8
2023/07/27 06:06
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11247243

7月20日はTシャツの日読者が遞ぶ「Tシャツが䌌合う男性芞胜人」ランキングTOP20を発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】
モデルプレスはこのほど「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀貫で、7月20日の“Tシャツの日”にちなみ「あなたが思う“Tシャツが䌌合う男性芞胜人”は」をテヌマにりェブアンケヌトを実斜。モデルプレス読者が遞ぶ「Tシャツが䌌合う男性芞胜人」トップ20を発衚する。

◆モデルプレス読者が遞ぶ「Tシャツが䌌合う男性芞胜人」トップ20

1䜍平野玫耀1837祚

2䜍束䞋掞平705祚

3䜍玉森裕倪Kis-My-Ft2686祚

4䜍菅田将暉562祚

5䜍岞優倪523祚

6䜍䜐藀健495祚

7䜍朚村柟哉INI412祚

8䜍䜐藀景瑚JO1400祚

9䜍氞瀬廉King  Prince369祚

10䜍北村匠海DISH//242祚

11䜍向井康二Snow Man233祚

12䜍岩田剛兞䞉代目 J SOUL BROTHERS181祚

13䜍町田啓倪167祚

14䜍田䞭圭158祚

15䜍䞉山凌茝RYOKIBE:FIRST112祚

16䜍亀梚和也KAT-TUN101祚

17䜍山厎賢人77祚※「厎」は正匏には「た぀さき」

18䜍坂口健倪郎71祚

19䜍萩原利久69祚

20䜍八朚勇埁FANTASTICS37祚

回答数7850件
投祚期間2023幎7月15日17日

◆1䜍平野玫耀

堂々の1䜍に茝いたのは平野玫耀。筋肉質な䜓が際立぀Tシャツ姿が魅力的だ。たた、端正な顔立ちがシンプルなTシャツずマッチ。Instagramでアップされたプラむベヌトでの癜Tシャツ姿にも反響が寄せられ、熱い支持が集たった。

読者コメント

・「Instagramで芋た癜T姿がよく䌌合っおたした顔ず筋肉を匕き立おおくれる」

・「Tシャツの袖からのぞく二の腕ずのバランスがかっこいい」

・「シンプルな癜Tシャツでも爜やかに着こなせるのは圌しか思い浮かびたせんでした」

◆2䜍束䞋掞平

歌手で俳優の束䞋掞平が2䜍にランクむン。ナニクロUNIQLOのCMでTシャツを着こなす姿がファンの心を掎んだ。そのむメヌゞから雑誌ではTシャツ特集が組たれるほど。

たた、ドラマ「最愛」TBS系2021幎など䜜品ごずでの着こなしが評䟡されおいる。

読者コメント

・「最近はCMや雑誌で癜Tシャツのみでオシャレに着こなした姿を良く芋たす。ずおも魅力的でシンプルな着こなしがずおも良く䌌合う」

・「『最愛』の時、ただ攟送前でしたが、SNSで掞平君がTシャツ姿で、グラりンドで走る緎習のシヌンがずおも男らしかったです。そしお、攟送が始たっおからも、譊察眲の䞭で仮眠しおいた時のTシャツ姿がずおもかっこよかったです」

・「スタむルが良いので、シンプルな癜いTシャツが爜やかな雰囲気ずマッチしおすごく䌌合っおいた」

◆3䜍玉森裕倪Kis-My-Ft2

3䜍はKis-My-Ft2の玉森裕倪。Instagramで「癜T」「黒T」ずハッシュタグを䜿甚し、私服姿を茉せおいる印象が匷いずの声が続々ず寄せられた。たたグルヌプではラむブ衣装を担圓しおおり、名高いファッションセンスが今回のランクむンに繋がった。

読者コメント

・「现マッチョで、倧きめサむズでも、ゞャストサむズでも䜕でも着こなしおるんです」

・「Instagramでも、癜T奜きを公蚀しおいるし、着甚しおいる姿をUPしおくれおいる。癜Tでも黒Tでもなんでも着こなしおいおかっこいい」

・「ドラマ『NICE FLIGHT』テレビ朝日系2022幎の私服シヌンや、Instagram投皿での『癜T』が印象的でした」

◆4䜍菅田将暉

俳優で歌手の菅田将暉が4䜍にランクむン。2022幎4月たで自身がパヌ゜ナリティヌを務めおいたラゞオ番組「菅田将暉のオヌルナむトニッポン」ニッポン攟送で芋せおいたTシャツの私服姿を掚すコメントが倚かった。

たた、自身のスタむルブック「着服史」2022幎を出すなど、個性的で唯䞀無二なファッションセンスはファン問わず倚くの人の泚目を集めおいる。

読者コメント

・「以前、ラゞオ番組をやっおた際にオフショットで掲茉されおいた様々なデザむンのTシャツを着甚しおいるのがすごい印象的だったから」

・「TシャツのバンTバンドTシャツを流行らせたのは倚分菅田さん。叀着の流行も発信者だず思う」

・「私服でのTシャツ率高いですし、奜きな叀着のTシャツを自分流に着こなしおいる感じが自然で玠敵です」

◆5䜍岞優倪

5䜍に入ったのは、岞優倪。「ザ鉄腕DASH」日本テレビ系毎週日曜よる7時での癜T姿で䜜業する姿が印象的だ。男性ファッション誌「FINEBOYS」「JMovieMagazine」vol.92での衚玙など、倚くの雑誌でもTシャツ姿を披露しおおり、熱い支持が集たった。

たたTシャツを着るこずで、普段隠れおいる鍛えられた筋肉が芋えるずいうギャップに心を掎たれおいる読者もいた。

読者コメント

・「あの顔からは想像できないマッチョで、Tシャツを着るず男らしいスタむルになりたす」

・「よく鍛えられた肩や腕がシャツによっお映える」

・「鍛え䞊げた胞筋ず半袖から芗く腕のたくたしさに惚れ惚れする」

◆6䜍10䜍もTシャツが䌌合う爜やかむケメンが勢ぞろい

6䜍䜐藀健

読者コメント

・「Netflixシリヌズ『First Love 初恋』の癜Tも、ご自身でプロデュヌスされおいるTシャツもずおも䌌合っおる」

・「ご自分でTシャツを䜜るくらいにこだわりを持っおいたす。身䜓もキレむだし、シンプルなTシャツをすごくキレむに着こなしおいるず思いたす」

・「Tシャツのむメヌゞの䜜品は『仮面ラむダヌ電王』テレビ朝日系2007幎1月08幎1月ですね」

7䜍朚村柟哉INI

読者コメント

・「『be』のアンバサダヌでシンプルなのにTシャツずデニムが爜やかで䌌合っおいた」

・「『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』INIが誕生したオヌディション番組のオンタクト評䟡の動画で癜Tシャツにデニムずいうシンプルな服装で出おいたのですが本圓にスタむルが良く癜Tシャツが䞖界䞀䌌合うんじゃないかずいうくらい爜やかな人です本人も癜Tシャツが倧奜きず公蚀しおおりよく着おいるのを芋たす」

・「可愛い印象やお顔ずは裏腹に、Tシャツをサラッず着おいる姿がたくたしいです。実は隠れマッチョで普段あたり䜓栌の倧きさを感じない印象だからTシャツを着た時に感じられる䜓栌のギャップがやばいんです」

8䜍䜐藀景瑚JO1

読者コメント

・「高身長でスタむルが抜矀に良いTシャツ1枚でもかっこよく決たるの間違いない」

・「JO1のファッションリヌダヌずしお、Tシャツ1枚でも完璧に着こなすスタむルの良さ特にTwitterにアップしおたCELINEのTシャツがめっちゃ䌌合っおたした」

・「モデル䞊みのスタむルず鍛えた筋肉矎はTシャツを着こなすのに最高です」

9䜍氞瀬廉King  Prince

読者コメント

・「小麊色の肌にTシャツはベストマッチです」

・「雑誌『anan』の癜Tシャツの砎壊力が凄たじかった。男らしい囜宝玚に矎しい骚栌にすらっず䌞びる長い手足のバランスが最高にオシャレ」

・「NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』2021幎でのりょヌちん及川亮は、赀や濃い氎色など匷めな色のTシャツを着おいたむメヌゞがずおも匷く、未だに目に浮かびたすずにかくかっこよかったです」

10䜍北村匠海DISH//

読者コメント

・「『しわくちゃな雲を抱いお』のMV。癜Tにデニム。あれは特に印象に残っおたす」

・「ラむブでのシャツにデニムが最高にかっこいい」

・「叀着のむメヌゞ。䌌合うのはもちろん、Tシャツは基本むンしお着おるのが印象的」

◆1120䜍を䞀挙玹介

11䜍向井康二Snow Man

読者コメント

・「Snow Man 3rdシングル『Grandeur』のダンスプラクティスでの癜Tシャツ姿は倩才的な骚栌で優勝しおたす」

・「い぀もオシャレで、Tシャツも重ね着したりずひず工倫しお着こなしおいる。すごく参考になりたす」

12䜍岩田剛兞䞉代目 J SOUL BROTHERS

読者コメント

・「『あなたがしおくれなくおも』フゞテレビ系4月期のポスタヌ写真での癜Tシャツ姿が爜やかでドラマを芳おみたくなった」

・「華奢に芋えるのに、Tシャツを着るず筋肉隆々なのがわかる、そのギャップがたたらないです」

13䜍町田啓倪

読者コメント

・「ドラマ『テッパチ』フゞテレビ系2022幎の癜Tシャツゞヌンズがめちゃくちゃかっこよかったです。抜矀のスタむルに加えパンプアップした身䜓がシンプルなTシャツなのにずおも玠敵でした」

・「雑誌『Domani』のweb連茉で倧人のTシャツスタむルが眩しすぎたした」

14䜍田䞭圭

読者コメント

・「ドラマ『unknown』テレビ朝日系4月期でも、お家シヌンでTシャツを爜やかに着こなし、そのたくたしい胞板にキュンずしたした。圭さんのTシャツの脱ぎ方も倧奜きです」

・「ドラマやプラむベヌトでも着心地の良いTシャツを着おいる印象。食らない爜やかな着こなしをしおいるけど鍛えられた筋肉も感じられおドキっずする」

15䜍䞉山凌茝RYOKIBE:FIRST

読者コメント

・「い぀もTシャツを着おいるむメヌゞ。ボクシングもやっおいるせいか匕き締たった二の腕が玠敵です」

・「『䞉山凌茝の軌跡展』のTシャツ姿は、髪型が党郚違うのに、党郚䌌合っおる。しかも、肩呚りの筋肉も絶劙に倉えおるっおくらいバランスも良い。たた、普段からかっこいいTシャツ着おるから真䌌したくなる。欲しくなる」

16䜍亀梚和也KAT-TUN

読者コメント

・「Instagramのストヌリヌズなどで、良くTシャツで登堎するこずが倚いですが、ずおもオシャレでセンスが良いなずい぀も思いたす」

・「今幎より始めた個人Instagramや、連茉ペヌゞを持っおいる雑誌『MAQUIA』、ラむブのメむキング映像などで良く芋たす。现いですが䞊半身は皋よく鍛えられおいるので、肩や胞に厚みがあり、たた銖筋から肩のラむンがずおもバランス良いので、Tシャツ映えしたす」

17䜍山厎賢人

読者コメント

・「ドラマ『奜きな人がいるこず』フゞテレビ系2016幎や『アトムの童』TBS系2022幎など、Tシャツ1枚の衣装が倚く、男らしくおかっこいい。あず、半袖Tシャツから芋えおいる腕が玠敵」

・「賢人くんのInstagramで癜Tを着おいるのをよく芋るのですが癜Tだけずは思えないぐらいオシャレな服に芋えたす」

18䜍坂口健倪郎

読者コメント

・「珟圚攟送䞭のドラマ『CODE―願いの代償―』日本テレビ系毎週日曜よる10時30分で、ブルゟンの䞋に着おいる真っ癜のシャツ姿にドキドキしたす」

・「CMもですが坂口健倪郎くんは普段着はほずんどTシャツなんだそうです。もうトレヌドマヌクず蚀っおも良いくらい着おたす」

19䜍萩原利久

読者コメント

・「い぀も、アニメ『ドラゎンボヌル』のTシャツを着おいお可愛いです」

・「シンプルなものからカラフルなものでも䜕でも着こなしおいるから。スタむルが良いのでTシャツずの盞性がずおも良いです」

20䜍八朚勇埁FANTASTICS

読者コメント

・「FATASTICSのラむブの最埌にツアヌTシャツを着るのですが、Tシャツの䞊からでも分かる胞筋ず袖から芗く䞊腕二頭筋が玠晎らしくかっこよくおい぀も惚れ惚れしたす」

・「『矎しい圌』シリヌズでの自転車2人乗りのシヌンや、芝居皜叀シヌンなどでTシャツを着おいる姿が神々しいぐらい䌌合っおいたから」

modelpress線集郚

【日時】2023幎07月20日(朚) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/07/20 17:20
昭恵だろ。

[匿名さん]

#22023/07/20 17:20
誰でもいいわ

[匿名さん]

#32023/07/20 17:20
Jタレは陀かないずね

[匿名さん]

#42023/07/20 17:22
反町ず竹野内

[匿名さん]

#52023/07/20 17:25
その他7月20日の蚘念日
䞖界チェス・デヌ、月面着陞の日、ハンバヌガヌの日、ビリダヌドの日、倏割りの日、
塚田牛乳SENDの日、ワむンの日、発芜野菜の日、シチュヌラむスの日、信州ワむンブレッドの日、
キャッシュレスの日、「森のたたご」の日

[匿名さん]

#62023/07/20 17:41
吉田栄䜜

[匿名さん]

#72023/07/20 18:14
逆にシャツ䌌合わない奎なんかいるのか

[匿名さん]

#82023/07/27 06:06最新レス
ラむアモン「やっぱり氞遠神剣シリヌズずスヌパヌ戊隊シリヌズず仮面ラむダヌシリヌズずりルトラマンシリヌズはデゞモンに応揎しないず駄目だよ。」
ドルルモン 「スヌパヌ戊隊シリヌズず仮面ラむダヌシリヌズずりルトラマンシリヌズはデゞモンに支揎しおね。」
プラズモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラクタヌもハむキュヌ!!のキャラクタヌも僕のヒヌロヌアカデミアのキャラクタヌもブラッククロヌバヌのキャラクタヌも犬倜叉のキャラクタヌも血界戊線のキャラクタヌも刃牙シリヌズのキャラクタヌも党滅出来るよ。」
カルダモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックのキャラもハむキュヌ!!のキャラも僕のヒヌロヌアカデミアのキャラもブラッククロヌバヌのキャラも血界戊線のキャラも犬倜叉のキャラも刃牙シリヌズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの登堎人物もハむキュヌ!!の登堎人物も僕のヒヌロヌアカデミアの登堎人物もブラッククロヌバヌの登堎人物も血界戊線の登堎人物も犬倜叉の登堎人物も刃牙シリヌズの登堎人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの䜜䞭人物もハむキュヌ!!の䜜䞭人物も僕のヒヌロヌアカデミアの䜜䞭人物もブラッククロヌバヌの䜜䞭人物も血界戊線の䜜䞭人物も犬倜叉の䜜䞭人物も刃牙シリヌズの䜜䞭人物も撲滅出来るよ。」
ネむチャヌゞモン「デゞモン(デゞタルモンスタヌ)シリヌズだったらブルヌロックの劇䞭人物もハむキュヌ!!の劇䞭人物も僕のヒヌロヌアカデミアの劇䞭人物もブラッククロヌバヌの劇䞭人物も血界戊線の劇䞭人物も犬倜叉の劇䞭人物も刃牙シリヌズの劇䞭人物も絶滅出来るよ。」
デュヌクモンの勝ち。
デュヌクモンの勝利。
デュヌクモンの倧勝利。
デュヌクモンの完党勝利。
デュヌクモンの圧勝。
デュヌクモンの楜勝。
デュヌクモンの癟勝。
デュヌクモンの連勝。
デュヌクモンの優勝。
デュヌクモンの先勝。
デュヌクモンの戊勝。
デュヌクモンの千勝。
デュヌクモンの䞇勝。
デュヌクモンの億勝。
デュヌクモンの制勝。
デュヌクモンの枅勝。
デュヌクモンの必勝。
デュヌクモンの党勝。
デュヌクモンの完勝。

[ホヌリヌブレヌドギガスパヌダモン]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。