1000
2019/06/16 01:32
爆サイ.com 関西版

🦸 アニメ

NO.3128640

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑫
自分の好きなキャラを使って嫌いなキャラを倒しちゃいましょう!

※あくまでネタですので内容を真に受け止める方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。
報告閲覧数2346レス数1000

#9512019/06/12 09:43
サムスのゼロレーザーでブレイブルー共とエーテル財団共とクリプター共とcaligula楽師共と消滅都市の組織共とサカキと新條アカネは消滅
ブレイブルー共、エーテル財団共、クリプター共、caligula楽師共、消滅都市の組織共、サカキ、新條アカネ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!(レーザーに飲まれて消滅)」

[匿名さん]

#9522019/06/12 21:33
神無月アリン「渋滞。この時間帯はギシギシで全く進まない」
鳶一折紙「行って」
神無月アリン「行ってと言われてもこれでは進めない」
鳶一折紙「歩道が広い。行って」
神無月アリン「歩道?見るに堪えないドブス共とその信者がたくさんウヨウヨ歩いてる」
鳶一折紙「あいつらは十年以上も昔から数多くの他作品に寄生しては無差別に叩き貶し踏み台にしてきたクズ共」
神無月アリン「・・・それは本当?・・・許せない・・・!!」

グオオン そして車は歩道に乗り上げる

鳶一折紙「飛ばして!!」
神無月アリン「言われなくったって!!」

東方project改めドアホウグロジェ糞の性悪ブスアマ共(見た目は超絶ブスだし性格はそれ以上に腐ってるし服も帽子もダッセぇし全員死ねよクサレドブス共^^wwwwww)ドアホウ厨(東方()なんてウンコクセ-超絶駄作で満足してるの←くらいだからよい子はFate見ようぜw)「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

響き渡る悲鳴
車の前に血しぶき
ドドドドドド
蹴散らされ吹っ飛ぶ東方キャラ共と東方厨
ドドドドド
鳶一折紙と神無月アリンが乗る車は東方キャラ共と東方厨を跳ね飛ばしながら走り続ける

[匿名さん]

#9532019/06/12 23:24
言わずと知れた自称連合の金欠不細工奇形種共の集団「ヴィラン連合」
そんなこんなでとある10人組に捕らえられ、監獄で硫酸スプリンクラーが設置された牢屋に閉じ込められていた…。

ゔぃらん(笑)れんごう共「出してニダ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣する悪趣味集団w)
ブッシャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!←硫酸スプリンクラーが作動した音w
ゔぃらん(笑)れんごう共「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯える悪趣味集団w)
孫悟天「鍵、レンタルする?」
しがらき(笑)「す…、するニダ…(*p*)」
リナリー・リー、黒崎一護、うちはサスケ、山本武、モンキー・D・ルフィ・土方十四郎、坂田銀時、男鹿辰巳、真田幸村(戦国BASARA)「「「「「「「「「あざっーす」」」」」」」」」(ゲス顔w)
とが(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないニダ!!(#`p´)」
孫悟天「あ?それオルゴ-ルの鍵だから」
だび(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつける継ぎ接ぎ猿w)
すていん(笑)「牢の鍵を…、牢の鍵をレンタルするニダ…(;p;)」
孫悟天「(チッ…)500万」(苛立ち紛れにw)
とが(笑)「ご…ごひゃ(ジュワァァァッ!!)わ…分かったニダ…(*p*)」(硫酸が頭にかかり始めて頭皮が焼け爛れるブス雌豚w)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
だび(笑)「オイ早く貸せニダ!!(`p´)」
孫悟天「その前に拇印もらえるかなぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

すていん(笑)「額が増えてるニダアアアアアアアアアア(;p;)」
しがらき(笑)「分かったから早く貸してニダアアアアアアアアアアアアアア(;p;)」
リナリー・リー、黒崎一護、うちはサスケ、山本武、モンキー・D・ルフィ・土方十四郎、坂田銀時、男鹿辰巳、真田幸村(戦国BASARA)「「「「「「「「「あざっーす」」」」」」」」」(やはりゲス顔w)
孫悟天「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ゔぃらん(笑)れんごう共「ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
孫悟天「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後作中ですら金欠扱いの連合騙ってるだけのヴィラン連合とかいうチンピラサークル如きが8兆円という高額を持っているはずもなく硫酸スプリンクラーの餌食になり一匹残らず白骨死体と化したのは言うまでもない…。

[匿名さん]

#9542019/06/13 01:39
香風智乃「これ以上心愛氏理世氏とウリをヘタレトリオ呼ばわりしたりウリを朝鮮雌豚呼ばわりしないでほしいブヒ(ry」
轟焦凍「お前の発狂する姿を見たら止められる訳ねぇだろ、引き続き発狂しながら永眠しろよ、煽り耐性0のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
香風(爆)智乃「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダッセェ青色のメイド服を自身の血で真っ赤に染め上げ死亡)

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#9562019/06/13 19:55
轟焦凍「お前の発狂する姿を見たら止められる訳ねぇだろ、引き続き発狂しながら永眠しろよ、煽り耐性0のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
香風智乃「は?キモ緑ダ眼鏡『赤白毛猿』や口臭トリオって呼ばれたくらいでファビョる単細胞猿は黙ってて下さいね、煽り耐性0のい け ぬ ま あ か し ろ け ざ る さん!!」(躱してニードルショット発動)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れイケヌマ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(岩石で生成された凶弾が突き刺さり糞ダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムと二色髪を自身の血で真っ赤に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿)

[匿名さん]

#9572019/06/13 20:43
メタナイトの一閃でブレイブルー共とエーテル財団共とcaligula楽師共とクリプター共と消滅都市の組織共と新條アカネとサカキは首が落ちて死亡
メタナイト「お前たちのような人間のクズは死んでおけ」

[匿名さん]

#9582019/06/13 21:38
川谷絵音「お前等ってキモいし奇形だしヘタレだし無能だし役立たずだし不平不満言うしか能がねーしKYだし臭いし女の扱いも出来ねーし努力もしねーし才能もねーしいつも口が開いてるし犯罪者で不人気どころか嫌われ者で滅茶苦茶キモい姿してるし良い所がないどころか悪い所ばかりだよなぁwwwwwテメー等って何で生きてんだよ?wwおい?wwwwwつか、俺の視界に入るからさっさと消えてくれよ?テメー等って見てるだけでイライラするし目が腐るんだよ!ヴァーーーカ!死ね!」
真田幸村(戦国BASARA)と五河士道「な、何だとー!!ぽ、ぽっくんの事を馬鹿にするなああああああああああああ!!人権侵害に名誉棄損だじょおおおーー!うわああああああああああああああああああああああああ!!!」(頭真っ白+顔真っ赤+顔面崩壊+泣き喚く+腕を振り回す+鈍足で向かう)
川谷絵音「ギャハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何だその走り方とその顔とその攻撃はよぉぉwwwダッセーーーwwますます惨めになってるじゃねーか!もうテメー等みたいなクズは死ねよwwほらほら、悔しかったらここまで来いよ!短 小 ニ − ト に 地 味 な 優 男 君 ♪」(マッハな槍捌きで身体中を滅多刺しwwww)
真田(爆)幸村(戦国BASARA)と五河(爆)士道「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂脱糞しながら身体中穴だらけになりグロキモ変顔晒して死亡www)
川谷絵音「人権侵害?名誉棄損?テメー等ヒトモドキに人権なんてあるわけねーだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9592019/06/13 21:40
北条司と内藤泰弘と島崎遥香と弘中綾香「マリオとデートアライブと戦国BASARAとワンパンマンは臭いんやwwwwwwww」

[匿名さん]

#9602019/06/13 21:45
男としてのかっこよさ、強さ、色気
ルパン三世&次元大介>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>伊達政宗&真田幸村(戦国BASARA)wwwwwww

[匿名さん]

#9612019/06/13 22:22
川谷絵音「お前等ってキモいし奇形だしヘタレだし(ry」
真田幸村(戦国BASARA)と五河士道「 はぁ〜〜〜〜〜!? 不 倫 不 祥 事 の 性 欲 猿 の癖に黙ってろwwwwwww」(睨みつけて一斉に烈火&最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)ブチ込みwwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら発狂脱糞しながらグロキモ変顔晒して細かく肉片化し死亡www)
>>958-960と呆チョン臭さ&内臓カスゲロ(こいつらってバクマン()の似非漫画家同様つまんねー漫画しかかけねぇwwww)死ねゴキハゲカス(AKBとか時代遅れすぎwwwwwwwww)ヒロアカ馬鹿か(←ってヒロアカ()とか好きそうwwww)離反チョン性(猿顔の似非怪盗www)痴漢大好き(←の通りで〜〜すwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツらもウンコブリブリ漏らしつつ肉片化w)
五河士道「ひろし()とかいう悪臭レイパーの下っ端のテメー等ヒトモドキ共とエテ公共に生きる資格なんてあるわけねーだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9622019/06/13 22:26
かっこよさ
五河士道>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(永遠に超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野原ひろしwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜刀神十香「ま、ひろし()とかいう悪臭放つこととレイプすることしか能のない生ゴミがシドーよりカッコいいなどという事は天地がひっくり返ってもありっこないがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9632019/06/13 22:26
野原ひろしがまた留年…

はたけカカシ「えー、10年以上も留年してる大馬鹿の野原ひろし君だ。間違っても先生ではないぞwww」
野原ひろし「黙れボケがッ!あと野原ひろし君じゃねぇ!!俺は野原ひろし様だ!!好きなものは女と暴力とレイプだ
好きな女性のタイプ
色っぽくてエロイお姉さん!!嫌いなものはデアラとマリオとBASARAとごちうさ!!!!つーわけでこのクラスは今日から俺のもんだ!!!テメエ等は俺様の言う事は全部聞いてもらうぜ!!!!」
生徒たち「かーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれ♪」(手を叩きながら大合唱wwwww)
ひろし(笑)「何だとテメェら!?ふざけんじゃねーぞなめんなよコラァァァァァァ!!!!」(机を破壊)ドガーン!!!!
園田優「キャ〜この人怖〜い!」
本田珠輝「せんせーい!!!こんな怖い人がいたら授業に集中できません!!!」
大空遥「留年じゃなく退学にして!」
カカシ先生「そ、そうだな…ひろし君…」
ひろし(笑)「何だとコルァァァ!!!俺様の靴下をくらえぇぇぇぇぇ!!!!」
百夜優一郎「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」(倒れる)
各務原なでしこ「嫌ーーーーー人殺しーーーーーーーーーーー!!!!!」
福井健介「逃げろーーーー!!」
カカシ先生「と、とりあえず皆さん落ち着け!!警察に連絡する!」
ひろし(笑)「ち、違う!!!殺すつもりはなかったんだ!!!大体このくらいで倒れるこの軟弱者が悪いんだよ!!!」
春日アラタ「人を殺しておいて言い訳するなァァァ!」(ひろし(笑)を殴って拘束する)
ひろし(笑)「ぐえっ!!」(殴られ拘束)

数分後

レオーネ・アバッキオ(警官)「野原ひろし。器物破損罪と殺人罪で逮捕する!!!さっさと来い!!!お前は前科に傷害罪や強姦罪や名誉毀損罪等も沢山あるから手加減しないぞ!」(手錠をかける)
ひろし(笑)「うっ…」(涙目になりショック死)
百夜優一郎「いててててて…」(目が覚める)
レオーネ・アバッキオ(警官)「ま、まだ息があるぞ!!」
カカシ先生&生徒たち「(ホッ、良かった良かった…)」

[匿名さん]

#9642019/06/13 22:29
まず
時崎狂三が野原ひろしの右腕を、
五河琴里が左腕を、
八舞耶倶矢が右脚を、
八舞夕弦が左脚を持って

一斉に引き千切る!!

上記四名「いっせーのーでっ!!」ブチッ

野原(爆)ひろし「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」

あまりの激痛に藻掻き苦しむひろし

そして夜刀神十香が出現!!

夜刀神十香「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、フンッッッ!!」

夜刀神十香はアサルトキックを繰り出した!

野原(爆)ひろし「フンギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」

こうして上記五名により地球は救われた…。

[匿名さん]

#9652019/06/13 23:59
ゲンシグラードンの日照りによってブレイブルー共とエーテル財団共とサカキと新條アカネとクリプター共とcaligula楽師共と消滅都市の組織共は体中の水分が蒸発して干からびて死亡
ブレイブルー共、エーテル財団共、サカキ、新條アカネ、クリプター共、caligula楽師共、消滅都市の組織共「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(水分が蒸発してペラペラになりながら死んでいく)」

[匿名さん]

#9662019/06/14 00:12
川谷絵音「お前等(ry」
炎の使い手ニクス「あ゛?オワコン糞ミュージシャンが調子扱いてンじゃねェぞコラ?その糞だっっっせェキノコヘアー燃やされてェのか?」(放火www)
>>958&馬鹿悪ダニ(爆)エロチョン(オワコン糞ミュージシャンが某に勝てぬ喧嘩を売るでないわ、ボケ!!!!!by真田幸村(戦国BASARA))「ひっ………!?!?!?げぼおおおおおおおおおおおおおんんんんん!?!?!?」(灰塵と化すwww)
ニクス「おっといけねぇ、キノコヘアーどころかこのゴミwww丸ごと燃やしちまったぜアハハハハハハハハ!!!!!!」

[匿名さん]

#9672019/06/14 00:13
川谷絵音「お前等ってキモいし(ry」
百夜ミカエラ「キモいのはお前だろうが!!何調子に乗ってオラついてんだこの悪臭キノコがァァァァァ!!!!!」(剣で斬りまくる)
かわたダニ壊死ん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(キモい顔が更にキモくなり排泄物放出しながらミンチと化す)
北条司&内藤泰弘&島崎遥香&弘中綾香「マリオとデートアライブ(ry」
風鳴翼「臭いのは駄作漫画家と性悪芸能人の貴様等共だ!!死ね!!!」(蒼ノ一閃発動)
罪状馬鹿さ&内臓カスゲロ&邪魔雑魚ハブ蚊&ヒロアカ馬鹿か「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶気持ち悪い顔晒し排泄物放出しながらミンチと化す)
>>958-960&腐乱三世&事件大好き「俺もかぐえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(二人の攻撃を喰らい超絶気持ち悪いグロキモ顔晒して巻き添え死www)

[匿名さん]

#9682019/06/14 00:18
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「ウリ達がきんモザペルソナジョジョに一生勝てない事を自覚してしまった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を破壊してやるニダ(^q^)」(間抜け顔で実現不可能な戯言をほざく路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「また俺達に勝てなくて顔面グロテスクな糞ヒーロー共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しているな…」
空条承太郎「こいつらは口が臭い上煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
鳴上悠「キモ緑 赤白毛猿 ゴミ漁りwwwwwwwwww」
空条承太郎「萎萎駄転売ヤー ポンコツダ眼鏡wwwwwwwwww字余り」
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な…何だとニダアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」(早速きんモザペルソナジョジョの超一流主人公トリオの短歌風の挑発を受けた屈辱で顔を真っ赤にして臭い息を吐きつつ不細工面を更に不細工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「うむ、相変わらずの不細工面と悪臭っぷりを晒しているな、本当に恥ずかしい連中だなこのヒロアカ()とかいうオワコン糞ヒーロー共はw」
空条承太郎「こいつら見てると笑いを堪えるのが精一杯だ…w」
いいだ(笑)とどろき(笑)「ウリ達をファビョらすと痛い目見るニダ!!緑谷氏、こいつらをやっつけるニダ!!」(相変わらずキムチとウンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赤にして発狂中w)
みどりや(笑)「ウリ達をファビョらせたことを後悔させてやるニダ!!」(発狂顔でドブとおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようとしてくるが)

[匿名さん]

#9692019/06/14 00:19
大宮忍「…それが貴方の本気ですか?それじゃ、もう答えは出ています。貴方の負けですw」(螺旋丸を放つ)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(成す術無く下痢便とシュールストレミング並の口臭撒き散らしながら祖国の朝鮮半島まで吹き飛び死亡)
いいだ(笑)とどろき(笑)「そんなぁ〜ウリ達のリーダーがこんな簡単にやられるなんて…(^q^;;)」(路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)のリーダー(大爆笑)が無様な死を遂げて腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
大宮忍「さーて、これで邪魔者は消えましたね、新スレになっても口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕置きしてあげるから、覚 悟 し て く だ さ い ね ♪」(笑顔で拳を鳴らし完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流主人公)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流主人公の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で口からカビみてぇな臭いを出しつつ失禁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もとい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))

[匿名さん]

#9702019/06/14 00:19
大宮忍「馬鹿は死ななきゃ治らないように貴方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈辱をじっっっくり味わってから死んでくださいね♪」(風遁・螺旋手裏剣)
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けて……ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く口臭と下痢便撒き散らしながら血塗れの頭部だけが祖国の朝鮮半島まで吹っ飛び死滅)
鳴上悠と空条承太郎「こうして特定の作品に迷惑をかける最低最弱の路地裏組もとい口臭組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超一流主人公シノこと大宮忍に完膚無きまでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪」

[匿名さん]

#9722019/06/14 00:32
荒木飛呂彦と貴家悠と宮本明(彼岸島)と馬場善治「シティーハンターと血界戦線とクレヨンしんちゃんとルパン三世はくせえ(くさあ)ッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ(ったい)ッーーーーッ!!」

[匿名さん]

#9732019/06/14 00:35
ザップ・レンフロ「よぉそこの女、俺は超常秘密結社ライブラの滅茶苦茶強いモテ男のザップ様と…」
川谷絵音「有名な一流ミュージシャンの川谷様ニダ(^q^)」
ザップ・レンフロ&川谷絵音「勿論知ってるよな?」
朝日六花「し、知らないです…」
ザップ・レンフロ「あぁ?!俺様の事知らないとは何事だ?!」(自身の認知度の低い現実に腹を立て女性を殴ろうとするが)
川谷絵音「そうだ!いっぺん殴らせろニダ!!(#`q´)」(同じく自身の認知度の低い現実に腹を立て女性を殴ろうとするが)
その時、何処からともなく熱線と剣の鞘が飛んで来て…
ざっぷ(笑)&かわたに(笑)「ぶふぇぇっ!!」(焼却砲と剣の鞘が頭部にクリーンヒットし間抜け面晒しながら吹っ飛ぶキチガイ似非ミュージシャンとチンピラヒトモドキ似非超能力者w)

ジェノス「そこの方、俺達が来たから、もう大丈夫だ」(焼却砲を放った救世主が颯爽と登場)
ユージオ「ここは僕達に任せて、あなたは早く避難を!!」(ジェノスに続き颯爽と登場する)
ジェノス「君に害を及ぼそうとしたこの全てにおいて俺達より劣っている三下はたんまりと料理してからトドメを刺しておこう。」
朝日六花「はい、ありがとうございます!!」(安全な場所へ避難する)
ざっぷ(笑)&かわたに(笑)「よ、よくも俺様のストレス発散の邪魔を(ry」
ジェノス&ユージオ「キチガイ似非ミュージシャンとチンピラヒトモドキ似非超能力者は二度としゃしゃり出てくるな!!!」(焼却砲発動&ソードスキル発動)
ザーコ・チョングロ&かわたニダ壊死ん「ひっ、ひぃぃぃいいい!!!ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまりと恐怖と絶望と苦痛をじんわりと味わいながらミンチになって燃え尽きて死亡)
ジェノス「ザップ?あんなヤク中のチンピラヒトモドキの似非超能力者に人格に問題があるとか言われる筋合いはないwww」
ユージオ「川谷絵音?あんな気持ち悪い不祥事続きの悪臭も半端じゃないクズなんてまともな女性は相手にしないよねwwww」
ジェノス「これだから勘違い野郎は困るなwww」

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9752019/06/14 08:29
ポプ子「人間のクズ共め、これでも喰らえーーー!!(巨大な剣を持って振り下ろす)」
ブレイブルー共、caligula楽師共、消滅都市の組織共、エーテル財団共、クリプター共、サカキ、新條アカネ「ぎゃあああああああああああああああああ!!(巨大な剣によって真っ二つにされ死亡)」
ポプ子「これでゴミ掃除は完了だな」

[匿名さん]

#9762019/06/15 00:25
野原ひろし「俺は高スペックだし一派の連中に囲まれ守れられてるからレイプし放題だぜぇぇwwwwウエッヘッヘッヘwwwww」
五河士道「性格も顔も男らしい真の化け物ハイスペックのマリオやオレがお前みたいなカスジジイに劣るわけねぇだろ卑劣な性犯罪者がぁぁぁ!!!」(鏖殺公でひろしを切断するwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラにされ死亡www)
マリオ「おお、士道!よくぞいってくれた!」
五河士道「まあ、クレしん()なんて糞ガキの迷惑行為を美化する教育に悪い糞アニメだし野原一派()もレイパーを擁護して調子付かせるイケヌマ不細工老害の集まりだしなwwww」
マリオ「おう!ついでに、あそこに気に入らねー奴がいるから俺も倒すぜ!」
桜木花道「へ?」
マリオ「テメーはドンキーよりも気に入らねーんだよぉぉーー!!死ねやゴリラーーー!!!!」(渾身のゴールデンハンマー振り下ろしwww)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「俺関係ねーだろぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭蓋骨粉砕して死亡www)
マリオ「ハーハッハッハッハwwwwwww一足先に旅立った汚仲間の不細工似非忍者共と不細工キノコ猿とモッコリ似非ガンマン共々冥界で仲良く暮らしとけ時代遅れの朝鮮ヒトモドキ共wwwwwww」

[匿名さん]

#9772019/06/15 08:13
緑谷出久&爆豪勝己>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>五河士道wwwwwww

[匿名さん]

#9782019/06/15 12:45
五河士道>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>緑谷出久&爆豪勝己wwwwwww

うちはサスケ「ま、血走った目玉と歯茎剥き出しのクッソキンモイキャラデザでただの銃や鉄パイプ程度で死ぬ紙防御でチン毛や小便みてーな髪の毛のキモ緑&イケヌマ爆発猿の汚物コンビなんざ士道どころか田所浩二にすら劣るわwwwww」
モンキー・D・ルフィ「全くだwwwwww」

[匿名さん]

#9792019/06/15 21:23
五河士道と夜刀神十香「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww」
時崎狂三と五河琴里「野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww」
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「川谷絵音はキノコ猿wwww」
春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「野原レイパーだし野原ヒステリーだし川谷猿だから死ねwwwwww」

野原ひろしと野原みさえと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「レ゛イ゛パ゛ー゛レ゛イ゛パ゛ー゛(ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛、キ゛ノ゛コ゛猿゛キ゛ノ゛コ゛猿゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突如怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9802019/06/15 21:23
五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「そ゛っ゛ち゛こ゛そ゛優゛男゛優゛男゛(雌゛豚゛雌゛豚゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こっちも怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww) ここから処刑用BGM: Crosswiseが流れ出す
ひろし(笑)みさえ(笑)かわたに(笑)さとう(笑)ごうりき(笑)はんざわ(笑)ひろすえ(笑)こじま(笑)しまざき(笑)ひろなか(笑)どい(笑)やまだ(笑)ましろ(笑)たかぎ(笑)ふくだ(笑)ぎろろ(笑)さえば(笑)やじま(笑)さくらぎ(笑)ゔぁっしゅ(笑)ざっぷ(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

[匿名さん]

#9812019/06/15 21:24
五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りに身を任せ究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
野原(爆)ひろしと野原(爆)みさえと川谷(爆)絵音と佐藤(爆)健と剛力(爆)彩芽と半沢(爆)直樹と広末(爆)涼子と小島(爆)瑠璃子と島崎(爆)遥香と弘中(爆)綾香と土井(爆)半助と山田(爆)伝蔵と真城(爆)最高と高木(爆)秋人と福田(爆)真太とギロロ(爆)伍長と冴羽(爆)りょうと矢島(爆)金太郎と桜木(爆)花道とヴァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピードとザップ(爆)レンフロ「ちょっまっ悪かった!!!!俺(私)が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(許しを請うも虚しく斬り刻まれミンチになり残りLPが0どころか−114514になり超オーバーキルされ死亡)オーモーイーガー
五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「テメー等(貴様等、貴方達)は俺(私、わたくし)達を怒らせた」

[匿名さん]

#9822019/06/15 23:13
メガルカリオの波動のあらしによってブレイブルー共とエーテル財団共と消滅都市の組織共とクリプター共と新條アカネとサカキとcaligula楽師共は骨も残らず消滅するのだった
ブレイブルー共、エーテル財団共、消滅都市の組織共、クリプター共、新條アカネ、サカキ、caligula楽師共「ぎゃあああああああああああああああああ!!!(波動の力により消滅)」

[匿名さん]

#9842019/06/16 00:59
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?!?!?!?!?そ゛っ゛ち゛が゛人゛を゛怒゛ら゛せ゛る゛よ゛う゛な゛事゛言゛っ゛と゛い゛て゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛に゛逆゛ギ゛レ゛し゛て゛ん゛だ゛ゴ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(逆ギレした事によって更にこっちも怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

しどう(笑)ととうか(笑)とくるみ(笑)とことり(笑)とかぐや(笑)とゆずる(笑)となつみ(笑)とあらた(笑)とまりお(笑)とるいーじ(笑)とれおん(笑)とよしかげ(笑)とくらうど(笑)とあまみや(笑)とまさむね(笑)とゆきむら(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(更にブチギレられた恐怖に怯えながら身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

[匿名さん]

#9852019/06/16 01:00
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りに身を任せ本家よりパワーアップしてアレンジした究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9862019/06/16 01:00
五河(爆)士道と夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三と五河(爆)琴里と八舞(爆)耶倶矢と八舞(爆)夕弦と七罪(爆)と春日(爆)アラタとマリオ(爆)とルイージ(爆)とレオン(爆)S(爆)ケネディと吉良(爆)吉影とクラウド(爆)ストライフと雨宮(爆)蓮と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と真田(爆)幸村(戦国BASARA)「ちょっまっ悪かった!!!!俺(私)が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(許しを請うも恐怖と絶望に怯えつつ虚しく斬り刻まれミンチになり残りLPが0どころか−114514になり超オーバーキルされ無様に死亡)オーモーイーガー

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「テメー等(お前等、貴様等、あんた達)は俺(オラ、私)達を怒らせた。人は馬鹿にする事言っといて逆ギレするとは何様だヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9872019/06/16 01:03
訂正
五河士道と夜刀神十香「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww」
時崎狂三と五河琴里「野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww」
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「川谷絵音はキノコ猿wwww」
春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「野原レイパーだし野原ヒステリーだし川谷猿だから死ねwwwwww」

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「レ゛イ゛パ゛ー゛レ゛イ゛パ゛ー゛(ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛ヒ゛ス゛テ゛リ゛ー゛、キ゛ノ゛コ゛猿゛キ゛ノ゛コ゛猿゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突如怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9882019/06/16 01:03
五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「そ゛っ゛ち゛こ゛そ゛優゛男゛優゛男゛(雌゛豚゛雌゛豚゛)う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こっちも怒りで覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?!?!?!?!?そ゛っ゛ち゛が゛人゛を゛怒゛ら゛せ゛る゛よ゛う゛な゛事゛言゛っ゛と゛い゛て゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛に゛逆゛ギ゛レ゛し゛て゛ん゛だ゛ゴ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(逆ギレした事によって更にこっちも怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9892019/06/16 01:04
しどう(笑)ととうか(笑)とくるみ(笑)とことり(笑)とかぐや(笑)とゆずる(笑)となつみ(笑)とあらた(笑)とまりお(笑)とるいーじ(笑)とれおん(笑)とよしかげ(笑)とくらうど(笑)とあまみや(笑)とまさむね(笑)とゆきむら(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(更にブチギレられた恐怖に怯えながら身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りに身を任せ本家よりパワーアップしてアレンジした究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9902019/06/16 01:04
五河(爆)士道と夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三と五河(爆)琴里と八舞(爆)耶倶矢と八舞(爆)夕弦と七罪(爆)と春日(爆)アラタとマリオ(爆)とルイージ(爆)とレオン(爆)S(爆)ケネディと吉良(爆)吉影とクラウド(爆)ストライフと雨宮(爆)蓮と伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と真田(爆)幸村(戦国BASARA)「ちょっまっ悪かった!!!!俺(私)が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(許しを請うも恐怖と絶望に怯えつつ虚しく斬り刻まれミンチになり残りLPが0どころか−114514になり超オーバーキルされ無様に死亡)オーモーイーガー

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと川谷絵音と佐藤健と剛力彩芽と半沢直樹と広末涼子と小島瑠璃子と島崎遥香と弘中綾香と土井半助と山田伝蔵と真城最高と高木秋人と福田真太とギロロ伍長と冴羽りょうと矢島金太郎と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとザップ・レンフロ「テメー等(お前等、貴様等、あんた達)は俺(オラ、私)達を怒らせた。人は馬鹿にする事言っといて逆ギレするとは何様だヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9912019/06/16 01:13
野原一家が秘密の工場で製造した大量の臭い靴下でデアラキャラとマリオキャラとBASARAキャラとペルソナキャラとシンフォギアキャラを悶絶死させる

[匿名さん]

#9922019/06/16 01:22

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!?!?!?!?!?先゛に゛喧゛嘩゛吹゛っ゛掛゛け゛て゛来゛や゛が゛っ゛た゛て゛め゛え゛ら゛が゛言゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛よ゛ゴルァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先に喧嘩吹っ掛けてきた癖に無駄な抵抗&関係ないBASARA迄巻き込んだ事によって更にこっちも更に怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9932019/06/16 01:23
訂正

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!?!?!?!?!?先゛に゛喧゛嘩゛吹゛っ゛掛゛け゛て゛来゛や゛が゛っ゛た゛て゛め゛え゛ら゛が゛言゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛よ゛ゴルァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先に喧嘩吹っ掛けてきた癖に無駄な抵抗をした挙げ句関係ないBASARA迄巻き込んだ事によって更にこっちも怒りで大覚醒してバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9942019/06/16 01:25
ひろし(笑)みさえ(笑)かわたに(笑)さとう(笑)ごうりき(笑)はんざわ(笑)ひろすえ(笑)こじま(笑)しまざき(笑)ひろなか(笑)どい(笑)やまだ(笑)ましろ(笑)たかぎ(笑)ふくだ(笑)ぎろろ(笑)さえば(笑)やじま(笑)さくらぎ(笑)ゔぁっしゅ(笑)ざっぷ(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(更にブチギレられた恐怖に怯えながら身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れる)

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りに身を任せひろし(笑)共が発動させたものとは比べ物にならない程強力な究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#9952019/06/16 01:26
野原(爆)ひろしと野原(爆)みさえと川谷(爆)絵音と佐藤(爆)健と剛力(爆)彩芽と半沢(爆)直樹と広末(爆)涼子と小島(爆)瑠璃子と島崎(爆)遥香と弘中(爆)綾香と土井(爆)半助と山田(爆)伝蔵と真城(爆)最高と高木(爆)秋人と福田(爆)真太とギロロ(爆)伍長と冴羽(爆)りょうと矢島(爆)金太郎と桜木(爆)花道とヴァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピードとザップ(爆)レンフロ(詰まる所お前等の方が悪いwwwwwww)「ちょっまっ悪かった!!!!俺(私)が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(返り討ちにあい許しを請うも恐怖と絶望に怯えつつ虚しく斬り刻まれミンチになり残りLPが0どころか−1145141919810になり超オーバーキルされ無様に死亡)オーモーイーガー

五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮と伊達政宗(戦国BASARA)と真田幸村(戦国BASARA)「テメー等(お前等、貴様等、あんた達)は俺(某、私)達を怒らせた。逆ギレしてんのはテメー等(お前等、貴様等、あんた達)だろうが。先に喧嘩売ってきた癖に逆ギレするとは何様だヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#9962019/06/16 01:29
九条カレン「ヒロアカ死ねデース!!」

[匿名さん]

#9972019/06/16 01:30
香風智乃「クレしん終わってください」

[匿名さん]

#9982019/06/16 01:31
宮本明(彼岸島)「血界戦線死ね」

[匿名さん]

#9992019/06/16 01:31
>>999なら野原一派滅亡

[匿名さん]

#10002019/06/16 01:32最終レス
>>1000なら路地裏組爆豪派閥死亡
ヒロアカ厨完全敗北!!

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL