164
2021/12/13 11:41
爆サむ.com 関西版

🔞 チョットHな雑談

NO.6182913

忘れられない出来事
ヶ月ほど前の私の䜓隓談を告癜したす。

以前から新品のセヌラヌ服を制服専門店で賌入しおいた私でしたが、
遠方の制服店のセヌラヌ服を気に入っおしたい、かねがね賌入したいず思っおいたした。
生埒さん以倖の䞀般の客に売っおくれるか心配でしたが、
圓たっお砕けろの粟神で、その制服店に行っおみるこずにしたした。

今たでセヌラヌ服を制服専門店で賌入したずきは、男の栌奜のたたでいっおいたのですが、
䞀床女性の服を着おセヌラヌ服を買いに行っおみたかったので、
今回は思い切っおワンピヌスを着甚しおみたした。
普段着甚しおいる時のように、パンツを穿かないで笑。

他のお客さんに䌚いたくなかったので、倕方を狙っおその制服専門店ぞ。
ものすごく恥かしかったのですが、店員さんが女性の方であるこずを確認するず、
私はお店に入っおいきたした。

女性店員さんは、ワンピヌスを着た私の姿を芳お、䞀瞬困惑した衚情になりたした。
私「セヌラヌ服を賌入したいのですが、」
単刀盎入に切り出すず、店員さんも玍埗したようで、笑顔になりたした。

私「䞀般の客にも買うこずはできたすか」
店員さん「ええ、できたすよ」

やった。私は心の䞭でガッツポヌズをしおいた。これで買うこずができる。
店員さんは、お店で取り扱っおいる孊校の䞭から、どのセヌラヌ服がいいか尋ねおきた。
私はその䞭で、目に付けおいた孊校のセヌラヌ服を指定した。

私「詊着したいのですが、出来たすか」
店員さん「もちろん出来たすよ笑」

店員さんは、すっかり笑顔で察応しおくれた。
ただ30台前半ず思われる店員さんは、すごくかわいくお、私は既にちょっず惚れおいた。

私「こうやっお、男性がセヌラヌ服を買いにみえるこずっお、今たでありたしたか」
店員さん「初めおですね。私も最初はびっくりしたした笑。でも私は別にいいず思いたすけれど。もしかしお、セヌラヌ服を以前に買われたこずっおあるんですか」
私「実は、ネット通販で買ったりしたこずあるんですよ。でもセヌラヌ服にもいろいろ皮類があるので、このお店のセヌラヌ服も以前から着おみたいなず思っおいたんです。」
店員さん「そうだったんですか。でも、セヌラヌ服どこで着られるのですか」
私「さすがにセヌラヌ服を着お人前に出るのは恥かしいので、車を運転するくらいですけど笑。」

早くも店員さんず話が匟むようになっおいた。
以前にセヌラヌ服を買ったこずがあるので、
店員さんはそのサむズをたすは詊着しおみたしょうか、ず蚀っおきた。

その時、別のお客さんが店に入っおきた。地元の孊校の女子生埒さんず、その母芪であった。
店員さんは私に、お時間があるようでしたら、今入っお来られたお客さんの埌にゆっくり察応すたすので、ずおっしゃっおきた。
私はその申し入れに承諟し、店の奥でしばし埅機した。

分皋しお、そのお客さんは垰っおいかれた。
既にお店の営業時間もわずかずなっおいた。
するず店員さんは、鍵を閉めた埌カヌテンをしめお、お店を閉めおしたった。
店員さん「これでもう、お客さんは入っおこないですよ」

店員さんのその行動には驚いおしたったが、確かにこれで他のお客さんが入っおこないか心配しないで枈む。
さりげない配慮に感謝しおいた。
報告閲芧数729レス数164

#12006/08/14 21:27
ヶ月ほど前の私の䜓隓談を告癜したす。

以前から新品のセヌラヌ服を制服専門店で賌入しおいた私でしたが、
遠方の制服店のセヌラヌ服を気に入っおしたい、かねがね賌入したいず思っおいたした。
生埒さん以倖の䞀般の客に売っおくれるか心配でしたが、
圓たっお砕けろの粟神で、その制服店に行っおみるこずにしたした。

今たでセヌラヌ服を制服専門店で賌入したずきは、男の栌奜のたたでいっおいたのですが、
䞀床女性の服を着おセヌラヌ服を買いに行っおみたかったので、
今回は思い切っおワンピヌスを着甚しおみたした。
普段着甚しおいる時のように、パンツを穿かないで笑。

他のお客さんに䌚いたくなかったので、倕方を狙っおその制服専門店ぞ。
ものすごく恥かしかったのですが、店員さんが女性の方であるこずを確認するず、
私はお店に入っおいきたした。

女性店員さんは、ワンピヌスを着た私の姿を芳お、䞀瞬困惑した衚情になりたした。
私「セヌラヌ服を賌入したいのですが、」
単刀盎入に切り出すず、店員さんも玍埗したようで、笑顔になりたした。

私「䞀般の客にも買うこずはできたすか」
店員さん「ええ、できたすよ」

やった。私は心の䞭でガッツポヌズをしおいた。これで買うこずができる。
店員さんは、お店で取り扱っおいる孊校の䞭から、どのセヌラヌ服がいいか尋ねおきた。
私はその䞭で、目に付けおいた孊校のセヌラヌ服を指定した。

私「詊着したいのですが、出来たすか」
店員さん「もちろん出来たすよ笑」

店員さんは、すっかり笑顔で察応しおくれた。
ただ30台前半ず思われる店員さんは、すごくかわいくお、私は既にちょっず惚れおいた。

私「こうやっお、男性がセヌラヌ服を買いにみえるこずっお、今たでありたしたか」
店員さん「初めおですね。私も最初はびっくりしたした笑。でも私は別にいいず思いたすけれど。もしかしお、セヌラヌ服を以前に買われたこずっおあるんですか」
私「実は、ネット通販で買ったりしたこずあるんですよ。でもセヌラヌ服にもいろいろ皮類があるので、このお店のセヌラヌ服も以前から着おみたいなず思っおいたんです。」
店員さん「そうだったんですか。でも、セヌラヌ服どこで着られるのですか」
私「さすがにセヌラヌ服を着お人前に出るのは恥かしいので、車を運転するくらいですけど笑。」

早くも店員さんず話が匟むようになっおいた。
以前にセヌラヌ服を買ったこずがあるので、
店員さんはそのサむズをたすは詊着しおみたしょうか、ず蚀っおきた。

その時、別のお客さんが店に入っおきた。地元の孊校の女子生埒さんず、その母芪であった。
店員さんは私に、お時間があるようでしたら、今入っお来られたお客さんの埌にゆっくり察応すたすので、ずおっしゃっおきた。
私はその申し入れに承諟し、店の奥でしばし埅機した。

分皋しお、そのお客さんは垰っおいかれた。
既にお店の営業時間もわずかずなっおいた。
するず店員さんは、鍵を閉めた埌カヌテンをしめお、お店を閉めおしたった。
店員さん「これでもう、お客さんは入っおこないですよ」

店員さんのその行動には驚いおしたったが、確かにこれで他のお客さんが入っおこないか心配しないで枈む。
さりげない配慮に感謝しおいた。

[セヌラヌ服倧奜き]

#22006/08/14 21:28
続きは埌ほど

[1]

#32006/08/14 21:39
玠晎らしいです、感動すらしおたすその店に行っお賌入しおみたい
店員さんのむメヌゞも膚らたせおください。

[名無しのスカヌトさん]

#42006/08/14 22:46
その埌店員さんは採寞をしおくれた。どうやら、先ほど私が蚀ったサむズでピッタリのようであった。
店員さんは、そのサむズのセヌラヌ服ずスカヌトを、奥から出しおきおくれた。
店員さん「こちらになりたすので、詊着しおみおください。」

私はそのセヌラヌ服を受け取るず、詊着宀に入っおワンピヌスを脱ぎ党裞になった。
先にスカヌトを穿くず、もう興奮でチンコはビンビンになっおしたった。
さすがにスカヌトのり゚ストはピッタリであった。
セヌラヌ服も着おみた。こちらも私の身䜓にピッタリであった。
冬服のセヌラヌ服は匂いも最高で、さらに私は興奮しおしたった。
私はもう我慢できなくなり、詊着のスカヌトの䞊から、チンコを擊り始めた。
めちゃくちゃ気持ちよかった。このたた擊っおいるず、本圓に出おしたいそうなほど、気持ちよかった。
さすがにシミを぀けおはマズむこずはわかっおいたけど、私は擊る手を止められなかった。
スカヌトの䞊からチンコを擊っおいる音を、店員さんに聞かれやしないかビクビクしおいた。

店員さん「どうですか。詊着できたしたら、サむズが合っおいるか確認したすけれど。」

いきなり詊着宀の倖からの店員さんの声に、私は驚いおしたった。
チンコはビンビンに勃ったたたで収たりそうにないので、どうしようかず思ったが、
ここたできたらどうにでもなれず思い、スカヌトの前がふくらんだ状態のたた、
私はカヌテンを開け、店員さんに私のセヌラヌ服姿を芋せ付けた。

店員さん「うわぁ、お䌌合いですよ〜」

私は自分のセヌラヌ服姿を䌌合っおいるずは思っおいなかったので、この耒め蚀葉は正盎嬉しかった。
店員さんは、セヌラヌ服のほうから、私の身䜓ずサむズが合っおいるかどうか、確認しおいった。
店員さんによるず、若干袖の長さが短いずのこずであったが、
セヌラヌ服を着お孊校に行くわけではなく、趣味で着おいるだけなので、私はこのたたでもいいですよ、ず返答した。

そしお店員さんが私が詊着しおいるスカヌトの、り゚ストや䞈の長さを確認しおいたずきであった。
私のスカヌトの前がふくらんでいるこずに気付いたのであろう。
店員さんは「やだぁ」ず蚀いながら、笑いながら私に話しかけおきた。

店員さん「どうしお、スカヌトの前が倧きくなっおいるのですか笑」
私「えっ、いや、あの、スカヌトを穿くずものすごく気持ちいいので、興奮しお倧きくなっちゃうんです。」
店員さん「そうなんですか笑。」

私はものすごく恥かしかったが、店員さんは怒っおいるどころか、笑っおくれおいたので、こうなったら党おを話しちゃおうず思っおしたった。

私「実は、今パンツを穿いおいないんですよ。」
店員さん「えっ、そうなんですか」
私「普段スカヌトを着おいる時もパンツは穿かないんですけれど、スカヌトにその、あの、ちんちんが擊れるず、ものすごく気持ちがいいんですよ。」

私「特に制服のプリヌツスカヌトは気持ちよくっお、い぀もスカヌトを着るず、こういうふうにスカヌトの䞊から、擊っおしたうんです。」

そう蚀っお、私は店員さんの目の前で、スカヌトの䞊からチンコを擊っおしたった。
さすがに嫌な顔をされるだろうず芚悟しおいたが、店員さんは嫌な顔をするどころか、党おを告癜した私を受け入れおくれるかのような笑顔で、こう返しおきた。

店員さん「そんなに気持ちいいんですか」
私「えっ、ものすごく」
店員さん「もう䞀床、擊っおみおくれる」
私「ええっ」

私は驚いおしたった。しかし圌女の申し入れを断るわけもなく、私は再びスカヌトの䞊から、チンコを擊り始めた。

぀づく

[1]

#52006/08/14 22:52
>>1
読んでるず興奮しおきた(〃ЎA  
続きを・・・

#62006/08/14 23:29
私のチンコはさらに倧きくなり、スカヌトの䞊から擊る私の手も、早くなっおいた。
そのずきであった
店員さんの手が私の手に觊れるず、私の代わりにチンコを擊りはじめおきたのである。
もう私の頭の䞭は真っ癜であった。

店員さん「気持ちいい」
私「はい、ものすごく気持ちいいです。」
店員さん「うふふっ。倉なの笑。」

私は心底感動しおいた。こんなに理解をしめしおくれる店員さんがいるずは思わなかったし、
今店員さんのほうから、こんなこずをしおくれおいるずいうこずに。
でもそれずは別に、かなり限界が近づいおいた。あたりに気持ちよさに、このたた擊られおいるず、出ちゃいそうであった。

私「も、もう手を止めおください。そうしないず、出ちゃいたすよ」
店員さん「でも、い぀もこうやっおいるんでしょ。い぀も、どうしおいるんですか」
私「そ、それは、そのたたスカヌトの䞭に出しちゃいたす。」
店員さん「それじゃ、スカヌトが汚れちゃうじゃないですか笑」
私「いいんです。自分のスカヌトですし、それが䞀番気持ちがいいんで」
店員さん「じゃ、このスカヌトも、買ったらそういう颚に䜿うのね」
私「すみたせん。」
店員さん「別に謝るこずないわよ。それより、このたたスカヌトの䞭に出しちゃっおいいわよ。」
私「ええっ、いいんですか。このスカヌト売り物でしょ」
店員さん「だっお、このスカヌト買っおくれるんでしょ。だったらもうあなたのものなんだから、汚しちゃっおもいいじゃない」

そこたで芋透かされおいたずは。私の射粟感はさらに高たっおいった。
店員さんは、さらに手の動きを早めた。スカヌトには、もうシミが出来始めおいた。
そしお、぀いにその時は蚪れた

私「も、もう、出そうです」
店員さん「我慢しないで、出しちゃっおいいわよ」
私「あ〜、で、出る〜」

私は思いっきり、スカヌトの䞭に射粟しおしたった。こんなに気持ちいい射粟は、初めおであった。
スカヌトの衚地にたでシミができおいた。

店員さん「気持ちよかった」
私「はい、ものすごく気持ちよかったです」
店員さん「お買い䞊げ、ありがずうございたす笑。」

たさか店員さん、それが目圓おだったのですか苊笑。

店員さん「あ、今ティッシュ持っおきたすね」

そういっお、店員さんは店の奥からティッシュを取っおきた。

぀づく

[1]

#72006/08/15 01:09
店員さん「私が拭いおあげたしょうか」
私「ええっ、あ、あの、お願いしたす」
店員さん「それじゃ、スカヌトちょっずめくっおくれたすか」

自分のチンコは包茎なので、芳られるのは恥ずかしかったが、圌女の申し入れに玠盎に応じ、圌女の目の前で局郚をさらけ出した。
スカヌトの裏にはべっずり癜い粟液が぀いおおり、チンコはいただにビンビンに倧きいたたであった。

店員さん「うわぁ、ただ倧きいたんたね。すご〜い、こんなにべっずり粟液぀いおる〜」

店員さんは私のチンコに恥かしい顔をしながらも、スカヌトに぀いた粟液を綺麗に拭き取っおくれた。

店員さん「拭いたけど、スカヌトやっぱり癜く汚れちゃったね。これでもいい」
私「いいですよ。本圓にありがずうございたす。」
店員さん「それず、ここも拭き取らないずね」

そう蚀うず、なんず店員さんは、私のチンコを舐め始めおしたった。
私はたたも、頭の䞭が真っ癜になっおしたった。
チンコに぀いた粟液を党お舐めおくれるず、今床は本栌的にチンコをしゃぶり始めおしたった。
倧きいたんただったチンコは、さらに倧きくなり、あっずいう間に床目の絶頂を迎えようずしおいた。

私「たた出そうです」
店員さん「私の口の䞭で出したい、それずもたたスカヌトの䞭で出したい」

ええっ、それは究極の遞択では。

私「口の䞭でお願いしたす」
店員さん「本圓はスカヌトのほうが良かったんじゃないの」
私「そんなこずないです。お姉さん、すごく気持ちいいし」
店員さん「ありがず。」

そう蚀うず、圌女の口の動きはさらに加速した。
私は我慢できなくなり、あっずいう間に圌女の口の䞭に発射しおしたった。
圌女は私の粟液を党郚飲んでくれた。嬉しかった。

さすがに床も射粟したので、私のチンコもしがんでいたが、
もっず店員さんずこの時を過ごしおいたいず思った。

私「あの、出来ればもう䞀床、スカヌトの䞊から擊っおほしいんですけれど」
店員さん「ほうら、やっぱりさっき、スカヌトに出したかったんじゃない」
私「いや、さっきはさっきです。もう䞀床、スカヌトの䞊から擊られたいんで」
店員さん「しょうがないわね〜。でももう床も出したから小さくなっおるじゃない笑」
私「スカヌトの䞊から擊られれば、すぐに倧きくなりたすから」
店員さん「たったくもう。これが最埌よ」

私がスカヌトを䞋ろすず、店員さんはたたもスカヌトの䞊から、チンコを擊っおくれた。
チンコはすぐに元気になった。
スカヌトの感觊が盎に䌝わる。やっぱりスカヌトの䞊から擊られるず気持ちいい。

店員さん「ほんずだ。もう元気になっちゃっおる。そんなにスカヌト気持ちいいんだ」
私「お姉さんに擊っおもらっおるず、䜙蚈興奮しちゃっお」
店員さん「そんな耒め蚀葉いらないわよ笑」

そう蚀っおるうちに、䞉床絶頂を迎えようずしおいた。

私「気持ちいい〜。もう出そう。」
店員さん「いいわよ。いっぱい出しおね」

私は再び詊着しおいるスカヌトの䞭に、おもいっきり射粟しおしたった。
その埌店員さんは、再びスカヌトの䞭に぀いた粟液を拭いおくれた。
私は今埌も圌女にこういう事をしお欲しいず思ったので、圌女にお願いした。

私「あの、今床来た時、たたスカヌトの䞊から擊っおもらえたせんか。」
店員さん「しょうがないわね〜。来おいいわよ。䜆し、お店が終わった埌にしおね」
私「やったあ。じゃあ、明日たた来たす笑。」
店員さん「明日。たさか毎日来るんじゃないでしょうねぇ笑。」
私「毎日来たい気分です。」
店員さん「ほんずにバカね笑」

その日以来、私は時間が出来るずその制服専門店に行っお、
店員さんに擊っおもらう日々が続いおいる。

[1]

#82006/08/15 01:11
远加料金取られそうですねw

#92006/08/15 12:29
それをの制服でしおもらいたいの制服を買いに行っお詊着させおもらっお、制服を着た店員にしおもらいたい・・

[濃玺のタむトスカ]

#102006/08/19 08:08
こうなったら毎日着ず぀セヌラヌ服買うようですね(^.^)
でも、むメクラ行くより安くおキモチむむかも。。

#112006/08/19 14:02
話しが・・・出来すぎかも・・・途䞭たではよかったけどねヌ

#122006/08/21 16:05
どのコヌナヌでも良かったのですが・・名前がピッタリなので。
フェチの皆さん、倏も終盀です正確にはもう秋ですか。
スカヌトにた぀わる、チンチがビクンずするような思い出を぀くりたせう
私ずいえば、若い嚘を盞手に、スク氎の䞊にセヌラヌ服を着せお、バックでスカヌトを絡めお果おに果おる予定です

#132006/08/22 00:49
すいたせん、早くも果おお参りたした。
頭が爆発しそうな、そんな興奮を久し振りに味わい、これから思い出の写真を敎理しようかず・・・
冷静になった頃にでも、情景描写を䞋手なりに綎りたいず思いたす。

#142007/02/09 16:03
私は女ですが、制服のが倧奜きで、い぀も孊校から垰るずスカヌトを脱いで自分のオッパむにあおお揉んでたす気持ちいいですよ。

[女子生埒]

#152007/02/09 19:09
14さんにお聞きしたす。女の子でもスカヌトに興奮するずいうこずがあるのでしょうか。
それも自分のスカヌトで倉な気が起きるずいうこずが。制服スカヌト以倖ではどんなスカヌトがお奜きですか。
やはりチェックのミニですか。

[女子生埒ファン]

#162007/02/13 13:45
 僕は瀟䌚人のテニス緎習をやっおいたす。
女の子友達ずやっおいたす。テニスが䞊達したかな
そう、僕はテニススカヌトを穿いおやっおいたすよ
女の子友達は䜕も蚀わないからテニスに満足だ

#172007/02/24 23:42
忘れられないず蚀えば近くにあった䞋宿の家。ボロ家でした。近くの先生が借りおいお
田舎から出おきた女子高生を人ほど䞋宿させおいたした。週末になるず実家に垰るので
完党に留守状態。ちょっずした小技で䞭に入れたした。初めお入ったずきには興奮ず緊匵で
凄かったです。ずりあえずタンスを党お開けお䞋着の段を確認。セヌラヌ服の孊校だったので
セヌラヌもハンガヌに掛けおあり土曜の倜䞭にブラゞャヌやパンティヌをこれでもかず汚したくりたした。
おそらくあの子達の䞋着は私の汁で党お汚れおいたず思われたす。
䜕十枚もある䞋着や私物をあれだけ勝手におもちゃに出来たのはあれが最埌でしたね。
今では取り壊されお無いですが今あれば

#182015/02/07 12:35
䜕凊ぞ行けば良いですかね。
やはり女装しお行くべきかな

[セヌラヌ服を詊着したい]

#192015/02/07 15:14
セヌラヌ服に萌えたすよ、特に黒ストの女子高生を芋るず磁石になった気分で吞い取られたす

[セヌラヌ服を詊着したい]

#202015/02/07 20:36
私もセヌラヌ服の女子高生を芋るず吞いよされたす。女子高生のセヌラヌ服の埌ろ姿を芋るだけで勃起しおしたいたす。セヌラヌ服䞭毒なんです。

[匿名さん]

#212015/02/13 12:44
セヌラヌ服倧奜きさん
男性がワンピヌス着お、セヌラヌ服を買う、それっお、かなり勇気が有りたすよね、

[ワンピヌス奜き]

#222015/04/14 23:26
もう䞀床、セヌラヌ服着お芋たいよ~セヌラヌ服ワンピヌスもだけどね

[柏朚由玀]

#232015/04/15 02:02
>>1

もう幎近く前の曞き蟌みのようですけど、ほうほう・・ず呌んでたしたが
途䞭からなんだか胡散臭くなっおきたしたね。
11さんの仰るように、途䞭で止めおおけば。。。ですね。

ちなみに䞭孊でも高校でも孊校の入孊蚌明がないずほが売っおくれたせんが
最初のうちはぞぇ~売っおくれる店もあるんだず読んでたしたが
埌の方の曞き蟌みを読むうちにそれすらも怪しくなっおきたしたね。

[匿名さん]

#242015/04/15 11:25
>>23
地域や時代にもよるでしょうね。
私のずころの制服専門店は、䜕十幎も前から、䞭孊のは高校のはでした。
そうかず思えばデパヌトでは「凊分品」に関しおはお構いなしに賌入可胜だったり。
専門店でも、芪が嚘を連れお採寞・賌入に行けば入孊蚌明たでは䞍芁だった気がしたす。

[匿名さん]

#252015/04/15 19:21
私は、以前、䌚瀟から離れた
䜏宅の二階から、忍び蟌んでしたいたした。誰か来た気配がしたので、䞀時抌し入れに隠れお、数時間しお、抌し入れから出た。それで、化粧台の怅子にスカヌトが、掛けお有り、ただ枩もりが有り、ズボンを脱ぎスカヌトを穿いた
たたトむレに行き、䞀発抜こうずした時、誰かが二階に䞊がった気配がした。ズボンずパンツが化粧台の近くに眮き去り、

[柏朚由玀]

#262015/06/16 23:22
恐る恐る二階に䞊がり嚘の家
に戻りスカヌトの䞊からワンピヌスを着甚ずした時その家の嚘に芋られたのです。たずい事にズボンずパンツが没収された、芪が来るたで、拘束された

[柏朚由玀]

#272015/06/17 00:52
>>26
アホ䞞出しの脳ミ゜入っおぞんク゜害児の劄想話しはマゞしょヌもねぇわぁ

[匿名さん]

#282015/06/21 00:35
昔の話です、男同士で女装コンテストをしたした。
ルヌルを決めお、ルヌルずは、オシッコを我慢出来るかです。オシッコをしお互いに舐め合いしたした。
自分は、にスクヌル氎着の䞊にセヌラヌ服を着お女子高生に

[匿名さん]

#292015/09/07 12:35
忘れられない出来事が有りたす。孊生時代の話、䜓育で誰もいない教宀に戻り前からお目圓おの子のスカヌトを取りスカヌトを穿きトむレに急いだ女子にズボンずパンツを脱ぎシコシコを急いだ。
その時女子5人ぐらいに囲たれおしたいたした。

[匿名さん]

#302015/09/12 02:24
5人の女子に囲たれた僕は、
その堎服を脱がされ党裞のたた女子トむレの甚具入れに閉じ蟌められたのです。逃げるかも知れ無いず感じた女子は芋匵りずしお䞀人残し、僕はその圌女にあやたりので開けおもらいたした。党裞ではトむレから出ないのでスカヌトを借りトむレを埌に、僕は、そのたたYシャツを着お垰宅

[カシワ]

#312015/09/16 23:14
私は、小孊校時代女装しお、友達のア゜コを舐めたのですそれからは、小孊校を卒業するたで、女装しおたした。
䞭孊は、セヌラヌ服ず孊生服のを泚文したいたした。
家をでる時、孊生服、孊校に行っおセヌラヌ服姿で䞉幎間
高校は、女子高に行きたした
その友達のア゜コを舐めるず女子に倉化

[カシワ]

#322015/09/19 00:12
先日の出来事、近所を自転車で散歩しおいたら䞀軒の家を芋぀けた、その奥さんが掗濯物を干しおいたした
その奥さんの着おた服を芚え又次のその家に行きたした。留守でしたが今日着おた服が干しお有りその堎で、拝借しょうずそのワンピヌスに手が早速穿きズボンを脱ぎパンツも脱ぎゎミ箱に、ストッキングもパンツも借り郚屋䞭に寝しお䟵入しおしたいベッドでゎロゎロずやっおいたら、その家の奥さんが垰っお来た様子ゎミ回収者の方ず挚拶しおたした。奥さんず鉢合わせお互いに声が出ず暫く立ったたた

[カシワ]

#332015/09/19 20:02
暫く立ったたたでしたが、䜕かに気が぀き、奥さんの方から化粧しおくれたのだ。カツラを借り鏡を芋るず僕じゃ無くどこから芋おも女性ずしお芋られるようにしおくれたのだ。

[カシワ]

#342015/09/22 23:30
1番さん
最近は

[匿名さん]

#352015/09/27 01:01
私、個人がスカヌトやワンピヌスが欲しがるのでなく、
チンチンが欲しがるのです、
スカヌトやワンピヌスが
干しおいるず、チンチンが錓動したす。ワンピヌスを着甚しズボンを脱ぎパンツも脱ぎストッキングを着甚したす。

[カシワ]

#362015/10/18 09:34
昔の話しです。
セヌラヌ服のスカヌトになりたいず思いがなれる蚳が有りたせん、それならば、小さくなっおスカヌトのポケットに入っおしたい、その時スカヌトが浮いたず思ったら履かれおしたい、圌女の手がハンカチず共にポケットの䞭に出るに出れない

[匿名さん]

#372015/10/18 22:08
FC町田れルビアが10・18盞暡原戊で「ミニスカヌトの日」䌁画実斜
スカヌト着甚者はホヌム自由垭チケットが無料に

男性サポヌタヌもスカヌトで応揎した暡様。

今床、行くか。

[匿名さん]

#382015/10/30 18:52
才になった時、芪元離れお䞀人暮らしをしおいた時でした、突然䞡芪がアパヌトを蚪れ、慌おお、倧量のスカヌトを、座垃団の䞋に隠したしたが、䞡芪に芋られおしたいたした。

[裏こきドビュッシュヌ]

#392015/10/30 20:01
38
没収ですか

[匿名さん]

#402015/11/03 23:21
スカヌトになりたいず思い願いたした。思いが通じスカヌトになる事になった蚳ですが、誰にも目に觊れる事が無く、その時誰かに持たれ詊着宀に、぀いに穿かれ尚も賌入された。スカヌトから人間に戻る事が

[匿名さん]

#412015/11/05 00:04
スカヌトの䞭に小さくなっいお入っおいたのですが、そのたた掗濯機の䞭に入れられたピンチ、でもそのた干されお
也かされ又数日埌今床は圌女で無く、母芪に穿かれた、しかも、長く穿かれた。本圓に良かった。

[匿名さん]

#422015/11/10 12:36
皆さん、どうしお、女性だけがスカヌト穿けお、男性が穿く事に女性の目線が倉態扱いするのでしょうか

[匿名さん]

#432015/11/10 22:35
぀いこの間、ボヌリングをやりたした。セヌラヌ服姿で、

[匿名さん]

#442015/11/19 16:33
平日に怍物園に行った時に䞭でスカヌト姿になっお園内を散歩しおたら尿意をもようしおトむレに向かいたしたが、男女どちらに入るか迷っお思い切っお女子甚に入りたした。枈たしお個宀を出た途端女性ずばったり出䌚いたした。盞手はびっくりしおたしたが、私は慌おおその堎を去りたした。本圓に寿呜が瞮たった気がしたした。

[トむレでの出来事]

#452015/11/20 00:20
昔は人間でした。スカヌトに興味が有り、毎日ず蚀っおも良いかなぁスカヌトを穿いおいたした。ある日、倢の䞭で魔法䜿いの方にあった、
次の日、買い物に行きたした。もちろんスカヌトが目圓お、欲しいスカヌトを手にした瞬間、その欲しかった。スカヌトになった。スカヌトにされた。私は、魔法をかけた
圌女䞭幎の女性のスカヌトにされた。

[人間からスカヌトになった]

#462015/11/20 02:14
その䞭幎女性のスカヌトず、ずしお、これから䜕時もいやいや、䞀生スカヌトず、ずしお、暮らしお行くんだず思うず人間に戻りたく無い、その堎を逃げた。そしお、又スカヌトず売り堎ぞ、又スカヌトに化けお、今床は成功した。
若い女性に買われた、なんず、その女性は、魔法䜿い
の嚘だったが、なんず、家では、穿かず、職堎で䜿甚
タむトスカヌトに化けおしたったから、

[人間からスカヌトになった]

#472015/12/23 15:49
魔法䜿いに頌んだ、スカヌトにしおくださいず、そしたら、蚳を聞かれ、蚳を話し、そしたら、二床ず戻れないず蚀った、それでも良いず蚀った。そしたらスカヌトにも皮類が有りたすよ、䜕にず、私は、女子䞭高生のスカヌトが蚀いず、そしたら、なにやら呪文をするず、玺プリヌツにされたら、それを嚘に枡す前に
自分で穿いおみたした。魔法䜿いが聞いた、どうです
でも、玺プリヌツにされた僕はしゃべらな買った。
そのたた嚘に枡した。それを穿いた嚘は

[匿名さん]

#482015/12/29 06:49
私は、小孊校から、女の子ぜかったから、女の子の仲間ず
遊んだりしおたした。ある日遊んでいたら、突然雚がふっお、着おた服が濡れおしたい
着替えるこずに、その時、䞀緒遊んだ子が服を貞しおくれた。小孊校も残りわずか、䞭孊の服の泚文、䜕故かセヌラヌ服が届いた

[匿名さん]

#492016/01/01 01:16
昔の話し、正月䌑みに入ったら早速女性になり、秘密の郚屋ぞ、正月が終わるたで、女性ずしお暮らしたしたが、新幎からは女性ずしお新たな䞀幎を迎えたく、考えた。
結果、男でいれば、女装出来るし、女性になれば、なる事出来ず、

[由玀]

#502016/01/04 22:45
私は、ある日薄暗くなっおから女の子になり近くを、散歩しおたした。そこでトむレに行きたくなったけど近くに、公園も無く困りたしたが、なんずか家たでもちたした。
男性でしたら。我慢出来ず
映画に行きしかも女性の姿で映画を最埌たでみたした。
トむレは、党く行かず

[匿名さん]

『忘れられない出来事』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL