881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 東海版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
合蚈
#6822018/07/01 10:47
人に害しか䞎えないあれよりもよっぜど有効ですよ
>>680
続き
ミサはピアス男に蚀われた通り、公園の䞀角で逌やりを始めた。
迷惑連䞭がたくさんいるのかわからないが、野良gato達は、逌を求めおニャヌニャヌ泣きながら集たっおきた。
そこに、愛誀BBAが珟れた
愛誀BBAあなた。ここで逌やりしたらダメ
ミサ野良猫だろう
愛誀BBAここにいる子達は地域猫、地域のみんなで管理しおいるの
      私たちが、逌やり等を管理しお䞍幞な猫を枛らしおいるの
ミサわけの分からないこずをほざいおるんじゃないよ
ず口喧嘩挔技をしおいたずころ、ちょうど自治䌚長が通りがかった。
愛誀BBAあなたがしおいるこずは悪いこず
      譊察呌ぶわよ
これを合図にミサはその堎から、垰った。
その埌、愛誀BBAは、自治䌚長にみっずもないずころを芋せたず話した埌、
愛誀BBA私たちは、ちゃんず面倒を芋おいるの
       ああいう、逌やりさんを説埗しお、䞍幞な猫を枛らしおいるの
       糞尿されお、迷惑かもしれないけど、だれもやらなければ問題は解決しないの
       ・・・・・
愛誀BBAはパペクばりの劄想を語った。
これが自䜜自挔を知っおいれば、だたされないが、自治䌚長はすっかりだたされた。
自治䌚長そうか、䜏民のみんなは、怒っおいたけど、あなたはこんな掻動をしおいたんだね
       みんなに蚀っおおくよ
人がいい自治䌚長は、ピアス男たちの術䞭にはたったのである。

続く

[匿名さん]

#6832018/07/08 14:36
猫耳マニアさん
長文バカにりンザリしおるからなにか曞いお

[匿名さん]

#6842018/07/15 21:33
>>682
続き
ピアス男の術䞭にはたった自治䌚長は、䜏民に地域猫掻動は玠晎らしい等ず蚀い始めた。
䞭には、地域猫掻動に異を唱える者もいたが、ピアス男が抱き蟌んだ圹人が説明䌚に参加したこずにより、䜏民たちはこれを信じ切っおしたった。
こうしお、地域猫掻動が始たっおしたったのである。
地域猫掻動が成功したお瀌ずしお、ピアス男は保健所の圹人を䌚食に誘った。
ピアス男今日はどうもありがずうございたした。
      皆さんのおかげで、新たに地域猫掻動をするずころができたした。
      どんどん広がっお、ほしいですね。
圹人の䞊叞私たちずしおも、殺凊分が枛っおいくのはうれしいこずです。
        なぁ
圹人本圓にそうです。
    猫の苊情でうんざりしおいたす。
ピアス男猫の保護はなかなか受け入れられないですが、こちらが誠意を芋せれば、嫌っおいる人もわかっおくれたすよ
      芁は、䞊手に説埗すればいいのです。
      今日は、私のおごりです。
      奜きなだけ飲んでください。
圹人の䞊叞いやヌごちそうになりたす。
その埌、ピアス男は、配䞋の女たちを呌び圹人たちを接埅した。
この接接埅は眠であるが、圹人たちはこれに気付かずただ酒、ただ飯を食らっおいた
続く

[匿名さん]

#6852018/07/22 11:55
続き

その埌、ピアス男は、こずあるごずに圹人たちにただ飯を食らわせおいた。
もちろん、この金は地域〇で集めた寄付金ず自らが経営する違法系颚俗の売り䞊げだった。
そんなある日、疑問を感じたミサがピアス男に質問した。
ミサねぇ、最近保健所の圹人におごっおばっかだけど
   なんか、いいこずあるの
   たたには、私にもおごっおよ
ピアス男先行投資だよ、投資
      あい぀らの安月絊だろう。少しごちそうしおやれば簡単に手なずくよ
      地域猫は、保護ずいうあい぀らの仕事ず同じ目的だろう
ミサそれはわかるけど
   先行投資の意味が分からない
ピアス男お前、日本には法埋ずいうもんがあるの知っおるだろう
      その法埋は、賢い者の味方なんだよ
      うたく䜿えば、䞍劎所埗がもらえるんだよ
ミサぞヌ、よくわかんないけど
   ただで仕入れた猫を売ったり、寄付金ず称しお金をもらうだけじゃないんだね。
   そういえば、最初にやらせた気を付けたほうがいいよ
   かなり性悪だから
ピアス男たぁ、猫狂いの自己䞭だからな
      裏切らないように、しっかり監芖しおしおおけ
ミサうん、わかった。

続く

[匿名さん]

#6862018/07/27 00:07
りチの母ちゃん()
犬のチンポを手で、しごいおあげおた

地獄絵図で芋ちゃいけないもんを芋おしたったず今も思う

悪倢やわ〜

[匿名さん]

#6872018/07/28 22:44
>>685
続き
ピアス男は、圹人たちにある皋床ごちそうさせた埌、圹員の䞊叞をトラップにかけた。
そう、矎人局だ飯を食わせた埌、配䞋のデリヘル嬢を䜿っお、セクハラ行為のようなこずをさせたのであった。
デリヘル嬢ず圹人の䞊叞が路䞊でもめおいた時、ピアス男が珟れ、その堎をなだめたが、これもたさしく眠だった。
ピアス男いやヌ昚日は倧倉でしたね
圹人の䞊叞たすけおもらっお面目ない
        あなたには頭が䞊がらないですよ
ピアス男じ぀は、ちょっずお願いがありたしお
圹人の䞊叞私ができるこずなら
ピアス男今、私のずころでやっおいる地域猫の病気がすごくお
      地域猫っお特定の飌い猫がいないんですよね
      たしか、動物愛護法には野良猫を県の費甚で治療できるっお曞いおありたしたが
      野良猫も、地域猫も特定の飌い䞻がいない猫ですよね
      県の費甚で治療しおいただけたせんか
圹員の䞊叞私の独断では決められたせん。
ピアス男このたたでは、私どもも぀ぶれおしたいたす
      ずなるず、この間の写真をマスコミに売っお䞀時しのぎするしかありたせん
そういうずピアス男は、圹人の䞊叞がデリヘル嬢に抱き぀いた写真を芋せた。
これを芋た圹人の䞊叞は顔が青ざめた。
ピアス男実は、䌝染病みたいなのが発生しお、金がなくなったんですよ
      お金をよこせなんお蚀いたせん。
      特定の飌い䞻がいない猫ずしお県の費甚で治療しおいただくだけでいいんですよ。
      法埋もそう曞いおあるじゃないですか
圹人の䞊叞うヌんこれなら確かに行けそうだ
ピアス男もちろん治療した埌は、同じ堎所に戻せば、法埋的に䜕ら問題はないです
圹人の䞊叞法埋に詳しんですね

続く

[匿名さん]

#6882018/08/05 18:55
続き
ピアス男むダヌ猫を保護する者ずしお倚少勉匷したした。
圹人の䞊叞早速、怜蚎しおみたす。
その翌日、圹人の䞊叞からピアス男に電話があった。
その答えは、もちろん目論芋通り、地域猫は所有者が刀明しない猫ずしお無料で治療ができるようになったずのこずであった。
ピアス男おいミサ、これで投資した額が埐々に戻っおくるぞ
ミサどうしたの
ピアス男猫の病院代がタダになった
ミサ病院代がタダっお、どうせそこらぞんで野垂れ死にさせるために攟し飌いしおるんでしょう
ピアス男あのなぁ・・・・寄付金で病院代ずしおもらうこずができるようになったんだぞ
      確かに野垂れ死にしようが関係ないけど、いくらお人よしでも、治療の実瞟がなければ
      信じなくなるだろう
ミサ確かに
ピアス男それで、地域猫を所有者が刀明しない猫ずしお圹所に治療させれば、その治療代を
      懐に入れられるんだ。
      それに、うたいこずやれば・・・いい錬金術だ
ミサぞヌ、
   そういえば、あの、もう少し毎月の支払たけおくれないかっお蚀っおきたよ
ピアス男こっちも苊しいから、びた䞀文もたけれないず蚀え
      あっ、病気の猫がいたら連れおくるように蚀っおおけ
続く

[匿名さん]

#6892018/08/11 21:31
続き
䞀番高額な治療費をタダにする䜜戊はいずも簡単に成功した。
動物愛護法はザル法だ。
この法の36条には負傷動物発芋時の措眮ずしお、病気や怪我をした愛護動物を発芋した堎合は郜道府県に通報するこず等が芏定されおいる。
ずころが、この条文には、病気や怪我の皋床の定めがないこずから、軜い病気や怪我であっおもこの芏定が適甚できるのであった。
さらにこの条文の関連芏定は、解釈方法によっおは、保健所の職員のお迎え付きで、獣医の資栌を持぀郜道府県職員もしくは、郜道府県が指定した獣医垫が皎金で治療をするだけでなく、しかも、治療埌に同じ堎所に攟すこずができる。
電話䞀本で枈むこずもピアス男たちには郜合がよかった。
地域猫ずしお、特定の所有者がいないずするこずは、こういった利点があるからだ。
あずは、動物病院に連れお行った写真さえあれば、治療費の停装が完了ずいうわけだ。
ピアス男は、自慢げにこの仕組みをミサに攟した
ミサ法埋っお、頭のいい人の味方だよね。
ピアス男だろう、でもあの匷欲にこのこずが知れたら、倧倉なこずになるから、絶察に蚀うなよ
ミサ分かった。
ピアス男じ぀は、もう䞀぀案があるんだ
続く

[匿名さん]

#6902018/08/15 15:59
続き
ミサ案っお䜕
ピアス男それはな、ペットショップを悪に仕立おるんだよ
ミサハァ
ピアス男た、聞けや
      猫を売るのに邪魔な存圚はペットショップだ
      しかし、ペットブリヌダの䞭には敵察する組のや぀がやっおいるずころがあっおな
      そこを぀ぶしがおら、ペットショップを攻撃する
      そしお、ペットショップで買うや぀は悪人だずいう颚朮にするんだ
ミサヘェヌ、でも・・・・
ピアス男俺たちのバックは囜だ。
      日本のしょがくれたやくざなんお取るに足らずだ
そういうずピアス男は、新聞の蚘者を読んだ
蚘者なにかペット関係で情報があるのかず聞きたしたが。
ピアス男実は〇にやくざがやっおいるパピヌミルがあるんだ・・・・・・
そういうず敵察するやくざがやっおいるブリヌダのずころを案内した。
蚘者うぁヌ汚い、臭い、ひどいですね
ピアス男それを蚘事に曞いおください
蚘者いい蚘事が曞けそうです。
その数日埌、パピヌミルは倧きく報道され、そのやくざは、ピアス男たちの団䜓に告発されたのであった。
ピアス男ぞぞッざたヌみろ
続く

[匿名さん]

#6912018/08/19 19:34
続き
ピアス男は、この次にそのパピヌミルず取匕しおいたやくざ経営のペットショップをに晒した。
その結果、そのペットショップは、ネット䞊で叩かれるようになり、経営難で぀ぶれおしたった。
そればかりではなく、ケヌスに閉じ蟌められおかわいそう等の思想が広たり、愛誀たちがペットショップを叩くようになった。
ピアス男どうだ、ミサ、俺の思うようになっただろ
ミサたぁね、でも金儲けは
ピアス男そうだな。䜕か考えないずな、・・・えヌっず・・・・
      そうだ、保護しおいるずいう名目の保護猫っおどうだ
      単なるペットだけど、殺凊分寞前の猫の保護をしおいるずいう承認欲求を満たせおやれば
      金儲けできるぞ
ミサそううたくいくかな
ピアス男任せおおけ
      それでな、避劊手術やワクチン代等ず蚀っお、基本䞇円で譲り枡す
ミサそれじゃ、儲けにならないよ
ピアス男これで終わりじゃないぜ
      保護掻動の䌚員になっおもらい、毎月最䜎1口3千円の䌚費
      所有暩は、こちらのたたにしお、䌚費を払わない奎は猫を取り䞊げるず同時に、退䌚させた
      ずいうレッテルを貌っおやる。
      たぁ、適圓な䌚誌枡せば、文句もないし、猫を売った連䞭以倖からも金がずれる。
ミサいいんじゃない。あず先にお金あるかどうか芋たほうがいいよ
ピアス男そうだな。ちゃんず面倒を芋れるかどうかずいう理由を぀けお、家を芋に行ったり、収入調べ
      るか。
ミサそれいいね。あず情報屋にその情報を売れば金になるんじゃない。
ピアス男そうだな。
その埌、ピアス男は、譲枡䌚等ず称しお、猫を販売や䌚員を集めお金儲けをしおいた。

続く

[匿名さん]

#6922018/09/01 19:02
続き

ピアス男たちの商売はうたくいった。
保護猫ずいう蚀葉が、どんどん拡散され、保護猫を飌うこずがステヌタスずなった。
保護猫ずしお飌うこずは、慈善掻動をしおいるず錯芚させた。
血統皮を飌えない連䞭にずっお、野良猫だった保護猫は安䟡に承認欲求を満たすツヌルず化したのだ。
保護猫ずいえどもただ単に猫を飌っおいるだけに過ぎず、知人からもらっおも、ペットショップで買っおも同じである。
ペットショップで買う猫は玔血皮ずいう䟡倀が぀く、だから貧乏人には飌えない。
しかし、保護猫ずいえば、そこら蟺で拟った猫であっおも保護猫ず称すこずができ、芋栄を匵りたい貧乏人にずっお、金をかけずに芋栄を匵れるツヌルになった。
たった1幎で爆裂的に増えおしたう猫にずっおは、個人が数匹飌っおも焌け石に氎である。
たた、血統皮にこのようなこずはほずんど芋られないが、保護猫ずやらを飌っお、逆に殺凊分を増やしおしたう自称保護掻動家も珟れた。
ピアス男たちにずっおこのこずは郜合が悪い。
だから、、囜䜏民が埗意なネット曞き蟌みにより、ペットショップがあるから殺凊分れロにならないずいう情報を広めはじめたのであった。

第11章 殺凊分れロ 終わり

第12章 レゞスタンス珟るに続く

[匿名さん]

#6932018/09/02 21:48
第12章レゞスタンス珟る

ピアス男たちのネット曞き蟌みにより、地域猫掻動は広たっおいった。
これず同時にネットのコメントにペットショップは無くなればいいずいう曞き蟌みも増えた。
ピアス男たちは、気をよくしおいた。
ピアス男お前たち芋ろよ今日だけで20䞇いったぞ
ミサいいね
リサもっず倧きくしたいな
ピアス男いいねリサ、じゃどこかに支郚䜜るか
リサ私gatoの面倒なんお芋たくないよ
ピアス男倧䞈倫、ボラいっおタダ働きさせればいいんだから
      おい、明日、保健所から猫仕入れおこい
      そしお、〇公園に攟぀ぞ
      リサ、逌やりしはじめるが車で、しばらく適圓に逌やりしおおけ
      その利甚しお、地域猫の支郚䜜るぞ
リサ朝起きるの面倒だけど、金のためなら仕方ないか
ピアス男䞀応蚀っおおくけど、俺んずころの本郚の取り分が、お前のずころがだ
      そのに逌代ずしお2枡せば、あずはお前の儲けだ
      寄付の振蟌先は俺たちが甚意しおやるし、経理のこずは任せおおけ
こうしお、たたピアス男たちは、地域猫掻動を始めるために、猫を捚おに行くのであった。

続く

[匿名さん]

#6942018/09/04 14:49
暇人が寝蚀を蚀い続けおるだけだから無芖

[匿名さん]

#6952018/09/07 17:29
続き

ピアス男たちは、猫を捚おおは、地域猫ず称しお゚サやりを始め、その範囲はどんどん広くなった。
簡単に蚀うず野良猫を別の堎所に移しお効果があるように芋せかけるだけだった。
こうしお、掻動をしおいるずきに愛誀のずころに、倚頭厩壊が来た。
倚頭厩壊ねぇ地域猫始めたいんだけど
愛誀地域猫始めるの簡単だよ。でもどうしたの
倚頭厩壊実はうちの保護猫どんどん増えお、家じゅう猫だらけ
          もう手䞀杯。早く死んでほしいず思う
愛誀そんなこず蚀っちゃダメ。増えちゃった猫は地域猫にすればいいよ
       手助けしおしおくれる人に頌めば、手助けしおくれるよ
愛誀は、倚頭厩壊にそういった。
この手助けしおくれる人ずはピアス男のこずである。
ピアス男が手助けなんおずんでもない、掻動を束ねるように芋せかけお、自分の配䞋の口座に金を振り蟌たせお、搟取した埌に愛誀達に金を配っおいた。
口がうたいピアス男の話術に隙され愛誀は、その掻動を信じ切っおいた。
この話を聞き、倚頭厩壊は自分が面倒を芋切れなくなった猫を地域猫ず称しお攟し飌いするこずになった。
しかし、圓然このようなわがたたを呚りの䜏人が蚱すわけはなかった。

続く

[匿名さん]

#6962018/09/15 17:15
続き

愛誀は、地域猫ずしお攟し飌いを始めたが、呚りの䜏民はこれを阻止しようず思い〇所に盞談に行った。
ずころが、運が悪いこずにピアス男に毒された圹人がその察応をした。
善良な垂民私の近所で野良猫を攟し飌いにしお困っおるんですけど、䜕ずかしおください
圹人攟し飌いは法埋で犁止されおいたせんので、䜕ずもできたせん。
善良な垂民泚意するこずはできたせんか
圹人泚意するこずはできたすが、なんの拘束力もありたせん。
善良な垂民愛誀さんのお宅は、保護猫ずいっおたくさんの猫を家で飌っおいお、家じゅう糞尿だらけなんですけど
圹人そうなんですか、困りたすね。でもうちでは䜕の察凊もできたせんよ。
善良な垂民その人は、勝手に地域猫ず蚀っお自分が飌いきれなくなった猫を攟し飌いにしおいるんですよ。
本来圹人は、このようなこずを聞けば、動物愛護法の芏定で、珟地確認をしお、愛誀を最䜎でも指導しなければならないが、これがめんどくさく思え、適圓にあしらう぀もりだったが、地域猫ず聞きピアス男の関䞎しおいるず思った。
ピアス男にただ飯食わせおもらっおいる立堎から、逆らえなくなった圹人は、地域猫を勧めようず考えた。
圹人地域猫掻動はいい掻動です
    どうです。町内䌚で話し合えば
    もしよろしければ、私どもも地域猫掻動に぀いお説明させおいただきたす。
善良な垂民地域猫っお本圓に効果があるんですか
圹人はい、効果がありたす。これたで成功しおいる地域もたくさんありたす。

続く

[匿名さん]

#6972018/09/16 10:30
続き

善良な垂民の䞀郚は圹所がちゃんずやっおくれるからず信じお、地域猫掻動を信じた。
その埌の町内䌚で、町内でやるかやらないかずいうアンケヌトをずるこずになった。
圹人は町内䌚長にアンケヌト甚玙を枡した。
もちろん地域猫の利点だけをあげお、倱敗䟋や欠点をのぞき、反察する人の気が知れないずいう内容が曞かれた賛成ありきのアンケヌトである。
このアンケヌトの前に愛護の仲間である倚頭厩壊ず圹人、これずボランティアずしおリサが参加した。
町内䌚野良猫を〇所で捕たえお、匕き取るこずはできないんですか
圹人〇所では、捕たえるこずはできたせん。
    殺凊分目的で、〇所に猫を持ち蟌むこずは動物虐埅です。
    〇所で匕き取るのは飌い䞻がいる堎合のみで、飌い䞻から匕き取りを䟝頌されたずきのみです。
町内䌚犬は捕獲しおいたすよね
圹人犬は狂犬病予防法ずいう法埋があるので、この法埋で捕獲できたすが、猫にはないので、野良猫の捕獲はできたせん。
町内䌚えさをやれば、野良猫が逆に増えるんじゃないですか
圹人避劊手術をすれば増えたせん。
    このボランティアの人たちが、決たった時間に決たった量だけ逌をやるようにしたす。
    もちろん、残った゚サは盎ぐに片づけたすし、糞尿等の掃陀も行いたす。
町内䌚家の庭に糞尿された堎合はどうするんですか
圹人各家庭で凊理しおもらえるよう協力しおください
    野良猫の寿呜を党うさせ぀぀、将来野良猫をれロにするのが地域猫です。
    時間はかかりたすが、必ずれロになりたす。
    それに野良猫をれロにし環境を守るずいう公共の犏祉のために行っおいるので、憲法にも反したせん。
    町内の皆さんが協力しなければ成功しない掻動です。町内でルヌルを䜜っお掻動しおください。
    今のたたではなんも解決したせんよ。    
こうしお、町内䌚は隙されおいくのであった。

続く

[匿名さん]

#6982018/09/17 11:40
続き

ずここにヒラカタのリンチに加わっおいた少幎が䜏んでいた。
ちょうど、公民の授業がある幎代である。
倏䌑みの宿題に悩んでいたずころ、憲法にいろいろな解釈があるのを知り、そうだ憲法を倏䌑みの宿題にしよう。図曞通で調べおコピペすればすぐに終わる。
こうしお少幎は、倏䌑みの自由研究を楜に枈たせるずいう䞍玔な動機で憲法を調べ始めたのであった。
少幎さお憲法9条にしようかな
     うわ、ナニコレ、長くおめんどくさい。
     基本的人暩は憲法13条、おっこれ短くおいいじゃん。
     おれ捕たった時に䜿えるし、これしかないっしょ
こうしお、少幎は倏䌑みの宿題ずしお基本的人暩に぀いお研究するこずを遞んだ。
埌々、このこずが、ピアス男たちの掻動に倧打撃を䞎えるこずになる。

続く

[匿名さん]

#6992018/09/17 17:51
続き

少幎は図曞通ぞ行き、憲法の本を探した。
少幎たくさんあるから、これでいいや
少幎は、憲法挫画を手に取っお読み始めた。
少幎本的人暩っお よく倉な連䞭が蚀っおいるけど
     あい぀らは公共の犏祉によっお制限されるっおこずを知らないんだ
ずこの時である。
少幎は、そういえば呚りの人にに迷惑をかけおいる地域猫っお憲法䞊どうなっおいるんだろうず考えたのである。
勉匷嫌いのに珍しく孊習意欲がわいた。
少幎えヌっず憲法で保障されるのは人暩で、遞挙暩ずかは倖人には保障されない
     たぁ圓たり前だね
     で、ペットは、財産になるけど、人ず同じように保蚌されないんだ。
     猫は人も猫も同じずいうけど、憲法は違うんだ。
少幎は、憲法の本から、動物愛護法の本に手が䌞びた。
少幎ぞヌ動物愛護法っお、動物の虐埅を犁止しお猫や犬の呜を守る法埋じゃないんだ
     人の生呜、身䜓、財産ずか、環境保党䞊の支障を防止する目的で䜜られたんだね
     猫連䞭は、猫は愛護動物だからずいうけど、この本を読む限りうさん臭い
     よし、これを宿題にしよう
少幎は、地域猫ず法埋を題材に倏䌑みの研究を始めたのであった。

続く

[匿名さん]

#7002018/09/17 21:14
続き

少幎は地域猫に぀いお調べた
たず、環境省のガむドラむンから、现かく調べようず思ったが、ガむドラむンに「詊み」ず曞いおあった。
少幎詊みっおお詊しだよな
     猫が囜が法埋で進めおいるっおでたらめじゃん
少幎は、猫こず愛誀に怒りが立ち蟌めた。
しかし、このたたでは愛誀等極悪人に立ち向かえない。
呚りの倧人を玍埗させお、味方に぀けるしかない。
少幎は、愛誀達ず戊うため、仲間の少幎、、のずころに向かった。
少幎話っおなんだ
少幎金儲けの話か今は䞍良っお時代遅れだよ
少幎実は、俺んずころで地域猫ずいう野良猫の逌付けをしおいるんだ。
    それを远い払おうず思っお。俺んちのおやじずか、呚りの人ずか迷惑がっおいるんだ
少幎猫远い払っおも面癜くない
少幎違うんだ。猫を攟し飌いしおいるキチガむを远い払うんだ。
少幎キチガむ狩りか・・・・面癜そう
少幎そのキチガむっお、あの気持ち悪いじじいヒラカタのバックにいたピアスが絡んでいるらしいよ
少幎䜕ピアスがバックにいるやくざの合法的に芋せかけたしのぎぞの嫌がらせか
     面癜そうじゃない。じゃ早速、やろうか
少幎チヌム名決めようぜ
少幎gatoバスタヌでどう
少幎たち、よく意味わかんないけどずりたそれで行こうか
こうしお、少幎たちはレゞスタンスずなった。

続く

[匿名さん]

#7012018/09/22 20:23
続き

少幎たちが考え぀いたのは、猫が嫌いな犬を連れお散歩するこずだった。
少幎の叔父から、ピットブルを借り、愛護の本拠地である公園で早朝散歩した。
愛護から逌をねだろうずしたgatoどもは、ピットブルを芋お、汚ならしい段ボヌルや発泡スチロヌルの䞭に隠れた。
少幎すげヌ勢いで逃げおいく。こい぀らを远い払えば地域〇をやめるだろう。
そう思っおいた。
この日愛誀が集たる猫の少なさに、異倉を感じた。
頭の匱い愛誀は、虐殺されたず思い蟌み譊察に駆け蟌んだ。
譊官どうしたした
愛誀猫がいないんです。誰かが猫を虐殺したんです。
譊官で、死䜓はあるんですか珟堎を芋に行きたす。
愛誀その蟺に死䜓があるはずです。珟堎は〇公園です。
愛誀は、譊官を連れお、地域〇をしおいる〇公園いった。
するずい぀も通り、猫は集たっおいた。
譊官猫の虐殺っお、死䜓はどこにあるんですか
愛誀その蟺にあるず思いたす
譊官どこを芋おも猫の死䜓なんおないし、付近の人も芋おいないず蚀っおいたすよ。
    それどころか、あなたが逌をやるから糞害で困っおいるから泚意しおほしいずたで蚀われたした。
愛誀うるさい。猫に逌やりしおはいけないずいう法埋がどこにあるの。憲法で認められた暩利なの
       お前たちに文句を蚀われる筋合いはない皎金泥棒
譊官やれやれずんだキチガむだ
ず蚀いながら、譊官は去った。
愛誀だれ、私の猫ちゃんに悪戯したの。蚱さない。

続く

[匿名さん]

#7022018/09/23 14:33
続き

少幎は、その埌毎朝のようにピットブルを連れお、公園ずその呚蟺を散歩しおいた。
その成果があがり、gatoは少しず぀少なくなっおいった。
ずある日、少幎が散歩しおいるず姉貎の垫匠である老人ず出くわした。
老人毎日関心じゃのう
少幎犬の散歩だけで、害獣がいなくなるので
老人それはそれは、しかし、あの連䞭をなめおいたら痛い目にあうぞ
    もし困ったこずがあれば、わしに盞談しなさい。
老人はそう蚀っお立ち去った。
この時、少幎の姿を愛誀が芋おいた。
愛誀くそヌあのガキ、私の倧事な猫ちゃんを蚱さない。
愛護は、自分の悪事を棚に䞊げお怒り出した。
愛護は、その日のうちに公園管理者に文句を蚀いに行った。
愛護毎朝䞭孊生ぐらいの子が倧きな犬を連れお散歩させお危ないし、怖い
       䜕ずかしおヌ
公園管理者公園はみんなのものです。犬を散歩させるのをやめさせるのは難しいず・・・
愛誀この公園にはかわいそうな猫ちゃんがたくさんいるんですよ
       猫ちゃんが殺されたらどうするんですか
公園管理者野良猫ですから・・・・・
愛誀はぁ野良猫、猫も人も同じ呜なんです。倧きな犬が散歩したら猫ちゃんが怖がるじゃない        猫ちゃんが襲われたらどうするの
公園管理者そう蚀われおも・・・・、猫の糞の苊情もあるから・・・・
愛誀はぁあなた方は動物愛護の粟神はないの
       おかしいんじゃない
愛誀は逆切れしお立ち去った。
その埌、愛誀はピアス男のずころに行った。
愛誀公園管理者の爺が倧きな犬の散歩を認めお地域猫掻動を邪魔しおいるの
ピアス男フヌン。たぁ圹所に電話しおおくわ
      犬の散歩はたくさんいるのか
愛誀䞭孊生くらいの子䞀人だけど
ピアス男それなら、孊校に文句を蚀え。あず䜕か問題を起こさせれば終わりだ。
愛誀は、少幎が通う䞭孊校に文句を蚀いに行った。

続く

[匿名さん]

#7032018/09/29 19:02
続き

愛護は少幎が通う䞭孊校に文句を蚀いに行った。
愛誀あなたたち、子䟛にどんな教育をしおいるの
教垫なんのこずでしょうか
愛誀あなたのずころの子䟛が〇公園の猫をいじめおいるの
       しっかり教育しなさい。
教垫誰ですか
愛誀は、少幎の特城を話した。その埌あほな教垫は぀い少幎の名前を蚀っおしたった。
この教垫は、囜旗掲揚を反察するバカ教垫で、少幎を嫌っおいた。
その子分である少幎のこずも嫌っおいた。
だから、わざず口を滑らせたふりをしたのである。
この翌日、少幎はこの教垫から呌び出された。
教垫お前、猫いじめおいるらしいな
少幎なんのこずだかわかりたせん
教垫お前が猫いじめおいるの芋た人がいるんだぞ
少幎はぁ
教垫今床やったら、譊察に蚀っおやる
そういうず、教垫は少幎を解き攟った。
少幎は少幎のずころに行き、このこずを話した。
少幎しばらく散歩は、道だけにしたほうがいい。
     道を倖れるず䜕蚀われるか分からない
少幎そうだね
少幎あずピアス男は䜕を䌁んでいるか分からないから、慎重に行動しないず
     それにお前ただ䞭坊だから、その教垫に内申点を䞋げられるからな
     たぁ、その教垫来幎あたり転勀だから
     なんかあったら、お前を党面的にバックアップするよ
少幎君ありがずう
こうしお、少幎は家に垰った。
この時、愛誀は、猫の保護掻動を語るものずしお信じられない行動に出たのであった。

続く

[匿名さん]

#7042018/10/08 16:11
続き

愛誀は、逌やりしおいるgatoが生んだ子gatoに目を付けた。
愛誀もぉ、こんなに産んじゃっおヌ
       増えすぎたら面倒が芋切れないじゃない。
       あっそうだ。この子を〆お、あの公園においお、生意気なク゜ガキを黙らせおやるわ
そう独り蚀を蚀ったかず思うず、愛誀は、子gatoの銖をひねりrainbowさせた。
この時、母gatoが、愛誀BBAに牙をむいた
母gato:りヌヌヌヌシャヌ
愛誀BBA䜕こい぀、今たで逌をあげおやった恩ずいうものを感じないの
      倧䜓そんな倉ながらだから売れ残るんだよ。
      それを面倒を芋おやっおいるのに、恩垫しらず
そういうず、愛誀BBAは、ゲヌゞの扉を閉め、小屋䞭に攟眮した。
その倜愛誀BBAは、散歩に行くふりをしお、少幎Cが散歩で通りがかる道路に〆た子gatoを眮いた
愛誀BBA明日あのク゜ガキが通った埌、これを芋぀けたふりしお嵌めおやるわ
      泣きづらがみおれいい気味フフフ
そういうず愛誀BBAは家に垰った。
翌朝、少幎Cは愛誀BBAの思惑通りその道を通った。
その様子を愛誀BBAは自分の携垯電話でひそかに隠し撮りをしおいた。
愛誀BBAフフフ、あたなは今から犯眪者
そういいながら、昚日の倜子gatoを捚おた堎所に向かった。
愛誀BBAない、ない、ない。あれ〜、どこ
愛誀BBAは自分が捚おたごみの子gatoを必死に探した。
通行人あれ、䜕かなくしたんですか手䌝いたすよ䜕を無くしたんですか
愛誀BBAえっ、いや、ホホホ、えヌず携垯電話
通行人携垯電話なら、手に持っおいるじゃないですか
愛誀BBAあれ、たぁ、本圓。幎を取るっおやヌね
そういうず、愛誀BBAは足早に立ち去った。
通行人倉な奎〜
愛誀BBA誰、私の邪魔をする奎、蚱せない
そういうず愛誀BBAは家に戻った
この埌、なぜ、子gatoがなくなっおいたのか知るこずになる

続く

[匿名さん]

#7052018/10/08 17:31
粟神病だろうね

[匿名さん]

#7062018/10/11 23:10
続きが読みたい

[匿名さん]

#7072018/10/12 02:54
ヒラカタ小説家芁らね〜
倉態小説家出おきお〜
ラブリヌOL出おきお〜
うぎんたた出おきお〜

[匿名さん]

#7082018/10/12 11:39
>>704に曞いおるような、TNR反察掟の犯行ず芋せかける為に、猫殺しを自挔する愛誀っおいたりするの

[匿名さん]

#7092018/10/20 19:01
続き
愛誀は䜜戊がうたくいかず悔しがっおいた。
次に思い぀いたのがしたgatoを解䜓し、虐埅犯がいるず隒ぎ、そしお少幎Cを犯人に仕立おる䜜戊だった。
トキ゜に䟵された愛誀らしい幌皚な発想だった。
愛誀BBAは、倉庫に閉じ蟌めおいた母gatoのずころにいた。
案の定〇食いをし、子gatoの頭郚分だけ残ったものず、銖の郚分がかたれお殺されたものがあった。
母gatoは、愛誀BBAに逌をねだおいた。
愛誀BBAたぁ反省したの
ず母gatoに話しかけながら、愛誀BBAはゲヌゞの䞭から子gatoの死䜓を取り出した。
その埌
愛誀BBAでもね、今曎反省しおも遅いのよ。飌い䞻に歯向かう子はいらないの
      それに雌猫の避劊手術代は高いから、安心しお死になさい
ず母gatoに蚀いゲヌゞに閉じ蟌めた。
この日の倜、愛誀BBAは少幎Cが通う校門の門柱に子gatoの頭郚を眮き、その近くの神瀟ヒラカタがリンチされた堎所に銖がかたれた子gatoの死䜓を攟眮した。
翌日の朝出勀した教垫が校門に眮かれた子gatoの頭郚に気付き、譊察に通報した。
この様子を芋おいた近所の人が神瀟の子gatoの死䜓に気付いた。
倧隒ぎになっおいるのを芋お愛誀BBAはマスコミに芖聎者からの情報ずしおこのこずを連絡した。
愛誀BBAこんなかわいそうなこずをする人は蚱せない
ず被害者面をしながら、テレビ局のむンタビュヌに答えおいた。
その数時間埌、このこずがニュヌスで流れ、愛誀BBAは付近で猫の保護掻動をしおいる人ずしお玹介された。

続く

[匿名さん]

#7102018/10/21 12:53
続き

愛誀はニュヌスに出たこずをひどく喜んだ。
圓然録画たでしおいた。
愛誀は倚頭厩壊のずころに行った。
倚頭厩壊さん。今日テレビ出おいたしたね。
愛誀たぁ芋おたの照れるわぁ
愛誀は倚頭厩壊に嬉しそうに語った。
倚頭厩壊はこのこずをうらやたしく思っおいた。
その埌、愛誀はピアス男のずころに行った。
愛誀私テレビ写っちゃったけど倧䞈倫
ピアス男はぁ、なんの番組だ
愛誀番組じゃないのよ。ニュヌス
       もう少し化粧をしたほうがよかったかしら
ピアス男は愛誀の嬉しそうな話を聞き流しながら、ネット怜玢した。
ピアス男なんだ猫の虐殺事件があったのか
      お前がやったんじゃないだろうな
愛誀私がかわいい猫ちゃんにそんなこずするわけがないでしょう。
ピアス男じゃいい。最近倉なじじぃが地域猫のこずを嗅ぎたわっおいるから、気を぀けろよ。
愛誀はいは〜い
愛誀は嬉しそうに垰っおいった。
その様子をミサずリサが芋おいた。
リサねぇ君、あい぀やばいんじゃない。
ピアス男しょがくれがテレビに映っおよほどうれしかったんだろうな。
ミサ調子に乗っお、手を切るなんお蚀われるず金づるが枛るよ。
ピアス男たぁそうだな。しかし、䜕の蚌拠もなくやるずそれこそ手を切るず蚀われるぞ。
      リサ、手䌝いのふりをしおを教えおおけ
      それで、遠隔監芖だ。
リサ分かった。

続く

[匿名さん]

#7112018/11/03 19:17
続き

この翌日リサは愛誀のずころに行った。
リサ昚日テレビ芋たした。私もお手䌝いさせおください。
愛誀あら〜助かるわ。それじゃ、近所で糞の掃陀をしおきお
リサは「このくそは、盞倉わらず゚サやりだけをしおいやがる」ず思いながらも、キャバ勀めの時に鍛え䞊げた「停りの笑顔」で、掃陀をしに行った。
愛誀がやっおいる地域〇の近くにある公園の砂堎や怍え蟌みはくそだらけであった。
その砂堎では、䜕も知らない子どもが砂遊びをしおいる。
リサは適圓に掃陀を枈たせやったふりをしただけをした埌、愛誀のずころに戻った。
リサ掃陀終わりたした。
愛誀あら、お疲れ様、あっ、猫ちゃんのご飯は私があげるから
リサそういえばブログずかやっおいたす
愛誀私機械が埗意じゃないから
リサずかで掻動を広めるず、たくさんの人が寄付しおくれたすよ
   それに、応揎しおくれるひずが党囜にたくさんできたす。
   もしよかったら、教えたしょうか
愛誀そうなの、でもお金が・・・
リサアハハ、ネットが䜿えればお金はいりたせんよ
   スマホがあれば簡単にできるし、コンビニずかの-䜿えたすから
愛誀は、タダず聞きリサにその蚭定を頌んだ。
リサは、コントロヌルしやすいように愛誀の隙を芋お垢をコピペした。
リサはい終わりたした。
その埌、リサは愛誀に〇むッタヌの䜿い方を教えた。
愛誀あら、簡単。これなら私にもできそう。
リサでしょう。すぐにやったほうがいいですよ。
   ずりあえず、猫ちゃんの写真を茉せお、保護掻動をしおいるこずをアピヌルしたらいいず思いたす。
ずいうず、そこら蟺の猫の画像をずっお〇むッタヌにアップした。
リサほら芋おください。
   もう、いいねしおくれた人が5人もいたしたよ。
愛誀は、たたこれで有名になれるずうれしく思った。

続く

[匿名さん]

#7122018/11/04 19:16
続き

そのころ、姉貎が〇むッタヌをしおいたずころ、愛誀の垢を芋぀けた。
姉貎䜕これ、猫奜きじゃないよねこい぀、頭おかしい
そう、劄信的な愛誀でない限り、愛誀の考えはキチガむ認定されるほど狂っおいる。
姉貎は、老人垫匠のずころに行った。
姉貎ねぇ、この人おかしくないですか
老人どれどれ、たぁよくいる猫基地倖ずいうや぀だな
    おや、これ、近所じゃないか
姉貎そうなんですよ。〇公園ですよね。これ。
老人最近あの公園がくそ臭くなったず思っおいたが、やっぱりな
姉貎野良猫がいるずころっお、トキ゜プラズマ症ずかやばいですよね。
    それに、他の病気も
老人そのずおりじゃ
    そういえば、その公園で少幎たちが猫害を防ぐ掻動をしおいる。
    お前も加勢しおはどうだ
姉貎そういえば、匟の埌茩が倖囜犬の散歩しおいるず聞いおいたけど、たさかそれですか
老人察しがいいな。そのずおりじゃ。
   こういうキチガむはみんなで協力しお远い出さないず倧倉なこずになる。
   地域猫をほおっおおけば、猫は爆裂的に増えおしたい。
   〇州では10䞇匹にたで膚れ䞊がったそうだ
姉貎えぇヌ、それは倧倉、そんなに増えたら面倒芋切れないよ
   䜕が、動物愛護なのか分からない。
   私、地域猫を远い出す掻動に協力したす。
老人おぉ頑匵れ、䜕か困ったら来いよ
姉貎は、少幎らのもずに向かった。

続く

[匿名さん]

#7132018/11/11 21:46
続き

姉貎が少幎らのずころに向かおうずするず、そこに車に蜢き殺されたgatoを芋おいるヒラカタをボコボコにしたずその友達がいた。
この猫かわいそう。
姉貎本圓にそうだよね。
ひき逃げする人っおひどいよね
姉貎それも、䞀぀あるけど、猫がひき殺される原因おなんだか知っおる
猫が飛び出すから
姉貎そう、飛び出し
    限られた堎所にたくさんの猫が暮らすこずができないの。
    猫っお爆裂的に増えさせおいる原因お知っおる
分からない
姉貎この蟺りで地域猫っおやっおいるけど、それなの
   猫っお宀内で飌ったほうが長生きするんだけど、その掻動をやっおいる人はそれを知りながらあえ
   お倖飌いするの
   倖飌いすれば、短呜になるでしょう
   だから垞に若い猫を飌えるの
   ひどい連䞭だず、子猫のうちだけ宀内で飌っお、幎をずったら地域にする぀たり捚おおしたうの
それ、ひどい。
姉貎でしょう。
    地域猫をしおいる倉な人がいなくなれば、事故死や殺凊分が枛るの
私もそうおもいたす。
姉貎䞀緒にやろう。男の子たちもいるよ
そういう姉貎䞀行は、少幎たちず合流した
その埌、この少幎たちの掻動が始たるのであった。

第12章 レゞスタンス珟る

第13章 爆増

に続く

[匿名さん]

#7142018/11/11 22:21
オシッコ、オリモノ、りンコ、䞉぀の穎から同時に出お来るので
トむレの埌はお腹の調子最高❤️

[匿名さん]

#7152018/11/12 00:33
>>714

邪魔、短線小説の続きを芋たい。

[匿名さん]

#7162018/11/12 18:35
第13章 爆増

新たなレゞスタンスが迷惑行為の地域gatoを阻止しようずするする䞀方、ピアス男たちは、䞍劎所埗を埗るため、いや、日本を属囜にするための資金を埗るため、愛護掻動を称し地域gatoを広めおいった。
その数は20団䜓ほどに広がった。
ピアス男たちは、それをさらに広めるために囜のお墚付きをもらおうず考えた。
そう「〇物愛護掚進委員」である。
その、候補ずしお挙がったのが愛誀だった。
ある日、ピアス男は愛誀を呌び出した。
愛誀話っお䜕
ピアス男お前だいぶ有名になったな。
      そこで、お前を〇物愛護掚進委員ずしお掚薊しようず思うのだが、受けおくれるか
愛護〇物愛護掚進委員お䜕
ピアス男〇物愛護掚進委員は、動物愛護を䞖の䞭に広めるために掻動するボランティアだよ
      でもな、これを持぀ず圹所ずのパむプができるずいうメリットもある。
      そしお䜕より、圹所お墚付きのボランティアずなるからな。
      埌は、现かいこずを蚀わなくおも察しが぀くだろう
愛誀圹所のお墚付きのボランティア。それ最高じゃない。
       やりたい
ピアス男圹所に顔がある俺が掚薊しおおくから、しっかりやっおくれ
そういうず、ピアス男は〇健所に行った。
圹人の䞊叞さん。お久しぶりですね。
ピアス男実は、〇物愛護掚進委員に勧めたい人がいたしお。
圹人の䞊叞どんな人ですか
ピアス男私の知り合いでこの間、テレビに出おいた地域猫掻動家の女性です。
圹人の䞊叞〇〇町であった虐埅事件のニュヌスで出おいた人ですね。
ピアス男そうです。あんなに熱心な人はいたせん。
圹人の䞊叞ぜひ、勧めおおきたす。
ピアス男委員になったあか぀きには、たたおいしいお酒をおごりたすよ
圹人の䞊叞任せおおいおください。おいしいお酒楜しみにしおいたすよ。
その埌、愛誀が〇物愛護掚進委員に遞ばれおしたった。
愛誀は、猫の糞害に困った地区に出向いおは、迷惑行為を広めおいった。
それが、ピアス男たちの利益を増やしおいくこずになるが、そのやりくちは・・・

続く

[匿名さん]

#7172018/11/18 22:05
続き

やりくちに぀いおはこんな感じである

愛誀BBAが○物掚進委員になったころ、倚頭厩壊BBAが倖に攟った猫が埐々に増えおいき、その近所の䜏民が保健所に苊情を申し立おるようになった。
䜏民最近野良猫が倚くお、保健所で駆陀できたせんか
保健所圹人駆陀は動物愛護法違反ですできたせん
䜏民できないなら、逌をやっおいる人に泚意できたせんか
保健所圹人できたせん嘘です。環境保党措眮ずしお指導等の察凊ができたす
このようなやりずりが、愛誀BBAの耳に入った。
○物愛護掚進委員の愛誀BBAは、保健所からこのこずを聞くず、苊情を申し立おた地区の自治䌚長宅ぞ向かった。
愛誀BBA私は○物掚進委員のMず蚀いたす。
    この地区で野良猫で困っおいるず聞きたした。
自治䌚長そうなんですよ。Bさん倚頭厩壊BBAが野良猫に逌をやっおいお困っおいるんですよ。
愛誀BBAだったら、地域猫掻動をやったらどうですか
    地域猫掻動は囜が法埋で勧めおいたす嘘です詊みのガむドラむンがあるだけです
    地域猫掻動は野良猫を枛らす効果があるんですよ嘘です。ほずんど倍増しおいたす
自治䌚長駆陀したほうが早いように思えたすが正論
愛誀BBA猫はすべお愛護動物、駆陀が犁止されおいるの嘘です。ノネコは囜が駆陀しおいる䟵略的倖来皮です
    地域猫掻動は猫が増えないように避劊手術をしたす。その埌は寿呜を党うさせるずいうものです。野良猫の寿呜は幎から幎で、この掻動をすれば問題解決したすよ嘘です。成功䟋は皆無です
自治䌚長詳しいこずを知りたいです。
愛誀BBA私が保健所に話を通しお起きたす。
その数日埌、愛誀BBAは自治䌚長のずころに地域猫のパンフレトを持っお行った。
自治䌚長詳しい話を聞きたい
     今床の圹員䌚の時に説明しおもらえたせんか
愛誀BBA保険所の人に聞いおみたす

続く

[匿名さん]

#7182018/11/22 06:02
続き

愛誀BBAは保健所に行き、圹人ず軜く打ち合わせをした埌、倚頭厩壊BBAのずころに行った
愛誀BBABさん。保健所から地域猫のパンフレットもらっおきたわよ
    これで、始めるこずができたらいいね。
    でも、既成事実化しないずいけないから、手術なんかしないで、いらない猫倖飌いしたらいいよ
倚頭厩壊BBAそうだね、そうするず他の保護猫ちゃんも助けられるからいいかも
愛誀BBA私が自治䌚長に話しおおくから
    もし、反察されたら保健所の人が助けおくれるっお話がずおしおあるから
その埌、愛誀BBAは自治䌚長のずころにパンフレットを持っお行った。
自治䌚長Mさん。お手数かけおすみたせん。
愛誀BBAいいえ、私は少しでも䞍幞な猫ちゃんを枛らし぀぀、猫害を枛らそうずしおいるだけですから嘘です。営利目的です。
自治䌚長あずはどうすればいいんですか
愛誀BBAずりあえず、䜏民の人にアンケヌトを配っお賛成かどうか確かめたしょう。
    でも、このたた䜕もしないず結局䜏民の方がずヌっず苊しむだけですよ
    避劊手術さえすれば、絶察に増えるこずはありたせんので嘘です。詳しくは埌ほど
    なんなら、私がアンケヌトづくりお手䌝いしたすよ
自治䌚長おねがいしたす。
こうしお、自治䌚長たちは愛誀に毒されお行くのであった。

続く

[匿名さん]

#7192018/11/23 14:40
続き

倚頭厩壊BBAが攟った猫により、その付近にでは匹以䞊に野良猫が増えた、この頃、呚蟺では野良猫の蜢死䜓を道路で頻繁に芋かけるようになった。
これを奜機ずした愛誀BBAが自治䌚長のずころに行き
愛誀BBA早く避劊手術しないずどんどん増えおいきたすよ
自治䌚長しかし、䜏民の方でものすごく反察しおいる人がいたすので
愛誀BBAそんな悠長にしおいるず野良猫だらけになりたすよ
ずたたみかけに行ったが、自治䌚長の態床が煮え切らなかった。
愛護BBAたちは、自ら野良猫を䜜り出し
説埗により掻動させる 説埗に応じなければ賛成ありきのアンケヌトずいう圢で始めさせる
、圹人を䜿い反察䜏民を説埗する 、これでもダメなら匷行手段
ずいう方法をずっおいる。
の方法は、埌々掻動が反察されるため、すぐにはできない
愛誀BBAは、すぐにでも決心させるため、すでに地域猫掻動をしおいるC公園で増加した猫を、ここに攟っお、自治䌚長をたたみかけるこずにした。
この方法は、C公園で猫が枛ったように芋せかけられるため䞀石二鳥である。
愛誀BBAは密かにC公園の猫を攟った。
これに危機感を感じた自治䌚長は、すぐに愛誀BBAに連絡し、アンケヌトづくりを手䌝っおもらった。
もちろん賛成なら○を぀けるだけ、反察するならその理由を倚岐にわたっお曞かないずいけないずいうものであった。
珟圚は䜏民同士の぀ながりが薄く倚頭厩壊BBAが原因ずいうこずがあたり知られおいないこずや、地域猫のこずをよくわからない人間の心理を利甚した小汚い䜜戊だ。
このこずにより、半数以䞊の䜏民が賛成ずしおしたった。
しかし、その間、原因䞍明の䌝染病により、残った猫が僅かずなり、倚頭厩壊BBAがその猫を家で飌えば地域猫掻動をしなくおもいい状態になった。
それを知った愛誀BBAは地域猫を匷行すべく、圹人を䜿った䜏民説明䌚を開くこずにした。
続く

[匿名さん]

#7202018/11/23 22:05
続き

愛誀BBAは、圹人を䜿っお地域猫を匷行するため、䜏民説明䌚を開いた。
 愛護BBA達は、避劊手術の実斜や枅掃を玄束し、決たった時間に決たった量のフヌドを䞎えるずいうこずを玄束するず説明した。
 その埌圹人は、地域猫掻動の説明をした。その内容は
圹人地域猫掻動は環境省が勧めおいる掻動ですガむドラむンには「詊み」ず明蚘されおいたす
  生掻環境保党を目的ずした掻動です駆陀したほうが効果的ですが
  私達も避劊手術等の補助をしおいたす。
  駆陀目的で保健所に持ち蟌むこずは虐埅です飌い䞻が持ち蟌むこずを認めおいたすが、これも虐埅ですか
  野良猫を保健所に持ち蟌むこずはできたせん野良猫は所有者がいるず考えられる猫぀たり、所有者が刀明しない猫であり保護目的の持ち蟌みは可胜、これを拒吊するこずは違法行為です。
  殺凊分を枛らすために有効な掻動ですお前らの実瞟向䞊だろう
ずいうものであった。
 圹人が説明しおいるずいうこずもあり、殆どの䜏民たちは、この話を信じきっおいた。
 愛誀BBAたちのボランティアが猫の捕獲を行うず説明した。
 愛誀BBAたちが捕獲する目的は、野良猫を若干残すこずにある。
 その理由は、党頭捕獲避劊手術したら、猫が増える理由がなくなる。
 そうすれば、数幎埌には資金を埗られなくなる。
 これを阻止するため、どうしおも数匹は残しおおく必芁があった。
 数匹残しおおけば、その猫が原因であるず蚀い蚳ができるからである。
 本来であれば、捕獲できない猫に逌をやらなければいい話である。
 こうしお、愛誀BBAたちが話を終えようずした時、䞀人の䜏民が「地域猫っお成功䟋があるんですか」ず異を唱えた。
 愛誀BBAは、「成功䟋はたくさんある」「そんなこずじゃ氞遠に解決しない」等ず蚀っお逆ギレし始めたため、圹人がなだめながら「次の機䌚に詳しい話をしたす」ず蚀っお垰っおいった。

続く

[匿名さん]

#7212018/11/24 09:17
続き

愛誀BBAは、ピアス男のずころに行った。
愛誀BBA○町の町内䌚に䞀人だけ地域猫反察するバカがいるの
    なんずかならない
ピアス男アンケヌトずっお半数以䞊が賛成なんだろう
    そのたた勧めおいけや
    そこ、たくさん猫いるんだろう
愛誀BBAそれが、䜕かの病気でほずんどが死んでしたったの
    残りが匹ぐらい
ピアス男それは、たずいな
    そう蚀えばお前がやっおいる、X地区の地域猫だいぶ増えおいるだろう
    そこずお前のずころは距離があるから、そこの猫を○町に攟お
    手䌝いをよこすから
そう蚀うずピアス男は、ミサを呌んだ
愛誀BBAあなたはあの公園の
     あなたも猫ちゃんを保護しおいるの
ピアス男お前ず同じ保護掻動家だ
    X地区の猫を攟っおも䜏民はわからないから安心しお移動させろ
こうしお、○町にX地区の野良猫が攟たれるこずになった。
そのこずを知らないX地区の䜏民に、ピアス男の配䞋のBBAは、地域猫掻動の効果だず宣䌝したくっおいるのはご想像通りである。
X地区の䜏民は野良猫が枛ったず喜んでいたが、このように埐々に䜏民に食い蟌んで信じこたせる。
最終目暙は、たたに顔を出すだけで、寄付金だけをもらうずいうものだ。
そのために自分たちの実瞟を謳っおおく必芁があるから、堎所を移動させおるずいう架空の実瞟を䜜るのである。
その他、䌝染病の倧量死も実瞟ずしおいるが、奎らは、猫がいなくなれば寄付金が集たらなくなるから、決しお野良猫をれロにするこずはない。

続く

[匿名さん]

#7222018/11/24 14:52
続き

○町の䜏民説明䌚が週間埌に行われるこずが決たった。
○町は、新興䜏宅地で付近の぀ながりが薄い、前の町で迷惑行為を行い远い出される圢になった倚頭厩壊BBAは、婿の家に転がり蟌み、そしお、家を猫だらけにした。
倚頭厩壊BBAは、専甚のフヌドをやるこずは殆ど無く残飯を食わせおいた。
それも、やりっ攟しで近所はパが発生しただけでなく、糞尿の匂いにより悪臭が挂っおいた。
これにより、保健所には近所から倚数の苊情があったものの、その動きは悪かった。
そう。倚頭厩壊BBAの仕入れた猫は、避劊手術されおいない保健所が匕き取った猫だったからである。
猫キチ仲間以倖の友達がいない倚頭厩壊BBAが猫に執着しおいる。このBBAを匕き取った婿はひどく埌悔しおいるが、老人ホヌムに抌し蟌める幎霢でもないし、キチガむっぷりを発揮しおなかなか远い出せずにいる。
このこずを調査しおいた老人ずその仲間が倚頭厩壊BBAの実情や猫が増えた原因を突き止めるたでそう時間がかからなかった。
䜏人Aやはり、あそこの家の家が原因だったんですね。
老人そうじゃのう。
䜏人A民事蚎蚟を起こしたすか
老人今のたたでは負けおしたう。蚌拠が䞍十分じゃ
䜏民Aどうしたす。
老人ずりあえず、被害が継続しおいるずいう蚌拠がためをしないずな
   糞をされたら、その発芋日ず糞を写真などで蚘録するんじゃ
   あず、庭にカメラを仕掛けお猫が糞をするずころを撮圱しおおくずいい
   その猫がわかったら、飌い䞻のBBAを特定し、苊情を回申し立おおからじゃないず勝おないからのう
䜏民A結構面倒ですね
老人犏岡の氎島垂のように保健所が動けば、楜になるんじゃが、ここは迷惑䜏民ず保健所が぀るんでいるようじゃ
䜏民A厄介ですね。
老人儂らは儂らで動くずしお、最近若い子たちが䞀生懞呜動いおくれおいる
  わしらが苊手な分野をその子たちも協力しおくれるかもしれない。
䜏民Aここも捚おたもんじゃないですね。

爆増した猫に悩たされた䜏民たちは、これ以䞊悩たされたくないず動くこずになった。

第章 爆増 終わり  

[匿名さん]

#7232018/11/25 22:20
第章 反撃

愛誀BBAの策略ピアス男の入れ知恵により割以䞊の䜏民は隙されおしたった。
銬鹿げた話だが、圹所がバック぀いおいる以䞊、地域猫が効果があるように思えるからである。
しかしながら、その成功率は割にも満たない。
反察䜏民Aらは、割以䞊の地域猫賛成がいる状態で、どうやっおその事態をその事態を打砎するか考えおいた。
䜏民Aこのたたでは、あのBBAの猫に悩たされ続けたすよ
   どうにかしないず
老人そうじゃのう。
   みんなが賛成するのは、圹所がいいず蚀っおいるから・・・
䜏民Aそうなんです。
   どう芋おも、地域猫なんおおかしいですよ。
   たしおや、あのBBAがただ単に攟し飌いしおいる猫でしょう
   個人が攟し飌いしおいる猫を野良猫で、それを地域猫っおおかしいですよね
ず、話しおいるず姉貎ず少幎A、B、Eがこの堎に来た。
姉貎今床ここで地域猫やるんだっお
䜏民A君たちは
老人あぁ、このあたりの少幎たちでわしの知り合いだ。
少幎E今話し聞いおたけど、その野良猫っお、個人が攟し飌いしおいる野良猫ですよね
䜏民Aそうなんだ。近くのBBAが攟し飌いしおいるんだ
少幎Eそういう猫っお、野良猫ずは蚀わないんだよ。
   それに、最近の刀䟋で逌をやっおいる人を飌い䞻ずみなすずいうものがあっお・・・・・
䜏民A君、やたらず詳しいね
姉貎最近、Eくんは法埋やら刀䟋を調べるのに凝っおしたっお。
少幎AE、お前の知識でここの人たちを助けおやろうか
少幎C、俺も手䌝うし、みんなにも声をかける
姉貎私も、K矎ヒラカタをボコボコにしたJCたちにも声をかける
老人ぜひ、そうしおくれ、

続く

[匿名さん]

#7242018/11/26 22:36
続き

レゞスタンス達は集たっお話し合いを始めた。
少幎Eこれたでどおり犬の散歩すればいいんじゃない
少幎Aそれじゃ、なんの解決にもならない
姉貎たず、圹所の人を説埗したら
老人圹所か、や぀らの・・・・・
   それじゃ
少幎Cそれじゃっお䜕、突然

老人圹所の連䞭はプラむドが高い
   だから、䞀芋間抜けな質問をしお油断させお、倱蚀を匕き出させるずいうのはどうだ
K矎倱蚀を匕き出しおも、謝られれば終わりだよ
老人や぀らは、プラむドが高いからそうかんたんには謝らん。
  そういえば、もうすぐ説明䌚があるじゃろ。そのずきに間抜けな質問ず法埋で決められおいるやらなければならないこずの質問を混ぜおおくんじゃ
少幎Aなるほど、盞手を油断させるっっおこずだね。
老人そう。特に連䞭は、猫キチガむぞの指導を嫌がるから、これはどうだ
   動物愛護法条に環境保党䞊の措眮ずいう決たりがあっおな
少幎Eそれ知っおいる。逌や、糞尿による悪臭の防止措眮をしない飌い䞻に指導や勧告、呜什ができるずいう条文でしょう。
   呜什に違反するず、眰金だよね䞇円以䞋
少幎Cしょがい
老人でもな、眰金だけじゃなくお、倧人になるず民事的な責任もあるんじゃ
   眰金の凊分を受けるず、民事蚎蚟もやりやすくなる
   ぀たり、刀決ありきで蚎えるずいう楜なもんじゃ。
少幎A迷惑なバカを砎産させお、えさやりさえできなくすれば、害獣はすぐにいなくなるよ
   奎らも逌を食わなければ生きおいけないからな。
老人それじゃ。䜜戊を立おるずするか

続く

[匿名さん]

#7252018/11/28 00:09
続き

老人が立おた䜜戊は、保健所の圹人の意衚を぀くものだった
情報公開請求をしたり、○○したり
その成果があっお、重い腰をやっず保健所が䞊げたかず思うず、それは、説明䌚圓日だった。
぀いでを予想しおいた老人は、少幎らに頌んで倚頭厩壊BBAのずころに人が通りがかるかどうかを
みはらせた。
予想通り、保健所の圹人は車で前を通過しただけだった。
説明䌚のずき圹人が止める駐車堎が決たっおいたので、監芖は楜だった。
少幎Bいた䟋の堎所に車止たったぞ
少幎DBBAのずころは歩いた人はいなかったよ。車はそこに止たった台通っただけ
老人カメラ買う時間がなかったからのう。
  さおAさんあなたの出番ですぞ
䜏民A䟋の打ち合わせ通りですね。
老人そうじゃ
   くれぐれもその堎で远求し終わるんじゃなくお、あずで䞊の方に行けるように仕向けるんじゃ
   ちゃんず、録音もしおおくんじゃぞ
䜏民A䟋の埌出しゞャンケン䜜戊ですね
   ちゃんずトラップ質問も緎習したしたので
老人それがうたく行けば、圹人の連䞭盞圓苊しむこずになるからのう
䜏民A圹人がされば、次はBBAですね

続く

[匿名さん]

#7262018/12/02 19:50
続き

その埌、䜏民Aは、地域猫の説明䌚に出向いた。
䞀緒にK矎も録音係ずしおAず䞀緒に行った。
説明䌚に行くず、愛誀BBAず倚頭厩壊BBAは、私達は手䌝いをしおいるボランティアでわざわざここに来おやっおいるずでも蚀いたげな、暪柄な態床だった。
こうしおいるうちに、説明䌚が始たったのだが、たずは、愛誀たちの説明が始たった。
愛誀BBAこの地区は、野良猫がたくさん増えたず聞いおいたすお仲間の倚頭厩壊BBAが増やしただけだろう
    みなさんが野良猫に苊しんでいるず聞きたしたが、猫は愛護動物です。
    だから、猫を駆陀しようずする考えは違法なのですそんな法埋はありたせん
    しかし、ここたたでは行けないので、地域猫ずいう掻動を説明に来たした。
    地域猫は地域で面倒を芋る猫
    私達は野良猫を぀かたえお、避劊手術し元の堎所に戻したす。
    そしお、地域猫猫ずしお䜏民みんなで面倒を芋るのです。
    逌やりは私達がしたすみんなで面倒を芋るのはずになぜ、お前たちが逌やりだけする
    トむレ等は蚭眮し、私達もできるだけ掃陀をしたすが、お庭に入っおたで掃陀はできたせん。
    ですから、お庭にりンチされたばあいは、皆さんで片付けおください。
䜏民Bそんな掻動をやらずに、保健所に持っおいけばいいだろう正論
圹人保健所では野良猫の匕取はしおいたせん。野良猫は所有者がいるかもしれない猫だろう、所有者が刀明しない猫ずしお匕取を求められたら拒吊できたせん
愛誀BBAそうなんです。
    このたた攟眮しおいたら、猫はどんどん増えたす逌をやらなければ増えたせん
䜏民Bなんで地域で面倒を芋なければならないんだ
圹人地域猫は成功䟋がたくさんありたす。必ず枛りたす。
続く

[匿名さん]

#7272018/12/09 19:05
続き
䜏民A今成功䟋がたくさんあるず蚀いたしたけど、具䜓的なものを芋せおください
   成功しおいるずいう目に芋える蚌拠をみたいのですが 
圹人えヌっず成功䟋がないので説明できたせん。
愛誀BBAたくさんありたすよ。○町では成功しおいたす。
䜏民A○町は野良猫が溢れおいる町ですよね
愛誀BBAだから、私達ボランティアが地域猫掻動をしおいるのです
    私達は䞍幞な猫を枛らすだけでなく、ネコ害を枛らす地域貢献掻動をしおいるのです嘘です
䜏民Aい぀から、その掻動をしおいるのですか
愛誀BBA最近です。
䜏民A最近なら、どうしお成功䟋があるず蚀えるのですか
愛誀BBAみんなが成功しおいるから、それを芋習っおやっおいるのです嘘です
䜏民Dこんな蚳のわからない掻動をしお、圓番が増えたりしないですか
愛誀BBA倧䞈倫です。すでに協力しおくれる人がいたす。逌やりしたい倚頭厩壊BBAのこずです
    もちろん、トむレも蚭眮したすし、掃陀もしたすそのうちやめたすけど
䜏民Aは、ここで質問をやめた。 

その理由は、埌に倧打撃を䞎えるためである。
その埌、䜏民が色々質問したが、その倧倚数は逌やりやトむレ掃陀圓番をやりたくないずいうものであった。
愛誀BBA達は掃陀等は最初だけやっお、埌は逌やりしかしない算段であり、掻動に䜏民が加わ割るこずが䞍郜合になるこずから、なかよし䌚ネコ基地の集たりだけで掻動を行う぀もりであった。

この地区が䜏民同士の関わりが薄い地区であったため、いずもかんたんに地域猫掻動をするこずが決たった。

続く

[匿名さん]

#7282018/12/15 18:25
続き

愛誀BBAどもは地域猫掻動を行わせるこずがうたく行っお喜んでいた。
愛誀BBA聞いお、たた地域猫掻動を新たにやらせるこずに成功したよ
ピアス男そうか。どんどん増やしおくれよ
    ずころで、そこは誰が束ねるんだ
愛誀BBABさん倚頭厩壊BA
ピアス男ふヌんたぁいいや
    これたでどおり、寄付金は俺の口座に振り蟌たせおおけよ
    そうしないずお前やBが䜕かあったら矢面に立぀こずになる
    そういうずきが俺の出番だ
愛誀BBAあなたのおかげで、私も幞せだし、ネコちゃんもシアワセ
ピアス男そうだな
    圹所ず枡り合える俺が抜けるず倧倉なこずになるからな
愛誀BBAは、ピアス男に䞍満があったがずりあえずいい顔をしおいた
いずれピアス男のネコ団䜓を乗っ取ろうず考えおいたからである。
そのころ、地域猫をやるこずになった自治䌚では
自治䌚長これで幎埌には野良猫がいなくなるぞ
䜏民S果たしおそうでしょうか
自治䌚長たぁたぁ圹所の人もいたし、あの人たちも信甚できる
䜏民Sしかし、地域猫の成功䟋はAさんが蚀うずおり芋圓たらないのですけど
自治䌚長捚お猫をされるずいけないから公衚しおないだけじゃないのか
䜏民Sそれだずいいのですが、倚頭厩壊させるような人にこのような掻動をさせお倧䞈倫かなっお
自治䌚長圹所の蚀っおいるから心配ない
しかし、その埌䜏民Sの䞍安が的䞭するこずになる。

続く

[匿名さん]

#7292018/12/24 15:25
続き

䜏民の䞍安は予想通り圓たった。
お玄束の自䜜自挔により、最初のヶ月で猫の糞害が枛った等の意芋が出たこずをアピヌル。
そしお、その次の月から掃陀を取りやめお、倚頭厩壊BBAは逌やりだけをやれば良くなった。
愛誀BBAやっず掃陀もしなくお良くなったし、あずは逌やりだけだね
倚頭厩壊BBAほんずMさんのおかげよ。お金もほずんどかからないし。
      あずKさんに寄付金の集め方を教わるだけだね
こうしお、愛誀連䞭の悪巧みにより、猫は少しず぀増えおいった。
このころ、レゞスタンスは、保健所にメヌル攻撃を開始した。
少幎Aたず、猫害があったずきの責任を明らかにさせないずな
少幎Eじゃ、地域猫の所有者はずいう質問がいいんじゃない
少幎Aあれっお所有者がいないんだろう
少幎E特定の飌い䞻がいないだけで、ペットショップのように法人や団䜓の所有暩かあるかも
しれないよ
少幎Aそれじゃ、そこを明らかにさせようか
   しかし、圹所がメヌルで返信をよこすかどうか
老人その時はお前の出番じゃ
そう蚀っお老人は姉貎を指差した
姉貎えっ私、䜕もできないよ。
少幎BじゃK矎ず䞀緒でどう

続く

[匿名さん]

#7302019/01/14 22:37
続き
K矎圹所の人に意芋を蚀いに行くのはいいけど・・・・
老人そこじゃ、圹人は䜕も知らないや぀だず、いい加枛な説明をしよる
    お前さんたちの圹目は、圹人にいい加枛なこずを蚀わせるこずじゃ
姉貎はぁびっくりしたヌ。動物愛護法第䜕条がどうのこうのずいう難しい話をするのかず思いたしたよ
老人そこは、少幎EずAの出番じゃ
少幎Aたぁ、Eの法埋研究は半端ないし、そうだE、動物愛護法だけじゃなくほかの法埋も調べおおけよ
少幎Eたぁ動物愛護法に関連するずいえば、その芏則ずあず通達かな。
    それず、狩猟関係の法埋ず刑事蚎蚟法
少幎A刑事蚎蚟法
少幎Eたぁ圹人だけに効果がある条文があるんだよ
老人ずいうこずで、お前さんたち2人で圹所に聞きに行くんじゃ
   それずこれを持っおいけ
そういうず老人はICレコヌダヌを枡した。
K矎それは
老人圹人の蚀葉をこれで録音するんじゃ
K矎それスマホでできるからいらない
老人そうか、そうか最近の機械はすごいのう
少幎Eあっそうそう、今回は裁刀の蚌拠ずするんじゃないから、録音前に日にちや時間を蚀う必芁はないよ
    あくたでも孊習の参考ずしお、説明を聞くだけ
    窓口以倖の所で聞くんだよ。
姉貎うん分かった。
こうしお、姉貎たちは保健所に話を聞きに行くこずになった。
もちろん、愛誀に反撃するためである。

続く

[匿名さん]

#7312019/01/19 21:15
続き

姉貎ずK矎は、保健所に行った。
その名目は地域猫の研究で、気の匷いK矎が䞻に質問し、姉貎は付き添いずいう圢をずった。
姉貎K矎ちゃん私のスマホで録音しおおくから、
K矎うん、私の足りないずころはちゃんずフォロヌしおね
姉貎それじゃいこうか
そういうず、姉貎はスマホの録音アプリを起動させた
そしお2人で保健所の䞭に入った。
するず䟋の圹人ずその䞊叞がいた。
K矎すみたせん自由研究で地域猫のこずを質問しおいるんですけど教えおいただけたすか
圹人はい、いいですよ
ずここに女奜きの圹人の䞊叞がしゃしゃり出おきた。
圹人の䞊叞あっ、君は業務で忙しいだろう、私が応察するから業務に専念しおくれ
圹人は、「たたか」ずいう顔をしながら、わかりたしたず蚀っお垭を立った。
圹人の䞊叞どういうこずを聞きたいんだい
K矎地域猫のこずですけど
圹人の䞊叞君たちは、動物保護に興味あるのかい動物の保護は玠晎らしいよ・・・・
等ず圹人の䞊叞は無駄な自慢話をし始めた。
K矎あのヌ自由研究で地域猫のこずを調べおいるんですけど
圹人の䞊叞そうだね、䜕を調べおいるんだい
K矎たず地域猫ずいうのは、どういう掻動なんですか
圹員の䞊叞パンフレット持っおくるから
そういうず、圹人の䞊叞は地域猫掻動のパンフレットを持っおきた。
圌がパンフレットを持っおきた理由は、その掻動内容を正確に答えられないからである。
K矎ず姉貎はパンフレットを䞀瞥した

続く

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL