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バーチャファイター攻略
#546
2008/09/25 17:16
>>545体力を250にして欲しい
[
匿名さん
]
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バーチャファイター攻略
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#501
2008/09/25 12:47
100円玉は更に重要
[匿名さん]
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#502
2008/09/25 12:48
パイで上級者、高段位がいないってアホだな使用率減ったし上級プレイヤーが少ない、だだそれだけキャラ差は少ない
[匿名さん]
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#503
2008/09/25 12:56
100円でいかに長く遊べるキャラが最強だと思う強さが安定してるキャラ
[匿名さん]
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#504
2008/09/25 13:22
蟷ってことになると思う
[匿名さん]
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#505
2008/09/25 13:29
ジャンのをまとめたがこれはヤバイ、他キャラはどう?当身→下段も当身可能、さばき後のリターンも高いさばき→さばける技の豊富さ、さばき時間、さばいたリターンともに最高クラスガード崩し:リーチ、威力とも申し
[匿名さん]
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#506
2008/09/25 13:33
ジャンは勝つ為のキャラだよね。勝利至上主義ならジャン使えば良いよ。俺は勝っても負けてもつまらないからやめた。胴まわしは最初空中判定ね。
[匿名さん]
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#507
2008/09/25 13:48
>>503
ある程度技術ある人ならやる意味無いほど酷いのが分かるから皆パイを使わなくなる。ジャンやったら半分以下の試合数で称号になれたぞ。パイは八段が最高だけどな
[匿名さん]
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#508
2008/09/25 14:33
今回バランスいいって言う人いるけどむしろ酷いと思うんだが。八角形や6×16ステージなら相性次第で7:3とか普通にあるだろ壁で100とか減らすキャラが抜けてる
[匿名さん]
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#509
2008/09/25 14:38
壁コンは100減るのは当たり前だけど、壁コンへの行き易さが大事。リオン、晶、ジェフ、ジャン、鷹、影、レイ、ラウ、パイ。ん?みんなツエーな。
[匿名さん]
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#510
2008/09/25 14:40
>>508
ある程度技術あるってなんでわかんのよ?そう思ってるだけでしょw
[匿名さん]
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#511
2008/09/25 14:41
>八角形や6×16ステージなら相性次第で7:3とか普通にあるだろ普通にない
[匿名さん]
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#512
2008/09/25 14:42
八角形や6×16ならパイって結構強いね、投げからも打撃からも壁コンいけるからね
[匿名さん]
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#513
2008/09/25 14:51
まぁキャラ差は少ないって言ってる人は強キャラ使ってんだろうね。あるよこのゲーム。蟷葵は誰が見たってヤバいでしょ。晶紅は一歩劣る。下位4キャラはもう決まってるんだからもう下4キャラの順位とか別に構わない
[匿名さん]
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#514
2008/09/25 14:53
>>514ゲームになんないほどヤバイんだw
[匿名さん]
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#515
2008/09/25 15:05
100円っていうのがすでにかわいそう……
[匿名さん]
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#516
2008/09/25 15:09
そのうちジャン龍拳ができるようになって、ジャン龍レッパまでできるようになる。竜巻ジャン空脚もできるようになるが、これは誰も使わなそう。
[匿名さん]
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#517
2008/09/25 15:12
>>512
俺兄使ってるんだけど、壁コンボねらいずらいわ、100とかなんてまず減らないわ…漁なんて、打撃でも投げでもいけるし、100なんてザラにいくし状況によって投げが、4と1は100減るうえに3と6も痛いしどう考えても
[匿名さん]
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#518
2008/09/25 15:15
書き忘れたけどリオンや兄対鷹は普通に7:3はあると思うけど?
[匿名さん]
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#519
2008/09/25 15:20
壁コンだけのゲームじゃないんだから、7:3は言いすぎだって
[匿名さん]
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#520
2008/09/25 15:25
兄対鷹の7:3はあるかもしれないけど漁対兄の7:3はない。
[匿名さん]
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#521
2008/09/25 15:29
兄対鷹は昔のガイル対ザンギみたいなもんか
[匿名さん]
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#522
2008/09/25 15:31
キャラ差はあるが、7:3はない。兄にだって漁にない強さはたくさんある。どのキャラ使っても使われても格上には負け越す。どうしても嫌なら自分が強いと思うキャラを使えばいい。どうせ負けるから。と正論。
[匿名さん]
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#523
2008/09/25 15:38
自分で正論って言うなw
[匿名さん]
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#524
2008/09/25 15:50
兄対漁が7:3あるかも?っていうのは狭いとこ限定ね鷹対蟷もかなりやばくない?とにかく何が言いたいかというと5無印の時に7:3あるかも?なんて組み合わせ間違いなくなかったよねでも今回はあるかもしれない。あるかも?
[匿名さん]
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#525
2008/09/25 15:51
視覚的にシンプルにわかりやすい破壊力だけで強いといわれる漁が不憫だろ。ダウンする下段もない捌きもないキャッチ投げもないと欠点もあるんだぜ
[匿名さん]
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#526
2008/09/25 15:54
>>525
リオンのダメージ低いけどダウンさせられる昇竜っぽい技が、大ダメージコンボ始動技に変化するよねあれは動画みてて終わってると思った
[匿名さん]
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#527
2008/09/25 16:04
>>525
7:3で圧倒的に相性悪いなら、一回負けた後に別キャラ(相性の良いキャラ)で入ればいいじゃない。2D格闘じゃそれが普通だぞ?
[匿名さん]
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#528
2008/09/25 16:09
>>528バーチャはカードあるせいで相性考えて使う人が少ないからねぇ2Dだと終わってる組み合わせがあるから相性重要なんだけどね
[匿名さん]
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#529
2008/09/25 16:15
って言うか7:3なんてないプレーヤーの問題
[匿名さん]
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#530
2008/09/25 16:20
>>5282Dでは普通でもバーチャは違うバーチャもそれが普通になったら多分引退者続出
[匿名さん]
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#531
2008/09/25 16:23
>>529
それは普通じゃないよ大会でもキャラ変認められてるKOFあたりならいざ知らず、複数のキャラやりこんでる奴は普通じゃない
[匿名さん]
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#532
2008/09/25 16:25
鷹嵐とリオンが最悪だとしてもせいぜい6:4だよ。バーチャのシステム状、技をガードした時チャンスが公平に巡ってくるわけで7:3なんて積んでるカードはないよ。例えばリオンの8Kを相手にガードさせて距離が離れ
[匿名さん]
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#533
2008/09/25 16:31
実は漁対鷹もヤバい膝カウンターで鷹限定コンボで壁絡まなくても120
[匿名さん]
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#534
2008/09/25 16:39
釣られないよ
[匿名さん]
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#535
2008/09/25 16:43
だから鷹嵐なんて復活させなきゃよかったのに
[匿名さん]
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#536
2008/09/25 16:45
鷹は何らかの強化はバージョンアップでされるだろ。最初のバージョンなんだし、システムも変わったからバランス悪いのは仕方ない。
[匿名さん]
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#537
2008/09/25 16:48
だからバランスいいって
[匿名さん]
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#538
2008/09/25 16:48
>>534
膝からフックでも繋がるのか?
[匿名さん]
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#539
2008/09/25 16:50
きっとバランス調整のため、爺ロケットが鷹の技に。
[匿名さん]
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#540
2008/09/25 16:53
7:3はありえないと思ってる奴らは、どのぐらいのキャラ差なのかわかってない
[匿名さん]
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#541
2008/09/25 16:55
鉄拳では複数キャラを使ってるのが普通じゃないか?なんでバーチャは1人1キャラが推奨されてるんだろうねキモい
[匿名さん]
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#542
2008/09/25 16:57
ああ「キモい」のは、一途に1キャラだけ使ってるヤツの事じゃなくて、自分で「1キャラだけしか使わない」というのを選んでいるクセに、「キャラ差が! 相性が!」と騒いでるヤツな。1キャラしか使いたくないんだっ
[匿名さん]
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#543
2008/09/25 17:00
なんだかつまんねー会話だな
[匿名さん]
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#544
2008/09/25 17:12
鷹嵐使ってないからわからないんだが、具体的には使い手としてはどこを変えてほしいの?投げで100減る様にしろとか無理なのはなしで現実的なところでねw
[匿名さん]
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#545
2008/09/25 17:12
キャラ愛ってヤツか。こだわりみたいなもんだろう。
[匿名さん]
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#546
2008/09/25 17:16
>>545
体力を250にして欲しい
[匿名さん]
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#547
2008/09/25 17:17
次のバージョンアップ最強キャラ予想しようぜ!予想では剛鷹嵐は弱キャラのままジャンが火力もなく近距離戦弱い雑魚キャラになると予想
[匿名さん]
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#548
2008/09/25 17:19
KOFとゆうキャラ差が、ひどいゲームがあってな。バーチャなんぞかわいいもんだよ
[匿名さん]
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#549
2008/09/25 17:25
俺2キャラつかってるぜ。娘と狼 ..orz.
[匿名さん]
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#550
2008/09/25 17:30
ジェフメイン、サブ鷹だけどやってる事あんまり変わらないな。鷹は、ブライアンツとリオンとラウはキツい。確定反撃が減りすぎる。そこを直してもらえれば十分。
[匿名さん]
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