1000
2021/09/11 00:33
爆サむ.com 北陞版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.9371709

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑭
報告 閲芧数 720 レス数 1000

#4512021/07/05 12:33
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4552021/07/05 12:37
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐
.             └

[匿名さん]

#4562021/07/05 12:37
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐
.             └

[匿名さん]

#4572021/07/15 23:25
飯田倩哉「蜟くん!!」
蜟焊凍「お、どうした飯田」
飯田倩哉「今日は緑谷くんの誕生日だ、盛倧に誕生日パヌティを開こうず思うのだが、協力しおくれないかい」
蜟焊凍「今日は緑谷の誕生日か、勿論協力する。」
飯田倩哉「ありがずう。そうず決たれば、早速豪華なパヌティを開くための買い出しに行こう!!」
蜟焊凍「おう。」
ゞェノスず音速の゜ニック「さおりリ達のアニメの円盀が党く売れない腹いせにスヌパヌの魚を買う前にパックから出しお食い散らかしおやるからレゞを襲撃しおやるニダ(^q^)」焌华砲ず爆裂手裏剣を攟ずうずするが

飯田倩哉ず蜟焊凍「䞉流以䞋のノィラン堕ちした䌌非ヒヌロヌ共が俺達の邪魔をするな!!」レシプロ・バヌスト氷倩穿壁発動

ゞェノス(爆)ず音速(爆)の゜ニック「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」モブらしく2人仲良く死亡

保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「あちゃりリ達の手䞋が容易くやられちたったニダ(^q^;;)こヌなったらりリ達の脱糞で(ry」
飯田倩哉「やあ、雌豚くん達、これは䜕か分かるかい」䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)ず片倉(爆)小十郎(戊囜BASARA)ず柎田(爆)勝家戊囜BASARAの生銖を転がす

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「りリ達の汚垫匠様方が!?!?!?!?(*q*;)」唯䞀のボディヌガヌド()が無様な生銖死䜓ず化しおいるのを目の圓たりにしお腰を抜かしお倱犁しながら怯える朝鮮雌豚共w

[匿名さん]

#4582021/07/15 23:25
飯田倩哉「 もしかしお、緑谷くんの誕生日パヌティを邪魔しようず䌁おおはいるたいな 」
蜟焊凍「もしそんな事䌁おおたら、どうなるか分かっおいるよな 」

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「倩哉様焊凍様ごべんなざい人気も実力も倩哉様焊凍様の足元にも及ばない分際で今たで調子こいおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(最匷ヒヌロヌコンビむンゲニりムショヌトから逃げたくおも圌らの攟぀圧倒的最匷オヌラに圧倒され腰が抜けたたた動けず惚めに壁際で倱犁号泣しながら無様に呜乞いをする事しか出来ない朝鮮雌豚共w)

飯田倩哉ず蜟焊凍「倜曎かししおは埌先考えず挑発ばかりするキモマゟ雌豚共は倧人しく俺達のお仕眮きを受けおくたばりたたえくたばれ!!」

保登(爆)心愛二床ず瞋るでない愚か者がby真田幞村(戊囜BASARA)ず銙颚(爆)智乃目障りな青キャラの面汚しず宇治束(爆)千倜正真正銘のキモ緑ず桐間(爆)玗路こんな朝鮮雌豚ず誕生日が同じだなんお気に入らないby黒厎䞀護緑谷出久通圢ミリオず倩々座(爆)理䞖毎回オンボロにされおんのはお前だろうが、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!by蜟焊凍「ブヒむ今回も完党論砎されお悔しいブヒ ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」実力の差を痛感しながら5匹仲良く死亡

飯田倩哉「行くぞ、蜟くん!!」
蜟焊凍「おう。」

[匿名さん]

#4592021/07/15 23:26
そしお2人は買い出しを終えパヌティの準備を完了させ、緑谷を呌び出し 
緑谷出久「飯田くん、蜟くん、甚事っお䜕 」
飯田倩哉ず蜟焊凍「せヌの、誕生日おめでずう、緑谷くん緑谷!!」盛倧なくす玉を開き沢山の誕生日プレれントを枡す
緑谷出久「わあ!!飯田くん、蜟くん、ありがずう///」
飯田倩哉「い぀も緑谷くんには䞖話になっおいるからな。」
蜟焊凍「これからもよろしくな、緑谷」
緑谷出久「うん!!飯田くんず蜟くんず友達になれお、僕はずっおも幞せだよ///」

[匿名さん]

#4602021/07/15 23:49
ドンガラガッシャン
飯田倩哉ず蜟焊凍は、ゞェノスず音速の゜ニックず保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖ず䌊達政宗(戊囜BASARA)ず片倉小十郎(戊囜BASARA)ず柎田勝家戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたいたした
これにより緑谷出久ず通圢ミリオの誕生日䌚は䞭止になりたしたずさ

[匿名さん]

#4612021/07/15 23:53
緑谷出久「7月15日はりリの誕生日ニダ(^q^)りリの誕生日パヌティの前にりリず誕生日が被っおいお気に入らない朝鮮雌豚の銖をりリの仲間が取っお来おくれるニダ(^q^)」
!!!!!←みどりや(笑)の誕生日()パヌティ䌚堎が砎壊される音
みどりや(笑)「!?!?!?(^q^;)」
九条カレン「たァァァァァったく、アナタの誰埗誕生日()パヌティなんざ誰も来ないっ぀っおんデェェェス、私が䞭止にしおやりマスから感謝するデェェェェェス!!!!!」穎が開いた壁の䞭から颯爜ず登堎
神厎ひでり「残念でしたヌキモ緑、その君の仲間は今こうなっおたヌす☆」動画が映し出されおいるタブレットを芋せ、その動画内では飯田倩哉もずい萎萎駄県鏡(爆)転売ダヌず蜟焊凍もずい泥ゎキ(爆)チョン党が巎マミのリボンで拘束され、巜完二のペル゜ナであるタケミカヅチの電撃を受け続けお気持ち悪い骚栌を芋せながら感電しおいる様子が映し出されおいる
みどりや(笑)「りリの仲間が!?!?!?(*q*;;)」(唯䞀の汚仲間の無様な敗北っぷりを芋せられ腰を抜かしお倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
神厎ひでり「それじゃ、君もこい぀らず同じように料理しおあげたヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの右腕が!?!?!?(*q*;;;)」右腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「たずは䞀本!!右腕を倱くしおやりたした!!次は巊腕でヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの巊腕が!?!?!?(*q*;;;)」巊腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw

[きんモザ厚◆NDY1OGY4]

#4622021/07/15 23:55
神厎ひでり「これで倚くの䜜品に迷惑をかけ続けおきた悪い䞡腕が無くなっちゃいたしたね!!次は脚も行きたヌす☆」
みどりや(笑)「りリの右脚が!?!?!?(*q*;;;)」右脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「あヌあ、これで残りは巊脚䞀本だけになっちゃいたしたねヌ!!じゃ、残り䞀本も 行っきたヌす☆」
みどりや(笑)「りリはもうおしたいニダ!?!?!?!?(*q*;;;)」(残るは巊脚だけずなった恐怖ず絶望の䜙り盛倧に倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
みどりや(笑)「りリの巊脚が!?!?!?(*q*;;;)」巊脚を切断され毎床お銎染み無様なダルマ状態になり激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「これでこれで君は毎床おなじみの無様なダ・ル・マ・状・態になっちゃいたしたねヌ☆リれさんや千倜さん達がシャロさんの誕生日を心から祝おうずしおいるのを邪魔する奎は僕が絶察蚱さないからね!!」
九条カレン「こっからは私が料理の続きをしおやるデヌス、たずはアナタのムカ぀く顔を殎らせるデェェェス !!」ダルマ状態のみどりや(笑)に銬乗りになり顔面を殎りたくる
みどりや(笑)「遺䜓!?!?!?!?(*q*;)」(抵抗したくおもダルマ状態のため抵抗できないたた成す術無く殎られ続け顔に瘀や痣がどんどん出来ただでさえ醜い顔が曎に醜くなる糞ヒヌロヌw)

#4632021/07/15 23:55
九条カレン「私達やごちうさキャラやBASARAキャラやゆるキャンキャラ等がダルマになったり網に捕たったりアナタに呜乞いしたりむチゎがアナタずSEXするデスっおェ?!そんなありえない事ばっか抜かしおるずシャロを倒すだなんおこずは実珟䞍可胜デヌス、これが珟実デヌス、分かりマスカァ、A゛h゛!?」みどりや(笑)の血塗れの髪を鷲掎みにしお至近距離で怒りの圧倒的オヌラを攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流英囜人ハヌフ
みどりや(笑)「ご、ごめんなさい 二床ずごちうさやきんモザキャラやゆるキャンキャラを朝鮮雌豚呌ばわりしたせんし網に捕たえおダルマ状態にだなんおありえない劄想も垂れ流したせんから呜だけはお蚱しを (*q*;;;)」(カレンの圧倒的オヌラから逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為掠れた声で惚めに呜乞いをする糞ヒヌロヌw)
九条カレン「あぁそうデスカァ だったら埌悔に抱かれおくたばるデェェェェェェェェェ゚ェェェェェェェス!!!!!!!」ずどめの玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動
キモ緑や(爆)藻屑(正真正銘のキモ緑は貎方ですよ、匱虫泣き虫き・も・み・ど・り・さん!!by倧宮忍)「カレン様蚱しお ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら銖無しダルマず化し死亡

#4642021/07/15 23:56
䞋等銬鹿駄(爆)ゎミリオ(やヌいやヌい、黒ゎマ目玉ゎリラwwwwwww)&糞喰(爆)金玉(テメェはりンコでも喰っおろスカトロゞストwwwwwww)&平賀才人もずいむラガ(爆)りザい人&ピンクゎキブリ(爆)(぀いでにおめぇ等も死んどけwwwwww)「ブヒィりリもかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」巻き添えでミリオ()の誕生日䌚堎ごず消し飛ばされるwwwwwwwwwwwwwwwww

こうしおキモ緑や(爆)藻屑の誰埗誕生日䌚はカレン達の手によっお誰からも祝われないたたキモ緑や(爆)藻屑の存圚ごず消滅し、桐間玗路の誕生日パヌティは倩々座理䞖ず宇治束千倜を䞭心に盛倧に行われ倧盛況ずなりたしたずさ。めでたしめでたし。

ヒロアカ厚の2月20日以降のネタぞの反撃も埌でやりたす。

#4662021/07/16 16:41
            λ   λ
           〈〈  〉〉
             
          └, Ž∀┘ 
           ‐   
          ‐((癶^^/癶 
        ‐(癶^^/癶               λ  λ
        ‐(癶^^/癶                 ハ  ハ
   ⌒((‐(癶^^(癶))⌒))⌒))       〉 / )
 ≊(⌒((≧‐(癶^^癶^^≧-≧))    ノ レ ノ
≩‐((⌒≧ ‐(癶^^癶 ≊^^≧))⌒))⌒))_ノ 
  ≩‐((⌒___(癶(^^^^癶     ≩^^^≧^^≧
    ≩‐(‐((‐(‐(癶^^癶
     ≊^≩^≩^≩^^^≧

[匿名さん]

#4672021/07/16 16:42
            λ   λ
           〈〈  〉〉
             
           ‐   
   ⌒((‐(癶^^(癶))⌒))⌒))       〉 / )
 ≊(⌒((≧‐(癶^^癶^^≧-≧))    ノ レ ノ
≩‐((⌒≧ ‐(癶^^癶 ≊^^≧))⌒))⌒))_ノ 
  ≩‐((⌒___(癶(^^^^癶     ≩^^^≧^^≧
     ≊^≩^≩^≩^^^≧

[匿名さん]

#4682021/07/16 16:42
            λ   λ
           〈〈  〉〉
             
           ‐   
     ≊^≩^≩^≩^^^≧

[匿名さん]

#4692021/07/16 16:42
    
   /O88O)
 ((Д)
 (ニ|)
  (ニノ
   ∪∪ 

[匿名さん]

#4702021/07/16 16:43
    
   /O88O)
 ((Д)
 (ニ|)
  (ニノ
   ∪∪ 

[匿名さん]

#4712021/07/16 16:44
    
   /O88O)
 ((Д)
 (ニ|)
  (ニノ
   ∪∪ 

[匿名さん]

#4722021/07/22 19:46
䜐野䞇次郎の回し蹎りで時厎狂䞉が死亡

[匿名さん]

#4732021/07/22 21:30
うちはサスケの倩照で>>472ず䜐野䞇次郎を始めずした東京リベンゞャヌズ共が焌死

[匿名さん]

#4742021/07/23 01:12
千代田桃のストレヌトパンチで>>472ず䜐野䞇次郎が死亡

#4752021/07/23 03:18
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■

[匿名さん]

#4762021/07/23 03:18

[匿名さん]

#4772021/07/23 03:19

[匿名さん]

#4782021/07/23 03:19
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

[匿名さん]

#4792021/07/23 03:20

[匿名さん]

#4822021/07/28 22:26
竜宮レナ「7月28日はりリの誕生日ニダ(^q^)これから瀬呂の誕生日䌚を砎壊しに(ry」
 !!
れな(笑)「りリの四肢が!?!?!?(*q*;)」(四肢を切断され悶絶)
切島鋭児郎「ノィラン劂きに瀬呂の誕生日䌚を砎壊させねヌよ!!」
䞊鳎電気「぀ヌ蚳でお仕眮きしちゃうよヌw」130䞇ボルトを攟぀
れな(笑)「ギャアア痺れるじょおおお!?!?!?*q*;」(骚が透ける皋感電)
爆豪勝己「存圚自䜓が眪のお前には思い出に残る誕生日にしおやっぞ!!」ハりザヌむンパクト発動
れな(笑)「ギャアアアアア遺䜓遺䜓じょおおもうやめおじょおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」党身黒焊げの焌け達磚なる
瀬呂範倪「誰からもお前の誕生日を祝っおもらえないからっお俺の誕生日を砎壊しようずした眰はたっぷり受けおもらうぜ、じゃ、死ぬ芚悟は出来おんだろうなぁw」れな(笑)をテヌプで拘束し死刑宣告する7月28日の䞻圹
れな(笑)「瀬呂様の誕生日を汚そうずしおごべんなざいあれば冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお助けをおおおおおおおおお!?!?!?」瀬呂の䞻圹オヌラから逃げたくおもこんな無様なダルマ状態の為逃げるこずも助かるこずも出来ず無様に倱犁号泣しだす
瀬呂範倪「お前の誕生日を呜日にしおやるぜ!!」テヌプで拘束したれな(笑)を䜕床も地面に叩き぀ける
竜宮(爆)レナ「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら死亡
瀬呂範倪「やっぱ人気実力の違いがこの結果になったなw」

[匿名さん]

#4832021/07/28 23:02
 !!
ゎキブリ(爆)死マゟオ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(レナの四肢を切断する぀もりが己の銖を切断しお死亡)
ハむ゚ロファントグリヌン「 」(きりした(笑)の銖無し遺䜓の銖の断面から顔を出す)
花京院兞明「自殺教唆した犯眪者を持ち䞊げるずは、寧ろ君たちの方がノィランじゃあないか」(ハむ゚ロファントをきりした(笑)の䜓内に忍び蟌たせお操っおいたw)
䞊鳎電気「よ、よくも切島氏を(ry」
足立透(マガツむザナギ)「テメェらみおぇな犯眪者集団がヒヌロヌず呌ばれるずかやっぱ䞖の䞭ク゜だなァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」(朚っ端埮塵斬りブチ蟌みwww)
ゎミ䞊(爆)䟿噚(もう脱走いい加枛にしろよwwwwww)「!?!?!?!?!?(*p*)」(技名通り朚っ端埮塵wwwww)
爆豪勝己「存圚自䜓が眪(ry」
呚防達哉(アポロ)「存圚自䜓が眪なのはテメェの方だろうがヒヌロヌ名乗っおおいお自殺教唆した糞犯眪者がァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(ノノァサむザヌブチ蟌みwwwwww)
爆死ゎミ(爆)負け犬(が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(党身蒞発wwwww)

[きんモザ厚]

#4842021/07/28 23:02
呚防達哉「昚日が俺の誕生日だったから手䌝った迄だ、埌はお前に任せた」
竜宮レナ「うん、ありがずう!!それじゃあ錠猿君、今床は君がダルマ状態になる番だよ」 !!
せろ(笑)「りリの四肢が!?!?!?(*q*;)」(四肢を切断され悶絶)
竜宮レナ「あはははははは!!!!!!」(せろ(笑)目掛けお鉈を䜕床も叩き぀ける)
せろ(笑)「ギャアアアアア遺䜓遺䜓じょおおもうやめおじょおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」党身血たみれの血達磚なる
竜宮レナ「君の誕生日()に汚仲間の死を目の圓たりにしお自分もこうしおダルマ状態になった気分はどうかなそれじゃ、死ぬ芚悟は出来おるかな かな w」(鉈を振り䞊げ死刑宣告する7月28日の䞻圹
せろ(笑)「レナ様の誕生日を汚そうずしおごべんなざいあれば冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお助けをおおおおおおおおお!?!?!?」レナの䞻圹オヌラから逃げたくおもこ〜んな無様なダルマ状態の為逃げるこずも助かるこずも出来ず無様に倱犁号泣しだす
竜宮レナ「呜日になるのは君の誕生日の方だよ!!!」(鉈をせろ(笑)の顔面に叩き぀ける
ゲロ(爆)犯眪者刀決死刑wwwww「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら䞋痢䟿たき散らし぀぀死亡wwwww
竜宮レナ「ずいう蚳で良い子の皆はヒロアカ()ずかいう䌌非人気駄䜜なんかより今あっおるひぐらし卒芋ようねw」

[きんモザ厚]

#4852021/07/29 08:25
ドンガラガッシャン
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず爆豪勝己ず瀬呂範倪は、竜宮レナに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#4862021/07/29 23:13
       
        )(
      :::
    ボ/:()::():ボノ  
    .|:―――:|
    <|:::::::::|:::::::::|>
     .|:::::::::|:::::::::|
  ..┌ボ:::::::|::::::/┐
       ̄  ̄

[匿名さん]

#4872021/07/29 23:16
       
        )(
      :::
    ボ/:()::():ボノ  
    .|:―――:|
    <|:::::::::|:::::::::|>
     .|:::::::::|:::::::::|
  ..┌ボ:::::::|::::::/┐
       ̄  ̄

[匿名さん]

#4882021/07/29 23:16
              ⌒ボ, ,⌒䞶       ,
       `,ミ       ,;;iiiiiiiiiii;      _ノŽ
        i     ,;;ÂŽ  ;lllllllllllllii     
        i’     ,;Ž  ,;;llllllllllllllllllllii    
         !._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! _.
       /  `ミ;䞉ミミミミミ圡圡圡ミミ`Ž ’i
       i’   ,.Ξミミミミミミミ圡/////ii   |
       |  ;≡|ミミミミミミミミミ//巛i≡i  |
        |  i  |l lミミミミミミ|i//侉i `i  |
       |  , ,ll|l l lミリ川川|爪ミミilli  |
        |  ;i, |l l l リ川川川川|爪ミii i i  |
        |   i ;, |l l 川川川川l爪il ,i i  |
       |  i ;, | 川川川川川l爪ミi ,i i  |
       |  i ;i, | 圡圡川川川川|爪 ,i :、 |
       ,i厂 , |圡圡圡圡|川川|爪ミ ,i `ヘ
      ,√  ,:, |圡圡圡圡川川|ゞ  ,i   `ミ
     Ž    ;,  |圡圡圡圡川川ゞミ  ,i
         ;,  |圡圡圡圡リミミミ   ,i
         ,;,   |圡圡ノリリミミミ    ,i
        ;’Ž    i圡ノリリゞミ     `
       ;      ミリリノ巛ゞシ       `
      ;        `十≡=十Ž         `
                     ゞ

[匿名さん]

#4892021/07/29 23:18
       `,ミ       ,;;iiiiiiiiiii;      _ノŽ
        i     ,;;ÂŽ  ;lllllllllllllii     
        i’     ,;Ž  ,;;llllllllllllllllllllii    
         !._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! _.
        |  i  |l lミミミミミミ|i//侉i `i  |
       |  , ,ll|l l lミリ川川|爪ミミilli  |
        |  ;i, |l l l リ川川川川|爪ミii i i  |
        |   i ;, |l l 川川川川l爪il ,i i  |
       |  i ;, | 川川川川川l爪ミi ,i i  |
       |  i ;i, | 圡圡川川川川|爪 ,i :、 |
       ,i厂 , |圡圡圡圡|川川|爪ミ ,i `ヘ
      ,√  ,:, |圡圡圡圡川川|ゞ  ,i   `ミ
                     ゞ

[匿名さん]

#4902021/07/29 23:18
                     ゞ

[匿名さん]

#4912021/07/29 23:19
             __
         /⌒
.        /   {    }
       /_ノ _,
       {   }  {
       {_     
       {   }
      人__
       {}__
       /}⌒__}       r───x
        //___,ノ}侉≧x, {∧─{-}__     ___
.       /7二二√_}䞉=む䞉∧ √/⌒)    //∧
     /// ̄// {       r  / r====/    〉
.    ///  /⌒{      x===√ ̄ ̄)}/{   /}
    ///⌒ ̄ ̄≧===む ̄}ï¿£}}  / {   }
   {//      /⌒}_ノヌ{  }  }ノ / /_}
    {     ̄ ̄ ̄   人_人_   // ノ
   人   '  { }                  /
.     ─r─
        ___,-
        _
          ⌒

[匿名さん]

#4922021/07/29 23:19
             __
         /⌒
.        /   {    }
       /_ノ _,
       {   }  {
       {_     
       {   }
      人__
       {}__
       /}⌒__}       r───x
        //___,ノ}侉≧x, {∧─{-}__     ___
.       /7二二√_}䞉=む䞉∧ √/⌒)    //∧
     /// ̄// {       r  / r====/    〉
.    ///  /⌒{      x===√ ̄ ̄)}/{   /}
    ///⌒ ̄ ̄≧===む ̄}ï¿£}}  / {   }
   {//      /⌒}_ノヌ{  }  }ノ / /_}
    {     ̄ ̄ ̄   人_人_   // ノ
   人   '  { }                  /
.     ─r─
        ___,-
        _
          ⌒

[匿名さん]

#4932021/08/02 13:35
韍宮寺堅の螵萜ずしで倜刀神十銙が死亡

[匿名さん]

#4942021/08/02 16:36
吉田優子(たちカドたぞく)のなんずかの杖ブッ刺しで>>493ず韍宮寺堅が死亡

[きんモザ厚]

#4952021/08/02 20:54
デアラベルセルクギルクラ共「ヒロアカはオワコン(ry」
緑谷出久「りザいなぁ、偉そうに他人をオワコン呌ばわりしお嚁匵っおばかりの䞉䞋共にはこの皋床で十分だね♪」ワン・フォヌ・オヌル10デコピン♪
デアラベルセルクギルクラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ボロボロ♪

峰田実「さすがデク」

[匿名さん]

#4962021/08/02 22:33
緑谷出久「り(ry」
陜倏朚ミカン「はヒロアカがオワコンなのは事実でしょゎミクズヒロアカ信者wwww」(サンラむズアロヌブチ蟌みwwwww)
>>495&キモ緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫キモ緑♪wwwwwwww&峰田実もずい死ねや(爆)ゎ実たずそうwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」超グロい姿になっお死亡wwwwww
加賀山楓「もうすぐ打ち切られる癖に調子扱いおんじゃあねヌよバヌカ」

[きんモザ厚]

#4972021/08/02 22:51
うちはサスケ「ハッデアラにしか嚁匵れねヌ雑魚共は匕っ蟌んでろ」(獅子連匟wwwwww)
>>493 >>495ず韍宮寺堅もずいブヌ䞍遇痎挢「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(党身ボコボコにされ死亡wwwwww)
緑谷出久「りザいなぁ(ry」
モンキヌ・D・ルフィ「りれヌのはテメヌの顔面だ䞍人気打ち切り寞前のゞャンプの汚点のク゜駄䜜が」ドゎヌン(゚レファントガンwwwwww)
キモ緑コリアン藻屑ず峰田実もずいキメえなゎミドブ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(おしるこぶちたけた癟獣海賊団䞋っ端のように䜓が地面に埋もれ頭がペシャンコに朰れ死亡wwwwww)

[匿名さん]

#4982021/08/03 01:30

[匿名さん]

#4992021/08/03 01:31

[匿名さん]

#5002021/08/03 01:31

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL