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メルティブラッド攻略・地方
#598
2008/11/30 04:07
>>596ご苦労 2Cは別に1F減ったところであんま変わらなそうだけどな。 2Aから繋がらなくなるって言うならやばいけど…
[
匿名さん
]
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【一生懸命】翡翠攻略スレ9【つ9りました】
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NO.656650
2008/10/06 21:01
【一生懸命】翡翠攻略スレ9【つ9りました】
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#551
2008/11/25 09:38
このワシは翡翠が育てた
[匿名さん]
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#552
2008/11/25 11:18
翡翠を新たに使おうと思うんですけど、どのスタイルが一番戦えますか?
[匿名さん]
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#553
2008/11/25 11:36
>>552
一番戦えるという意味が分からん
全キャラに言えることだが、それぞれのキャラに一長一短あるんだからさ
自分は相手キャラによってスタイル使い分けてるよ?
主にC、両秋葉白レンはF、志貴七夜さっちんはHてな感じ
[匿名さん]
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#554
2008/11/25 12:03
主にC使ってるならCが一番戦えるってことだろw
[匿名さん]
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#555
2008/11/25 12:20
秋葉しかいないゲーセンだってありうる
[匿名さん]
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#556
2008/11/25 12:21
まあCだろうな
C>H>Fだと自分は思ってる
修正版でどうなるかはわからんが
[匿名さん]
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#557
2008/11/25 12:33
修正版は
C>>H>F
[匿名さん]
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#558
2008/11/25 18:19
改めて気づいた!翡翠の後ろに下がる姿の可愛さは異常!!!
[匿名さん]
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#559
2008/11/25 20:08
>>558
はげしく既出
あとタイムアップ負けとかも可愛いよね
[匿名さん]
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#560
2008/11/25 21:29
しゃがみこそ至高
異論は認めない
[匿名さん]
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#561
2008/11/25 22:38
翡翠スレって他スレと違って性能の話だけじゃなく、定期的に翡翠の可愛さについて話題になるよね
翡翠スレは平和でいいなぁ(´ω`)
[匿名さん]
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#562
2008/11/25 22:39
空投げのときに「よいしょ」って言うのがマジかわいい
[匿名さん]
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#563
2008/11/25 22:41
いや、C、Hの立ちBだな
[匿名さん]
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#564
2008/11/25 22:54
いやいやヒスコハでCPU戦を4戦目(リーズ)まで進めたときの表情が至高だろ
[匿名さん]
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#565
2008/11/25 23:28
いやいやいや、むしろすべてが至高だろ
[匿名さん]
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#566
2008/11/25 23:43
FでB昇竜のときの
「とりゃ///」
ってのがヤバイ
[匿名さん]
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#567
2008/11/26 00:00
質問の回答ありがとうございます。
とりあえずB2で少し触っていたので違和感が少なそうな三日月で頑張ってみますね
後々H、Fを触ってみたいと思います。
[552]
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#568
2008/11/26 01:03
むしろ食らったときの「きゃっ」って言うのが・・・
[匿名さん]
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#569
2008/11/26 02:42
むしろバックステップのチラリズムが…
[匿名さん]
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#570
2008/11/26 08:55
避けモーションも好きなんだぜ
[匿名さん]
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#571
2008/11/26 12:32
F2Aのモーションも捨てがたい
[匿名さん]
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#572
2008/11/26 13:13
Hの5Aで飯3杯はいける
[匿名さん]
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#573
2008/11/26 14:42
空投げミス時の声が至高
[匿名さん]
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#574
2008/11/26 15:12
やっぱり投げ抜けのボイスこそ至高
[匿名さん]
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#575
2008/11/26 16:19
Fの5Bが可愛すぎると思うんだ
[匿名さん]
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#576
2008/11/26 19:48
そんな可愛い翡翠を見ている皆の顔が一番可愛い
[匿名さん]
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#577
2008/11/26 20:24
それはないわ
[匿名さん]
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#578
2008/11/26 23:04
>>576-577
吹いたww
[匿名さん]
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#579
2008/11/27 04:44
誰かwikiにゲージ回収率まとめてくれないかなぁ…?
自分で調べりゃいいんだろうけど、やっぱこうめんどくさいことはやっぱ他力本願になってしまう…
[匿名さん]
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#580
2008/11/27 14:16
>>579
その気持ちはよくわかる
なんだかんだで自分で調べるのは面倒いんだよなぁ
というわけで>>579任せた
[匿名さん]
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#581
2008/11/27 16:31
他キャラ使いのアタイは修正版の天罰を受けて、翡翠にキャラ変えました〜
激しく翡翠可愛すぎる〜
[匿名さん]
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#582
2008/11/27 22:08
いらっしゃいませさようなら
[匿名さん]
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#583
2008/11/27 22:27
あなたを歓迎
しません。
ごめんね、言ってみたかっただけ。
ようこそメイドの世界へ。そしてさようなr
[匿名さん]
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#584
2008/11/28 15:00
EX弁当って発生保証あり?
wikiになかったが…
過去レスにあったらごめ
[匿名さん]
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#585
この投稿は削除されました
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#586
2008/11/28 19:40
>>580
そんなこと言うから調べちゃったじゃないか。
俺はハーフ専門だからそれしか調べなかったけど、家帰ってからPCでまとめて書きます。
空シールドカウンターと空Bお玉の回収率調べ忘れたけど、それでもいいのなら。
[579]
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#587
2008/11/28 20:29
>>584
EX弁当は発生保障ないよ
弁当に発生保障あったらいろいろ強い状況あるけどなーww
>>579
なんというGJ
C使いだが同じ翡翠使いとして感謝するぜ!
[匿名さん]
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#588
2008/11/28 21:24
>>587
そうか、ありがとう
空投げ後EX弁当置いてる最中に、受け身とられてフルコン覚悟したが、
弁当に助けられたからあるんじゃないかと期待したんだ
[584]
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#589
2008/11/28 21:59
いいリバサが欲しい><
[匿名さん]
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#590
2008/11/28 22:00
>>588
発生はまぁまぁ早いからね
同じEXでも椅子は遅いけど(
[匿名さん]
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#591
2008/11/28 23:13
じゃあ書くよ
間違ってるところも多いかもだが、そこら辺は分かり次第指摘したり色々して下さい。
責任は負わないよ!
翡翠(ハーフ)
5A 3%
5B 7%
5C (一段目)7% (二段目)8% 計15%
BE5C (一段目)4% (二段目)7% (三段目)8% 計19%
2A 3%
2B 6%
2C 11%
JA 4%
JB 7%
JC 11%
BEJC 15%
5A
→6A 6%
→6A 10%
6B 6%
6C 7%
→派生6C 6% BE派生6C 10%
→236C 6%
J6B 7.5%
J2C 5%
Aお玉(全段HIT?)16%
Bお玉(全段HIT?)14.8%
空Aお玉(全段HIT?)12%
空Bお玉 ?
A埃 (一段目)5% (二段目)5% 計10%
B埃 (一段目)8% (二段目)8% 計16%
A物・B物 各種2.8%
AB弁当 8%
立シールドカウンター 成功時5% HIT時5% 計10%
空シールドカウンター 成功時5% HIT時5% 計10%
屈シールドカウンター ?
投げ・空投げ 0%
EXエッジ・翡翠拳・BE翡翠拳 0%
4B・BE4B コケさせて6%←猫など多段ヒットするキャラだと6*HIT数(5HITで30%は確認)
・空Bお玉・屈シールドカウンター・椅子の相殺時の増加量は調べ忘れ
補完お願いします。
○確認事項
・各攻撃CHの場合ゲージ増加量が変わる
・EX埃、EXお玉後の追撃は回収量が下がる
・翡翠は可愛さは異常
[579]
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#592
2008/11/28 23:45
>>591
ハーフ使ってないけどGJ!!おつかれさ〜ん
[匿名さん]
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#593
2008/11/29 01:39
GJ!
これで色々考えること出来るしめっちゃ助かるわー
ほんまにお疲れw
[匿名さん]
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#594
2008/11/29 09:17
>>591
EX技を使用した後は回収率が40%になる。
[匿名さん]
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#595
2008/11/29 21:05
頑張って調べたけどバービーと変わらないモーションはバービーと同じ回収率じゃねぇか!
結局新しい情報は6A関連とJB・J6Bだけ…
萎えた(´Д`)
てことは各種お玉の回収率がだいぶ間違ってるだろうな…
[579]
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#596
2008/11/30 03:03
アルカverA情報
・共通
2C発生1F遅く
如雨露10%減に
あとは
Ex椅子が発生3F早く
C椅子の最高設置数が4個→3個に
お玉のB追加が空ガ不可に
[匿名さん]
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#597
2008/11/30 03:22
>>596
gj
ジョウロとC椅子の弱体以外の変更は意図がよく分からんな
立ち回りでお玉置いて派生を対空に使えってことなのかなw
[匿名さん]
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#598
2008/11/30 04:07
>>596
ご苦労
2Cは別に1F減ったところであんま変わらなそうだけどな。
2Aから繋がらなくなるって言うならやばいけど…
[匿名さん]
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#599
2008/11/30 11:16
1Fとは書いてなかった気がするが
[匿名さん]
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#600
2008/11/30 15:38
これでバーエーの2C仕様になってたら笑うなw
2Aからは繋がらないし、JBB後5A→2C→弁当連携できなくなってたり
…よく考えたら笑えねえコレ
[匿名さん]
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