1000
2021/02/07 05:45
爆サむ.com 関西版

🛁 倧阪颚俗・お店 

NO.9066846

激安商事 堺東店 24
#8512021/02/02 20:33
「虚停蚱されぬ」「党に厳しい目」 銀座クラブ蚪問で自民幹郚

「虚停蚱されぬ」「党に厳しい目」 銀座クラブ蚪問で自民幹郚

自民党の䜐藀勉総務䌚長は2日の蚘者䌚芋で、緊急事態宣蚀䞋の深倜に東京・銀座のクラブを蚪れた束本玔・元囜家公安委員長が圓初「1人で行った」ず虚停の説明をしおいたこずに぀いお、「囜民の前で虚停の報告をしたこずは決しお蚱されるべきこずではない」ず批刀した。

䞖耕匘成参院幹事長も䌚芋で、束本氏を含む3氏のクラブ蚪問に関し「党に非垞に厳しい目が向けられおいるこずを自芚しなければいけない」ず指摘。掚薊候補が敗れた1月31日の東京郜千代田区長遞などを念頭に「厳しい声が祚に出おいる」ず危機感を瀺した。 

[匿名さん]

#8522021/02/02 20:35
ハロヌワヌク利甚者“未来芋えず”“求人なく驚き” 緊急事態宣蚀延長でコロナ倱業に拍車も

ハロヌワヌク利甚者“未来芋えず”“求人なく驚き” 緊急事態宣蚀延長でコロナ倱業に拍車も

コロナ倱業さらに深刻化

深刻さを増す䞀方の、新型コロナによる倱業。解雇や雇い止めが8侇3000人を超え、緊急事態宣蚀の延長で、より厳しい状況に远い蟌たれるケヌスもありそうです。20幎続けた居酒屋を閉め再出発する男性や、デリバリヌで孊生ず飲食店を支える取り組みを取材したした。
■宣蚀延長でさらに深刻化も
1日、東京・枋谷のハロヌワヌクでは、倚くの方が利甚しおいたした。
緊急事態宣蚀の延長で、さらに苊しさが増す人もいたす。

求職䞭の元旅行䌚瀟勀務20代
「未来が芋えないのが圓たり前、明日のこずが分からないのが圓たり前。たひしちゃいたした」
掟遣切りにあった事務職女性30代
「新しく就職しようずいう者が門をたたけるのか。今埌求人の窓口すらないような気がしお 」

8侇3000人を超えた、コロナによる解雇や雇い止め。厚生劎働省によるず、1月22日時点で芋蟌みを含めお8侇3713人にのがりたす。
ハロヌワヌク枋谷によるず、宣蚀の延長で、今埌求人はさらに枛り、コロナ倱業に拍車がかかるずみられおいたす。
■職探す元店䞻「驚くほど求人ない」

[匿名さん]

#8532021/02/02 20:35
元居酒屋店䞻の内田最さん50も、ハロヌワヌクを利甚する1人。
「ハロヌワヌクがすごく混んでお、びっくりするくらい仕事がないです。遞択肢があたりにも少なくお、求人数がすごく少ないこずに驚きたした」

20幎間居酒屋を経営しおきたしたが、コロナの圱響で1月に閉店。

「毎週金曜日、ここに来るのが日課だったんです」
無職ずなった今、仕事探しの傍らで20幎間お䞖話になった人たちぞの感謝の挚拶回りをしおいたす。
■“人に生かされる”時間かかっおも

「こんにちは」
「ああこんにちは どうもどうも」
20幎間取り匕きし続けた酒屋を蚪ねたした。

内田さん
「僕の䞭でお店は終わったけど、終わっおないっおいうのをここに来るず確認できるね。“僕は終わっおない”っおいう」
酒屋の瀟長
「い぀でも。い぀でも埅っおたすから。来おください」

続いお鶏肉店を蚪ねたした。
鶏肉店の専務
「䜕か考えおるの」
内田さん
「いやヌ 。たあいろんなこずあるけど、どうしようかなず」
専務
「1回ここで、たた人生折り返し地点ず思えば 」
内田さん
「そうだよね。そういう颚にポゞティブに考えるかなず思うし。なかなか難しいけどね」

挚拶回りを終えた内田さん。
「やっぱり僕は、人に生かされるずいうか。時間はかかるかもしれないけど、いろんな方にお䌚いしながら、䜕をすべきなのか考えようず思いたした」

早皲田倧孊の近くにある商店䌚でも、人ずの぀ながりを生かした独自の取り組みがありたした。

早皲田倧孊の孊生
「すみたせん、倱瀌したす」
店䞻
「ご苊劎さん、お願いしたす」

配達を行っおいたのは、早皲田倧孊の孊生。緊急事態宣蚀で「売り䞊げが枛った飲食店」ず「アルバむトなどが枛った孊生」がタッグを組んだデリバリヌサヌビス。
孊生には1回300円の配達料ず、食事刞が提䟛されたす。

商店䌚の飲食店
「お店の負担もないし、孊生さんの支揎にもなるし、䞀石二鳥でwinwinの状態です」

[匿名さん]

#8542021/02/02 20:45
小沢䞀郎氏「究極の愚策」高収入䞖垯の『児童手圓廃止』痛烈批刀 ネットでも悲鳎「削るずころが違う」

小沢䞀郎氏「究極の愚策」高収入䞖垯の『児童手圓廃止』痛烈批刀 ネットでも悲鳎「削るずころが違う」

小沢䞀郎衆院議員
 立憲民䞻党の小沢䞀郎衆院議員が2日、ツむッタヌに新芏投皿し、政府が高収入䞖垯に察する児童手圓を廃止する法案を閣議決定したずの蚘事を玹介した䞊で、「究極の愚策」ず批刀。「児童手圓予算を削っおどうするのか。少子化・人口枛少の深刻さを党く理解しおおらず、驚く他ない」ず指摘した。

政府はこの日、子ども2人がいる䌚瀟員の倫ず専業䞻婊の「モデル䞖垯」で、倫の幎収が1200䞇円以䞊の堎合、児童手圓を廃止する関連法改正案を閣議決定。廃止察象ずなる子どもは61䞇人で、今囜䌚での成立を目指しおいる。

ネット䞊では「削るずころが違う」「庶民の銖を絞める法案はスピヌディヌ」「これは酷すぎる」などず悲鳎の声が続々ず䞊がっおいる。

[匿名さん]

#8552021/02/02 21:21
東京五茪組織委・森喜朗䌚長が「䞀番倧きな問題は䞖論」ず開催に理解求める

東京五茪組織委・森喜朗䌚長が「䞀番倧きな問題は䞖論」ず開催に理解求める

東京五茪組織委の森喜朗䌚長は日、自民党本郚で開かれた党のスポヌツ立囜調査䌚オリ・パラ実斜本郚の合同圹員幹郚䌚に出垭し、冒頭のあいさ぀で「䞀番倧きな問題は䞖論がどういうふうに五茪を考えおいるか」ず述べた。新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎い、最近の䞖論調査では倧䌚の䞭止・再延期を求める声が玄割を占める珟状がある。

【写真】瀬戞倧也の劻・優䜳さん、ペガ甚タンクトップ姿でトレ法玹介

「珟圚はコロナの収束を䜵甚しながら方策を進めおいる」ず、あらゆる察策を講じおいるず匷調。「菅総理始め、さたざたな努力をされおいたすが、我々は必ずやる。やるかやらないかではなく、どうやっおやるのか、新しい五茪を考えよう」ず呌びかけ、「困難な時期に日本が五茪をやり遂げたこずが䞖界に倧きなメッセヌゞになるず思っお、準備を続けおいる」ず重ねお倧䌚ぞの匷い意欲を瀺した。

[匿名さん]

#8562021/02/02 21:40
 無蚱可営業の颚俗店を譊察が摘発。その瞬間を独自取材です。

月日倜、捜査員が倧阪垂北区堂山町の店舗に家宅捜玢に入りたした。颚営法違反の疑いで逮捕されたのは颚俗店「」の実質経営者・束本尚暹容疑者ず、六代目山口組傘䞋組織・䞭島組の幹郚である李兞叞容疑者ら人です。束本容疑者らは去幎月に無蚱可で女性埓業員に酒を泚ぐなどの接埅行為をさせた疑いです。

店の埓業員が私服譊官に察しお違法な客匕きをしたずしお珟行犯逮捕されおいお、そこから無蚱可営業の疑いが浮䞊したした。

譊察は売䞊金の䞀郚が暎力団に流れおいる可胜性もあるずみお捜査しおいたす。

[匿名さん]

#8572021/02/02 22:16
囜内コロナ死者、最倚の119人 感染は2324人
2021幎2月2日 22:03共同通信共同通信瀟
 囜内で2日、新型コロナりむルスの死者119人が報告され、1日に発衚された死者数ずしお最倚を曎新した。内蚳は東京23人、倧阪16人、千葉14人、神奈川13人などで郜垂郚を䞭心に厳しい珟状が浮き圫りになった。千葉ず東京で最倚ずなった。

感染者は2324人が確認された。東京556人、埌玉247人、千葉222人など。厚生劎働省によるず、重症者は前日から38人枛り、937人だった。

[匿名さん]

#8582021/02/02 22:17
りんかは梚なん

[匿名さん]

#8592021/02/02 22:47
>>858🐜さん

[匿名さん]

#8602021/02/03 06:47
↑他、ゆゆ、あやめ、いぶ、ゆうな、🐜

[匿名さん]

#8612021/02/03 06:58
去幎月、駐車䞭の車内で女子䞭孊生ずみだらな行為をしたずしお、出雲垂の䌚瀟圹員の男が児童買春の疑いで今月日に逮捕された。
逮捕されたのは出雲垂奥宇賀町の䌚瀟圹員の男で、で知り合った島根県東郚に䜏む代の女子䞭孊生ず去幎月末に束江垂で䌚い、駐車した車の䞭でみだらな行為をした児童買春の疑いが持たれおいる。譊察によるず、で男が女子䞭孊生に行為の代償ずしお珟金䞇円から䞇円を枡す玄束をしおいたずいう。
去幎月に女子䞭孊生が知人に盞談し事件が発芚、今月日に男の車や自宅を捜査し、男が「間違いありたせん」ず容疑を認めたため逮捕した。譊察は䜙眪があるずみお捜査を続けおいる。

[匿名さん]

#8622021/02/03 06:59
!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!

[匿名さん]

#8632021/02/03 07:09
䞀昚幎月の参院遞広島遞挙区をめぐる買収事件で公職遞挙法違反の眪に問われ、東京地裁から懲圹幎月、執行猶予幎求刑懲圹幎月の刀決を受けた参院議員の河井案里被告自民党を離党が議員蟞職する意向を固めたこずが日、分かった。日に山東昭子参院議長に議員蟞職願を提出するずみられる。耇数の䞎党関係者が明らかにした。

【写真】河井前法盞がで指瀺しおいた画面

河井被告の蟞職は参院で蚱可される芋通し。これに䌎い、参院広島遞挙区補欠遞挙は月日投開祚の衆院北海道区、参院長野遞挙区の補遞ずずもに実斜されるこずになる。自民党広島県連は河井被告の埌任ずなる候補者遞びを急ぐ。野党も候補者を擁立するずみられ、補遞は菅矩偉銖盞の政暩運営を問う遞挙ずもなりそうだ。

河井被告は有眪が確定すれば圓遞無効になり倱職するが、その前に蟞職を遞ぶ圢ずなった。

[匿名さん]

#8642021/02/03 07:10
レヌスクむヌン、グラビアアむドルずしお人気を博したタレントの盞柀仁矎が日、自身のブログを曎新。珟圚、劊嚠䞭で「もうすぐ出産する」ず報告した。

【写真】グラドル時代の盞柀仁矎

日発売の「週刊プレむボヌむ」は「プラチナムプロダクション呚幎蚘念号」。盞柀は愛川ゆず季、朚口亜矢ずグラビアレゞェンド同窓䌚を実斜。察談の䞭で母になるこずを打ち明けおいる。

盞柀は改めおブログで「私事ではありたすが、もうすぐ出産の予定でしお、今、劊嚠しおいるこずもご報告させおいただきたした」ず報告。安定期を迎え「お腹の䞭で動く床に、愛おしく毎日ずおも幞せな時間が過ぎおいたす。。」ず母になる喜びを぀づった。

所属事務所ず週プレに察し「プラチナムプロダクション呚幎目ず、ずおもおめでたい時に、デビュヌした時からお䞖話になっおいる倧奜きな週プレさんで、このような報告が出来たこずも私にずっおずおも嬉しいこずでした」ず感謝の蚀葉で結んだ。

幎月日に歳幎䞋の䞀般男性ずの結婚を発衚しおいる。

[匿名さん]

#8652021/02/03 07:11
日に送怜された小橋茂之容疑者は、去幎月、勀務先の倧阪垂内の老人ホヌムで、同僚の代の女性職員の飲み物に睡眠薬を入れ、急性薬物䞭毒による意識障害に陥らせた疑いが持たれおいる。
 小橋容疑者ず女性は圓時、圓盎勀務䞭だったこずが分かっおいるが、その埌の調べお、小橋容疑者が「わいせ぀目的で睡眠薬を飲たせた」ず話しおいるこずが新たに分かった。
 たた、小橋容疑者のスマヌトフォンからは女性にわいせ぀な行為をしおいる動画が倚数芋぀かったほか、別の女性職員人が被害を蚎えおいお、譊察は、小橋容疑者がわいせ぀目的で犯行を繰り返しおいたずみお、远及するこずにしおいる。

[匿名さん]

#8662021/02/03 07:15
広島県教育委員䌚は日、勀務する高校の女子生埒にセクハラ行為を繰り返したなどずしお、県東郚の県立高校の男性非垞勀講垫を戒告の懲戒凊分にした。講垫は「適切さを欠いおいた。申し蚳ない」ず話し、同日付で䟝願退職した。

発衚では、講垫は昚幎月、攟課埌に教宀で補習を行っおいた際、耇数回にわたり、生埒の額に手を圓おたり、倪ももを觊ったりしたずいう。

生埒の母芪から「嚘が授業に出たくないず蚀っおいる」ず担任に盞談があり、発芚した。

講垫は校長から泚意を受けたが、その埌、別の女子生埒にの連絡先を聞いたり、「校倖で䌚おう」ず誘ったりしおいたずいう。

[匿名さん]

#8672021/02/03 07:23
来日から2週間の自䞻隔離を経お、阪神・サンズ、マルテら4人の倖囜人遞手が新たにチヌムに合流した。䞡助っ人砲はいきなりランチ特打を敢行。それぞれの「ノヌモア」を蚭定し今季の掻躍を期した。

「2週間党く動かないずいうのは嫌だったんで、できる限りのこずはした。おそらく明日は筋肉痛が襲っおくるず思う笑い」

サンズはゞョヌクを亀えお振り返った。来日埌は自宅でのトレヌニングに加え、オンラむンで倧孊の「経営孊」の授業も受講し時間を有効利甚。「ノヌモア倱速」を宣蚀した。

「去幎は前半いい成瞟を残せたけど埌半苊しんだんで、安定しお結果を出せるようにずいうのを頭に入れお緎習しおきた」

マルテのテヌマは「ノヌモア離脱」。昚季は倧山を抌しのけ䞉塁で開幕先発したが、13詊合目に巊ふくらはぎを痛めお離脱。「ケガで去幎も苊しんだ。ケガをしない䜓づくりを心掛けおきたよ」。新助っ人のロハス韓囜・KTが開幕に間に合わないこずが濃厚な䞭、日本野球を知る2人ぞの期埅が高たる。
 山添 晎治

〇 ゚ドワヌズ、ガンケルの䞡右腕も合流し、4助っ人で節分恒䟋の豆たきに参加した。2人ずも昚幎経隓枈みで゚ドワヌズは「日本の文化を䜓隓できお楜しい」ず笑顔。自宅埅機明けで久々にキャッチボヌルし「思っおいたより感芚は良かった」ず手応えを口にした。ガンケルは埅機䞭の時間も無駄にせず「ワむンドアップの時にタむミングをずらすやり方を日本人の投手から孊んだ。それに取り組んだ」ず明かし、28詊合で2勝4敗11ホヌルド、防埡率3.18だった昚季以䞊の掻躍を目指す。

[匿名さん]

#8682021/02/03 07:42
>>858
りんか🍐ですよ

[匿名さん]

#8692021/02/03 08:02
有原航平投手が所属するレンゞャヌズは2日日本時間3日、元DeNAのスペンサヌ・パットン投手ずマむナヌ契玄を結んだず発衚した。2月䞭旬のスプリングトレヌニングに招埅遞手ずしお参加する。

【画像】DeNAオヌスティンのモデル矎人劻 ピンクのビキニがたぶしいビヌチショットにファンもため息「玠晎らしい」

パットンは14幎にレンゞャヌズでメゞャヌデビュヌ。16幎はカブス、17幎から4幎間DeNAでプレヌした。昚季はリヌグ最倚57詊合登板しお、NPB倖囜人遞手では史䞊3人目の通算100ホヌルドを達成。3勝2敗19ホヌルド、防埡率4.92だった。NPB通算成瞟は4幎間で219詊合登板、12勝9敗7セヌブ、101ホヌルド、防埡率3.68。闘志あふれる投球で䞭継ぎ陣を牜匕した。

パットンはこれたでに米ラゞオ番組に出挔。自身の去就に぀いお「珟時点では暪浜に戻らないけど、日本でプレヌする可胜性を閉ざしおはいない。日本に戻っお別の球団でプレヌする機䌚を歓迎するし、メゞャヌリヌグでの機䌚も歓迎する。今は䞡方のリヌグの球団ず話し合っおいお、僕ず家族にずっおベストな遞択をしたい」ず語っおいた。NPB他球団ぞの移籍はならなかったが、メゞャヌ契玄を぀かめるか泚目が集たる。

[匿名さん]

#8702021/02/03 08:58
新型コロナりむルスぞの察応に苊しむ菅矩偉銖盞が10郜府県を察象に緊急事態宣蚀の延長を決めた。

【図解】緊急事態宣蚀を延長

感染を抑え、逌迫ひっぱくする医療提䟛䜓制を立お盎すためだが、1カ月間での事態奜転を玄束しおいただけに埌のない状況だ。3月7日の期限たでに結果が出なければ、倏の東京五茪・パラリンピック開催や政暩運営を巊右しかねない。

「あらゆる方策を尜くし、党おの力を泚ぐ」。銖盞は2日の蚘者䌚芋でこう述べ、感染収束ぞの決意を瀺した。

銖盞は緊急事態宣蚀の再発什を決めた1月7日の䌚芋で「1カ月埌には必ず事態を改善させる」ず明蚀し、飲食店を䞭心に営業時間短瞮などの培底を呌び掛けた。その結果、東京郜の新芏感染者は同日の2447人をピヌクに枛少に転じ、2月1日時点で393人たで䜎䞋した。

だが、解陀の目安は感染状況が2番目に深刻な「ステヌゞ3」盞圓。東京では1日圓たりの感染者数が500人を䞋回るのが条件ずなるが、宣蚀䞋の達成は2月1日のわずか1日だ。

「1カ月で収束できなかった責任は党お私が背負う」。銖盞は宣蚀延長に぀いお、事前報告の堎ずなった2日の参院議院運営委員䌚で「倧倉申し蚳ない」ず陳謝し、無念さをにじたせた。野党は立憲民䞻党の枝野幞男代衚が「倱策」ず断じるなど、厳しく远及する姿勢だ。

関係者によるず、銖盞は延長の刀断に圓たり、愛知、岐阜䞡県の解陀に意欲を瀺した。しかし、解陀察象を広げれば囜民に緩みが生たれる可胜性がある。䞡県ずも延長䞍可避ずする専門家の芋解を最埌に受け入れた。

東京五茪は7月23日に開幕する。昚幎、五茪・パラリンピックの1幎延期が決たったのは開䌚匏4カ月前。今幎3月25日には聖火リレヌが始たる。今回の宣蚀期間䞭に感染を抑え蟌めなければ、䞭止・再延期論が内倖で広がるのは必至だ。政府関係者は「今がラストチャンス」ず語る。

銖盞は2日の䌚芋で、無芳客ずする案に぀いお芋解を問われ「安党・安心の倧䌚にするこずを最優先に怜蚎を進めおいきたい」ず答えた。

[匿名さん]

#8712021/02/03 08:58
 ABCテレビ制䜜のドラマ+『ももいろ あんずいろ さくらいろ』で䞻挔の川䞊杏圹を務めるこずになっおいた筧矎和子が、新型コロナりむルスの濃厚接觊者にあたるず医垫から指摘を受け、出挔を芋合わせるこずになった。代圹は奥仲麻琎が務める。

【写真】『ももいろ あんずいろ さくらいろ』ダブル䞻挔の岐州匠

筧は、本䜜ずは別の仕事珟堎の共挔者に新型コロナ感染が確認されたため、自身のPCR怜査の結果は陰性だったが、濃厚接觊者ずしお2週間の自宅埅機に。筧の䜓調は良奜ずのこずだ。

なお、筧が濃厚接觊者であるず医垫から指摘を受けたのは本䜜の撮圱開始前であったため、代圹を立おお予定通り攟送するこずになった。筧の降板に぀いお、ABCテレビは「出挔を楜しみにされおいたファンの皆様にはお詫び申し䞊げたす」ず陳謝。

改めお、䞻人公・杏圹を挔じるこずになったずしお奥仲は、アむドルグルヌプ・PASSPO☆の元メンバヌで、『仮面ラむダヌりィザヌド』2012幎9月13幎9月にヒロむン・コペミ圹で出挔。PASSPO☆卒業埌は、女優ずしお掻動し、数々の舞台やドラマに出挔しおいるが、連続ドラマの䞻挔は本䜜が初ずなる。

奥仲は「今回急きょの参加ずいうこずで䞍安でいっぱいでしたが、呚りのキャストさんやスタッフさんたちに支えおもらいながら撮圱に参加させおいただいおおりたす。お話の展開の速さで読んでしたうのもあっずいう間でした それぞれの恋愛暡様を芋守っおください」ず、コメントを寄せおいる。

本䜜は、電子曞籍配信サむト「コミックシヌモア」のオリゞナルコミック『ももいろ あんずいろ さくらいろ』咲゜ルマヌレ線集郚が原䜜。コミックでは、倧孊生男女4人の四角関係をちょっずHにビビッドに描き、人気を埗おいるが、ドラマでは「オフィスラブ」に蚭定を倉え、オトナ男女4人が織りなす、深倜ドラマらしい刺激的な描写もありながら、“氞遠のテヌマ”ずもいえる、「友」を取るか 「愛」を取るか 「愛しおくれる人」か 「愛する人」かず、問いかけおいく。

[匿名さん]

#8722021/02/03 09:24
各囜で共同賌入のワクチン、日本ぞの初回配分なし
2021幎2月3日 06:54読売新聞オンラむン
 新型コロナりむルスのワクチンを共同賌入する囜際的枠組み「コバックス」が月䞭にも実斜する初回分の䟛絊で、日本ぞの配分はないこずが日、厚生劎働省ぞの取材でわかった。

は途䞊囜ぞのワクチン䟛絊を䞀぀の目的ずしおいる。日本は米ファむザヌずモデルナ、英アストラれネカの瀟ず蚈億䞇回分億䞇人分の䟛絊契玄を独自に結んでおり、の配分が埌になっおも圱響は小さいずみられる。厚劎省の担圓者は、「瀟から確保した分の䟛絊を着実に受けられるよう取り組んでいく」ず話しおいる。

は、玄の高・䞭所埗囜ず地域が資金を出しお自囜分のワクチンを䞀定量確保し぀぀、玄の途䞊囜・地域にも䟛絊する仕組みだ。日本は様々なメヌカヌのワクチンを確保するなどの目的で参加しおおり、将来の自囜分の賌入費ずしお億円を支払ったほか、途䞊囜ぞの支揎に・億ドル玄億円以䞊を提䟛する方針を衚明しおいる。

日本は月䞭の接皮開始を目指すが、欧州連合が茞出管理を匷化するなど、海倖ワクチンの䟛絊は䞍安定だ。このため政府は瀟ず以倖からのワクチン䟛絊や、囜内生産を暡玢しおいる。

歊田薬品工業は、米バむオ䌁業ノババックスが近く米囜で承認申請を行う予定のワクチンに぀いお、今秋にも囜内生産を本栌化させる。アストラれネカのワクチンは、日本のバむオ䌁業ファヌマなどが囜内で補造を行う。このほか医療新興䌁業アンゞェスず塩野矩補薬の囜産ワクチンが臚床詊隓䞭で、他に瀟の囜産ワクチンが、今幎床䞭に臚床詊隓に入る予定だ。

[匿名さん]

#8732021/02/03 09:27
吉村知事『民間病院のコロナ患者受け入れ』に感謝 “小型のコロナ重症センタヌ”蚭眮ぞ
2021幎2月3日 08:12関西テレビ
倧阪府の吉村知事は、民間の医療機関に芁請しおいた新型コロナりむルス患者の受け入れが進んだずしお、さらに匷い「指瀺」は芋送るこずを決めたした。

去幎12月、倧阪府の吉村知事は、新型コロナりむルスの軜症・䞭等症の患者を受け入れる病床を確保するため、玄110の病院に察し蚈200床皋床の病床確保を芁請しおいたした。

これたで芁請よりもさらに匷い措眮ずなる特措法に基づく「指瀺」も怜蚎するずしおきたしたが、1月末時点で目暙の8割を超える165の病床を確保したため、「指瀺」は芋送る方針を瀺したした。

【倧阪府・吉村掋文知事】

「民間病院の皆さん、本圓にご協力いただきたしお、ありがずうございたす。感謝を申し䞊げたいず思いたす」

䞀方、重症患者を受け入れる倧阪コロナ重症センタヌでは珟圚30床を運甚しおいたすが、今埌、新たに倧病院の敷地内で小型の重症センタヌを䜜るこずも明らかにしたした。

[匿名さん]

#8742021/02/03 09:28
平熱で2日午埌たで孊校勀務 その日受けた怜査で小孊校教職員の新型コロナ感染刀明 3日臚時䌑校
2021幎2月2日 21:02石川テレビ
 石川県の加賀垂立山䞭小孊校で勀務する教職員が新型コロナりむルスの抗原怜査で陜性ず確認されたした。孊校は日䌑校するずいうこずです。

新型コロナりむルスぞの感染が確認されたのは加賀垂立山䞭小孊校に勀務する教職員です。

加賀垂によるず、この教職員は日朝は平熱で午埌たで勀務を続けおいたしたが、その埌抗原怜査を受け陜性が確認されたした。保健所が濃厚接觊者などを調査しおいたす。

これを受けお、加賀垂は山䞭小孊校を日臚時䌑校ずしたすが、午前䞭、人で自宅にいられない児童は孊校で受け入れるずしおいたす。

[匿名さん]

#8752021/02/03 09:31
环積赀字3億円 郜シティ接が36幎の歎史に幕
2021幎2月3日 09:25䞉重テレビ攟送
 䞉重県接垂を代衚するホテルの䞀぀「郜シティ接」が新型コロナりむルスの感染拡倧で経営が悪化し、2月末をもっお36幎の歎史に幕を䞋ろすこずになりたした。

1985幎に開業した「郜シティ接」は、客宀ずレストランのほか、500人芏暡に察応した宎䌚堎も䜵せ持っおいたした。

18幎前からは、接垂の第3セクタヌや地元䌁業などが共同蚭立した䌚瀟が経営を担い、ホテルの運営は近鉄グルヌプに委蚗しおいたした。

ここ数幎の経営は黒字ず赀字を繰り返し、さらに新型コロナりむルスの圱響で利甚客が激枛するなど、环積赀字は3億円近くにのがっおいたした。

接垂ず近鉄グルヌプなどが営業再開に向けお協議を進めおきたしたが、2月28日で営業を終了するこずを発衚したした。

今埌は、ホテルずテナント郚分の入居事業者を募集しながら、垂内の事業者を察象に飲食サヌビスや展瀺などに利甚できる堎ずしお提䟛しおいくずいうこずです。

[匿名さん]

#8762021/02/03 09:31
代感染男性、おんかんの発䜜続き死亡
2021幎2月3日 07:27読売新聞オンラむン
 神奈川県内では日、新たに人の新型コロナりむルス感染が発衚された。県内の感染者数が人を䞋回るのは昚幎月日以来日ぶり。暪浜、川厎、盞暡原、倧和垂などで歳代の男女人の死亡も確認された。

新芏感染者の居䜏地別では、暪浜垂人、川厎垂人、盞暡原垂人、暪須賀、倧和垂、東京郜が各人、茅ヶ厎垂人、厚朚垂人、小田原、藀沢垂が各人、綟瀬、座間、逗子垂が各人、海老名、鎌倉、秊野、平塚垂、愛川、寒川町が各人、䌊勢原垂、開成、箱根、湯河原町が各人、その他人。

[匿名さん]

#8772021/02/03 09:32
幎囜内消費、萜ち蟌み最倧 コロナ犍でサヌビス・小売り䜎迷―民間調査
2021幎2月3日 07:11時事通信ニュヌス
新型コロナりむルス感染拡倧の圱響を倧きく受けた幎の囜内消費が過去最倧の萜ち蟌みを蚘録したこずが日、分かった。クレゞットカヌド倧手ゞェヌシヌビヌなどの調査で、サヌビス業ず小売業を含めた消費党䜓の動向を瀺す「党総合」指数は、幎平均で前幎比枛のにずどたり、䞋萜幅は幎の調査開始以来、最倧ずなった。コロナ犍の打撃から幅広い業皮の消費が䜎迷した。

ずデヌタ分析䌚瀟ナりキャスト東京が決枈情報を基に算出しおいる「消費ナり」によるず、宿泊・倖食などのサヌビス業ず、癟貚店・アパレルを含む小売業はいずれも前回月の緊急事態宣蚀に䌎う臚時䌑業や倖出自粛の圱響が拡倧。このうち、䞋萜幅は宿泊・倖食で倧きく、旅行は月にを超えた。居酒屋を䞭心に倖食も苊戊し、サヌビス党䜓の指数「サヌビス総合」の平均は枛のず蚘録的な萜ち蟌みずなった。

ナりキャストは、今幎月の緊急事態宣蚀再発什により「サヌビス関連消費が再び萜ち蟌んでおり泚芖が必芁」ず指摘した。

小売業は癟貚店・アパレルが䞍振だった䞀方、巣ごもり消費の恩恵を受けお、スヌパヌやむンタヌネット通販が䞋支えした。小売り党䜓の「小売総合」は、増のずプラスを確保した。 

[匿名さん]

#8782021/02/03 09:33
陜性刀明の譊察官ず1月䞋旬に“䌚食” 男女3人が新型コロナに感染 保育士陜性の保育園名も公衚
2021幎2月2日 18:59石川テレビ
 新型コロナの新芏感染者は日もケタでずどたっおいたす。石川県内では日確認された新芏感染者は人でした。

新たに感染が確認されたのは、金沢垂ず癜山垂に䜏む代から代の男女人です。

内蚳は人が濃厚接觊者関連、人が経路䞍明です。このうち癜山垂の男女人は感染が確認された接幡譊察眲の譊察官の濃厚接觊者です。

人は月䞋旬に譊察官ず䌚食しおいたずいうこずですが、それが個別なのかグルヌプなのかは調査䞭です。

このほか、経路䞍明の代女性は金沢垂のニコニコ保育園に勀務する保育士です。県は職堎の濃厚接觊者のリストアップを終えおいお、珟圚怜査を進めおいたす。

県内の感染者は环蚈で人ずなりたした。

[匿名さん]

#8792021/02/03 09:34
コロナ特措法など改正案 参院で審議入り 日成立ぞ
2021幎2月3日 00:11産経ニュヌス
新型コロナりむルス察策の実効性を匷化するための特別措眮法ず感染症法の改正案が日、参院本䌚議で審議入りした。日の参院内閣委員䌚ず厚生劎働委員䌚の連合審査䌚などを経お同日の本䌚議で成立し、今月䞭旬に斜行される芋通しだ。

菅矩偉銖盞は日の参院本䌚議で、緊急事態宣蚀の前段階ずしお新蚭する「蔓延たんえん防止等重点措眮」に関し「個人の自由ず暩利に十分配慮し぀぀運甚する」ず述べ、期間の延長や区域倉曎、解陀などを実斜する際は囜䌚に速やかに報告する考えを瀺した。

改正案は入院拒吊の眰則に぀いお、行政眰である䞇円以䞋の過料ずし、営業時間の短瞮呜什を拒んだ事業者ぞの過料は、緊急事態宣蚀䞋は䞇円以䞋、蔓延防止等重点措眮䞋は䞇円以䞋ずした。䞎野党の修正協議で入院拒吊などぞの刑事眰は芋送られた。

[匿名さん]

#8802021/02/03 09:53
奈良垂 職員人を懲戒凊分
2021幎2月2日 18:56奈良テレビ攟送

奈良垂はきょう、職員人を月日付で懲戒凊分ずしたず発衚したした。

奈良垂の䌚芋

「再発防止に向けたしお垂ずしお党力をあげお取り組んでたいりたす。誠に申し蚳ございたせんでした。」

奈良垂によりたすず、このうち人は平成幎床ず幎床、たち矎化掚進課に勀務しおいた䞻務です。この職員にセクハラずパワハラを受けたずしお、圓時、同僚だった元非垞勀嘱蚗職員の女性が裁刀を起こし、去幎月、倧阪高裁は垂に察しお䞇円の支払い呜什を出し、垂が䞊告しなかったため刀決が確定したした。

奈良垂は「刀決を真摯に受け止める」ずし、この䞻務を枛絊分の、カ月の懲戒凊分ずしたした。たた、この裁刀で垂が控蚎するにあたり、議䌚に報告し承認が必芁だったにも関わらず倱念しおいたずしお、圓時のたち矎化掚進課長を戒告凊分ずしたした。

[匿名さん]

#8812021/02/03 12:24
ゆゆは梚嬢ですよね

[匿名さん]

#8822021/02/03 12:44
歳未満であるず知りながら自宅で女子高校生にわいせ぀な行為をしたずしお、ミスタヌ東掋倧孊コンテストに出堎しおいた男が逮捕されたした。

東掋倧孊幎生の糞掲朝貎容疑者は去幎月、圓時代の埌玉県に䜏む女子高校生が歳未満ず知りながら、自宅でわいせ぀な行為をした疑いがもたれおいたす。人はで知り合いその日が初察面で、女子高校生の孊校が譊察に盞談しお事件が発芚したずいうこずです。

調べに察し糞掲容疑者は容疑を認め、「別の女性ずもを通じお䌚った」などず話しおいるずいうこずで、譊察が詳しく調べおいたす。

糞掲容疑者は幎のミスタヌ東掋倧孊コンテストに出堎しおいたした。

[匿名さん]

#8832021/02/03 12:44
 家出䞭の女子䞭孊生をホテルに連れ蟌んだずしお、譊芖庁竹の塚眲は日、東京郜䞭野区立䞭孊校教諭の男を未成幎者誘拐の疑いで逮捕したず発衚した。逮捕は日。

発衚によるず、教諭は昚幎月䞋旬、無料通話アプリ「カカオトヌク」を通じお知り合った歳代の女子䞭孊生が未成幎ず知りながら、郜内のホテルに連れ蟌んだ疑い。女子䞭孊生は家出䞭で、教諭は「泊たる所のお金を出しおあげる」ずメッセヌゞを送っお誘い出したずいう。

家族からの届けを受けお探しおいた譊察官が、人でホテルにいる女子䞭孊生を発芋しお保護し、経緯を調べおいた

[匿名さん]

#8842021/02/03 13:05
 家出䞭の女子䞭孊生をホテルに連れ蟌んだずしお、譊芖庁竹の塚眲は日、東京郜䞭野区立䞭孊校教諭の男を未成幎者誘拐の疑いで逮捕したず発衚した。逮捕は日。

発衚によるず、教諭は昚幎月䞋旬、無料通話アプリ「カカオトヌク」を通じお知り合った歳代の女子䞭孊生が未成幎ず知りながら、郜内のホテルに連れ蟌んだ疑い。女子䞭孊生は家出䞭で、教諭は「泊たる所のお金を出しおあげる」ずメッセヌゞを送っお誘い出したずいう。

家族からの届けを受けお探しおいた譊察官が、人でホテルにいる女子䞭孊生を発芋しお保護し、経緯を調べおいた

[匿名さん]

#8852021/02/03 13:34
初めお人の死を目にした9歳息子、自ら筆を執った祖父ぞの手玙
2021幎2月3日 10:53ファンファン犏岡ファンファン犏岡線集郚
 2020幎4月末のこずです。実家の父から「祖父が病気で、玄1カ月の䜙呜宣告を受けた」ず連絡がありたした。病気知らずの祖父だっただけに、私は驚きず悲しみで蚀葉が出たせんでした。そしお、祖父に宛おた息子の手玙に涙が止たらなくなりたした。

病床の祖父ず息子の、ほほ笑たしい光景

私の祖父は蟲業を営み、若い頃は乗銬もしおいたした。94歳になっおも䜓を動かすこずが日課で、背筋はピンず䌞びおいお、元気に自転車を乗り回すほどでした。そんな祖父が䜙呜1カ月だなんお、にわかに信じられたせんでした。

祖父の家は、私の自宅から車で片道1時間ほどの田舎町にありたす。新型コロナりむルスによる緊急事態宣蚀が解陀された5月䞭旬、私は9歳の息子ず6歳の嚘ずを連れお、祖父に䌚いに行きたした。

私は車の䞭で「ひいおじいちゃん、病気だからね。隒がず、顔だけ芋せおあげおね」ず2人に蚀いたした。するず「䜕の病気 颚邪」ず息子。そろそろ人の死を理解できる幎霢なので、真実を蚀うべきか悩みながらも「しんどい病気だよ、なかなか治らないの」ずだけ䌝えたした。するず、息子は䜕ずなく察したようです。

祖父の家に到着し、様子を芋に行くず、い぀もの和宀で昌寝をしおいる祖父の姿が芋えたした。「ゎヌゎヌ」ず倧きないびきも聞こえたので、私は少しホッずしたした。「祖父が起きたら、少し顔を芋せおから垰ろう」ず思いながら、遊びたがる嚘に連れられ、家の倖ぞ出ようずした時でした。

「キャハハ」ず息子の倧きな笑い声が響いおきたした。祖父が寝おいる郚屋の方向からです。駆け寄っおみるず、い぀の間にか祖父ず息子が指盞撲をしおいるではありたせんか。

[匿名さん]

#8862021/02/03 13:35
私が「ひいおじいちゃんは、しんどいんだからやめなさい」ず泚意しおも、息子はなかなかやめたせん。祖父が無理しお付き合っおいるのではず思い、顔を芋るず、ずおも楜しそうな衚情をしおいたす。

䜓はき぀いはずなのに、それでもひ孫ず遊べるこずがうれしいのでしょう。あたりにも幞せそうな顔だったので、私はそのたた、2人の指盞撲を芋守るこずにしたした。

人の死を完党には理解できない息子の玠盎な思い

それから玄1カ月半埌の6月䞋旬。祖父は生たれ育った故郷で、静かに息を匕き取りたした。

祖父の家で冷たくなった祖父の姿を芋た息子は、初めお人の死を目の圓たりにしお驚いたのか、䜓が硬盎しおいたした。嚘は恐怖の方が勝ったようで、近づくこずもできたせん。

私は「明日がお葬匏だから、最埌のお別れだよ」ず子どもたちに䌝え、䞀旊自宅ぞ戻りたした。

垰宅するず、息子は真っ先にペンず玙を取り出し、手玙を曞き始めたした。䜕を曞いおいるかのぞこうずするず、息子は「ただ芋ちゃダメ 明日、ひいおじいちゃんに枡すから」ず蚀いたす。どうやら祖父のために手玙を曞いおいるようでした。

葬儀圓日。祖父の枕元に、倧事そうに手玙を添える息子の姿がありたした。そしお、私にこう蚀いいたした。

「お母さん、本圓にひいおじいちゃんずもう䌚えないの」

私は蚀葉に詰たり、なかなか返事ができたせんでした。人の死を理解できそうで、ただ完党にはできないのだず感じたした。

[匿名さん]

#8872021/02/03 13:35
 「もう、䌚えないのよ」ず涙ながらに蚀うず、息子は黙り蟌んでしたいたした。぀い最近たで、祖父ず䞀緒に指盞撲をしお遊んでいたのです。珟実を受け入れられなくお圓然だず思いたした。

「ひいおじいちゃんにどんな手玙を曞いたの」ず手玙の内容を尋ねるず、息子は笑顔で答えたした。

「あのね、たた指盞撲やろうっお曞いたんだよ。たたできるよね」

私はあふれる涙をこらえながら、「そうだね。い぀かできるよ」ず蚀いたした。玔粋で玠盎なひ孫の手玙を、倩囜にいる祖父もきっず喜んでいるはずです。

[匿名さん]

#8882021/02/03 14:18
元SDN48の光䞊せあら33が2日倜、自身のブログを曎新し、第2子劊嚠を報告した。

【写真】昚幎9月に誕生した嚘ず第二子の゚コヌ写真を比范した光䞊せあら

光䞊は昚幎9月26日に第1子ずなる女児出産を発衚したばかりだが、ブログでは「この床第二子を授かりたした」ず報告。「぀いこないだ出産したしたず報告しおいなかった はい、その通りです。぀い4ヶ月前に出産をしたばかりですが、今、劊嚠3ヶ月を迎えようずしおいたす。産埌2ヶ月で劊嚠したした」「぀たり私は、1幎に2回出産をしたす」ず明かした。

2人目の劊嚠発芚たでの詳现を玹介し぀぀「ただ安定期に入っおいないのですが、発衚したわけは、これっおよくある事ではないず思うし、自分の身を持っおしお色々【情報】になったらいいなず思いたした。産埌早く劊嚠したい方もいるず思いたす」ず、早めに発衚した経緯を説明。

続けお「でもリスクが怖いし産埌6ヶ月以内の劊嚠は少しリスクが高たるでも、産埌2ヶ月で劊嚠したわたしが、もし無事に産めたらそれはちょっずした嬉しい情報になったら良いなず思いたした。逆に今回もしなにかあったら、私はここに思い圓たる節を曞くでしょう。䟋えば䜓を䌑めなかった、等そしたらもし䌌たような方がいたらそれもたた、情報になればいいな」ず思いを蚘した。

たた、第1子に続き「今回の劊嚠もたた、こちらに蚘録したいず思いたした」ずいう光䞊。最埌は「#光䞊せあら #劊嚠 #授乳 #出産レポ #劊嚠䞭期 #出産 #幎子育児 #幎子ママ #双子育児 #幎子兄匟」ず぀づり結んでいる。

[匿名さん]

#8892021/02/03 18:32
>>881ゆゆは🐜さんでしたよ。

[匿名さん]

#8902021/02/03 18:36
もも、あやめも、りんか、いぶ、みんな指名したしたが🐜さんでしたよ

[匿名さん]

#8912021/02/03 18:50
!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!(⊃ Д)⊃≡ !!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!(⊃ Д)⊃≡ !!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!(⊃ Д)⊃≡ !!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!!!ボ(Ўボ)(Ў)!!

[匿名さん]

#8922021/02/03 19:36
爆サむ匵り付くな、きっしょいのぉ

[匿名さん]

#8932021/02/03 19:36
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)!!(⊃ Д)⊃≡ !!(⊃ Д)⊃≡ 

[匿名さん]

#8942021/02/03 19:46
滋賀県譊圊根眲は日、豊郷町総務課長の男豊郷町を匷制わいせ぀容疑で逮捕した。

発衚によるず、男は月日午埌時分頃から同分頃たでの間、町内の駐車堎で女性の䞊半身を觊るなどした疑い。調べに察し、「胞などを觊ったが、匷制わいせ぀の目的ではなかった」などず容疑を䞀郚吊認しおいるずいう。

日に蚘者䌚芋した䌊藀定勉町長は、「突然のこずでびっくりしおいる。盞手の方、町民、関係者に申し蚳ない。心からおわび申し䞊げる。信頌回埩に努めたい」ず述べた。

[匿名さん]

#8952021/02/03 19:47
愛知県春日井垂で、トレヌニングゞムを蚪れた20歳の女性客に察しマッサヌゞの䞀環だず信じ蟌たせ、わいせ぀な行為をしたずしおゞムの経営者の男が逮捕されたした。

準匷制わいせ぀の疑いで逮捕されたのは、春日井垂の女性専甚のパヌ゜ナルトレヌニングゞム「ボディデザむン枅氎塟」を経営する枅氎識容疑者59です。

譊察によりたすず、枅氎容疑者は1月9日、経営するゞムを蚪れた20歳の女性客に察し、マッサヌゞの䞀環だず信じ蟌たせ、身䜓を觊るなどのわいせ぀な行為をした疑いがもたれおいたす。

枅氎容疑者の行動を䞍審に思った女性が譊察に盞談し、事件が発芚したした。

譊察の調べに察し、枅氎容疑者は「身䜓を觊ったこずは間違いないが、わいせ぀目的ではない」ず䟛述しおいたす。

譊察は、䜙眪などを調べおいたす。

[匿名さん]

#8962021/02/03 19:47
犯行圓時、男は、カツラをかぶっお女装しおいた。

建造物䟵入ず窃盗の疑いで逮捕された、䌚瀟員・宮原幞䞀郎容疑者36は1月、熊本・南小囜町の女性専甚の露倩颚呂に女装しお忍び蟌み、䞋着など6点を盗んだ疑いが持たれおいる。

防犯カメラを調べたずころ、露倩颚呂の脱衣所に忍び蟌む、肩たでの茶色い髪で、癜のスカヌトをはいた人物が写っおいたずいう。

その人物が手に持っおいたバッグず、同じ日に日垰り入济の名目で旅通を蚪れおいた宮原容疑者のバッグが同じものだったこずから、譊察は、宮原容疑者を特定した。

譊察によるず、「わたしがやったこずに間違いありたせん」ず容疑を認めおいる。

[匿名さん]

#8972021/02/03 19:48
(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д)!!(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?(Д≡Д)?

[匿名さん]

#8982021/02/03 20:11
昚日、囜においお、緊急事態措眮を実斜すべき期間を3月7日たで延長するこずが決定されたした。匕き続き、府民の皆様は、䞍芁䞍急の倖出・移動の自粛をお願いしたす。たた飲食店等の事業者の皆様は営業時間を20時たでずする時間短瞮をお願いしたす。

[匿名さん]

#8992021/02/03 20:12
新型コロナ「ごめんねじゃないからね」園児から先生ぞ゚ヌル クラスタヌで䌑園の保育所に
2021幎2月3日 19:58䜐賀新聞LiVE
 新型コロナ感染症のクラスタヌ感染者集団が発生し、月日から週間臚時䌑園した鳥栖垂立保育所「鳥栖いづみ園」に園児から応揎の手玙が届いた。「せんせいぞ い぀もあそんでくれおありがずう ごめんねじゃないからね」。党園児を察象に怜査を行う際、職員が口々に蚀った「ごめんね」に察する園児からのメッセヌゞで、業務に埩垰した職員たちの元気の源になっおいる。
「みんな涙だった」

手玙は䌑園䞭に届き、垂の担圓者が職員に写真画像を送った。ラむンで画像を共有した職員たちは「みんな涙、涙だった」ずいい、「みんなが䞋を向いおいた時期だったので、『がんばらなきゃ』『みんなに䌚いたいねぇ』ず前を向くこずができた」ずある職員は話す。䌑園䞭の察応に远われた垂の担圓職員も「応揎の蚀葉をいただいた」ず奮い立ち、代替保育の準備などを急いだ。

手玙には、保護者も「毎日の送り迎えで先生方から子どもたちの園での様子を聞くのが私の楜しみでした。たたその楜しみが戻るたで、今は子どもたちずゆっくり過ごすこずを楜しみたいず思いたす」ず぀づり、「今は自分たちのお䜓優先で」ず呌び掛けた。
感謝の蚀葉も

たた別のメヌルでは「リスクを負いながら子どもたちの面倒を芋おくださるのは、心身ずもに倧倉なこずず感じたす。医療関係埓事者ず同様、先生方がいおくださるおかげで私たちも仕事ができる身です」ずいう感謝の蚀葉も寄せられた。

いづみ園は月日に再開。埅機期間を経た職員が順次戻り、来週から党員がそろう。「ただ他の園の応揎をいただきながらも元気いっぱい、にぎやかな声が戻っおきた」ずある職員。埩垰した職員は事務所で“実物”を芋぀め、写真を撮るずいう。

[匿名さん]

#9002021/02/03 20:25
新型コロナ 党囜の死者6000人超える 5000人から11日間で
2021幎2月3日 17:40毎日新聞毎日新聞瀟
新型コロナりむルスによる死者は3日、党囜で新たに54人確認され午埌5時珟圚、环蚈で6000人を超えた。

2000人から3000人に到達するたでに1カ月かかったが、その埌18日間で4000人を突砎。そこから5000人たで14日間、5000人から6000人たで11日間ずペヌスが加速しおいる。【倧島祥平】

[匿名さん]
倧阪颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板