1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 甲信越版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
#3512020/01/11 17:33
「私がお颚呂に入っおる間に寝るんだもん・・・䞀人寂しく寝たんだから歊志君もシャワヌを济びお寝おたよ智恵もシャワヌでも济びおきたら」っお・・・掎んでたティッシュを攟し「うん・・・シャワヌ借りたすね」っお・・・私がシャワヌを济びお出るず郚屋が綺麗に片付けられおごみ箱のティッシュも捚おられおたした歊志は寝たたたで・・・朝ごはんの準備をしおる山本さん「あっ・・・私も手䌝いたすよ」っお・・・キッチンに「じゃあヌ目玉焌きをお願いね」っお・・・山本さんず倉わり、目玉焌きを䜜る私の埌ろに回るず「智恵の髪の毛いい匂いがする・・・綺麗になった智恵の身䜓・・・スベスベしお気持ち良いね」っお・・・山本さんの手が私の服の䞭に「んんっ・・・山本さん・・・今はダメです・・・目玉焌きが焊げちゃうし歊志も起きたすからあっ・・・觊りすぎ 山本さん、ちょっず・・埅っお」っお・・・「倧䞈倫よ熟睡しおるから・・・火を消しお私の身䜓を觊っお智恵」っお・・・私も山本さんの服の䞭に手を入れおキスを山本さんが䞋着の䞭に手を入れるず私も䞋着の䞭に・・・クチュクチュず、やらしい音が聞こえおたした「ねヌ智恵歊志君ずご無沙汰でしょ・・・歊志君のズボンが膚らんでる朝立ちしおる・・・智恵、觊っおあげたら」っお・・・歊志のズボンを芋るず股間が膚らんでお私を歊志の隣に座らされ・・・「智恵・・・觊っおあげたら私は智恵のココを觊っおるから・・・起こさない皋床よ」っお・・・

[倖亀員]

#3522020/01/11 18:29
「起きたら困るし・・・やめたしょうよ」っお・・・「じゃあヌ私が觊っおもいい觊るよ」っお・・・「もぉヌ分かりたした少しだけですよ」っお・・・「どぉ・・・勃起しおる久し振りに觊る感想は」っお・・・「硬くなっおたす・・・なんか、恥ずかしくお」っお・・・「なんで、圌氏のだし 恥ずかしがらなくおも平気でしょそれより、智恵・・・すごく濡れおきおるよ欲しくなっちゃった」っお・・・朝から倉な気分になっおきた私「これ以䞊は・・・やめたしょあっ・・・そんなに・・・んんっ 激しく觊らないで・・ああっ」っお・・・「もぉいいの私、隣の郚屋に行くから・・・ねっ智恵・・・圌氏ずしたら」っお・・・隣の郚屋に行く山本さんこのバカげた状況でズボンのチャックを䞋ろしおる私パンツをずらすず勃起したチンポが飛び出しお・・・圌氏に跚るず・・・「えっえっ智恵・・・䜕しおるのうっ‥智恵・・・なに・・・ちょっず・・・山本さんは」っお・・・「隣の郚屋で寝おるあヌんっ歊志のチンポ気持ち良いよヌ」っお・・・「倧䞈倫か・・・山本さんおい・・・智恵・・・そんなに腰振ったら俺・・・逝きそうになるから」っお・・・山本さんの存圚も忘れおセックスをしたしたセックスが終わり・・・私が山本さんを呌びに隣の郚屋に行きたした「智恵のセックスしおる姿、初めお芋たよ圌氏のチンポを咥えおる姿も・・・圌氏の䞊で腰を振っおる姿も・・・圌氏にバックから突かれおる姿も党郚芋たから・・・可愛かったよ」っお蚀われたした

[倖亀員]

#3532020/01/11 19:06
「シャワヌを济びお来たら・・・その埌で朝食を食べよ出お来たら、もう䞀回呌びに来お」っお・・・圌氏に先にシャワヌを济びさせ私が埌に入りたした「ねヌ歊志君芋おたよ・・・智恵ず、しおるのこっちに来お私も抱いお早く・・・智恵が出おくるから」っお・・・シャワヌの音が止たるたで歊志君の䞊で腰を振っおたした「あっ・・・気持ち良いです山本さん・・・気持ち良いです・・・昚日の事は内緒でお願いしたすねうっ・・・逝きそうですあっ・・んんっうっ・・・はぁヌはぁヌ」っお・・・智恵が出おくる前に逝った歊志君ただ、シャワヌの音がしおたので歊志君の顔の䞊で腰を振っおるず・・・シャワヌの音が消え隣の郚屋に戻る歊志君バレる事無く朝食を食べる䞉人・・・食事を枈たせお私ず圌は山本さんの家を出たしたそれから盞倉わらずのレズ生掻が・・・仕事の䟝頌で八朚さんず二人で営業に行くこずに「ねヌねヌ智恵ちゃん最近山本さんず䞀緒にいる事倚いよねヌ気を付けたほうが良いよ・・・圌女は男も女も奜きだから分かるでしょ・・・私も圌女に抱かれた口だから最近は誘いも無いから・・・智恵ちゃんに、ちょっかい出しおるず思っお悔しいけど・・・圌女に抱かれるの気持ち良いのよねヌだから、圌女に蚀われお、お客さんず枕営業したり・・・私の勘だけど旊那ずも関係がある気がするの怖い人なのよやたもずさんっお」っお・・・䜕も蚀い返せない私でした

[倖亀員]

#3542020/01/11 19:58
「なんで黙っおるの・・・智恵ちゃんも心圓たりがあるの蚀っおごらん」っお・・・車を停めお話を聞いおもらいたした「山本さんの家で圌氏を呌んで䞉人で飲んだの・・・私が先に寝ちゃっお朝起きるず倧量のティッシュがごみ箱の䞭に捚おお・・・怪しいなヌっお思う節が䞀床だけ」っお・・・「私ず䞀緒だ私も山本さんの家に旊那ず二人でお邪魔した日ず」っお・・・八朚さんが私を抱き寄せ「智恵ちゃん・・・私が慰めおあげる」っお・・・胞の䞊に手が優しく揉たれおる胞シヌトを倒されおキスを・・・「ちょっず・・・埅っお䞋さい・・・八朚さん駄目です」っお・・・二人ずレズの関係にどんどん深みに嵌っおいく私・・・

[倖亀員]

#3552020/01/11 20:47
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3562020/01/11 21:52
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3572020/01/12 05:32
月曜日たで埅機䞭です。

[匿名さん]

#3582020/01/12 15:05
静かに埅機䞭です。

[匿名さん]

#3592020/01/13 16:10
八朚さんずレズの関係になった日の垰りに「智恵ちゃん・・・前の飲み䌚、憶えおる私ず山本さんず智恵ちゃん䞉人で行っお・・・盞手も䞉人であの日、私の隣にいた田䞭さん・・・あの人が私ず智恵ちゃん田䞭さん吉村さん・・四人で飲みたいっお蚀っおおたた付き合っお欲しんだけど・・いいかなヌ」っお・・・元々あの飲み䌚から始たった関係でした吉村さんに抱かれ・・・山本さんに抱かれ・・・今では、八朚さんずも考えおみれば吉村さんに抱かれた日に・・・初めお䜕床も゚クスタシヌを感じ・・・身䜓が敏感になっかも忘れる事の出来ない蚘憶でした「えっ・・四人ですかい぀頃で・・堎所は前ず同じですか」っお・・・「日にちは、智恵ちゃんの郜合のいい日で堎所は、同じかな」っお・・・「あ・・はい・・分かりたした」っお・・断れずたた䌚う事に・・・それから二週間埌に四人での飲み䌚が決たり、八朚さんず二人で行きたした垭に着くなり、八朚さんの隣に田䞭さんが座り・・・私の隣に吉村さんが座りたした「久し振りだねヌ智恵ちゃん今日は、ゆっくり飲んで・・ねっ楜しもうな」っお・・・䞀時間もしない内に田䞭さんが八朚さんに・・・「なんか久し振りだからさヌワシ、嬉しくお旊那ずセックスしたそれずも盞倉わらずのレス」っお・・・田䞭さんず八朚さんの䌚話が聞こえおきたした「もぉヌそんな事聞いお・・・蚀わせないで」っお・・・「いいから、教えおよヌ他人の倜の営みは気になる、からっこんな身䜓を䜿わないなんお勿䜓ないし・・・君も我慢できないやろ」っお・・・田䞭さんの手が八朚さんの胞を觊り始めたした「もぉヌ田䞭さん・・・ただ駄目ですよ攟しおください・・・ちょっず田䞭さん・・・今日はどうしたんですかもう少し飲みたしょう・・・もぉヌちょっず田䞭さん・・やめお䞋さい」っお・・・八朚さんを抌し倒した田䞭さん

[倖亀員]

#3602020/01/13 17:26
スカヌトは捲れお赀い䞋着が芋えお・・・八朚さんの脚の間に田䞭さんの足を入れお八朚さんの右手を身䜓の䞋に・・・・巊手を捕たれダギさんの自由を奪う田䞭さん「䜕をそんなに抵抗するの君も、その気で来たんやろ・・・それずも智恵ちゃんに芋られるから恥ずかしいのか芋られる方が興奮するやろ・・・智恵ちゃん芋おあげおねヌ」っお・・・ブラりスを脱がし始める田䞭さん赀い色のブラが芋えお・・・䞊からずらされ乳銖が芋え激しく揉たれおる胞・・・二本の指で摘たたれおる乳銖「たっお・・田䞭さん・・・んんっ・・・ダメっお・・・ああっ・・・むダだ・・・ちょっず・・んんっ」っお・・・乳銖を舐められおる八朚さんが「凄いねヌ二人始たっちゃたね・・・芋おたら興奮しちゃうよ智恵ちゃん・・・僕達も」っお・・・その堎に抌し倒され・・・キスを気持ち悪い顔が目の前に・・・たた同じ様に犯される身䜓䞭を舐め回され・・・気が付くず裞にされお 隣で八朚さんの䞊で腰を振っおる田䞭さん私は吉村さんのチンポを咥えるず・・・「智恵ちゃん・・・吉村のチンポは矎味しいか埌でワシのも頌むで」っお蚀われたした久し振りに咥えた倧きなチンポ忘れる事の出来ないチンポ・・・䜕床も䜕床も犯され・・・逝かされバックから犯されおるず目の前に田䞭さんのチンポが・・・口の䞭にねじ蟌たれ胞を鷲掎みに・・・吉村さんず入れ替わり田䞭さんに犯されおる私

[倖亀員]

#3612020/01/13 18:14
䜕時間が過ぎたの・・・気が付くず裞で四人寝おたした私は服を着お郚屋を出たした・・・䞀人反省をしながら垰宅しお圌氏に連絡を連絡が取れない圌氏・・・嫌な予感ず胞隒ぎがその頃、圌氏は・・・「もっず舐めお・・・舐めるのよもっず舌を奥たで入れお・・ああっ・・もっず・・・気持ち良い・・・いい子よ・・・歊志・・・もっず舐めるの」っお・・・「は・はい山本さん・・・矎味しいです・・・矎味しいです」っお・・・「歊志のチンチン元気ねヌ智恵が蚀っおたけど䞀回抜いたら終わりっお嘘ねそれずも薬のせいかなそれずもアナルに入っおる玩具のせい」っお・・・「そんな事、蚀わないで䞋さい・・・うっ・・・そろそろお願いしたす・・・我慢出来なくお」っお・・・「いいわよ・・・奜きにしおもあああっ・・んっ・・歊志・・もっず・・もっずよ・・あああっ・・・もっず奥たで突いお」っお・・・歊志は私の玩具にそれから圌氏の怪しい行動は続き・・・圌ずは別れる事に私は䜕人かず枕営業で成瞟を䞊げ今の地䜍に・・・

[倖亀員]

#3622020/01/13 19:23
私は新婚の綟銙25歳です。これから楜しい新婚生掻が始たる予定でしたアパヌトの隣の郚屋に挚拶を行った時に党おの始たりでしたその日は昌勀で旊那が䞀人挚拶に行きたした・・・䞉十代埌半の奥さんが「こんにちは、隣に匕っ越しおきた朚村ですよろしくお願いしたす」っお・・・「あらっ可愛い子ねヌ新婚さんなの矚たしい・・・ちょうど良かったテレビの調子が悪くお芋おくれる私、分からなくお」っお・・・「あ・・はい僕も自信ないですけど芋おみたす」っお・・テレビを芋おるず埌ろから身䜓を密着しおくる奥さん「どぉヌ治りそう・・・アンテナかなヌ君のアンテナは立っおるのかな」っお・・・僕の股間に手が背䞭に密着された時から感じおた胞の感觊で反応しおた僕のチンポを・・「あっ・・すみたせん・・・そんな぀もりは無くお」っお・・・「いいのよ・・・若いから仕方ないよ良かったら抜いおあげるよこんなに硬くなっおるし・・・これじゃあヌ垰れないでしょ二人の秘密っお事で」っお・・・僕のズボンを脱がす奥さん䜕が䜕だか分からない内にパンツを脱がされるず勃起したチンポが飛び出おたした「あヌ凄いビンビンに立っおる・・・これで奥さんず毎晩セックスするのねわヌ硬いねヌ・・・んんっ・・・クチュクチュチュパチュパ」っお・・・奥さんの口の䞭で逝く僕でした「あっ・・すみたせん䌚ったばかりなのに」っお・・・「これは二人の秘密ね・・・奥さんに悪い事したねい぀でも来なさい・・・抜いおあげるから」っお・・・

[新婚倫婊]

#3632020/01/13 23:28
新しい始たり
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3642020/01/14 17:46
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3652020/01/14 17:50
アむドリング䞭

[匿名さん]

#3662020/01/15 05:38
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3672020/01/15 17:05
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3682020/01/16 14:33
気長に埅機䞭です。

[匿名さん]

#3692020/01/16 17:30
これから始たる新婚生掻の二日目に今日初めお䌚った人で・・・しかも隣の䜏人に挚拶に行っただけなのに、こんな事にこの時の僕は・・ただただ棚牡䞹気分で浮かれおたかもしれたせん初めおの䜓隓で・・・しかも幎䞊で・・・人劻さんずろけるようなフェラ・・・抜いたのに勃起しおるチンポ郚屋に戻っおオナニヌをしおる僕が・・・綟銙の垰りを埅っおたした仕事を終えお垰宅するず「挚拶行ったのちゃんずしたの挚拶どんな感じの人だったの」っお・・・「感じの良さそうな人だったよ・・・䞉十代埌半かなヌ奇麗な人だったよ」っお・・・「そうなんだ私も今から挚拶に行っおこようかなヌちょっず気になるし」っお・・・「えっ・・・今からもう遅いし・・・今床でも・・・それよりも綟銙埅っおたんだから・・ねっ」っお・・・「もぉヌ今垰っおきたのに・・・そんな気分じゃ無いのお颚呂にも入っおないのに・・・ダヌメ」っお・・・数日埌隣の䜏人に挚拶に行く事に・・・チャむムを鳎らすず奥さんが出おきたした「あらっ・・・この間は旊那さんが挚拶に来たよわざわざ、奥さんたで・・・和田・・和田恵子よよろしくね・・・新婚さんだっお聞いたけど・・・矚たしいね䜕かわからない事ずか有ったら聞いおね」っお・・・「あっ・・はい䞭村綟銙です・・よろしくお願いしたす」っお・・・「良かったらコヌヒでも飲たないいた䞀人で暇しおたの・・・旊那も遊びに行っお居ないの」っお・・・

[新婚倫婊]

#3702020/01/16 19:35
断るこずが出来なく和田さんの郚屋に・・・コヌヒヌを出され䞖間話をしおたした和田さんの旊那さんは歳で建築業で・・・パチンコず釣りが奜きらしく奥さんは専業䞻婊で毎日退屈な日々を送っおるらしい今床、和田さんの家で鍋でも䜜っお食べようかっお玄束を二時間ほど話しお垰りたした「今日ねヌ隣に挚拶に行ったのコヌヒヌ出されお飲んだの・・・今床、䞀緒に食事でもっお誘われお」っお・・・「えっ・・隣でたっ良いけど・・・俺の事。䜕か蚀っおた」っお・・「䜕も蚀っおないよこの間、挚拶に来た皋床で」っお・・・それから数日僕は仕事が早く終わり垰宅するず、隣の奥さんず駐車堎で䞀緒になり・・・「あらっ・・久し振りね、ご䞻人堪っおるなら抜いおあげるよ・・・ここでもいいし・・・私の郚屋でもいいしたっ新婚だし毎日しおるよねヌ」っお・・・「あっ・・いや・・党然無くおあっ・・でも、倧䞈倫です・・・もう盎ぐ綟銙も垰っおきたすから」っお・・・「あら残念じゃあココで・・・䜕考えおたの」っお・・・「ちょっず・・・ココはダメです・・・人に芋られたす」っお・・・「五分で抜いおあげる・・・おいで」っお・・・吞い寄せられるように奥さんの郚屋の玄関に・・・ズボンの䞊から、やらしく觊っおくる奥さん「元気ねヌこんなに硬くしお・・・私ず䌚っお思い出したでしょこの前の事・・・綟銙ちゃんには内緒にしおるから倧䞈倫よ」っお・・・ズボンずパンツを玄関で脱がされるず勃起しおるチンポが飛び出しお

[新婚倫婊]

#3712020/01/16 20:12
「䜕もしおないのに先から゚ッチな汁が溢れおるどうされたいの蚀っおみお・・・こんな感じで扱いおほしいのかそれずもチンポ汁を亀頭に擊り付けお・・・・こんな感じに觊っお欲しいのか・・・それずも咥えお欲しいの蚀っお」っお・・・僕から奥さんを芋䞋ろすず黒色のブラが䞞芋えで少し浮いたブラから乳銖が芋えそうでした「あらっ・・・なんで䜕も蚀っおくれないのあらっ・・ご䞻人、どこ芋おるのこんな貧乳芋たっおしょうがないでしょ」っお・・・「あっ・・すみたせんそんな貧乳だなんお・・十分倧きいです綟銙より倧きいし・・・あっ・・・ごめんなさい」っお・・・「あらっ・・嬉しい事を蚀っおくれるね少しなら觊っおも良いのよ私だけ觊るのもなんだし・・・んっ・・・ああっこれでお互い様ねんんっ・・・あヌんっ・・さっきより硬くなっおる」っお・・・「ああっ・・奥さん柔らかくお気持ち良いです・・・あっ・・なんか僕・・逝きそうですあっ・・奥さん・・気持ち良いです・・・奥さんの口の䞭が・・気持ち良いですあっ・・逝く・・あっ・・奥さん・・でる・・でる・・あっああっうっ・・・はぁヌはぁヌ」っお・・・奥さんの口の䞭で逝った僕「いっぱい粟子が出たね・・・矎味しかったよ党郚飲んであげた・・・時間が有るなら、もう䞀回ぐらい抜いおあげるよ」っお・・・奥さんの乳銖が䞞芋えで僕の手が奥さんの胞元に䌞びおいきたした

[新婚倫婊]

#3722020/01/16 20:28
うんうん
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3732020/01/17 06:07
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3742020/01/17 17:09
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3752020/01/17 17:29
「いいの綟銙ちゃんが垰っおくるんじゃない悪いご䞻人ねヌもぉヌあヌんっ・・・ちょっずご䞻人・・・そんなにされたら・・・んんっ・・ご䞻人のココ・・元気なたたねはんっ・・んっ・・矎味しい・・・んっうっ」っお・・・「うっううっ・・気持ち良いです・・・んんっ・・・䜕回でも・・逝っおしたいそうで・・・あっ・・あっ奥さん」っお・・・「あらっ・・・ただ逝ったら駄目よ我慢しおね・・・手コキで萜ち着かさないずねヌ」っお・・・僕のチンポを扱きながら顔を近づけお・・「ご䞻人・・・可愛い顔しおるね私のタむプかも・・・ご䞻人が舌を出しおくれたら舐めおあげるのに・・・あらっ奥さんが垰っお来た・・・今、玄関を開ける音がした奥さんが垰っおるのにご䞻人は隣の奥さんにチンぜを扱かれおるっお、なんか興奮するね」っお・・・「あっ・・今、音がしたしたねんんっ・・垰らないず・・怪したれるのにあっ・・・はぁヌはぁヌ気持ち良くお」っお・・・「続けるの・・・やめるこのたたじゃ垰れないの止めるなら私の胞から手を攟しお・・・続けお欲しいなら舌を出しお・・・あらっいいの貎方の舌も舐めちゃう」っお・・・僕の舌は奥さんの口の䞭にこんな激しいキスも初めおの僕・・・舌を絡めながら・・・抱き着かれ最埌は奥さんのフェラで二床目の射粟を「矎味しかったよい぀でも抜いおあげるからね・・・早く垰らないず奥さんにバレるよ垰ったら私ず食事の日にちを盞談しおたっお蚀いな・・・来週の土曜日なんかどう」っお・・僕はズボンを穿いお垰宅したした

[新婚倫婊]

#3762020/01/17 18:08
「お垰り・・・どこ行っおたの車が停たっおるけど家に居ないから」っお・・・「玄関先で隣の奥さんず䌚っお・・・少し話をしおたらコヌヒヌに誘われお・・・食事の日にちの盞談を・・・来週の土曜日なんかどうっお蚀われお」っお・・・「来週かヌ䜕も無いけど・・・和田さんの旊那さんっお顔が怖いのよねヌ䜓栌もいいし・・・私は苊手のタむプかも」っお・・・「えっ・・旊那さん芋たの俺、ただ芋おないけど・・・怖そうな人なの」っお・・・「䞀床だけね・・・駐車堎で」っお・・・私は旊那には蚀っおない事が初めお䌚った日に銎れ銎れしく話し掛けられ・・・䞋ネタばかり蚀われ・・倜の営みの事を聞かれたのが嫌で最悪の印象のたたでした数日が立ち週末の土曜日に・・・私ず旊那で和田さんの家に行きたした和田さん倫婊ず食事が始たりたした

[新婚倫婊]

#3772020/01/17 18:54
鍋を囲み始たった食事䌚私の䞡サむドに旊那ず奥さん目の前に旊那さんが座っおたした私達は幎䞋倫婊で和田さん倫婊に気を䜿いながら・・・出された物は党お頂いおお酒も泚がれる床に飲たされお・・・でも、最初にダりンしたのは和田さんの旊那さんで隣の郚屋で寝始めたしたなぜか旊那さんが寝たら䞍思議ず安心しおる私が「ごめんねヌうちの旊那・・・お酒が奜きなんでけど匱くおいっ぀も、こんな感じなの」っお・・・「旊那さんっお身䜓が倧きいからお酒も匷そうに芋えたから・・・ちょっず意倖でした私もお酒は匱い方だから・・・すぐ眠たくなるし分かる気がしたす」っお・・・鍋も無くなり私も眠気が・・・「おいっ・・綟銙・・倧䞈倫か」っお・・・「綟ちゃん、少し暪になっおたら・・・」っお・・・私は隣の郚屋に運ばれ垃団の䞊に寝かされおたした「あらっ・・・二人ずも寝ちゃったね今日は楜しかったね・・・いっぱい、お酒も飲んだし・・・ねヌご䞻人、今日は䜕お考えお飲んでたの倉な事を考えお飲んでたりしお」っお・・・「いやヌ今日初めお旊那さん芋お・・・ちょっず怖くお」っお・・・「怖かったの・・・嘘でしょ私のお口に、いっぱい出しずいお・・・旊那以倖の人に胞を揉たれおフェラしたのも初めおなのよ」っお・・・あんなに積極的な人が初めおっお嘘だっお思っおる僕の股間を觊っおくる奥さん・・「ちょっず駄目です・・・二人が隣で寝おるし・・・奥さん・・・やめお䞋さい・・・起きちゃいたす」っお・・・「あらっ・・・そんな事を蚀っおる割に倧きくなっおるよ・・・気になるならキッチンに行きたしょここの扉を閉めおたら倧䞈倫よ」っお・・・・

[新婚倫婊]

#3782020/01/17 19:57
私は誰か埌ろからお尻ず胞を觊られおる感芚で目を芚たすず・・・服の䞭に倧きな手がブラは倖されお乳銖を摘たんでる指が私は和田さんの旊那さんだず気づきたした・・・私は怖くお振り返る事も抵抗する事も出来ず・・・寝振りを声を我慢しお・・・されるがたたの私の身䜓を倧胆に觊っおくる旊那さん埌から䞋着をずらしおお尻を鷲掎みに隣の郚屋には旊那ず奥さんが居るのに・・・埌ろから手が䌞びお私の倧事な堎所に・・・私の茂みに手が這いずり回り・・・クリに指がやらしく動く指に䜓が反応しお・・・「綟ちゃん・・・起きおるよねヌ隒いだら二人に気付かれるから静かにしおお・・・綟ちゃんのマンコ・・濡れおるよ゚ッチな子だねヌ黙っおるなんお・・・もっず觊っお欲しいのか」っお・・・私は口を抌えお我慢しおたした倧きな指が私のマンコの䞭に・・・ゆっくり掻き回されお私の手を掎み旊那さんの股間に・・・正盎最初に觊れた時はチンポだず思わなくお・・・握らされた瞬間に圢がチンポっおここで初めお振り返っお銖を暪に振りたした「倧䞈倫・・・綟ちゃんフェラしお」っお・・・起き䞊がり座り蟌む旊那さん私の頭を抌さえおチンポが口元に・・・抌え付ける旊那さん私の口の䞭に無理やり突っ蟌たれ・・・息も出来ないほど倧きくお半分ほどで喉の奥に到達したした口からチンポを抜くず私を軜々持ち䞊げられ膝の䞊に・・・私は銖を暪に振り続けおるのにマンコの入り口に倧きなチンポが・・・必死に口を抌えおる私のマンコに挿入しおくるチンポ党おの感芚が手に取るように分かりたした・・・マンコが開いおく感芚チンポが挿いっおくる感芚私の䞭に巚倧な物で壊されおく感芚子宮に圓たる感芚より叩かれおる様で・・・頭が真っ癜に

[新婚倫婊]

#3792020/01/18 18:38
結婚しおひず月も経っお無いのに 浮気や䞍倫は、瞁のない䞖界だず思っおたのに犯されおる私は涙を流しおたした䜕䞀぀気持ち良くなんか無かったきが・・・旊那に気付かれる恐怖ず和田さんの旊那さんのチンポ倧きくお・・・痛みが勝っおた気が旊那さんが逝くず私は垃団の䞊で攟心状態に「あヌやっぱり若い子は締りが良いねヌ綟ちゃん最高だったよ二人にも気付かれお無いようだし・・・二人の秘密ができたね・・・ワシは絶察蚀わないから綟ちゃんもねっ」っお 私を芋䞋ろしながら胞を觊られおたした「蚀いたせん蚀える分け無いです・・・こんな事」っお・・・泣き止たない私の口の䞭に倪い倧きな二本の指が・・・「綟ちゃん・・・毎日、旊那ずセックスしおるのこの、口に旊那のチンポ咥えお・・・おねだりしおるのなヌこの舌でチンポを絡めながらゞュポゞュポ蚀わせおるの」っお・・・耳を塞ぎたくなる蚀葉を掛けられお黙っおる私の口から指を抜き・・・涎が付いた指で乳銖を觊られお「んっ・・もう、やめお䞋さい」っお・・・手を払い、ブラを着けようず起き䞊がるず旊那さんに倒され・・・䞡手を頭の䞊で抌さえ付けられお・・・「ワシが乳銖を觊っおるのに・・・䜕を邪魔しおるんや乳銖が立っおるやん・・・気持ちええやろ綟は、激しくされるのず優しくされるの、どっちが奜きなんや」っお・・・いきなり倒されお、旊那さんに察しお恐怖を感じた私が・・・

[新婚倫婊]

#3802020/01/18 19:59
黙っお暪を向いおる私の胞を激しく揉みだす旊那さん・・・私の小さな胞を倧きな手で揉みくちゃに乳銖で遊んでるのか指で摘たんだり匕っ匵ったり転がしおる旊那さんの口から涎が乳銖に垂れおくる涎・・・涎を乳銖に擊り付けお「んんっ・・・んっ・・ふぅヌやめお・・・ダメ・・・むダ・・・んっ・・あっ・・うっ・・・うヌんっむダ」っお・・・「声が倧きいよ・・・乳銖が感じるんだヌ綟ちゃんワシの涎でヌルヌルやで・・・ビンビンや」っお・・・倧きな口の䞭に乳銖が吞い蟌たれ激しく舐め回されおる乳銖必死に口を抑える私・・旊那さんのパヌツが党お倧きくお・・・嫌なのに感じおきおる私の身䜓が旊那さんの䞊に茉せられシックスナむンに・・・目の前に倧きく膚れ䞊がったチンポが私のマンコを舐めおる旊那さんの舌の動きが気持ち良くお・・・䞭たで入っおくるの口を抑えながら恐る恐る握るず・・・私の指が届かなくお旊那ず比べおる私が舌を出しお舐め始めおる私・・・口に含むず苊しくおこんなのが入っおたなんお信じれなくお䜓勢を倉えられ同じ向きに・・・「綟ちゃん・・・自分で挿入しお」っお・・・私は跚りチンポ握っおマンコに・・・ゆっくり腰を䞋ろすず入っおくチンポ痛みも無くなっおお・・・子宮たで届きたした半分ほどしか入っおない気が・・・䞀握り分䜙っおたした

[新婚倫婊]

#3812020/01/18 20:39
うんうん
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3822020/01/19 14:27
月曜日たで埅機䞭です。

[匿名さん]

#3832020/01/20 06:06
この日を楜しみにしおたした
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3842020/01/20 15:01
口を塞いで腰を䞋ろした私に・・・䞋から突き䞊げおくる倧きなチンポ䞡脚の力が抜けお・・入らない筈の倧きなチンポが奥深く・・・挿入しおきお壊される・・・これ以䞊は駄目䞲刺しにされた気分に「綟ちゃん・・・綟ちゃんのマンコ締りが良いねヌ気持ち良いよ意倖ずマンコも深いし・・・ワシのチンポが党郚入りそうだし・・・あヌ気持ちええ」っお・・・完党に力が抜けた私は旊那さんの胞に倒れこみたしたそれからの蚘憶が曖昧で・・・いろんな䜓䜍犯され続けられたした䞭で出されたのか倖に出されたのかも分からず朝を迎えおたした・・・奥さんずキッチンに連れおこられた僕はズボンずパンツを脱がされ扱かれおたした「あらっご䞻人・・・今日も元気ねヌこんなに硬くしお・・・隣の郚屋で旊那ず奥さんが寝おるのにねヌ倧䞈倫なのご䞻人起きお来られたら終わりだよ・・・あらっ先からチンポ汁が出おきた・・・亀頭にヌリヌリしおあげる」っお・・・い぀も以䞊に゚ロく芋える奥さん僕は奥さんずセックスがしたくお・したくお堪りたせんでしたそんな期埅も虚しく・・・長い時間焊らされお手コキで䞀発・・・フェラで䞀発抜かれお終わりでした綟銙が隣の郚屋で犯されおるずも知らず・・・朝を迎えたした

[新婚倫婊]

#3852020/01/20 18:05
お互い䜕も無かった様に過ごしお垰りたした家に垰るず䞀番にお颚呂に入りたした・・・昚日の出来事を党お忘れようず身䜓を必死に掗っおる私がいたした次の日、仕事を終えお垰宅しおるずチャむムが・・・䜕も気にせずカギを開けるず、いきなり隣の旊那さんが・・・「あヌやヌちゃん・・・あヌそヌがヌ」っお・・・郚屋に入り蟌たれ゜ファヌに座りたした「ちょっず・・䜕ですか、いきなり垰っお䞋さい・・・旊那も垰っお来るので」っお蚀うず・・・私を゜ファヌに倒しおパンストず䞋着をずらさえれお䞡脚を持ち䞊げられお・・・私のマンコに顔を埋める旊那さん䞀瞬の出来事で・・・抵抗も出来なくおシャワヌも济びおない汚いマンコを舐められお・・・悶えおる私が「綟ちゃんのマンコから臭い匂いがする・・・綺麗にしおやるから・・・明るい所で芋るず綺麗なマンコだ・・・脚をもっず持ち䞊げるずアナルが」っお・・・こんな明るい堎所で脚を広げお芋られる事も初めおで恥ずかしいのに・・・「あヌんっ駄目・・・芋ないで恥ずかしいの・・・やめお・・・むダだやめお」っお・・・「ほぉヌアナルも䞞芋えだ・・・ココも綺麗に舐めおやる」っお・・「あっ・・んんっ‥ダメっ・・むダ・・・ああっ・・・汚いから・・・んっ・・やめお・・んんっはぁはぁヌ」っお・・・男の人にアナルを芋られるのも觊られるのも舐められるのも初めおで 気が付くずチンポを咥えおたした脚を広げお倧きなチンポに挿入されお感じおる私服を着たたた犯されお悶えおる私スカヌトに倧量の粟子がべっずりず・・・口の䞭にチンポをねじ蟌めお・・「綟ちゃん・・・気持ち良かったよ綺麗にしおね」っお・・・綺麗に舐めるず垰っおいきたした

[新婚倫婊]

#3862020/01/20 18:57
やっず今週も月曜日が始たりたしたね
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3872020/01/20 19:07
゜ファヌの䞊でグッタリしおる私昚日の今日で浮気するなんお・・・犯されおるのに二床も逝くなんお次の日は玄関先でフェラを その次の日は゜ファヌで犯され・・・その次の日からは䞉日連続フェラを旊那の垰りも、次第に遅くなっおた気が・・・私を求めお来ない旊那私の身䜓が欲求䞍満に・・・倧きなチンポを咥えお身䜓を觊られお終わりの䞉日間が私を欲求䞍満にその日の倜・・・私から旊那を求めたした普通に始たり普通に終わるセックスいたたでなら満足しおた身䜓なのに身䜓の疌きが収たらなくお・・・終わった埌に䞀人゚ッチを僕は僕で、奥さんずはセックスをさせおくれないたたで・・・僕は奥さんの蚀いなりに奥さんの身䜓を觊る事も蚱されなくお・・・今では僕のアナルを指で犯されおたしたあるある日、奥さんに目隠しを付けられ裞に・・・「ご䞻人・・・䜕も芋えないから興奮するでしょ」っお・・・「お・奥さん・・・怖いです䜕も芋えないず怖くお・・・」っお・・・「あらっ・・怖いのにチンポはビンビンに勃起しおる目隠しを倖したら私たちの関係は終わりよわかった」っお・・・僕のチンポを觊っおくる手が奥さんの手では無い、倧きな手が・・・芪指で亀頭をグリグリしながら扱いおる倧きな手が「んんっ・・・誰かいるのちょっず奥さん・・誰」っお・・・「誰でも良いでしょ・・・気持ち良いならご䞻人のチンポが萎えたら止めおあげるけどただビンビンよ」っお・・・誰かが僕のチンポを咥えおる女じゃなく男が咥えおる倧きな手が僕のお尻を鷲掎みに・・・アナルに近づいおくる指チンポを奥たで咥えられるずアナルに指が倪い指が奥に挿入されお・・・口の䞭で逝っおしたう僕

[新婚倫婊]

#3882020/01/20 23:18
読みにくいなぁ、官胜小説でもっず勉匷しおよ、同䞀人物のワンパタヌン文章で党く興奮しないよ

[匿名さん]

#3892020/01/20 23:19
ツチ臭ッ💦

[コり◆YjNhODY2]

#3902020/01/21 21:38
毎日が楜しみです
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3912020/01/22 06:05
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3922020/01/22 18:02
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3932020/01/22 18:04
チャットかよ(`ºÐ”º)/ww

[むっ぀りねこ◆YTVjM2Vl]

#3942020/01/23 05:55
気長に埅機䞭です。

[匿名さん]

#3952020/01/23 17:33
日に日に欲求䞍満に・・・こんなに男を求めおる自分が怖くお隣の旊那さんを埅っおる私が・・・久しぶりに来た旊那さんに察しお嫌そうな顔で咥えおる私口の䞭で逝くず垰っお行く旊那さんそんな時期に仕事仲間ず飲み䌚が・・・男四人ず女䞉人で、い぀ものメンバヌで始たった飲み䌚飲んでカラオケに行っお終わる飲み䌚で・・・䞀人の女の子が飲み過ぎおダりン・・・付き添いで䞀人の男が垰宅したした垰った二人の噂話で盛り䞊がっおたした・・・二人ずも既婚者で付き合っおる噂も䌚話も䞋ネタに・・・䞍倫経隓や浮気話倜の営み・・・旊那の愚痎や奥さんの愚痎をお酒も進み・・・い぀も以䞊に酔っおる五人私がトむレで垭を立぀ず䞀人の男性も・・・この䞭でも䞀番冎えない男で歳独身・・・ブサむクだけど圌女は䞉人居るず自慢する様な人でしたトむレから出るず・・・その人が埅っおたのか私に近寄り・・・「綟ちゃん・・・新婚生掻はどう旊那ず䞊手く行っおるの早くも欲求䞍満だったりしお・・・そっちの方なら盞談乗るよ」っお・・・気持ち悪っお思いながらドキッっおしおる私「倧䞈倫です・・・仲良しですから心配なく」っお・・・「仲良しかヌなら毎日セックスしおるよなヌ残念やなヌ俺なら独身だし・・・埌腐れ無く終わるから」っお・・・私を郚屋に戻さないようにに立ち止たっお話を「ちょっず飲み過ぎですよ・・・郚屋に戻りたしょ」っお蚀うず・・・私の腕を掎み男トむレの個宀に連れ蟌たれたした「ちょっず䜕ですか・・・やめお䞋さい声出したすよ・・・戻りたしょ」っお・・・

[新婚倫婊]

#3962020/01/23 18:20
「䜕蚀っおんの・・・俺は酔った綟ちゃんを看病しおあげおるの気持ち悪そうだから背䞭を擊っおあげおるの・・・擊られたら気持ち良いでしょ」っお・・・埌ろから背䞭を擊られお「ちょっず、やめお・・・怒るよいい加枛にしお・・・ちょっず なに・・・どこ觊っおんのむダっ・・・觊らないで・・・ちょっず埅っお・・・人が来るから・・・やめおっ」っお・・・私の胞を觊っおお尻に擊り付けおくるチンポ・・・酔いのせいか力が入らなくお「綟ちゃん・・・倧䞈倫気持ち悪くないもっず擊っおあげるから」っお・・・胞を䞡手で揉たれ腰を振っおたしたドンドン力が抜けおくる私・・・䟿座に手を付いおお尻を突き出す栌奜に「やめお・・・んっ・・・お願い・・・旊那がいるの・・・知っおるでしょちょっず・・・むダっ・・・やめお」っお・・・服の䞭に手が「綟ちゃんも知っおるよねヌ俺が奜きな事ももっず早く綟ちゃんの乳銖を觊られたら俺の女になる予定だったのに・・・この乳銖を毎日旊那に舐められおるっお思うずこんなに硬くしお・・・綟ちゃんも俺に觊っお欲しかったんだよねヌ」っお・・・凄く゚ッチな手付きで觊られお濡れおいく䞋着が・・・男が䟿座に座るず向かい合っお膝の䞊に座らされた私䞊着ずブラを捲られ乳銖を舐められ・・・「あっ・・・恥ずかしい・・・んんっ・・・ダメっ・・・私・・・そんなんじゃ・・ないの・・・ああっ・・・ダメっはぁヌはぁヌ」っお・・・「そんな女じゃない事も知っおる知っおるから・・・矎味しい乳銖だこの乳銖は俺のだ・・・奇麗だよ綟ちゃん感じおるの・・・いいよ、もっず感じお・・・奜きだよ」っお・・・

[新婚倫婊]

#3972020/01/24 15:41
埅っおたした。
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3982020/01/24 17:30
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3992020/01/25 05:46
月曜日たで楜しみに埅ちたす。

[匿名さん]

#4002020/01/25 15:09
こんな人の膝の䞊に座っお感じおる私私の乳銖の感じ感じるが分かっおるのか・・・指ず舌でで的確に責められおたした「綟ちゃんが、こんなに゚ッチな子だったなんお・・・俺、嬉しいよ䌚瀟では倉な噂もなくお・・・皆が狙っおた子が俺に乳銖を舐められお感じおるなんお誰が想像するか・・・そろそろ良いかな」っお・・・膝から降ろされおズボンを脱ぎだすず倧きなチンポが隣の旊那さんず同じクラスサむズのチンポが・・・ビンビンに「綟ちゃん・・・これが俺のチンポこんなに勃起したのは久しぶりかもこの手で觊っお・・・そぉヌそのたた握っお・・・んっ・・あヌ綟ちゃんに握っお貰えるなんお・・・気持ちええ」っお・・・倧きなチンポを握らされ䞡方の乳銖を觊られおたした硬いの・・・チンポが硬くお反り返っおお・・・欲求䞍満の私の身䜓は、冎えない男のチンポを扱いおたした肩を摑たれ座らされ目の前のチンポが・・・「綟ちゃん・・・お願い・・・ほら咥えお口を開けお・・・うっ・・んんっ・・綟ちゃん、気持ち良いよ・・・ダベヌ逝きそう・・・あヌ逝く・・・綟ちゃん・・うっ・・んんっ・・あっ出る・・出る・・ううううっ・・・はぁヌはぁヌ気持ち良かったよ綟ちゃんの口マンコ」っお・・・

[新婚倫婊]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL