>>551娘が入ってないのは確定反撃以外はなんとかなるからですか?
[匿名さん]
キャラ性能差がひどいゲームはストⅡだと思うたぶんリオンが調整はいると思う(神が申請ジャンとジェフは火力が若干下がると予想影は3Pが戻るとおもう。そしてverCで最強になる
[匿名さん]
ゴウがいきなり最強になるって考えづらいな。徐々に強くなって最強キャラにはなるかもしれないが。高性能万能キャラなんだけど、故に最強キャラにはしづらいかも。捌きが恐ろしく強くなるとか火力が上がるとか今の強
[匿名さん]
>高性能万能キャラなんだけど、故に最強キャラにはしづらいかも。何で故になの?
[匿名さん]
コンボダメ100オーバーは重量級だけの特権にして欲しい。他キャラは壁とか条件付きならOK。もちろん鷹にも100オーバーコンボ追加。
[匿名さん]
鷹にはガード貫通技とかガード崩しとかを増やしてやれば相撲っぽく強くなるんじゃね?
[匿名さん]
鷹には、出の速い中段全回転の両手属性のガード不可技を追加してやれよ。ダメは40くらいでいいからさ。
[匿名さん]
影は構えからキャッチが強烈だったからキャッチが戻るのだけは勘弁してほしい。
[匿名さん]
鷹にはキャッチではない「抜けれない投げ」を追加すりゃいいと思われる。力士なんだから、掴んだら投げろよな。もしくは「抜けても(半分くらい)ダメージを受ける投げ」とか。抜けなきゃ避け抜けがまったく意味の無
[匿名さん]
なんだか一人だけパイがどうのこうの言ってる奴いるな称号がいない、やってる人いないとか・・・やってる人いんなら称号もいなくてあたりまえだろwそれにパイそんな弱くないけどな
[匿名さん]
パイも壁際なら普通の強さだから壁を極めればいい。乱入するときは壁が近いステージを選べばいい。そうすればジェフとか昌などを除けばそこそこやれる。
[匿名さん]
鷹は相撲なんだから立ち会いを強化してほしいわ。相撲取りらしいバリエーションがほしい。んで開幕から使えるようにしてほしい。あとは土俵際の粘りで40以上ダメないとリングアウトしないとか。そしたら使って楽しい
[匿名さん]
娘や狼の話になると『なんとか戦える』とか言う人多いけど上・中・下段と投げがあれば戦えるのは当たり前だろ
[匿名さん]
でも鷹嵐が超強キャラになって鷹嵐使いが増えるとむさくるしいのでやめて。華やかにするには愛使いを増やすべき。
[匿名さん]
「わーいわーい勝っちゃったー」あんなウザキャラいらねーよ
[匿名さん]
EVOの頃、Verは忘れたが爺vs剛で8:2だか7:3というのがあったな。
[匿名さん]
バーチャに2Dの必殺技のような削り技があれば7:3とかつくかもな
[匿名さん]
鷹は他キャラがダウンする打撃でもだうんしない。面白いだろ?
[匿名さん]
イトシュンが葵にまったく勝てないのか?って話だがな
[匿名さん]
デュラル ダウン攻撃あるよ?影のジャンプ頭突き使うよ?
[匿名さん]
うろ覚えだけど、Rのデュラルってコエンか何かからあんまり減らないナメコンボ使う時ない?
[匿名さん]
デュラルはSSSと言いたいが、結論はSとAの中間。
[匿名さん]
デュラル自体の性能はSSSだけど、使ってるCPUの性能がEクラス。
[匿名さん]
デュラルはCPUだからほぼ直二でくるから対策しやすいがプレイヤーが使ったらSSSじゃない?細いくせに重いし
[匿名さん]
デュラルって元はサラがモデルなんだろ?アニメで見た気がする
[匿名さん]
デュラルは、あの豊富な連携の「出し切り」と「途中止め」をされるだけでも死ねると思うw
[匿名さん]
そろそろ言ってもいいよな。R最弱は鷹じゃなくて覆だよな。
[匿名さん]