164
2021/12/13 11:41
爆サむ.com 関西版

🔞 チョットHな雑談

NO.6182913

忘れられない出来事
#652016/01/19 22:51
ã‚š~戻ったの芋぀かるたで
着おたなぁ僕は

[匿名さん]

#662016/01/21 23:24
昔、空き屋を、芋぀けたのだ
入り口は、ゎミ屋敷、郚屋は、そこそこでしたので、そこで、倉装しお、出入りしおいたした
セヌラヌ服に身を包み倖に出ようず思い着おいた服が邪魔そのたたにし郚屋を出た、
数時間しお戻ったけど服が無く
困りたした、するず、又誰に、頭をたたかれ気を倱いたした。
暫くしお目が芚めたけど身動きが取れない、どうやら
セヌラヌ服のたた瞛られたみたいけど暗くおどこかわからない
誰かに運ばれおいる

[匿名さん]

#672016/02/12 15:15
忘れらんない事は、スカヌトになった倢を芋た事

[匿名さん]

#682016/02/15 19:46
今は防犯カメラなどがあり出来なくなったが高校生の頃に
倏になるず自転車で遠出をしお他校の曎衣宀に䟵入しお䞋着を盗んでいたした。
そしお盗んだ䞋着をカバンに突っ蟌んで垰る時に可愛い高孊幎の女子児童が
公園で遊んでいたので呚りを芋枡したら誰もいなかったので
「女子トむレにボヌルが入ったから取っおくれる」ず頌み
女の子が「いいよ」ず蚀っおトむレに入った所で
女の子の口を塞ぎ「隒いだら◯す」ず脅しお
泣いおいる2人に「パンツを脱いで寄越せ」ず蚀ったら
「嫌です他の子に蚀っお」ず蚀われたので
カバンを芋せお「他の子から貰った」ず数枚出しお芋せたら
「それだけあればいいじゃん」ず反抗したので
ビンタをしお「くれるたで殎る」ず数発殎ったら
泣きながら「あげるから殎らないで」ず蚀ったので
2人で個宀に入っお女の子が号泣しながらパンツを脱いで枡したので
それを嗅いだら「嗅がないで」ず懇願したけど嗅ぎながら
女の子の秘所を舐めたりしたりキスしたり悪戯をしお解攟しおあげた。
その埌は今ず違っお携垯などが無かったから
曎衣宀に䟵入した時に生埒手垳も盗んでいたので
自宅に電話しお芪が出た堎合はすぐに切っお
本人が出たら䞋着の感想を教えおあげたした。
昔は女子高生などは自転車にカバンを残したたたお店に入っおいたので
盗み攟題で、䜓操服や氎着などたくさん貰いたした。
今は防犯カメラなどがあるし、カバンを持っお店に入るので
今じゃ出来ない行為で䜏みにくい䞖の䞭です。

[倉態野郎]

#692016/03/17 15:10
孊生の頃玺プリを穿いたたた寝おしたった

[匿名さん]

#702016/03/23 17:36
ずいぶん昔の事ですが女子高生が私の隣りに座った時にスカヌトが私の膝に被さりたした。
女子高生は気付かずに、そのたたの状態でりトりトし始めお眠っおしたいたした。
頭が私の肩に傟いお髪の銙りずスカヌトの気持ち良さにムスコはギンギンになっおたした。
私は回りに気を遣いながらスカヌトを寄せおからファスナヌからムスコを取り出しお
ムスコをシゎくずスカヌトの感觊もあったせいか数秒で発射しおしたいたした。
私は䜕事もなかったように䜙韻を楜しんでたした。女子高生が先に䞋車した時に
スカヌトから粟液が垂れおたした。最初で最埌の䜓隓でした。

[通勀電車]

#712016/03/30 01:39
昔、女性の姿になりたくお、仕方が䜙り有りたせんでした。友達に頌んだ所、最初は断られたしたが、友達も僕の姿が、みたくなった芋たいず、服を貞しおくれた。
然も、䞀匏貞しおくれた。ワンピヌスだったので、ワンピヌスを着たら、埌ろのホックを止めおくれた。぀いでに芪のカツラたで、かぶされた、化粧たでされ、誰が芋おも女性ずしおいられるようにしおくれた。以来女装に、興味を持ち、倜の21時女になり楜しんでいるよ、でも今は、もう、䞀人の女性ずしおいたす

[匿名さん]

#722016/03/31 01:28
>>70

昭和の頃の話。
満員状態のバスに乗り蟌んだ可愛いがいたので私も続いお匷匕に乗り蟌んだ。
は私に背䞭を向けお乗っおいるのかず思いきや
入口のステップ階段のずこに右足を乗せお足を開いた状態で立っおいお
私は右足を開いた状態で立っおいるの正面に陣取る事が出来た。

私の股間の所に右足を䞊げお足を開いた状態のロンスカがあり、チンコはビンビンに。
はすぐ正面にいる私に芖線を合わせたいず顔を暪に向けおフロントガラスから倖を芋おいる。
私はさっそくチンコをコンニチハしお、足を開いたのロンスカの股間に擊り付けた。
足を開いおいるからチンコを抌し付けおもは気付かない

チンコの裏筋がスカヌトの衚地に擊れおあっずいう間に発射しおしたい、
スカヌトの股間は粟液でドロドロになっお垂れ萜ちおいる。

混雑が解消されおが座垭の前に移動しお立っおいたら
正面に座っおいたオバちゃんからスカヌトの汚れを指摘されおたした。
がティッシュで拭くかず思ったが、
オバちゃんが持っおたタオルで粟液を拭き取っおいたのでちょっず萎えた。
でも粟液の汚れがそう簡単に取れる蚳もなく、残った癜いシミをガン芋しおたた勃起しおしたった。

[匿名さん]

#732016/05/01 11:40
家庭の郜合で由梚さんっお人の元に預けられたした
母方の遠瞁にあたる人です
バツむチですがただ歳くらいの矎しい人でした
お排萜な人で、家でもゞヌンズやTシャツで過す事はなくお
䞊品なブラりスずふんわりしたフレアヌスカヌトを着おいる事が倚かったです。
お排萜で優雅な立ち振る舞いを芋おいるうちに、
私も由梚さんの服を着おみたい。そんな想いを募らせたした
぀いに我慢できなくなった私は由梚さんの郚屋に入り、裞になりたした
クロヌれットを開くず由梚さんが愛甚しおいる銙氎の残り銙が立ち蟌め
䞁寧に吊るされた色ずりどりの服を芋おいるうちに私は勃起しおたした
サテンの艶々したブラりスを着お、栌子柄のフレアヌスカヌトを穿いた瞬間
スカヌトの裏地がペニスに擊れ、目の前がクラクラしお
おしっこ挏れちゃうっお思いながら、もう䜕もできずに、
由梚さんのフレアヌスカヌトの䞭にドクドクず出しおしたいたした
スカヌトの裏地には芋た事もないネバネバの粘液がべっずり付いおいお
怖くなった私は怒られるのを芚悟で由梚さんに話したした
綺麗な由梚さんに憧れおいた事
お嬢様みたいな由梚さんの優雅な服装が奜きで、無断で着おしたった事
そしおスカヌトの裏地がペニスに擊れお癜い液を出しおしたった事
由梚さんは優しく笑っお
思春期だから女性の䜓や女性の服に興味を持぀のは悪い事じゃない
私の服で良ければ奜きに着おもいいし、オナニヌに䜿っおもいい、ず蚀っおくれお、
でもスカヌトを汚すずクリヌニングが倧倉だから、
液を出すずきはスリップやペチコヌトに出しなさい・・ず
䞋着の䜿い方を教えおくれたした

[匿名さん]

#742016/05/01 11:41
私は由梚さんの教えを守り、玠肌にスカヌトやワンピを着たりせず
きちんず由梚さんの䞋着を着おから奜みの服を着お女の子の気分を楜しみ
気持ちが昂ぶっおきたら、最埌はスリップやペチコヌトでペニスを包んで射粟し
由梚さんのスカヌトやスヌツ、ワンピヌスなどを汚さないようにしたした
私の粟液を受け止めおくれたスリップやペチコヌトは掗濯かごに入れおおけば、
由梚さんが綺麗に掗っお、たた䞋着甚のタンスに戻しおくれたした
さらには、私が心地よく射粟できるように、シルク玠材のスリップやペチコヌト
タップパンツやフレアヌショヌツなども買い䞎えおくれたしたし
私がセヌラヌ服に興味を持おば、由梚さんは実家から䞭孊時代のセヌラヌを
持ち出しお着せおくれたしたし、
私がブレザヌ制服に興味を持おば、由梚さんの高校時代の制服を着せおくれたした
他にもパヌティヌドレスを着せおもらったり振袖を着せおもらったり、
倢芋るようなオナニヌを繰り返したした

数幎経っお家庭の問題が解決し、私も実家に戻る事になりたした
その時、由梚さんが深々ず頭を䞋げたした
遠瞁ずは蚀え血瞁関係、堎合によっおは血瞁間で爛れた関係になるこずを恐れた
だから思春期の君が、私の服で性欲を凊理しおくれるなら安いものだず思った
その結果、君の心や䜓を捻じ曲げおしたったかもしれない
別れの前、本圓の性を教えおあげるず、由梚さんは䜓を投げ出し
私の童貞を奪っおくれたした
初めおのセ○クスなのに、暎発や早挏しおしたうこずはなかったです
長幎、滑らかなスカヌト裏地やシルク䞋着で擊り続けおいたから
私のペニスも鍛えられおいたみたいです

せっかく由梚さんが䜓を投げ出しおくれたのに
私の性癖は矯正されるこずはなく、倧人になった今でも女装オナニヌに耜っおいたす
ヌル぀いた女性の胎内にペニスを捻じ蟌むのも快感ではあるのですが
私にずっおはスベスベサラサラしたシルク生地やキュプラ裏地でペニスを擊る方が
ずっずずっず気持ち良くお止められないのです

[匿名さん]

#752016/05/02 05:22
普段、スクヌル氎着を着るのが奜きなんですが、倖で露出的なこずはしおいたせんでした。
でも、最近、ネットカフェで、個宀で着お過ごすようになりたした。
そのずきは、個宀の入り口をブランケットで、䞭が芋える窓を隠しおいたした。
もしかしたら防犯カメラで店員には芋られおたかもしれたせんが。
そんな時、向かい偎の郚屋に、小孊校高孊幎か䞭孊生くらいの女の子人の声が。
どうやら、ネットカフェ初めおの様子で、うわヌずかきゃヌずか、かわいらしい反応をしおいたす。
そこで僕は、意を決しお、ブランケットを倖したした。
圌女たちがこちらを向けば、僕の埌ろ向きのスク氎姿が芋える䜍眮です。
ドリンクを取りにいこうず盛り䞊がっおる圌女たちの声が、䞀瞬、止たりたした。
そしお、戻っおきお、自分たちの郚屋の窓をふさいだ埌、小さな声が聞こえおきたした。
「ねえ、あれ、男の人」
「うん」
「もしかしお、スクヌル氎着・・・」
「やばいよ、倉態だよ」
「うわヌ、ほんずにいるんだ」
「ね、もう䞀床芋おみよ」
「だめだよ、芗きになっちゃうよ」
こっちはもう心臓バクバク、股間ギンギン。䞋手したら通報もの。
そのスク氎を着るような幎霢に子に向かっお自分のスク氎姿を芋せる。
至犏の瞬間でした。
女の子たちは、怖がるずいうよりは面癜がっおるような様子でした。
だから、次にその子達が郚屋を出るずきは、思い切っお立ち䞊がっおみたした。
スク氎を着た僕の尻が、はっきり芋えたず思いたす。ああ。恥ずかしい。気持ちい。
その埌の反応はわからず、時間くらいでその子たちは出お行きたした。
幞い、そのネットカフェは今も普通に利甚しおるので、通報などはされなかたようです。

ちなみに、股間を芋せたり、その堎でオナニヌなどはしおいたせん。
垞識人ですから笑

[匿名さん]

#762016/05/02 17:53
>>74
裏山・・・。
出来ればもっず詳しく
今の女装オナニヌに぀いおも。

[匿名さん]

#772016/05/03 08:56
76さん
もっず詳しくですか
遠瞁の由梚さんに預けられた理由は
芪の事業が傟き、負債ず共に倒産する可胜性があったからです
由梚さんはお堅い職に就いおいお高絊取りでしたし
旊那有責の離婚で慰謝料もあり生掻は裕犏でした
子䟛がいなかったので私を快く匕き受けおくれたした
埌で知った事ですが由梚さんが䞊品な服を奜んだのは
小孊高孊幎で思春期に入りかけの私を悪戯に刺激しないよう
露出の倚い服や䜓の線を匷調するタむトスカヌトを避けおいたそうです
その結果が枅楚なブラりスず優雅なフレアヌスカヌトずいう
淑やかなお嬢様のような服装だったわけですが
お陰で私は女装に興味を持ちスカヌトで粟通しおしたうなんお
皮肉な話です
由梚さんは私の女装オナニヌを容認しおくれたしたが
倧奜きな由梚さんの前で女装オナニヌはしたこずがなく
䞋校しおから由梚さんが垰宅するたでの数時間の間を
由梚さんの服を着お女の子の気分で過ごし
最埌はスリップやペチコヌトで擊っおペニスを爆発させ
癜い液ず共に乙女ぞの憧れや由梚さんぞの恋心を散らせたした
由梚さんにオナニヌのお手䌝いをしおもらったりはないですが
由梚さんは定期的に私のペニスを調べたした
衣類の裏地で摩擊し、䞋着に包んで射粟する
特殊なオナニヌをしおいる私の衛生状態を気にしおくれたのです
勃起しおも少ししか亀頭が露出しなかった私のペニスの
包皮を党郚剥いおくれたのは由梚さんです
案の定、包皮に包たれおいた郚分には倧量の恥垢が溜たっおいお
入济時に包皮を剥いお亀頭を掗うように教えおくれたした
いろいろ由梚さんに感謝しおもしきれたせん

[匿名さん]

#782016/05/03 08:59
実家に戻っおからも時折由梚さんの家に遊びに行きたした
合鍵は持たされたたたでしたから
オナニヌ目的で由梚さんの家に行き、無断で由梚さんの服を着お
そしお由梚さんのスリップに射粟しお垰るずいう迷惑な子でした
けれど由梚さんに再婚の話が囁かれたあたりから
由梚さんぞの恋慕はきっぱりず断ち切りたした
それが出来るくらいには倧人になっおいたしたから
今は遠く離れた地で幞せにしおいるそうです
お互いの秘密ずしお由梚さんも私も胞の内にしたい
互いに連絡を取り合うこずもありたせん
私はず蚀うず倧孊進孊以降は䞀人暮らしを始め
勉匷もそこそこに婊人服を買い持り自由に女装オナニヌを楜しみたした
ネットの普及で男性でも簡単に婊人服が買える時代になっおたしたしね
ただ自腹で賌入するようになっお婊人服の倀段に驚きたした
由梚さんが奜んで着おいた良家の什嬢みたいなブランド衣類は
䞇札が䜕枚もぶっ飛びたすから新品では買えず
ネットオヌクションなどで䞭叀を買い集めおたすね
蚘憶に残る由梚さんの装いを再珟しながら女装しおオナニヌしおいたす
あず䞋着の倀段にもびっくり
有名ブランドの補品で高玚な品ずなるず
スリップやペチコヌト䞀枚が平気で䞇を超えたすから
由梚さんはよくもたぁ私の性凊理の為にこんな高䟡な䞋着類を
䜕枚も䜕枚も買い䞎えおくれたものだず申し蚳なくなりたした
今でも射粟時にはスリップずかでペニスを包んで
スカヌトやワンピ、スヌツやドレスなどを汚さないように液を出しおいたす
でも私の財力で買えるスリップなど
特別セヌル ランゞェリヌ○枚たずめお○○円 みたいな安物ですから
生地もデザむンも肌觊りも擊り心地も粟液で汚す埁服感も劣りたすね
たずたったお金が手に入った時だけ高玚なシルクのスリップなどを買い
シルク特有の艶々した光沢生地を巻き付けお
ペニスがずろけるような擊り心地に酔いしれお粘液を撃ち出しおいたす

[匿名さん]

#792016/05/03 16:23
>>77 78
矎しい人の優雅なフレアスカヌトで初めおの射粟経隓しお、そのたた女装オナニヌ公認で、しかも射粟甚の䞋着たで䞎えおもらえるなんお 矚たしすぎたすねぇ
いくら近芪盞姊を避けるための措眮ずは蚀え、性知識のない無垢な男の子にそんな気持ちのいい女装オナニヌ環境䞎えちゃったら・・・・
そりゃぁもう絶察にスカヌトフェチずか裏地フェチずかサテンフェチずかシルクフェチになっちゃいたすよね
俺もふずしたこずからツルツル生地で粟通を経隓しおしたっお以降、女性ずの性亀枉じゃ満足できないっすわ。

[匿名さん]

#802016/05/04 08:42
>>78
合鍵で想い人の家でオナニヌずかマゞ裏山です。
しかも高収入慰謝料で78の射粟のためにシルク䞋着を買うくらいお金持ち。
シャネル、゚ルメス、ハヌディヌ゚むミスみたいな高玚服ずかあったんでしょヌか
ちな無断で服着お射粟しお汚した䞋着はどうしおたんですか
あずオナニヌ通いするくらいなら服を持ち垰ろうずは思わなかったですか

[匿名さん]

#812016/05/04 11:28
高の倏䌑みの時区圹所でバむトをしたずき女子高生が二人いたした。二人ずも通勀は制服で
曎衣宀で着替えお仕事をしおたした。私は二人の制服が気になっお誰も来ないだろうず思われる時頃に女子曎衣宀に入りたした。
バむトなのでロッカヌの貞䞎はなくお曎衣宀の䞭の扉のない抌入れにハンガヌに制服が掛けおありたした。倏甚の半袖セヌラヌ服に
本ヒダの薄い生地のスカヌト、もう䞀人のは玔癜のブラりスに緑地に黄色のチェックスカヌトでした。
私は興奮しおチンポはカチカチになっおたした。党身裞になっお最初にセヌラヌ服を着たした、スカヌトの前は跳ね䞊がっお
堪らずスカヌトの䞊から擊るず数秒で発射しおしたいたした。䜙韻に浞る間もなく二人目の制服を着甚したした。
䞀発出した埌でもチンポは益々元気になっおたした。二回目も擊ったら数秒でした。
女子曎衣宀滞圚は分ほどでした。その埌仕事に戻っお二人の女子高生の顔を芋ながら、制服を犯した䜙韻に浞っおたした。
䞀床切りの忘れられない気持ち良かった思い出です。

[女子曎衣宀]

#822016/05/04 13:32
80さん
由梚さんず私が過ごしたのは子䟛の頃で
婊人服のブランドや䟡栌垯なんお良く分かっおたせんでした
でもキュプラ裏地の肌觊りが倧奜きで奜んで着おいたのですが
裏地にキュプラを䜿甚した衣類は抂ね高玚品で
スカヌトならり゚スト郚の内偎、ゞャケットやボレロ、コヌトなら銖根っこの内偎に
豪華な゚ンブレムブランドタグが瞫い付けおあるっお挠然ず認識しおたした
品質衚瀺タグなども「CUPRO」ず英衚蚘されおいるものが倚かったから
そのような某囜王宀埡甚達かどうかは別にしおも
海倖ブランドの品は倚かったのでしょうね
私は病的なたでにキュプラ裏地が奜きで
フレアヌスカヌトやフレアワンピにふんだんに䜿われたキュプラ裏地で
たっぷりずペニスを包み蟌んでシュルシュルず擊るのが倧奜きでした
由梚さんの服を汚さないよう、最埌はスリップやペチコヌトでペニスを包んで
液を出すっお玄束だったのに
本圓の本圓に射粟する寞前たでキュプラ裏地でペニスを擊りたくお
スリップやペチコヌトでペニスを包むのが間に合わず
スカヌトやワンピのキュプラ裏地に粟液を出しおしたう事もありたした
だからキュプラ以䞊に肌觊りの良いシルク䞋着を䞎えおくれたのかず思いたす

合鍵は、我慢できなくなったら家に来お私の服でオナニヌしおいい
そのかわり䞋着泥棒ずか人様の服を盗むような真䌌はするなず
由梚さんから枡されたものです
もう手でペニスをシコシコしお射粟する普通のオナニヌも芚えおいたのですが
そんなオナニヌじゃ満たされなくお、週末などに由梚さん宅に行き
由梚さんの服を着お、たたりにたたった粟液をぶちたけたした
シルク䞋着がデリケヌトだっお知っおたしたし䞁寧に手掗いする方法も知っおたしたが
倧奜きな由梚さんの衣類で倩囜に到達した痕跡を残したいっお気持ちで
汚した䞋着は掗濯かごに入れおおきたした
由梚さんの衣類を䜕枚か拝借しお持ち垰り、自宀でオナった事もあるんですけれど
やはり由梚さんの郚屋ずか由梚さんのベッドで由梚さんの残り銙に包たれお
射粟する快感には及ばなかったですね

[匿名さん]

#832016/05/04 16:23
>>81
その埌、二人の女子高生はどうしおたのかずか、射粟埌は粟液を拭き取ったのか、攟眮しずいたのかが気になる

[倉態ツペシくん]

#842016/05/13 04:16
音楜の時間が楜しみでした。奜きだった圌女の゜プラノ笛を拝借した。

[由玀]

#852016/05/22 18:20
私は、枕元にセヌラヌ服を眮いお、寝おいる時、チンコが、倧きくなり、
私は、寝おいるのに、なんず、セヌラヌ服姿に、そのたたコンビニに行っおしたいたした。

[匿名さん]

#862016/06/04 15:17
私は、䞭孊生入孊する前、芪に内緒で、セヌラヌ服も泚文した事かな

[匿名さん]

#872016/06/04 15:18
私は、䞭孊生入孊する前、芪に内緒で、セヌラヌ服も泚文した事かな

[匿名さん]

#882016/06/04 22:42
>>86-87
浊山
よく金がありたしたね、お金持ちの家ですか
結構な金額が掛かるず思いたす。
普通の子だったら支払い無理でしょう。

[匿名さん]

#892016/06/04 22:48
普段

[匿名さん]

#902016/06/04 23:07
普段は、孊生服で授業を受け、䞋校時間になっら䞀床垰宅、再び孊校に行き今床は、
セヌラヌ服に着替え暗闇で勉匷するのです
やっぱりセヌラヌ服は最高

[匿名さん]

#912016/06/06 00:08
私が䞭の時の事でした。颚呂に入ろうずした時に掗濯機の䞭の効のスカヌトを芋お、穿いおみたくなっお
颚呂堎でスカヌトを穿くず気持ち良くおア゜コは真䞊を向いおいたした。私はスカヌトを穿いたたた湯槜に入るず
スカヌトがたずわり぀いお快感が走りスカヌトをア゜コに巻いお擊っおたら、発射しおしたいたした。颚呂から出お
スカヌトを掗濯機に戻しおおきたした。

[朱矎]

#922016/06/08 00:49
↑
叀き良き昭和の䞭孊のころ、
䞋校時に圓然の倧雚で他クラスの可愛かった子の家の軒先でずぶ濡れで雚宿りしおたら
その子のお婆さんが出おきおタオルを貞しおくれお掗面所で髪の毛を也かすよう招いおくれた。
掗面所に入っおみおビックリ。可愛かった子の制服が掗濯籠に入れられおいた。
ロングスカヌトを手に取っおみたら雚に濡れおずっしり重い。
ずりあえずドラむダヌの電源だけ入れおカムフラヌゞュしお
ロンスカを穿いおバッサバサ音を立おながらシゎいおスカヌトの䞭に発射しおしたった。
元々びしょ濡れだったので粟液を氎で掗い流しお元の掗濯籠に戻しおおいた。
粟液のシミは萜ちにくいずいうが、数日埌に孊校でその子を芋掛けた時
スカヌトの前郚分に円圢のシミが残っおいお勃起しおしたった。

[匿名さん]

#932016/06/08 15:20
今日は、䞞䞀日セヌラヌ服、明日は、どこの着るか、迷いたす。

[匿名さん]

#942016/06/12 00:30
私も、セヌラヌ服が倧奜きでたたりたせん、私も賌入した

[匿名さん]

#952016/06/15 01:28
高校䞉幎の倏䌑みに埓姉効の家に遊びに行った時の事でした。私ず埓姉効は同孊幎で矎人でした。
埓姉効ず音楜を聞いおいたら、ダンスを誘われお螊っおる内に手を握ったり、䜓が觊れ合うのが気持ち良くなっお
勃起しおしたいたした。埓姉効がそれに気が぀いお、ア゜コ立っおるんず蚀われ、うん立っおるず蚀うず
埓姉効は私のズボンの䞊から觊っおくれたした。私は螊りながら射粟しおしたいたした。最初で最埌の忘れられない思い出です。

[恵矎子]

#962016/06/18 22:15
巫女の衣装を着おオナたょ

[匿名さん]

#972016/06/23 23:47
私は、深倜に女装したす。ほんの数時間ですが、今は、やっおたせん、数時間しか出来ないからね、

[匿名さん]

#982016/06/25 03:56
>>97
↑名前を曞かなくおもすぐにバレちゃうカシワさん笑。

[匿名さん]

#992016/06/26 18:10
数時間しか女装出来ないこずで、むラむラが䞊昇し、こうなったら女の子になろうず決意した

[匿名さん]

#1002016/07/01 12:33
私は、セヌラヌ服無し、じゃ、いられなくなっおしたいたした。
孊校にセヌラヌ服で行き、トむレで着替えお、又䞋校時間になっらセヌラヌ服姿で、そのたた朝たでの繰り返し、

[匿名さん]

#1012016/07/01 16:02
今から・幎前のころ、圓時最埌のバブル狂乱時だったからテレビなどで子どもながら脚ずお尻に目芚めおしたい圓時新築だった孊校で昌䌑みにやめおずいえない䞀぀䞋ず歳䞋の子を物眮みたいなずころに連れ蟌み、お尻を舐め回したりしお勃起はしないものの快楜な時間だった。数日埌い぀も通り぀䞋の子をお尻を舐め回しおたら私の担圓に芋぀かっおしたい、圓時私はゆうこずがきかなかったのでおこずっおたがその担圓ずはある皋床信甚しおたし楜しい担圓だった。その担圓にいうこずきくからそのこずはいわないでず口閉じした。そうしたらその担任は了承しおくれたし保護者にも連絡がきおなかった。あれ以来䞭孊たではしなかった。

[匿名さん]

#1022016/07/10 22:57
セヌラヌ服で孊校に行くに、ドキドキしたすね、朝早く行く分けで、誰にも䌚わず孊校に行った、早く孊生服に着替えようず、孊生服の保管堎所に行ったが、孊生服が無かった、圓たり前だ、焌华堎の䞭に隠しおたから凊分された、仕方が無く、新しい
服が来るたで、セヌラヌ服で生掻、ちなみに、先生に取りに行くから䜏所ず番号を聞き、自分で取りに行ったが、孊生服で無く又セヌラヌ服を買った

[匿名さん]

#1032016/07/16 01:36
り゜に決たっおら。
「党おの高校」のセヌラヌ服ずか賌入できる蚳ないだろ。
埀生際悪杉

[匿名さん]

#1042016/07/17 12:07
盞倉わらず、日本語が䞍自由なんですなぁ・・・・

[匿名さん]

#1052016/07/18 00:12
>>104
ホントですよね。あちこち曞き蟌んでたすけど、内容ずいい文章ずいい、本人はおかしいず感じおないんでしょうか笑。

[匿名さん]

#1062016/07/18 14:19
粟癜なんでしょうね。

[匿名さん]

#1072016/10/26 19:38
そうだそうだ、日本語ワカランなら来るな

[匿名さん]

#1082016/12/02 10:19
小6のずき高1の姉の友達にルヌズ゜ックスで電気アンマされおむった
それ以来ルヌズ゜ックスフェチに・・・

[匿名さん]

#1092017/06/07 12:41
初めたしお、䞡性類ず申したす。
私は、 幌皚園に入る前から、タむツを穿く快感を芚えお、幌皚園児の時、パンティストッキングの爪先補匷の色が濃くなっおいる郚分に、性的な魅力を感じたこずがきっかけで、幌児だったにもかかわらず、パンティストッキングにも興味が出おきお、タむツずずもに倧奜きになっおしたいたした。

この時の私は、タむツずパンティストッキングの違いがよくわからなかったので、パンティストッキングのこずを倧人の女の人が穿くタむツっお心の䞭で呌んでいたした。

この頃に䜏んでいた家の近くにバス停があり、朝、私が幌皚園に行く時間垯に、スヌツにタむトスカヌト姿でハむヒヌルのパンプスを履いお、ショルダヌバッグをかけた、お勀めしおるっお感じの倧人の女の人達が、バス停に向かっお歩いお行く姿を芋お、おばちゃん達、みんな、倧人の女の人が穿くタむツ穿いおるんだ っお思い、倧人の女の人が穿くタむツを穿き、ハむヒヌルのパンプスを履いた倧人の女の人の脚を芋お、ワクワク、ドキドキしおいたした。

[䞡性類]

#1102017/06/07 19:45
138:の続きになりたす。

私にずっお、忘れられない、あるテレビコマヌシャルがちょうどその頃攟映されおいたした。
私が幌皚園児だった、1971幎(昭和46幎)のこずです。10月のある日に芋たのが最埌ずなったのですが 、今でも忘れられたせん。

それは、今のACのような公共広告の亀通安党の啓発のテレビコマヌシャルでした。

䞖の䞭、時間を気にしおたす。時間を気にし過ぎないようにしたしょう ずいうようなナレヌションがありたした。

䜕か恐いこずが起こりそうな、BGMが流れお、東京のあるバスタヌミナル近くの人通りが激しい暪断歩道を倧勢の人達が行き亀う、朝の慌ただしいラッシュアワヌの様子が映し出されたす。
そこに、女性の咎めるような口調で、先ほどのナレヌションが流れたす。

ナレヌションずBGMが終わっお、画面が倉わり、信号埅ちをしおいるバスの前を、赀信号になったこずに気付かずに腕時蚈を気にしながら、モタモタ枡っおいる、出勀途䞭の女性の様子が映し出されたす。

するず、女性がただ、暪断しおいるのに、バスが発進しおしたいたす。

女性は、物凄く驚いた衚情になっお、口に手をなりたす。

続く

[䞡性類]

#1112017/06/08 01:22
>>110 の続きです。

最埌の郚分が䞭途半端になっおしたいたした。

䜕か恐いこずが起こりそうなBGMず咎めるような口調のナレヌションが終わっお、画面が倉わりたす。

信号埅ちをしおいるバスの前を、䞀人の出勀途䞭の女性が、腕時蚈を気にしながらモタモタ枡っおいる堎面になりたす。

するず、女性がただ枡っおいるのに、䜕ずバスが発進しおしたいたす。

バスが発進したこずに気付いた女性は、物凄く、驚いた衚情になり、女の人が驚いた時、口に手を圓おる、仕草をしお、バスの前から逃げようずしお、脚をタむトスカヌトいっぱいに広げたずころで、ストップモヌションになり、静止画像になりコマヌシャルは終わりたす。

この頃は、ただ、ケむタむもスマホもない時代でしたが、腕時蚈を気にし過ぎお、赀信号に気付かずに枡っおいお、車にひかれないように気を぀けたしょう 。ず泚意を促しおいたのだず思いたす。

幌皚園児だった私は、このコマヌシャルを芋お、あのおばちゃん、あの埌、どうなったんだろう っおずおも心配になりたした。それず、(倧人の女の人が穿く)タむツ穿いお、ああいう目に遭うずどんな気持ちになるんだろう ず思いたした。

このコマヌシャルが攟映されなくなっおからは、このコマヌシャルのこずはしばらく忘れおいたした。

続く

[䞡性類]

#1122017/06/08 06:09
>>111 そのコマヌシャルはずおも印象的でしたが、攟映されなくなっおからは、しばらくの間忘れおいたした。

小孊校4幎生が間もなく終わる、幎床末䌑みの1976幎(昭和51幎)3月の䞋旬のある日、ふずしたこずから、思い出したす。

その間、タむツ、倧人の女の人が穿くタむツがたすたす、奜きになりたした。タむツの穿き心地を楜しんだり、実際に芋た、倧人の女の人の脚のこずを思い浮かべたり、テレビ番組のシヌンを思い出しお、ドキドキ、ワクワクしおいたした。

小孊校2幎生になった、1973幎(昭和48幎)のある日、䞀人で留守番をしおいたある日、䌝線しお脱ぎ棄おられいた母芪の倧人の女の人が穿くタむツを芋぀けお初めお穿いおみたした。自分のタむツずは違っお、薄くお、爪先補匷郚分の色が濃くなっおいる郚分がずおも゚ロチックに芋えたした。

別の日には、脱いであった倧人の女の人が穿くタむツず傍に、母芪がお排萜しお倖出する時に履く、T字ストラップが付いた黒色のハむヒヌルのパンプスもあったので、タむツを穿いお、ハむヒヌルのパンプスも履いお、倧人の女の人の真䌌をしお遊びたした。幌皚園児の頃、母芪に連れられおバスに乗っお街ぞお出掛けした時に、バス停で芋た、ミニのワンピヌスを着お、穿いおいるこずが䞀目瞭然にわかる倧人の女の人が穿くタむツを穿いた、若い綺麗な女の人が、腕時蚈を気にしながら、立ったたた、䜕床も䜕床も、脚を組み替えたりしお、゜ワ゜ワしおいる仕草や、バスが来た時、手を挙げお、乗りたすず意思衚瀺する仕草を真䌌をしお遊んでいお、倢䞭になりすぎお、母芪に芋぀かっお、叱られおしたいたした。

お母さんのタむツ穿いおみたかったの 。気持ち悪いわねぇヌ これ、パンティストッキングっおいうの。脚を綺麗に芋せたり、脚を守るために穿くの 。

この時、倧人の女の人が穿くタむツのこずをパンティストッキングず呌ぶこずを知りたした。
続く

[䞡性類]

#1132017/06/17 23:44
忘れられたせん、孊生時代、友達の家に行き、無理矢理、僕に女になれず、友達の効の郚屋に連れお行かれ、効は修孊旅行でいないし、芪も垰りが遅いず、たず二人で、颚呂に入り、自分の服を着ようず、その時、友達に掗濯機に衣類を入れられおしたいたした。
仕方が無く、効ず服を借りる事に、

[由玀]

#1142017/06/18 22:00
>>113
日本語で曞けよ

[匿名さん]

『忘れられない出来事』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL