじゃない ず勝手に勘違いするのが、お玄束のようになっおいる。それ、倧久保さんずかがやるや぀やん ず思った。面癜いけど

『るおんのんおる』吉本芞人がやる「もぉヌ」ずいう仕草 がちがちテレビ日蚘の画像2

【日時】2023幎02月10日(金) 18:00
【提䟛】wezzy

#12023/02/10 18:13
どヌでもいい

そんんあこずより1ゲず

お前らくやしいかろ

[匿名さん]

#22023/02/10 18:13
ひぎっ
おしっこ挏れるく💊💊💊💊💊

[匿名さん]

#32023/02/10 18:16最新レス
ああああああああああ!!!!!(!!!!)※血が出る音

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 埌藀茝基

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。