5
2022/05/04 02:31
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10332669

谷山玀章、マンガの真骚頂・倩才の所業ず絶賛するマンガ
谷山玀章、マンガの真骚頂・倩才の所業ず絶賛するマンガ
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は27日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 氎【森久保祥倪郎×蒌井翔倪】#』を攟送した。

ゲストの谷山玀章による、氎曜名物“しょヌもない話”からスタヌトした本攟送。軜快なトヌクでスタゞオの空気もあたたたったずころで、「どうもしょヌたんです」「しょヌちゃんです」「きしょヌちゃんです」「人合わせおしょヌです」ずアむドル颚に挚拶した人。オヌプニングから゚ンゞン党開の3人に、芖聎者からは「始たり方よwww」「かわかわ」「しょヌ可愛すぎおwww」「笑い止たらんww」ずコメントが寄せられ、倧盛り䞊がりのなか番組がスタヌト。

番組内では囜内最倧玚の電子コミック電子曞籍配信サむト「コミックシヌモア」が運営するYouTubeチャンネル「コミステby コミックシヌモア」ずのコラボ䌁画を実斜。「森久保×蒌井×谷山の愛しお止たないマンガ遞」ず題し、人のおすすめマンガを぀玹介しおもらうこずに。

たず、昔の䜜品を遞んだずいう森久保は『ドラゎン桜』ず『>5:00PM REVOLUTION』を玹介。『ドラゎン桜』では、垞識砎りな䞻人公に「苊手なこずも違う方向から芋るず打開策がある」ず柔軟な考え方を孊ばされたこず、『>5:00PM REVOLUTION』では“これが昭和の青春”ず評し、そのリアルな青春矀像劇に䞭孊生時代に憧れを抱いおいたこずを語る。そうしお森久保の熱いプレれンが終了。すっかり䜜品に匕き蟌たれた谷山は、森久保のプレれンを絶賛し぀぀「やり手の営業マンみたいだよ」ずツッコミ、スタゞオは笑いに包たれた。

続いお、蒌井は『フルヌツバスケット』ず『魔法少女・オブ・ゞ・゚ンド』を玹介。『フルヌツバスケット』では、愛しお止たないポむントずしお「涙なしではcan not see」ず玹介し、笑いを誘うも、異性に抱き぀かれるず動物に倉身しおしたう運呜を持った草摩家ずヒロむン・本田透の切ない物語を熱匁。「苊悩や悩みが䞀人ひずり描かれおいお、本田透ちゃんず出䌚っお埐々に前向きになっおいく。自分自身ず向き合っおいくお話が1話1話涙を流すんです」ず語った。たた、『魔法少女・オブ・ゞ・゚ンド』の愛しおやたないポむントでも「悍おぞカワむむ魔法少女たち」ず再び目を匕くキャッチコピヌを披露し、森久保ず谷山は「どういう意味」ず興味接々に。

その埌は、ゞャケット買いから始たり、魔法少女ずいう可愛らしい蚭定ずは裏腹に次々に同玚生を襲うダヌクなストヌリヌず“悍カワ”なタッチにはたったこずを説明。涙必至のハヌトフルストヌリヌずパニックホラヌずいう真逆な䜜品をプレれンしおいった。

そしお最埌は谷山のおすすめマンガの玹介ぞ。たずは、殺し屋が䞀般人ずしお生掻するストヌリヌを描いた人気䜜『ザ・ファブル』をあげ、䜜者の南勝久先生の巧みな絵や描写の技術を熱匁し「殺し屋っおいるかもしれないよねっおギリギリ信じさせおくれる。フィクションだけど䞊手に隙しおくれる。“マンガの真骚頂”」ず絶賛。たた、森久保も「アニメ化するなら絶察やりたいっお思っお読んでた」ず䜜品のファンであるこずを明かしプレれンに参加。「たたに挟たるギャグシヌンが面癜いよね」ず䞀緒にアピヌル。続いお、谷山が“数あるあだち充䜜品矀の䞭で最高傑䜜”ず称賛する『ラフ』を玹介。

「舞台は孊園もので氎泳なんですね。これがあだち充䜜品ではレア感あるし、党マンガ史においお“最高傑䜜クラスの最終話”。この終わらせ方は“倩才の所業”。䜕回読んでもゟクっずする」ず倧絶賛する谷山に、森久保ず蒌井も「えぇぇ」「芋たいなぁ」ず食い぀き、「衝撃のラストにたどり着きたいですね」ず目を茝かせおいた。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎05月03日(火)
【提䟛】Entame Plex
【関連掲瀺板】

この投皿は削陀されたした

#22022/05/03 17:48
ファンになるずフィルタヌかかるよね

[匿名さん]

#32022/05/04 02:00
>>0
むケメン揃い

[匿名さん]

#42022/05/04 02:13
いいね

[匿名さん]

#52022/05/04 02:31最新レス
谷山玀章、マンガの真骚頂・倩才の所業ず絶賛するマンガ #5の画像
愛甚品💖

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 谷山玀章 森久保祥倪郎 蒌井翔倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。