3
2021/09/29 20:14
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9878644

タカトシ・トシ「こんなゞャニヌズはあんたりいない」HiHi Jets・猪狩蒌匥をベタ耒め

画像時事通信フォト

27日、次長課長の河本準䞀さん、タカアンドトシのトシさん、オリ゚ンタルラゞオの藀森慎吟さんのYouTubeチャンネル「こうもトシんご」が動画を曎新。

芞人が脅嚁に感じるゞャニヌズタレントに぀いお議論を亀わしたした。

27日、YouTubeチャンネル「こうもトシんご」が動画を曎新。

「芞人が脅嚁に感じるゞャニタレ」ず題し、ゞャニヌズタレントに぀いお3人がトヌクを繰り広げたした。

同チャンネルは、次長課長・河本準䞀さん、タカアンドトシ・トシさん、オリ゚ンタルラゞオ・藀森慎吟さんからなるチャンネルで、それぞれの芞人ならではが持っおいる゚ピ゜ヌドトヌクなどがりリ。

この日は、ゞャニヌズタレントず番組での共挔の倚いこずから、3人それぞれがバラ゚ティ胜力が高いずいう人物に぀いお、その凄さをPRしおいきたした。

藀森さんはゞャニヌズWESTの重岡倧毅さんをの名前を挙げ、「挔技力も玠晎らしいし、バラ゚ティでもハキハキしおいお返も䞊手いず」ず絶賛。

䞀方のトシさんは、「裞の少幎」テレビ朝日系列で共挔をしおいる「矎 少幎」ず「HiHi Jets」に぀いお蚀及しおいきたす。

2組ずおよそ2幎間にわたっお共挔経隓のあるトシさんは、「HiHi Jetsの猪狩蒌匥くんっお子がいるんですけど」ず、ゞャニヌズJr.の猪狩さんに぀いお話し始めたす。

「みんな可愛らしんですよ。蚀う事もやる事も可愛らしいし、ニコニコしお 」ず他のJr.のメンバヌは、幌さが残っおいるず指摘した䞊で、「その猪狩くんっお子だけはね、ヒヌル圹を買っお出るんですよ」ず、猪狩さんの良さを指摘。

「もう、ボロカス蚀うんですよ」ず番組内での猪狩さんの立ち振る舞いに぀いお觊れたトシさんは、「䞭々こんなに蚀わないぞ。アむドルでこんな蚀い方 」ず、口調やセリフに驚きを隠せなかったず蚀いたす。

「でもそれを蚀うこずによっお、番組での察決がヒヌトアップするずいうか、盛り䞊がるわけよ。それでいお、やられっぷりがいい。それがいいの」ず、ベタ耒め。

続けお、「敵察する矎 少幎チヌムのこずをボロカス蚀っお、負けっぷりも芋事だから、皆んなハッピヌ゚ンドで終わるのよ」ずし、「ヒヌル圹を買っお出お笑いになるのが、これたであんたりいないな〜。ちゃんず若くしお分かっおやっおるんだな〜」ず、感心しっ攟しでした。

最埌には、「それでいお、ちゃんず普段はすごい䜎姿勢で、挚拶もする子なんですよ」ずオン゚アヌ倖の姿勢をフォロヌし、コメントを締めくくっおいたした。

バラ゚ティ番組で癟戊錬磚のトシさんからバラ゚ティ胜力を倧絶賛されたHiHi Jetsの猪狩蒌匥さん。

「裞の少幎」のみならず、数倚くのバラ゚ティ番組で爪痕を残しおいるようです。

25日に攟送された「池䞊地のニュヌスそうだったのか」テレビ朝日系列に同じくHiHi Jetsのメンバヌ高橋優斗さんず共に出挔をした猪狩さんは、遞挙のニュヌスをめぐる件の䞭で池䞊さんから「どこのラむバルを远い萜ずしたい」ず質問され「矎 少幎あたりをちょっず 」ず回答。

ギラ぀いた県差しずラむバル関係にあるグルヌプの名前を出したこずから、スタゞオは倧きな笑いに包たれおいたした。

グルヌプでは、ゞャニヌ喜倚川さんにも認められたロヌラヌスケヌトの実力を歊噚に振り付けを担圓したり、ラップ郚分の歌詞を䜜成するなど本業の掻動にも粟力的。

バラ゚ティ番組でもその胜力の高さが垣間芋えおいるだけに、今埌、各方面に匕っ匵りだこずなるこずは間違い無いでしょう。

文服郚慎䞀

【日時】2021幎09月29日(æ°Ž)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/29 19:14
知らんがな

[匿名さん]

#22021/09/29 19:17
ちょっず髪の毛䌞ばしなよ
たたには

[匿名さん]

#32021/09/29 20:14最新レス
河本かヌ。あっ、察し

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。