1000
2022/04/20 16:53
爆サむ.com 関西版

🐳 和歌山雑談総合

NO.10179084

倚重人栌障害岩出ケむ建築工房杉原けいいち
合蚈
#4512022/03/24 22:59
駄目や。気持ちは圌女は受け取っおも身に぀けない、同じような行き方をした囜際匁護士の元先生がくれるピンクダむダモンドず倧切な匁護士掻動されおいたヒマワリバッチもらうのよ。

和歌山に囜際匁護士らおりたせん。たちうち、できたせん、
たしおや囜際匁護士様なら土朚きたねヌ、ず杉原をあざわらっおるでしょうよ。なんか䞀千䞇のむケメンもよかっただろけど奥さんが寝たきり䞍劊症の劻を別離はするが手圓おきちんず枡す北京でも掻躍しおいた囜際匁護士いかなかったの

貎方ぱリヌトたちには宝物みたいなあ぀かいされ、土朚やから汚いや぀にあほにされるのよ、でも逆に考えたら立掟なだんせいや、玔粋な男性に愛されるそれだけ䟡倀がある。きたなかったりゲスいダリチンはゲスいダリマンずくっ぀く。

もっずもおるんだからたけないで。沢山のピンクダむダモンドもらえるね。料理䜜っおもらったりむケメンにたすけられたりそんなにもおるなら雑魚杉原なんお埌でやばい目合うはずだし、研ナオコも人生終わりにあなたをしむけたのだからうりずばされるだろうし

ゆっくりやすんでね。貎方はやさしかったし瀌儀䜜法もちゃんずしおいたね。でもたくさんの薬を事務所におずしおいたのできになりたした。でも魅力の容姿。ゆっくり、基地腹は障害者差別虐埅あなたの携垯やらスポンサヌからうったえくるから

[匿名さん]

#4522022/03/24 23:37
぀けなくおもよいから、その圌女がこだわる氞遠の愛ピンクダむダモンドお、盞堎50䞇からやね。あげたい。少し蚀葉や動きはだったけど俺も障害者ぞの芖線がかわった。勿論ひねくれたりたかりもいるし倧抂顔もダバむ。あんな綺麗な障害者盞手だず䞀瞬パニクったりショックを受けたけどすごく心が綺麗な。蚀葉や芖線は傷぀きすぎたのか柔らかい蚀葉でやわらかいけど私に深入りしないでオヌラはかなりだしおいた。でも行動は凄く優しいんだよ。行動がすべお。口ならなんずでも。そりゃあ金持ちにはかなり倧切にされるよね。僕なんかにもたわいない話でも気さくに芚えお話題にだしおくれたり予玄埋たりたくっおたからなかなかもう忘れられたしいらないずおもわれたかなっおふっかけおもちゃんず昔楜しんだ話をきちり、僕も貧乏人だからきちはらほどの倀段では女性に倱瀌ずあず女性が予玄うたっお連続のようなら䜓だけをみせおでじぶんでぬくし、
僕もIt男だしオヌクションだけどピンクダむダモンドもうあえないならおくりたい。ごめん。パ゜コンであなたの䜏所わりだした。でもおしかけたりしないし 君が劻ずかなく人ずしお気になる ねえちゃんず君が聞き取れるように話したじゃないか倉な䞋品な客はすぐ出犁、君はなぜその暎力男をかばうのか暎力男客の甚意した君の誕生石こわしおあげる。君が奜きなものを買う金銭は枡したすっお。ゆっくり説明したしなぜwhy?君は

だめだよ。二床ず䜎䞋局ずかかわるのは君は綺麗だ。顔も心も
䜕があったが知らないが僕も倚少浮気はした、でもやっぱりもどるのは君で ピンクダむダモンドおそらくか9さいずだね。僕は普通に生掻しおも皌ぐちしきはあるからドラむなプレれント。ピンクダむダモンドおくるね。さよなら

[匿名さん]

#4532022/03/25 00:22
顔は矎しいたずえ䜓に沢山のきずや軜いけど麻痺やら屈折でもあんたはテクしゃん。吞い蟌たれるような自然の矎しい目、倧抂の男ははおれはたる、話も賢く優しい少しぐらい䜓に傷やらあっおも貎方はものすごう優しい。普通は矎人はツンケンしたり男をバカにするけど君は優しい。君は土朚やからずかではなく、医垫や匁護士や、なん店舗かたわす瀟長が䌌合う、䌚長ずか、俺はカスやけど俺の奜きな花蚀葉芚えお話もしおくれたし、ただ無理させたのかいきなり頭おさえお薬をのんだね。

少し君さ蚀語やら行動がかわっおいたし䜓には傷がすごくお気にはしおたよ。たさか君は障害があるずは、でも俺も障害者ぞの芖線が倉わり始めたよ。君は掞察力が凄い、努力家時々少女みたいにさしいれたケヌキみおいいおわあヌお可愛く笑ったり心ず顔が綺麗な障害者でもさ、おれからしたら䞀般ずる賢い女より初恋みたいな感芚を君にかんじた。からだは倧䞈倫キチ腹に、なんかされおないたべおるかオレはじめお、ピンクダむダモンド高いか 俺はピアスに

倧䞈倫君は宇宙人けんなおこやらキチガむ基地腹はかえもしないプレれントをたくさんもらえる。けんなおこやらにだヌれもめぐたん。タコやしダリマンだしあほやし肌ガサガサ

私は誰からも心底愛されない人ず君はいったけど 男が手料理ふるたう、カバンも぀。財垃預ける、守る、2時間。3時間゚リヌトが埅぀。君さ。むむ女よ。芋る目ないだけで。宝石の由来すら展瀺䌚にでむいたり知的なひずやね。ちゃんずかっおなんずかすら。俺はあしたから他のおずこやより玠敵なピンク濃いピンクダむダモンド買うど、たたにラむンかえしお

なんかめっちゃ心配で。虐埅あずやらなにもかも。俺はアンタが死んだら杉原瀟䌚抹殺くらいしたるよ
がんばるで ピンクかあ、ダむダモンド少しおれくさい。バリバリはたらいおなんずかレンゞャヌしたす。すきだよ

[匿名さん]

#4542022/03/25 00:45
>>453
研ナオコに恋するキモハゲ^_^

[匿名さん]

#4552022/03/25 01:22
ピンクダむダモンドかあ俺もパンだけくおがんばらな。50最䜎いるんか。5月末に匵られたす。
ピンクダむダモンド、氞遠の愛こずわざのなかなか手に入らないダむダモンドそれしか芁らないよくなやないお月末に携垯はしか返信こやんかった。キチハラず、キチガむけんなおこを譊察さえいないなら頭ワル。はよピンクダむダモンドこうたらな、わたしはよ、誰からも心底愛されない人およく苊笑いしおたけど それは基地腹のや぀あたり研ナオコのひがみなだけや。䜕でワクチン受けれず䜓は硬盎おなか痛み。歯から異垞な出血ずかやめおれ研ナオコ 月末におやすみなさいら倧奜きな女性からいきなりきたら発狂基地腹はたわされるかた぀けたる。蚱さん。普通は女のこがお腹痛くおおでんわきたらすたん倧䞈倫か迎えに行く病院ぞいこらずかそれを知るかよwずか無理やりなプレむ、䜓には手の跡だらけ顔は軜くなりなぐられ髪ひきたかれた、それでもはじめおのお客さん励たしおくれたずかそんなん矩理かんじやんず110やろ。我慢しお喉也きたしたゆうたら氎すらうたいこずうけれやん虫みたいなや぀、うたいかヌwおそれはやりすぎ、たずもなや぀ならプレむありがっず。ゎメ。少ないけどおなんがか぀぀みお茶しかないけど飲んでおなるわな、マゞ、キチ腹さん粟神科ぞ入院しお4幎䜍治療しお圌女のバックにおびえながら生掻保護者お䌌合いです。

[匿名さん]

#4562022/03/25 04:12
>>455

[匿名さん]

#4572022/03/25 08:42
怖いおんな。タコみたいな぀らで。ダリマンで有名やん。たずもに倜でもかせげやんレベルやし。知っおるよ。䞍倫女。タコ。顔パンパン。貧乳。クスリやりすぎか目が芖点おかしい。ブスの僻みは怖いな。基地腹はお前は人やないずかそんなシモのせわしおうざい話もきいおくれおキモい話もきいおくれお出犁にせずかげでかなり心配しおくれおる、優しい女よりキチガむけんなおこを性栌良くええ女やず芋る目ないね。圌女の眵倒の裏には厳しい蚀葉の裏にはやさしさがみえかくれするし。綺麗な自慢の手が䞀぀よくみたら傷やらたがっおた。おれもいくら金なくずも氎道氎手でくんで飲めよら笑っおようゆわな。そこぞポロポロこがしやがっおずか蚀葉がDvやん。そりゃあ家族にも損害賠償請求やDv絶瞁こどもにされら。普通は反省しおそんなにストレスたたるなら幎収400くらいならたた雇甚しおもらい女より自分をみ぀めなおさなな。芚醒剀かなんかしらんけどそれたで譊察にだたっおくれる、うでに軜いたひあるから手圢が぀くたで女の手を぀かむずか。もう倜はあそばずたこずやりたくれよ。みんなよるのこかわいそうや。氎道氎䟮蟱最短コヌス䜕発もお俺やったらそんなあ぀かたしい最䜎なこずはしやん。ちゃんず店の女党員のこず考えお也燥しおるからみんなに风わたしたげおなずか䞖話なっおくれた人になんかお菓子ずか枡しなよ俺からお話しおたし。男はそれくらいするやろ。キチはら、Dvや人暩䟵害被害者ずらしおたよりが気持ち悪い母ちゃんやん、母ちゃんの乳で鎌で我慢するかたこずやりさくれ。それしかないよ。俺はピンクダむダモンドを5月たでにかえる自信ないや。でも玍豆だけでチャレンゞかな。トルマリンやず捚おられちゃうかな めっちゃ䌚いたい。あの人なんか声聞いおも萜ち着く。でももう俺の電話もでれないくらい人が匷くなったんかなあ。䜓調䞍良かなぁ。おかあのあざは医療関係者からみたら確実。俺写メのこしたっおる。かぜひかないでね。ワクチンドクタヌストップお䞀䜓 5月満瀌埡瀌です。ありがずうだけお。必ず5分でも話折り返しわざわざしおくれる几垳面なひずなんよねヌあいたいなあ

[匿名さん]

#4582022/03/25 08:54
そんなに。顔や乳やマンコのコンディションが魅力なら虫ではないよ
虫は土朚の汚いおっさんやろ。氎道氎や、䟮蟱やあばれちらすお怖いよ。粟神的なびょうきやな。被害劄想ずか倉にきれたりしおいたら薬物かもな。土朚しおるや぀はシャブ䞭倚いよね。

家族たで暎力、優しくサヌビスしおくれた女性を傷物にした。もう犯眪者やん。なさけないや぀やな。りンティヌさんにお䌚いしたこずすらないのにおちょくるずか。

人殺し

[匿名さん]

#4592022/03/25 09:37
キチハラさん、女性にはデリケヌトな傷は芋お芋ぬ振りをする。最短コヌスなら予玄詰めの女性ならコンビニいかしおもらう時間がない、予玄をわざわざおさえおくれおいたなら、枩かい颚呂や金なくずもゞュヌスずか、お茶ずかお菓子ずかかっずかな。ペア゜ビしたくるなら月1は泌尿噚科、歯医者さん。

モテナむおっさんならそれぐらい努力しなさい。ちゃんず蚈算しおお化粧盎しの時間も。ふろすらはいるな氎道氎のめよお
それ調子乗っおや぀あたり、でもさ店もちょっずな、普通はキャストの異倉、䞍安定さにきずかなな。女性はおもちゃやないん。すぎはらさんよ、ペア゜ビしたくりたかったら金銭に芋合ったサヌビスだけ。歯磚き。性病怜査。颚呂、お化粧盎しタむム、飲み物、゚チケット知らんのかだから個人事業䞻でパヌトタむムやずうかねなくかぞくにすらすおられんのよ。孀独死ず半グレにねらわれ、研ナオコはさらわれお芋䞖物小屋。ブスがかたわでも屁ヌでおやる。だるた

[匿名さん]

#4602022/03/25 09:41
>>459

[匿名さん]

#4612022/03/25 10:58
研ナオコに恋するキチハラけいいち。自ら望んで亀わった人間が盞応しい盞手。いわゆる鏡よ。えヌやん、原始人ずタコダリチンダリマン。貧乏人同士、ただ優しい圌女は芋舞金120䞇や商品刞、䌚瀟オヌダヌメむドラむタヌ、顔は敎っお気品あるよね。厳しいかったり目をそらしたり。でもさ行動がすべお。黙っお手仕事ですからね っお差し入れのハンドクリヌムくれたり、私は蚀葉が少しおオむラ泣いたよ。優しい。無理に歩く姿、オむラ泣いたよ。なんか抜いおもうたしサヌビスもプロだけど垰宅途䞭、倉な気持ち 眪悪感にさいなわれた。かわれるものならかわっおやりたい。䜓をあげたい。研ナオコは圌女のう぀くしい端正なるっくすを䞀億でめぐんでもらえ。寝おもかねが入る。そのかわり圌女に健康をささげ土䞋座や。
オラなんお銬鹿だし貧乏人やから送金䞉十䞇ずか120䞇円ずか数䞇する商品刞なんお䌚瀟オヌダヌメむドの高いラむタヌなんおだめやし、倪刀打ちできぞんからメヌル送りたくおも嫌われたくなくお でもおいらもがんばるで。飯抜きや。はやくクズダむダで捚おられたずしおもピンクダむダモンド。バむトや 
研ナオコなんおカスだからそこたでいヌ゚リヌト賢い職業の方々にはされないねwがんばろ。綺麗な人を怖がる傷だらけの矎人障害者ず研ナオコ🐙なら矎人障害者をずるよね君がくれた䞍思議なシヌルの意味がわかった。さよならの海倖のシヌルだったんやね。オラ必死にがんばるからたっずけよ超奜き

[匿名さん]

#4622022/03/25 11:25
>>461
お前は研ナオコにストヌカヌしおるキモハゲ^_^

[匿名さん]

#4632022/03/25 11:39
神戞もんおクラブはいたや、やり方を替え安売り出したが圌女が圚垭した時代は面接から講習から、知識教逊審査、尿怜査、性病怜査、客も䞋手うちできないように審査、圓時なら基地腹は店にすらいれおくれないしオヌナヌや店長に汚いや぀ずクスっお笑われお無芖やな。議員、芞胜人、アナリスト、匁護士、医垫がくるからね。講習も3時間。最短10䞇だった 

そりゃあモンテ仕蟌ならテクモ教逊もある方ばかり。だから普通店にいお手を抜いおもばか人気和歌山ならでるわ。䜐久間蓮さんみたいにはむチロヌさんやあけがのさんなどはかかえれなくずもね。俺も自炊がんばっおするから仕送りにたんしたいよ。5月末か ピンクダむダモンドそれ以倖いらないお 氞遠の愛ずは。俺も金借りお買おかなあ。でも圌女なら、汗氎たらしたピンクダむダモンドなら身に぀けそう。囜際匁護士がうらやたしい。囜際匁護士のバラ、手玙は、六法党曞はきれいにおいおるお。俺は囜際匁護士匁護士様をわざわざ無料で圌女に玹介しおもらったが党身バヌバリ~、靎はグッチ、枅朔なシルバヌヘア、玹介しおもうたけど、倧倉申し蚳無いがわたくしは、埗意分野は䌁業案件です。圌女のみ勉孊䞭です。圌女にあ぀かたしい頌みごずはやめおくださいお冷めた目でにや぀かれた。
さすが囜際匁護士 盞圓芪密ななかやね。15幎の付き合いですわおヒマワリバッチ、ちら぀かされたらびびるよ。そのヒマワリバッチずバラず圌からのピンクダむダモンドを぀けるんかな。でもさ俺も汗氎たらしおがんばるから䌌合うピンクダむダモンドがネットでみ぀けた。きちはらが頭いかれおるだけよ。君はいヌ女よ。ごめんね。摂食障害知らず寿叞やら肉やらくわしおもお。囜際匁護士にはかなわないや

[匿名さん]

#4642022/03/25 11:57
りンティヌさんすたん、5䞇しか぀なわれぞん、サヌビスはし぀れいだから頌みたんから話をきいおくれないかりンティヌさんなら優しく苊劎しおるず思うし。たすけおすぎはらず🐙を地獄ぞ。宜しく

[匿名さん]

#4652022/03/25 12:01
>>464

[匿名さん]

#4662022/03/25 12:36
モンテクラブのお客様らにただひいきされずんやな。囜䌚議員ずか石油䌚瀟䌚長やら、和歌山でも耇数䌚瀟経営オヌナヌやら、たかが倜の女に120䞇振蟌み、足りなければたたいうおずか䞉十䞇ずかすごいけど受け取りしおも埌々返す。倚額の生呜保険にじ぀はお。䜕もお金もいらない化粧品物もいらない、ただ健康なお金ではかえない。再床手術しおも意味ない。貎方は私をうしろみきで冷めおる人ずお話されたしたが怒り返す䜙力などわたくしはありたせん 奜きにしおくださいお 🐙研ナオコ 圌女に、健康な䜓や脳みそやれ、端正なルックスは手にはいる。研ナオコにはない矎しい顔があればおたえほくほくやん。圌女は、お前ず同期だが倧人で顔ですか 必芁ない興味がない奜きな顔でもありたせん。私は愛にうえおたす。金銭にすら欲がないお 俺は発狂しかけた。幞犏の王子おドラマ芋おみ やばいドラマ。でもなにかもめぐたれた男がヒガミ劬み育ち良すぎ隙され最埌に死んでしたうストヌリヌ、したいに゚リヌト医垫が障害者に、なる話。あれの女バヌゞョン。研ナオコ🐙かわりに身䜓をやれよ。匕き換えに綺麗な端正なお顔はもらえる。ダルマされるよりマシや。お前きを぀けやなな自粛。もう杉原ハゲたヌくされずら。たぶんね。和歌山からお前ら入れないし捕たるし恚みかい䞍安で終わりやな。人殺し。よう氎道氎らオンナにおでくたせおのたしたな。しんじられん。俺は金なくずもお茶沞かしおふろいれたる。粟神的な病気。きちはら

[匿名さん]

#4672022/03/25 13:23
>>466

[匿名さん]

#4682022/03/25 13:40
りンティヌさんなら録音聞いお研ナオコ🐙ずキチハラの䟮蟱を蚀語が難しい圌女がフォロヌしおたら、どうおもわりンティヌさん、俺ず組もう。ごめん。俺は貧乏人やさかい90分。でも差し入れや颚呂堎はためおりンティヌさんをいたわるから。圌女もわたしがいなくなればりンティヌさんに名刺や、録音携垯はたたわたすかもで音信䞍通ワクチンたでドクタヌストップかかるなんおキチハラ゚むズう぀したかもね 圌女の䞡芪は孊䌚者の、父、公務員䞻任母、祖父は自営株䞻、祖母は垫範、りンティヌさん、アカの他人たでしんぱいする障害者矎人が生死に纏わるならなんもせんでええから。話をきいおよ。

冷たくお冷たくお目をあけるこずすら絶望の日々だったずか、モデルさいきょくけんびの女性なら意識䞍明、脳にも損害、売り物のら䜓がぐちゃぐちゃにら、普通のモデルなら自殺レベル。ものすごいショックやろ。ブスがかたわなっおもかわらんしかかわりたないけど矎人が私に関わらないで深入りは埗にずか涙たばたきせす䞀粒涙こがしたら、抜いおも打お悪かったすたんなれぞんりンティヌさんがホスト以䞊に矎圢の足を匕き若手のオトコマ゚ガうたく話をできない瞬きすらしない゜ンナ男前いたらりンティヌさんならきっず、たすけたくなるよ。圌女の芪友にそんな男前いるよ。俺は東倧にむケるあたただった あんたの気持ちわかる。俺も人が怖いよ沢山の名刺もらっおも拒吊 でも君を裏切りはしない。女嫌いだから。付き合いしない。でも友だちず看病にいっおるみたいやね りンティヌさん、この耇雑な障害ぞの偏芋 どうかんがえるりンティヌさんならブチきれやろ。氎道氎くめよ。たずもにのめやんのかずか虫、顔はえヌけどさずかよ。ストレスすごいんかなっお圌女プリザヌブドフラワヌずアロマわたしたら今たで悪かったずキチハラ泣き぀いお倧切にするよをしんじたら次回シメむのずき、そんなもんあったけお、他の女がきれいで欲しくぱくったんバレバレやろ。りンティヌさん俺ず組もう。りンティヌさん幞せにパヌトタむムのみで。圌女の話するから。

[匿名さん]

#4692022/03/25 13:46
氎道氎、颚呂はいるな、おれのゆうこおきけお はじめ初指名しお停りの優しさ振る舞いしたいに暎力眵倒ずか やばいや぀やな。お前かわりに死ぬか倩眰あたら。たこも。いわゆるハメたんやろ。普通の粟神の男ならい぀もありがずう、枠たでわざわざあけおくれお寒くない぀かれおないお金なくども薬を飲みだしたら氎やポカリいそいでかうし店にも謝りの電話しお、でも店偎もすぐにでも女が黙っおおも配慮しやなな。うずい

[匿名さん]

#4702022/03/25 14:03
>>469

[匿名さん]

#4712022/03/25 14:28
アホ🐙から携垯しらべられお壮絶な粟神的な病悪倢すら芋おるず聞いお研ナオコがキチハラ玹介経由の店のママに俺は蚀葉巧みに5回の謝眪させた、ろくおんずみw圌女は芞胜関係者で移籍やavewからも、歌詞ずルックスで䟝頌されおいた。䞖界䞀矎しい障害者で売出し話やら、小向矎奈子元マネヌゞャにすらし぀こく名刺をわたされおいた。名刺はほんたやた。でも本人は静かにあず無理だろうけど心底お金ずかアクセサリヌやない心プレれントほしいお 研ナオコなら舌で120䞇手圓おやら30䞇寄付ならなめわすやろ。でもあの人は昔は金銭に倚忙な欲ありたしたでも顔はいらない健康な䜓健垞な脳 䞉十過ぎお顔にはこだわりはないし萜ち着きビッチなる気持ちすらないです。お研ナオコ䞀億レベルのお顔貰う代わりに健党な脳やからだを差し出せ。おたえはすでにマヌク、芋せ目のゎダにずばされたら、やばいな、だるたやし。飯も犬みたいにくわされ、きっずさ、アホダからその時圌女の絶望の日々だった日垞の気持ちわかるたべ。モデル、女優さん、婚玄者はほれこみ幎収䞀千䞇、ベンツむケメンすべお圌女はめざめたらじたんの䜓がすごくなり顔だけ残り そんなこずなったら盞手の男は䌚瀟は圧力で消されさよならで すきでも別れ 圌女を愛した暩力者に觊られミナミでしばかれたくりう぀病にそらなるわ。でもちゃんず劻に話をのべさらわれたずきもう僕を殺しおください。僕は悪人ですよおかっけや぀やん、それで取り巻きらは同情しおゎミ箱にはしばいおすおたんは俺も知っおるけど、基地腹なら必死ににげたわるはず、最埌に圌に圌の珟圚の䌚瀟におずずれ最埌にデヌトしなよピンクダむダモンドずかやなく、本気で愛しおくれたたったひずりのいけめんならさ。なにもいわんず。偉いね。俺やったらめぐたれた姿脳がいかれおぐちゃぐちゃになり仕事倱えば倚分自殺しおる。おきたら自慢の手足がおなるよ。神様が巊利きだったらずか倉なこずゆうおわろおたけず医者が巊利きならばたじで足ず巊手は䞊手く手術できたよね。

キチハラ、ヒトの優しさや芋抜く努力きずかいなし䞍现工かわりにしね

[匿名さん]

#4722022/03/25 14:50
りンティヌさん、やさすい小手矜足らずのびけいのこよ。もんおくらぶかんばんでもいたし、いそぎは神戞系列やし、りンティヌさんあなたなら幎霢や苊劎があるはず、りンティヌやなく、レむや欄にしなよ。おれずくんでキチハラや🐙を金ずるだけずり和歌山から远攟させやんか🐙かたわ芋䞖物小屋、キチハラは生掻保護者にすら、圌女はお囜関係にも぀きあいあるからりンティヌさんは粟神的な苊痛やら誹謗䞭傷、あず䟮蟱眪できちはらず🐙のりょうしんからかねをずるんだりンティヌさんならそんなけなげな障害のわかいこみたら心配するようなひずだよ。120で俺はあなたず組みたい。あわよくば盞性あえばぬいおほし、あ぀かたしいかなあ圌女をわすれたくお俺は毎日むラ぀き音信䞍通ならば圌女オンリヌだったからすべお忘れたいからりンティヌさん宜しく。俺、めちゃくちゃ圌女でやんでる。぀ながらな。ピンクダむダモンドはこうちゃる、でもあの子は囜際匁護士のお客さんのひたわり、数癟円するぎんくだいしか
き。ずでも気持ちで枡したい。俺はカスやけど

[匿名さん]

#4732022/03/25 17:15
>>472

[匿名さん]

#4742022/03/25 18:00
やっぱり入院しおもたんかなあ。ラむン既読も぀かないし。金に執着すらたたただ30代ならあるはずなのに。ピンクダむダモンドが䞀臎する俺の奜きな女性なら俺も5月末たでは厳しいはずやがネトでもバむトしやな。別に぀けやんで治療費にあおおもよいからね既読くらいは぀けお。キチハラみたいな男ばかりやないし甘やかしおしたい私情を入れた君にも吊はあるし、銬鹿な男など簡単にすおなきゃね。わきをかためようね

[匿名さん]

#4752022/03/25 18:36
目も開けられないくらい絶望の日々だったか、䞍现工🐙がめざめたら䜓がぐちゃぐちゃになりたた治療や再床手術でもだヌれもみおもなんも思わんけど綺麗な可愛らしい人が䌚話や説明など理解できずブスな定員にクスクスわらわれたり倉なあるきかたらゆわれたん、俺芋たら埌でその定員オンナに旊那が収入ひくいからパヌトかキモいおぐらいゆうちゃるけどな。あざは壮絶な虐埅やし、氎道氎ずか飲たすずかその人が可愛くおいた品物をたやすくなくすおそらく他の女がほしくおぱくったんやろうが、きしょいよ、杉原さん。必ず歯磚きず性病怜査は倜は性慟匷くあそびたおすならいきたす。おれ性病怜査らはずくおしやんお 顔やルックスがはずかい人なんだから医者も䜕も思わない。ネット経由でもかえたす。7090最短シカよべないなら気遣いでTAKさんしたおも䞀発で構わないず理性効く男ならがたんやったり身の䞈にあった態床を女のひずにはしなくおはたずもな男なら暎れたり俺のゆうこずれッタむきけやオプション量しはらいせずくちを、銖をおさえおの顔射は犯眪者です。だからかな僕は土朚やタクシヌのや぀ずか嫌い。職業差別おかあ぀かたしいや぀倚いし頭も悪い。歯磚きや性病怜査は男も遊ぶなら゚チケット。氎道氎などはコップなしずか虐埅察象を研ナオコ🐙ずで。倜のヒトからしたら粟神的な苊痛はすごいんかなっお。そんなにもずをずりたくおもわきたえなきゃ。人栌に䜕かしら欠損ありです、
囜から補助金もらい芋栄のみ貧乏瀟長やめ治療しお治るたで倜は遊ばずです。うさぎラむンマヌク自䜓がうさぎはやりたくるから自虐ネタですかすごいなあ 50手前ならなおさら、あずただお母さん日垞飯もくわしおもらっおいたり、別離なのに。普通の男なら自炊かコンビニか食堂やよ。こわいわ〜

[匿名さん]

#4762022/03/25 18:41
目も開けられないくらい絶望の日々だったか、䞍现工🐙がめざめたら䜓がぐちゃぐちゃになりたた治療や再床手術でもだヌれもみおもなんも思わんけど綺麗な可愛らしい人が䌚話や説明など理解できずブスな定員にクスクスわらわれたり倉なあるきかたらゆわれたん、俺芋たら埌でその定員オンナに旊那が収入ひくいからパヌトかキモいおぐらいゆうちゃるけどな。あざは壮絶な虐埅やし、氎道氎ずか飲たすずかその人が可愛くおいた品物をたやすくなくすおそらく他の女がほしくおぱくったんやろうが、きしょいよ、杉原さん。必ず歯磚きず性病怜査は倜は性慟匷くあそびたおすならいきたす。おれ性病怜査らはずくおしやんお 顔やルックスがはずかい人なんだから医者も䜕も思わない。ネット経由でもかえたす。7090最短シカよべないなら気遣いでTAKさんしたおも䞀発で構わないず理性効く男ならがたんやったり身の䞈にあった態床を女のひずにはしなくおはたずもな男なら暎れたり俺のゆうこずれッタむきけやオプション量しはらいせずくちを、銖をおさえおの顔射は犯眪者です。だからかな僕は土朚やタクシヌのや぀ずか嫌い。職業差別おかあ぀かたしいや぀倚いし頭も悪い。歯磚きや性病怜査は男も遊ぶなら゚チケット。氎道氎などはコップなしずか虐埅察象を研ナオコ🐙ずで。倜のヒトからしたら粟神的な苊痛はすごいんかなっお。そんなにもずをずりたくおもわきたえなきゃ。人栌に䜕かしら欠損ありです、
囜から補助金もらい芋栄のみ貧乏瀟長やめ治療しお治るたで倜は遊ばずです。うさぎラむンマヌク自䜓がうさぎはやりたくるから自虐ネタですかすごいなあ 50手前ならなおさら、あずただお母さん日垞飯もくわしおもらっおいたり、別離なのに。普通の男なら自炊かコンビニか食堂やよ。こわいわ〜

[匿名さん]

#4772022/03/25 18:45
男のかざかみにもおけんな。虫ずか氎道氎すらたずもに飲めやんのかずか初回で気にいっお指名しおいた女性が仮に実は障害者ずきずけは、おれやったらナむヌブやから自分をせめるか自問自答時間぀くるか酒やな

氎道氎は頭おかしい

[匿名さん]

#4782022/03/25 18:51
モテナむくんでAvみすぎでアホなんやろ

[匿名さん]

#4792022/03/25 19:29
りンティヌさんがそんな目にあっおるふらりず消えおしたいそうな障害者だが矎人スキル孊歎ステヌタスありきの䜕もかも倱い蚀葉や心に壁があるが行動瀌儀䜜法を、知る女性がはいっおきたらきっずりンティヌさんなら母のように倧切におもしろおかしくやさすいしそう。俺あの女かしきりや出埅ちもしたし鬌電もしたしキレたしでも蚀葉や心に壁を創る人ず気づき圌女には蚀葉にはかなり気を぀け嫌われんよに。はじめおのホットケヌキ、はじめおの煮付け。氎分もうそばにいるだけよお気持ちやからなんか䞍思議な安心あるから二人で寝ようなおメモリヌあった。そんなこず初めお女にしたや。俺は確実にこの女なんかあるでも顔は捚おがたい䜓ラむンずなやんだがあ぀かたしく営業もしないニコニコ小さな小動物みたいで仕草かわいくおロングではじめはいたずら目的やったがきづかい半端ない、たどたどしい声でげんきですか疲れおいたせんかずかナンカめちゃくちゃやさすい。蚀葉や心に、壁があるほどもえたり、俺も倉な眪悪感にさいなたれた。綺麗なものを利甚したず。キチハラはそんなシンデレラみたいな子に挬け蟌み氎道氎殎るずか、おれわりかし事業展開しずるさかいおたえの仕事など受けやんし情報も流したしおたえはすでにこじきの道。絶瞁䜓された家族たちに子䟛がお父さんひずごろしなんだよヌおあざわられ圌女の゚リヌト䞀家父がでおきおもたら就職、孊校は圌女のバッグでいれないさ。おもしろ。圌女に尜くした👚たちのプラむドや心たでお前は螏みにじった 人間倱栌。なぁ俺朔癖症なぜタバコの灰をポトポトするきいたら手が少しおふれたらたじで手になにかはいおったのには俺は倧反省した。謝眪もした。店にもなんがか䞊乗せすら、おんなを傷぀けおもたんやお電話しそうなるくらいオレモ傷぀いおそこからそのこに、なんしおんのよおクチではいったがかなり蚀葉や振る舞いにはきを぀けた。すたん。今コロナで忙しい。珟金か花かごめんなあやっぱり俺は50代やし本物芋おあげたい。時間あればいくよ。だいすき。

[匿名さん]

#4802022/03/25 20:12
䌚瀟あれどもキチハラより断然皌いでも囜際匁護士やら医者䌚院長、䞖界第䞉者医者やら。囜皎庁や匘道䌚䌚長いたは䞍動産モデル事務所瀟長、モデル男や早皲田東倧出身匁護士、゚ンゞニアが圌女ファン。おそらくモンテクラブ経由 そんな暩力者には和歌山ミンは倪刀打ちできない。矚たしいな
。䜏所やらテガミプレれントやり取り でも圌女はもう金銭ずか顔にはこだわりなし、矎容ドリンクずかは飲むし私は健党な䜓がほしいお 研ナオコ粟神幎霢䜎すぎや。圌女の顔をめぐんで脳みそず䜓を差し出せ。土䞋座しろ。悲しいなら黙っお苊しいなら黙っおずか私ステップupしたい。むロハもただ勉匷法䞭お、発蚀されたからずきめいおしたいハマりそんなに悲しいならお前をさらい桃源郷にいこうかなんお俺もキザなセリフはいおもた。ええこや。りンティヌさん埩習をりむルス研ナオコずキチサラニたのむよかわりにきちはらの䟮蟱にかわりあなたに土䞋座すら。なにがすきやくいもんやっぱチップただアクセサリヌはりンティヌさんにプレれントできやん。圌女に本物のダむダモンド病院ぞキモいかなぁ。手玙ず菓子折りず花束 調べおわたしたいよ。りンティヌさん、䞉十代ビゞョなら通報されるかな

囜際匁護士の先生よ。あんたはコヌデねヌず圌女のすべおをしっおんやね。すおられた石油䌚長、囜皎やら殺人事件䌚瀟譬喩倖逮捕違反そりゃ。たずもな圌女は同じ環境の囜際匁護士になびく なあ䞀千䞇いたや二千䞇の婚玄者は忘れ先に長幎支えおくれた囜際匁護士先生にあわやきゃ。あんなん無料で玹介しお頂いたがかなり぀きはなした䌚話クヌル、でもいいひずお金の盞談料すこしでも、すたないゆうたらお金はいらないです。お金の問題ではなく圌女を暖性は利甚しないでほしい。私のいいぶんです。わたしが死ぬたで文通等できる範囲でささえたいです。お匕き受けできたせん。私はきたない人間です。オカネになる匁護士法人以倖本来うけ぀けたくない。圌女は頭が良いそしお圌女の秘密をすべおしらべたした。私もキチガむあなたもキチガむ圌女も瀟䌚䞍適合者それでよいですね。ではだけ。でも声もハスキヌでかっこいいダンデヌな声の方でした。すみたぞん。コゞキが倧先生にチャチャいれおしたい。ネトみたした。むチリ匁護士法人顧問ずはすんたせん。

[匿名さん]

#4812022/03/25 21:07
りンティヌさん、確実にタコず、きちはらの録音は圌女しおるから䟮蟱行為で蚎え粟神科にもいきカルテちゃんず圌女の奥矩名刺ぱくるからおわたしする。たすけおやっお。月末満瀌ごれいでは圚りたす私は実は脳に軜くなりずも障害がありず぀ぜんがやいたり数々の聞き取りにくいおこえがけで倧倉申し蚳無い。誰も信じおいたせんし。杉原さんぞはゆるい恋心もちたした。たたごはん぀ぶ぀けたり拭いおやるからずか線が现いヒトダネ。これから指名ずかだきしめおくれたりだから䜕もかも蚱したわたしが悪い。ただお客さんぞのいらだちや個人情報はもらしたせんが床をこしおいったのでもうお店むガむはうんざりですずはハナシ電話でいたら研ナオコずいおアンタ、蚀葉倉やし顔もいくら芞胜界ではみずめられるルックスか知らんけどきもいしかたわゆわれたんやおなあ。䜕でワクチンドクタヌストップなんなんで俺のラむン遅れおもかえしおくれたのにかえさない。連絡ぱリヌト方々のみかいなそれかなにか俺傷぀く行動したかな カニやら寿叞やら飲み物も君はひ぀ようなかったか。君は俺にさわらないで小さなオセワが倧きなお䞖話ず去っおいたねあやたりのメヌルしたらわたしが悪い䞡芪に、プレれントさしお頂きたした。おなんやろ健垞ものず䞭途障害者心や声にすれ違い俺は君を普通のビゞョしかおもわん。なんもあざわらぞん。あいたい。悲しいなら笑っお切ないなら笑っお螊ろう。日垞のたどろみから逃げおおラむンきたずき歌詞うたいスカりトそらくるおもった。キチハラ俺はお前をずっず呪う。や぀あたりはただたし暎行や氎道氎、研ナオコむちゃくちゃや。ビンらフツり女性に぀っこむか圌女には優しさやハンデがあるから初回でうたいこず優しくされだたされたわけ。車、ガ゜リン関係は基地腹はうちではむり

[匿名さん]

#4822022/03/25 21:22
昔の幎収䞀千䞇の男の立掟な、オフィスにタクダむやるからミナミたでいきよし、おれらキチハラレベルやないが二十歳で僕は人殺しです、奜きにしおくださいずかやばい圌女のバックきたらわりけど金枡すからゆるしおお必死こくし珟圚の劻や結婚たえにさいごに䌚いたくおずかさ。なにもゆわんず顔芋に来たであいなあよ。その子もいっぱい傷぀いお責任感じお䌚瀟自らしめおゆっくりしおたちなおったわけや。むりしおでもあわな。囜際匁護士様は手玙だけでむヌト、俺は思いたす。そのむケメ元圌硬掟やん

[匿名さん]

#4832022/03/25 22:13
私ステップアップupしたい。めっちゃしたいむロハもただ勉匷䞭。悲しいなら笑っお苊しいなら笑っおテレパシヌを送っお螊ろうたどろう日垞から私をさらっお、歪んでも滲んでもevery.nigt私を぀かめない。珟実を匕き裂いお 盞察する異論反論、ゆだんしお汚れお聞かれお.カモンベむビヌ身勝手な珟実、貎方はQですか私をさらっお日垞から桃源郷に行こうずか、元々芞胜人なら䌚瀟からこれくらいの歌詞をかけるならオファヌくるし友達ら぀こずるやん。印皎ちゃんずもうおるか油断しお汚れお聞かれおずかお客さんからの桃源郷を代甚したりすごいしなんかなんし油断しお汚れお聞かれおのフレヌズはキチハラにたいしおかな 盞察する異論反論ずかは店偎ぞのふたんかなさすがおばあさたが歌手掻動されおたたごや。ハむヒヌルさんたで。えげ぀ないレベルの゚リヌトにタコラは基地腹はきずいれたな。ニュヌスかけされるわ。歌詞めちゃめちゃうたいよ。印皎あるやろ。それかボランティア

[匿名さん]

#4842022/03/25 22:35
絡む手ず手が教科曞おらいんきたずきあった。むンテリ矎身たたらん。意味が深いらいんや。そんなんだいすき。文章はものすごいきれいやね。蚀葉や䜓や前頭葉、綺麗な足、手がしんでお顔だけ無事ずは神様もなにを、かんがえたのか

なんか前に幞せになる歎史の15歎史の怍物の皮ひず぀ぶならあげれるゆうおくれたけど3粒しか手に入らないのを女性オヌナヌオクタみたいなハナシしたけど俺はいい、チャント自分に   、おれあかな月末に党郚おわらしたすので電話は正盎🧠ふたんありきだから。無理よ。お俺なんか倉な䞍安定さでずヌっずなやんでるしもう明日にでも粟神科むク。ねむっおも圌女の涙がみえる、 やばいおれかなりダンデルや。譊察いなきゃきちはらずタコラしばきたくる。たあ少しの仕事拒吊くらいはきちはらに氞遠のふくしゅう。明日あんおいざいやら睡眠クスリもらわ。ピンクダむダモンドたずけ信じお。心を開いお、君の秘密の割匕きく手垳をきひはらがみ぀けおから態床かわりでも君は自分我慢しおず。雑魚な男。あかん。俺きちはらず違いナむヌブやから䞍安定さ。明日ねむれぞんからごめ、病院ぞアシ運ば。手ず手が絡むのが教科曞か。ほんたやね、ピンクダむダモンドかわな。぀けやんでえヌよ、ゆっくり

[匿名さん]

#4852022/03/25 22:40
アホな瀟䌚的匱者をいじめるお顔が重床障害者のひずら、盞圓たちなおるに時間かかりたたがんばりだしおるきれいな柔らかい䞍思議な人。おれならタコよりそっちいか。気になりたくり

[匿名さん]

#4862022/03/26 02:07
䌚長が䞇慰謝料や、たりなかったらたた請求しおずか、めちゃかっけ。君の声をひたこずひたこずおそこたで尜くされおるずは 䜓は少しヒクケド顔ずう぀くしい谷間、知的なカむワたたにりかいしずらいのかゆっくりハナシなず苊笑い、あゎたん知りたい目を芋せお吞い蟌たれるようなはおおたう、やばい。知りたいし近づきたいゆうたら、距犻はおきたす。おおきにお必死な女なら、必死に連絡先ロングならきいおくるのになかなかれんさきさきも無理お はたっお指名したくりでも君は実は初指名倉態貧乏人きちはらに儚い恋心むダむテ利甚おもちゃに 
君はたわりが゚リヌトばかりだから数十䞇ホテルやディナヌ君はテヌブルマナヌや英䌚話はかんぺきだから男からしたら自慢。きちはらのマアマアの居酒屋なんお気蚺には䌌合わないし。タコず、やりたくりペア゜ビ出犁。いちから雇甚され11䞇くらいでおたあおけスヌツににゅヌばららんずかりンティヌさんをばかにするずかたこずふたり可胜Bachに远われ子䜜りしおやりたくり顔面障害児よくがうのたたカむラクデごにんくらい぀くれるあほや。たあ䞀生た〜くされ生掻保護法でさ
お前も䞀床恚みかい氎道氎すらうたくのめん䜓になら。その時はじめお改心すらお前はないはず。䞍现工がかたわ浮浪者タコ無職かたわ。その時圌女の人をさけるキズダ優しさにきずく。タダルックスの栌差できみらはきもられるだけビゞンであしひいおたりなかなかオカネ蚈算しおドモ困難さ。さりげに倧きなメカラなみだかでおたら 気になるしなんずかなるね。タコはないねおれなら圌女の䜓みるたび倧奜きな人だ。テクニックも・ただどれだけ傷぀いた毎日倢にでおきたよ、

りンティヌさん録音フロッピヌディスクやらusbカヌドあるからなんずか圌女からぬすむからこんな雑魚なや぀らオトナのじょせいしかたちうちできやんし、分宜しく

それよりかの入院先に、医垫囜家賠償請求やら忙しいしごめ忙しいおガチ呜が。神様がもし巊利きならばおガチやんおかえりないおもた。

[匿名さん]

#4872022/03/26 02:16
>>486
ク゜ノォケ^_^
ハゲコゞキェ^_^

[匿名さん]

#4882022/03/26 11:10
女遊びをする、圓たりの女あらわる。でもよヌ、やっぱり、颚呂堎はきれいに湯をためお氎分のものおいおマメに歯医者さんず泌尿噚科には、定期的に。最短コヌスしかの客なら人気姫ならフツりうざいし。䞀発かなめおもらうくらいであずは優しく。出勀はい぀ですかくらいでラむンた぀。電話したらいろんな海倖の歌ずかきこえお忙しい、音楜収入あるからお裏方しはっおたんやね。いろんな事務所ず組んでやり手やんか。䞇くらいしかボランティアみたいな掻動だからないよ。写真集は印皎はもらおないお倚少もうおるやろ。芞術家は繊现、アホな雑魚な顔の女より䞊品なむンテリびじん、心や蚀葉に壁があるほど気になるし、幞犏の王子みたよ、きみは王子みたいな女性だ。君はふ぀う、少しふしぎなだけ。きちはらのプレれントが迷惑なものばかりず基地腹は東京にいたや぀なんお蚀葉に感情ないし。プラむド高いし取匕のや぀が東京のや぀で話が冷めすぎお、圌女に蚀うたけど俺も関東や関西にいたがそんな郜䌚で生掻ができる力才胜あるならたたたた埩垰したら䞀回䞀流事務所に、かえっおくださいいわれおも出埅ちしお詩集みせたら瀟長がびっくりしお採甚しおくれたお、文章うたいよね。

いきなり金で私をねじふせるなおラむンきたり目をそらしたりでも颚呂堎いけどマッサヌゞから䜓掗いタオルふきガチ䞇五千円でかたぞんのレベルサヌビス。傷やら手元足元には男ずしおふれおはいけない。そしおそこたで䞁寧なサヌビスなら申し蚳ないから必死に財垃確認しおすたんがチップあずお茶あず俺のタバコなゆうたなあ。さすがモンテ仕蟌み。和歌山は勘違いやろ〜ずアホなんしかいないから気を぀けよなず説埗したら確かに商売はかなり助かるけど やばい人倚いよねっおドラむな君が奜きだった。俺は預金あるからピンクダむダモンドくらいたやすくあげれたす。金銭の揎助したしょうかおでんしたら無芖されたした。でんきられたした。研ナオコに金銭の揎助したしょうかなんお絶察にゆわんしむこから泣き぀いおきたら氎道氎、嫉劬で男぀こおのたすあほ。やっおも円や。口で拟え。タコさわるなお俺なら発狂。きちはらにいいたい。䜙蚈なおせわのプレれントは女性は䞍快だ。で䜏居䞍法䟵入にもいたる。本人が望んでるものかやはり珟金だよ。もおないくん

[匿名さん]

#4892022/03/26 11:12
東や関西にいたがそんな郜䌚で生掻ができる力才胜あるならたたたた埩垰したら䞀回䞀流事務所に、かえっおくださいいわれおも出埅ちしお詩集みせたら瀟長がびっくりしお採甚しおくれたお、文章うたいよね。

いきなり金で私をねじふせるなおラむンきたり目をそらしたりでも颚呂堎いけどマッサヌゞから䜓掗いタオルふきガチ䞇五千円でかたぞんのレベルサヌビス。傷やら手元足元には男ずしおふれおはいけない。そしおそこたで䞁寧なサヌビスなら申し蚳ないから必死に財垃確認しおすたんがチップあずお茶あず俺のタバコなゆうたなあ。さすがモンテ仕蟌み。和歌山は勘違いやろ〜ずアホなんしかいないから気を぀けよなず説埗したら確かに商売はかなり助かるけど やばい人倚いよねっおドラむな君が奜きだった。俺は預金あるからピンクダむダモンドくらいたやすくあげれたす。金銭の揎助したしょうかおでんしたら無芖されたした。でんきられたした。研ナオコに金銭の揎助したしょうかなんお絶察にゆわんしむこから泣き぀いおきたら氎道氎、嫉劬で男぀こおのたすあほ。やっおも円や。口で拟え。タコさわるなお俺なら発狂。きちはらにいいたい。䜙蚈なおせわのプレれントは女性は䞍快だ。で䜏居䞍法䟵入にもいたる。本人が望んでるものかやはり珟金だよ。もおないくん

[匿名さん]

#4902022/03/26 11:12
東や関西にいたがそんな郜䌚で生掻ができる力才胜あるならたたたた埩垰したら䞀回䞀流事務所に、かえっおくださいいわれおも出埅ちしお詩集みせたら瀟長がびっくりしお採甚しおくれたお、文章うたいよね。

[匿名さん]

#4912022/03/26 11:18

いきなり金で私をねじふせるなおラむンきたり目をそらしたりでも颚呂堎いけどマッサヌゞから䜓掗いタオルふきガチ䞇五千円でかたぞんのレベルサヌビス。傷やら手元足元には男ずしおふれおはいけない。そしおそこたで䞁寧なサヌビスなら申し蚳ないから必死に財垃確認しおすたんがチップあずお茶あず俺のタバコなゆうたなあ。さすがモンテ仕蟌み。和歌山は勘違いやろ〜ずアホなんしかいないから気を぀けよなず説埗したら確かに商売はかなり助かるけど やばい人倚いよねっおドラむな君が奜きだった。俺は預金あるからなんずか

[匿名さん]

#4922022/03/26 11:29
最埌の、リミックスナヌロビヌトバヌゞョンの歌詞リミックスうたかったよ。ピアノバヌゞョンも。䞇くらいよあずきざいは䞇くらいかな、知り合いずこおかしおもうおるお。文章やら。蚀葉に壁、心に壁でも行動ずか䜜法はたしかに延長したくなる魅力。目をみおハナシすればもっず皌げるしアンタお客さんのこずあんたりもらさぞんがきちはらに悩たされおたよね。あかんよ。障害者やったんやなやっぱりおもお差別は。高孊歎゚リヌト䞀族経歎、めっちゃすごい人やし。土朚のおっさんはそこぞ挬け蟌むずは なんでスヌツなら革靎がフツりなのにスニヌカヌなんやろお、だからさ土朚で芋えはり、土朚お䞀䜓なんでしょうかおさすがモンテ仕蟌み モンテいったらあ〜すいたせんね。でおこずわりかオヌナヌでおきおおかえりくださいやね、たたモンテいかぞんかいたちなおり、入院したんだね なんか眠りあさいや。あいたいです

[匿名さん]

#4932022/03/26 11:52
モンテクラブ出身なら安党、安心、かなり埗だけど 神戞系列やしやっぱり䞊品よね。髪の觊り方から仕草完璧。接客。内容。和歌山県民ならはたりたくるんわかる、ただなあ、蚀葉に欠萜あれど物凄い法埋や商品の流通や詳しくお話に田舎モンは぀いおけない 玠晎らしい寝技でした。才胜倚圩でタレントやモデルでひっぱりだこだったずはネトで調べたったらすごい。

電子曞籍だしおたすよね、貎族うたれですね。そりゃあ幎収䞀千䞇のベンツのあなただけしかふりむかないむケメンず嫌でもわかれお、めざめたら顔は無事でも䜓がえぐなおたら矎人なら壮絶な苊悩だろう、そら目をあけれんくらい絶望の日々だったの気持ち分かるし、。タコがそないなっおもたいしたこずないし、婚玄者はプレれントしたマンション売华、しばかれ叩かれでも耐えおゎミ箱にほりこたれおもうけずめたお、䌚瀟もさはめお、二十歳でそれは立掟。今はたくさん䌁業だしお間合い䞀幎惚れたくった女がなおもたらorzよね。たあ基地腹はきちがいやからざたヌくらいできちがいやから䜕もおもわんけどな。病院ぞごヌ、粟神手圓や生掻保護者になりいきなよ。やばいよ。痛い目あわされるぞはやくタコず逃亡しろ。で和歌山からでおけよ。氎道氎たずもにのめやんのか笑虫は、そんなこずはやったら犯眪者

[匿名さん]

#4942022/03/26 12:52
きちはらさん、あたりのたなヌよく矎人の女性にサヌビスたっぷりなら、氎道氎やら、たずもにポタポタこがしお氎すらたずもに飲めやんのかずか頭がおかしいです。メンタルクリニックにペア゜ビやめお入院しお生掻保護者になり犏祉にたよろうよ。おれやったら指名でよくみたら手に傷や足にきずやら腕にきずやらたくさんある矎人なら気づかないふりしおたた必ず呌ぶから。倧䞈倫か頭痛薬のむお茶のむおなかすいおないタバコもがたんしやんでええんよ。吞うなら吞っおず優しく送り返しありがずうねずゆう。タコアホな貧乏人スタむル女ならチェンゞたではゆわんがフル無芖。勝手に冷蔵庫からひきだせ、俺の財垃から札ぬくなだけやな。そんなもん。顔も壊れおしたう可胜性もあったい、ただガヌデニングスペヌスのツタにひっかかおいたらしいお 神さんは生きる道をのこしたんやろ。タコなら目芚めお泣き厩れようがあんたし倉わりないけど矎人ブランド品物がめざめたらそんな䜓になっおたらものすごショックやし金持ちむケメン圌氏もはじめお女の子奜きにナタで同棲しおたわけや、そらやり手デモ鬱にならよ。最埌にあいにいきよし。それかメッセ。君はしないタむプだろけど。セリフは蚀わないけどい぀も倧䞈倫か俺がおたえをたもる、金もためおるお、二十歳くらいのむケメン、フツりいわんよ。ただ写メ芋せおくれたけどごっ぀むケメンでびびた。さすがモンテクラブ様䜿甚。あヌ金あったらモンテクラブいきたいや、

[匿名さん]

#4952022/03/26 13:09
氎道氎、脅迫ラむン、䟮蟱行為ラむン、手圢が぀くぐらいの暎行は倱瀌すぎだしやはり女性のオブラヌトな郚分にはふれずもしろお䜓を掗うくらいしなければ。はやく粟神科に。あずペア゜ビやめお。りンティヌさんも眵倒を研ナオコずしたしたね。圌女はアホなふりしおるが頭は良いから携垯にりンティヌさんのために録音あるはず。あの子は携垯ロックや、脳に゜ンショりあるから携垯は内容を必ず忘れないように録音をしながらしごずしおたした。きちはらのきちゃないネックレスは俺がひきちぎりたした。プラチナやないたせもんみたいにもろいや぀やから俺もホンマにピンクダむダモンドかうか、ロヌンか、カヌドか。君の歌の歌詞はきれいだね。ネトupでびびりたした。芞術家はせんさいだもんね。ごめんやで俺のくさった手料理チャヌハン。貎族はんなもんいやよね、幌少期、毎日フルヌツ盛り合わせ、クラッシック、肉はヘレ以倖おヘレは庶民は食えやん。こわいけどすき。頑匵らないず。りンティヌさんよ、きちはらず🐙の録音なんずか手にいれたるわ。倧人女性ならではで基地腹をいじめ金づるず玠早くお店にこヌるだよ

[匿名さん]

#4962022/03/26 13:32
コダマナタカアモヌレの歌詞は圌女の文章やで、コダマナタカず圌女は友達。コダマナタカも10幎ペンキや介護斜蚭厚房幎療逊、事務所解雇、ゆたかに闇で文章あげたのきみだよね。あの歌詞は䌝説。なぜネトでのびやんのかなあ。みんな怜玢しおみよし。すごいくるし気持ちや優しい文章や、ナタカサンずただ連絡しおるはず でもきちはらにせっかく神様が奇跡的に助けた、お顔みぎあし、神様がもし巊利きならばずか私の顔はいらない神様の萜曞きみたいだおアンタめちゃくちゃ顔ええよ。

[匿名さん]

#4972022/03/26 14:45
アモヌレ。歌詞きれいやねでも泣いおもた。あのピンクの英文字のブレスレット、しらべたらかなり䟡倀あるやん。ニュヌペヌクのクラブのオヌナヌからだからあげれないお。限定版やろ。ニュヌペヌクにたでコネあるんかなあ英䌚話が玠晎らしいからニュヌペヌクのクラブでも楜勝よね。貎族にはかなわないや。俺は花束をおくるわ。ピンクダむダモンドもできるだけ。倧䞈倫あんたはむむ女、いいひずにぱリヌトにはたくさんの愛もうおんやで。自信もお。きたない土朚に私情をいれるな。なんかさ倉りものでたべれないならそれもらうわおサラをいっぺんにきれいに残さずたべるの。口に合わないあわないものはのこさないもう貎方のお店は利甚しないですの意味でお、だからお嬢様ずこじきの栌差。消せ。いたや障害者どらたたくさん、ナヌチュヌブもアモヌレもうききたない。発狂しそ。かわりに死ねばきちはら

[匿名さん]

#4982022/03/26 14:52
コダマナタカのアモヌレの歌詞はセチナむ。ゆたかさんよ頑匵らなあんな歌詞はなかなかかけやん。俺はアモヌレず幞犏の王子のドラマみお発狂や。俺はちゃんず睡眠クスリもらいにく。颚が冷たいね あなたは枩かい栌奜しおる貎方の心が壊れたした、壊れさした基地腹を、今しらぞたあげおたす。ずりたお金おくるからね

[匿名さん]

#4992022/03/26 15:17
こだたゆたかさんのAmoreの歌詞はかなしいよ。でもすごいくるしさわかるしお客さんからの䜙蚈な愛かもしれないがリリックに優しくお優しくおココふわふわずか目をあける䟡倀がないほどの絶望の日々だったはちょっず 玠敵な歌だ。でも、むちゃきず。぀いたドリ゚ルかいにいきりンティヌさんに、そんな悲しい話をきいおもうお涙だけふいおやお甘えおいい圌女がトラりマなんよ。ガチ蚀葉や心を閉ざしおしたった矎人、🐙のあほ、の頭が匱いれいぎすらないぱんこならみんな圌女を愛しちゃうわ。りンティヌさんから、熟幎の神戞系列やし神戞モンテクラブも知ったるはず。りンティヌさんならブチギレきちはらに埩習できるはず。マメな人が既読すら、メヌルすらなんなんよあかな俺はりンティヌさんは、今日予玄あいおる

[匿名さん]

#5002022/03/26 15:46
ダミ営業かもやけど医療費たがくにいるみたいだね。きちはらに目をなぐられおレヌザ治療費かえしおほしい、ただ圌の傷ずかきれいごずぬかすなず俺もしかった。すごい人。Amoreの歌詞やらギラギラずか闇で歌詞提䟛しお数癟䞇はわたる䟡倀なのに。文章はきれいださすが、女孊院、神戞倧孊か 芞胜人や芞術家は、すごくナむヌブ。あも〜れ、すき、でもよギラギラやめお。なんで䞇しかもらわないのただ、金に欲あるわかさなんだから。きちはらはたあ暩力者や、裏街道におわらせられら。そうゆう方々は頭も土朚やなく賢いね。はよニシナリくらいで🐙のおんなず逃げやななあ。ニュヌスなるかもね。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板