3
2023/08/08 12:07
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11283123

【「IDOL RUNWAY COLLECTION」写真特集】矢吹奈子・FRUITS ZIPPER・=LOVE&≠MEメンバーら、人気アイドル豪華集結
新時代ガールズイベント『IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC』(以下、IDOL RUNWAY COLLECTION)が7日、国立代々木競技場 第二体育館にて開催。ここでは、写真とともにイベントの模様をまとめる。【写真特集】

◆「IDOL RUNWAY COLLECTION」初開催

同イベントは、アイドルたちにとっても様々な魅力を国内だけでなく世界にも発信、活躍の場をさらに広げていくことを目的に、TGC協力のもとアイドルとファッションが融合した豪華コンテンツを多数展開。

MCを務めたのは矢吹奈子とお笑いコンビ・ニューヨーク。そして=LOVEの大谷映美里やAKB48の千葉恵里、HKT48の田中美久らがステージを彩った。アーティストステージには、櫻坂46や、『わたしの一番かわいいところ』がTikTokでバズったFRUITS ZIPPERらが登場した。

◆矢吹奈子、トップバッターで登場 MCでも活躍

記念すべき初開催のトップバッターを飾ったのは、MCを務める矢吹。

大型イベントでのトップバッターという大役だったが、笑顔で堂々と歩ききった。

途中には、マーメイドラインが美しい白のドレス姿に衣装チェンジ。

ステージの合間には、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政とトークを繰り広げ、MCとしても活躍していた。

◆FRUITS ZIPPERがランウェイで活躍

その後は、7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPERのメンバー松本かれんを皮切りに鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、早瀬ノエルが各ファッションステージで活躍。

ライブパフォーマンスでは、TikTokで話題になった2ndシングル『わたしの一番かわいいところ』をパフォーマンス。

曲中には、お決まりの「ねえ?ねえ?ねえ?」とキュートなセリフを放ち、会場中を魅了した。

◆=LOVE大谷映美里&≠ME鈴木瞳美が赤ワンピ姿で登場

また、指原莉乃がプロデュースするコスメブランド「Ririmew」のステージに現れたのは、=LOVE(イコールラブ)の大谷映美里と≠ME(ノットイコールミー)の鈴木瞳美。

リップを擬人化した衣装がテーマとなっていた本ステージで2人は、一際目を引く真っ赤なドレスで登場し、キュートなポーズを続々披露し会場を湧かせていた。

◆femme fatale戦慄かなの&頓知気さきな姉妹がパフォーマンス

戦慄かなのと頓知気さきなは、ベージュカラーのチュールとホワイトカラーがエレガントな衣装でパフォーマンス。

人気楽曲「だいしきゅーだいしゅき」で可愛らしさを全開に会場の熱気を高めた。

その後行われたLARMEステージのトップバッターには、戦慄が単独で登場。ヴェールを纏い、クールな表情で歩き会場中を圧倒した。

◆48グループのメンバーがクールにランウェイ

最後のステージには、AKB48の千葉恵里やHKT48の田中美久を筆頭に48グループのメンバーが続々登場。

普段中々見ることの出来ないアイドルたちのクールな姿に会場中の視線を集めた。(modelpress編集部)

【日時】2023年08月07日(月) 15:47
【提供】モデルプレス

#12023/08/08 11:18
はいよくわかりました

[匿名さん]

#22023/08/08 12:05
はあ…?

[匿名さん]

#32023/08/08 12:07最新レス
なこみく・・・ハァハァ~~~💛

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。