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2014/08/24 07:54
爆サイ.com 関西版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.647517

段位の仕組みを考えよう!
#12009/09/20 09:38
サブがポイント対象外というのは変えて欲しいね

[匿名さん]

#22009/09/20 09:40
以上、雑魚の嘆きでした〜

[匿名さん]

#32009/09/20 09:48
>2は自分の段位上げる為に、平気で低段に乱入するカス
地元じゃ嫌われ者確定だな

貴様みたいなのがバーチャプレイヤーを減らしてるんよ
いい加減気づけ

[匿名さん]

#42009/09/20 09:51
段位は垢依存にすればいいよね
リングネームの横に段位で

[匿名さん]

#52009/09/20 11:33
そしたらサブでやってるとき乱入されたらすぐ落とされちゃうがな…

[匿名さん]

#62009/09/20 12:13
段位廃止でスト4みたいにポイント制にするとか。

[匿名さん]

#72009/09/20 12:14
いや、アカウントが何段かってことにして、メイン、サブとかなくす。
全キャラの段位がすべてリンクしていて、あるキャラが上がれば全部上がる、
みたくすれば高段者が低段サブカードで狩りをするとかなくなる。
まぁ、段位変動の仕組みが凄い複雑になりそうだけど。

[匿名さん]

#82009/09/20 12:31
段位なんかなくっていいんだよ。そんなのあっから立ち回りしなくちゃなんなくなる。
俺、鬼神だぁ!数字段のザコがぁとかゆうのも無くなるしね

[匿名さん]

#92009/09/20 12:33
提案自体は画期的だと思う。
荒削りだけど詰めればもっとよくなると思うよ。
店によっては初心者専用台があるがあってないよかもの。

ザコ狩りでバーチャやめる人をもっと減らしたいよね。

[匿名さん]

#102009/09/20 12:38
それじゃ商売ならんのよ。


もっと掻き回さんと。

[帝王]

#112009/09/20 12:58
このアカウントの人間性能レベルはいくつなんだ?っていう
目安段位でいいと思うんだよね。(例:ある動作を試合中何回使えたかなど)
何も試合に勝つだけじゃなくて、極端な話し負けても段位が上がる時なんていうのが
あってもいいような気がするな。勝ったか負けたかも重要だろうけど、
何をしたかだよね。自作でリングアウトしてひたすら段上げっていうのも
できなくなるかも知れない。

[7]

#122009/09/20 13:07
テンプレ長ぇよカス

連休他にすることねぇのか?

[匿名さん]

#132009/09/20 16:03
段位の変動が勝ち負けのみじゃなくて技術も加味されると面白いかもしれない

[匿名さん]

#142009/09/20 16:14
1人プレーの項目にコマテク検定作って、アカ依存にして名前の隣りに表示とか

[匿名さん]

#152009/09/21 01:01
段位は必要!
それは上級者が初心者に乱入しない為に必要なのです!
逆に初心者が上の段位を目指そうとした時、立ち回りや、足りない技術の確認にもなる!

それでなければ、乱入されて負けた後でも、一人プレイが続けられるシステムにしなければ初心者には理不尽過ぎる!

俺はバーチャ2から何万試合とやって来た。
4のカードシステムは、俺が、いや!俺達が求めていたものだったはず!

しかし、勝率やポイントと言う意味のない数字に踊らされ、説明書読みながらプレイする初心者に、何千試合もやってる人間が乱入する姿を見て思った。
これではいかんと!
プレート勝率表示は、同段から上の段位に対しての表示に変えるべき。
下は勝って当たり前なんだから。

第一に、次から次に新参者がいるからゲームは成り立つのであって、それが消えたらゲームも消える
流行ってる様に見えるからやるのであって、わざわざ自分達で流行潰してるようなもん

対戦のイロハを知らん奴にとっては、一人プレイも対戦も一緒

2、3ステージからめっちゃ強くなったら、そのゲーム楽しいかつまらんか解らんうちにもうやらないんだよ。
マリオの最初のクリボウがハンマー連射してきたら、絶対流行ってないだろ?

サブだからって気軽に乱入したらいかんのだよ。
相手にとってはラスボス以上。
俺ならやらない。


あと、コマテク段位には少し反対だな。
避け抜けは出来なくても他の選択肢がある。
コンボに対しては必要だと思う。

知らないと対戦にならないから。

意見を出し合った上で、まとめた物をセガに送りましょう

[匿名さん]

#162009/09/21 01:05
あっ!
ただ、3ステージまでは、ネットやターミナルで一人プレイカスタマイズ出来て、初段までに最低限の技術が身に付くと良いと感じる。

[匿名さん]

#172009/09/21 02:30
>>12
ニートに連休という概念はありません

[匿名さん]

#182009/09/21 07:40
禁断のSEX占い

[匿名さん]

#192009/09/21 12:01
まだキャバクラ行ってるの??

[匿名さん]

#202009/09/21 15:27
負けても段位上がるとか技術うまければ段位上がるとか


段位とか称号にこだわり杉

[匿名さん]

#212009/09/21 15:42
メンタル部分が弱い人間がそういうの気にするんだろうな

[匿名さん]

#222009/09/22 11:27
段位や称号等で楽しむのは有りだと思う
でなきゃカードの意味がないし

バーチャは自民党政治みたいに、その場しのぎのシステムばかりで先を見てない

せっかく良質な土台があるんだから、小手先ではなく、根本的な所からシステムを組むべき

今の段位システムは、多少過疎り始めたらもう絶対流行らないシステム

対戦相手いなきゃ戦績も段位も動かなきゃ、少数で回してる店はすぐに廃れる


そこら辺の工夫をして欲しい

[匿名さん]

#232009/09/22 11:31
気にする奴らからどんどんやめていったから、この過疎なんだろ!w

[匿名さん]

#242009/09/22 11:55
皆、必死て笑L

[匿名さん]

#252009/09/22 13:10
メイン同段くらいの相手としかサブやらない
普通にリアル数字段とやってもつまんねーしwww

[匿名さん]

#262009/09/22 17:31
>>25みたいなのがもっといりゃいいのにな
現実は狩りが多い

[匿名さん]

#272009/09/23 01:35
狩ってでもさっさと段位上げたくなるのが現実
自作対応の為のシステムになってるのがいけない

低段が称号にガンガン勝つのに、少ししかゲージ上がらないとか無い
何試合か中に、同段か上段に何勝とかノルマあって、それをクリアで上がるとかでいい

段位差があればある程一気に上がるのが常識
上がったら落ちないのも常識
段位は上がれば上がる程ノルマキツくなる
果てしなく上の段位がある

そうすれば低段も上に挑む気になり、稼働も上がる

段位は上げやすいが、自作であげたい奴はやらせておけばいい

自作が悪いわけでは無い!

自作を気にする奴が悪い

[匿名さん]

#282009/09/23 01:47
そう、自作を気にする奴が悪い!

上手い人ほど段位は飾りだと分かってる

でも強さを競うゲームに段位や勝率がデータとして残るから、それをステータスだと考えてプライドを持ってしまうんだろうね

自分で俺は凄いんだと誇示しなくても、本当に凄い人は周りが認めてくれてる

[匿名さん]

#292009/09/23 04:38
どうでもいいが強者から落ちるシステムにしてほしい。

一年ぶりくらいにバーチャに復帰したんだが俺は6段から上がれない、周りには者や人が結構いてそいつらにはあまり負けた事ないのに。

ただ、帝クラスには勝てる気がしない。

[匿名さん]

#302009/09/23 05:36
遠征しろよ井の中の蛙

[匿名さん]

#312009/09/23 06:47
そうそう同じ店だけでやっててワンパな相手にワンパな
事やってるだけで勝てて俺ツエーな奴多いもんねw
7割くらいそうかもしれないがw

[匿名さん]


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