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CYBERJAPAN・KAZUE(渡辺加和)、結婚を発表現役メンバーでは初【コメント全文】
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バーチャファイター攻略
#698
2011/05/10 23:52
>>695 俺も悪意味で感心した 前のポンコツぶりを知ってマイナス調整するかみたいな 1Pが特下のままが一番悪い意味で感心したがな
[
匿名さん
]
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ジェフリー・マクワイルド33
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2011/04/28 00:55
ジェフリー・マクワイルド33
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#651
2011/05/09 11:30
自分の思い通りにならないことには文句言っちゃうタイプ?
[匿名さん]
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#652
2011/05/09 11:31
まるで幼児のワガママみたいw
[匿名さん]
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#653
2011/05/09 11:35
>>651
>>652
深夜から連投うぜぇ
[匿名さん]
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#654
2011/05/09 12:37
>>598
暴れてくれるならカモネギだろw
[匿名さん]
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#655
2011/05/09 12:40
ダメだこりゃ
[匿名さん]
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#656
2011/05/09 12:46
全員集合
[匿名さん]
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#657
2011/05/09 13:01
今のでトースプ実践無理とかwwwそりゃ晶も難しくて使えないわけだ
[匿名さん]
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#658
2011/05/09 13:06
ジェフリーと晶と比べたら晶の方が難しい
しかし晶使ってカステラステージ選択すれば簡単に勝てる
[匿名さん]
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#659
2011/05/09 13:18
だがジェフリー使いの大半はサブの強キャラの方が称号下と言う事実。
>>658
はセンスがあるんだろうな
[匿名さん]
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#660
2011/05/09 14:22
>>658
むしろ晶はカステラだとリスクが高まるだけじゃない
壁に追い込むの楽なキャラなんだから普通のステージでよくない?
カステラ凶悪はウルフでしょ
[匿名さん]
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#661
2011/05/09 14:28
>>659
うん漁はポンコツキャラだから巧い人みんな消えたんだ
[匿名さん]
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#662
2011/05/09 16:34
>>654
かもーん
ねぎっ!
[匿名さん]
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#663
2011/05/09 18:43
避けキャンなんて投げ抜け入れられないから、全て最速投げで終わりなんだけど、漁使いはそんなことも知らないのかね
[匿名さん]
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#664
2011/05/09 18:48
>>663
避けキャンゆとりできるよ
[匿名さん]
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#665
2011/05/09 18:57
6PP CHで、Pで拾えるキャラがある
とりあえず軍と紅は確認
軍には43P+k→KPKまではいった。
[匿名さん]
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#666
2011/05/09 18:59
とうとう出たか
軍は両足P>43P+K>〆
紅は両足P>KPP
[匿名さん]
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#667
2011/05/09 19:03
GJ!
[匿名さん]
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#668
2011/05/09 19:05
紅はP>ジダン>〆も空中ハの字で入る
[匿名さん]
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#669
2011/05/09 19:09
>>663
最速投げも避けキャンゆとりで抜けられる
[匿名さん]
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#670
2011/05/09 20:23
毎回避けキャンゆとりで完璧に抜けてくる相手なんか
どのキャラ使っても勝てねぇよ。
[匿名さん]
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#671
2011/05/10 02:07
ISIIIvs漁使い
[匿名さん]
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#672
2011/05/10 09:47
勝手にまとめ
・6PPCH
P>43P+K>KPK [58] 両:軍
P>46P+K>66PP [48] 空中ハ:紅
P>KPP [45] 両:紅
GJです
[匿名さん]
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#673
2011/05/10 10:22
これ良いな
gjです
[匿名さん]
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#674
2011/05/10 12:32
ぶっ壊れ過ぎ
[匿名さん]
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#675
2011/05/10 15:05
6PがCHじゃなく6PPの二発目がCHの時ね
[匿名さん]
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#676
2011/05/10 15:24
GJ。女キャラでなく体格のいい男キャラに入るってことか。
アルカに書いてあったフレーム関連は既出?
[匿名さん]
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#677
2011/05/10 15:28
アルカ見てないからなんとも
[匿名さん]
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#678
2011/05/10 15:29
二発目の方がカウンターしやすいしかなり壊れ技になったな
[匿名さん]
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#679
2011/05/10 15:38
>>678
どこが壊れ技だよ?
2キャラ西か入らない肘確定だろ
[匿名さん]
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#680
2011/05/10 16:05
確反なし
[匿名さん]
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#681
2011/05/10 16:11
肘確ぶんまわすのはちょっとね
[匿名さん]
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#682
2011/05/10 16:13
体重の恩恵で軽量よりも30ダメ安いんだからいいじゃん
[匿名さん]
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#683
2011/05/10 16:55
ダブルアッパーの方がまだ良い
[匿名さん]
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#684
2011/05/10 18:02
確認結構簡単だしな
[匿名さん]
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#685
2011/05/10 18:36
んなわけね〜
[匿名さん]
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#686
2011/05/10 18:39
すごく難しい訳でもない
[匿名さん]
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#687
2011/05/10 18:42
ヒット予測、状況確認込みでしょ
[匿名さん]
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#688
2011/05/10 18:54
3PPの確認はもう結論が出てる
何度も蒸し返してるのは粘着荒らしなのでスルーで行こう
[匿名さん]
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#689
2011/05/10 19:07
3PPという技の構成上ヒット確認可能な技に修正してほしい
何で毎回、サラのサペはよくて漁の3PPはダメなんだろ?
Rrev.aでは出来たのにrev.bで速攻修正かけられてるし
[匿名さん]
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#690
2011/05/10 19:08
ジェフのポジションが決まってるからだよ
というか、鷹ダブルアッパーもだよ
[匿名さん]
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#691
2011/05/10 19:14
>>689
状況確認でおk
[匿名さん]
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#692
2011/05/10 21:32
アルカより
トースプの確定2フレ
66P+K持続6
KPP被ガード+3
[匿名さん]
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#693
2011/05/10 21:41
ツエー
[匿名さん]
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#694
2011/05/10 22:01
>>692
66P+K持続6か知らんかった。
受け身攻めと起き攻めこれで良いね
[匿名さん]
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#695
2011/05/10 22:06
>>694
だがここで響いてくるのが追加P+Gの「連打入力不可」の調整というね
あぁこういう事かとセガに感心したよ
悪い意味でな
[匿名さん]
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#696
2011/05/10 22:11
>>694
692だけど
距離近めだと避けられて背後取られる時あるんでご注意を。特に受け身攻め。
個人的には起き蹴り潰しか、立ち合いで遠めから出しても判定勝ちできる仕様にされた感じ。
[匿名さん]
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#697
2011/05/10 23:14
>>695
上手くバランス取りますよねw
>>696
上手く持続を重ねないと危険ですか。
使い方間違わない様にします。
[匿名さん]
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#698
2011/05/10 23:52
>>695
俺も悪意味で感心した
前のポンコツぶりを知ってマイナス調整するかみたいな
1Pが特下のままが一番悪い意味で感心したがな
[匿名さん]
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#699
2011/05/10 23:58
まぁ1PPはCH確認が容易になった点は評価する
全く使えない技が一応使える技になった
[匿名さん]
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#700
2011/05/11 00:03
ぶっちゃけ1P半回転下段ならFSジェフリーでもぎりぎり満足できたかも
[匿名さん]
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