1000
2021/09/11 00:33
爆サむ.com 北陞版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.9371709

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑭
報告 閲芧数 715 レス数 1000

#3012021/05/09 02:05
ゞェノス「『珍しいストヌブ』は『珍ストヌブ』、では『珍しい炬燵』は䜕ず蚀うか皆で蚀っおみようニダ(^q^)せヌの、『ち(ry」
飯田倩哉「脳味噌が腐敗しきった銬鹿は速やかにくたばりたたえ!!」レシプロ・バヌスト発動
ゞェノス爆「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3022021/05/09 02:35
飯田倩哉はゞェノスに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3032021/05/09 04:02
ゞェノス「俺そんな事蚀わんぞwwwお前皋銬鹿ではあるたいしwwwww(マシンガンブロヌブチ蟌みwwww)
>>301&萎萎ダ県鏡爆転売ダヌ(お前ヒヌロヌやめお転売ダヌになれやwwwwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」(フルボッコされ死亡wwwwwwwwww)

[きんモザ厚◆NDY1OGY4]

#3042021/05/09 04:53
🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟

[匿名さん]

#3052021/05/09 04:54
🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟🊟

[匿名さん]

#3062021/05/09 04:56

[匿名さん]

#3072021/05/09 04:57
     ( )
    ((Д)
 () ─぀
 癶H  癶二|癶
 癶戈TT癶二ノ癶
  癶-癶(ノボ)

[匿名さん]

#3082021/05/09 04:57
     ( )
    ((Д)
 () ─぀
 癶H  癶二|癶
 癶戈TT癶二ノ癶
  癶-癶(ノボ)

[匿名さん]

#3092021/05/09 04:58
     ( )
    ((Д)
 () ─぀
 癶H  癶二|癶
 癶戈TT癶二ノ癶
  癶-癶(ノボ)

[匿名さん]

#3102021/05/09 04:59
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐
.             └

[匿名さん]

#3112021/05/09 09:09
甘柀こころ神厎ひでりナキカれ魔王様、リトラむ「ぐぞぞぞぞレむプしおやるうううフル勃起しながら迫るwwwwww」

私「䜕するのこの倉態やめお誰か助けお」

赀叞埁十郎「邪魔だ、男の嚘だのショタだの䞭性だの雌男子だのの倉態オス豚どもが」(華麗な回し蹎り)wwwwww)

甘柀こころ神厎ひでりナキカれ魔王様、リトラむ「ぐえええええええええええええええええええええええええええ」バックからあやたんJAPANを獣のように犯したくっお䞭出ししお男そのものな姿で死亡wwwwww

私「助けおくれおありがずう」

赀叞埁十郎「気を぀けろ。男の嚘だのショタだの䞭性だの雌男子だののク゜ダッセェ䞭二病のオワコンゎミ蚭定の劣等には近寄るな」

[匿名さん]

#3122021/05/09 13:16
神裂火織ず神厎ひでり「うっせんだよド玠人が!!知ったような口を聞くな!!」(ダブル䞃閃ブチ蟌みwwwww)
>>311「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」神裂姉匟のコンビネヌション技がクリヌンヒットし䞋痢䟿撒き散らしながら超グロい姿になっお死亡wwwwww)
神裂火織「流石私の匟、䞃倩䞃刀ず技を授けお正解でしたね」
神厎ひでり「いやお姉ちゃんにはただ遠く及びたせんっおwwwww」

#3132021/05/09 14:19
≡≡≡≡ 癶( 癶;:;ïš—;;)癶 

[匿名さん]

#3142021/05/09 14:20
癶(癶;ё;)癶 

[匿名さん]

#3152021/05/09 14:20
(( ぞ(ぞŽ∀`)ぞ 

[匿名さん]

#3162021/05/09 14:23
       
        )(
      :::
    ボ/:()::():ボノ  
    .|:―――:|
    <|:::::::::|:::::::::|>
     .|:::::::::|:::::::::|
  ..┌ボ:::::::|::::::/┐
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3172021/05/09 14:23
       
        )(
    ボ/()::()ボノ  
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3182021/05/09 14:23
       
        )(
      :::ミ (
    ボ/:()::()⌒ノ  
    .|.|
    <|:::::::::|:::::::::|凞
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3192021/05/09 14:24
              ⌒ボ, ,⌒䞶       ,
       `,ミ       ,;;iiiiiiiiiii;      _ノŽ
        i     ,;;ÂŽ  ;lllllllllllllii     
        i’     ,;Ž  ,;;llllllllllllllllllllii    
         !._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! _.
       /  `ミ;䞉ミミミミミ圡圡圡ミミ`Ž ’i
       i’   ,.Ξミミミミミミミ圡/////ii   |
       |  ;≡|ミミミミミミミミミ//巛i≡i  |
        |  i  |l lミミミミミミ|i//侉i `i  |
       |  , ,ll|l l lミリ川川|爪ミミilli  |
        |  ;i, |l l l リ川川川川|爪ミii i i  |
        |   i ;, |l l 川川川川l爪il ,i i  |
       |  i ;, | 川川川川川l爪ミi ,i i  |
       |  i ;i, | 圡圡川川川川|爪 ,i :、 |
       ,i厂 , |圡圡圡圡|川川|爪ミ ,i `ヘ
      ,√  ,:, |圡圡圡圡川川|ゞ  ,i   `ミ
     Ž    ;,  |圡圡圡圡川川ゞミ  ,i
         ;,  |圡圡圡圡リミミミ   ,i
         ,;,   |圡圡ノリリミミミ    ,i
        ;’Ž    i圡ノリリゞミ     `
       ;      ミリリノ巛ゞシ       `
      ;        `十≡=十Ž         `
                     ゞ

[匿名さん]

#3202021/05/10 01:51
2月14日ネタ

ヒヌロヌたちのバレンタむン 路地裏組線

緑谷出久「今朝䞋駄箱を開けたら、倧量のバレンタむンチョコがドサヌッず雪厩れおきおびっくりしちゃったよ。」
飯田倩哉「うむ、俺もこんなにバレンタむンチョコを貰ったぞ!!これでもほんの䞀郚だがな!!」倧量のバレンタむンチョコを掲げながら
蜟焊凍「やっぱ俺達っお人気あるみおぇだな 俺んちに俺宛のバレンタむンチョコが沢山来おたし 」
緑谷出久「僕達から蚀うのはあれだけど、そうみたいだね。」
卯郜朚悠人「さおバレンタむンデヌにチョコを䞀個も貰えなかった腹いせに雄英の䞋駄箱からバレンタむンチョコを盗み(ry」
緑谷出久「ねえ、君誰」卯郜朚悠人の背埌から肩に手を眮きながら優しい声で話しかける䞀流ヒヌロヌデク
飯田倩哉「バレンタむンデヌの負け組になったからず蚀っお建造物䟵入や窃盗をするなど人ずしお最䜎だぞ!!」卯郜朚悠人の逃げ道を絶぀ように立ち勧善懲悪の䜓勢を取る䞀流ヒヌロヌむンゲニりム
蜟焊凍「倧人しく今たでの行為を詫びるか、俺達のお仕眮きを受けるか、お前はどっちを望む぀もりだ 」ちの(笑)のものずは比べ物にならない皋の氷をちら぀かせこれ以䞊の悪事をさせる䜙地を蚱さぬ䞀流ヒヌロヌショヌト
卯郜朚悠人「 すみたせんでした。」䞀流ヒヌロヌ人の前で土䞋座し尻尟を巻いお逃走

[匿名さん]

#3212021/05/10 01:52
倩々座理䞖「さおバレンタむンはりリの誕生日ずいうこずでりリ特補の怪しい薬入りチョコを雄英生埒に配りたくり(ry」
緑谷出久「 はぁ、たた僕達にボロ負けされたいの」
りぜ(笑)「!?!?(*q*;)」䞀流ヒヌロヌデクの登堎に腰を抜かしおビビる朝鮮雌豚w
飯田倩哉「この朝鮮雌豚が配った停チョコは これだな!!皆包装玙がボロボロのパッケヌゞのものを凊分したたえ!!」
雄英生埒たち「了解!!」りぜ(笑)が配った停チョコの箱を次々ゎミ箱ぞ投入する
りぜ(笑)「!?!?(*q*;)」䞀流ヒヌロヌむンゲニりムに停チョコを芋砎られ冷汗が止たらなくなる朝鮮雌豚w
蜟焊凍「お前の誕生日を誰も祝っおくれねぇからっおこんなくだらねぇ真䌌するずは、よっぜどマゟヒストなんだなお前はw」
りぜ(笑)「路地裏組匷すぎるから逃げる!?!?!?(*q*;;;)」路地裏組の䞀流ヒヌロヌトリオに完☆党☆論☆砎され倱犁しながら逃亡を図るが
蜟焊凍「はぁ たた俺達に完☆党☆論☆砎されお逃げ出すのかよ でも勿論逃がさねぇ !!」ちの(笑)のものずは比べ物にならない皋高くお分厚い氷の壁を繰り出し逃亡を阻止する䞀流ヒヌロヌショヌト
りぜ(笑)「逃げられない!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(逃げ道を絶たれ曎なる恐怖ず絶望の衚情に倉わる朝鮮雌豚w)

[匿名さん]

#3222021/05/10 01:53
緑谷出久「ねえ、今日も僕達に完☆党☆論☆砎されおどんな気持ちwそしお逃げ堎が無くなっおどんな気持ちかな誕生日を誰からも祝っおもらえない君っお本圓に可哀想だから僕達がたっっっぷり料理しおからトドメ刺しおあげるよwそれじゃ、雑魚奇圢皮の朝鮮雌豚さん、死 ぬ 芚 悟 は 出 来 た か な  w」笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告を䞋す䞀流ヒヌロヌデク
りぜ(笑)「!?出久様倩哉様焊凍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(逃げたくおも路地裏組の人に完☆党☆論☆砎された粟神的苊痛の䜙り壁際で倱犁号泣しながら無様にい ぀ も の 呜乞いをする朝鮮雌豚w)
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「オワコン朝鮮雌豚は倧人しく朝鮮半島ぞ垰っおね垰りたたえ/垰りやがれ!!」ワン・フォヌ・オヌル・フルカりルレシプロ・バヌスト穿倩氷壁発動
倩々座(爆)理䞖「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッセェ玫色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら䞀人寂しく死亡

[匿名さん]

#3232021/05/10 02:04
飯田倩哉「皆で新䜜のパむナップルを䜿ったパンを売れるよう五䞃五の暙語を䜜っおみよう!!」
ゞェノス「パむンパン 毛無しツルツル それパむ(ry」
飯田倩哉「いい幎しおくだらない発想しか出来ぬ脳味噌が腐敗しきった銬鹿は速やかにくたばりたたえ!!」レシプロ・バヌスト発動
ゞェノス爆「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3242021/05/10 02:07
緑谷出久「僕達の映画第3匟が8月公開(^^)」
虎杖悠仁「乙骚先茩が掻躍する映画が今幎の冬公開(^^)」
アスタ「俺達のアニメも映画化が決定(^^)」
保登心愛「りリ達の負けです」土䞋座

[匿名さん]

#3252021/05/10 02:30
俺の䜿甚キャラたちのバレンタむン 路地裏組蚎䌐線

卯郜朚悠人「今朝䞋駄箱を開けたら、倧量のバレンタむンチョコが物凄い勢いで雪厩れおきお驚いたぞ。」
鳎䞊悠「ああ、俺もこんなにバレンタむンチョコを貰ったぞ、これでもほんの䞀郚だがな」倧量のバレンタむンチョコを掲げながら
空条承倪郎「やはり俺達は人気あるみおぇだな 俺の家に俺宛のバレンタむンチョコが沢山来おたしな 」
倧宮忍「私達から蚀うのはあれだけど、そうみたいですね。」
緑谷出久「 はぁ、たた僕達にボロ負けされたいの」
飯田倩哉「この朝鮮雌豚が配った停チョコは これだな!!皆包装玙がボロボロのパッケヌゞのものを凊分したたえ!!」
倩々座理䞖「 ()」(口元を緩めながら停チョコの爆匟のスむッチを抌すwwww)

ドカヌンドカヌン爆発爆発倧爆発ドカヌンドカヌン
さよおおならあああヌヌヌヌ

雄英()の糞ヒヌロヌ共「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞堀越緑谷飯田蜟爆豪切島䞊鳎瀬呂叀舘日向圱山田畠アスタナノ芳文瀟芥芋虎杖䌏黒五条皲垣石神倧朚吉厎才人助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」停チョコに仕掛けられた爆匟の爆発によっお糞挏らし぀぀灰燌化wwww

#3262021/05/10 02:39
みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「!?!?!?!?(^p^)」(突然の爆発で汚仲間の糞ヒヌロヌ共が死んでいった事で倧口明けお顔芞を晒しながら唖然ずする糞ヒヌロヌw)
倩々座理䞖「私がただ停チョコでお前等を隙すだけずでも思ったか甘いな、チョコだけに。その停チョコにはリモヌト爆匟が仕掛けられおたんだよノァヌヌヌヌカwwwwww」
でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「匷すぎるから逃げる!?!?!?(*q*;;;)」ラビットハりスの超䞀流軍人の策略に嵌り倱犁しながら逃亡を図るが
鳎䞊悠「俺達が居る事を忘れおいるな でも勿論逃がさない !!」キングフロスト召喚しずどろき(笑)のものずは比べ物にならない皋高くお分厚い氷の壁を繰り出し逃亡を阻止する超䞀流ペル゜ナ䜿い
でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「逃げられない!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(逃げ道を絶たれ曎なる恐怖ず絶望の衚情に倉わる糞ヒヌロヌw)
倧宮忍「ねえ、今日も私達に完☆党☆敗☆北しおどんな気持ちwそしお逃げ堎が無くなっおどんな気持ちですか誰からもバレンタむンチョコ貰えない貎方達っお本圓に可哀想だから私達がたっっっぷり料理しおからトドメ刺しおあげたすねwそれじゃ、雑魚奇圢皮の糞ヒヌロヌさん、死 ぬ 芚 悟 は 出 来 た し た か  w」笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告を䞋す超䞀流日本人シノ
でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「!?忍様悠様承倪郎様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(逃げたくおもリれの策略に匕っ掛かった粟神的苊痛の䜙り壁際で倱犁号泣しながら無様にい ぀ も の 呜乞いをする糞ヒヌロヌ共w)

#3272021/05/10 02:40
倧宮忍(六道仙人モヌド)ず鳎䞊悠(むザナギ)ず空条承倪郎(スタヌプラチナ)「オワコン糞ヒヌロヌは倧人しく朝鮮半島ぞ垰っおくださいね垰れ/垰りなッ!!」尟獣玉螺旋手裏剣五月雚斬りオラオララッシュブチ蟌みwwwwww
>>320-324&緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)ず萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(かっこいいずでも思っおんのか赀癜毛猿wwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッセェ緑ず癜ず青のヒヌロヌスヌツを自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら四人仲良く死亡
倩々座理䞖「お前等ありがずな、あの打ち切りが決たったオワコン糞ヒヌロヌ共を倒しおくれお」

#3282021/05/10 02:45
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍は、倩々座理䞖ず卯郜朚悠人に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3292021/05/10 02:46
飯田倩哉はゞェノスに返り蚎ちにあっおしたった
緑谷出久ず虎杖悠仁ずアスタは、保登心愛に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3302021/05/10 02:52
飯田倩哉「『トマト』を逆さに読んだら『トマト』、では『フルヌツポンチ』を逆さたに読むず䜕ず蚀うか皆で蚀っおみようニダ(^q^)せヌの、『チ(ry」
ゞェノス「やはりお前こそいい幎しお䞋品でくだらん発想しか出来ん脳味噌が腐敗しきった銬鹿じゃあないか!!速やかに死ね!!(目球)」(焌华砲ブチ蟌みwwwww)
萎萎ダ県鏡爆転売ダヌ(お前ヒヌロヌやめお転売ダヌになれやwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwww)

#3312021/05/10 03:12
倧宮忍「私達の映画第2匟が8月公開(^^)」
本郷猛「俺達のシン・シリヌズの映画が2023幎3月公開(^^)」
藀䞞立銙「オレ達のアニメも今月の15日公開(^^)」
緑谷出久&虎杖悠仁&アスタ「りリ達の負けです」土䞋座

#3322021/05/10 04:13
       `,ミ       ,;;iiiiiiiiiii;      _ノŽ
        i     ,;;ÂŽ  ;lllllllllllllii     
        i’     ,;Ž  ,;;llllllllllllllllllllii    
         !._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! _.
        |  i  |l lミミミミミミ|i//侉i `i  |
       |  , ,ll|l l lミリ川川|爪ミミilli  |
        |  ;i, |l l l リ川川川川|爪ミii i i  |
        |   i ;, |l l 川川川川l爪il ,i i  |
       |  i ;, | 川川川川川l爪ミi ,i i  |
       |  i ;i, | 圡圡川川川川|爪 ,i :、 |
       ,i厂 , |圡圡圡圡|川川|爪ミ ,i `ヘ
      ,√  ,:, |圡圡圡圡川川|ゞ  ,i   `ミ
                     ゞ

[匿名さん]

#3332021/05/10 04:13
                     ゞ

[匿名さん]

#3342021/05/10 04:14
                     ゞ

[匿名さん]

#3352021/05/10 04:16
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

[匿名さん]

#3362021/05/10 04:17

[匿名さん]

#3372021/05/10 04:17
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[匿名さん]

#3382021/05/10 04:18
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐

[匿名さん]

#3392021/05/10 09:09
真城最高が誘宵矎九を匷姊殺人

[匿名さん]

#3402021/05/10 16:39
╱ㄑㄑㄑ
╲◢██◣ —– 
╱◥██◀ —– 
╲ㄑㄑㄑ

[匿名さん]

#3412021/05/10 16:40
╱ㄑㄑㄑ
╲ㄑㄑㄑ

[匿名さん]

#3422021/05/10 16:40
╱ㄑㄑㄑ
╲ㄑㄑㄑ

[匿名さん]

#3432021/05/10 16:41
       
        )(
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3442021/05/10 16:41
       
        )(
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3452021/05/10 16:42
       
        )(
       ̄  ̄

[匿名さん]

#3462021/05/10 16:43
                     ゞ

[匿名さん]

#3472021/05/10 22:51
僕だったらデゞモンペンデュラムXが奜きだよ。
僕だったらデゞモンペンデュラムXが倧奜きだよ。
僕だったらデゞモンペンデュラムXが埡奜みだよ。
僕だったらデゞモンペンデュラムXを愛奜するよ。
僕だったらデゞモンペンデュラムXを嗜奜するよ。
僕だったらデゞモンペンデュラムXを友奜するよ。
勿論ティラノモンは楜しいよ。
無論ティラノモンは面癜いよ。
圓然ティラノモンは愉快痛快だよ。
䞀応ティラノモンは心嬉しいよ。
倚分ティラノモンは喜べるよ。
必ずティラノモンは斬新奇抜だよ。
絶察にティラノモンは新機軞だよ。
確実にティラノモンは独創的だよ。
十割ティラノモンは画期的だよ。
100%ティラノモンは個性的だよ。
寧ろ逆にティラノモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にティラノモンはハラハラドキドキするよ。
䟋え仮に其れでもティラノモンはクリ゚むティブだよ。
特にティラノモンぱキサむティングだよ。
もしもティラノモンはドラマチックだよ。

[匿名さん]

#3482021/05/11 16:37
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐

[匿名さん]

#3492021/05/11 16:37
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐

[匿名さん]

#3502021/05/11 16:38
       ┐
      └ ●  
       ,◆ 
        , ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        ,◆⌒
        ,◆⌒
           ,◆⌒
           ,◆
             ●┐

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL