何で辞めた嬢をいつまでもいつまでも載せてるのかね?
辞めた嬢を削除した方が信用できる店に思うけどね。
[匿名さん]
辞めた嬢が出勤してるよ??こんだけ出勤しないんだから客も他に流れてしまうんではないの?
[匿名さん]
辞めただろ。在籍してるのは、ひとみ、ゆう、ゆきの、ゆり、みやこ、だけじゃない?
[匿名さん]
何故在籍してない嬢をいつまでもプロフに載せてるのかね?実際は6人しか居ないんだから消せばいいのにね。
[匿名さん]
ゆきののスレ、客の俺が正直コメント書いてるのに全部他嬢のせいにしやがる。何とかしろよ!自演擁護ばっかしてんじゃねーよ!
[匿名さん]
生中しか話題出てないですよね。見てて引く
それに自演みたいな売り込み多過ぎ やめたほうがいいですよ逆効果
[匿名さん]
僕はゆうさん初期から指名してますよ、確かに突然太りましたね
一時期に比べたら痩せましたが細身好きにはお勧めしません
顔は美人系だが気さくで明るい子
良い情報交換できる場になればと思います
[匿名さん]
必死すぎる売り込みに引く。
キレイなホテルで……なんてプロフに書いてる女ホント糞。何様なんだよ
[匿名さん]
ゆきのだわボケ
みやこには書いてねーし
いちいち他嬢のせいにしてんな!
[匿名さん]
店長、少し教育した方がいいですね
サービス所か最低限の接客をゆきのさんにしないと
ギャル店ではないのであの接客はどうかと
[匿名さん]
ゆきのってそんなに糞嬢なの?いつも客付いてるじゃん。お気に隠し?
[匿名さん]
業界的にああいうサンキュー的日記ってあてにならないよね。ウソ多いらしいし。いかにも仕事入ってます的な(笑)
[匿名さん]