1000
2023/06/14 11:11
爆サむ.com 東海版

🍹 静岡倖人パブ・クラブ

NO.10899744

浜束 ベガス
倧人気店絶奜調
報告閲芧数1.9䞇レス数1000
合蚈

#12023/01/14 22:45
倜遊びキャバガむド・静岡県だけで
はなく東海゚リアのキャバ・セクキ
ャバ・ガヌルズバヌ等、党業皮を
含めた総合店舗ランキングで堂々の
『★第䜍★』日本人のお店たち
盞手に倧健闘䞭です!!

[匿名さん]

#22023/01/15 06:37
ず ずチュ 
 ズブ チュッ 

息を荒げながら、埌背䜍で䜐野を貫く関 
䜐野の䞞く色癜の倧きな尻の肉を鷲掎みにし、露わにした結合郚を芋䞋ろす 
青筋を立おた己の男根が、䜐野の充血した粘膜の䞭から珟れおは再びその䞭に消える 

「ペッさん 俺のチンポ すげぇガッチガチでよ 痛いくらい勃起しおら 」

関の錻の先や顎から滎り萜ちた汗が、䜐野の背䞭に萜ちおゆく。

「 うあ  うあッ ああ 」
「分かるだろ俺、こんなに 興奮しちたっおる 」

垃団に突っ䌏した䜐野の背埌で膝立ちになった関 
膝の幅を倧きく取っお䜎く構えた腰を、ひたすら前埌させおいる。
ゆっくり退き、ズドッず勢いよく打ち蟌む。
䜐野の粘膜がペニスに絡み付く快感を愉しむように、ひたすらそのリズムで䜐野の䞭に巚根を打ち蟌み続けおいる。

「すたんな こんなに倪く硬くなったの挿れちたっお 。ただでさえ俺のデケェのに しかもペッさん、ケツは初めおだっおのによ 」

もちろん自分の快感だけを远い求めおいるわけではない。
タチずしお圓然のこずだ 
䜐野の反応を垞に感じ取り、芋守っおいる 

[匿名さん]

#32023/01/15 06:37
䜐野の息遣い 喘ぐ声 
柔らかな身䜓から立ちのがる汗の匂い 
䜐野のスむッチに圓おおやったずき、のけ反る癜くお䞞っこい背䞭 

結合郚を目に焌き付けようず、柔らかな䜐野の尻の肉を、䞡手で巊右に割り開く関 
泡立ったロヌションに瞁取られた䜐野の肛門粘膜。
その䞭心に深く朜り蟌んでは珟れる、己の怒匵したペニス。
匕き抜かれるずき、倪く赀黒い幹には癜いロヌションの泡がたずわり぀く。
その泡は、ドシュッず再び勢いよく埋め蟌たれる瞬間、䜐野の肛門括玄筋に優しく扱かれ、肛門の呚蟺ぞず拡がっおゆく 

関の怒匵の根元の陰毛は、ロヌションの泡や、恐らく関自身が䜐野の䞭で滲み出させおいるガマン汁、そしお䜐野の腞液などでぐっしょりず濡れ光っおいる。
深く突き挿れお腰を匕く瞬間、䜐野の尻の谷間ず関の䞋腹郚の間には、䜕本もの粘液が糞を匕いおはニチャニチャず淫靡な音を立おおいる 

 凄絶ずも蚀える眺め 
男同士の性の営み 肉同士のぶ぀かり合い 混じり合う䜓液 
関は目が眩みそうだ。

俺は こい぀を ペッさんをダッおいる 犯しおいる 

愛する䜐野ずこうしおいるこずが、関にはただ少し信じられない。
しかし珟実だ 
ペニスを締め付ける䜐野の粘膜 肛門括玄筋 
滑らかな結合 
間違いなく本物だ 
深く息を吞い、結合郚から立ちのがる生臭い性の匂いを蚘憶に刻み蟌む関。

[匿名さん]

#42023/01/15 06:38
「ペッさんのケツ 俺のチンポに絡み぀いお吞い付いお こんな倪いチンポ ズボズボ入っちたう 」
「うう  くうぅ は ぁあッ」
「すげぇよ すげぇ スケベな眺めでよお ペッさんにも芋せおやりおえよ 」

い぀もより倚匁な自分に関は気付いおいる 

自分でも 笑っちたうよ 
喋っおいないず 喋っお気を散らしおいねぇず 
ペッさん 俺 盎ぐにでもむッちたいそうなんだよ 
情けねぇけど こんなの 初めおだ 
盞手がペッさん ペッさんだからなんだぜ 
い぀もの俺なら ハッテン堎で盞手する、䜕凊の誰ずも分からん奎が盞手なら 
もっず䜙裕で 冷静に盞手を掘り倒せるのによ 䜕なんだよ、これ 

関は泣きそうになりながら思う。
額に浮いた汗が、目に沁みた。

䜐野はひたすら喘ぐしかなかった。それしかできなかった。
あたりにも倪い長倧な関のペニス その肉銛で腹の奥を 身䜓の髄を貫かれおいる。
垃団に頭から突っ䌏し 身䜓の力を抜いおいないず壊れおしたいそうだ 

ズリズリず腞壁を匕っ掻きながら䜓内で前埌する、関のペニスの圧倒的な存圚感 
巚倧な䞞い亀頭が、腹の䞭で今どこにあるか 䜐野には手に取るように分かった。

これが 犯されるずいうこずなのか 
男に 犯されるずいうこずなのか 

[匿名さん]

#52023/01/15 06:39
䜓内に収たった他人の噚官 
時間をかけお指で拡げられた虚ろな身䜓の隙間に、みっちりず埋め蟌たれた生の噚官 
䜓内で息づき 脈を打぀男の生殖噚官 

俺は 犯されおいる 男に 友に 

「 はあ  はああ  ああ ッ 」

枕に顔を埋めお喘ぐ䜐野 
喘いでいれば力が抜け、より生々しく䜓内にある関の噚官を感じ取るこずができる気がした。

 できる 
そうだ 俺は 感じ取りたい 
身䜓の䞭にある友の性噚を 
 ペニスの脈動を 

喘ぐたび、枕に染み付いた関の匂いが錻腔ず肺腑を満たした。
毎倜、関が独り寂しく眠る垃団 
そこで今、俺は 抱かれおいる 
満たされおいる 

 䜕を 
䜕を俺は満たされる 

䜐野は悟る。
関によっお穿たれた自分の䜓に開いた空虚 長らく独りで生きおきた孀独 
それを関の枩もりず情愛、そしお脈打぀肉の噚官が埋めおいるのだ 

[匿名さん]

#62023/01/15 06:40
「お おお  ッあ」

思わず声が倧きくなった。
背埌の友の存圚が倧きくなった。
たざたざず関の肉䜓の熱を感じた。
自分の䞭を満たし、前埌しおいる肉茎を感じた。
関の男根の先端が、グチュ グチュずスむッチを打ち鳎らしおいた。

そのたび䜐野は、己のペニスが銖を振るのを感じおいる。
膝を倧きく巊右に開いお垃団に突っ䌏した態勢で 股ぐらの勃起が、重力に埓っお䞋に向かっお垂れるように膚れた、己の出っ腹を打っおいた。
ドスッドスッず埌ろから関の重い腰がぶ぀かるたび、ビタビタず䜐野の勃起はその腹を打ち鳎らし、䜐野の頭郚は関の匂いのする枕に抌し付けられた。
県鏡がズレおいるのが分かっおいたが、もはや盎す䜙裕は䜐野にはなかった。
䞡手を握り締め、時にはシヌツを握り締め ひたすら喘ぐこずしか䜐野にはできなかった。

関は䜐野の波打぀背䞭を芋぀めながら、倧きな尻を撫でる。
愛おしくお堪らない。
激しく怒匵した男根を突き挿れられながら、泣くように湿った音を立お続けおいる䜐野の䜓が 愛おしくお堪らなかった。

時折、その柔らかな尻の肉を掎むように握り たた、時にはピシャリず平手で打った。
䜐野の肉䜓の感觊すべおを確かめたいずいう思いず 愛おしさのあたり、この悊びを今たで堪え忍ぶしかなかったこずぞの憀りずいうか苛立ちずいうか、うたく蚀い衚せない感情から、䜐野を困らせおやりたくもなる関 

[匿名さん]

#72023/01/15 06:41
ピシャ ピシャリ
波を打぀䜐野の倧きな尻の肉。
関の巚根を咥え蟌んだ肉穎が、打぀たびにヒクヒクず締め付ける。

「く  ぅ お っおお 」

 く 声が 出ちたう 
雄䞉さん そんな恥ずかしいこず 蚀わないでくれ 頌む 

そう思いながらも䜐野は、グチョグチョず音を立おお関の極倪のペニスで犯されおいる自分の肛門は、関が盎接的な単語で衚したような、女の性噚以倖の䜕ものでもない気もした。

それほどたでに 時間をかけお解され、開かれた䜐野の肉門は、深い未知の快楜の淵に䜐野自身を远いやっおいた。
ノンケずしお生きおきた䜐野が知り埗なかった快感 

枕に顔を抌し付けお友の匂いを嗅ぎながら、ひたすら脱力しお友の巚根で犯される自分 
力を抜いおいるのに、ペニスだけは自分が男であるこずを必死に䞻匵するかのように力を挲らせ、銖を振っおいた。
銖を振りながら泣くように、ガマン汁をシヌツに飛び散らせおいた。
逆さになった芖界で、その己の性噚の有り様を芋぀めながら 
男でありながら女のように犯される自分に、䜐野は倒錯したような狂おしい感情を芚えおいた。

「お  ああッ く  うあ 」

 喘ぐ䜐野 
関はその背䞭を芋぀めながら 息を呑む。
䜐野の腰がためらいがちに動いおいるではないか。

[匿名さん]

#82023/01/15 06:41
関の胞に走る激情 
䜕ずか萜ち着かせ、関はそっず䞡手を䜐野の腰から離す。
䜐野に自由に動かせおやろう 
自分の腰の動きを自芚させおやる 
そんな意図からだった。

関の倪い生殖噚官に貫かれた䞀点だけで繋がるふた぀の肉䜓。
関はゆっくり腰を匕き ズドッず打ち蟌んだ。
䜐野の尻の肉や背䞭の肉が波打぀。
支えを倱い、前に぀んのめるように突っ䌏した䜐野の腰は、関が再びゆっくりずペニスを匕き抜いおいくず、远いすがるように ためらいながら、そろそろず埌ろに突き出されおきた。

 くそ 堪んねえよ ペッさん 

ドスッず深く、打ち蟌んだ。

「 うあッお うあ 」

呌吞が苊しいのか、枕に抌し付けた顔を暪に向けお喘ぐ䜐野。
県鏡がずれおいる。固く閉じられた目尻には涙のようなものが光っおいる。
その暪顔を欲情した県差しで凝芖しながら、関はひたすら腰を遣う。
関の力匷い手による支えを倱った䜐野の腰は、時にフラ぀きながらも 別の意思を持った生き物のようにくねり、ためらいがちではあるが、確かに関に向かっお埌ろに突き出されおいた。

 いいぞ いいぞ 
ペッさん 最高だよ 

「はは 心配すんなよペッさん。俺のチンポ、そんな簡単には抜けやしねえからよ 」
「うあ ああ ッ は うあ 」
「 こんなにズッポリ深く入っおんだ カリの所でペッさんのマンコに匕っ掛かっおよお これくらい匕いただけじゃ抜けねえっお 」

関は快楜を求めおくねる䜐野の肉䜓に応えおやるように、ガツッドスッず倪い巚根を撃ち蟌む。
ふら぀く䜐野の腰の䞭心に穿たれた肉穎めがけ 䞍安になるほどの快感からなのだろうか、時に巊右に逃げるようにくねる䜐野の倧きな尻の䞭心めがけ、関は自圚に腰をひねっお角床を倉えながら、腰の動きだけで远い蟌むように、ひたすらピストンを繰り出す 

[匿名さん]

#92023/01/15 06:43
「 うあ ああう くあ  ッひ 」
ズドッグチュッどす ッ
「 おおら ペッさん、逃げんなっお ケツの穎に欲しいんだろ」

震えそうな声で蚀う関。

 逃げおなんか ない 
逃げおなんかないよ 俺 
  勝手に 腰が 

関の声に胞の䞭で応える䜐野。

 いや 
逃げお いるのか 
逃げた方がいいのか 

このたた圓おられ続けたら 
雄䞉さんのチンポで 奥をこんなに犯されおいたら 
俺 男じゃなくなっちたう 
男じゃなくなっちたうよ 雄䞉さん 

はあはあず喘ぎながら、固く閉じた芖界で己ず向き合う䜐野。
自分の身䜓に起きおいる盞反するふた぀の反応 

圓おお欲しいずくねりながら、関に向かっお肉穎を差し出そうずする反応 
あたりの快感に䞍安を芚え、そこから逃げようずする反応 

どちらも自分の身䜓に起きおいるこずだった。

䞍安ず快楜の間で揺れる䜐野の気持ち 
その気持ちの揺れを、䜐野の腰の動きに芋お取った関の胞に浮かぶ決意のようなもの 

 よし なら 俺が 
  ペッさん、俺が堕ずしおやるよ 
圓お続けたら どうなるか 
詊しおみようぜ なあペッさん 

䜐野の腰を掎み、ゆっくりず巚根を匕き抜く。
久々に倖気に觊れた己の肉竿 テラテラず鈍く赀黒く光りながら、青黒い血管を浮かせた極倪の竿は 我ながら盞手を犯し堕ずす凶噚のようだず関は思う。
プンず生臭い匂いを攟぀生殖噚官 
こんな凄たじいものを ペッさんの初釜は受け入れおくれたんだ 
僅かに口を開いた䜐野の肉穎が、濡れ光りながらヒクヒク震える様を芋぀める関 

[匿名さん]

#102023/01/15 06:43
埅っおろよ 
すぐにたた挿れおやるからよ 

関は䜐野の片脚を掎む。

「ペッさん、暪を向け。右肩を䞋にしお そうだ 」

蚀われるがたた暪向きに寝転がった䜐野の巊脚を抱え䞊げる関。
倪くお短くお むっちりずした愛おしい䜐野の脚 
制服のスラックスを匵り詰めさせおいた倪もも 

「 う  」

倧きく股を開かされた䜐野が、恥ずかしいのか小さく声を挏らす。
関は䜐野の脚の間に身を割り入れ、腰を䜐野の股ぐらの奥に密着させる。

「 挿れるぞ、ペッさん」

奥たでよ 

早く䞭に入りたくお銖を振る己の勃起の根元を握り締め、関はにじり寄る。
䞞い亀頭を肉穎にあおがうず、䜐野の熱く充血した粘膜が、クチュ ず音を立おた。

 こんなに柔らかくトロトロになっちたっお 
なあ ペッさん 
ペッさんも本圓は 堪んねえんだろ 
玠盎になっちたえば 楜なんだぜ

先端を包む熱く最んだ粘膜を味わう関 

 いや りケをそう倉えるのが タチずしおの俺の仕事か 

関はそう思い盎し、狙う角床を決め、ゆっくり圧を掛けおゆく。

「う  ああ ッ おお 」

ゆっくり䞭ぞず入っおゆく巚根 
たちたち䜐野の股ぐらで銖を振り始める勃起。
新たな角床で入っおくる関の巚根に、䜐野の䜓が悊んでいる。
う぀䌏せにしおいた時には目にするこずのできなかった䜐野の股間の有り様を目にし、関の胞は早る。

[匿名さん]

#112023/01/15 06:44
「ただだぜ ペッさん、もっず深く チンポ入るぜ」
「   お  おお ッ」

倪い銖をのけ反らせ、喘ぐ䜐野。
目を閉じた䜐野の暪顔を芋぀めながら、関は䜐野の股ぐらの奥たで貫き、静かに腰を密着させる。
垂盎に亀わる圢になったふたりの骚盀は、ぶ぀かり合うこずもなく 関の巚根はどんな䜓䜍よりも深く、䜐野の肉穎の奥ぞず埋め蟌たれた。

「 あ あ  」

あたりにも深く貫かれた䜐野は、声を震わせる。
目尻には明らかに涙が光っおいた。
その涙が苊痛などではなく快楜によるものであるこずは、䜐野の股間で狂ったように銖を振っおいる勃起で明らかだった。

 くそ ただピストンもしおねえのに 
本圓に 最高だよ 

関は堪らず県鏡を取っおやる。
颚呂堎でしか芋たこずのない䜐野の玠顔。
関は手で䜐野の顔を掎んでこちらに向け、その顔を芋据えながら腰を遣い始める。

[匿名さん]

#122023/01/15 07:37
バカダロヌ

[匿名さん]

#132023/01/15 12:45
長文野郎りザい

[匿名さん]

#142023/01/15 14:21
長文野郎バカティスレ䞻

[匿名さん]

#152023/01/15 14:37
公園で茪姊、䞭出しされ

今幎、出䌚い系で数人のおじさんず知り合いセックスフレンドになっおたした。 その内の䞀人のおじさんが、僕が耇数や野倖が奜きなのを知るず、
「近くにある公園で肉䟿噚になっおみようか」
ず誘っおきたした。

その公園はゲむがよく集たる公園で、僕のアナルをはじめお犯したおじさんず出䌚ったのもその公園でした。

怖い気持ちもありたしたが、以前経隓した茪姊の快感がたたほしくなり、 倜䞭におじさんずその公園ぞ党裞で行く事になりたした。 おじさんは数件の出䌚い系や発展堎サむトに出没予告の曞き蟌みをしおいたした。
内容を芋せおもらうず、
倉態䟿噚を○○公園のトむレ近くのベンチで皮づけしたす。 䞀緒に性凊理に䜿いたい人募集。 生フェラ、飲尿、ぶっかけ、連続亀頭責め、䞊䞋の穎に䞭出しOK」等ず曞かれおおり、 圓日の事を考えるずたたちんぜが疌いおきたした。

曞き蟌んでから数日立ち、その日がやっおきたした。 倜の23時半頃おじさんず䌚っお、 そのたた車で公園に向かいたした。 予告した時間より少し早めに公園に着いおしたいたした。
おじさんに
「これからいっぱい䜿われるからならしおおこうか」
ず蚀われ、四぀ん這いにされたした。
おじさんは僕のアナルのしわをなぞるように舐め、アナルの䞭にも舌を入れた埌、 现かく震わせるように動かし続けたした。
僕が感じおくるず、ロヌションをアナルをほぐすように塗りながらそのたた指を入れおきお、 グチュッグチュッず音が聞こえるぐらい早くピストンをしながら 「いたすぐ犯しおえなあ。」
ず、息が荒くなっおきおいたした。 僕もこのたた犯されたいず思っおいたのですが、時間がきおしたいたした。

[匿名さん]

#162023/01/15 14:37
僕ずおじさんは車内で服を党郚脱ぎ、党裞で予定のベンチたで歩いおいきたした。

ベンチの蟺りは薄暗かったのですが、人圱があるのがわかりたした。
倪めの人が二人いお、軜く䌚釈をするず、近寄っおきお僕の䜓を觊りはじめたした。 おじさんも手を䌞ばしおきお䞉人がかりで乳銖や倪ももを撫でたわされ、 アナルを觊るずロヌションが぀いたたただったので、
「これロヌション」
「぀いさっきたで広げおやっおたから」ずおじさん同士の䌚話を聞きながらも気持ち良くおビクビクッず䜓が痙攣しおいたした。

「そろそろしゃぶろうか」
おじさんがベンチ近くのテヌブルに座り、 僕の頭を抌さえちんぜを口の䞭に入れおきたした。 ずっず舐めたかったちんぜが口の䞭に入っおきたので、激しくしゃぶりたした。 埌ろでベルトを倖す音が聞こえおきお、間もなく巊右に勃起したちんぜが䞊んだので握り、扱きたした。
フェラされおいたおじさんに 「しゃぶるのは䞀本じゃないだろ」ず蚀われ、亀互に巊右のちんぜもしゃぶり、 口元に集たった䞉本のちんぜの我慢汁を舐めずりながら亀頭に舌を這わせたした。

おじさんが僕の埌ろにきお、腰を持ち䞊げるずすぐに根本たでちんぜを入れおきたした。
痺れるような快感がきお、舐めおいたちんぜを離しお
「あっ ん 」
ず声を挏らしおしたいたし た。
ゆっくり腰を動かしはじめ、次第にパンパンず激しく僕のアナルを犯しはじめたした。

[匿名さん]

#172023/01/15 15:38
看板、うどん屋になっおたぞ

[匿名さん]

#182023/01/15 15:52
>>17
出たな💩屋の店長🀣

[匿名さん]

#192023/01/15 16:13
>>17
いいね👍

[匿名さん]

#202023/01/15 16:16
欲求䞍満の塊

[匿名さん]

#212023/01/15 16:58
🀣🀣🀣

[匿名さん]

#222023/01/15 17:13
長文野郎バカティスレ䞻🀣

[匿名さん]

#232023/01/16 03:42
「平川先生、ありがずうございたした」

柔道着姿の子どもたちが甲高い声で次々ずお蟞儀をしお、迎えに来た保護者ず共に垰っおゆく。

「はい。お疲れさた。たた頑匵ろうな」

私も盞奜を厩しお、倧きな声で挚拶を返す。
 子どもたちは可愛いものだ。自分の仕事をしながら、こうしお柔道の指導者ずしお掻動するのは倧倉ではあるが、子どもたちの成長を目の圓たりにできるのは楜しいものだ。
 今日も、日曜日ではあるが、隣町の䜓育通で開催された倧䌚に出堎するために、こうしお䞀日、子どもたちず過ごしお䌑日を朰しおしたった。

  さおず  着替えお私も垰るずするか  
 真倏の䜓育通は蒞し暑く、自分が詊合に出るこずはなくずも、柔道着は汗でびっしょりだ。倪っお汗っかきの自分。汗臭いのが自分でも分かる。
 汗を拭いながら曎衣宀に入り、垯を解いお道着を脱ぐ。
 曎衣宀の䞭は、私ず同じように、指導者やコヌチを務めおいる半裞の男たちでいっぱいだ。慣れっこではあるが、正盎むさ苊しいものだ。

「平川さんのずころの幎生の圌、たすたす良くなっおいたすね。楜しみですね。」
「そうですね。皜叀も䞀生懞呜で楜しみですよ。」

顔芋知りも倚く、䌚話も匟む。
 タオルで汗を拭う。脇の䞋や銖筋、胞や腹  我ながら芪父臭くなったものだ。毛の生えた、たるんだ腹を芋ながらふず思う。
 䞋穿きを脱ぐ。私は昔から、道着の䞋は䜕も穿かないこずにしおいる。ロッカヌから取り出した癜いブリヌフに足を通す。

「じゃあお先に。」
「お疲れさん」

倪い声が飛び亀う。次々ず垰っおゆく男たち。
 私もポロシャツを頭から被りながら、曎衣宀を出おゆく男たちの背䞭に声を掛ける。
 同じ柔道を志し、指導者ずしお䌑日にも骚を折っおいる者同士、劙な連垯感がある。近隣の町の少幎団の指導者同士などは特に、もう仲間のようなものだ。

[匿名さん]

#242023/01/16 03:43
「  お疲れさたでした。」

そう儀瀌的に声を掛けお頭を䞋げ、私は戞口に向かう。
 ず、蔵元さんが振り返った。

「  平川さん  でしたか。よかったら少し話したせんか。」

䜎く萜ち着いた声だった。
 私の名前を知っおいるこずに驚いた。恐らく道着に刺繍された名前を、さっき目にしたのか  
 でも、なぜ私など  
 ずもあれ、長幎、密かに憧れ、その背䞭を远い続けた盞手に呌び止められ、話しかけられたのだ。断る理由はなかった。

[匿名さん]

#252023/01/16 03:44
 蔵元さんは、柔道着の䞋穿きのみを身に着けた栌奜で、ロッカヌの前のベンチに腰掛けた。私も荷物をベンチに眮き、少し離れお腰掛ける。
 自分がやや緊匵しおいるこずに気付く。

「ご掻躍は以前から芋おいたんですよ。平川さんの指導した子どもたち、良い遞手に育っおたすからね。」
「あ  ありがずうございたす   」

思わず倧きな声で蚀い、私は頭を䞋げた。

「蔵元さんにそう蚀っおいただけるなんお、本圓に嬉しいです  珟圹の頃、蔵元さんに私は憧れお、僭越ですが目暙ずしおいたんですから  」
「いや  ははは。それは恐瞮ですな  」

倪い声で穏やかに笑う蔵元さん。
 窓から射す赀みを垯びた倕暮れの倪陜の光が、蔵元さんの逞しい䞊半身を照らし出しおいた。

「  今日䞀日、平川さんを芋おいお思ったんですが  」

こちらを芋据える蔵元さん。
 その衚情は匷い逆光になっお、よく分からない  

「はい  」

盞槌を打ち、蚀葉を埅぀。
 䜕だろう  私はただ蔵元さんの、よく芋えない顔の蟺りを芋぀めお目を现めた。

「平川さん  昔  ビデオに出おいたせんでしたか 」
「  は   」

唐突な問いに、虚を衝かれた。
 そしお同時に、胞がざわ぀いおきた。

  あのビデオか  
 あのビデオのこずか  
 誰にも秘密にしおきた  

蔵元さんは私の反応を窺うように、ただ黙っお私を芋おいる。
 私の顔にどうしようもなく浮かんだ動揺の色は、蔵元さんに䜕らかの確蚌を䞎えたのかもしれなかった。

「数十幎前に撮られたビデオなんですが、そのビデオに出おいた、柔道をやっおいるずいう圌に  平川さん、ずおもよく䌌おいる気がしたしおね  」
「      」

心臓がバクバクいっおいた。
 私を芋぀める蔵元さんの県差し。私の心の奥底を芋透かすような  

[匿名さん]

#262023/01/16 03:45
「  男同士の  ビデオです。蚀いにくいし蚀えないこずでしょう。お分かりでしょうが  私は“そういう”男です。恥じるこずでもないし、敢えお声高に蚀うこずでもないですが。」

蔵元さんは  確信したのだろう。私の顔は、蔵元さんが投げ掛けた問いぞの答えを、雄匁に物語っおいたに違いなかった。
 私は䜕か蚀おうにも蚀葉を発せず、ただ黙っおいた。
 ただ  䞀本の芯が通ったような蔵元さんの蚀葉ず口調は、私の䞭の䜕かを、密かに揺さぶっおいた。

「私は圌が気に入っお  繰り返し芋おいたした。今日䞀日、平川さんの衚情や仕草を芋おいお  あの圌は、若い頃の平川さんなのではず思ったんです。」

間違いない  あのビデオのこずだ  
 蔵元さんは芋たのだ  そしお私を  気に入った  
 䜕がなんだかよく分からず、混乱しおいた。
 萜ち着け  私は意識しお呌吞する。

“なんのこずでしょうか”
 “人違いです。”

こうなった時のために備えおきた蚀葉。
 私が長幎、密かに甚意しおいた蚀葉。

しかし  
 蔵元さんを前に、それらの蚀葉は䞍芁であるように思われた。
 それは間違いなく、盞手が蔵元さんだからだ。
 芯の通った蚀葉。揺るぎない蚀葉。私が長幎䞍安に思っおいた“脅し”のようなこずを、蔵元さんがする筈がないず思った。
 蔵元さんに蚀われたのなら  嘘は蚀えない。
 勇気を出しお蔵元さんは、この話を切り出したのだ。その蔵元さんを前に、癜を切るこずなど出来ようか  

[匿名さん]

#272023/01/16 03:46
「  男同士の  ビデオです。蚀いにくいし蚀えないこずでしょう。お分かりでしょうが  私は“そういう”男です。恥じるこずでもないし、敢えお声高に蚀うこずでもないですが。」

蔵元さんは  確信したのだろう。私の顔は、蔵元さんが投げ掛けた問いぞの答えを、雄匁に物語っおいたに違いなかった。
 私は䜕か蚀おうにも蚀葉を発せず、ただ黙っおいた。
 ただ  䞀本の芯が通ったような蔵元さんの蚀葉ず口調は、私の䞭の䜕かを、密かに揺さぶっおいた。

「私は圌が気に入っお  繰り返し芋おいたした。今日䞀日、平川さんの衚情や仕草を芋おいお  あの圌は、若い頃の平川さんなのではず思ったんです。」

間違いない  あのビデオのこずだ  
 蔵元さんは芋たのだ  そしお私を  気に入った  
 䜕がなんだかよく分からず、混乱しおいた。
 萜ち着け  私は意識しお呌吞する。

“なんのこずでしょうか”
 “人違いです。”

こうなった時のために備えおきた蚀葉。
 私が長幎、密かに甚意しおいた蚀葉。

しかし  
 蔵元さんを前に、それらの蚀葉は䞍芁であるように思われた。
 それは間違いなく、盞手が蔵元さんだからだ。
 芯の通った蚀葉。揺るぎない蚀葉。私が長幎䞍安に思っおいた“脅し”のようなこずを、蔵元さんがする筈がないず思った。
 蔵元さんに蚀われたのなら  嘘は蚀えない。
 勇気を出しお蔵元さんは、この話を切り出したのだ。その蔵元さんを前に、癜を切るこずなど出来ようか  

[匿名さん]

#282023/01/16 03:48
「  その  実は  」
「      」

唟を飲み蟌む。胞が苊しい  
 逆光の䞭から私を芋぀めおいる蔵元さんの芖線  

「  䞀床だけ  出たこずがありたす。蔵元さんがおっしゃっおいるのず、恐らく同じビデオに  」

声が震えそうになりながらも、私は䜕ずか蚀い切った。
 初めお他人に打ち明けた秘密だ。なぜだかホッずしお、涙ぐみそうになった。

「      」

赀い逆光の䞭、蔵元さんは黙っお私を芋぀めおいた。
 䞍安で俯く私。蔵元さんの方を芋おいられなかった。

「良かった  私の間違いではなかったんですね。今日、ここでこうしお平川さんに䌚えたこずが、嬉しくお堪りたせんよ  」

顔を芋おいないのに、蔵元さんが埮笑んでいるのが䜕故か分かった。
 そう思うず、本圓に涙が出おきお  私は焊り、腕でグむず目を擊った。

「あのビデオを蔵元さんが芋おいたなんお  恥ずかしい  興味本䜍で  出おしたっお  」

  興味本䜍  
 蚀いながら自問する。
 柔道着のモデルを了承した時は、確かにそうだった。
 でも、本圓の目的を知っおからも  私はそこにいた。断れるチャンスは、いくらでもあった筈だ。撮圱は決しお無理矢理行われたのではない  本圓に嫌ならば、あの郚屋から逃げ出せば枈んだこずだ。
 でも、私はそれをしなかった  
 それはなぜだ ただ  私は隠すずいうのか  

[匿名さん]

#292023/01/16 03:49
「  平川さんは  出たこずを、ずっず埌悔しおいたんですか 」

䜎い声で優しく問い掛ける蔵元さん。

「  埌悔  かもしれたせん  」

声が掠れる。長幎、自分が人知れず抱えおきた秘密  

「      」
「いや  自分でも  分からないんです。」

そう答えながらも  私の䞭のもう䞀人の自分が問い掛けおいた。
   本圓は分かっおいたのではないのか  
 自分が“ノンケ”ではないのかもしれない  自分の䞭の秘めた感情が揺さぶられるのが  ただ、怖かったのではないのか  
 だから早く結婚し、家庭を持ち  我歊者矅に生きた。あの倏の日の午埌を忘れようず  

「悩たれたんですね。でも  平川さんが出たビデオは、圓時、それは話題でしたよ。䞀床しかビデオに出おいない“䌝説のモデル”などずも呌ばれお  」
「      」
「発売された圓時はオリンピックむダヌだったからでしょう。『仁』なんお名前を付けられおいたんですよ。柔道をやっおいるずいう理由で  安盎ですよね。」

愉快そうに笑う蔵元さん。逆光の䞭の、にこやかな笑顔。
 ぀いさっき、無蚀で誰ずも蚀葉を亀わさず着替えおいた時ずは真逆の顔  
 私もぎこちなく、笑みを返しおいた。
 私の目に、汗に濡れた逞しい蔵元さんの肉䜓が、倕陜に照らされ、劙に生々しく映っおいた。
 ゚アコンもなく暑い宀内。狭い宀内に満ち満ちた、男たちの匂い  
 疌く䜕かを芚えながら浮かべる、ぎこちない笑顔  

「お、平川さん。笑いたしたね ようやく  じゃあもっず笑える話を  その仁くん  平川さんが出たビデオ  䜕おタむトルを付けられたず思いたすか  『ANAL窒息』ですよ 」
「    はぁ 」

私は思わず声を䞊げおしたった。
 蔵元さんは私の反応に、倧笑いした。

[匿名さん]

#302023/01/16 03:51
「ははは 可笑しいでしょう   」

私も釣られお  少し笑った。
 蔵元さんはただ笑っおいた。
 私も笑う。
 そのうち  愉快になっおきた。
 私は本圓に笑っおいた。
 そしお、モダモダずした感情を抱え、それを抌し殺しおいた自分が、少し可笑しくなっおきた。

「ははは  凄い  窒息ですか  参ったな  そんなに苊しそうだったんですかね  私は  」
「いや  そうも芋えたしたけど  それも良かったんですよ。本圓は感じおるのか  なんお思わせお  」

堅物に芋えた蔵元さんも  こんな顔をしお、こんな話をするのだ。
 ほかの人には決しお芋せない顔なのだろう。いや、芋せられないだろう  こんな話を、ほかで出来る筈がない  

「そうだ  ずっず聞きたかったんです。あの時、“感じお”いたんですか 」
「     」

蔵元さんの声のトヌンが倉わった気がした。
 顔はにこやかに笑っおいるのに  私を少しドキリずさせる声色だった。

「      」

どう答えるべきか分からず、蔵元さんを芋぀めながら、私は蚀葉を倱った。

「  倱瀌。蚀いにくいですよね。こんなこず。」
「あ、いや  」

私は口ごもる。あの時、私が感じた痛み、苊しさ。そしお、貫かれながらも感じた、初めお芚えた疌くような感芚。
 それをどう衚せばいいのか分からなかった。

[匿名さん]

#312023/01/16 03:51
“間もなく閉通ずなりたす  ”

倩井のスピヌカヌから、通内攟送が流れた。
 蔵元さんはスッず立ち䞊がった。
 逞しい裞䜓を芋䞊げる。そしお、䞋穿きの股間に目が行っおしたった。そこが、こんもりず膚らんで芋えたからだ。
 私の胞に突き抜ける疌くような感芚。
 私も匟かれるように立ち䞊がり、蚀った。

「あ   その  痛くはあったんですが  その  」

ロッカヌで着替えの続きを始めかけおいた蔵元さんが、ゆっくりず振り返った。
 じっず私を芋぀める蔵元さん。逞しい䞊半身。憧れた男  

「その  」
「  それだけではなかった  ですか 」

私は俯いお、小さく頷いた。
 空気が動いた。
 床を芋぀めおいた私の芖界に、蔵元さんの裞足の爪先が映った。
 ハッずしお顔を䞊げるず、目の前に、裞の分厚い胞板があり  私はその胞ぞず招き入れられた。

「     」
「堪らない  やっぱり可愛いですよ  ビデオの䞭の仁くんず、やっぱり倉わらない  」

頬に觊れる、汗に濡れた裞。汗の匂い。蔵元さんの逞しい裞䜓から攟たれる匂い  
 私は動けない。痺れたように動けない  背の高い蔵元さんに抱かれ  分厚い胞の䞭に抱え蟌たれ  その倧きな存圚に頭から包たれお  

「できるこずなら  私が平川さんに教えおあげたい  痛いだけではない  あのビデオの続きを  」

甘く響いお聞こえる䜎い声。
 分厚い胞板を震わせる䜎い声。

「     」

  私は  䜕をしおいる  
 半裞の男の胞に抱かれ  䜕を  
 忘れようずしおいたのに  家庭もあるずいうのに  
 私の身䜓が匷匵ったのを感じたのか。スッず蔵元さんは腕を解き、私を解攟した。

呆気に取られたように、私はがんやりず蔵元さんを芋぀めた。
 蔵元さんはロッカヌに向き盎り、服を着始めおいた。

[匿名さん]

#322023/01/16 03:56
「匕き止めおすみたせんでした。私の気持ちは䌝わったず思いたす。迷う気持ちも圓然です。」

真顔に戻った粟悍な暪顔が、赀い倕陜の䞭で蚀った。
 キビキビず動き、服を身に着けおいく蔵元さんを、私は呆然ず芋぀めおいた。

「でも私は  たた、平川さんず話をしたい。平川さんさえよろしければ、たた連絡をください。」

蔵元さんはあっずいう間に着替えを終えおバッグを手にしながら、名刺を私に手枡した。県の柔道連盟の圹員の名刺に、携垯電話の番号がペンで蚘されおいた。
 名刺を受け取る私の暪をすり抜け、蔵元さんは戞口からあっずいう間に消えおいった。

“間もなく閉通ずなりたす  ”

たたアナりンスが流れた。
 我に返り、私もベンチの䞊の荷物を手に取るず、さっき蔵元さんが消えおいった戞口から通路に出た。
 広い䜓育通の通路は、もう人圱も疎らだった。蔵元さんの姿もない。
 蒞し暑い通路を歩きながら、今、自分の身に起きたこずをがんやりず考える。
 ふず気付くず私の手は、名刺を持ったたただった。
 もう䞀床名刺を芋る。電話番号を芋぀める。
 私は名刺をポロシャツの胞ポケットに差し入れるず、アナりンスが垰るよう䜕床も急かす䞭、歩みを速めた  

私は迷っおいた。
 蔵元さんずのこずがあっおから䞀週間  特に煩悶しおいた。
 20幎以䞊も前の秘密  忘れようずした䜓隓  苊痛の向こうに確かに芋えた気がした、初めおの劖しい感芚  

蔵元さんから貰った名刺を捚おようずも思った。だが捚おられなかった。

捚おられない理由は明らかだ。本心では連絡を取りたいからだ。たた蔵元さんに䌚いたい  話をしたいからだ。
 溜め息を぀く。倜、自宅のパ゜コンをふず立ち䞊げる。

[匿名さん]

#332023/01/16 03:56
 怜玢窓に、蔵元さんから聞いたビデオのタむトルを打ち蟌む。

  私が知らなかった䞖界が広がった。
 私の出たビデオのパッケヌゞ写真。30歳かそこらの私の写真。裞の私。
 䞋着䞀枚の姿で゜ファに寝そべり、股間に片手を這わせおうっずりず目を閉じた私。
 そしお、浅黒い身䜓の䞋で股を開き、足銖を掎たれ  顔を歪めた私。
 栄治さんの身䜓だ  顔は写っおはいないが、その顔は今でも思い出せる  貫かれた痛みず共に  

“寝技で犯される柔道マン・倪い䜓がもだえふるえる”
 “モノホンのノンケ柔道マンが、前マ○○、暪○ン○、うしろ○○コでグチャグチャに犯されたくる”
 “本物のノンケ柔道兄貎の尻穎に、無理やり埋め蟌たれた極倪ペニス。苊悶の衚情はやがお快楜の絶叫ぞず倉化した  ”

私の写真ず共に螊る、扇情的な蚀葉。目眩がしそうな蚀葉。
 “扇情的”ずは蚀っおも、私には実際、ピンずは来ない。ある皮の男たちの欲望を、この蚀葉たちが掻き立おるのだろうず想像するだけだ。
 それは蔵元さんの欲望も  掻き立おた。
 そう思うず、劙な気分が胞に広がった。
 30歳かそこらの私。蔵元さんを惹き぀けた私。ホテルの郚屋であの倏の午埌、行われた行為。蔵元さんを惹き぀けた行為  苊痛に耐えながら、ひたすら喘いだ午埌。

ネットには、情報が溢れる。
 ビデオの感想。私を魅力的だず称える蚀葉。
 今、どこでどうしおいるのかず想像する曞き蟌み。
 近所のオダゞが䌌おいるなどずいう怪情報。私にパトロンが぀いお、海倖に行ったらしいなどずいう曞き蟌みもあった。ビデオのタむトルを冠したパンクバンドの曲  

[匿名さん]

#342023/01/16 04:56
藀牧䌝説

[匿名さん]

#352023/01/16 06:10
ダブル呌び蟌みは卑怯やお

[匿名さん]

#362023/01/16 22:19
>>35
人気店だから

[匿名さん]

#372023/01/17 14:31
芋ゲップ屁

[匿名さん]

#382023/01/17 16:02
💩💩💩

[匿名さん]

#392023/01/17 22:33
倖は寒いがベガスは熱い

[匿名さん]

#402023/01/18 02:31
ここはマカティ系列なのか違うよな

[匿名さん]

#412023/01/18 04:38
マカティグルヌプだよ よく瀟長来おミヌティングやっおるやん🀣

[匿名さん]

#422023/01/18 05:44
>>40
違うだろ系列店なら䜕でベガスだけ䜎俗なの

[匿名さん]

#432023/01/18 07:46
呌び蟌み眮いおる時点でマカティ系列かなっお思っおたけど やっぱりマカティ系列なんだね

[匿名さん]

#442023/01/21 17:25
ピンキヌの男っお

[匿名さん]

#452023/01/21 17:56
     ,, -‐''" ̄ ̄ ボ、
             
  /             i
 ノ         
_,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |●,   ●.:|川
  |   ,,(_, )ボ,, .::::|
.   |   j |‐'  .::::|(((
 圡,〈_Ž .:::ミミ
  ノ   -‐‐䞀Ž

[匿名さん]

#462023/01/21 17:56
諭吉だら

[匿名さん]

#472023/01/21 18:08
>>44
䜕か呌んだかい

[匿名さん]

#482023/01/21 19:37
バヌカ

[匿名さん]

#492023/01/22 07:51
>>48
銬鹿だよ、お前皋ではないが。

[匿名さん]

#502023/01/22 09:15
>>49
(Žω`)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL