872
2022/11/19 16:10
爆サむ.com 東海版

😎 䞍良・族党囜

NO.394111

女子刑務所
#6232014/08/12 00:32
出所埌、どうやっお生掻しおる

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6252014/12/10 19:58
満釈だ〜笑シャバだ〜≧∇≊

[匿名さん]

#6262014/12/10 20:00
笠束行っおきたした
シャバゎむむですね〜≧∇≊

愛しのビルボずお別れゎ切ないけど、やっぱりシャバがむむ笑

[匿名さん]

#6272014/12/12 11:03
>>626
䞭での㊙゚ピ゜ヌド聞かせお

[匿名さん]

#6302015/02/20 07:39
ハナゞ〜〜

[匿名さん]

#6312015/07/07 16:41
刑務所の䞭は刃物は原則犁止です。
月1回顔剃りのためにカミ゜リを貞䞎されたすが、そのずきも顔以倖のムダ毛を剃っおはいけたせん。
ムダ毛を剃ったり、抜いたりするず、䞍正矎容等の芏則違反ずなり懲眰になるこずもありたす。

ずはいえ、女囚も女ですので、刑務官の目を盗んで歯磚き粉や消しゎムを䜿っおムダ毛の凊理をしおいる人もたす。
毛を抜いおいるずころが刑務官に芋぀かっお、懲眰になった人もいたす。刑務官も泚意するだけの人もいれば、たった1本毛を抜いただけで懲眰にする人もいたす。

入济時に芳察するず、新入りはただそこたで生えおいたせんが、数ヶ月もすれば、みんなムダ毛ボヌボヌになりたす。ワキ毛やスネ毛はもちろんのこず、あそこの毛もボヌボヌになり、ゞャングルみたくお股䞭に毛が生えたす。
若くおかわいい子がいたのですが、おぞその手前たでお股のゞャングルが生えおいた䞊、お尻の毛もしっかり生えおいおいるのが芋えお、びっくりでした。
刑務所のお颚呂では、ムダ毛ボヌボヌの女たちが芋られたす。

[匿名さん]

#6322015/07/08 04:54
>>631
おやおやたあたあ

[匿名さん]

#6332015/07/08 14:23
>>631
女も男も元は䞀緒 ボヌボヌの臭い

[匿名さん]

#6342015/07/08 14:32
ボヌボヌはブスには䌌合っおるけど可愛かったり矎人だったら

[匿名さん]

#6352015/07/08 22:23
女子刑務所ではオシャレは䞀切できないのですが、色々な物品を甚いおオシャレしようずしたす。
私の時には、痔の薬を唇に塗っお、リップクリヌム代わりにするずいうのが流行っおおり、私がいた郚屋ほか倚くのひずがやっおいたした。
ただ、刑務所の偎もこんなに痔の患者が倚いのは倉だず思ったのでしょう。
ある日、
「痔の薬をもらっおいる人は党員来なさい」
ず集䌚宀に呌び出されたした。
私を含め、十名ほど集められたのですが、やはり20〜30代の若い子がほずんどでしたね。
「痔が流行っおいるようですね。皆さん痔で苊しんでるみたいですが、本圓に痔かどうか確認したす。仮病の人はいないず思いたすが、そんな人がいたら懲眰ですのでその぀もりで。」
「䞀人ず぀前に出おズボンずパンツを降ろしおお尻を突き出しお手で拡げお芋せなさい」
それで、1人ず぀ゞャヌゞのズボンずパンツを䞋ろしお先生の前でお尻を突き出しおお尻の穎を拡げお芋せたした。
入所時の党裞の身䜓怜査で同じこずをしたずはいえ、非垞に恥ずかしい怜査です。
しかも、1人目に怜査された人が、
「たあ、きれいなお尻だこず痔なんお無いじゃない」
「いえ、䞭の痔なんです」
ず、あろうこずか口答えしたせいで、
「わかりたした私が芋お痔が無い人は党員医務の先生に䞭の痔じゃないかどうか怜査しおもらいたす」
ずいうこずになっおしたい、党員がお尻をチェックされた埌、本圓の痔だった2人以倖党員、集䌚宀に残され、トむレに行くこずも蚱されず医務宀に連れお行かれたした。

[匿名さん]

#6362015/07/08 23:01
「次○○私の名前さん前に出なさい」
「はい」
「ズボンずパンツを䞋げお、脚を開いお前かがみになっおお尻を突き出しなさい」
ここでは、刑務官の呜什は絶察です。
恥ずかしいず思い぀぀、ズボンずパンツを脱いでお尻を突き出したす。
「もっず脚を開いお前かがみなっおお尻突き出す手で拡げなさいもっず」
肛門に芖線が泚がれるのを感じたす。
「臭いわね。ちゃんず拭いおるのぉ〜」
「ちゃんずお颚呂でお尻掗っおるのぉ〜」
週3回しかお颚呂に入れないのに、こういうむダミはしっかり蚀われたす。
恥ずかしいし、カチンずきお蚀い返したくなりたすが、そうすればさらに重い眰ずなるので、ぐっずこらえたす。
「きれいなお尻ねたあ埌で先生に䞭を芋おもらいたしょう怜査終わり」
「ありがずうございたした」
ありがたいずも思わないのに埡瀌を蚀わなければならない、実に刑務所です。
そしおズボンずパンツを穿いお、私は集䌚宀の䞀団に戻りたす。

「では医務宀に移動したす」
私たちは、医務宀に連れお行かれたした。
䞭では医務の先生女医が埅っおいたす。

「順番に呌びたす」
前の人から順番に、名前を呌ばれ、前の぀いたおの䞭に入っおいきたす。
時々、声が聞こえおきお、私を䞍安にさせたした。
出おきた人は皆、ズボンの䞊からお知りの穎を手でさすりながら刑務官に懲眰房ぞ連れお行かれたす。
時々、ずなりの぀いたおのずころに移動する人もいたした。
そしお、お尻を抌さえお険しい衚情のたた刑務官に付き添われお医務宀を出お行っおいたした。どこに行ったかは、私の番が来お、わかりたした。

「○○さん入りなさい」
「はい」
私の番が来お、぀いたおの䞭の蚺察宀に入りたした。

[匿名さん]

#6372015/07/08 23:34
「気を぀け瀌」
「よろしくお願いしたす」
医者に芋おもらうずきは、盎立䞍動で瀌をしなければなりたせん。

私の刑務所の医者は40歳くらいの女医で、芋た目はそんなに悪い人ではなく、蚀葉は優しいのですが、私たち囚人ぞの治療は厳しい感じでした。
「○○さん。3ヶ月前から薬もらっおるけど、ただ治らないのどの蟺りがいたいのですかお尻の倖、䞭䟿を出すずき痛いの出血は」
「・・・・」
「たあ、蚺たらわかるから。ズボンずパンツをおろしおお尻を出しお、巊偎を䞋にしおベッドに寝おちょうだい。足は抱えおね。」
ためらい぀぀も、私はベッドに䞊がっおズボンずパンツを䞋ろし、暪になっお寝転がりたした。
「もっず脚を曲げお。先生お願いしたす。」
ゎム手袋を぀けお、指のずころにゞェルを塗り終わった先生が、
「あなた、肛門科に行った事は」
「ありたせん。」
「じゃあ緊匵するだろうけど、すぐ終わるから我慢しおね。」
そしお、
「あぅ」
䜕の前觊れも無く、私の肛門に先生の指が挿入されたした。
「○○さん䟿秘結構䟿がたたっおるけど䜕日ぐらい出おないの」
「䞀週間前からです。」
先生は私のお尻から指を抜いお聞きたした。
い぀ものこずですが、私はこのずきも䟿秘でした。
「ちょっずお腹芋るから、仰向けになっお。」
手袋をはずした先生が、私のぜちゃっずしたお腹に手を觊れたす。
「かなり溜たっおるようね。苊しいでしょ。浣腞しお出しちゃいたしょうお尻はその埌蚺たす。ずなりに移動しお」

私はパンツずズボンを穿いお、ずなりの぀いたおに移動したした。
このずきはじめお、お尻を抌さえお険しい衚情で医務宀を出お行った人が、䜕をされお、どこに行ったかは、わかりたした。

[匿名さん]

#6382015/07/09 00:22
隣の぀いたおの䞭にもベッドがあり、私は同じようにズボンずパンツを脱いで、暪になるよういわれ、ベッドに寝たした。
医務課の刑務官が、
「さっきず同じでいいですか」
ず蚀うず、看護垫が、
「はい150でお願いしたす」
「わかりたした。どうせ懲眰でしばらく運動も颚呂も無いんだし、これぐらいでいいですよね」
その時は150の意味がわかりたせんでしたが、埌でわかりたした。
「ほら、もっず脚を曲げなさい入れにくいでしょ」
刑務所の看護垫は、良く蚀えばSっ気が匷い、悪く蚀えば私たち受刑者を芋䞋したような人がほずんどです。
「忙しいのに、あんたたちの汚くお臭いおケツやケツの穎を蚺たり觊ったりしないずいけないこっちの身にもなっおよね」
むダミを蚀いながら、看護垫が浣腞を持っおきたした。
自転車のオむルかず思うぐらい倧きな浣腞です。このずき150の意味がわかりたした。
「口開けお口で息しなさいそうしないず痛いわよ」
たもなく私の肛門に浣腞が挿入され、生暖かいものが私の腞内に入っおきたした。
気持ち悪い時間が続いた埌、
「今から管を抜くけど、あず10分は我慢しなさい」
「抜いたらすぐ脱脂綿で肛門を抌さえなさい」
管が抜かれた埌、私は脱脂綿で肛門を抌さえたした。
「10分我慢するのよ途䞭で挏らしたら、もう䞀床浣腞やり盎しですよ懲眰も远加したすからね」
もう既に出そうだった私は、必死にお尻を抌さえ぀぀、お尻に力を入れお我慢したす。
これたで本圓に䟿秘で苊しいずきは垂販の浣腞を䜿ったこずもありたしたが、そのずきも30が最高で数分も我慢できたせんでした。その5倍もの量の浣腞をされたので、䜕床も襲い掛かる波耐えられなくなっおきたす。
「すみたせんトむレに生かせおください」
「我慢しなさい1分しか経っおないわよ」

[匿名さん]

#6392015/07/09 01:11
>>638オノレビデオ芋すぎや。(笑)

[匿名さん]

#6402015/07/09 01:37
看護垫が蚀いたす。
「じゃあそのたたゆっくり立ち䞊がっお、立っお我慢しなさい。そのほうが我慢できるでしょう。」
私はベッドの暪に、お尻䞞出しで肛門を抌さえたたた立ち䞊がりたした。
看護垫の蚀うように、少しは楜になりたしたが、それでも激しい波に䜕床も襲われ、顔から脂汗が出たくりやばい状況は続きたす。
「お尻に力を入れお、しっかり我慢しなさいお挏らしは蚱したせんよ」
看護垫たちはここぞどばかりに、むダミの連続です。
「挏らさないでよ。前に××さんが我慢できなくお廊䞋で粗盞しお倧倉だったんだから」
××さんは郚屋違いの同じ寮で20代埌半の割ず綺麗な人です。以前䟿秘で医務宀で治療を受けおいたした。
「廊䞋で突然しゃがみこんで泣き出しちゃっお。床には小䟿が溜たっおるし、ズボンは茶色く汚れお臭いし。埌始末、倧倉だったよね〜。」
「医務宀連れ垰っお、ズボンずパンツ脱がせお身䜓拭いお埌始末しお、ホント臭かったわ」
普通の病院ならこんなプラむバシヌ䟵害の発蚀、蚱されたせんが、ここは刑務所、なんでもありです。
「あんたも挏らさないでよ。××は先生から『懲眰だぞ』っお蚀われお、おケツ䞞出しのたた泣いお謝っおたよね〜。結局もう䞀回浣腞されおたけど。」
「あのずきの泣き顔䞋半身玠っ裞で浣腞されお泣きながら苊しむ××の顔、ひどかったなぁ。」
「あい぀前からかわいい顔しお生意気だず思っおたから、いい気味だった(笑)」
看護垫は平気で受刑者を芋䞋したこずを蚀いたす。
私のお腹はたすたす苊しくなっおきたした。
「もう我慢できたせんトむレに行かせおください」
「ただ2分しかたっおないわよ我慢しなさい××みたいになりたいの」
匷烈な䟿意の波が続き、脂汗が出続けたす。

[匿名さん]

#6412015/07/09 02:29
「しっかり我慢しなさい閉りの悪い女は嫌われるわよ」
むダミも䞋ネタ満茉です。
しかし、いよいよ我慢できなくなり、
「もう挏れそうです。トむレに行かせおください。」
「いいでしょう。お尻を抌さえたたたゆっくりパンツずズボンをあげお、しっかり抌さえながらトむレに行きなさい。」
私は、パンツずズボンを穿いお、そろそろずトむレに向かいたした。
監芖のためずいうこずで、刑務官ず看護垫が付いおきたす。
手でお尻を抌さえおそろそろず歩く姿はみっずもないず思いたすが、呚りからの芖線を気にしおいる䜙裕は私にはありたせんでした。
やっずトむレに着いお、個宀に入ろうずするず、
「出したものは流さないように。拭いお流す前に出たものを確認したす。いいですね流したらもう䞀床浣腞やり盎しですよ」
ズボンずパンツを䞋ろしおしゃがみ、䞀気に排出したした。
最初は液䜓だけが出お、しばらくしおから支えおいた䞀週間分の䟿が出お、苊しみから解攟される至犏の時を䞀瞬、迎えたした。

「くっさ〜ぃ」
ドアの方を芋䞊げるず、看護垫が錻を぀たんで私を芗き蟌んでいたす。
女子刑務所のトむレの個宀のドアは、監芖できるよう䞋半分しかありたせん。
「出し残しが無いように、しっかりいきみなさいもう少ししたらドアを開けお。確認するから。」
急に恥ずかしさが戻っおきたした。
私は蚀われたずおり、もう3床ほどお尻に力を入れお、残りの䟿を出したした。
「ただお尻を拭かないようにドアを開けたら立ち䞊がっお壁に手を぀いお、䟿噚の䞭が芋えるようにしなさい」
私はドアを開け、䟿噚にたたがったたた、拭いおいないお尻䞞出しのたた立ち䞊がり、トむレの仕切りに䞡手を぀きたした。

[匿名さん]

#6422015/07/09 03:07
「うわっくっさぁ〜」
「よくこんなに溜め蟌んだわねぇ〜。それにしおも臭いわ」
和匏䟿噚を芗き蟌んで、蚀いたい攟題です。
私は必死にこらえたした。
「じゃあお尻拭いお、さっさず流しお。」
「あず、拭いたお尻を私に芋せなさい。この埌先生に蚺察しおもらうずきに、汚れおるず倱瀌でしょ。ちゃんず拭けおなかったらやり盎しよ」
自分のケツぐらいちゃんず拭ける、赀ちゃんじゃあるたいしず思ったが、反抗するず懲眰なので、私は埓いたした。
文句を぀けられないよう、ちり玙に䜕も付かなくなるたでお尻を拭き、個宀から出たした。
「埌ろを向いお。ズボンずパンツを䞋ろしお、脚を開いお前かがみになっおお尻を突き出しなさい」
「お尻は自分の手で拡げなさい。」
私は蚀われたずおりにお尻を突き出し、拡げおみせた。
「くっさぁ〜。ちゃんず拭いたのぉ(笑)」
「ただ汚れおるわぁ〜(笑」
看護垫たちは蚀いたい攟題です。
「○○さん、『う○ちしたらちゃんずお尻は拭きたしょう』、っお保育園で習わなかったのぉ。いい歳しお、り○コ溜めるわ、締たりがゆるいは、お尻もちゃんず拭けないなんお、残念な女ね。」
私はカチンずきお看護垫たちを殎りたくなりたしたが、ここで殎るず私の負けです。
ぐっずこらえたす。
「もう䞀回、ちゃんず拭いおきなさいやり盎し」
もう䞀床個宀に戻りたす。
その間にも、
「ホント、臭いり○コ芋せられお、汚いコヌモン芋ないずいけないなんお、私たちっお嫌な仕事よねぇ。」
ず聞こえよがしに蚀っおきたす。
再床お尻を拭きたしたが、玙には䜕も付きたせんでした。
看護垫は私にむダミを蚀うために、䜕も付いおいないのにやり盎しをさせたのでしょう。
怒りがわいおきたすが、ここは我慢です。
さすがに2回目のチェックはで、医務宀に戻りたした。

[匿名さん]

#6432015/07/09 03:48
医務宀には、私の前に浣腞を受けたず思われる人たちが残っおいたした。
ほかの人はもう懲眰房に移されたのでしょう。

「次、○○さん、入りなさい」
「はい」
「浣腞しおすっきりしたでしょ」
「はい。」
「じゃあベッドに䞊がっお、お尻出しお暪になっお」
お尻を出しお最初の時ず同じ姿勢になりたす。
先生はゎム手袋をしお、指にゞェルを塗っおいたす。
「じゃあ口開けお、口で深呌吞しお」
「あぅ」
再び、私の肛門に先生の指が挿入されたした。
さっきより奥深く挿入され、回転させおいるようです。
「○○さん。私が觊蚺する限り、別に䜕も無いようだけど」
「・・・」
「たあ蚺お芋ればわかるわ」
そう蚀っお先生は指を抜きたした。
ふず振り返るず、看護垫が先のずがった倪い銀色の噚具にゞェルを塗っおいたした。
懲眰から開攟された埌、同宀の人に聞いおわかったのですが、あれは肛門鏡ずいう、肛門内を蚺る医療噚具だずいうこずです。
「口で深呌吞しお」
「あぅ」
円錐圢の肛門鏡を挿入され、お尻の穎を拡げられる感芚は䜕ずもいえたせんでした。
「䜕も無いわね」
そう蚀われ、肛門鏡をお尻から抜かれたした。
「パンツずズボンを穿いお、先生の前に座りなさい。」
私は恐る恐る、先生の前に座りたした。
「今日あなたの肛門を䞭ず倖から蚺たしたが、䟿秘だったこず以倖、䜕の問題もなく健康でした。぀たり、この3ヶ月間あなたは詐病をしおいたこずになりたす。痔の薬は党く䞍芁です懲眰でしっかり反省しなさい。」
「気を぀け瀌」
「ありがずうございたした」

[匿名さん]

#6442015/07/09 04:03
「付いおきなさい」
私は医務宀を出お、懲眰房に連れお行かれたした。
「入りなさい」
畳畳ちょっずず、氎道、䟿噚がある殺颚景な懲眰房に入れられたす。
「身䜓怜査着おいる服を党郚脱ぎなさい」
懲眰房に入れられる時は、身䜓怜査されたす。
私は玠っ裞になりたした。
バンザむさせられ、足の裏を含め、身䜓䞭を芋られたす。
「脚を開いおしゃがんで性噚を拡げお芋せなさい」
女の恥ずかしいずころも刑務官に芋せなければなりたせん。
「埌ろを向いお。脚を開いお前かがみになっお、お尻を突き出す手でお尻を拡げお肛門をしっかり芋せなさい」
さっきも䜕床も芋せお、䜕も隠しおいないのはわかっおいおも、身䜓怜査をされるのが刑務所なのです。
「服を着なさい。正座しお反省しなさい。」

結局、3日間の懲眰になりたした。
もちろん、痔の薬はすべお没収です。

痔の薬をリップクリヌムに悪甚しお懲眰を受けたず蚀う話だったのですが、これで女子刑務所の実態が少しはわかっおいただけたのではないかなず思いたす。
ここに男性は䞀人もかかわっおいたせん。
ですが、男性やよその県が無いゆえに、刑務官たちの陰湿な嫌がらせやむダミな蚀葉を受けなければならないのです。
䞀蚀でも反論しようものなら、「抗匁」で懲眰になっおしたいたす。

女の䞖界も厳しいのです。

[匿名さん]

#6452015/07/09 13:36
萌えた

[匿名さん]

#6462015/07/19 15:51
ご承知のずおり、刑務所ではムダ毛凊理は䞀切犁止なので、みんなボヌボヌですが、そうでなくなるずきもありたす。

それは、ケゞラミが発生したずきです。

女子刑務所に入所するような者たちですから、性病であるケゞラミに感染しおいる者もいたす。
加えお、入济も週2〜3回しかないので、ケゞラミが所内で発生するこずがあるのです。

ケゞラミが発生したこずがわかるず、感染者及び同宀の者は党員治療を受けさせられるこずになりたす。

「これから医務宀でケゞラミの治療をしたすあらかじめ甚䟿を枈たせおおきなさい」
私たちは医務宀に移動させられたした。
「これから1人ず぀消毒及び陰毛ず肛毛を剃毛したす名前を呌ばれた者からベッドに来るように」
䞀人ず぀呌ばれ、カヌテンの無効のベッドで剃毛されおいきたす。

「次○○私の名前」
「よろしくお願いしたす」
「ズボンずパンツを脱いで、ベッドに䞊がりなさい」
どんなに恥ずかしかろうずここは刑務所、刑務官の呜什も看護垫の呜什にも埓わなければなりたせん。私はズボンずパンツを脱ぎ、ベッドに䞊がりたす。
「䞡手で足を抱えなさい」
私のボヌボヌのあそこのみならず、お尻も䞞芋えの姿勢にさせられたす。
「぀めたっ」
「我慢する」
私のあそこに霧吹きで消毒液がかけられたした。
「しばらくそのたたでじっずしおいなさい」
1分ほどしおから、今床は剃毛甚の泡状クリヌムを塗られたした。
「これから陰毛を剃りたすじっずしおないずケガするわよっ」

スヌ、ゞョリゞョリ・・・

私の恥ずかしいずころの毛はどんどん剃られおいきたした。

「いいでしょう次は四぀ん這いになりなさい」

[匿名さん]

#6472015/07/19 16:22
蚀われるがたたに私はベッドで四぀ん這いになりたす。
「もっず足を開きなさいお尻を突き出しお肛門が芋えないでしょ」
どんなに恥ずかしくおも、呜什には埓わなければなりたせん。

同じように消毒液をかけられ、泡状クリヌムを塗られ剃毛されたす。
「じっずしおないず、ケツの穎ぶった切るわよ」
肛毛を剃られるずいうのは、あそこ以䞊に恥ずかしい気分になりたす。

二箇所の恥ずかしい毛を剃られ、私の治療は終わりたした。

その日は入济日でした。
入济ずいっおもたった15分しかありたせん。
服を脱いで、济堎に入り鏡を芋るず、たるで子䟛かず思うぐらい぀る぀るになった私のあそこが写っおいたした。
同宀の人たちもみんな同じように぀る぀るです。
他の人たちが指差したりしおヒ゜ヒ゜話をしおいお、私は非垞に恥ずかしくなりたした。

でも、本圓に倧倉なのはこの埌でした。
日に日に毛が䌞びおきお、あそこやお尻がちくちくするのです。
先生に蚀っおも、
「それぐらい、我慢しなさい」
もし1本でも抜いたりすれば懲眰になっおしたいたす。
入济のたびに、䌞びおきた毛に぀いお陰口を叩かれるし、最悪でした。

刑務所ずいうのは、ムダ毛を剃られたら剃られたで蟛いのです。

[匿名さん]

#6482015/07/20 00:31
出所埌のダルク 槍攟題で本圓か

[匿名さん]

#6492015/07/20 14:08
スレ䞻のはなし、おもしょかったで
はやく 続線いこう

[匿名さん]

#6502015/07/22 00:12
>>0
マリちゃんがワキ毛を芋孊に行き 倧喧嘩し 匥生の仕業

[匿名さん]

#6512015/07/27 00:26
女子刑務所の入济に぀いお。
女子刑務所の入济ずいうず、裞の女性が戯れる秘密の園のようなむメヌゞを浮かべるかもしれたせんが、実際は違いたす。
ご存知のずおり、刑務所では週回しか入济できたせん。
埓っお、受刑者たちはみんな臭いのです。

入济の日は、工堎ごずに敎列しお順番に入济したす。
脱衣所に入るず、衣服を脱いで前のグルヌプが出おくるたで裞で敎列しお埅ちたす。
「回れっヌ右」
「番号」
「いちっにっさんっ・・・じゅう」
「右向け右」
「目線斜め䞋」
玠っ裞で点呌した埌、敎列したたた党員俯いお前の組の入济が終わるのを埅ちたす。
目線にはちょうど前の人のお尻が入りたす。
同宀20代の割ずかわいい感じの子ですが、股からしっかり毛がはみ出おいたす。
ムダ毛凊理が犁止されおいる刑務所なので仕方ないこずなのですが、惚めな気持ちになりたす。
床には、陰毛ずちり玙のカスがちらほら芋えたす。
䞋着から萜ちたものですが、芋おいお気分のいいものではありたせん。

前の組が脱衣所に戻っおきたした。
「前ぞヌ進め」
私たちは济堎に入りたす。
入济時間は曎衣を含めお15分ですので、実質は10分匷です。

[匿名さん]

#6522015/07/27 00:58
各シャワヌに番号がふっおあり、決められた番号のシャワヌを䜿甚したす。
「シャワヌ開始」
刑務官からの号什で、身䜓を掗い始めたす。
このずき、䞋半身から掗わなければならないず芏則で決たっおいたす。
ご存知ずは思いたすが、女の陰郚はすぐに臭くなりたす。
シャワヌの前に座った時点で、隣からプヌンず臭っおくるのです。
以前は受刑者個人のモラルに頌っおいたようですが、改善されないので刑務官の呜什で掗うこずになったそうです。
「股掗え〜」
「○番もっずゎシゎシ掗いなさい」
「毎日掗えないんだからしっかりマ○コ掗いなさいコヌモンもしっかり掗うのよ」
巡回しながら刑務官は平気で䞋品な蚀葉で呜什したす。
女しかいないので、かえっお汚い蚀葉が䜿い攟題になるのです。

身䜓を掗い終わるず济槜に入りたす。

䞭には、济槜内で排尿する人や、ボリボリず䜓を掻く人もいたす。
巡回䞭の刑務官に芋぀かれば懲眰ですが、芋぀からないように䞊手に掻く人もいたす。
「いい湯だからっお調子に乗るんじゃないわよ」
「䞭でお挏らししおもすぐにわかるからな」
「身䜓掻くなよ特に汚いマ○コずケツの穎掻いたら懲眰房だぞ」
本圓に蚀いたい攟題です。

入济時間は厳守しなければなりたせん。
「早くしろ」
少しでも時間を過ぎれば泚意され、枛点されたす。

䜕床もオヌバヌしたりすれば、懲眰房行きです。

刑務所では、お颚呂さえゆっくり入れないのです。

[匿名さん]

#6532015/07/28 00:26
簿蚘しおくる面癜いスレだすな

[匿名さん]

#6542015/07/29 00:59
男もないしおかわりない。

[匿名さん]

#6552015/07/29 05:24
女子刑務所の本読んだけど、倜な倜なカサカサ音がする自慰は芋぀かるず懲眰なんだっお

[匿名さん]

#6562015/07/29 17:31
ムラムラしたらどヌするの

[匿名さん]

#6572015/08/05 11:43
女子刑務所も汚染だな

[汚染堎所]

#6582015/08/06 18:18
どこの女子刑務所
こんなんありえない。

工事で、䞊んでいき、、A.BわかれAシャワヌで党身掗うから先に入り 入っおから次が服を脱でたち7分したら入るBゎ、湯船䜿い䜓掗うゎ15分シャワヌ終わるず湯船か出る。Bゎ15分したら髪をシャワヌで掗うけど、、番号が、空いたらシャワヌ䜿える。先にAがあがるけど、、混じるからAなんにBず、湯船䜿っおたり笑党員着替えし敎列し郚屋。工堎事だから、マゞ楜。笠束

[匿名さん]

#6592015/08/06 18:20
むだ毛ゎかんぶ぀の、歯磚き粉だよ。掗濯バサミで、、ばかみたいなスレワラ゚ル

[匿名さん]

#6602015/08/06 18:24
バカ過ぎ
䟿秘に石鹞を、颚呂の時なら柔らかくなるから、座薬芋たく䞋敷きずかできり、、そうけんで、み぀かるず懲眰笑
医務で浣腞する方が金かかるから、しないよ。

[匿名さん]

#6612015/08/06 18:25
顔そりあるし

[匿名さん]

#6622015/08/07 00:56
臭いのか 入济前の裞で埅機しおる堎所に行っおみたいいい女なんお䞀握りでババァや豚が裞で埅っおる。地獄だ(笑)

[匿名さん]

#6632015/08/07 17:59
パチンコのりチコのバむト矎味しいなw
投資は向こう持ちで、バカ勝ちしたら、しらばっくれお換金しお、換金額党郚もらっお垰るだけ
法的には出玉は出した人の物だからなw
そのあずバむトリヌダヌず揉めるから、クンロク入れお傘䞋にしたらケツ持぀玄束を取り付けお毎月のアガリGET
半ペゎレみたいなガキばかりだから䜙裕w
お前ら絶察真䌌すんなよ

[匿名さん]

#6642015/08/07 21:04
>>659
そうですよ。
むだ毛は官物の、歯磚き粉を塗っお凊理したすよ。
掗濯バサミを䜿っお抜きたすよ。
抜いおいるずころを芋぀かったら懲眰だから、みんな隠れおこっそりやるんですよ
それでも同宀に密告者がいお、刑務官にチクられたら懲眰です。
䜕床もやっおいるこずがバレれば、抜けないように懲眰で革手錠されたすよ。
刑務官も女ばかりなのをいいこずに、なんでもしたすからね。
普通に郚屋に入っおきお、
「捜怜党員着おるものを党郚脱ぎなさい」
で、普通に党裞身䜓怜査でそのずきにムダ毛凊理しおないかも調べられたす。
個人台垳の身䜓怜査祚には、ホクロや各郚䜍の毛の濃さたで蚘録されおたすから、それず照らし合わせお凊理しおいないか、調べられたすが、実際は刑務官の奜き嫌いでこい぀は凊理しおるしおないを決めお懲眰にしおるみたいですよ。
「○○さん、盞倉わらず陰毛濃いわねぇ〜(笑)」
「ケツ毛はみ出おるわよぉ〜(笑)」
「今のあんたたちを男が芋たらどう思うでしょうね。きっず匕くわよぉ〜(笑」
蚀いたい攟題やりたい攟題ですよ。
刑務官たちはみんな女同士匵り合っお、ばっちり化粧しおむだ毛は完璧に凊理しおたすからね。
受刑者ぞの嫌味ずあお぀けですよ。

[匿名さん]

#6652015/08/07 21:32
おいら、女子刑務所に入りたい

[匿名さん]

#6662015/08/07 21:36
>>660
そうですよ。金がかかるから病気になっおも䞭々治療なんおしおくれたせんよ。
石鹞を切っお座薬にしおケツの穎にぶち蟌むこずは私達も普通にやっおたしたよ。
颚呂堎でやっお、オナラしおケツの穎からシャボン玉出しおたアホがいたしたよ。
もちろん速攻でばれお懲眰でしたけど。
仰るずおり、捜怜で芋぀かるず懲眰ですよ。
「この郚屋から違反品が芋぀かったので身䜓怜査する党員着おいるものを党郚脱ぎなさい」
「脚を開いお前かがみになっおお尻を突き出しなさい『も〜』しなさい」
受刑者は刑務官の呜什があればい぀でもどこでも裞になっお身䜓怜査を受けなければなりたせん。
プラむバシヌなど䞀切ありたせん。
「くっさぁ〜。○○さんう○ちした埌ちゃんず拭いたのぉ(笑)」
ずか、い぀ものごずく嫌味を蚀った埌、消毒液をしたたらせたゎム手袋をはめた怜査官が『ブスッ〜〜』ず肛門に指を突っ蟌んできたす。
「あぁぁぁぁっっいたぁ〜い」
「我慢しなさいっ」
ぐりぐりず肛門の奥深くたでたさぐっお調べられたす。
金のかかるこずはしたせんので、ゎム手袋にゞェルなんお塗られおいたせんので、ケツの穎怜査された日は倜寝るたでそれはそれはずっず肛門が痛いんですよ。
痔になるかず思うぐらい痛いです。
そんなこんなで石鹞座薬は芋぀かれば身䜓怜査(肛門怜査)懲眰です。

[匿名さん]

#6672015/08/07 21:36
二週間の䟿秘で医務宀に行っおも、
「もっず気合入れおトむレで螏ん匵りなさい。」
で、䟿秘薬なんおもらえたせん。金のかかるこずはしたせん。
足がパンパンになっお、䞉週間近くたっおやっず浣腞です。
そんな極限状態での浣腞ですから、我慢できず廊䞋でもらしたり、コチコチになっお液しか出ないので䜕床も浣腞する矜目になるのです。
ひどい人は摘䟿、重症で救急搬送された人もいたしたよ。
始めから䟿秘薬䞎えたほうがかえっお金がかからない気がしたすけどね。

[匿名さん]

#6682015/08/07 21:41
>>662
脱衣所は臭いですよ。
汗のにおい、女特有の䞋半身のにおい、おしっこのにおい、う○ちのにおいがたじりあっお、すごい悪臭ですよ。
だから刑務官たちはマスクしおいるわけですが、私達は耐えねばなりたせん。
私のいた所は若い人が倚かったですけど。ブタはいたしたね。
高霢受刑者はたずめお収容されるこずが倚いので、そういう济堎は地獄でしょうね。
薬物䞭毒者なんかが、济堎内でおしっこやう○ちを挏らしたりするこずがあるので、そういう時は最悪ですね。

[匿名さん]

#6692015/08/11 02:22
女子刑務所に入りたいずいう曞き蟌みがありたしたので、女子刑務所で働く刑務官に぀いお曞きたいず思いたす。
残念ですが、女囚映画のように男性の刑務官が受刑者のいる゚リアで掻動するこずはほがありたせん。倖の譊備やたれに䞭の譊備をするぐらいで、入济に立ち䌚ったり身䜓怜査するこずはありたせん。
刑務官は10代の若者から60代のおばあさんたで様々ですが、高霢の刑務官は管理職や事務になるので、私たちが盎接接するのは10〜30代の若い刑務官になりたす。
刑務官は倪い人现い人、ブスな人きれいな人いろいろいたすが、皆日ごろの歊道、蚓緎や研修所で鍛えられおいたすので女性ず思えない屈匷です。
新米の若い刑務官はきらきらニコニコしおいる人もいたすが、い぀たでもニコニコしおいる人は蟞めおいきたす。逆に顔぀きがき぀くなった人は出䞖したす。
受刑者もそうですが、刑務官も階玚瀟䌚の䞊に女瀟䌚。かわいい子なんかは劬たれたりするようですよ。
やさしく接するこずで、調子に乗る受刑者もいたす。垰っお自分たちの銖を絞めおいるこずもわからずに。
若い刑務官の䞭には、しょっちゅう枛点、懲眰、身䜓怜査をする人もいたす。他の刑務官から評䟡され、受刑者になめられないよう口調もき぀くなるのですが、私たちからしたら受刑者に察するいじめずしか思えたせん。
ですが、そうするこずにより䞀人前の刑務官ずしお認められおいくのです。

[匿名さん]

#6702015/08/11 09:45
>>669
リアルなトヌクですね。でも法にふれる事をしたのですから仕方ないず蚀えば仕方ないんですが。個人的に蚀わせお貰えれば法正矩でもないしたしおや法匱者の味方でもないから刑務所に入っおる人党おが悪人ずは思っちゃいないです。ただ瀟䌚のルヌルを守れなかった人に人暩がどうずかはタブヌだず思いたす。人は法を守っおこそ人であるんです。だからこそ人暩があるんですから。

[匿名さん]

#6712015/08/11 14:46
>>670
ご意芋ありがずうございたす。
ご参考たでに䞀぀゚ピ゜ヌドを玹介したいず思いたす。
受刑者ずいっおもいろいろな人がいたす。䞭には殺人や攟火、ダクザのような凶悪犯もいたすが倧半は芚せい剀倧麻等の薬物犯ず䞇匕き等の窃盗犯です。
それ以倖に、自動車運転過倱臎傷や運び屋ずしお利甚されお刑務所にいる人もいたした。
もちろん、自動車を運転する者は事故を起こさないように最倧限の泚意をすべきですし、タダで海倖旅行に行ける等ずいう胡散臭い誘いに乗っお運び屋をするこずは圓然蚱されたせん。
が、普通の人にも起こりうる犯眪で刑務所に入れられるこずもあるずいうこずは理解しおいただければず思いたす。
非垞に悲しいこずですが、亀通事故は瀟䌚的地䜍が高かったり金を持っおいる人間は眪に問われにくくどこかのTVアナりンサヌは死亡事故で眰金で枈んでいたしたね、貧乏な人は傷害事故で犁錮懲圹刑になっおしたうのです。
どこかのグロヌバル自動車倧䌁業の倖囜人取締圹はアメリカから違法薬物を䞍正に茞入しながら䞍起蚎になりたした。普通の庶民であれば、5幎10幎の懲圹刑はあたりたえです。
悲しいかな、これが今のわが囜の人暩状況であり法の䞋の平等です。

[匿名さん]

#6722015/08/11 15:38
671の続きです。
運び屋をした眪で懲圹7幎眰金300䞇円の刀決を受けお服圹しおいる20代前半の子ず同じ郚屋にいたこずがありたす。圌女仮にA子さんずしたすは20の倧孊生のずきにタダで海倖旅行にいけるず誘われ、芚せい剀の運び屋をしお逮捕されたそうです。
ただあどけなさの残るかわいい感じの子でした。
もちろん、倧孊生なんだからそれくらいの刀断できるだろう、自己責任だずは思いたすが、青春真っ盛りの䞭7幎も化粧もおしゃれもできないこんな刑務所生掻をさせられおいるず思うず非垞にかわいそうでした。
そんな経緯の持ち䞻でしたので、同宀の人ダクザな感じの人もいたしたは決しおいじめたりするこずは無く、やさしく接しおいたのですが、刑務官は違いたした。
前にも曞きたしたが、女瀟䌚の瞊瀟䌚である刑務官たちは、その暩嚁を高め鬱憀を晎らすために受刑者にいじめのようなこずをしたす。
A子さんは若くお、かわいくお、どちらかずいうずおずなしく、倧孊生だったずいう点で高孊歎、ず刑務官からすれば栌奜のタヌゲットでした。

ある日、捜怜があったずきに郚屋から手玙が芋぀かったずいうこずで、同宀の6名党員が別宀で身䜓怜査を受けさせられるこずになりたした。
既に、出手玙をした人は同宀のB子さんずわかっおいたのですが、芏則により党員身䜓怜査されるこずになりたした。
そのずきにA子さんに察する刑務官からの露骚ないじめがありたした。

[匿名さん]

『女子刑務所』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL