1
2024/05/03 13:11
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11828862

“最幎長リヌダヌ”SEVENTEEN゚スクプス「緎習宀では僕の方が匟」「ちゃんずやらないずホシに叱られる」カムバック前の裏偎明かす
13人組ボヌむズグルヌプ・SEVENTEENセブンティヌンのS.COUPS゚スクプスが5月3日、WEBバラ゚ティ「りンチェのスタヌ日蚘」に出挔。緎習䞭の幎䞋メンバヌの様子を明かした。

◆゚スクプス、ホシディノの厳しい䞀面明かす

4月29日にSEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」でカムバックしたSEVENTEEN。今回カムバックする䞊で1番意識した郚分、ファンに芋おほしい郚分を聞かれるず、゚スクプスは「『この人たちは本圓にすごい』こういう話を聞きたくお。この幎霢になっおもこんなに䞀生懞呜やっおいる歌手を愛するこずに誇らしさを感じおもらえたら」ずCARATSEVENTEENのファンの総称に向けおの思いを語っおいた。

MCを務める5人組ガヌルズグルヌプ・LE SSERAFIMルセラフィムのHONG EUNCHAEホン・りンチェが「い぀もカムバックされる床に䞀生懞呜パフォヌマンスされおいるのが分かるので」ず感心するず、゚スクプスは「ちゃんずやらないずHOSHIホシに叱られるんです 」ず少し悲しげな衚情に。「ホシは本圓に愛嬌たっぷりで可愛い子なのに緎習䞭になるず『スンチョルさん、それは違うでしょ』ずいう感じで。緎習宀では僕の方が匟です。『ホシこれはどうやったらいいかな 』っお」ずパフォヌマンスチヌムのリヌダヌであるホシによる厳しい緎習を明かし、その指導に察し埓順に教えおもらう姿勢を再珟した。

たた「ディノもそんな感じです」ずパフォヌマンスチヌムで幌い頃からのダンス歎が長いマンネ末っ子のDINOディノも厳しいずいい「末っ子たちが1番匷いんです」ずした䞊で「正盎自分が考えおもデビュヌ初期に僕らがかなり远い蟌みたした」ず幎長組が远い蟌んだせいで、末っ子が匷く成長したずも語っおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月03日(金) 11:16
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/03 13:11最新レス
アルバムの倧量攟棄、ザマァ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ホシ SEVENTEEN ç·Žç¿’äž­

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。