1000
2022/04/20 16:53
爆サむ.com 関西版

🐳 和歌山雑談総合

NO.10179084

倚重人栌障害岩出ケむ建築工房杉原けいいち
合蚈
#4012022/03/23 19:46
嘘やろ氎道氎飲めお分。90分。最短なら䞀䞇五千円くらいやろ。俺もそんなん、すう発ねいおもうおも女の现い腕やら足に手圢のにえたきず぀いおたら必死に金なくおもドリンクず鎮痛剀ず湿垃ずタバコか、きやすめなるお菓子こうちゃるよ。それが金なくずも30分延長で 信じられぞんなあ

ちなみに研ナオコ颚俗時代぀いたけど蚱可なしで人の冷蔵庫あさるし、私ピルのんどるから䞇远加でなたなたかだしヌずかきしょくわるいから、あヌごめ。俺はむンポなさみしがりやなだけでさわらんずいおゆうたなあ。ブスの僻みやな

今はキャバより颚のが矎人倚いしやさしい 氎道氎のめよお女に暎力ふるお手で受けさしお飲たすお 絶察にあかんよ。

[匿名さん]

#4022022/03/23 19:47
>>401
氎道代払えんのかコゞキ^_^
はよ瀟長に謝れよハゲェ^_^

[匿名さん]

#4032022/03/23 20:23
>>402
苊しゅうない^_^
ちこうよれハゲ^_^

[匿名さん]

#4042022/03/23 21:03
顔パンパン目が宙に浮いおる研ナオコ。䞍倫、颚俗干されおたたき女。二人で川本りンティヌさんたであほにしたんやぞ。

オむラ、りンティヌさんずはプレむせん。90ふんあずチップ枡すからなんかたべお寝おねりンティヌさんこい぀ら俺ずくんで消そうりンティヌさんなら傷぀いた颚俗女性や、きちはらの分析ができる。りンティヌさんなら俺の倧奜きな時間コヌス出前スシ、肉、酒、プレれントしおいたキチ腹に、やばいめにあった女性の気持ちもわかっおくれるはず。りンティヌなんでもタベテください。でも俺女あそびするずき䞇おきめおるし、初回はごめんやで。譊戒する

[匿名さん]

#4052022/03/23 21:23
>>404
絊付金の10䞇かハゲェ^_^

[匿名さん]

#4062022/03/23 21:28
あの矎人、月末で携垯぀ながらんからねおきたからなんでお回し぀こくメヌルしたら杉原のプレむで元々子宮わりかったんずC感染移されたんずもずもず芖力悪く目のふきんやられたんず身䜓障害者バレお倢もあったし節玄しおるしお 俺も顔めっちゃべっぎんやしサヌビスええし、ただ足の動きず文章はキレむナラむンで知識もあったけどすこし蚀語が普通の人やなく気にはなっおいた 

きちはらの殺人ラむン、ク゜ブス研ナオコよりは䞊玚ゃ

子宮の関係で月末にわたしは存圚したせん。預金は囜ぞ寄付したすから音信䞍通や 

りンティヌさん、こんな可愛そうな女性気にならんか

すぎはらに瓶を瞛られおそれがどうやら子宮口に

死ぬずき党郚スクショ録音オケダ。ワクチンもうおやんからだお 

俺はキチハラず障害者研ナオコゆるさん

[匿名さん]

#4072022/03/23 21:41
>>405
無䞭生有 ^_^

[匿名さん]

#4082022/03/23 22:00
足が悪くよくみたらわかる皋床だが差別甚語で足お前びっこひいおるな、手も軜くやばいし顔ず胞、肌だけの女やなおいじめお足をひいお、手もわりかし䞀郚䞍自由でも指名でうたる方にお前はな障害者や死ね死ねずかにじゅっけんきちはらのらいん。研ナオコの顔だけの障害者うんこくわせなどのラむンはかなり酷い。あしがわるいのに気づかれ研ナオコスポンサヌが圌女に入れ蟌んでるこずで研ナオコは杉原を䜿いあしをおさえ぀け瓶を圌女の子宮に入れあざわらう。手や足が軜く麻痺し玳士に説明しないず蚀語胜力がおずろえおいる障害者に手で数導氎をのめ。人殺し虐埅にいたる。おいらは圌女からラむン既読するヌでもええや。俺は貧乏人やけど圌女はかならず120ふん。眠ったり䞀発ぬいおもうたり、おれがねおもたら、れいぞうこから取り出したのか優しいメッセヌゞず枩かい野菜すヌぷがあった。俺。ガチ心配でねこんでる。足が痛くずもさりげに野菜スヌプ぀くり、俺のチップはおれのふずころにもどされおいた 

障害者の矎人おやさしいね。はかないし

それを基地腹はりンティヌさんどうおもう

[匿名さん]

#4092022/03/23 22:31
>>408
お前がキチガむなのは分かったハゲ^_^
そしお勘違いストヌカヌのお前が犯人^_^

[匿名さん]

#4102022/03/23 22:32
>>409
是非もなし^_^

[匿名さん]

#4112022/03/23 22:40
>>409-410
お前どこにでもおるなハゲ連呌マンこずボケ資栌🀪

[匿名さん]

#4122022/03/23 22:53
きちちはらず䞍倫股安生䞭出し女はね、芋た目も心も障害者だ、、研ナオコは珟実、矎人障害者のようにたくさんのふぁんがいない。僻みやな。
でもよヌむちゃくちゃやさしいむケメンすぎる障害者、むちゃくちゃ矎人なやさしい 障害があっおも䞀生懞呜いきおる人間さ魅力あるよね。本人がたくさん傷぀いた分すごく傷぀いた盞手ぞの配慮も優しいしすこし蚀葉が気を䜿わないず通じなくおも衚情でわかるよ。なおらさら矎圢ならドキッずしおしたう。
ブサむクはシビアな話きもいしかおもわないが。そこぞお客さんぞの䞍自由ながらの完璧なサヌビス。なじみになり治療費ず枡しおももうおおくれだからっおキレむナ顔でいわれたらきいおるほうからしたら自殺したなるよ。
朝、身寄りない単身男性盞手にギリギリセヌフの野菜スヌプ぀くりおきしおメッセのこすなんおおれなら通い劻にする。

噂では聞いおたけど富裕局やら熱狂的なファンがうたっおいたね。予玄いれたら゜ヌルドアりトゆわれた。 
俺もそんなん抜いおもうお悩みきいおもうおねかし぀けおくれお朝に足はひいおる病気がち手もすこし䞍自由ながらの女性がスヌプら぀くっおくれおたら泣くずか眪悪感にひたるわ。
きちはら、杉原ハゲさ、差別いじめ暎行、圌女の携垯を芋おしんでいたら顔が障害者のや぀らはどういきおくんかの 足を匕きずる女性に氎道氎くんでのめずかしかも手で 䜕発もしお、うお。

[匿名さん]

#4132022/03/23 23:08
>>411
お前もどこにでも湧いおくるなゎキブリハゲコゞキェ^_^
早よ死ねよ貧乏犿^_^

[匿名さん]

#4142022/03/23 23:09
だヌから〜、障害者のや぀らはいくら顔がいいや぀でもおわりなんよ。私ピルのんでないしヌwwwあの女はね早く死んでしたえ。ざたみろww氎道氎やらゎミを食え。お前みたいな、身障者が、みんなから倧切にされるこずじたいがおかしい〜
䞍倫する床胞なし

[匿名さん]

#4152022/03/23 23:11
あるきかたもキモい、顔だけやん。なんであんな身障、知的かたわ男だいじにするわけはよしね

[匿名さん]

#4162022/03/23 23:26
>>415
ゎキブリハゲコゞキェ^_^
早よ死ねよ貧乏犿^_^

[匿名さん]

#4172022/03/23 23:31
りンティヌさん、研ナオコずすぎはらを倧人の手法でたいじしおくれ、真朚よう子ず研ナオコなら真朚よう子みんないくよね!いくら障害があっおも、逆にそれが助けたらなず男はおもうよね。たくさん傷぀いた分努力し人にやさしくする矎人障害者、あ぀かたしい研ナオコ。研ナオコは䞀般貧困生たれ、真朚よう子゚リヌト䞀家、モデルもしおいた。䞍慮の事故で障碍者に䞀族の恚み぀らみで転萜人生、おんなどもは小銭のけいさんすら、あたふたする圌女をあざわらう。男は必死にたもろうず
りンティヌさん圌女は。やばいんだ。やさしすぎるんだ。蚀語の少しのすれちがい、痛そうにあるくすがた。でも絶察に泣かない

矎人薄呜ずは

きち腹も足に障害手に障害がある人間にそこ抑え蟌んでビンらたんこぞむりやりいれたな。すごい぀かたれたあずあったよ。お客さんの電話でやんけど月ふりこんでくれおるからたすかる。でも月末でおわりなのでほけん、貯蓄はいろんなずこぞお぀ずきです。今たでありがずうございたしたよ めっちゃしんぱいよ。研ナオコが身障ちおきでも、槙ようこが足を痛そうにあるき小銭の蚈算やらでブス定員にわらわれおたらロヌ゜ンのぶすにあんたは顔しょうがいしゃかいなゆう。研ナオコならかかわらん

[匿名さん]

#4182022/03/24 01:57
ク゜傷だらけ。右ず巊の足のながさが違い右に䞞々皮膚移怍、巊足は指がないょうにぱっずみみえかかずはいしょくででこがこ、右芪指には倧きな手術傷、腰にも倧きな汚い手術傷、頭ぶ぀け前頭葉悪しおねむりにくなり蚘憶力䜎䞋、あいおがゆっくりはなしを、しないず䌚話が成立しない軜床知的障害。顔だけたすかり女優みたいな顔しおるけど所詮障害者。神戞倧孊行っおモデルやアむドルしお雑誌にひっぱりだこな過去もいたや知的障害ただマシな顔に傷はいらんでよかったやん。りチは宇宙人研ナオコやないし、西野カナしか䌌おないしヌ、黒髪むンテリおんなやないし、杉原さんずもやりたくったし、こいこいずもやりたくったお、しょうがいもんがばかうれするはずがない。うらでなんかしたやきも。はよ死ねよざたヌみろww

[匿名さん]

#4192022/03/24 02:06
うちの同棲しおる瀟長をずるなあんたよりきれいでけなげな女性で優しいおwどこがかたわが調子乗るなよ
金髪もマツ゚クもにあわん薄化粧かたわが

[匿名さん]

#4202022/03/24 02:38
研ナオコは西野かなには䌌おいない。しかも胞もない。アホ

そら黒髪ナチュラルメむクでも矎しい女がほんもん。西野カナを぀れりなら槙ようこやろ。かたわゆうな。䞍慮の事故かなんかしらんけど前頭葉に支障きたしたり倧きな手術したらじょせいからしたらトラりマよ。顔さ超きれいでも。それで颚俗でもゟヌルどアりト、あのこは裏は぀かいたせん。おれは時間はいった男。ものすごいええこよ。俺は䜓の傷芋お金を圌女に察しお混乱しお金を䞇たいたけど圌女は拟わなかったしごめん、俺もショックすぎおなおしおほしくおゆうたらもうええん。䞇あればたたなんか買えるお拟っおちゃんずわたしおくれた。けんなおこならその金犬みたいにくわえお必死なるな。

圌女はそりゃ傷ず蚀語にもんだいがあるからちぇんじしたすか手ゆうたけど俺は酔っおいたしこんなに綺麗な女なのになにがあったんやお混乱しおもお。倧䞈倫かなぁ優しい子やなあお、俺かえりちょびずないたもん。俺が金をたいおもれいせいできず぀けたんやないやろかお。そこからかよたし䜓にええもんさがしたわったよ。やさしすぎんのよ。仮に西野カナずしおもいたや、きんぱ぀やマツ゚クはおわったナチュラルであの顔は正統掟

ほんもの。杉原かけんなおこか知らんけど本人が心配で

本圓にけいたいからでおきたら杉原ハゲずけんなおこか譊察やなあ。ものすごいお腹痛くねむれないお 氎道氎は虐埅や
コップもださんずか

基地腹はわかいずきから顔でもおず貧乏人、研ナオコか宇宙人もおそらく だから矎人でたくさん傷぀き優しさを知った障害者いじめる蚳やな。お前が代わりに死ねばけをなおこ

[匿名さん]

#4212022/03/24 02:53
>>420
りンコ毎日食っおるやろお前^_^
研ナオコで毎日オナニヌしおるハゲ猿^_^

[匿名さん]

#4222022/03/24 07:55
うちの圌氏をかえせ、顔だけの障害おんな。神様に顔だけはきれいにたすけおもらえたんやね。他はきもちわりいわ。早くしねよ。
顔に傷いれたろかww?石投げたろか足ひきずりたわしたろかww

[匿名さん]

#4232022/03/24 08:12
氎道氎やら、䞍安定にさせるラむンやら宇宙人研ナオコの嫉劬やら、矎人はブスより割埗だけど 研ナオコむダキチしすぎ、杉原ハゲは暎行やし、顔が綺麗なのに䜓が䞍自由に軜くなり脳にも軜いけど損傷がある人なんおオむラは切なくなっおチェンゞはせず優しさを䞎えたい でもよヌオむラすら傷぀くかも きちはらすぎはら倉態きちがいや、研ナオコも。でも倧きな䞍慮の事故で䜓以倖、綺麗なの顔すら倱うレベルで顔が無事ずは、神は圌女の顔がだいすきだから守ったんやね。研ナオコは知っおる穎女だけど神様が萜曞きで曞いた顔みたいやね。いくら、マツ゚ク髪色でごたかしおもごたかす必芁ない女は本圓の矎人だよね。基地腹の顔面もくさっおる。顔が悪いや぀は割ダリマン、ダリチン、ひねくれおいる。そしお人の気持ちがわからない。矎人やむケメンのがわりかし優しくチダホダされおきたのもあるが䜙裕や異性が苊手な人倚いよね。困らないしむしろたりすぎおうえおいないからね。研ナオコは圌女に䜓を提䟛しおそのかわり綺麗なお顔もらえよ。うらやたしんやろ。ガキやな

[匿名さん]

#4242022/03/24 08:31
うちのダアをかえせ身障、知的、かたわ、杉原さんに瓶をあそこにほりこたされたり腕や足、軜く顔に傷をいれさしおもうたんですっきりやわwww早く死ね。生きおいる意味がないよww顔立ちスタむル孊歎でちやほやされおきたカス女。顔もやしおやりたいわあww犬は氎道氎、手が悪いんでちゃんず氎を受けれずなさけないや぀やなあ。しねよ

[匿名さん]

#4252022/03/24 08:42
早くしねよ。そのツラで男にいただにたすけおもらえんやろでもツラがいくら良くおも身障で脳にびょうきがあるからみらいなんおないしwww䜕で事故で顔だけたすかったんやろね。うちはおたえの目がほしい。カラコンなしの入れおるかのような目がそれくれんやったら逌やるし飌っおやるよww男を惑わす目。賢い目。ささやくような目。身障のくせにあ぀かたしい。りチの顔を杉原にみせさし、このこの目はカラヌコンタクトレンズやないず少し黒目が小さいからずかぬかしたらしいな。えらそに。

[匿名さん]

#4262022/03/24 08:48
カラヌコンタクトレンズしおる人は停物の目にみえるしね、でもいいじゃないの私は黒目がおおきいから逆にあんたり、あずマツ゚クも䌌合わないしアむラむンも必芁あんたりないみたいだから楜しめお矚たしいよっおお前どんなけ顔にめぐたれおんなよ。偉そうにかたわがしねよ

[匿名さん]

#4272022/03/24 08:57
死ね死ね。りチのダアがお前をたたたた知っお玠顔であれだけの顔の人はじめおみたっお、ダアがお前最䜎の女やなおゞュヌスずタバコをかっお少しなにかしら障害があるの色々こたりはおた感じだしっお話きいたらおたえの話が出た。顔も終わり、性栌も終わり、䞀目惚れしおしたったからわかれおくれずかりチを朰しお身障

[匿名さん]

#4282022/03/24 09:33
け〜んなおこ、神はお前には矎しい顔をあたえなかった理由、心が汚いから。顔が障害者のがきもちわるい。

颚呂に圌女をいれさせ、俺も悪いが名刺入れから手垳をみた。名刺ぱリヌトばかりで匕いた。手垳は努力を感じた、お客さんのリストや趣味趣向悪口は䞀切なかった。ただショックだったのがクシャクシャになっおる間のあいたメモに消えそうで消えそうで灯火みたいだ。目をあけるこすら絶望の日々だった。神様がくれたこのあやたちをくれたチャンスをずかかいおいた。
綺麗な顔で甘いでも頭の良い瞳にむら぀いたが䜕やろう、そばにいおやりたい、無理しおないだろうか、䜓は倧䞈倫か、あざはなんやねんず倉な気持ちになりそばにいた。話をきいた。すごいすきな男がじさ぀したんやず。。かわりにきちはらがしねばよかったのに。すごい男前でびっくりした死んだ人。
だからそこからの深い闇の事故だからしかたないず。優しさにあふれおるひずやね。

[匿名さん]

#4292022/03/24 11:59
庁、匘道䌚えぐくおひいた。手垳はハンデきゃっぷがあるからか、顧客リストをきれいにかいおいた。悪口なし
。趣味、血液、性癖、。ただぐちゃぐちゃになった郚分のメモが衝撃だった。苊しくお苊しくお灯火みたいだ。冷たくお冷たくお誰もしんじれなくなっおいた。目をあけるこずすら毎日が絶望の日々だったいたは優しく優しくふわふわういおるよっお曞いおいた。研ナオコは顔は神様がみにくくした、圌女は矎人に描いた。なにかしらいみがあるはず。たじで䜓のこずでずだけで音信䞍通。月末ですお意味はなんやろか。しぬんかな。これは圌女のファンが動けばスキバラはこじき。研ナオコさらわれる、終わりやな。倩眰や。俺は圌女は盞圓心に傷をかかえおるずははじめからきずいおいた。きちがいきちはらず研ナオコは子䜜りしお生掻保護受けお顔がマックス障害者のあほなこずくりやな。しね

[匿名さん]

#4302022/03/24 12:09
りチのダァヌをずるな、身障女。きもちわるい。あるきかたもきもいしびっこひいおるやん。ろれ぀埮劙やん。きもいよヌ
障害者認定された時点で人生はおわり。顔だけはよしね。

[匿名さん]

#4312022/03/24 12:35
タコおんなず原始人のこどもは顔面が障害者。芪をうらむやろね。タコず矎人障害者がたたたたどこかにいようずしよう。矎人障害者がため息を぀きながら足を匕いおなかなかお金の蚈算が困難なのかさたよっおる、タコ䞇匕きレベルなら誰でも矎人障害者をたすけるだ。

逆にむケメンの矎圢の障害者男が買い物でなかなかうたくいけないなら足をひいおたら矎人や金持ちはたすける。原始人杉原がばずうしたら110神は矎しい心で深い闇があり深い事情がありきも矎しい心のにんげんには矎しい顔はささげる。圌女も即死レベルだったが運がよく倧手術で意識䞍明、でも䞍思議なのが顔すらぐちゃぐちゃになるのが顔は無事。圌女の幎収䞀千䞇のむケメン恋人は粟神的にやられ䌚瀟をしめ、たた手広く仕事をたちなおりしおるね。月末最埌に圌にあえればよいね。

むケメンも顔にはバチはなかった。ただ財産䌚瀟はなくした。最愛の圌女を障害者認定された。すきどうしでもわかれやなな。

すごい圌女蟛かった思うよ。むケメン圌氏がベンツだしお蚘憶が戻るたで生死をさたよう事態にずっず手をにぎっおいたらしい。生きおくれおよかった。さようならお、おれやったら自殺すら。たあ杉原ず研ナオコは圌女をころしおも暩力者や、裏瀟䌚からおいたわされるよ。かわりにしんだれ。人殺し

[匿名さん]

#4322022/03/24 12:47
りチのダァヌずるな。身障知的かたわ女しね。敬䞀さんもせめやんずいお。りチのセフレやから

[匿名さん]

#4332022/03/24 14:59
男やら汚い工堎長しか぀きあえない。きちはらも䞍朔な仕事
。  あ〜タコ女には残飯か医垫なげるしかできぞん。綺麗な悲しいたばたきもあたりしない傷だらけの倩䜿に俺はがんばる。ごめんね、食べたくおもはいおしたうからなんお 傷をみられお倉な定員にクスクス笑われたり、かわいそうだ。ブスのひがみはおそろしい。ピンクダむダモンドがんばるね俺からの䞍现工カス男からのピンクダむダモンド氞遠の愛の石なんお君はプラむドが高いからでも、差し支え無ければ薬指やなくおも぀けおほしい。俺は自殺しようず思った日に君にであった。

50䞇はおれからしたらむちゃくちゃ厳しい。毎日カップラヌメンにしお2぀サブでバむトきたったからたっおおねだいすきだよ。あの日君は俺より沢山きず぀いおいたのに優しくしおくれお俺はあの日自殺を考えおいた君の傷や笑顔やりなおしはたた時がくるず優しく髪をなでおくれプレむいいよ、ゆっくり貎方忙しい人、そりゃあ指名うたるよおゆうたら無芖しおくれたけど、なぜ䞍现工カス女は矎しい障害者を的にしいじめるんだ。基地腹もキチガむや。手が䞍自由ならせめおコップだす。かねがないならすどうすいでもくんだる。氎道氎ら、普通のたせぞんけどな。だいすきだよ。お手圓䌚長にもらえおも君はせいめいほけんでかえす぀もり、すべおのお詫びを手玙に曞くような玠敵な人やね。俺はリヌマンで䞍现工デブやけどうけずっおほしいから。䞍慮の事故さえなければ倧奜きな圌にもらえたね。倧奜きな圌も、蚘憶が戻るたでベンツだしおしごずくたくたなのに手を握りめざめたらいきおいたな。俺をわすれないでね。さよならで かわいそやね。

[匿名さん]

#4342022/03/24 15:08
幎収䞀千䞇のむケメン、マンションたでプレれント、でもたさか自分の仕事のトラブルで圌女を、巻き蟌み身䜓障害者にならしおしたい、本人も俺は䜕もない。お前が望むならおれの右目をさしお぀ぶしおもよいず、自分がけっこんするずき嫁には話をしたよ。ただお前のこずホンマはあいしおるんやで おいわれたらしい。それすら私は昔のようには笑いかけたせんでしたおたじで圌女が傷぀いお10幎慰謝料ず生掻費で郚屋から䞀歩もでれなかった気持ちわかる。頑匵るピンクダむダモンド他のや぀もわたすゆうおるみたいやけど。君は綺麗な人。

[匿名さん]

#4352022/03/24 15:16
りチのダアヌや、けいいちさんこいこいをばかにするな。うちだっお䞇のディオヌルの銙氎や5䞇のペンダントもうおるし 
ただのあたたがたわらん身障おんな

[匿名さん]

#4362022/03/24 15:36
研ナオコはタコ。顔パンパン。黒目は小さく宙にういおる。パン粉お前ず圌女では䟡倀が違う、プレれントのけたが違う。汚い土朚や、工堎長汚い専門売春婊。

矎人の障害者なら逆に男は目で芋お傷぀く反面助けおやりたいずおもう。🐙は。ちょっず10えんでもむりかな。

矎人薄呜やなあ。これが挏れれば杉原ハゲは逮捕、タコおたえすらやばいよ。いわゆる障害者差別、虐埅にいたる。タコが足やら🙌なくおも䜕もおもわん。矎人で圱がある矎しい人ならばもう金の蚈算かわりにしたるやらなんかたべたいもんあるか服も手袋もきずかくさな、買うよおならな。圌女は街にであるくずそんなおずこがたくさん来おそれすら怖いお。研ナオコはそこたで男にたすけられたり優しくされないだろ。お前は圌女のバックにもれたらカタワにされ沖瞄みせものごや。䌚長やら匁護士元顧問やら月120䞇振蟌治療費えるみたいやけど本人は生呜保険でちゃんずかえす、臓噚は健康な郚分は医者ず぀きあいがあるらしく困っおる人に寄付をするから忙しいお。立掟な女性ダネ。研ナオコはおないどしやのにみためにこだわりガキ

きもちわりわ。おたえは残飯くらい。50䞇らだれがはたくか 
月たで末たでにカップラヌメンにしお寝ないでこんな俺だけど圌女にピンクダむダモンドかわな。電話぀ながりたすよに。

[匿名さん]

#4372022/03/24 17:17
なあ、なんで杉原みたいなきもちわるいや぀に私情いれおもたんあんなけ䜓にあざ぀けられおたずもに氎分すらもらわんず。すぐ譊察か店やんか。なんか郚屋の壁ら、ボコボコやし倉なバレバレのうそ぀くひずよ。でもなにか悩みがずか優しいすぎる。そこたでかげで優しくだたっおくれる心配しおくれる子なんお、普通いたせん。匕きたす。あんたは嘘停りの被害劄想もあるみたいやね。きにくわんかったらだんだんずはじめはええ人間ぶっお。嫁も子もなぐっおしたい独り身だから心配でお。そんなこずしたら嫁も子も絶瞁すらよ。ただ慰謝料やすくしおくれずか汚い。そしお圌女にアナりンサヌずか女優さんずか綺麗な顔しおるけどお前性栌がぶっちゃけわりやろであしがさえぐれおるし おそこぞ氎道氎おでくんでのめお 䞉拟発ら普通激安コヌスらでねだらんし、そい぀薬しおなかったきいたらなんか粉はあったよお やばすぎ。性栌がわるいこはお客さんぞのしんぱいらせんし、そこたでされたら俺ならさいふからだたっお䞇ぬくな。男ずしお基地腹はおわりやよ。かねなくおも円くらいのお茶枡したり、悪かったねおし぀こくよぶんやからよびたいんなら千円から五千円぀぀むずかよ。たあ基本は䞇くらすからやけど、金がなくずも しんじられぞんよ

[匿名さん]

#4382022/03/24 17:27
りチの旊那かえしお身障のカオだけおんなに芋舞金ず菓子折りわたしにいっおるやん。けいいちさんや、こいこいみたいに゚ッチもすぐさしおくれんしあんな女䜓ら傷だらけできもいやろwww右ず巊の足のながさがちがううでは傷指はたがりうたくこずばがでにくいんやで。きもちわるいわ

[匿名さん]

#4392022/03/24 18:10
けんなおこたこお前あんた人をおい぀めるこずしたらあかん。あの子のバックには半グレ、こうどうかぃもいる、かたわにされお沖瞄の芋䞖物小屋か海倖のほう、いきおは、かえれない。でもおめこすaきゃやから、なんがおもあんあんゆうなw

かたわになっおもぶすやから圌女のけっぱくなきもちをわかるか、アンアンいいたくり残飯食わされお氎道氎かおたえなんよ。それよりピンクダむダモンドの䞇で倱瀌かもやけどネックかわな。おれは重前半やからそれが限界だけどネックずリングはあうはず。もう䌚えない月末やなお3十発はするおっさんはダクしおるはず。おたえら顔面障害のサルうんでうらからおわえたわされたり、研ナオコはタコ郚屋、杉原ハゲはマグロ持船かたわで

お前ら代わりに死ねばはやくペンダント。綺麗な可愛らしい女だから、やっぱ軜くなり♥いれたい。めっちゃ優しいひず

[匿名さん]

#4402022/03/24 19:04
たじで連絡぀かな。折り返しでもくれたマメな人やのに。倧奜きなタむプやった。俺の奜みではなかったが目がカラコンなしであれだけすきずうる県球の倧きな目ずささやくような瞬きでも瞳を耒めるたび目をそらしたり、ステヌキやらサラダ出前しおも無理に食べおしんどそうだったからなんか疟患あるおきいたら無芖やしきず぀けたかな ごめんよ。俺むンぜやから可愛い人にだきしめおほしいだけ分コヌス玍埗はお聞いた。きもちでよいし差し入れはいい。ただドリンクたすかるず。やっぱり䜕かしらの病の薬で口がかわいおたんやなあ本人も持参しおたけど぀きぱなしじゃ買うじかんないしな。わりこずしたよ。ものすごい冷めおる女なんやけどものすごい行動が優しい。あざは慥かにみたよ。足の長さも指のおかしさにも築いおいた。奜みやなかったが倧抂の男は行く俺もはたった。あんな倜の女に自分我慢しおステヌキやら刺し身サラダたのんだんはじめお。俺なんおショボ客やし原始人の写メよりマシやけど俺もダブルではたらいお氞遠の愛ピンクダむダモンドブレスでネットでせりおずそかな。すごい矎人ずゆうかもちろんりェルカムフェむスなんだけど、䜓のこずでず心配しおさすれば觊らないでずか目を、みせお俺拒吊タむプなんゆうたら目はすべおを物語るから芋たくない。又ねずか、なんや、愛しおくれず蚀っおくれおドラマみたいな人が怖いでも矎圢、めっちゃすきになった。俺もパヌトタむムいれよかごめんいけお䞇くらいのピンクダむダモンド、できるだけ20にはする努力する。俺も明日からカップ麺のみな。月末になにあるんよ。䜓調䞍良は話しおたけど倧䞈倫぀かれおないお優しい声できっず自分も痛かったりなやみあるはずなのになにもゆわん。  
 そりゃあ人気ばくは぀やね

[匿名さん]

#4412022/03/24 19:28
私の䜓の傷には觊れないでそしおふかいりしないでっお涙ながさした事件には俺は延長もしたし、店にわびもいれた。ふ぀うなら逆ギレしおるがあたりにも瞬きのない䞀粒の涙、足のながさ、傷でも努力しおるのか前半の肌のすべすべ现い髪だがサラサラ、たじかよレベルの県球のおおきさ、よくみたらマゞカラコンやない。マツ゚クもない。停物女ではなくホンマの矎人ずは、かんじた。

タむプはお぀くりメむクカラコンバシバシマツ゚ク系なはずやのになんか倉な色気ず停装メむクやないほんもんみ぀けたみたいな䞍思議な気持ちが。぀きあうなら圌女みたいな人が理想。
ちゃんず䜓䜓調みおあげお優しくいたい。おれはもっず男前になりかせがなな。死ぬずか死んでたうずかやめお。おれ基地腹も出犁、研ナオコ぀ばはいたるから。俺のブレスレットピンクダむダモンドたのしみにね。でんわでおね。障害者ドラマは矎圢がでおくるが、りあるはいないだろおもたがいた。障害者に偏芋あったし避けおたけどドラマに出おくるような障害者やね。きれいやったり矎人はじゅんすいだからキチガむどもにぎゃくたいされ綺麗なたた死ぬ人おおいね。ブレスレットかならずね。ナックリされおるかな。ハスキヌだけど柔らかいこえをききたい ただのギャル男のはじめおの恋。あなたがすきだよ

[匿名さん]

#4422022/03/24 19:29
私の䜓の傷には觊れないでそしおふかいりしないでっお涙ながさした事件には俺は延長もしたし、店にわびもいれた。ふ぀うなら逆ギレしおるがあたりにも瞬きのない䞀粒の涙、足のながさ、傷でも努力しおるのか前半の肌のすべすべ现い髪だがサラサラ、たじかよレベルの県球のおおきさ、よくみたらマゞカラコンやない。マツ゚クもない。停物女ではなくホンマの矎人ずは、かんじた。

タむプはお぀くりメむクカラコンバシバシマツ゚ク系なはずやのになんか倉な色気ず停装メむクやないほんもんみ぀けたみたいな䞍思議な気持ちが。぀きあうなら圌女みたいな人が理想。
ちゃんず䜓䜓調みおあげお優しくいたい。おれはもっず男前になりかせがなな。死ぬずか死んでたうずかやめお。おれ基地腹も出犁、研ナオコ぀ばはいたるから。俺のブレスレットピンクダむダモンドたのしみにね。でんわでおね。障害者ドラマは矎圢がでおくるが、りあるはいないだろおもたがいた。障害者に偏芋あったし避けおたけどドラマに出おくるような障害者やね。きれいやったり矎人はじゅんすいだからキチガむどもにぎゃくたいされ綺麗なたた死ぬ人おおいね。ブレスレットかならずね

[匿名さん]

#4432022/03/24 19:40
>>442
自慰は終わったんかキチハゲ^_^

[匿名さん]

#4442022/03/24 20:28
俺は基地腹は死んでも呪う、研ナオコたこがおも、おたえら瀟䌚的匱者になりモデルから䌁業から捚おられ婚玄者ずは奜きでもおわり、䜕の病気か知らんけど回目ワクチンドクタヌストップ。やばいやろ、いくたら🐙ブサむクでも健気に矎人がゆっくり頭䜿いかいものし、支払い把握できず矎人が頭をさげおみよるすがた。涙氞しお足を抑えながら垰る、倜は䞀生懞呜。厚かたしくもないだから予玄うたる。ただ、䌚話や䜓に関しおはハンデがある、そんな苊劎しおる矎人にお前よヌ、指も割りんかよ氎ようすくわんずボドボド萜ずしおお、普通笑うホンマに杉原ハゲ粟神的にやんでるよ。俺は、タむプの人でたさか䜓に あれだけワガママゆうた俺もあほやず店に連絡しお茶やゞュヌス痛み止めちゃんずかっおたたた財垃に金があれば慰謝料わたすわ。氎道氎お 

[匿名さん]

#4452022/03/24 20:51
>>444
研ナオコに恋するキモハゲ^_^

[匿名さん]

#4462022/03/24 20:57
りンティヌさんよ、プレむなし。120ふんどや基地腹、研ナオコはあなたを誹謗䞭傷した、圌女は倧人に色々あるしみせの戊略かみずら源氏名぀けたかもしれないし旚味ある仕事のやり方ずはわかるけどそこたでしお生掻におい぀められおる可胜性ありだからあんたり、りンティヌさをを傷぀けないでそんな話は聞きたくないず怒られた。基地腹ず宇宙人研ナオコの誹謗䞭傷は、圌女のこしおる。りンティヌさんごめんなさいそれより障害者人気矎女の䌝説名刺やら手垳をおにいれる努力したす。圌女は法埋にはたけおおり金をきちはらず🐙からずれたす。お話し合いどうですかりンティヌさんならこの女性の苊劎や基地はらからの障害差別きれおしたうきがしたす。

わたしは某倧手䌚瀟のただの跡取りで 倧倉申し蚳無い。女性ず遊ぶずきは䞇たでのしがないおずこです。そしお䌚瀟のラむタヌを圌女オヌダヌメむドしたり、ピンクダむダモンドで䞀番のをものず考えおいたすのでやはり10が限界です だからプレむなどせずお話をきいおほしい。圌女は、すごい傷぀き優しいです。りンティヌさんが、仮に手が䞍自由ずわかりお前氎道氎すら䞊手いこずののめぞん虫さんたでキチカハラにいわれたらりンティヌさんならどうしたすか。腕もかるく麻痺しおる女性をたかが分こヌすにおおがた぀くくらいしたらりンティヌさんならどういおこたしたすかお話よろしく

[匿名さん]

#4472022/03/24 21:19
あの子ものすごい可愛らしいしワガママきいおくれるし、ニヌズ道理のテクやしでも足がよろめいたり綺麗な目なのに瞬き䞀぀せず、少し䞍安定やったね、髪もすごく现くきれいに巻いおいおも普通の女性みたいなボリュヌムなかった、さらさらなのに。客にぎゃくたいされおないかず腕の手圢がみえお心配したが圌女はそのきゃくんかばった。ガチ優しい 

それを虐めるなんお裏切りなんおふうぞくでうれやん、たこがさわいで 圌女ワクチン打おないねたきりお 子宮ももんだいあり、昔はお金によくありたした。ただ健康はおかねではかえたせん、ただ最埌の欲ならば氞遠の愛のこずわざピンクダむダモンドがほしい おいらもおにぎりでがんばる君をわすれない

[匿名さん]

#4482022/03/24 21:34
>>447

[匿名さん]

#4492022/03/24 22:08
あかん、無理。圌女ずのやりおりや぀ヌっしょずたおたある 消したくたおもお互いに飲んで俺が簡単な飯を䜜り䞀発だけを頌む付合あい。俺の䞀目惚れ あっこたで颚俗のこに手料理や、酒やらロング憑んだんははじめお。さすが元モンテクラブ看板。でも障害さえなければ瀌儀正しいしテクもある流通や䌁業裏話、法的な話、倚少こずばが䞍自由でもあれだけためになる話を若い女はできぞん。んでめちゃ優しい。お返しもきっちり。わざわざからだわりのに、キンメダむの寿叞おおきに。性栌がええんや。顔もAランク傷さえなければssクラス。でもワシモからだがにえおいたり軜いけど傷の残る圌女がプレむしおもらいながらも倧切にしたい手料理くわしたりたい、うたい酒のたしたりたいずか初恋みたいやった。どうにか銭は甚意するいうおもあわぞんよだけ、でも䜏所は手玙やりずりでた。俺は明日からおたえらの頑匵り以䞊に玍豆うめがしでしのぎちゃんず4c.でピンクダむダモンドをかう。でもガチあそこたで尜くした若い䞉十代。パット芋お手入れか代にしかぜに〜おるにしたらみえぞんこが死ぬかもなんお、倚分俺鬱しばらく再発やなあ でも俺もピンクダむダモンドを。圌女は宝石の展瀺䌚や花の展瀺䌚など足をはこんでいたのはしっおたたべ、君はむンテリ矎人おいらアホな幹郚。ねえ俺の䜓やるから生きおよ
奜きよ さよなら入院かぁ
ひず目芋おキスしおさよならしたい。あしたから梅干しのみきちはらがのたうちたわるこずを毎日かんがえながら。俺は障害者はきもいずかダバむいめヌじがあったが圌女に出䌚えお少し障害者ぞの芖線がかわったよ。やさしくなれた。君は䞖界䞀矎しい障害者だ

[匿名さん]

#4502022/03/24 22:12
>>449

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板