1000
2007/11/25 00:01
爆サイ.com 北陸版

🪓 メルティブラッド攻略・地方





NO.656772

MeltyBloodActressAgain
合計:
#5512007/11/05 12:43
ロケテストいつー?

[匿名さん]

#5522007/11/05 12:44
ニコ厨はニコニコに帰れ

[匿名さん]

#5532007/11/05 12:50
>>552
同意
しかし、琥珀さんが「木枯らし〜♪」なんて言ってるのは……いや、脳内変換のしすぎか

[匿名さん]

#5542007/11/05 13:23
関係ない話しされてもつまらんしいいよもう。新作スレっつーかわけのわからん妄想スレになってるじゃん
いちいち下らないこと言ってないで続報でたらそれについて書けばいいだろ

[匿名さん]

#5552007/11/05 13:42
続報出るまで過疎らすくらいなら妄想くらい良いじゃん

[匿名さん]

#5562007/11/05 13:56
だからその妄想書くのが意味フって話しなんだろ
ログ見辛くてかなわん

[匿名さん]

#5572007/11/05 14:01
ここはまた香ばしいすれでつね

[匿名さん]

#5582007/11/05 14:47
新作妄想スレが必要かな?

[匿名さん]

#5592007/11/05 17:16
まだ新作情報が少ないんだから過疎るのは当然だろ
そこで妄想の道に走る意味がわからん
雑談スレでやれ

[匿名さん]

#5602007/11/05 17:22
まったくだ
これくらいいいじゃんでいつまで続けんだ

[匿名さん]

#5612007/11/05 17:47
自演臭

[匿名さん]

#5622007/11/05 17:56
七夜と赤主の装甲はなんとかならんのかね。

[匿名さん]

#5632007/11/05 18:09
七夜はともかく赤はキャラコンセプトと割り切るしか

[匿名さん]

#5642007/11/05 20:01
もっと装甲下げてもっと機動性上げようぜ

[匿名さん]

#5652007/11/05 20:32
1コンで終わるくらいで

[匿名さん]

#5662007/11/05 20:34
バランス調整大変すぎだろ・・・
このままアホにいじられるより別キャラ仕様に変えられるほうがいいわ・・・

[匿名さん]

#5672007/11/05 20:38
やっぱスタイル選択は要らないよなぁ、結局どちらか一方は捨てられるんだから

[匿名さん]

#5682007/11/05 21:38
スタイル選択はかなり期待してるんだが。
例えばワルクで空中行動と火力どっちとるか。
とかさつきで拾いアームとダッシュ制限なしどっちとるかとか、
レンで黒猫と猫歩きどっちとるか、とか
青子で要塞仕様にするか、ガン攻めに適した形式にするか、
とか、夢が広がらね?

[匿名さん]

#5692007/11/05 21:43
調整失敗の可能性が高すぎるのが難点だな
それぞれに個性持たせられればいいけど今んとこシステム分配しただけで明るい要素無いし
スタイル分けてこれまでできたことができなくなるんじゃなくて従来に+αするような形がいい

[匿名さん]

#5702007/11/05 22:32
牛はシールドバンカーだろ

[匿名さん]

#5712007/11/05 22:42
まあシールドカウンターの間違いだろうな

[匿名さん]

#5722007/11/05 22:44
つーかさ、琥珀の抜刀・秘密の業物って英訳すると
「シークレット・ソード2」じゃね?

[匿名さん]

#5732007/11/05 23:07
2は関係無いな、2は

[匿名さん]

#5742007/11/05 23:13
ガードブレイクはもっと危惧されるべき

[匿名さん]

#5752007/11/05 23:39
追い討ち不可ダウン+サーキットブレイクくらいでよくね
さすがに固めからフルコン確定だと台バン続出しそうだ

[匿名さん]

#5762007/11/05 23:43
スクリーンブレイクか

[匿名さん]

#5772007/11/05 23:44
だな、サーキットブレイクはもっと活用されるべき

[匿名さん]

#5782007/11/05 23:47
基盤のサーキットをブレイクします

[匿名さん]

#5792007/11/05 23:52
妄想スレ立てれば?

[匿名さん]

#5802007/11/06 00:09
今思ったが、このスタイル選択ってまんま月華の剣士だな

[匿名さん]

#5812007/11/06 00:16
実際どうなるやら
例えば単体翡翠・琥珀とか削除するとは考えづらいからスタイル選択になるんだろうけど、
それだけだとなんかスタイル選択した気にならんし・・・かといって変わりすぎてたら単体使いにバッシングされるだろうし

個人的にはサードみたいに必殺技選択がいいんだけどなぁ

[匿名さん]

#5822007/11/06 00:29
別に暴れが強くてもいいけど暴れ潰しから五割とかやりたい、フルコンで8割とかやってみたい俺GGXX勢

[匿名さん]

#5832007/11/06 00:55
単体は削除だと思うぞ・・・
単体と複座が同時存在したらどっちかは劣化として叩かれるだろうし
もし単体を存在させるならまったく別キャラとしてだと思う。

>>582
ジェネシックガオガイガーバツ2勢ってなんだ?

[匿名さん]

#5842007/11/06 00:56
無理に解釈しないでもw

[匿名さん]

#5852007/11/06 01:21
ヒスコハに合わせてスタートを押して単体選択可能という発想はないのん?
とりあえずA連暴れから4〜5k持ってかれるのはやめてほしい
ついでに暴れ、シールド潰したらゴッソリ減るような仕様を切に願う

[匿名さん]

#5862007/11/06 01:24
とりあえずお前ら会話がループしてるぞwwww
最初の方と全く同じ話題じゃねーかwwww

[匿名さん]

#5872007/11/06 01:48
先生、スタイル選択はいらないと思います・・・ってよりも
表裏キャラ自体がすでにスタイル選択な気がしてならない。
装甲を取る代わりに重たい秋葉と、装甲を捨てた代わりにスピードを取った赤秋葉・・・

暴れが強いのも問題だけど、それ以上に問題なのはガードが弱すぎるんだよね。
ガードしても崩されフルコン持って行かれるくらいなら
暴れてつぶされてフルコン持って行かれる方がまだ確率的にマシな罠
画面を見る行為にもっとリターンを付けてくれぇ!!!
あとはバッタが強すぎる件。ジャンプ攻撃の空振りには着地硬直を付けて欲しい。

[匿名さん]

#5882007/11/06 02:18
対空が皆無に等しいのがバッタゲーって言われる所以だな
でも対空入れると新規の人は入りにくいんだよな

[匿名さん]

#5892007/11/06 02:32
素人でも簡単に楽しめるゲームにした結果がこれなんだし
最初にメルブラが稼動した時にも、メルブラは攻めが強すぎるって言う他ゲー勢の意見に対して
「ちゃんとした読み合いとかがやりたきゃ他行けよwwwメルブラはお手軽間が売り」みたいに言ってた奴多かったんだがな

[匿名さん]

#5902007/11/06 03:04
俺は対空どんどんいれて欲しいね。

[匿名さん]

#5912007/11/06 03:21
地上相手には激しく弱い対空ならいいな
地上で適当ぶっぱでつよい対空はいらね

[匿名さん]

#5922007/11/06 03:22
>>591
そんな対空作るわけないだろう

[匿名さん]

#5932007/11/06 03:24
>>592
そんな対空がどっちにかかってるか微妙にわからん

対空たるもの対地にたいして弱くあるべきだと思うのだよ常考

[匿名さん]

#5942007/11/06 03:25
>>593
分かりにくかったかな、おまいさんと同じ意見だよ

[匿名さん]

#5952007/11/06 04:03
でもんっくれいどる!

[匿名さん]

#5962007/11/06 04:08
でも空中ガード可なんだよな、ダッシュからのが強力だったな

[匿名さん]

#5972007/11/06 04:15
>>587
翡翠とメカの違いは?

[匿名さん]

#5982007/11/06 05:53
翡翠とメカは全然違うだろう

[匿名さん]

#5992007/11/06 11:38
翡翠とメカはスピードと崩しって感じかな?

[匿名さん]

#6002007/11/06 12:15
対地弱くて対空強いってまんまB埃ですよね?

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL