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バーチャファイター攻略
#347
2011/04/23 01:51
>>346 報告乙です 七曜は被ガードでよろけのままって事か 33PKNHは+2Fじゃなかったっけ?
[
匿名さん
]
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ジャン紅條⑬
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2011/02/03 00:02
ジャン紅條⑬
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#301
2011/04/16 23:09
>>299
避けの硬化に当たるって書いてあるから+5じゃないのかな
[匿名さん]
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#302
2011/04/19 15:21
壁攻め記事期待age
[匿名さん]
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#303
2011/04/19 16:01
わんこ神なめんな
[匿名さん]
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#304
2011/04/19 16:08
本物の馬鹿だなw
[匿名さん]
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#305
2011/04/19 16:14
神ときたかwwwww
[匿名さん]
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#306
2011/04/20 08:32
さて、新verでは避けキャンがどれぐらい弱くなってるのかな
+5とかで避けキャンにK+Gが当たるようになってて欲しい〜
[匿名さん]
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#307
2011/04/21 09:07
ジャンにとって重要な変更点。
成功避け後1Fのガード不能→修正。
[匿名さん]
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#308
2011/04/21 09:12
どうゆう事?
[匿名さん]
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#309
2011/04/21 10:20
DMの時に1Fだけガード不能があったらしくそれを修正
[秘密]
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#310
2011/04/21 10:36
新アイテムが気になる。
[匿名さん]
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#311
2011/04/21 11:12
DK通信見ろ。K+Gの発生変更、早くなったのか遅くなったのか!?
1PのNH、CHフレームも知りたいぞ
[匿名さん]
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#312
2011/04/21 18:58
ハの時スタートで膝カウンターでp→3k+g→4p+k→33pkって前から入った?
[匿名さん]
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#313
2011/04/21 19:03
軽量なら前から入ったけど
[匿名さん]
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#314
2011/04/21 19:37
じゃあジャンに入りましたよ。
受け身取れるかはまだ検証できてませんが
[まめ太]
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#315
2011/04/21 21:56
他キャラは既存アイテムのカラー増えてるのあるみたいだけど
ジャンは何がある? 全くわからん
もしやツイッターで米沢さんにリクエストしたキャラだけとかじゃないよね・・
[匿名さん]
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#316
2011/04/21 22:09
>>315
マルチうぜえんだよ
VF.NETちゃんと見てこいよ
[匿名さん]
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#317
2011/04/21 22:21
ジャンのプレミア微妙〜
公式で見た感じ良さそうだったんで交換してみたけど、ホテルのボーイにしか見えない…orz
[匿名さん]
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#318
2011/04/21 22:30
>>316
いやマルチと思われてもしょうがないんだがあれは俺じゃないんだw
たぶん俺の書き込み見て書いたんだろけど疑われて当然すぎて申し訳ない
それにしてもVFNETに載ってたのね 二重ににすまない、ありがとう。
[匿名さん]
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#319
2011/04/21 22:50
6P+K使ってみたけどこれ当てた距離次第じゃ壁当てても何も確定しないね
そう考えると晶は発生超早い白虎で張り付けれるのは強すぎるな・・
後気になったのはタメ被G時のPPKのディレイがすごい長い ヒット確認できるね
あとは公式変更点見たけどよくわからなかった
[匿名さん]
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#320
2011/04/21 22:56
>>318
そらすまなんだ
こっちもちゃんと時間見て後の方の書き込みに言うべきだった
[匿名さん]
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#321
2011/04/21 23:04
仲良くしろクズ共
[匿名さん]
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#322
2011/04/21 23:29
正拳→正拳のコンボがRに戻って火力が少し落ちた。
運び能力も落ちたし、ステージ選んだ方がいいと思う。
[匿名さん]
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#323
2011/04/21 23:30
>>317
確かに微妙だね
上着は100歩譲っていいとしてズボンがまた全然凝ってない
しかも上着付けると手袋系がかなり制限かかってる
それにこの上着に合う背中&腰アイテムもない
ショートブーツの黒が欲しい
後、クラッシュカラテパンツの赤がAコスの赤上着と色が違うのも嫌
言い出したらキリないなorz
[匿名さん]
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#324
2011/04/21 23:34
>>322
あいかわらず正拳後大ダウン出ないよね
せめて小ダウン最大タメぐらい出るようにして欲しい
距離的に微妙だと最速で46K+G打つ判断しないと何も当たらないのがキツイ
[匿名さん]
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#325
2011/04/22 02:43
願いがかなって3P+K+Gでしゃがパンが…。
[匿名さん]
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#326
2011/04/22 09:17
とりあえずマッハ氏にverAのジャン語って欲しいわ〜
[匿名さん]
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#327
2011/04/22 13:20
3P+Kのコンボって何か変化あるかな?
とりあえず9K+GのダメがちょいあがったからP>9K+G>33PKのド安定コンボが基本かな
2P+Kの叩きつけもバウンドするキャラ増えてればいいけど
[匿名さん]
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#328
2011/04/22 14:04
マッハはリオンに変更→全く勝てない
ブラッドに変更→あまり勝てない
で、ジャンに戻った奴だからどうしても好かない
[匿名さん]
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#329
2011/04/22 14:29
>>328
まぁそう言うなって
むしろブラはバリバリ勝ってたでしょ
理由は違うと思うよ
[匿名さん]
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#330
2011/04/22 15:09
>>328
自分より人気があるからって妬むなよw
[匿名さん]
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#331
2011/04/22 15:09
書いてる奴丸わかりなのがすげえわ
[匿名さん]
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#332
2011/04/22 19:01
仲良くしようぜ
ただでさえジャン少ないんだからさ
[匿名さん]
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#333
2011/04/22 19:25
強キャラおめでとう
[匿名さん]
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#334
2011/04/22 19:27
>>333
本当だったらありがとう
[匿名さん]
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#335
2011/04/22 19:35
確かに強キャラになってれば嬉しいなw
週末に確かめに行こう
[匿名さん]
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#336
2011/04/22 19:43
ぶるはとマッハは代表的なキャラ替え野郎というレッテルを張られたから仕方ないな
[匿名さん]
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#337
2011/04/22 19:54
本当みたいだよ。かなり評価上がってきてる
[匿名さん]
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#338
2011/04/22 20:31
1P何が変わったの?
[匿名さん]
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#339
2011/04/22 20:36
1Pは硬化差の変更と技後の展開の変更だそうだ
硬化差はいいとして技後の展開って何だ?
[匿名さん]
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#340
2011/04/22 20:54
当てた後のフレームかな?当てて下パン打ったら普通に負けたからあんま変わってない気がするけど。
[匿名さん]
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#341
2011/04/22 21:00
当てた後のフレームが硬化差
半回転下段NHで有利は無いでしょ
[匿名さん]
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#342
2011/04/23 00:22
硬化差は-4になったんじゃなかった?そういう報告を見た気がする。
技後の展開は硬化差は変わらないが両者ともの硬直時間が変わることだと思う。要はモッサリしたんじゃない?
[匿名さん]
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#343
2011/04/23 01:20
VERSION Aのジャン動かしてみたけど、6P+Kはアレでなんかイイ感じだ。
バウンドコンボも1P+Kと3K+Gがあるからさほど修正はいらないし。
むしろ前よりコンボは色々と考えられそう。
と、思いながらジャッキーにポコポコにされてました。
[匿名さん]
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#344
2011/04/23 01:23
1Pはカウンターで有利かな?前バージョンだと+2はあったんだが、今回はどうなんだろう?
[匿名さん]
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#345
2011/04/23 01:24
なんかやってるとどうしてもジリ貧になってしまう。
どうしたらいいのやら…。
[匿名さん]
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#346
2011/04/23 01:41
もうでてたかもしれませんが気づいたこと書きます
6P+Kとか溜め以外で…
・PKP_Kが空中ヒット時、吹っ飛ぶようになった。
コンボに組み込めなくなりましたね。PKのKがCHしてたときは_Kで拾って33PKとかいけてたのに…
・33PK、6PPKのヒット音変化
で?みたいな感じですが…ほかにあるのかな?よくわからん。
ちなみに33PK、痛そうな音に変わってたから有利フレーム増えてるかも!?と思ったが肘が2Pに負けたorz
・七曜のヒット効果
相手にGさせたらアキラのとかと同じでレバー表示なくなる?と噂されてたがそんなことはなかった
ヒットでズサーダウン
もし既出だったら…ごめんよ。あまりジャンサイトとか見てないから…
[匿名さん]
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#347
2011/04/23 01:51
>>346
報告乙です
七曜は被ガードでよろけのままって事か
33PKNHは+2Fじゃなかったっけ?
[匿名さん]
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#348
2011/04/23 01:59
ひー
[匿名さん]
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#349
2011/04/23 02:12
遅れただけじゃないかな?初日に50戦くらいしたけど2Pには一度も割られなかった。
その他情報はロケテ時に出てたけどとりあえず乙!いや七曜は初か。
[匿名さん]
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#350
2011/04/23 02:16
すみません。自分も2Pに負けました。やっぱり遅いだけなんでしょうかな…
[匿名さん]
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