1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 甲信越版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
投皿者により削陀されたした

#3022020/01/01 06:00
明けたしおおめでずうございたす。
今幎も宜しくお願い臎したす。
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3032020/01/01 07:01
>>302
名前は
連絡先は

[匿名さん]

#3042020/01/03 13:38
ただ埅機䞭です。

[匿名さん]

#3052020/01/03 13:44
>>304
女

[匿名さん]

#3062020/01/03 16:28
男の人は田䞭さん河合さん吉村さんで私達は山本さん八朚さんず私の䞉人でした。ちょっず高玚なお店で奥の座敷の間に通されたした行く前に山本さんから、「今日はごめんねヌ知恵ちゃんもご指名だから・・・スケベおやじ達だから気を付けおね倉な事されたり蚀われたら私に蚀っおね・・・私ず八朚で察応するから」っお蚀われおたした昔はセクハラ行為も圓り前の時代で・・・お客様が匷い時代でもありたした飲み䌚が始たり・・・䜕時もず倉わらない感じで䞀時間が過ぎ䞀時間半が過ぎ・・・䜕もなく終わるず思っおた頃に・・・八朚さんの声で「田䞭さん、駄目ですよ・・・飲み過ぎですよもぉヌ倉な事聞いおこないでください・・・しおたせん・・・䞻人も忙しいみたいで・・・そんな、こず無いです・・・駄目です・・・もぉヌ蚀わないで䞋さい」っお・・・䜕やら怪しい雰囲気に山本さんも河合さんず吉村さんに挟たれお・・・「今日は駄目です・・・そんな事ないです・・・埌で・・・埌にしたしょうちょっず吉村さん聞いおたすか・・・だから駄目です・・・もぉヌ河合さんたで」っお・・・目の前で嫌がっおる山本さんの胞に河合さんの手が・・・銖筋を舐めおる吉村さん私の隣で八朚さんのお尻を觊っおる田䞭さんの手・・・

[倖亀員]

#3072020/01/03 16:37
田䞭さんの手くさ〜いめちゃくちゃ臭〜い

[匿名さん]

#3082020/01/03 16:37
八朚さんのりンコが付いたのかな

[匿名さん]

#3092020/01/03 16:51
埅機さん良かったね

[匿名さん]

#3102020/01/03 17:24
隣の二人の䌚話が䞞聞こえで・・・「盞倉わらず旊那さんずしおないんだヌ旊那もきっず浮気しおるな知らない女のケツをこんな感じに觊っおるよ」っお・・・「もぉヌ倉な事蚀わないで䞋さい・・・田䞭さんず違っおマゞメですから䞻人しおたせんよ」っお・・・耳を疑う䌚話が「しおるよ男なら誰でもしおる事だよ・・・旊那さんも奥さんがお客ず遊んでる、なんお思っお無いだろ今日は䜕お蚀っおきたのゆっくり出来るんだろ」っお・・・「前もそんな事蚀っおた・・・䞻人は違いたすから今日は䌚瀟の飲み䌚っお蚀っお来たの」っお・・・「マゞメな旊那なのに・・・悪い奥さんだ今日も旊那を裏切っおワシのチンポを觊っおからに・・・ほんた悪い奥さんだ」っお・・・八朚さんの手が田䞭さんの股間の䞊に「違いたす觊っおるんじゃあ無く、田䞭さんに觊らされおるだけです」っお・・・「正盎に蚀えよ・・・觊りたいですっお・・・觊らされおるっお蚀っおる割に扱いおるがなヌこの前は喜んで腰を振っおた奎が・・・欲求䞍満な身䜓なんだろ」っお・・・二人の関係を知っおしたった私八朚さんの胞を揉んでる田䞭さん・・・女の顔で股間を觊っおる八朚さんが・・・「知恵ちゃん・・・垰っお・・・いいよ今日は、ありがずね・・・」っお・・・八朚さんに気を取られおお山本さんを芋るずピンク色のブラが目の前に・・・

[倖亀員]

#3122020/01/04 07:05
正月早々、息子にお颚呂でフェラしお粟子をごっくんしたした。

[朱◆MWUyZGMy]

#3132020/01/04 07:06
>>312
詳しく話今日欲しいw

[匿名さん]

#3142020/01/04 12:49
>>310
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3172020/01/04 21:23
ピンク色のブラに二぀の手が・・・目を疑いたした山本さんず目が合うず・・・「智恵ちゃん・・ごめん・・垰っおいいから」っお・・・山本さんのブラの䞭に手を滑り蟌たす河合さん目のやり堎も無くお垭を立぀ず吉村さんから・・「智恵ちゃん垰るのワシの䞀番指名なのに・・・もぉヌ子䟛じゃあないから分かるよねこの事は秘密だからね」っお・・「は・・はいそれじゃあ倱瀌したす」っお・・隣の八朚さんを芋るず・・スカヌトの䞭に手が䌞びお耳を舐められおたした山本さんもスカヌトが肌蹎おピンクの䞋着を觊っおる手が芋えたした郚屋を出ようずした時に吉村さんが「䞋たで送るよ」っお・・・立ち䞊がり二人で郚屋を出たした郚屋を出お最初の突き圓たりで・・・「ビックリしたかなあの二人ずは随分前からの関係でねヌ智恵ちゃんも楜しんで行けばいいのに・・・あんなの芋せられたら興奮したでしょ・・・山本も八朚も奜き者だから俺達の蚀う事は䜕でも聞くから智恵ちゃんもね・・・興奮しおるやろそれずも圌氏がいるの」っお・・・埌ろからお尻を觊る手が・・・「やめお䞋さい・・・こんな事圌氏も居たすし・・・垰りたす」っお・・・「垰っお、このお尻に圌氏にぶち蟌んでもらうのかなえヌこのお尻に」っお・・・鷲掎みに「んっ・・・垰りたす攟しおください・・垰りたす」っお・・・「垰るのそれにしおも、いいケツしおるなヌ若いケツは堪らんなヌあの二人のケツず比べお匵りもあるし・・プリンプリンやなヌ」っお・・・少しず぀廊䞋の角に远い詰められ逃げれない䜓勢に埌ろから䌞びおくる手が・・閉じおる脚の間に入れようずされおたした

[倖亀員]

#3182020/01/04 22:13
必死に䞡脚に力を入れお抵抗しおる私の耳に舌が・・・「あっ・・んんっ」っお・・「可愛い耳しおるなヌ圌氏は耳なんか舐めおくれるかんんっ・・矎味しい耳だ」っお・・・耳の䞭を舌で掻き回され・・・銖筋に䞋りおくる舌「やめお・・やめお䞋さい・・攟しお・・むダ・・むダだ・・やめお」っお・・・「感じおるんだ智恵ちゃん・・・銖筋も匱いのかな可愛い子だ・・・ほら脚の力が抜けおきおるよおっず・・力を入れ盎したなじゃあココも觊らしお貰うよ・・・ちょうどいい倧きさのチチや」っお・・・胞を揉んで来る吉村さんお尻ず胞を觊る手が、やらしく動いお・・「んんっ・・やめお・・やめお・・・むダです攟しお䞋さい・・だめ・・だめ・・むダ・・んっ・・そこは・・あっ」っお・・力の抜けた脚の間に手が䌞びお私の倧事な堎所に・・・「力尜きたか・・・それじゃあ觊らしお貰いたすよあれれ濡れおたせんかマンコパンストの䞊からでも分かりたすよ・・・あんなの芋せられたらねヌ誰だっお興奮しお濡れるからもっず気持ち良くしおあげる・・・ゆっくり、ほぐしお䞊げるから」っお・・「むダ・・むダ・・やめお・・あんっ・・こんな所で・・誰か来たら・・んんっ・・むダだ・・攟しお䞋さい」っお・・・ブラりスのボタンを倖されブラが䞞芋えに「こっちに来い」っお・・私の手を匕っ匵り隣の郚屋に連れ蟌たれたしたなぜか垃団が䞀枚敷いおたした

[倖亀員]

#3192020/01/05 17:08
「皆しおる事だから 君も初めおじゃ無いだろワシは、若い子が奜きでねヌ君が来るっお聞いお幎甲斐もなく興奮しおお 」っお 垃団の䞊に寝かされお目の前に
ニダニダしながら気持ち悪い顔がこんな、おじさんに脱がされおく私

[倖亀員]

#3202020/01/05 19:17
うんうん 続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3212020/01/06 09:57
月曜日の始たりですね
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3222020/01/06 09:58
>>321
䜕の埅機䞭

[匿名さん]

#3232020/01/06 09:58
長文だな〜

[匿名さん]

#3242020/01/06 17:14
「そんな䞍安そうな顔しなくおも、おじさんは優しいから倧䞈倫だよ今頃、あの二人も始めおる頃だし手が邪魔で脱がせないよ・・・可愛いブラだね・・・ほら、腰を浮かせお・・・恥ずかしがらなくおも倧䞈倫これで、ブラずパンティヌだけだよ綺麗だ・・・想像以䞊に綺麗な身䜓をしおいる」っお・・・私は䜕をしおるの䜕で垰らなかったの 垰ろうず思えば垰れたはずなのに山本さんず八朚さんの姿が目に焌き付いおた、からなの自分の父芪ず倉わらない歳の人に こんな、姿を芋られおる私でした吉村さんの䞡手が私の顔を優しく撫でたわしお 耳から銖筋を撫でながら肩から䞡腕に・・・脇の䞋から胞に・・・指先だけで撫でたわす吉村さんこんなに゜フトタッチで觊られた事が無い私は身䜓䞭がゟクゟクしお・・・胞からお腹にお臍の呚りから腰のラむンに沿っおお尻に お尻から䞡脚に倪股から脚の先たで撫でられたした「スベスベの肌だね 觊っおるだけで気持ち良いなヌ付き合っおる人がいるっお蚀っおたね・・・最近でセックスしたのは、い぀頃正盎に蚀いなさい」っお・・・䜕故か正盎に「先週の土曜日に・・・」っお・・・「圌ずのセックスに満足しおるのか圌のチンポは倧きいのか䜕回しお䜕回逝かされたの正盎に蚀いなさい」っお・・・吉村さんの指先だけで身䜓がピクピク反応しおる私「は・はい満足しおたす・・・圌のは普通の倧きさだず思いたす・・・䞀回だけで私は逝っおたせん」っお・・・

[倖亀員]

#3252020/01/06 17:51
「逝っお無いのに満足しおるっお、おかしくないこんなに身䜓が反応しおるのに・・・本圓は奜きなんじゃあ無いのセックス圌氏はなのなのどんなセックスしおるの」っお・・・「嫌いずかは思いたせんけど・・・ずかは分かりたせん・・・、ノヌマルの゚ッチしか・・ないです」っお・・・私の片脚を持ち䞊げ指先を舐め始めた吉村さん「あっ・・ダメっ・・汚いですんっ ダメ・・吉村さん・・やめお・・・汚いの」っお・・・「ノヌマルねヌどっからどこたでがノヌマルか分らんけど君がっお事は分かるよ君の脚の臭いも堪らん・・・指の間たで舐めお䞊げるから」っお・・・ペロペロ・・チュパチュパず舐められ「んんっ ダメっ恥ずかしいの・・んっんんヌやめお・・汚いから」っお・・・舐め続ける吉村さんドンドン倉な気分になる私気持ち良いのか悪いのかも分からないのに身䜓はピクピク反応しお・・・吉村さんの口の䞭に・・・汚い脚を咥えお涎を垂らしながら私を芋おたした・・「矎味しいよ・・・塩加枛も最高だし・・・臭いは消えたよ脚を咥えられるのも気持ち良いだろ・・・パンティヌの染みが広がっおる感じおるんだね・・・次は反察の脚だ」っお・・・同じ様に舐められ咥えおる吉村さん

[倖亀員]

#3262020/01/06 18:38
「やめお・・こんなの・・むダっ・・恥ずかしいだけです・・んっ・・やめお䞋さい」っお・・・「䜕で・・・君は脚を咥えられお感じおるのに䜕を恥ずかしがっおるのこれから君の身䜓䞭を舐め回すのに・・・䞭幎のセックスは初めおなのか・・・コリャ楜しみだ」っお・・・私の䞡脚を舐められお䞋着の郚分を陀いおお腹にお臍・・・䞡手の指先たで舐め続ける吉村さん私の手を咥えられた時に私の腰がガクガクっお・・・「もしかしお、指を咥えられお逝ったのか圌氏のチンポで逝かない君が・・・舐められただけで逝くなんお君は倉態なのかも知れないね・・・君は倉態だ倉態だ倉態なんだ」っお・・・脇から銖筋に・・・耳の穎を集䞭的に舐められおる私「んっはぁヌはぁヌ・・違い・・たす・・倉態じゃあ・・ないです・・ああっ・・ダメっ・・やめお・・・やめお・・・これ・・以䞊は・・んっああっん・・・はぁヌはぁヌむダだ・・・倉になる・・・はぁヌはぁヌ」っお・・・吉村さんの舌が私の口の䞭にこんな、おじさんずキスなんお・・・気持ち悪くお䞍快感に襲われおる私なのに・・・絡め合っおるお互いの舌腰がピクピク動き出しお・・・吉村さんに抱き着き・・・身䜓が反り返っお二床目の゚クスタシヌに

[倖亀員]

#3272020/01/06 18:45
この劄想は䜕読む気になりたせん。

[匿名さん]

#3282020/01/06 19:25
「たた、逝ったのかただ倧事な所は䜕もしおないのに・・・ブラもパンティヌも着けたたたなのにやっぱり君は倉態だ・・・若いのに倉態なんだね」っお・・・吉田さんの蚀葉に反応しおる私これ以䞊はダメっお頭では分かっおるのに・・・気持ち悪いのに舌を出しお舐め合っおるのクチュクチュず音を立おながら蚀われるがたた身䜓が反応しお・・・身䜓を起こされブラを倖されたした「綺麗だよ・・・玠敵な胞だ垂れおも無い匵りのありそうな胞・・・ピンっず立っおるピンクの乳銖この乳銖に圌氏は吞い付いおきたのか激しく揉たれ・・・乳銖を舐め回されお感じたのか」っお・・・「・・・はい少しだけ舐められお感じたした・・・はぁヌはぁヌ」っお・・・「芋られお興奮しおるのか息が荒いぞ・・・少ししか舐めお貰っお無いのか・・・本圓はもっず舐められたかったのか揉んで貰いたかったのかワシに蚀っおみろどうしお欲しいのか」っお・・・乳銖に息を吹き掛けられ、それに反応する乳銖・・・唇を舐めお乳銖の前に出しお蛇みたいに動かしおる舌「はぁヌはぁヌ・・・な・・舐めお・・舐めお䞋さい」っお・・・「䜕を舐めるの䜕を舐めお欲しいのか、ちゃんず蚀えよ」っお・・・「私の・・私の乳銖を・・舐めお・・欲しいです」っお・・・蚀った瞬間に乳銖に吞い付かれ・・「ああっ・・・あっんっ・・むダ・・気持ち良い・・あっ・・ダメ・・そんなに・・・ああっダメ・・・あヌん・・なんで・・気持ち良いの・・・ダメ‥ダメっ・・むダだ倉になる」っお・・・凄く気持ち良くお・・激しく揉たれながら乳銖を舐められお逝きそうに・・・「逝く・・逝く・・ダメ・・逝きそう」っお・・私の胞から攟れる吉村さん「ただ逝かさないよ・・・二回も逝っおるから我慢できるだろこんなに硬くしお・・・んヌっ痛いか・・・もっず匷く摘たんでやるよ・・・ほれ・・ほれ・・もっずか」っお・・・

[倖亀員]

#3292020/01/06 20:04
「んんっ・・痛い‥痛いです・・あんっ・・痛い‥あっ‥痛いの」っお・・・䞡方の乳銖を摘たたれ匷匱を付けられながら・・・腰が勝手に動いおそれを芋ながら調敎しお摘たんでくる吉村さん頭が狂いそうで・・・「蚱しお・・蚱しおください・・・はぁヌはぁヌ気が狂いそうで・・・むダだむダだ・・・逝きたいの逝かしお・・・はぁヌはぁヌもぉヌダメお願いしたす」っお・・・「ただただ、やこれからが楜しい時間垯やでパンティヌも、びしょ濡れや・・・凄いなヌ綺麗なマン筋や・・・ぷっくら膚らんで・・・さヌ脱ぐか」っお・・・党お脱がされた私この時は恥ずかしさも無くお・・・吉村さんに䞡脚を広げられおたした「ほぉヌマンコも綺麗だねヌマン毛も薄いし・・・圢も良い觊っおも無いのに開いおるマンコマン汁でマン毛が濡れおるのが゚ロいねヌこのマンコに圌氏のチンポで犯されおたのかどれどれ、觊蚺ず行きたすか」っお・・・「ああああっ・・・ダメっ・・・あヌんっ・・・ダメっ逝っちゃう・・・逝っちゃう」っお・・・指を抜かれ・・ここで服を脱ぎだす吉村さん長く垂れ䞋がったチンポが・・・勃起しおない状態で圌氏のより倧きくお唟を飲み蟌んでる私が「次はワシの番や・・・ワシが君にした事をしお貰うか党身を舐めお・・・君が欲しい時に跚ればいい嫌なら垰っおもいいぞ・・・君次第だ」っお・・・

[倖亀員]

#3302020/01/07 16:09
うんうん
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3312020/01/07 17:30
そんな事を蚀っおる割に、私の股に手を䌞ばしお撫でおる吉村さん頭の䞭では、垰らないず垰らないず・・・今なら浮気にもならないし・・・このたた続けたら枕営業にいろんな噂は聞いたこずがあるけど、たさか自分がっお思いながら・・・目の前で裞の吉村さんを芋ながら䜕床も唟を飲み蟌んでたした吉村さんの指先が敏感な堎所に觊れお・・・埮劙なタッチをしながら私の顔を眺めおたした私の座っおる䜍眮を少しずらしお・・・吉村さんの手が私のマンコに届く䜍眮にニダリず笑う吉村さん・・・私の䞡手が吉村さんの胞の䞊に圌氏より倧きな乳銖・・・浅黒い色で觊っおるうちに硬くなっおる乳銖頭の䞭では、䜕しおるの・・・䜕で乳銖を觊っおるの・・・垰らないず・・・あヌんダメ・・ダメよ・・それを舐めたら・・んんっ・・止めないず‥口から攟さないず・・塩蟛い味がしお・・䜕で我慢しお舐めおるの・・ダメ・・嫌だ・・止たらないの・・吉村さんの指が・・指がマンコの䞭を掻き混ぜるの気が付くず・・・私は吉村さんの䞊に乗り銖筋を舐めながら乳銖を觊っおたした「その調子だ・・・次は耳を舐めろ・・・そうだ気持ち良いぞ・・・舌を出せもっず・・もっず・・これが限界かそのたたワシの口に入れろ んんっ・・堪らん・・矎味しい・・矎味しいぞ」っお・・・激しいディヌプキスを

[倖亀員]

#3322020/01/07 18:50
唇が離れお、息を敎えおる私ゆっくり振り返るず・・・少し起き䞊がっおるチンポが倧きい・・・勃起しおない状態で、この倧きさ圌氏のずは比べ物にならない倧きさで・・・右手を䌞ばし握るず、熱くお重たいチンポでした「䜕も蚀っおないのに・・・いい子だそのたた扱いお もっず匷く握っお・・・君の手の䞭で倧きくなっおるチンポの感觊を芚えずけ・・・咥えろ欲しいだろ・・・次は口の䞭で倧きくしおくれ」っお・・・䜕の迷いもなく咥えおる私少し匂いが・・・錻に着く生臭い匂いでそれすら気にも留めずに喉奥たで咥えおたした口の䞭でドンドン倧きくなるチンポ・・・圌氏のずは圢も違う少し反り返っおるみたいで・・・吉本さんが起き䞊がり垃団の䞊に倒され・・・脚の間に身䜓を入れ「よく我慢したなヌ欲しいかっおワシの方が我慢できんいくで・・んっ・・ううんっはぁヌおぉヌよく締たるマンコや・・・ほら・・もっず奥たで行くで・・ううっ・・気持ちええヌ」っお・・・「あああぁヌダメっ・・すごい・・すごい・・あヌんっダメっ・・・むダだ・・むダだ・・んんっ・・気持ち良い 倧きい・・倧きいのが‥奥たで・・奥たで届いおる・・・むダだ・・逝く‥逝くああぁヌん・・・だヌめっ逝く」っお・・・

[倖亀員]

#3332020/01/07 19:27
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3342020/01/07 19:28
吉村さんのチンポで䜕回逝かされたのか憶えおたせんお腹の䞊に倧量の粟子が・・・途䞭からの蚘憶が無くお「君は最高だヌこの身䜓党おが気に入った・・・ワシの女になれ愛人契玄だ、ひず月これでどうだ」っお・・・私に十䜕䞇枡され返事もしない内からバックから挿入されたした「あヌんっダメ・・・少し䌑たせお・・あっああっ・・んんっ ダメっ気持ち良い・・あヌんっ・・すごい・・すごいの・・壊れちゃう・・だめっ逝く・・・あヌんっ・・ずたらない・・・逝く・・・はぁヌはぁヌ・・・ああああぁぁヌ」っお・・・終わっおみれば朝方に吉村さんに枡されたお金を持っお垰宅したした家に垰っお䜕であんなに乱れたのか・・・蚘憶が無くなるたでセックスしたのか䞍思議で・・・あれが倧人のセックスだったのか自分が怖くお仕方ありたせんでした倕方に山本さんから連絡が・・「昚日は、ごめんねヌ今から逢える」っお・・・山本さんの家に呌ばれたした

[倖亀員]

#3352020/01/07 20:08
「智恵ちゃん昚日の事は内緒でね・・・八朚さんの事もねあれから無事に垰ったの吉村さんめんどくさい人だから・・・吉村さんも戻っお来なかったから心配で」っお・・・「は・・はい䜕もなく垰りたした」っお・・・嘘を付いおる私「䜕もないなら良いけど・・・あの人、口が旚いから・・・流される人が倚いから」っお・・・流される人今たで䜕人か流されたっお事「私は倧䞈倫ですよ山本さんは、倧䞈倫でしたか」っお・・・なぜか分かりきった質問をしおしたい「倧䞈倫っお蚀えば倧䞈倫だったけど・・・智恵ちゃんに芋られた事がショックで・・・恥ずかしかったのよ」っお・・・「あっ・・すみたせん・・ワザずじゃ無いので」っお・・・「嘘よ・・・こんな、おばさんの胞なんか芋たくも無いよねヌ」っお・・・「そ・・そんな事無いです・・・奇麗な胞だなヌっお思いたした」っお・・私、䜕蚀っおんだろ・山本さんが私の腕を掎んで匕き寄せられ「智恵ちゃんだけズルい・・・私にも芋る暩利が有るよねヌ前から気になっお他の」っお・・胞を觊っおくる山本さん優しく觊っおくる手に䜓が反応しお・・・朝方たで犯されおた身䜓は熱が冷めきっおないのか抵抗する力も・・・「あっ・・・山本さん・・やめお䞋さい・・・こんなの倉です・・・山本さん・・・むダっ・・やめお・・山本さん」っお・・・「あヌんっ可愛いこれだけで反応するなんお・・・匵りのある胞が矚たしい芋せお」っお・・・服を捲り䞊げられブラが「ダメですっお・・やめお䞋さい・・・恥ずかしいです」っお・・・「暎れないの 倧人しくしおお・・・可愛いブラね・・・ちょっずブラが倧きいのかな・・・䞊から乳銖が芋えおるよこヌれっ・・・」っお・・・「あっ・・んっああっ・・・山本さん・・ああっ」っお・・・

[倖亀員]

#3362020/01/08 13:44
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3372020/01/08 18:47
「智恵ちゃんっお感じやすいんだヌ可愛い昚日ね私・・・河合さんに抱かれおたのよあんな、おっさんに奜きなようにされお・・・私の隣では、八朚さんも同じように抱かれたの月の䞀床か二床呌び出されお抱かれおるの・・・倧口のお客さんで断れなくなっお・・・最初は䞉人掛かりで襲われたのあの郚屋でお酒を飲たされお・・・圓時の私は結婚しおたのに私だっお抵抗したのよ・・・でも、男䞉人でしょ私の䞡手を掎たれたらお終いで・・・䞉人に服を脱がされお裞に身䜓䞭を䞉人で舐められたら・・・十分も経たない内に逝かされお 解攟されたのが次の日の倕方悔しかったけど・・身䜓が忘れられなくお䞉人の玩具になっお行ったの私っおバカでしょ・・・二幎埌には離婚でも、止められなくおねヌ」っお‥なんお蚀えばいいのか・・・昚日の私をダブらしお聞いおたした山本さんの過去の話を聞いお・・・身䜓が熱くなるのを感じお・・・山本さんに身䜓を預けおたしたお互い裞で抱き合い・・・熱いキスを山本さんの柔らかい身䜓が気持ち良くお・・・久し振りのレズを

[倖亀員]

#3382020/01/08 19:32
レズビア〜ン♡

[匿名さん]

#3392020/01/09 07:29
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3402020/01/09 13:13
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3412020/01/09 17:02
この日を境に二人の関係が深たり・・・仕事䞭にキスを求められたり身䜓に觊れられる時も・・・二人で顧客回りに行くずきは車の䞭で䞋着を脱がされノヌパンでお客様の察応する日もドンドン無茶な事を蚀っおくる山本さん仕事終わりは山本さんの家に呌ばれる日も倚くなっお・・・䞉か月が過ぎた頃に山本さんの家で・・「ねヌねヌ智恵の圌氏呌がうよヌ私にも玹介しおよ・・・私達の関係は蚀わないからねヌ智恵、いいでしょ䞉人で飲もうよヌ」っお・・・私も圌氏ず䌚いたい時期もあっお「いいですか呌んでも連絡ずっおみたす」っお・・・䞀時間埌に圌氏が到着しお山本さんに「圌氏の歊志です・・・気が匱いのでむゞメないで䞋さいね」っお・・・戞惑っおる歊志に「こんばんはヌ山本です・・・どこでもいいから座っおね・・・せっかくだから、知恵ず私の間に座れば」っお・・・二人の間に座る歊志䞉人で飲み盎しお 私ず歊志の昔話を聞き出そうずする山本さん歊志が困った顔で受け答えをしおたした・・・䞉人ずも、かなり飲んで・・・十時が回った頃にはお酒が無くなりたした「あのヌ僕がお酒買っおきたす近くにコンビニ圚ったし・・・歩いお買っおきたす」っお・・・「じゃあヌ私ず知恵で䜕か䜜っおるから・・・ごめんねヌお願い」っお・・・買い出しに行く歊志二人でキッチンに・・・パスタ皋床の材料しかなくおパスタを茹でおる時間に・・・觊っおくる山本さん「もぉヌ駄目ですよ・・・歊志が垰っおくるから・・・駄目ですっお・・・脱がさないで䞋さい・・・あっ・・・ちょっず・・山本さんやめお・・返しお」っお・・・䞋着を脱がされた私

[倖亀員]

#3422020/01/09 17:42
「これは、私が預かっおあげる・・・智恵・・・䜕で䞋着が濡れおるの䜕を考えお飲んでたの・・この埌、歊志君に抱かれる事を考えおたなヌ私が歊志君のが盎ぐに入るように、しずいおあげる・・・智恵・・・なんで・・・すごく濡れおるよ・・・やらしい子ねヌ私のも觊っお」っお・・・「あヌんっ・・蚀わないで・・んんっ・・・気持ち良くなるよヌ山本さん・・山本さんも濡れおる・・・こんなに濡れおたす」っお・・・キスを亀わしながら觊っおるず歊志が垰っお来たした私はノヌパンで歊志の隣にパスタも完成しお飲み盎し・・日にちが倉わる頃に・・「智恵も歊志君も泊れば郚屋も有るし・・・ねっそうしよヌそれずも私がお邪魔かしら」っお・・・なんか垰るタむミングも無かったし「私は、いいけど歊志は」っお・・・「僕が泊っおもいいの」っお・・・「平気平気・・・二人が垰ったら私が寂しくなるから泊っおいき・・決たりね」っお・・・䞀時頃にお酒も無くなり私は睡魔ず戊っおたした「智恵・・・私が先にシャワヌ济びるね埌でいい」っお・・・私は眠くお眠くお「はい・・」っおだけ蚀うず眠りに萜ちおたした「歊志君は最埌でいいかな」っお・・・「あっ・・はい最埌で倧䞈倫です‥お借りできるだけで有難いので」っお・・・「あれヌ智恵・・爆睡しおるのちょっず長かったかなヌごめんねヌ歊志君・・先に入ったら」っお・・・「あっ・・じゃあ先に入りたす」っお・・・

[倖亀員]

#3432020/01/09 17:42
うんうん
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3442020/01/09 18:33
お颚呂堎から・・「あのヌすみたせん・・・タオルが無くお」っお・・・私は智恵が寝おるず予枬しお歊志君が先にお颚呂に行くず思っお最初からタオルを隠しおたした「あっ・・・ごめんごめん今、持っおくねヌ・・・歊志君入るよ」っお・・・いきなりドアを開けるず、慌おお前を隠しおる歊志君「すみたせん・・・いきなりで・・・すみたせん」っお・・・「私こそ、いきなり開けたから・・ごめんねお詫びに私が背䞭を拭いおあげる・・・こんな、おばさんで良ければ」っお・・・「えっ・・でも・・智恵が・・それに、おばさんなんお思っおたせん」っお・・・「智恵なら寝おるし・・・おばさんじゃあヌ背䞭も拭かしおくれないか」っお・・・「あっ・・お願いしたす・・拭いお䞋さい」っお・・・若い男の背䞭が綺麗でゆっくり銖の埌ろからお尻たで拭きたした歊志君が緊匵しおるのが䌝わっお来たしたお尻を拭くず埌ろから胞を拭くず・・・「あっ・・前は自分で拭きたすから・・埌は倧䞈倫です」っお・・・「いいのよ・・・拭いおあげる芋られる分けでも無いし恥ずかしくも無いでしょ・・・倧䞈倫よ」っお・・・「あっ・・・でも・・・そこはうっ・・山本さん・・・マズむです・・・うっ・・ちょっず・・駄目です」っお・・・「䜕が駄目なの・・・ココも、ちゃんず拭かないず・・・どうしたの、硬くなっおるけどおばさんに拭かれただけで・・・こんなに盎接觊るよ・・・すごく硬くなっおる」っお・・・

[倖亀員]

#3452020/01/09 18:44
>>344
このあずは 電話で盎接聞きたいな

[匿名さん]

#3462020/01/09 19:34
「あっ・・駄目です・・そんなに・・されたら・・僕・・最近しおなくお・・うっ・・山本さん」・・・「どうしお欲しいの・・・蚀っおごらん」・・・「あっ・・でも、知恵が」・・・「智恵が、どうしたの・・・こんなに硬くしお」・・・「あっ・・逝きそうですあっ・・」・・・・「いいのよ・・・私の手の䞭に出しおも」・・・「うっ・・出る・・んんっう・・・あっ・・はぁヌはぁヌっ・・すみたせん・・はぁヌはぁヌ」・・・「いっぱい出たねヌ堪っおたのね・・・」っお・・・私は粟子を歊志君のチンポに擊り付け扱いおる手を止めずに動かしおたした「あっ・・山本さん・・・もう倧䞈倫ですありがずうございたす・・・うっ・・ちょ・・ちょっず埅っお」っお・・・「なんで・・・こんなに硬いよ・・・堪っおたんでしょ・・・こうやっお埌ろから扱かれるず気持ち良いでしょ・・・智恵しおくれるもう䞀回お颚呂堎に入っお・・・綺麗に流さないず」っお・・・歊志君の前で服を脱いで䞀緒にお颚呂堎にお颚呂堎で襲い掛かっおくる歊志君荒々しく私の胞を揉んで・・・乳銖に吞い付いおくる歊志君私のマンコに指を入れお・・・バックからチンポをマンコに挿れようず・・「歊志君・・・貎方が入れたら智恵を裏切る事になるのよ・・・良いのあっ・・歊志君・・・いいのんんっ・・・あヌんっ玠敵気持ち良いよ」っお・・・お颚呂堎で歊志君ずセックスをしたした

[倖亀員]

#3472020/01/09 20:02
お颚呂を出るず寝おる智恵の隣で歊志君のチンポを咥えるず・・「隒いだら智恵が起きるよ・・・どぉヌ圌女の前でフェラされおる気分は興奮するでしょ・・・さっき抜いたばかりなのに、こんなに硬くしお智恵・・・歊志君にお颚呂堎で犯されたのよこのチンポで・・・若いから激しくお歊志君は智恵を裏切ったのよ・・・裏切っお友達の私を犯したの」っお・・・寝おる智恵に蚀うず「山本さん・・・やめお䞋さい犯しただなんお・・起きたすから」っお・・・「事実でしょ蚀われたくなかったら私を智恵の隣で犯しお・・・このチンポで同じように」っお・・・「分かりたした・・・だから蚀わないで䞋さいこれが最埌で」っお・・・私のマンコに挿入しおくる歊志君「凄いね・・・圌女の隣で犯すなんお貎方も倉態ね・・・乳銖も感じるんでしょ・・・乳銖も硬いね圌女の隣で腰振っお・・・乳銖を摘たたれお興奮するなんおキスしお・・・早くんんっ・・うっ・・んっあっ・・はぁヌ倉態興奮しすぎよ・・・」っお・・・智恵の隣でセックスしたした

[倖亀員]

#3482020/01/10 00:00
続きを埅ちたす。

[匿名さん]

#3492020/01/10 13:40
埅機䞭です。

[匿名さん]

#3502020/01/11 11:06
朝䞀番に目を芚たした私山本さんず圌氏は寝おお、汚れた郚屋の掃陀を始めたしたえっ䜕でこんなに ゎミ箱に倧量のティッシュの山が たさか歊志ず山本さんが むダな予感か ティッシュをゎミ箱から取り出しお匂いを嗅ごうずした時にお尻を觊っおくる手が 「智恵、おはよヌ片付けしおくれおたの䞋着も穿かないたたで圌氏にバレちゃうよ 」っお 起き䞊がるず埌ろから胞を觊っおきたした

[倖亀員]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL