1000
2023/04/09 13:23
爆サイ.com 北陸版

🦸 アニメ

NO.11014024

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㊷
例)うちはサスケの炎遁・須佐能乎加具土命で緑谷出久と潔世一とデンジ@チェンソーマンとルルーシュ・ランペルージが死亡
報告閲覧数1.1万レス数1000

#12023/03/14 20:52
殺生丸と奈落の区別がつかない。

[匿名さん]

#22023/03/14 20:57
こっちが本来の続きスレでスパーダモンとかいう奴が建てたスレは重複で削除な

[匿名さん]

#32023/03/14 21:10
春風どれみ「お姉さんやめちくり〜^q^(挑発)」
時崎狂三「(ブチッ)どれみしね(直球)」
パァンパァンパァンパァンパァーン!!
ハゲ風邪奴隷の身(しんのすけ()とドッコイの池沼奇形児wwww)「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙も゙ゔや゙だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!」(全身を数発銃で撃ち抜かれトドメに額に銃弾をブチ込まれ風穴開けられ死亡)
時崎狂三「ほんっと挑発だけは世界一お上手ですわね見てるだけでムカつく顔してるこのクッソキンモイ池沼奇形児は」

[ごちうさ厨]

#42023/03/14 21:11
瀬川おんぷ「今日こそ浅倉をやっつけるブヒ(^q^)」
浅倉威「雑魚で女々しくて弱っちい三流以下の朝鮮雌豚なんざこれで十分だ!!」(ピコピコハンマーで叩く)
おんぷ(笑)「ギャフンッ!!」(無様な叫びとともに地面にめり込む朝鮮雌豚w)
浅倉威「オイオイ、さっきまでの威勢はどうした?!早く俺をやっつけてみせてくれや自称俺より上()のチャイドル様ぁ~w」(ピコピコハンマーでおんぷ(笑)の頭を叩き続ける)
おんぷ(笑)「ギャフンッ、ギャフンッ、もうやめるブヒ(TqT)」(弱々しい悲鳴と共にどんどん地面にめり込み首から下は完全に地面に埋まってしまう朝鮮雌豚w)
浅倉威「そうか…じゃ最期にいいもん見せてやるぜ、史上最高の絶望をな!!!!!」(三流以下の朝鮮雌豚に死刑執行宣言する一流ヒーロー)
おんぷ(笑)「ひっ、ひいいいいいいいごめんなざい今までのは冗談なんです靴舐めでもなんでもしますから命だけはお許しをおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(首から下が完全に動かせず無様に失禁しながら怯えまくりつつ命乞いする朝鮮雌豚w)
浅倉威「いつまでも俺に勝とうなぞ戯言抜かしてる朝鮮雌豚は恐怖と絶望をたっぷり味わって消え失せろや!!!!」(ベノクラッシュ)
セコいわ陳腐("闇在れ"と賢者は云った(失笑wwwww)って何スカ?w)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーローと三流以下の朝鮮雌豚の違いを身をもって実感しながら無様に死亡)

[ごちうさ厨]

#52023/03/14 21:12
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール「バカ犬(ry」
ネギ・スプリングフィールド(仮面ライダ-ウィザ-ドフレイムスタイル)「さっさと半島へ帰ってくださいネギまの劣化パクリが!!!!」チョ-イイネ!キックストライク!サイコ-!!(ストライクウィザ-ドブチ込みw)
ズルクズ腐乱粗野クズ瘤腐乱毒有り得ーぬ(地獄へ逝きなさい^^byルイズ・フロイス@信奈)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ爆散する朝鮮雌豚w)

[ごちうさ厨]

#62023/03/14 21:12
どれみ(笑)「仮面ライダーに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
桜井景和「俺のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(0.0000000001トンの力で軽く突く)
春風(爆)どれみ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

おんぷ(笑)「仮面ライダーに負けた腹いせに浅倉のデタラメ話を(ry」
浅倉威「俺にお仕置きされてェんだ、なぁ!!」(断罪のエクセキューション発動)
瀬川(爆)おんぷ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

あいこ(笑)「仮面ライダーに負けた腹いせに大天空寺にウリの放尿(ry」
深海マコト「お仕置きを受けたいのか?ならばいくらでもくれてやろう」(オメガドライブ発動)
妹尾(爆)あいこ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

ももこ(笑)「仮面ライダーに負けた腹いせにネタをパクり(ry」
鏡飛彩「…どうやら俺のお仕置きが必要な様だな…」(アイススラッシャー&ファイヤーストーム同時発動)
飛鳥(爆)ももこ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

はづき(笑)「仮面ライダーに負けた腹いせに流星塾の前で公開自慰(ry」
草加雅人「清潔さを全く感じられない君は俺のお仕置きで苦しんで貰おうかな」(ブラッディクロス発動)
藤原(爆)はづき「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

[ごちうさ厨]

#72023/03/14 21:13
草加雅人「観念したらどうだい朝鮮雌豚共」
鏡飛彩「何度俺達に歯向かおうがお前達みたいな口だけの朝鮮雌豚共に勝ち目は無い」
深海マコト「多くの作品に迷惑をかけた朝鮮雌豚共は死を以って償ってもらうぞ」
浅倉威「毎回毎回調子に乗ってやがった朝鮮雌豚共にはもっと地獄を見せてやんねーとなぁ…!!」
桜井景和「という訳で雑魚奇形種の朝鮮雌豚共にはたっっっっっぷりお仕置きしてあげるから、覚悟してね♪」

どれみ(笑)おんぷ(笑)あいこ(笑)ももこ(笑)はづき(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える)

桜井景和と浅倉威と深海マコトと鏡飛彩と草加雅人「朝鮮雌豚風情がいつまでも調子に乗るな!!」(集団リンチ)

ハゲ風邪奴隷の身(死ねっぴゅbyアクアマン.EXE)セコいわ陳腐("闇在れ"と賢者は云った(失笑wwwww)って何スか?wwwww)セコ汚ジャイ子(死ねby井上織姫&エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル&エリル&エイミィ・リミエッタ&エルマーナ・ラルモ&アン・エレキテル&オ-ディン)アスタキモ痼(←のセフレはアスタクンでーすw)蛆悪クズ飢(←の妹はざくろ()同様藤原千花チャンでーすwby藤原鷹通&藤原幸鷹)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(仮面ライダーの一流ヒーローたちにたっぷり料理され5人仲良く死亡)

[ごちうさ厨]

#82023/03/14 21:21
デンジ@チェンソ-マン「2022年秋の神アニメたるウリに逆らう三下共は排除するウキ(^p^)」
後藤ひとり(完塾マンゴ-仮面ライダ-パンクジャック承認欲求モンスタ-フォ-ム)伊地知虹夏(アナザ-響鬼)山田リョウ@ぼざろ(仮面ライダ-メリ-ア-ムドチェ-ンアレイ)「2022年秋のクソアニメ風情が今更何をしようって言うんですかァァァァァァァァ!?!?!?!?!?」MONSTER STRIKE!!CHAIN ARRAY STRIKE!!(モンスタ-ストライク&アナザ-音撃棒(仮称)タコ殴り&チェ-ンアレイストライクブチ込みwww)
デンコ(ぼざろに完★全★敗★北ザwマwアw)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片と化す自称ス-パ-ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-ノコギリ猿www)
喜多郁代「2022年秋の神アニメ?クソアニメの間違いでしょwm9(^Д^)」

[ごちうさ厨]

#92023/03/14 21:26
このスレなら俺たちのフィールドだから2、3年前に10で俺が建てたスレのようにヒデ厨共は来れねぇだろ?

[匿名さん]

#102023/03/15 00:28
うちはサスケの天照とモンキー・D・ルフィのレッドホークでラディゲと救世主のブレドランを焼き尽くすwwww

[匿名さん]

#112023/03/15 00:35
ジンベエの正拳突きでマナカ・ケンゴが死亡wwww

[匿名さん]

#122023/03/15 00:42
>>10-11
甘雨「貴方はチェンソーマンのお猿さん達でも使っててください」

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#152023/03/15 00:48
草加雅人「プリキュア厨は>>4の浅倉相手にぐうの音も出ず敗走したかwwwwやっぱレイパ-にすら劣る弱虫だったンだね^^」

[ごちうさ厨]

#172023/03/15 01:20
春風ぽっぷが草加雅人と浅倉威の首を斬首wwww

[匿名さん]

#192023/03/15 01:27
浅倉威と草加雅人と矢車想と檀黎斗のダ-クライダ-チ-ムが断罪のエクセキュ-ションとブラッディクロスとライダ-キックとクリティカルデッドで春風ぽっぷを爆散させて首無しダルマにするw

[ごちうさ厨]

#282023/03/15 01:48
プリキュア厨へ
>>21 >>23-27の仮面ライダー威吹鬼(イブキ、和泉伊織、等好きな呼び方でどうぞ)に反撃出来なければお前の負けな^^(星宮いちごや桃宮いちごの誕生日ネタやる時でも威吹鬼にかかってこい雑魚^^)

[ごちうさ厨]

#312023/03/15 08:36
九条カレンが約束された勝利の剣(エクスカリバー)でラム(うる星)を切り刻む

[闇の鳴上悠]

#332023/03/15 18:35
3月15日ネタ

緑谷出久飯田天哉爆豪勝「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-最高!!ハエライダ-糞!!つーわけで時空管理局の前で脱糞(ry」
轟焦凍星宮いちご桃宮いちご「ウキウキウキウキ(ブヒブヒブヒブヒ)、バカテスとレーカンといぢめるハエライダ-(ハエライダ-のレイパ-)共やっつけるウキ(ブヒ)(^p^)とその前にラッスンゴレライ(その前に会いたかった~会いたかった~(ry(^p^)」
藍野青司&歳子@KYO&イブキ@響鬼「似非ヒ~ロ~くぅ~ん(朝鮮雌豚ちゃぁ~ん)??コレだ~れだ??」ドサッ
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)セコいわ陳腐("闇在れ"と賢者は云った(失笑wwwww)て何スカ?w)「」(5人共既に青司達にボコボコにされており絶命w)

[ごちうさ厨]

#342023/03/15 18:37
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)まさる(笑)"いちご(笑)×2"「!?!?!?」(汚仲間の無様な姿を目の当たりにして恐怖と絶望のあまり硬直する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)とチョウセンヒトモドキチョウセンヒトモドキ(爆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚2匹(爆笑wwwww))
イブキ(仮面ライダ-威吹鬼)「やぁヒロアカの似非ヒ-ロ-共にアイカツミュウミュウの朝鮮雌豚共w僕や紺や青司や歳子、そしてなのはさんの誕生日って時に時空管理局の前で何やってるんだい??ましてや朝鮮雌豚は僕に向かってレイパ-とか、言っていい事と悪い事があるのが分からないようだね💢💢💢💢💢」 
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)まさる(笑)"いちご(笑)×2"「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ仮面ライダ-怖いから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(仮面ライダ-威吹鬼を直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)とチョウセンヒトモドキ(爆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚2匹(爆笑wwwww))
高町なのは「逃がさないよ…」(バインド発動w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)まさる(笑)"いちご(笑)×2"「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(魔法で体が拘束され身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)とチョウセンヒトモドキ(爆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚2匹(爆笑wwwww))

[ごちうさ厨]

#352023/03/15 18:38
巽紺「私も加勢するわよ!!(ここからおきつねモ-ド)貴様等時空管理局で下品な真似をするとは…いい度胸じゃなこの無礼者の赤白毛猿が…妾が灸を据え据えてやろう…!!」(シャチホコとキツネブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
イブキ(威吹鬼)「ゴキブリの分際で偉そうに優等生ぶってる害虫ダ眼鏡とレイパ-以下の朝鮮雌豚は速やかにくたばれ!!」(音撃射・疾風一閃ブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

[ごちうさ厨]

#362023/03/15 18:40
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
図星ゴミ病キチ誤(死ねby星宮六喰&黒崎一護)キモゴミ病キチ誤(←なんかよりぴっちaquaやりゃ良かったのに)「ブヒィィィ遺体ウキ(ブヒ)バナナ豚の餌)あげるから虐めないでウキ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ朝鮮雌豚2匹(大☆爆☆笑wwwww))
でく(笑)まさる(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;;)」(汚仲間のダ眼鏡と赤白毛猿を目の当たりにしビビり更に恐怖と絶望の余り失禁かつ涙目になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww)とチョウセンヒトモドキ(爆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#372023/03/15 18:42
なのはさん(白い魔法使い)「時空管理局を荒らしていおいて生きて帰れるとは思わないでね…さあ、死ぬ覚悟は出来てるかな…?」シャバドゥビタッチヘンシ-ン… シャバドゥビタッチヘンシ-ン…チェンジ ナウ… ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い怒りの魔王オ-ラを放ちマスク越しにゴミを見るような目(マスクの中身はこれ→www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20221006164035.jpg)でキモ緑を睨み付け完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする管理局の白い魔王w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイなのは様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwww)とチョウセンヒトモドキ(爆笑wwwww))
なのはさん(白い魔法使い)「少し…いや、永久に、頭冷やしてね……」Starlight Breaker…(怒涛のスタ-ライトブレイカ-炸裂!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)バカゴリラ負ける(テメ-の糞遺伝子をこの世に残しやがって死ね)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

[ごちうさ厨]

#382023/03/15 18:50
デクチョン爆豪(勝己)チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
なのはさん「威吹鬼さんに紺ちゃんに青司君に歳子、時空管理局で私の誕生日会やってるからよかったら来てね!!君達の誕生日も祝ってあげるよ!!」
紺「ええ!!勿論来るわよ!!」
歳子@KYO「私もー!」
藍野青司「あぁ、ありがとうございます。」
イブキ「なのはさんの誕生日会ですか…実に楽しそうですね」

[ごちうさ厨]

#392023/03/15 18:50
>>37の件だが闇の鳴上悠が過去に貼った画像を使わせて貰った

[ごちうさ厨]

#402023/03/15 18:51
プリキュア厨へ
>>33-38の仮面ライダー威吹鬼(イブキ、和泉伊織、等好きな呼び方でどうぞ)に反撃出来なければお前の負けな^^(星宮いちごや桃宮いちごの誕生日ネタやる時でも威吹鬼にかかってこい雑魚^^)

[ごちうさ厨]

#422023/03/15 20:35
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ソリャア!ソリャア!ソリャア!」(開幕速攻ファイアボム)
醜く争うクソキャラ共「なっっ!!!!!」(驚愕)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオオオォォォォオオオオォォォオォオオオォォ!!!」(クソキャラ迫害岩石投げ)
醜く争うクソキャラ共「ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ!!!!!」(絶え間なく降る岩石に対応しきれない)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオリャアアアアアアアアアアアア!!!!!」(クソキャラ一掃テイルスマッシュ)
醜く争うクソキャラ共「く、くるなあああああああああああ!!!!!」(負傷者多発)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ハーハッハハハハァハッハッハーハハハハハ!!!」(クソキャラ粉砕ラッシュ)
醜く争うクソキャラ共「グギャアアアアアアアアアア!!!」(半壊)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ジマアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」(クソスレ終了ヘルファイヤー)
醜く争うクソキャラ共「ぬわああああああああああああ!!!」(全滅)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「リダゥッ!」

[匿名さん]

#432023/03/15 20:52
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ソリャア!ソリャア!ソリャア!」(開幕速攻ファイアボム)
ブォン ドブシャッ!!←天狼がブン降ろされる鈍い音w
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「よぉわざわざ殺されに来るたぁご苦労なこったなドラゴンさんよォ…!!!!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「これで両手が無くなっちまったな…次は脚だ!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「残り一本も…行くぜ…!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))

[ごちうさ厨]

#442023/03/15 20:53
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「オラ!!!!!まだまだ翼が残ってンぞ!!!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右翼がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右翼を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「残った左翼も…斬る!!!!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左翼がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左翼を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「最後は尻尾だゴルァァァァァ!!!!!!!」
どらごん(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの尻尾がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(尻尾を切断され無〜様な イ モ ム シ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるクソオリキャラ(笑))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「これでテメェは イ モ ム シ 状 態 になっちまったなァ〜wwwwwwwwあとテメェのそのムカつく顔面をちったぁ殴らせろや…!!!!!!!」(イモムシ状態のどらごん(笑)にジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
どらごん(笑)「ブヒィィィ遺体ニダァァァァァァアァ!?!?!?!?(*p*;)」(抵抗したくてもイモムシ状態のため抵抗できないまま成す術無く殴られ続け顔に瘤や痣がどんどん出来クッソダッセェ鱗が自身の血で赤一色に染まりかけただでさえクッソキンメェ顔が更にグロキモ顔になるクソオリキャラ(爆笑wwwww))

[ごちうさ厨]

#472023/03/15 20:59
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「オイクソドラゴン、何か遺言残せや、あん!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ (目を赤く光らせどらごん(笑)の血塗れの角を鷲掴みにして至近距離で凄まじい圧倒的オーラを放ち更なる恐怖と絶望を与えんとする一流SAMURAIw)
どらごん(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ狂様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(狂の圧倒的オ-ラから逃げたくてもこーんな無様なイモムシ状態の為助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするクソオリキャラ(爆笑wwwww))
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「じゃあ、死ねよ」FULL CHARGE!!(俺の必殺技・青龍ブチ込みw)
>>42(よぉ会いたかったぜドラゴン厨チョンw)クソ殻駄カス膿ダメゴキ毒チョン(死ねbyモンハンの竜&古龍の皆さん)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンあたるチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚

[ごちうさ厨]

#482023/03/15 21:00
汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ホラご覧なさァい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくりと味わいながらクッソダッセェ鱗を自身の血で完全に赤一色に染め上げ糞漏らしつつ首無しイモムシと化して死滅ましたわァwwwwwwwwwwwby時崎狂三)
鬼眼の狂「ケッ、クソオリキャラ風情が図に乗ってンじゃねぇぞ雑魚」ドグォォォォッ!!←どらごん(笑)の生首を蹴飛ばす音w

[ごちうさ厨]

#492023/03/15 21:00
シザーズ・シュリンプァーが鋏で伊井野ミコの四肢を斬り刻んでからバラバラにする

[ごちうさ厨]

#502023/03/15 22:06
10でスレ建てましたのでよかったら見に来てください

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL