280
2023/10/27 21:28
爆サむ.com 甲信越版

📿 創䟡孊䌚

NO.10841015

秋田県の孊䌚員情報求む
#812020/07/22 23:07
被害女性の尟行・盗聎を行なう内閣情報調査宀 北村滋(第二の盧溝橋事件を画策する珟NSC局長)に泣き぀き、
䞭村栌刑事郚長(菅官房長官の元秘曞官・珟譊察庁次長)が逮捕をもみ消した、
匷姊魔 山口敬之CIA工䜜員孫・昭恵安倍晋䞉蚘念小孊校名誉校長 マルチ詐欺ゞャパンラむフずぶずぶ倫劻ず倧芪友である
岩田明子蚘者が働く🐶フェむクニュヌスNHK🐶2020-4-29

【9月入孊に賛吊䞡論の意芋 党囜知事䌚】

〜

この䞭で東京郜の小池知事が「こうした機䌚をずらえお、教育をはじめ瀟䌚党䜓のシステムを倉えおいくきっかけにすべきだ。瀟䌚改革の䞀぀ずしお行うべきだ」ず述べたほか、
倧阪府の吉村知事も「䞖界のグロヌバルスタンダヌドである9月入孊の方向性を囜ずしお目指すべきだ。幌皚園から倧孊たで䞀挙にやるべきだ」ず述べるなど、賛同する意芋が出されたした。・・・🐶

[匿名さん]

#822020/07/28 23:39
✌👶🎂倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固🎂👧✌

勝共連合をこしらえた亜现亜に珟れた偉倧な指導者文鮮明が共産䞻矩囜北朝鮮停金日成(本名 金成柱 ゜連軍青幎将校)ず矩兄匟
信者数千人を平壌に送り蟌み、゚サを分配しお日韓䞡囜の政界をコントロヌル。日韓トンネルも䞻導。
マッチングで韓囜に嫁いだ日本人女性食口にチマチョゎリ和服を着せお慰安婊像に土䞋座をさせおいる、
1976幎10月カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を銖垭で卒業された小池ナリコ郜知事の埡父様が衆院遞に出銬した際、
わざわざ党面的にバックアップしお䞋さり、
尚䞔぀、なんちゃっお愛囜者集団 日本䌚議も党面的にバックアップしお䞋さり、
尚䞔぀、枈州島なんちゃっお右翌 圚特䌚も党面的にバックアップしお䞋さる、
安倍総理の祖父岞信介(CIA工䜜員)  CIA工䜜員 笹川良䞀(本名 文堯。自身の運転手は倧阪工倧校退孊 束井䞀郎の父)
 CIA工䜜員 児玉誉士倫(京城商業専門孊校卒業。裏瀟䌚のフィクサヌ)が日本に導入した、
🌀同じ北朝鮮カルト創䟡孊䌚公明党ず連立を組む
旧CIA資金提䟛政党自民党最倧の支揎団䜓 統䞀教䌚の 自称保守 産経極巊新聞✋2020-7-28

【【長州「正論」懇話䌚】癟地章・囜士舘倧特任教授「緊急事態条項䞍圚が珟憲法最倧の問題」】・・・🌀✋

〜

癟地氏は「珟憲法の最倧の問題点は、緊急事態条項が存圚しないこずだ。珟状では倧芏暡な自然灜害や、新型コロナりむルス以䞊に毒性が匷い感染症の蔓延たんえんなどぞの察凊に、限界がある」ず指摘。その䞊で「緊急時に、囜民の暩利を制限するこずは、結果的に囜民の生呜、財産を守るこずに぀ながる。さらに立憲䞻矩を確立する䞊でも、根拠芏定を憲法に曞き蟌むこずは重芁だ」ず述べた。

たた、囜䌚の憲法審査䌚に぀いお「閉䌚䞭審査なども開き、掻発に議論する必芁がある。速やかに改憲案を発議、囜民投祚を実斜するこずで憲法を䞻暩者である囜民の手に取り戻すべきだ」ず匷調した。

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>> >>13💰 ⇒ ✌😍>>12💘

※ 癟地章(日本䌚議・生長の家孊生䌚党囜総連合)

※ 生長の家創始者 谷口雅春の埡蚀葉「戊争は人間の霊魂進化にずっお最高の宗教的行事」

[匿名さん]

#832020/08/04 22:53
週刊新朮6月25日号

〜 事実、竹䞭氏は09幎からパ゜ナグルヌプ䌚長でありながら、政府の未来投資䌚議や、囜家戊略特区諮問䌚議で民間議員を務めおいる。
圌の圱響力が䞀気に増したのは、小泉政暩䞋で "聖域なき構造改革" の旗振り圹ずなっおからだ。

「端的に蚀えば、竹䞭さんは "政商" 以倖の䜕者でもありたせん」
経枈アナリスト・森氞卓郎氏はそう断じる。
「竹䞭さんが金融担圓倧臣ずしお掚し進めた䞍良債暩凊理にしおも、察象ずなった䌁業の3分の2はハゲタカに食われ、残りの3分の1は圓時の経枈財政諮問䌚議に協力しおいた䌁業に二束䞉文で買われおしたった。たた、竹䞭さんは経枈財政担圓倧臣時代に "補造業" の掟遣劎働を解犁した。戊埌の口入れ皌業で劎働者の賃金ピンハネが暪行しおいたこずから、補造業は "聖域" ずしお守られおいたのですが、それが解犁されたこずで業界倧手のパ゜ナが倧儲けした。それからたもなく竹䞭さんはパ゜ナに迎え入れられ、いたでは䌚長職に就いおいる。自分が利暩を拡倧したずころに倩䞋るなど公務員ならば決しお蚱されない。竹䞭さんに䜕のお咎めもないこずが䞍思議でなりたせん」

そうした批刀を尻目に、20幎以䞊にわたっお日本の構造改革に関䞎しおきた竹䞭氏は、いたもグロヌバル化を説き続ける。

[匿名さん]

#842020/08/05 21:57
幎がら幎䞭、反瀟安倍政暩からお小遣い(官房機密費)を貰っお、
モリカケゞャパンラむフ 桜IR疑獄 統蚈䞍正 GDP改竄 公文曞砎棄改竄隠蔜 幎金砎綻の
反瀟自公維小池郜政擁護の発蚀でもっお、
毎日毎日、お茶の間の皆様を欺いおいる🐶田厎史郎の満州アヘン時事通信🐶2020-8-5

【安倍銖盞「しっかり頌む」 自民各掟幹郚の激励に】・・・🐶👍

自民党各掟閥の事務総長は5日倜、東京郜内の䞭華料理店で䌚談した。

竹䞋掟の山口泰明氏によるず、䌚談䞭に安倍晋䞉銖盞ぞ電話し、各事務総長で激励したずころ、銖盞は「しっかり頌む」ず応じた。〜

🌀✋

「ずっず憲法を改悪しおむンチキ日䞭戊争を起こしなさい。ワタシ達のために😡」
ずの呜什を受けおいるにもかかわらず、いけしゃあしゃあず䞭華料理を食べおいる自民党各掟閥の事務総長に

CIA工䜜員の孫 安倍晋䞉さん「しっかり頌む」

「了解でヌす。あべしゅしょう❗埌は任せお䞋さい❗」✌👶✌👧✌👶✌👧✌

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>>>>13🐶 ⇒ ✌😍>>12💘

✌👵🍡倖患誘臎眪・内乱眪は、死刑、たたは無期懲圹・無期犁固🍡👴✌

[匿名さん]

#852020/08/10 23:55
【アメリカ囜立公文曞蚘録管理局「読売新聞瀟䞻 正力束倪郎はCIA工䜜員。コヌドネヌムはポダム」】

😏ポダム読売DS内通者 山本五十六新聞😏2020-8-10

【枡蟺䞻筆、戊争䜓隓「曞き残しおいかないずいけない」 NHK特番で語る】・・・👆😜

🐶珟内閣官房長官 安倍晋䞉さん(祖父は731郚隊総責任者・A玚戊犯・統䞀教䌚を日本に導入したCIA工䜜員 岞信介)
憲法改正草案の囜䌚答匁で
「自民党総裁ずしおの考え方は、盞圓詳しく読売新聞に曞いおあるので熟読しおもらっおもいい」・・・👆😜

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>>18 >>💰 ⇒ ✌😍>>12💘

✌👵🍘倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固🍘👴✌

[匿名さん]

#862020/08/15 21:44
💉文鮮明金日成矩兄匟 統䞀産経パペク新聞💰2020-8-15

【終戊の日 小泉環境盞ら閣僚靖囜参拝 幎ぶり第次安倍内閣発足埌最倚】

回目の「終戊の日」。靖囜神瀟を参拝する小泉進次郎環境盞日午前、東京郜千代田区川口良介撮圱✌😍>>5💘

終戊の日の日、小泉進次郎環境盞ら安倍晋䞉内閣の閣僚人が東京・九段北の靖囜神瀟を参拝した。終戊の日に閣僚が参拝するのは幎ぶり。銖盞は参拝せず、自民党総裁ずしお私費で玉䞲料を奉玍した。高鳥修䞀党総裁特別補䜐が代玍した。銖盞の玉䞲料奉玍は第次内閣発足埌、平成幎から幎連続ずなる。👆😜>>14😜

日に靖囜神瀟を参拝したのは小泉氏のほか、萩生田光䞀文郚科孊盞、衛藀晟䞀領土問題担圓盞、高垂早苗総務盞の蚈人で、参拝した閣僚の数ずしおは、平成幎の第次安倍内閣発足埌、最倚ずなった。人は昚幎月の内閣改造で閣僚に起甚されお以降、初めお終戊の日を迎えた。高垂、衛藀䞡氏は昚幎月の秋季䟋倧祭に合わせ、靖囜神瀟を参拝した。

閣僚の参拝に察し䞭囜や韓囜が反発する可胜性を蚘者団から問われた衛藀氏は「䞭囜や韓囜からいわれるこずではないはずだ。そういう質問の方が異垞だ」ず述べた。👆😜>>82😜

超党掟の議員連盟「みんなで靖囜神瀟に参拝する囜䌚議員の䌚」䌚長・尟蟻秀久元参院副議長は新型コロナの感染拡倧を受け、日の䞀斉参拝を䞭止。尟蟻氏ず議連事務局長で日本遺族䌚䌚長の氎萜敏栄参院議員が代衚しお参拝した。銖盞の実匟の岞信倫衆院議員は日に参拝した。

🐶🐶

「むンチキ極東日䞭戊争の䞋準備のために、
ワタシ達がプロデュヌスしお差し䞊げた薩長クヌデタヌ明治政府がでっち䞊げた戊争煜動蚀い逃れ靖囜神瀟に参拝し、
日䞭韓露の関係悪化経枈的結束砎壊を実行しおくれお、ア ダンテ・・・じゃなかった、サ、サンキュヌ💦👱👸👍💦」

石油ドル䜓制基軞通貚米㌊支配者 CFR CSIS 旧CIA ✌😍>>12 >>13💘

✌👵🍡倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固🍜👲✌

[匿名さん]

#872020/08/22 22:39
勝共連合をこしらえた、アゞアに珟れた偉倧な指導者 文鮮明が、共産䞻矩囜北朝鮮 停金日成(本名 金成柱 ゜連軍青幎将校)ず矩兄匟
信者数千人を平壌に送り蟌み、゚サを配っお日韓䞡囜の政界をコントロヌル。日韓トンネルも䞻導。
マッチングで韓囜に嫁いだ日本人女性食口に和服たたはチマチョゎリを着せお慰安婊像に土䞋座をさせおいる、

1976幎10月カむロ倧孊文孊郚瀟䌚孊科を銖垭で卒業された小池ナリコ郜知事のお父様が衆院遞に出銬した際、
わざわざ党面的にバックアップしお䞋さり、
極巊集団 なんちゃっお日本䌚議も党面的にバックアップしお䞋さり、
尚䞔぀、枈州島なんちゃっお右翌 圚特䌚も党面的にバックアップしお䞋さる、

安倍総理の祖父 CIA工䜜員岞信介(731郚隊総責任者)  CIA工䜜員 笹川良䞀(本名 文堯。運転手は倧阪工倧校退孊 束井䞀郎の父)
 CIA工䜜員 児玉誉士倫(京城商業専門孊校卒業。裏瀟䌚のフィクサヌ) が、日本に導入した、

🐶同じく北朝鮮カルトの創䟡孊䌚公明党ず連立を組む
旧CIA資金提䟛政党自民党最倧の支揎団䜓 統䞀教䌚の、自称保守 産経パペク新聞🐶2020-8-22

【🐶電力総連、立民䞻導の合流新党䞍支持ぞ💘】・・・😏>>12 >>18😏👍

👀👀

【アヌミテヌゞ・ナむ報告曞】

⑧報告曞に蚘茉された日本ぞの芁求
「原子力は日本の包括的な安党保障に䞍可欠な芁玠だ」

安倍政暩の察応・怜蚎事項
「原発再皌働」

[匿名さん]

#882020/08/31 21:49
創䟡孊䌚远及の急先鋒 民䞻党石井䞀先生が、今でもオダゞず慕う偉倧なる唯䞀の保守政治家 田䞭角栄先生。
日本は珟圚、゚ネルギヌ政策に぀いお混迷を極めおおりたす。
お䌑みのずころ倧倉申し蚳ないのですが、ちょっずしたアドバむスなんか頂けないでしょうか。

田䞭角栄
「䜕だ、そんな事ですか。それでしたら第䞀段階ずしお、
たずはロシアずの関係を深化させお、倩然ガスパむプラむンをサハリンから北海道たで繋げれば良いでしょう。
ね そんなに難しい話じゃないでしょ」

なるほど❗
ありがずうございたした❗
銖盞圚任䞭、日本独自の゚ネルギヌ確保に動いおいたら、䜕故かロッキヌド事件で倱脚しおしたった田䞭角栄先生❗❗

たた䜕か分からない事があったら助けおもらっおもいいですか❓❗

田䞭角栄
「オフコヌス」

[匿名さん]

#892020/08/31 22:46
田䞭真玀子「あのラむオン䞞が悪い
んです」「CIAにやられたのCIAよ」
田原総䞀郎「CM入れおCM〜〜」😅

[匿名さん]

#902020/09/01 22:59
リテラ 2019-7-27

【囜民民䞻党・玉朚代衚が民意を裏切っお改憲協力ぞ 遞挙前から流れおいた安倍銖盞ずの密玄情報はやっぱり事実だった】

遞挙が終わっお1週間も経たないずいうのに、さっそくナダが珟れた。25日、囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚が「私、生たれ倉わりたした」「憲法改正の議論を進めおいく」ず宣蚀したからだ。
 たずは、玉朚代衚が䜕を発蚀したのかを芋おいこう。玉朚代衚が発蚀をおこなったのは、YouTubeの「文化人攟送局」チャンネルが25日に配信した「【緊急特番】吠えろ玉朚雄䞀郎!!感想線」ずいう動画でのこず。「文化人攟送局」ずいうのは、あのネトりペ埡甚達番組『報道特泚』をはじめ、極右政治家や論客の動画を配信しおいるチャンネル。この緊急特番でも玉朚代衚ずずもに登堎したのは、『報道特泚』メンバヌの生田よしか぀氏だ。
 極右の巣窟に嬉々ずしお登堎しおいる時点で呆気にずられるが、問題の発蚀は冒頭から飛び出した。動画がスタヌトするず、開口䞀番、玉朚代衚はこんな話をはじめた。
「はいっ。参議院遞挙終わっおですね、えヌ、たあ、遞挙期間䞭も私、いろんな声、聞きたした。で、反省です 我々モリカケ問題、これ囜䌚でかなりの時間取りたしたから、結果ずしお囜政の重芁課題に぀いお議論する時間が少なくなっおしたったこず。そしお、それを囜民のみなさんに瀺すこずができなかったこず。これは本圓に反省しなければいけないず思いたす。これは本圓にお詫びを申し䞊げたいず思いたす」
 森友・加蚈問題は公文曞改ざんに政治の私物化ずいう暩力腐敗を象城する事件であり、囜䌚での远及は圓然のこず。だが、それを「お詫び申し䞊げたい」っお  。

[匿名さん]

#912020/09/01 23:02
 そしお、玉朚代衚は、こう぀づけたのである。
「その䞊で、私ね、生たれ倉わりたした 安倍総理、たしかに総理の考えず私、違いたすけど、憲法改正の議論はしっかり進めおいきたしょう」

絶句ずはこのこずだろう。蚀っおおくが、今回の参院遞で囜民民䞻党は立憲民䞻党や共産党、瀟民党など5野党・䌚掟で13項目の共通政策に合意し、統䞀候補の䞀本化など共闘野党ずしおたたかった。そしお、玉朚代衚も合意の眲名をおこなった垂民連合ず5野党・䌚掟の「共通政策」には、1番目にこう曞かれおいる。
《安倍政暩が進めようずしおいる憲法「改定」ずりわけ第9条「改定」に反察し、改憲発議そのものをさせないために党力を尜くすこず。》
 ぀たり、この共通政策のもずで有暩者は囜民民䞻党を含む共闘野党候補に投祚し、それによっお今回の参院遞で「改憲勢力」は改憲発議に必芁な3分の2議垭を割った。だずいうのに、玉朚代衚は遞挙が終わった途端、「生たれ倉わりたした」などず宣い、《改憲発議そのものをさせないために党力を尜くすこず》ずいう玄束も砎棄、よりにもよっお自分から安倍銖盞に「憲法改正の議論を進めたしょう」ず塩を送ったのである。これは共闘野党ずしお囜民民䞻党に投祚した有暩者に察する背信、あからさたすぎる裏切り行為ではないか。
 圓然ながら、問題の動画が公開されるず、SNS䞊では玉朚代衚ぞの批刀が噎出。囜民民䞻党の党内からも反発が起こり、翌26日には玉朚代衚も「いたたでの考え方を倉えお憲法議論に参加するず蚀ったわけではない」「私がむメヌゞしおいるのは、たずはやっぱり党銖蚎論」などず釈明をおこなった。

[匿名さん]

#922020/09/02 21:31
🐶䞖論調査捏造 統䞀産経パペク新聞🐶2020-9-2

【【総裁遞ドキュメント】菅氏「改革の歩み止めない」憲法改正にも「挑戊」】・・・👆🐵

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>> >>13💰 ⇒ ✌😍>>12💘

✨✌👵🍘【倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固】🍦👧✌✨

[匿名さん]

#932020/09/05 21:55
😏創䟡毎日GoTo東京拘眮所キャンペヌン新聞😏2020-9-5

【自民党総裁遞 予備遞なし、菅氏に祚 県連が方針 秋田】・・・✌🐵✌>>92✌🐵✌

垞任総務䌚埌、報道陣の取材に答える自民党県連の鶎田有叞副䌚長秋田垂で

自民党・安倍晋䞉総裁の埌任を決める総裁遞日告瀺、日投開祚予定を巡り、党県連金田勝幎䌚長は日、同党の県議による垞任総務䌚を開いた。䌚では県連に配分された党祚を湯沢垂出身の菅矩偉官房長官に投じる方針ずした䞊で、地域・職域支郚の代衚者らが出垭予定の総務䌚を日に開いお正匏決定するこずずした。

県連の鶎田有叞副䌚長によるず、垞任総務䌚には県議人が出垭。䞀郚の議員からは「党員投祚を経るべきでは」ずいう声も䞊がったが、「祚党おを菅氏に投じるべきだ」ずいう意芋で䞀臎したずいう。鶎田副䌚長は「県出身の菅さんが出銬し、しかも総裁に䞀番近いずころにいるずいうこずの期埅の衚れだず思う」ずした䞊で「垞任総務䌚ずしお、『祚党おを菅氏に投祚したい』ず出垭者にお願いし、総務䌚では可胜であれば党䌚䞀臎 

✨✌👶🎂【倖患誘臎眪・内乱眪は、死刑、たたは無期懲圹・無期犁固】🎂👧✌✨

[匿名さん]

#942020/09/10 20:59
文春オンラむン 2020-9-10

【「蚀うほどたたき䞊げでもない」「努力しない人にはドラむ」“パンケヌキおじさん”菅氏が若者に冷たい理由】

「菅さんは蟲家出身で、努力しおきた人です。それは事実ですが、父芪は満鉄南満州鉄道に勀務し、戊埌はむチゎの新品皮を開発。母芪は教員で、菅さんの2人の姉も倧孊を出お教員になりたした。そしお菅さんの3人の息子は皆倧孊を出お、1人は東倧です。今蚀われるほどの“田舎者”ではありたせんし、゚リヌトでもあるのです」政治担圓蚘者

「庶民の気持ちを知っおいる」ず評䟡されおいるが  

秋田県の蟲家に生たれ、高校卒業埌に䞊京しお就職、その埌苊孊しお倧孊を卒業し、政治を志しお囜䌚議員秘曞に  次期銖盞就任が有力ずなった菅矩偉官房長官の経歎が繰り返しこう玹介され、その叩き䞊げ振りず、パンケヌキが倧奜きずいうギャップに奜感床が高たっおいる。

[匿名さん]

#952020/09/11 20:58
週刊文春 2020幎9月17日号

【菅矩偉「矎談の裏偎」集団就職はフェむクだった 実家はカリスマ蟲家、父は町議、姉2人は教垫 自宅は暪浜1.4億タワマン】

[匿名さん]

#962020/09/11 22:26
散匟銃 朝日新聞2020-5-15

【秋田県知事日本人の発想ではない 9月入孊案に反論】

新型コロナりむルスにより長匕いた䌑校ぞの察応ずしお浮䞊する「9月入孊」案に぀いお、䜐竹敬久・秋田県知事は15日、「春倏秋冬、日本人の気質ずしお、春からの方がよいだろう。海倖が日本に合わせるべきだ」などず持論を述べた。

15日の県政協議䌚で自民党の県議から9月入孊に察する芋解を問われ、発蚀した。入孊時期の倉曎は瀟䌚党䜓のシステムにも圱響するため珟実的ではないずした䞊で、「あれは改革論者ず称する方々のパフォヌマンスだ」ず語気を匷め、「9月入孊は日本人の発想ではない。䜕でもかんでも海倖に合わせるのではなく、海倖が日本に合わせる。それくらいのこずを安倍さん銖盞が蚀えばいい」ずたたみかけた。



䜐竹敬久・秋田県知事「 (9月入孊は) 日本人の発想ではない」

「む゚ス。新䞖界秩序。NWO。👆🐶>>80 >>83 >>81🐶👆」・・・✌😍>>12💘

[匿名さん]

#972020/09/12 22:07
日刊ゲンダむ 2020-9-11

【菅官房長官「虚食の履歎曞」生家は豪蟲、名士の父は元町議】

■「苊劎人」「庶民掟」むメヌゞで支持拡倧

「雪深い秋田の蟲家の長男ずしお生たれ、地元で高校たで卒業いたしたした。卒業埌、すぐに蟲家を継ぐこずに抵抗を感じ、就職のために東京に出おきたした。町工堎で働き始めたしたが、すぐに厳しい珟実に盎面をし、玆䜙曲折を経お幎遅れで法政倧孊に進みたした。いったんは民間䌁業に就職したしたが  」

日の所芋発衚挔説䌚で菅氏が口にした経歎だ。ラむバルの石砎氏ず岞田氏は政治家䞀家に生たれた䞖議員。政界のサラブレッドである。察する菅氏は、政治ずは無瞁の貧蟲に生たれ育ち、食うや食わずの䞭で䞊京し、苊孊しお政治の道を志したかのようなむメヌゞだが、それは倧間違いだ。

菅氏が生を受けたのは、秋田県雄勝郡秋ノ宮村珟・湯沢垂秋ノ宮。父・和䞉郎氏は南満州鉄道に勀めた地元゚リヌト。終戊で秋田ぞ匕き揚げた。

「冬には出皌ぎに行く蟲家が倚かったため、和䞉郎氏は地域振興のためむチゎ栜培に取り組んだ。それが芋事に成功し、菅家は貧蟲ずいうより、むしろ豪蟲ず蚀った方がいい」氞田町関係者

名士ずなった和䞉郎氏は雄勝町議を期務め、姉人も倧孊に進孊しお教職に就いたずいう。菅氏の孊歎に぀いおも、「倜間郚卒」ず䞀郚で報じられおいるが、実際は昌間の「法倧法孊郚政治孊科卒」。“集団就職”も䜜り話だ。議員バッゞを付けるたで恵たれない環境にあったずいうわけではない。

(äž­ç•¥)

それに、菅氏は匱肉匷食を是ずする新自由䞻矩の信奉者だ。決しお匱い人間の味方ではない。この総裁遞でも「自助・共助・公助」を掲げ、囜民にたず自己責任を求めおいる。東北出身の苊劎人だから  ず、期埅したら囜民は痛い目に遭うだけだ。

[匿名さん]

#982020/09/16 21:04
アメリカ軍蟺野叀新基地建蚭工事、そしお
䟍ゞャパン・なでしこゞャパンが出堎するはずだった東京裏金オリパラ新囜立競技堎建蚭工事に関わる倧成建蚭で働く息子をお持ちの
パンケヌキが倧奜物。優しい優しい什和おじさん菅矩偉総理倧臣から、
チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞2015-12-22

【新囜立競技堎建蚭案 決たる】

新囜立競技堎の建蚭蚈画がA案に決たり、蚘者䌚芋埌、蚘念撮圱する(巊から) 村䞊呚䞉審査委員長、倧東和矎JSC理事長、
✌🐷山内隆叞倧成建蚭䌚長🐷✌、杉谷文圊梓蚭蚈瀟長、建築家の隈研吟氏22日、東京郜枯区で、

[匿名さん]

#992020/09/16 23:22
日刊ゲンダむ 2020-9-14

【皲村公望氏「囜際拝金䞻矩者が総理になる恐ろしい時代」】

元䞉井䜏友銀行頭取で日本郵政初代瀟長の西川善文氏が日、死去した。歳だった。
 幎月に「かんぜの宿」問題で日本郵政瀟長を蟞任したのを芚えおいる向きも倚いだろう。そもそも、なぜ西川氏は日本郵政のトップに君臚したのか——。

重甚したのは、圓時、総務盞だった菅官房長官だ。

幎月、日本郵政公瀟が分割民営化され、日本郵政など぀の株匏䌚瀟が発足。西川氏が民営化された日本郵政の初代瀟長ずなった。

元日本郵政公瀟垞務理事で、䞀貫しお郵政民営化に反察しおいる皲村公望氏が蚀う。

「日本郵政のトップに䞉井䜏友銀行の頭取や党囜銀行協䌚の䌚長を務めた人物が就任するのは、競合盞手に自瀟のトップを任せるようなもの。圓時、トペタやアサヒビヌルの経営者も利益盞反の人事だず批刀したしたが、ゎリ抌ししたのは菅総務盞。発足の半幎前に生田正治総裁を远い出したのも菅氏でした」

幎月日、菅氏は日本郵政公瀟の生田総裁が退任し、埌任に民営化準備䌚瀟の日本郵政トップでもある西川瀟長を兌務で起甚するず発衚。菅氏は「生田氏から身を匕かせおいただきたいずいう趣旚の話があった」ず説明したが、驚いた生田氏がすかさず䌚芋し、「僕からは蟞意は衚明しおいたせん」ず発蚀をキッパリ吊定。菅氏の倧嘘がバレた。

「郵政民営化の本質は、『ゆうちょ』ず『かんぜ』が保有する膚倧な資産を囜民から匷奪しお、倖資に売り枡すこずだず思っおいたす。スゞを通す生田総裁が邪魔になり、西川氏を起甚した背埌には、ゎヌルドマン・サックス元のヘンリヌ・ポヌル゜ン氏や竹䞭平蔵氏、そしお菅氏のような垌代の拝金の謀略家の圱がちら぀きたす。ただ闇の䞭で、確蚌はありたせんが」皲村公望氏

[匿名さん]

#1002020/09/16 23:23
自囜ファヌストではなく倖資ファヌスト

日、菅氏は自民党総裁に遞ばれ、日にも菅新政暩が誕生する。皲村氏はため息亀じりにこう蚀った。

「菅政暩では、倖資ず結蚗しお倧儲けを远求する“囜際拝金䞻矩”がいっそう掚し進められおいくこずになるでしょう。自囜ファヌストではなく倖資ファヌストです。䟋えば、菅氏がカゞノに人䞀倍、熱心なのもそういう考えの持ち䞻であるこずの衚れずいえたす。西川氏を重甚した囜際拝金䞻矩者の菅氏が総理になるずは、恐ろしい時代になりたした」

菅政暩で日本が売られおいくのではないか。 

[匿名さん]

#1012020/09/16 23:24
䞀貫しお郵政民営化に反察しおいる元日本郵政公瀟垞務理事 皲村公望氏

「郵政民営化の本質は、『ゆうちょ』ず『かんぜ』が保有する膚倧な資産を囜民から匷奪しお、倖資に売り枡すこずだず思っおいたす。
スゞを通す生田総裁が邪魔になり、西川氏を起甚した背埌には、ゎヌルドマン・サックス元のヘンリヌ・ポヌル゜ン氏や竹䞭平蔵氏、
そしお菅氏のような垌代の拝金の謀略家の圱がちら぀きたす。ただ闇の䞭で、確蚌はありたせんが」❓❓❓

「菅政暩では、倖資ず結蚗しお倧儲けを远求する“囜際拝金䞻矩”がいっそう掚し進められおいくこずになるでしょう。
自囜ファヌストではなく倖資ファヌストです。」❓❓❓

「む゚ス。フォヌリンラブ。」💗😍>>12 >>83 🐶💗

[匿名さん]

#1022020/09/20 22:14
デむリヌ新朮 2020-9-17

【菅総理の消したい金銭スキャンダル 暎力団系䌁業から献金で“甚心棒”に】

暎力団系䌁業から献金
 その䞀぀は、2007幎、第1次安倍内閣で総務盞を務めおいた時に発芚した「事務所費問題」だ。菅氏の関連政治団䜓2団䜓が、菅氏自身が所有する暪浜垂南区のビルに事務所を眮きながら、玄2千䞇円の事務所費を蚈䞊しおいた——ずいうのがコトの経緯だが、本誌「週刊新朮」は以前、その埌日談を報じおいる。「事務所費問題報道」があった玄3カ月埌、問題のビルは、密かに菅氏のタニマチの䞀人だった圚日韓囜人のパチンコ業者が経営する䌚瀟に売华されおいたのである。

菅氏が抱えるもう䞀぀の脛の傷は、東蚌2郚に䞊堎しおいた䞍動産䌚瀟「スルガコヌポレヌション」を巡る問題だ。スルガがビルの立ち退きなどを䟝頌しおいた山口組系䌁業「光誉実業」の瀟長らが匁護士法違反容疑で逮捕されたのは、08幎3月。その際、菅氏が代衚を務める自民党支郚が01幎〜07幎にかけおスルガから蚈104䞇円の献金を受けおいたこずが発芚、新聞などで報じられたのだ。

「スルガは岩田䞀雄ずいう人物が1972幎に暪浜垂に蚭立した䌚瀟です。䞀戞建おの建築䌚瀟ずしお出発した埌、神奈川県で倚くの建蚭工事を請け負うようになりたした。スルガは暪浜遞出の小歀朚圊䞉郎代議士ずはズブズブの関係で、圊䞉郎さんの秘曞だった菅さんもスルガの岩田瀟長ずは昵懇の仲でした」暪浜垂政関係者

問題なのは、菅氏がスルガから献金を受けおいた01幎〜07幎ずいう時期で、

「それはスルガが匷匕な立ち退きに手を染め、暎力団のフロント䌁業ぞず倉質した時期ず䞀臎するのです」

ず、建蚭業界関係者。

「埐々に経営が悪化したスルガの岩田瀟長は、02幎頃から『䞍動産゜リュヌション事業』ずいうものを始めおいたす。これは立ち退き亀枉が長匕きそうな叀いビルなどを激安で買いたたき、暩利関係を魔法のように解きほぐしお玠早くたずめた䞊で転売し莫倧な利益を生み出す、ずいう事業。その『魔法』の実態は、業務委蚗を受けた山口組系䌁業『光誉実業』による匷匕な立ち退き亀枉だったずいうわけです」

[匿名さん]

#1032020/09/20 22:15
 スルガは「䞍動産゜リュヌション事業」を展開するにあたっお、怜察OBや譊察庁OBを圹員ずしお迎え入れ、いわば「甚心棒」ずしお起甚した。

「スルガが政界における甚心棒圹を期埅したのが、02幎に囜亀倧臣政務官に就任しお頭角を珟し、06幎には総務盞になる菅さん。スルガは衚立っお献金するこずで菅さんの嚁光を利甚するだけでなく、実際に珟堎でその名前を䜿っおいた、ずの情報もありたす。立ち退き亀枉の際、『我々のバックには菅代議士がいる』ずほのめかすこずがあったずいうのです」同

菅氏がスルガから受け取っおいたカネは「甚心棒代」だったわけである。

問題発芚圓時、菅氏の事務所は新聞で、

「報道されるたで事件をたったく知らなかった」

ずコメントしおいる。が、

「圓時、スルガが暎力団ず䞀䜓ずなっおブラックマネヌを分け合っおいたこずは、䞍動産業界だけではなく政界でも呚知の事実でした。問題が発芚するたでスルガから献金を受け続けたにもかかわらず、『知らなかった』なんおよく蚀えたものです」同

[匿名さん]

#1042020/09/21 20:55
アメリカ軍蟺野叀新基地建蚭工事、そしお・・・
䟍ゞャパンなでしこゞャパンが出堎するはずだった東京裏金オリパラ新囜立競技堎建蚭工事に関わる倧成建蚭で働く息子をお持ちの
パンケヌキが倧奜物。優しい優しい什和おじさん菅矩偉内閣総理倧臣から、
チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞2020-9-21

【委員の息子に䞇円 東京決定時、招臎コンサルから】

幎東京五茪を巡り招臎委員䌚がコンサルタント契玄を結び、億円超を振り蟌んだシンガポヌルの䌚瀟の口座から、囜際オリンピック委員䌚委員だったラミン・ディアク氏セネガルの息子、パパマッサタ氏ずその䌚瀟に玄䞇ドル圓時のレヌトで玄䞇円が送金されおいたこずが日、分かった。ラミン氏は圓時、開催地決定でアフリカ祚取りたずめに圱響力がある有力委員だった。

招臎委の入金たで䌑眠状態だった口座からの送金は、五茪開催郜垂が決定した幎月の総䌚の前埌に集䞭。招臎委の資金が䞍正に䜿われた可胜性がある。

[匿名さん]

#1052020/09/21 22:48
週刊新朮 2020幎9月17日号

【「菅総理」誕生の背景に2人のドン 「東京五茪」買収資金5億円を甚意した人物ずは】

「芋えざる金脈」

この藀朚氏以倖に、菅氏を支える「ドン」がもう1人いる。それは、パチンコ・パチスロ界のドンで、政界のタニマチずしおも知られる「セガサミヌホヌルディングス」の里芋治はじめ䌚長78である。
 本誌は今幎2月に掲茉した〈「森喜朗」新財団が呑み蟌む「嘉玍治五郎財団」の五茪買収「5億円」疑惑〉ずいう特集蚘事で、菅氏ず里芋䌚長の「意倖な繋がり」を明らかにしおいる。

次期五茪の開催地が東京に決定した13幎秋頃、里芋䌚長は新橋の料亭で、
「東京オリンピックは俺のおかげで獲れた」
 ず自慢した䞊で、次のような裏話を披瀝した。

菅氏から「五茪を東京にもっおくるためにアフリカ人を買収しなくおはいけない。4億〜5億円の工䜜資金が必芁」ず頌たれ、里芋氏自身が3億〜4億円、知人の瀟長が1億円甚意しお、䞭身がブラックボックスになっおいる「嘉玍治五郎財団」に振り蟌んだ——。

本誌の取材に察し、セガサミヌ広報郚は、セガサミヌ瀟から「嘉玍財団」ぞの寄付実瞟があるこずを認めた。さらに、財団の内郚資料を入手したずころ、12幎から13幎にかけお、里芋䌚長からず思しき2億円の寄付金収入が蚈䞊されおいるこずが刀明したのだ。
 菅氏から䟝頌され、ポンず倧金を出す里芋䌚長。この蚘事により、菅氏の「芋えざる金脈」の䞀端が明らかになったわけだが、里芋䌚長の偎もしっかり「実」を取っおいる。
「里芋さんの嚘さんは13幎に経産省の官僚だった鈎朚隌人氏ず結婚しおいたす。その鈎朚氏は14幎の衆院遞出銬の際、自民党の比䟋東京ブロックの単独1䜍ずいう砎栌の埅遇を受け、䜕の苊劎もなく圓遞した」
 ず、氞田町関係者。
「たた、カゞノ誘臎に積極的だった里芋さんの思いに応えるかのように、安倍政暩は16幎に『カゞノ掚進法』を成立させた。今幎1月には、セガサミヌ瀟長である里芋さんの息子が、“暪浜カゞノ”ぞの参入を目指す方針を明らかにしおいたす」

[匿名さん]

#1062020/09/22 20:59
リテラ 2020-9-21

【東京五茪招臎をめぐるIOC委員買収問題に新蚌拠 菅銖盞も賄賂に関䞎か セガサミヌ䌚長に「4億〜5億円の工䜜資金が必芁」ず】

〜

この問題を䌝えたのは、「週刊新朮」新朮瀟2月20日号。蚘事によるず、五茪の東京開催が決たった2013幎秋ごろ、セガサミヌホヌルディングスの里芋治䌚長が東京・新橋の高玚料亭で開いた
合で、テレビ局や広告代理店の幹郚を前に「東京オリンピックは俺のおかげで獲れたんだ」ず豪語し、こんな話をはじめたずいうのだ。
「菅矩偉官房長官から話があっお、『アフリカ人を買収しなくおはいけない。億〜億円の工䜜資金が必芁だ。䜕ずか甚意しおくれないか。これだけのお金が甚意できるのは䌚長しかいない』ず頌たれた」
 このずき、里芋䌚長は「そんな倧きな額の裏金を䜜っお枡せるようなご時䞖じゃないよ」ず返したが、菅官房長官は「嘉玍治五郎財団ずいうのがある。そこに振り蟌んでくれれば䌚長にご迷惑はかからない。この財団はブラックボックスになっおいるから足は぀きたせん。囜皎も絶察に倧䞈倫です」ず発蚀。これを受けお里芋䌚長は「俺が3億〜4億、知り合いの瀟長が1億円甚意しお財団に入れた」ずし、「菅長官は、『これでアフリカ祚を持っおこられたす』ず喜んでいたよ」ず蚀うのだ。
 なんずも衝撃的な蚌蚀だが、しかもこれは“酒垭でのホラ話”ではなかった。ずいうのも、「週刊新朮」の取材に察し、セガサミヌ広報郚は「圓瀟よりスポヌツの発展、振興を目的に䞀般財団法人嘉玍治五郎蚘念囜際スポヌツ研究・亀流センタヌぞの寄付実瞟がございたす」ず嘉玍治五郎財団ぞの寄付の事実を認め、さらに「週刊新朮」3月5日号では嘉玍治五郎財団の決算報告曞を独自入手し、2012幎から13幎にかけお2億円も寄付金収入が増えおいるこずを確認。関係者は「その2億円は里芋䌚長が寄付したものでしょう」ず語っおいる。

[匿名さん]

#1072020/09/22 21:02
セガサミヌ里芋䌚長は前安倍銖盞だけでなくカゞノをめぐり菅銖盞ずも深い関係

そもそも里芋䌚長ずいえば、本サむトでも蚀及しおきたように安倍銖盞ずの蜜月関係がよく知られおいるが、カゞノをめぐっお菅銖盞ずも深い関係にあるのではないかず囁かれおきた人物だ。実際、2014幎には菅官房長官ず里芋䌚長、暪浜垂の林文子垂長ず3人で密䌚しおいたず報じられ、今幎1月にセガサミヌは暪浜のIR運営事業者ずしお名乗りをあげおいる。
 ぀たり、里芋䌚長はカゞノに参入すべく、菅氏に貞しを぀くるため、五茪東京招臎のための「アフリカ人買収」資金を提䟛したのではないか。そしお、この「アフリカ人」ずいうのが、ディアク芪子のこずなのではないか──ずいう疑いが出おきおいるのだ。
 もしこれが事実なのであれば、菅銖盞は官房長官ずいう囜の䞭枢の芁職に就きながら、五茪の招臎を金で買うずいうずんでもない悪事に手を染めおいたこずになる。しかも、このたた東京五茪が1幎以内の延期で開催されれば、その菅銖盞のもずでおこなわれるこずになるのである。
 圓然、今回さらに深たった莈賄疑惑には培底した远及が必芁であるこずは蚀うたでもないが、問題はメディアの報道だ。今回のBT瀟からパパマッサタ氏ぞの送金ずいう新事実に぀いお、囜際調査報道ゞャヌナリスト連合に参加する朝日新聞ず共同通信は詳しく䌝えおいるが、䞀方、テレビはこの問題をスルヌ。しかも、莈賄にはふれないばかりか、コロナ䞋での開催の可吊に぀いおすらたずもに論じられない始末だ。
 東京招臎を買収したず疑惑が持たれる総理倧臣に、新事実が刀明しおも䌝えないメディア──。こうしお臭い物には蓋をし、怜蚌もなく、この囜は䜕事もなかったかのように再びお祭りムヌドになだれ蟌むこずを望んでいるのだずしたら、それこそ䞖界の恥晒し者だろう。

[匿名さん]

#1082020/09/22 23:10
週刊新朮 2020幎2月20日号

【極秘「決算報告曞」入手 「森喜朗」が代衚理事「嘉玍治五郎財団」の五茪買収「5億円」疑惑】

入手した嘉玍財団の決算報告曞1他の写真を芋る

「決算報告曞」に“寄付2億円”
 なお嘉玍財団は資産や収支を䞀般には公開しおいないが、本誌は問題の12幎から13幎にかけおの財団の収支が分かる決算報告曞を独自に入手した。極めお興味深いのはそこに添付された〈平成25幎床補正予算案〉ず題する資料である。そもそも䞀般財団法人で補正予算を組むこず自䜓、異䟋のこずだが、泚目すべきは〈寄付金収入〉の欄。25幎床予算案補正前では5千䞇円だったのが、25幎床予算案補正埌では、2億5千䞇円ずなっおいる。補正の前ず埌で寄付金が2億円も増額されおいるのだ。

入手した嘉玍財団の決算報告曞2 補正埌に寄付金が2億円も増えおいる他の写真を芋る

「おそらくその2億円がセガサミヌの里芋さんが寄付したものでしょう。東京でオリンピックが開催されるこずが決たったのは13幎9月。それたでにその2億円を䜿う予定があったからこそ、わざわざ補正予算を組んで急いで収入に入れ蟌んだ。この資料からはそんな掚枬が出来たす」事情を知る関係者
 嘉玍財団の基本財産は300䞇円だずいう。そのうち75䞇円を「出資」しおいるのは東京郜である。2月13日、嘉玍財団偎は東京郜の小池知事に察しお奇劙な䟝頌をしおきた。
「財団偎は東京郜に察し、『出資』から手を匕くよう芁求しおいるのです。おそらく財団偎は今、焊っおいるのでしょう。週刊新朮の報道で里芋さんから倚額の寄付を受けおいたこずが衚ざたになり、今埌、郜が『出資者』ずしお財団のメむンバンクに寄付金の䜿途の公開を求めた堎合、それが『五茪買収』に䜿われたこずが蚌明されおしたうかもしれたせんから」
 財団が抱える闇の深さを物語る、実にきな臭い動きなのである。

[匿名さん]

#1092020/09/22 23:15
朝日新聞の元政治局長はゞャパンラむフ
の顧問だったずか、いろいろきな臭いね😊

[匿名さん]

#1102020/09/22 23:23
人民解攟軍の軍靎の足音がきこえる・・・

[匿名さん]

#1112020/09/22 23:25
私に成りすたしおスレを荒らすのはやめなさい。

[匿名さん]

#1122020/09/22 23:33
>>109
偏向報道も無くなるず良いよね、
他囜に乗っ取られたマスコミずかも信甚に
倀しない、日本を取り戻そう〜✌

[匿名さん]

#1132020/09/23 21:06
ハヌバヌ・ビゞネス・オンラむン 2018-9-19

【沖瞄県知事遞で、自公掚薊の䜐喜眞氏陣営が公然ず行う“二枚舌遞挙”。創䟡孊䌚員も倧量動員】

◆蟺野叀の新基地建蚭には觊れない䜐喜眞淳候補を盎撃するも、無蚀

(äž­ç•¥)

䜐喜眞氏の地元・宜野湟垂での総決起倧䌚9月10日でも、那芇垂内での第䞀声9月13日でも、「普倩間基地閉鎖」を力説するこずはあっおも、移蚭先の蟺野叀に぀いおは䞀蚀も語らなかったのだ。
 そこで決起倧䌚翌日の9月11日、建蚭業者など地元䌁業・団䜓を集めお開かれた「沖瞄に関する政策懇談䌚」岞田文雄政調䌚長が出垭しお説明に顔を出した䜐喜眞氏を、䌚堎出口で盎撃した。

——普倩間のこずは觊れおいたすが、なぜ蟺野叀のこずは䞀切觊れおいないのですか。

䜐喜眞氏無蚀

——沖瞄ぞのカゞノ誘臎にも觊れおいたせんね。カゞノ誘臎はOKずいうこずですか。

䜐喜眞氏無蚀車に乗り蟌む  

2日埌の告瀺日13日にも、第䞀声埌の支持者ずの握手を終えた䜐喜眞氏に「蟺野叀に觊れない理由は䜕ですか」ず再び聞いたが、このずきも䞀蚀も発しないたた車に乗り蟌んだ。

◆2月の名護垂長遞挙でも“争点隠し”で自公連携が進められた

9月11日、那芇垂内のホテルで安倍銖盞の総裁遞勝利に向けた決起倧䌚が開かれ、岞田文雄政調䌚長が䜐喜眞候補ぞの支揎芁請を行った。その埌の第2郚では非公開の「沖瞄振興に関する政策懇談䌚」に出垭。衚向きは沖瞄振興蚈画の説明だったが「䜐喜眞知事誕生で公共事業が増えるので、支揎をよろしく」ず受け取る建蚭業者もいた

今幎2月の名護垂長遞でも、枡具知歊豊候補珟垂長陣営は蟺野叀新基地建蚭の政策論争を避ける䞀方、氎面䞋で䌁業団䜓ぞの支揎芁請や公明党・創䟡孊䌚がフル皌働するずいう“ステルス䜜戊”を展開した。  倧型遞挙に詳しい事情通はこう話す。 「『勝利の方皋匏』ずもいえる“名護垂長遞方匏”を生み出したのは、菅矩偉官房長官ず䜐藀浩・創䟡孊䌚副䌚長のコンビです。

[匿名さん]

#1142020/09/24 20:54
Business Journal 2016-5-13

【これが「おもおなし」か  東京五茪招臎「裏金疑惑」の背埌に芋える電通の暩力ず、利暩だけで進む状況に「もう蟞退しろ」の声殺到】

2020幎倏のオリンピックの東京ぞの招臎に関連しお、日本偎が囜際陞䞊競技連盟に協賛金を振り蟌んだ可胜性があるず、フランスの怜察圓局が明らかにした。
 この問題は、䞖界アンチドヌピング機構WADAの第䞉者委員䌚がこずし1月、2020幎倏のオリンピックの東京ぞの招臎を巡っお、日本偎が囜際陞連などに倚額の協賛金を支払ったず指摘したもの。日本の銀行の口座から囜際陞連のディアク前䌚長の息子に関係するずみられるシンガポヌルの䌚瀟宛おに、東京オリンピック招臎の名目でおよそ2億2,000䞇円が振り蟌たれた可胜性があるずのこずだ。
 このニュヌス、本来であれば日本党土を揺るがす倧ニュヌスに違いないのだが、スポヌツ玙や民攟は総じお倧人しい。ずいうのも、英ガヌディアン玙が報じた内容によれば、この裏金問題に倧手広告代理店・電通が絡んでいる疑惑があるからである。招臎委員䌚が裏金を振り蟌んだずみられる口座を開蚭した人物が、電通の子䌚瀟のコンサルタントずいう話があるのだ。

マスコミ最倧のタブヌである「電通」。新聞、テレビ、雑誌などメディアの収益源はいわずもがなの「広告収入」であり、それを匷烈にグリップしおいる電通にずっお郜合の悪い情報を垂れ流せるわけがないのだ。囜内党玙での報道にも「電通」の名前は出おいないずいう培底ぶりがもはや痛々しい。

この報道が事実であれば、日本の招臎委員䌚は五茪開催を「買った」ずいうこずになる。珟状明らかになっおいるのは2億円皋床だが「これだけのはずがない」ず、さらなる真実が明かされる可胜性を指摘する関係者の声もある。

[匿名さん]

#1152020/09/24 20:54
電通は招臎の段階から五茪に深く入り蟌んでおり、広告利暩やマヌケティング戊略などを掌握しおいるのは呚知の事実。利暩をむさがる䞀郚の人間が最うこずは間違いない。

しかし、新囜立競技堎の建蚭問題や゚ンブレム盗甚問題で、䞖間の「東京五茪熱」は右肩䞋がりで冷めおしたっおいるのが珟状。「もう開催しなくおいい」「恥さらしたくっおるだけ」ずいう声も倚い。そもそも競技堎、゚ンブレム、そしお裏金ず、䞀般䞖間の手の届かないずころでゎタゎタや疑惑が持ち䞊がっおいるのだから、東京五茪を「䞀郚の人たちのもの」ず䞖間が認識しおもたったく䞍思議ではない。

ネットでも今回の䞀連の隒動で「どうすんのこの囜」「腐っおる」「そんなに望たれおいる倧䌚ではない」「開催するのかこれで」「これが”おもおなし”」ず、倧䌚を動かそうずする䞀郚の人間の暎挙に呆れ果おるような声が続出しおいる。「もう蟞退しよう」の声もひっきりなしの様盞だ。

汚点が぀いた状況で、わざわざ五茪開催をする必芁があるのか  。1964幎、日本が生き返るシンボルずしお開催された東京五茪ずはたったく意味合いも違う。成熟した囜家で、このようなトラブル続きの五茪を開催する必芁性すら考えさせられおしたう。

開催委員䌚ず招臎委員䌚、広告利暩などの思惑だけで近づく2020幎。今埌もただただ問題が出おきそうな気がしおならない

[匿名さん]

#1162020/09/24 23:48
✨✌👵🍡【倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固】🍘👴✌✨

😏創䟡毎日GoTo東京拘眮所キャンペヌン新聞😏2020-9-24

【衆院予算委員長に金田元法盞 衆院憲法審査䌚長は现田元幹事長】

💉🍃

😏文鮮明金日成矩兄匟 統䞀産経ダブスタ新聞😏2020-9-24

【自民党、憲法改正掚進本郚長に衛藀元衆院副議長起甚で調敎】

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>>18 >>💰 ⇒ ✌😍>>12💘

♯ 統䞀教䌚自民党 党憲法改正掚進本郚長 衛藀埁士郎(枅和䌚・日本䌚議・神道政治連盟・日韓海底トンネル掚進議員連盟代衚)

[匿名さん]

#1172020/09/26 21:02
✌🐷✌DS残党ポダム読売日本人骚抜き新聞✌🐷✌2020-9-26

【五茪開催ぞ菅銖盞「人類が疫病に打ち勝った蚌しずしお」 囜連ビデオ挔説で決意】・・・(^_−)−☆👍

🌀
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
;
>>104 >>105 >>106 >>107 >>108

♯ いい 違うでしょ このハゲ。

[匿名さん]

#1182020/09/27 22:32
䟍ゞャパン・なでしこゞャパンが出堎するはずだった東京裏金オリパラ新囜立競技堎建蚭工事に関わる倧成建蚭で働く息子をお持ちの
パンケヌキが倧奜物。人柄が信頌できる優しい優しい什和おじさん菅矩偉総理から、
チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞2020-9-27

【五茪招臎、莈り物に䞇円 時蚈、高玚ペンなど賌入か】

幎東京五茪招臎掻動を巡り、招臎委員䌚がレヌスの正念堎ずなった幎月から月たでに集䞭しお、時蚈メヌカヌなど瀟に蚈千䞇円超を支払ったこずが日、耇数の関係者ぞの取材で分かった。圓時の招臎関係者は「眮き時蚈や高玚ボヌルペンなどはあいさ぀代わりによく配った」ず蚌蚀しおおり、幎月に投祚で東京開催を決めた囜際オリンピック委員䌚委員らぞの莈り物甚だったずみられる。
 は倫理芏定で五茪関係者ぞの莈り物の授受を犁じおいる。圓時の招臎ルヌルも原則犁止する䞀方で「地域の慣習に埓い、ごくわずかな䟡倀の莈り物のみ認める」ずいう項目があった。

[匿名さん]

#1192020/09/30 20:56
幎がら幎䞭、反瀟菅政暩からお小遣い(官房機密費)を貰っお、
モリカケ・ゞャパンラむフ桜・IR疑獄・統蚈䞍正 GDP改竄 公文曞砎棄改竄隠蔜 幎金砎綻の
反瀟自公維小池郜政吉村府政擁護の発蚀でもっお、
毎日毎日、お茶の間の皆様を欺いおいる🐶田厎史郎の満州アヘン時事通信🐶2020-9-18

【菅銖盞、竹䞭元総務盞ず懇談】

菅矩偉銖盞は日午前、東掋倧の竹䞭平蔵教授ず東京郜内のホテルで朝食を取りながら時間䜙り懇談した。銖盞は小泉内閣の総務盞だった竹䞭氏を副倧臣ずしお支えた。竹䞭氏は金融・経枈財政担圓盞の経隓もあり、菅内閣ずしお進める芏制改革や経枈政策に぀いおアドバむスを受けたずみられる。

💉
🍃
💉🍃💉🍃💉🍃💉🍃・・・💓🐵>>83🐶💓・・・(👿>>12👿👍)

[匿名さん]

#1202020/10/02 21:59
パンケヌキが倧奜物。人柄が信頌できる優しい優しい什和おじさん菅矩偉内閣総理倧臣から、
チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞2020-10-1

【菅銖盞が孊術䌚議の任呜を拒吊した人はこんな人 安保法制、特定秘密保護法、蟺野叀などで政府に異論】

〜

■東京倧瀟䌚科孊研究所教授の宇野重芏教授政治思想史
 幎月に成立した特定秘密保護法に察し、「民䞻䞻矩の基盀そのものを危うくしかねない」ず批刀。「安党保障関連法に反察する孊者の䌚」の呌び掛け人にも名を連ねおいた。〜

■早皲田倧倧孊院法務研究科の岡田正則教授行政法
 「安党保障関連法案の廃止を求める早皲田倧孊有志の䌚」の呌び掛け人の人。沖瞄県名護垂蟺野叀の米軍新基地建蚭問題を巡っおは幎、他の孊者らずずもに政府の察応に抗議する声明を発衚。

■東京慈恵䌚医科倧の小沢隆䞀教授憲法孊
 幎月、衆院特別委員䌚の䞭倮公聎䌚で、野党掚薊の公述人ずしお出垭。安保関連法案に぀いお「歯止めのない集団的自衛暩の行䜿に぀ながりかねない」ず違憲性を指摘し、廃案を求めた。

■東京倧倧孊院人文瀟䌚系研究科の加藀陜子教授日本近珟代史
 憲法孊者らで぀くる「立憲デモクラシヌの䌚」の呌び掛け人の人。改憲や特定秘密保護法などに反察しおきた。〜

■立呜通倧倧孊院法務研究科の束宮孝明教授刑事法
 幎月、「共謀眪」の趣旚を含む改正組織犯眪凊眰法案に぀いお、参院法務委員䌚の参考人質疑で、「戊埌最悪の治安立法ずなる」ず批刀。

■京郜倧の芊名定道教授キリスト教孊
 「安党保障関連法に反察する孊者の䌚」や、安保法制に反察する「自由ず平和のための京倧有志の䌚」の賛同者。

🐶🐶 ⇒ 🐶>>46 >>14🐶 ⇒ 💰>> >>13💰 ⇒ 👆😜>>12😜👆

♯ 倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固です。このハゲ。

[匿名さん]

#1212020/10/05 22:11
💉䞖論調査捏造 産経パペク新聞💰2020-10-5

【【菅日誌】月日日】

【午前】東京・赀坂の衆院議員宿舎で過ごす。

【午埌】時分、同所発。分、東京・氞田町のザ・キャピトルホテル東急着。分から時分、宮家邊圊キダノングロヌバル戊略研究所研究䞻幹。分から時分、認定法人「」の岩附由銙代衚、認定法人「難民支揎協䌚」の石川えり代衚理事ら。分から時、反町理フゞテレビ報道局解説委員長。分から分、ゞャヌナリストの田原総䞀朗氏、船橋掋䞀アゞア・パシフィック・むニシアティブ理事長✌🐶>>12🐶✌。分から時、「ザ・キャピトル フィットネスクラブ」で運動。分、同所発。分、東京・赀坂の衆院議員宿舎着。

[匿名さん]

#1222020/10/09 21:06
メ〜テレ 2020-10-9

【河野倧臣「聖域なく䟋倖なく」孊術䌚議>>120にメス】・・・👆🐶🐶👆

💉🍃🌹

😍CSIS日本䞭囜経枈民族抑え蟌み新聞💘2020-10-9

【改憲草案、幎内に抂芁策定 囜民民䞻・玉朚氏】・・・👆🐶>>90 >>91🐶👆

♯ ✌😍>>12💘

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1242020/10/17 23:44
倖務省ホヌムペヌゞ 平成26幎10月30日

【米囜人有識者による菅官房長官衚敬】

本30日午埌5時から玄30分間菅矩偉内閣官房長官は来日䞭の米囜人有識者6名の衚敬蚪問を受けたずころ抂芁は以䞋のずおりです。

1 菅官房長官から安倍政暩の䞋で日米同盟は着実に進展しおいる旚述べたした。米囜人有識者からは安倍政暩が進める倖亀政策を評䟡する旚の発蚀がありたした。双方は匕き続き様々な課題に぀いお日米で緊密に連携しおいくこずが重芁ずの認識を共有したした。

2 たた双方は日米二囜間関係地域情勢等に぀いお幅広く意芋亀換を行いたした。

出垭した有識者

1
ゞョン・ハムレ
 戊略囜際問題研究所CSIS所長兌CEO
2
リチャヌド・アヌミテヌゞ
 アヌミテヌゞ・むンタヌナショナル代衚
3
ミッシェル・フロノむ
 新米囜安党保障研究所CNASCEO
4
ゞョセフ・ナむ
 ハヌバヌド倧孊ケネディ行政倧孊院名誉教授
5
カヌト・キャンベル
 The Asia Group瀟䌚長兌CEO
6
マむケル・グリヌン
  戊略囜際問題研究所CSIS䞊玚副所長兌日本郚長

✌😍>>12💘 ⇒ 💰>>18 >>💰 ⇒ 🐶>>14 >>46🐶 ⇒ 🐶🐶

✨✌👵🍘【倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固】🍡👵✌✨

[匿名さん]

#1252020/10/26 23:15
👆😜CSIS日本䞭囜経枈民族抑え蟌み新聞💰✌2020-10-26

【銖盞、孊術䌚議「組織党䜓芋盎す時期」 】

菅矩偉銖盞は26日のNHK番組で、日本孊術䌚議の䌚員候補者6人>>120を任呜しなかった理由に関し「説明できるこずずできないこずがある」ず述べた。

🌀✋

菅矩偉内閣総理倧臣(日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長・神道政治連盟)
「説明できるこずずできないこずがある」

「説明できないこずがある」

🐶>>🐶 ⇒ 🐶>>>>14🐶 ⇒ 💰>>18 >>13💰 ⇒ ✌😍>>12💘

✨✌👶🍰【倖患誘臎眪・内乱眪は死刑、たたは無期懲圹・無期犁固】🍦👧✌✨

[匿名さん]

#1262020/10/27 21:03
😏北朝鮮カルト創䟡毎日むンチキむラク戊争被害者莫倧新聞😏2020-10-27

【小泉環境盞が枩察法改正方針を衚明 銖盞の枩宀ガス50幎れロ宣蚀受け】・・・✌🐶>>5💘

👶👧

😏文鮮明金日成矩兄匟 統䞀産経パペク新聞😏2020-10-27

【自民・䞖耕氏、原発の必芁性蚀及 銖盞の「枩宀ガスれロ」宣蚀に】・・・✌😍>>18 >>12💘

👩👨

「自民は原発掚進政党ではない。自民党が倉わるきっかけなんです。倉わらなかったらダメですよ」・・・🌀✋

CSIS操り人圢 小泉進次郎(関東孊院倧〜コロンビア倧孊〜CSIS) 1981-

♯ 🌀✋

[匿名さん]

#1272020/10/28 21:33
散匟銃 朝日新聞 2020-10-28

【加藀長官「原発の新増蚭、想定しおない」 䞖耕氏発蚀に】

加藀勝信官房長官は28日午前の蚘者䌚芋で、自民党の䞖耕匘成参院幹事長が原発新蚭の必芁性を蚎えた点に぀いお問われ、「発蚀は承知しおいるが、政府ずしおは珟時点においお原発の新増蚭、リプレヌス建お替えは想定をしおいない」ず述べた。

♯ 加藀官房長官も進次郎先生も嘘を぀いおいるけど、ようやくこれで䞖耕匘成前経産盞が嘘぀き>>126ずいうこずが蚌明されたわね。
ず、いうこずは、【䞖耕匘成前経産盞は早皲田倧孊原理研究䌚OB】ずいうこずがハッキリしたわっ❗ 👵👍

[匿名さん]

#1282020/10/29 20:59
リテラ 2020-10-28

【囜䌚代衚質問で菅銖盞の日本孊術䌚議任呜拒吊の説明が支離滅裂、矛盟だらけ『NW』では「説明できないこずがある」ず開き盎り】

日本孊術䌚議の任呜拒吊問題で支離滅裂な説明を繰り返しおいる菅矩偉銖盞だが、本日衆院本䌚議でおこなわれた代衚質問では、さらに蟻耄の合わない、めちゃくちゃな答匁を披露した。

たず、代衚質問に立った立憲民䞻党の枝野幞男代衚は「総理自身の刀断ではないのか。誰がどんな資料や基準をもずに刀断したのか。任呜しなかった理由は䜕なのか」ず远及。するず、菅銖盞は「過去の囜䌚答匁は承知しおいる」ずしながらも、「日本孊術䌚議の䌚員に぀いおも必ず掚薊の通りに任呜しなければならないわけではないずいう点に぀いおは内閣法制局の了解を埗た政府ずしおの䞀貫した考えでありたす」ずこれたでず同じ䞻匵を展開。詳しくは埌述するが、総理が任呜を拒吊するこずは「䞀貫した考え」などではたったくなく、この時点でもう砎綻しおいるのだが、さらに菅銖盞はこう぀づけたのだ。

「個々人の任呜の理由に぀いおは人事に関するこずであり、お答えを差し控えたすが、任呜をおこなう際には総合的・俯瞰的な掻動、すなわち専門分野にずらわれない広い芖野に立っおバランスのずれた掻動をおこない、囜の予算を投じる機関ずしお囜民に理解される存圚であるべきずいうこず、さらにいえば、たずえば民間出身者や若手が少なく、出身や倧孊にも偏りが芋られるこずも螏たえお、倚様性を念頭に私が任呜暩者ずしお刀断をおこなったものでありたす」

え「私が任呜暩者ずしお刀断をおこなった」っお、菅銖盞は「もずの掚薊者名簿は芋おいない」ず蚀い攟っおいたではないか。名簿も芋おいないずいうのに、どうやっお刀断をおこなったず蚀うのか。

[匿名さん]

#1292020/10/29 21:00
しかも支離滅裂なのが、最近になっお口にしはじめた「民間出身者や若手が少なく、出身や倧孊にも偏りが芋られる」ずいう蚀い蚳だ。

そもそも、日本孊術䌚議法17条にもあるように、䌚員候補者の遞考基準は〈優れた研究又は業瞟がある科孊者〉であり、幎霢や出身、倧孊を考慮するこずは求められおいない。業瞟を残しおいるこずを考えれば、幎霢などである皋床の偏りが生たれるのは圓然だろう。さらに、菅銖盞は今回の任呜拒吊の根拠にしおいる2018幎の内閣府による文曞でも「䌚員候補者が優れた研究又は業瞟がある科孊者であり、䌚員ずしおふさわしいかどうかを適切に刀断しうるのは、日本孊術䌚議であるこず」ず明蚘しおいるのだ。぀たり、「若手が少ない」だの「出身・倧孊に偏りがある」だのずいったこずを理由に䌚員にふさわしいかどうかを総理倧臣が口出しするこずはできないのだ。

だいたい、今回任呜拒吊された6人を倖したずころで、幎霢のバランスや出身・倧孊の偏りを是正できるようなものでもない。そしお、繰り返すが孊術䌚議偎から提出された掚薊者名簿を「芋おいない」人間が、どうしおそんなこずを刀断できたずいうのだろうか。

[匿名さん]

#1302020/10/30 21:39
散匟銃 週刊朝日 2017-7-13

【旧統䞀教䌚幹郚ご䞀行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑】

旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合が党䞖界に配信したネット番組の内容が波王を呌んでいる。
 同䌚の幹郚が菅矩偉官房長官から銖盞官邞に招埅されたり、自民党本郚で高村正圊副総裁ら幹郚ず面䌚したりず倧歓迎を受けたず発蚀したのだ。
 これらの発蚀は同䌚所有の攟送局「PeaceTV」が5月19日、韓囜で攟送した「倩地人真の父母様䞻管 韓・日・米 垌望前進倧䌚 勝利特別報告䌚」ずいう番組内で飛び出した。

番組は同䌚の金起勲キムギフン北米倧陞䌚長らが信者に向け、掻動報告をしおいる様子を韓囜から生䞭継したもので、以䞋の発蚀があった。

「私どもは5月7〜12日に日本を蚪問した」

「蚪日初日に自民党本郚に行き、高村正圊副総裁、田䞭和埳同党囜際局長が歓迎しおくれた」

「京王プラザホテルで開催した同䌚関係者ずのシンポゞりムに囜䌚議員6人が参加した」

「日米安保の暩嚁、安倍銖盞に毎日、報告する政府芁職者ずも䌚った」

「最終日には菅矩偉官房長官が銖盞官邞に私どもを招埅しおくれた」

〜

[匿名さん]

『秋田県の孊䌚員情報求む』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL