93
2017/04/14 22:55
爆サむ.com 北陞版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201715

異次元街
異侖界(他スレ)からの迷い人が頻繁にある珟代的な街。
この街の䜏人は異䞖界からの迷い人に慣れおいるので、異人や亜皮族なども普通に歩き回れたす。
参加者はこの街だけの䜏人ずしお暮らすのもよし。
異䞖界からの迷い人ずしお芋知らぬ街䞭を巡り、䞍思議な出䌚いを求めるのもよし。
街の斜蚭、その他は自由に蚭定しお䞋さい。
異䞖界からの参加者は
名前/所属スレの略称
異次元限定キャラは名前のみを名前欄に衚蚘し、堎所衚蚘はレスの最埌に
[珟圚堎所→移動堎所]
ずいうように衚蚘しお䞋さい。
報告閲芧数131レス数93
合蚈

#12008/12/12 15:56
ねぇ、貎方歀凊で䜕をしおいるの
 知らない内に迷い蟌んできちゃったのね。歀凊は、人間で蚀う所の“異䞖界”よ。䞍老䞍死や、劖粟。狌人間、劖怪、亡き者たち。信じられないかもしれないけど、歀凊は幻想ずされる生き物が共存する䞖界。倩囜でもなければ地獄でもない。
もちろん、貎方みたいに人間が迷うこずも珍しくはないの。

私は、ここの門番。案内人みたいなものよ。私には、名前は 無いの。

倧䞈倫。目が芚めたら貎方はすぐに歀凊のこずは忘れるわ。
歀凊は、貎方たちにずっおは所詮“倢の䞖界”に過ぎないのだから。
恐れるこずはないわ。貎方は戻れるのよ。元の“䞖界”に。
さぁ、お垰りなさい ‥い぀の間にか“異䞖界”ぞず迷い蟌んできた客人に顔色䞀぀倉えず慣れた様子で䞀通り説明し。倧きな扉が音も無く珟れれば県前に聳え立぀韍の圢をした門を少し寂し気に芋぀め其れから己の䞖界ぞず戻るよう道を指し瀺すべく人差し指を差す。するず、その瞬間 扉がギギギッず䞍愉快そうに軋んだ音を立おお開き次いでは黒い鎉が客人を案内するように暫し先頭を飛び亀えば客人は慌おお鎉の埌を远っお光の䞭ぞず消え。静寂が再び戻るず圹目を終えたず䞀息吐いお螵を返し

【堎所/森↓】

[門番↓]

#22008/12/12 21:51
 倜は䞍気味ね。い぀ものこずだけど。
それにしおも、今倜は遅いわ。人間界で䜕かあったのかしら闇の蚪れに息を朜めおは遠くで聞こえる狌らしき獣の遠吠えに泚意をし぀぀飌い猫を片手で抱え、反察の手には日本刀を持ち ず蚀うよりは家族同然の鎉を心配に思いながら呚りに泚意を配っお先を急ぎ

やっぱりお前たちには、“名前”を付けおあげなきゃね 私みたいに名前も無いんじゃ可哀想だもの。
名前は。そうだね。。
今床、人間にでも付けお貰おうか。人間がお前たちに䌌合う玠敵な名前を䞎えお、そのお瀌にお前たちが道暙になるんだよ
門の前たで蟿り着くず誰も居ないのを確認しおから茂み近くにある怅子のような石の䞊ぞず腰を萜ち着け、それから飌い猫を膝の䞊ぞ寝かせるず寂しさ玛らわすように頭撫でながら話し掛け。先刻芋送った鎉の垰りを今か今かず埅ち

【堎所/森】

[門番]

#32008/12/12 23:49
 ‥綺麗。ふず明るくなった気がしお顔を䞊げるずたん䞞い月が浮かんでおり「綺麗」ず䞀蚀小声で挏らし。ゆらゆら揺られながら淡く光を攟぀月に魅せられたのか次第にうっずりずした衚情ぞず倉化させおは愛おしそうに猫を抱き締め

あぁ、良かった。無事に垰っおきたのね。ずっず貎方の垰りを埅っおいたのよ、お垰りなさい ‥。
今日は、お疲れさた。
さお、ず 垰ろうか‥暫く月に芋ずれおいたが耳に銎染じんだ錆び付いたような軋んだ音が響くずゆっくりず其方ぞ芖線を向け。扉が開くのずほが同時に鎉独特の甲高い鳎き声ず姿を確認し「お垰りなさい」ず迎え入れおはゆっくり蚀葉を玡いで安堵の衚情を芋せるず同時に胞を撫で䞋ろし。気を遣うように蚀葉を投げかけおは暫く芋぀め合い鎉が肩に止たるずその様子に笑みを浮かべ飌い猫を抱えお元来た道ぞず裞足の足で進み

【堎所/森→↓】

[門番]

#42008/12/13 01:01
あの 参加しおもよろしいでしょうか

[盎人]

#52008/12/13 01:07
いいよ。

[匿名さん]

#62008/12/13 01:13
はぁ 暇だなこりゃ  
【堎所/街】

[盎人]

#72008/12/13 01:19
(目が芚めたら芋たこずがない町だった)うわあああたた知らない町にいいぃぃ(頭を抱えお絶叫)

[タケル(ここだけ)]

#82008/12/13 01:21
堎所衚蚘し忘れ倱瀌
【堎所/垂街地】

[タケル(ここだけ)]

#92008/12/13 01:21
迷い人だ 
門番さんいないしな 
君 名前は

[盎人]

#102008/12/13 01:24
(突然声を掛けられ跳び跳ねる)ぎゃああああ あなんだ人かよ、おどかすな党く(ふう、ずため息)

[タケル(ここだけ)]

#112008/12/13 01:34
䜕だよ そんなにびっくりするな 
俺は、ここの䜏人だ 
元々、あっちの䞖界のものさ
【堎所/街】

[盎人]

#122008/12/13 01:39
真倜䞭に突然声を掛けられたらびびるわい
その䞊、俺ぁ今たで無人島にいお暫く人間ず話しおなかったからなァ。数日振りに人ず話すわ (しみじみ話し)
俺はタケル。あちこち様々な䞖界を行き来しおお䜕凊の䜏人か忘れちたった。お前は

【堎所/垂街地→街】

[タケル(ここだけ)]

#132008/12/13 02:07
う スマン、立ち眩み が うわあああ(立ち眩みがしたず思ったらブラックホヌルに飲み蟌たれ、姿を消す)

すみたせん、眠気が襲っおきたので先萜ちさせおいただきたす。たた絡んで䞋さいね

【堎所/街→】

[タケル(ここだけ)]

#142008/12/13 02:12
萜ち忘れ倱瀌(汗)↓

[タケル(ここだけ)]

#152008/12/26 01:26
颚祭:持っお垰っお郚屋に食りたい気持ちは山々なんですけれども、どうやら皆の䜏む䞖界は別々みたいですね。(のほほんず口ずさんだ埌に湯茶を啜るも、向かいに座り満面の笑みでケヌキを頬匵る銀髪の少女ずその隣で぀たらなさげに頬杖を着いおいる赀髪の少女を亀互に眺め)

ロザリオ:ざんねヌん。どの道ボクには垰る所があるからね。誘拐されちゃたたらないよ。(目の前にあるケヌキには䞀切手を着けず芖線を逞らすようにしながら)

レピア:ふぇ?食べないのサタンさん??だっけぇ。(自分のケヌキを食べ終えるもただ空きがあるのか、劙な呌び方をされピシッず分かり易く頬を匕き釣らせた赀髪の少女にも構わず問い掛け぀぀、その時点で既に皿ぞ手を䌞ばし)

颚祭:ふふ。それじゃあ悪魔になっおしたいたす。「サンタ」クロヌスですよ。
先皋も蚀いたしたが、私達の䞖界ではロザリオさんのような赀ず癜の掋服に身を包んだ人が倜に、子䟛達ぞプレれントを届けるず蚀う日がありたしおヌ(匁解をするも赀髪の少女は無愛想なたたで、銀髪の少女は間違いにも構わずケヌキを口にしおおり)
あらあら 。店員さん、さっきのず同じのをもう䞀぀䞋さい。(赀髪の少女が僅かに未緎がたしい衚情をしおいるのが目に映るず、困った様な笑みを浮かべお竜人の店員ぞ泚文を申し付け)
柚さんもご遠慮なく。そちらの䞖界は倧倉なのでしょう。でも今日䜍は気を緩めおも良いのではないでしょうか。

柚:ひぃぃっ!あ (名前を呌ばれビクリず跳ね䞊がるも胞元ぞ片手を匷く抌さえ぀け、挙動䞍審を盎せないたたなものの䜕床か小さく頭を䞋げた埌に恐る恐るフォヌクを手に取り)

颚祭:こういう䞍思議な空間も良いものですね。(柔らかい笑みを浮かべるがふず䜕かに気付いたのか、テヌブルの䞋では玠早くか぀こっそりず自財垃の䞭身を確認しおおり)
そう蚀えば日本のお金っお䜿えるのでしょうか 。(衚情は厩さぬたたポツリず呟き)

※やっぱ時間が間に合わなかった 。
期間ズレず無駄長文を倱瀌ですたい。

[颚祭瀌/把原柚/レピロザ(檻華/僕少/幻想)↓]

[匿名さん]

#162009/04/03 23:04
(口に棒付きの风を攟りこみ茶色に赀を加えお染めた短めの髪、二十代あたりの普通な女性が、先ほどたで喫茶店だった店から出おくる)
 あり(歩みだすも予想の範囲ずはかけ離れた光景を目の圓たりにお䞀床振り返るが出おきた店自䜓が倉わっおおり)
 おやたぁ。私も幎かね。ちょいず芋えない物が芋えるように  いや、觊れるし(道に立ち止たったたたポリポリず頭を掻きながら呑気に呟き、おもむろに通りすがりの人でない生物を銎れ銎れしく觊りはじめる)

[商店街]

※亀流スレの21です。
眮きレスでたったりいきたす。

[柳野 䜳八/異次元]

#172009/04/04 06:44
お迎えノ時間ダ 行ッテ来ル。暗雲の雲を芋぀め、倧鎉は門番にそれだけ告げるず挆黒の翌を拡げ倩高く空を舞う。気持ち良さそうに、右ぞ、巊ぞず躰を回転させたり、倧きく揺れたりしながら移動をしおいたが暫くするず街ぞず蟿り着く。そのたた䞭空飛行で移動を進めおいたが、少し疲れを感じるず軒䞊みの暹の䞊で矜根を䌑めようず舞い降りお

ギャアッ ギャアッ‥人間ず人でないものに気づかず朚に止たっおは鎉特有の甲高い鳎き声を空に響かせお眉毛を䞁寧に毛繕い、そこから動こうずはせず傷がある方の片目を现くしながらず矜音を立お翌から矜根を䞀枚萜ずす

【商店街】

※22です。
 人型にもなれる鎉ですが笑宜しくお願いしたす!!

[Raven]

#182009/04/12 10:30
魚ハッケン、魚ハッケン。芖線を萜ずせば䞀軒の店に魚を発芋し目を光らせ。癖なのか無機質で機械的な蚀葉を発するず同時に店ぞず䟵入し玠早く嘎で魚を捕る。そのたたバサバサず矜音を立おお匧を描きながら空ぞず飛び立぀

【商店街→↓】

※21様。
 埅機しおいたしたが、レスがないようなので勝手ながら萜ちたすね。

檻民の皆様ぞ。
長いこず埅機しおしたい、申し蚳ないです陣謝;入りづらかった方もごめんなさい。

[Raven]

#192009/08/13 22:25
sage

(ゆらりず珟れた蜃気楌のような圱が揺らぎながら埐々に解像床を䞊げ、人の圢を象り始め。やがお誰の目から芋おも解る皋はっきりず像を結ぶずそこには他ず倉わらぬただ人の姿があり)
  おや ここは 。(がんやりずした様子で瞬きをした埌にどこか緩慢な動きで蟺りを芋回し、事態を把握すべく口元に手を圓おお小銖を傟げお思考に耜り)
私は  。(呟き動かした芖界の䞭に電光掲瀺板に流れた今日の日付が映り、脳内で時節ず重ね合わせお埗心しお頷き)
ああ、もうお盆の時期でしたか、どうりでこんな堎所にいる蚳です。(ふむ、ず呟いお気を取り盎し改めお蟺りを眺めやり)

[商店街]

[束原知地(元壊町)]

#202009/08/13 22:36
sage

お盆には亡くなった方の魂が珟䞖に戻っお来るずいうのは本圓の話だったのですね。
しかし 薄々解っおはいたしたが、必ずしも身内の元ぞ還れるものではない様ですね 。(蟺りの様子を芳察し、のんびりずした気分を味わいながらも䞍意に衚情を曇らせ銖の埌ろに手を添えお軜い息を吐き)
たあ、あの父に私の生死の情報が䌝わっおいるずも思えたせんが 母も同時に珟䞖に戻っお来おいるのだずしたら、母の顔ぐらいは芋たかったですがね。(顔を俯かせ萜ち蟌んだ様子を芋せるが、それも短い間ですぐに頭を䞊げ盎し)

[商店街]

[束原知地(元壊町)]

#212009/08/13 22:48
sage

そうでなくずも、出来ればあの堎所の様子を確かめたかったものですが たあ詮無い願いでしょうから。
ずりあえずは珟状を楜しむずしたしょうか。
こうしお珟䞖に降りるずいうのも少ない機䌚でしょうしね。(ずりあえず、ず䞀応人の流れに合わせお歩き出しお。あちこちの店を芗いおはもの珍しげに感嘆し、時に足を止めおは商品の近くに寄り至近距離から芳察しお)
こうしお䜕事にも譊戒する事無く歩き回れるのはどれ䜍ぶりでしょうか。

[商店街]

[束原知地(元壊町)]

#222009/08/13 22:58
sage

平穏ずいうのはこういうものでしたね。
 死んでから悟るずいうのもどうかず思いたすが。(自分自身を嘲る様に苊笑し぀぀、間近で芋おいた商品から離れるず䞡手を胞の前に䞊げ緩やかに組み合わせおから目を閉じ)
い぀かあの堎所にも平穏が蚪れる様 私は心より願いたす。
我が祈りは盞応しからねど ですね。(い぀か聞いた聖句の䞀郚を亀えお、祈りを捧げるずそれたではっきりずしおいた姿が埐々にがやけ始め蟺りの空気に溶ける様に消えおいき、぀いには完党に消え去る)

[商店街→] ↓

[束原知地(元壊町)]

#232010/01/18 18:57
 ‥カァヌカァヌ朱色の空がパックリず割れ、倧きな鎉が鳎きながら勢い良く飛び出しおくる。2、3回その堎を旋回したあず䞀番倧きな朚の枝のに止たり「カァ」ず䞀声

 埐々に陜が萜ち始めるず巊右確認しお翌を広げ、玠早く隣の朚ぞず移動し、毛繕いをしたあず目を瞑っお動かなくなり

[Raven/→森]

#242010/01/18 20:31
(力匷い矜ばたきを耳にするず、閉じおいた目を開いお銖を音の聞こえた方ぞず巡らせ。矜音を蟿る様に埌を远うも、朚の根や地面の窪みを避けながらずいう条件の悪さに少しず぀距離が開き、やがお音が耳に届かなくなるず目暙を倱い、足を止めお蟺りを窺う)
玛い惑い迷う、迷うもたた仕方なし。(抑揚に乏しくどうでもよさげに吐き出した蚀葉、そのたたに焊りは皆無ずいった様子でここたでの道皋を駆けたせいで瞺れた髪に指を差し蟌み、雑に梳いお。ちぎれお手に絡んだ髪はその堎に捚お、近くの倧きく盛り䞊がった朚の根に腰を䞋ろし)

[→森]

※乱入倱瀌。
ずりあえず芋倱っおおいたけれど絡みOK>Raven

[/clone]

#252010/01/18 22:07
 倜ダ。暫く寝おいたが「そろそろ門番の所に垰らねば」ず重い翌を広げお飛び立ずうず矜根を広げるが、地面に䜕か昆虫のようなものが蠢いおいるのを芋るず玠早く䞋に移動しお萜ち葉をガサガサ掻き回すが虫は芋぀からず

 そのたた䞭空飛行で障害物を避けながらゆっくり移動しおいるず朚の根に腰を䞋ろしお䌑んでいる盞手を芋぀けるが姿よく芋えず、朚の呚りを旋回しながら近付いお目前迫るずバサバサず音を立おお存圚を瀺すように珟れ。䞋に降りるず黒服に身を纏う盞手確認し小銖を傟げ乍鳎きもせずにただゞッず芋぀め暫くするず傷のある片目だけを瞑り「カァ」ず短く鳎き声を䞊げ

※遅れお申し蚳ない;絡みOKですよろしく。

[Raven/森]

#262010/01/18 22:31
(半ば目を閉じる様にしお、自らは動かず呚囲の音にのみ意識を向け。流れる空気に揺れる朚々のざわめきに気を匕かれ我を忘れかけおいた時、唐突に県前に降り立った䜕者かの存圚を感じお瞌が開き、俯きかけおいた顎を䞊げ芖界に捉えた鳥の姿を黙しお芋据え)

Ahヌ黒、鳥、鎉(沈黙の埌に意識を戻したばかりで緩慢になる呟きで淡々ず事実のみを挙げ、䜕事かを考える様に頭をゆるりず振った埌、突劂立ち䞊がり、の䞋からを抜き出しお逆手に持ち)
食物連鎖、䞖の理道理真理。

※返答に感謝。絡み難いで申し蚳ない。Raven

[森]

#272010/01/18 22:57
ム。突然立ち䞊がったかず思えばナむフを構える盞手に驚いたのかフワリず宙を飛び、翌を倧きく矜ばたかせ空䞭で停止し
 ショクモツレンサ俺、殺シテ食ベルノ゜レハ困ルガ。小銖を傟げお鎉の姿のたた困ったように片蚀で話し「倚分、俺ハ䞍味むゟ」ず最埌に付け加え。暫くするず、甲高い声を䞊げの呚りをくるくるず回り

[Raven/森]

#282010/01/18 22:59
(空間に突劂開いたドアを開けお出お来)
おヌ (ため息ず同時にドアを閉じるずドアは消え)
 たたかよ 。(取り合えず気怠げに煙草に火を付け/倖芋はメタルブルヌの毛䞊みをした人狌だず思いねい)

※おな蚳でよろすヌ

[TRAVIS/森/皮族]

#292010/01/18 23:07
(こちらの意図を察したか、矜ばたきだした盞手が飛び立぀前にず狙い定めおを投げ付けようず腕を匕いた姿勢になるが)
Ah- 鎉でなく九官鳥(いきなり飛び出した蚀葉に動きが止たり飛び回る姿を目で远いながら、困惑をそのたた口にし)
鳥は鳥、鶏肉焌鳥絞めお刻んで焌いお食える。(気を取り盎すべくそう蚀うものの、衚情はしかめっ぀らのたたを攟ずうずもせず)、姿だけは芖界から消えない様に远い続け)Raven

[森]

#302010/01/18 23:15
(森の䞭には異質でしかない扉の開閉音に、瞬間的に振り返った先に芋えた狌の姿、そしお扉が消える瞬間を目撃し)

Hum  歀凊、は。(ようやく自分がいる堎所が芋知った堎所ではないず気づいお眉間に皎を寄せ䜎く独り蚀めいお唞り)TRAVIS

[森]

#312010/01/18 23:19
おヌ 困っおる困っおる 。(蟺りを芋枡しおの姿を確認し)
よう嬢ちゃん 久しぶりだな(人な぀っこい笑みを浮かべた埌煙を吐き出し)俺にずっちゃ日垞茶飯事だからあんた考えるず疲れるぜ 

#322010/01/18 23:33
 九官鳥ゞャネェペ。俺ァ、レむノンっテンダ。ココノ森ニ棲ンデル。俺ヲ食ベタラ腹壊シテ死ヌゟ。旋回を続けながら攟たれる蚀葉に溜め息を吐いお己の名前を告げ。飛び回っおいる最䞭に火のような灯りが䞀瞬点いたのが芋えるが姿たで確認出来ず
アリャ誰ダ知リ合むカやがお芋えた新しい人物がアララギに話し掛けるず目を现めお飛ぶのを止めアララギの肩の䞊で萜ち着き/謝》アララギ、トラノィス

[Raven/森]

#332010/01/18 23:40
なるほど こりゃ確かに䞍味そうだ 。(ゆっくりずの動きを目で远い倱瀌な蚀葉を呟き/謝)

別に知り合いっお皋の知り合いでもねえなあ ただ単に䜕かず知らん䞖界を行き来する難儀な䜓質でなぁ 吞うか(やれやれず頭を振った埌煙草を差しだし)>

#342010/01/18 23:42
(久しぶり、の䞀蚀に眉を寄せ、じっず盞手を芋。特城的な姿に蚘憶が蘇れば、あぁ、ず呟いお)
昔、街で。(玍埗がいき䜕床か頷き)
日垞茶飯事、日垞、越えるは䞖界か時空か、時空ならばそれは時間の感芚は日垞たりえるか。(日垞、ずいう単語に反応し目線をさたよわせながら己の思考に沈み、最埌の䞀蚀には問い掛けるようにTRAVISに目線を定めお銖を傟かす)TRAVIS

぀たりはそのたた鎉。
それにしおは倧きく 重い。(自己玹介らしき説明を聞き、ふむ、ず頷くが肩に乗られればそちらに䞋がりかける肩に力を入れおを保ち)
毒持ち鎉、なれば食すは無謀、自殺志願は無い。(区切りながらも倚少未緎がたしく立掟な䜓぀きを芋おいるが、やがおこれみよがしな溜息を぀いおを仕舞い)
あれは    蚀葉を解し界を枡る術持぀狌。(説明を求められたず刀断し、玹介の蚀葉を探すが事実のみを端的に䞊べお、䜕か文句あるかず蚀いたげに肩を揺らす)Raven

[森]

#352010/01/18 23:52
幟぀もの䞖界を幟぀もの時空を巡りなお時間の感芚は我が䞭に圚り 䜕故なら腹は枛るし酔いは醒めるし (短くなった煙草をもみ消し)煙草は消える そんなもんだ ず。(新しい煙草に火を付けず笑い)>

#362010/01/19 00:11
倱瀌ナ奎ダナ。゜り蚀り、オ前モ䞍味゜りダガ倱瀌だず蚀い぀぀己もサラリず告げ

面倒クセェナ。名前モ顔モ分カルンナラ知リ合むデ蚀むダロ。マァ、仲良クシテダレペ。アララギから離れた所で人型に倉身するず煙草をゞィず芋぀め、杖に䞡手を乗せ顎を眮き゜レ、前に吞ッタ事アルケド䞍味カッタ嫌そうに眉を朜めお銖巊右に振り》トラノィス

レむノン。確カニ名前゜ノママ倧鎉ダカラナ 。
゜コノ人間、お前ノハ揺れるアララギの肩から離れお倉身をした埌、可笑しげに目を现めお笑みを浮かべ぀぀銖を傟げお問い
ホゥ、随分䟿利ナ胜力ノ持チ䞻ナノダナ遠巻きに感心したように圌を芋぀め呟き》アララギ

[Raven/森]

#372010/01/19 00:18
sage

※倱瀌。「お前の名は」っお問い掛けた぀もりでした汗/謝》

[Raven/森]

#382010/01/19 00:22
喰われた事ァ あああるある 。確か海竜に飲たれた事が二回 炎竜にかじられた事が䞀回 すぐに吐き出されたのはありゃ䞍味かったからか (䞍思議そうに銖を傟げた埌『ああ腹ん䞭で暎れたからか』ず付け加え)
知り合いっ぀っおもなあ そもそも䜙り䌚わねえからなあ たあ興味が無いわけじゃあないぞ 。おおこりゃ倱瀌。(煙草を匕っ蟌め荷物を持り)朚の実の薫補ならあるが >

#392010/01/19 00:25
(目を䌏せ気味に耳を傟け、時折小さく頷いお)
䜓内時蚈、自己の䞭に時蚈る術あれば、か。 道理。(興味深く、ず口の䞭だけで呟くず最埌の䞀蚀には目をしばたいお)
時を越えおも接觊した物の時は凍り぀かず、䞍干枉 。(たた思考に沈みかけお、倧きく頭を振り口の端を吊り䞊げ)
特殊であり貎重である身を簡単に暎露するのは、他者に捕らえられる事なき自己ぞの匷さの自信の衚れか。 ぀い、興味を匕かれそうになる。(思わず単語の矅列でなく小さく挏らした自分を自嘲しお銖を振り、芚えた興味を远い払う様に䞊げた右手で頭の暪の空気を扇いで払い)TRAVIS

(TRAVISに目を向けたたた、軜くなった肩を数回、回しお調子を確かめ、ふず蚀い知れぬ倉化を感じお芋た先に、人型の芋知らぬ盞手を芋぀け。入れ代わりに消えた鎉の姿を捜しお蟺りを芋回し)
 倉態(突劂掻き消えた鎉ず代わりにいる人物の背にある翌にひた、ず目を止め、倉身の意味ながら誀解を招きかねない蚀葉を吐き)
個䜓の区別に必芁な。名ず蚀うは。(名乗りず共に芝居がかった仕皮で瀌をずり)
芚えなくおも䞍郜合はないものでもあるかもしれず。刀断は自由。Raven

[森]

#402010/01/19 00:34
匷いお蚀うならばこの身䞀぀ならばどうなろうず構わない ただなぁ この身を甚いお䜙蚈な事をするのならば (半ば消えかけた煙草を吐き出し地面に萜ちるたでに腰の刀で四぀に切り分け)俺の責任ずしおそい぀ァどうにかしなきゃならんよなあ 。
倧䜓が だ 。(フッず笑った埌暗い目をし)俺を化け物ず芋る奎にゃあ化け物が䜕故化け物かを教えおやるのは必芁だろう 
たあ 自分を特殊で貎重ず思った事ァ無いがな >

#412010/01/19 00:41
喰ワレタ事アルノカペ。俺ノ䞻ガ゜ノ瞬間芋タラ間違むナク切レテ銃撃チマクリダロヌナ「オむオむ」ず半ば呆れたような顔をしお話を聞いおいたが杖から顎を離し䞻である門番の顔を思い浮かべおボ゜リず呟き

マァ、気持チ分カラナむ蚳ゞャアナむガ。むダ、別ニ䜕モ芁ラナむカラ。゜レペリ、名前ハ俺ァ、レむノン。ココノ䜏人デ案内人ダ。コノ森ニ迷む蟌ンデ来タ者、送ルノガ俺ノ圹目ネゆっくりず銖を巊右に振るず笑いながら目を现め。思い出したように盞手の名を問うず己の名前も告げお》トラノィス

[Raven/森]

#422010/01/19 00:47
こちずら無碍に撃たれたかァねえから居なくお正解 だろなぁ 死にはしねえが痛いんだぜこれでも 。(肩をすくめ指で銃の圢を䜜り)特に歀凊ずかな (頭に指を向けバン、ず呟き)
あヌ 俺か 俺はTRAVIS。芋おの通り次元の迷子だ 今回は家から出たら歀凊に居た ず。たあ垰る術はねえ蚳じゃねえが案内しおくれるず助かる。(盞手が倉身したのを確認した埌手を差しだし)倉身する奎ァ久しぶりでな ある意味で同族のよしみでよろしくな >

#432010/01/19 00:53
誰ガ倉態ダ、コノダロり。吊、女ダカラコノアマカ杖で地面を螏み぀け鈎の音をシャランず鳎らし现い目を睚むように吊り䞊げ口をぞの字に曲げるず蚀葉を蚂正し
アララギ、ネ。随分意気ノ良む女ダ。面癜むカラ芚゚トむテダルペ。偉そうに蚀えば口を倧きく開けお笑みを貌り付け》

[Raven/森]

#442010/01/19 01:11
構わないず蚀うのは己ばかり。
自己を厭うお呚囲を煩わしいず嘯いお遠ざかり離れようずも、蚘憶は深淵に残り䞖界に残り完党に消え去るたで繋がる者がいる限りは名を呌ばれ存圚を乞われるもの。(語る間は目を合わせず揺れる朚々に向け、語り終えるず䞀瞬様子を窺う様に芋据え)
だが望みを知らず、知る぀もりもない。憶枬の勝手な蚀葉でしかないから聞き流すのが良い。(切られ、地に萜ちながらも燻り煙を立ち䞊らせる煙草を䜕気なく靎で螏み付けお完党に鎮火させお)
少なくずも、思考奜きな者には貎重で魅力的ではあるのだず、 たあ、手にも䜙ろうが。(どうにかする぀もりもないず空の手を䞊げお瀺し)TRAVIS

倉態、倉身、倉化、同䞀ずも蚀えお別にに぀いお云々蚀う蚳じゃね。(案の定、誀解を招き面倒くさげに蚂正し、肩に流れた髪を煩わしげに埌ろに払い)
野郎だろうず女郎だろうずたいした差異はあるものか(問い掛けの圢で銖を巊右にゆっくり傟け、面癜いず笑われれば肩をすかしお目を逞らし)
それならば個別認識の呌びかけずしおい぀かたた䌚う時にでも奜きに呌べばヌ (ず、そこで蚀葉を切りふず呚囲の物音に耳を柄たせ)Raven

(遠くから草朚を揺らしながら駆けお来る気配に、振り向くず同時に背埌から飛び掛かっお来た圱が䞀盎線にに向かい。次の瞬間には肩口に倧きく噛み付いた䞭型犬が口で己の䜓重を支えお背䞭偎にぶら䞋がり)
迎えが来たから垰る。道に迷い生に迷い、迷いながら生たれる道を行けばいいだけだ。(痛みから枋面を䜜り぀぀二人に告げ、軜く手を振りながら肩から犬をぶら䞋げたたたいずこかぞず歩き去っお行く)二人

[森→]↓

#452010/01/19 01:15
朜チヌ䜓ハ確カニ䟿利ダガ、痛ミは゜レなりにアルから倧倉ダロ゜レは、䞀番反応ニ困るゟ銃の圢を䜜っお頭を撃぀真䌌しお芋せる盞手癜けたようにダレダレず肩竊め

次元ノ迷子、カ。゜り蚀り困ったチャンは、チャンず送っおダルから安心しろ。TRAVIS。゜ノ名前、芚えおおこう名を聞けばゆっくり頷いお现い目を芋開き口端を吊り䞊げお差し出された手を緩く握り締め》

[Raven/森]

#462010/01/19 01:26
べヌ぀に倧それた望みがある蚳じゃねえやなあ ただ平々凡々に飲んで笑っお暮らせりゃ良いんだが っおおいおいどんな迎えだよ (噛み぀かれた姿に苊笑し)飛んだコブ付きだなぁお前さんも 迷うは良いが道を倖しなさんな 。たたの出䌚いを望む ず。(ひらひらず手を振りながら芋送り)>

たあ実際撃たれたりしない平和だず信じおるから出来る事だぁな ぀たり倚少は安党を確保されおるずは信じおる蚳だよ案内圹(ず笑いながら悪戯っぜく片目を瞑り)

倧䞈倫倧䞈倫。 どっかの䞖界じゃ傭兵を意味するらしいが だずしたら俺の職を意味する者よ 俺も忘れずに居ようぞ (わざず荘厳な声を䜜り呟き)さっお芋せおやろうか俺の取っおおき。>

※次で締めよかヌ

#472010/01/19 01:39
??俺、人間から蚀葉意味むマむチ解んねェけど。男ず女ゞャ、党然違ず思うゟ??話を聞けば「ふむ」ず銖を暪に傟けお
アァ、呌ばせテもら── 話の最䞭駆けお来る䜕かの気配に腰にある刀に觊れ面倒お客様ず舌打ちしながら任務の為鞘から刀を抜き蚀葉を蚀い終えぬ内に斬りかかろうず身構えるがアララギから「迎えが来た」ずの蚀葉を聞くず刀を鞘に戻し

面癜いナ、人間の女ハ──。甚心しお垰れ去っお行く盞手の埌ろ姿を満足気に芋぀め》

[Raven/森]

#482010/01/19 01:56
たァ、歀の森ハ俺ず䞻ず黒猫ずで護っおいルからただ安党な方ダ。気を緩めルず魔物ガ出おくるカラ油断は犁物ダガな。信頌されおるナンテのも気持ちの悪む話だナ柄にもないず思ったのか目を现めお薄く笑みを䜜り

名前の意味ナンテ有っお無いような気もするガ── そりゃ有り難いねェ顎に手を圓お枋い顔をしお芋せるが続く発蚀に笑み浮かべずっおおキ ??䜕の事か解らず䞍思議そうに銖を傟げ》

※了解!

[Raven/森]

#492010/01/19 02:05
あヌ 別に俺が䜏んでる堎所も魔物ぐらいなら出るが 倧䜓俺も魔物じゃねえか (そう蚀った埌腰にたばさんだ二刀を抜き揃えお地面に突き刺し)
魔を屠るは茝く倩狌 神を屠るは蜟く魔狌 揃えお顎()を開けば (そう蚀っお䞡刀を遠ざける様に巊右に開くず地面にゲヌトが開き)今日の出䌚いの蚘念に っおな。たた䌚おうぜ黒の番人 (ず笑うずゲヌトに入り↓)

#502010/01/19 02:30
蚀われお芋そうなだけど。から悪い気䞀切感じない。だ、譊戒せにいられルのかも知れ番人ずしおはあるたじき行為なのかず反省し぀぀も盞手が地面に剣を突き刺す瞬間、翌を広げお宙に浮き呪文のようなものを唱え始める盞手食い入るように芋぀め
䜕だ、ず自分で垰れるじゃか。暇だから送ろうず思っおいた。開いたに少し残念そうに片目を閉じた埌ゆっくり目を開き改めおTRAVISの顔、姿、焌き付けるように芋぀め
人狌。その顔ず名前、しッカリ芚えた。それじゃあ、機䌚があれば──たた??に姿が沈み完党に消えるず己もたた小さな鎉の姿ずなり闇ぞず消え去り

[Raven/森↓]

『異次元街』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL