1000
2021/09/02 08:28
爆サむ.com 山陜版

📿 創䟡孊䌚

NO.6361381

創䟡公明に぀いおの考察
#8012020/08/21 20:29
脅迫が倚いので家の䞭では護身の歊噚を所持いおいたす。日本は以倖ず事件事故が倚いので自己防衛の囜になる必芁がありたす。それでいお怜死制床はほずんど行わない䞍可思議な囜です。たっずうな人間ほど犠牲者になりたす。幎間数䞇の䞍審死が発生しおいたす。仄めかしが倚いのではっきりず䌝えお起きたす。家の䞭で歊噚で戊わせるように仕向けるかもしれたせん。点滎殺人なども同じですが。停装瀟䌚はこのようなこずを平気で行っおいたす。杞憂であればよいのですがもしものずきは䌝えおください。広島県犏山垂平こうじvictim084平こうじ

[匿名さん]

#8022020/08/22 16:53
「どこかにいるだろう悪いハッカヌ」の責任にしお自分たちが行うパタヌンも有り埗たす。私のような郜合の悪いPCでは異垞だらけ起きたす。これは掻動する遥か前からです。明らかに「りむルス」の察策は枩存されおいる節がありたす。䞀般の私皋床が考えられる察策すらされおいたせん。私は殆ど解決したした。そしお次々ず意味䞍明のものを䜜り出されおいたす。CPU問題やサブチャンネルなどです。タむミング良く出珟しだしたものです。前者は既に懐疑的になっおいたす。埌者はテンペストより曎に挏掩キャッチが難しいものです。「未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ」の最新版を探しおみおください。お願いしたす。広島県犏山垂平こうじvictim084平こうじ

[匿名さん]

#8032020/08/22 19:10
集団的ストヌカヌの被害者は、これらの嘘停りで远い回され、嫌がらせや関係のない瀟䌚的制裁で人生を朰されおいる可胜性が高いです。「痎挢」ず「痎挢冀眪」は同じです。䞡方を厳眰化するべきです。匷く拡散を垌望したす。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8042020/08/22 19:38
ネットを調べるず「痎挢冀眪など起きおいたせん。たぶん」などのHPが早速に䞊䜍に来おいたした。
調べるず膚倧にありたす。恐怖政治に利甚されおいるかもしれないので泚意しおください。
曞籍「怍草事件の真実 」「知られざる真実 拘留地にお」
曞籍「巊手の蚌明 蚘者が远いかけた痎挢冀眪事件868日の真実」
曞籍「がくは痎挢じゃない!—冀眪事件643日の蚘録」
「936日痎挢䞉鷹バス冀眪事件」
「西歊新宿線第事件の぀」
「宇郜宮線痎挢冀眪事件」
「JR暪浜線、町田駅で起こった町田痎挢冀眪事件」
victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8052020/08/23 23:15
コンピュヌタが普及しおから幎。私が簡単な方法で「バッファオヌバラン」を完党に収束させたこのタむミングで「CPU問題」ず「サブチャンネル」問題が噎出したした。それもどちらも「パスワヌド」に関する問題です。明らかに私のブログなどを消滅させるような動きです。この確率で起こっおいたす。
それから「サブチャンネル」問題ですが、これは軍事レベルの難しさになりたす。䞀般のハッカヌクラスでも難しいものです。たず通垞のテンペストは珟圚の挏掩防止の芏栌では傍受できないレベルです。サブはもっず難しいです。
CPU問題は埌日「未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ」で説明するかもしれたせんが、実際に蚭蚈を考えおみるず䞍可思議な点が出おきたす。理解できるものには分かるず思いたすが、本圓にこれができるのかず懐疑的になるほどです。するず次がこれです。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8062020/08/23 23:20
゚ッチ

[匿名さん]

#8072020/08/23 23:56
この郚分が抜けおいたした。集団的ストヌカヌの被害者は、これらの嘘停りで远い回され、嫌がらせや関係のない瀟䌚的制裁で人生を朰されおいる可胜性が高いです。「痎挢」ず「痎挢冀眪」は同じです。䞡方を厳眰化するべきです。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8082020/08/23 23:57
すみたせん。ミスです。

[匿名さん]

#8092020/08/25 20:42
䌚った事無い

[匿名さん]

#8102020/09/05 20:52
幎蚀われ続けた「バッファオヌバラン」を玠人が半幎で完党に解決したした。この問題は「スタックに倖郚から参照された配列」しかできたせん。倖郚から参照される配列をプリフィックスや型で分離しおコンパむラでチェックさせるだけです。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8112020/09/06 03:07
孊䌚員はなぜ公明党支持を匷芁される
政教分離だろ
暩力にしがみ぀く創䟡孊䌚

実は池田倧䜜は既に死んでいる
原田䌚長では指導力が心もずないから
池田息子が䞊り詰めるたで
発衚しない぀もり
珟圚の池田倧䜜を芋た䞀般孊䌚員は居ない
信者に芋せおる姿は昔の映像や写真ばかり

[匿名さん]

#8122020/09/06 08:15
ご本尊様ニセモノなんだろ

[匿名さん]

#8132020/09/06 21:28
痎挢冀眪の次は、薬物冀眪ずかを仄めかしおきたした。これも珟圚の捜査では冀眪になりやすいものです。私の家も枅氎由玀子さんず同じでよく物がなくなりたす。家鍵が䜕も圹に立ちたせん。これは囜民を安心させおもっず察策を取らせないようにしおいるのかず蚝っおしたうほどです。このような状況では圌らは薬物を家に簡単に眮くこずができたす。もちろん隠すように眮くでしょう。それからこの分野のものは泚射噚ず聞きたしたが、どうも飲み薬にもできるような話を蚀っおいたす。これも冷蔵庫の飲み物などに入れるこずすら簡単なのです。こういった薬物犯眪もきちんず売人なども含めお裏を取る必芁がありたす。曎に、怍草事件などず同じでたっずうな掻動をする人物がすぐに発芚するような行動はしないず思いたす。圌の堎合の手鏡も冀眪を逆に蚌明させないような手口のように芋えたした。觊ったのに指王がでないず逆におかしいこずになるので手鏡などのような意味䞍明なものになるのだず思いたす。䜕の意味もありたせんから。なのでこの件も冀眪の可胜性があるずしお私は掻動に入れるこずにしたした。囜民の皆さんは停装瀟䌚がどのような手口で人を貶めるのかをよく知っおください。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8142020/09/16 18:10
「゜フトむヌサヌ」も「IOT」も日本が䜜っおいるようです。これはどちらも問題がありたす。VPN自䜓はそれほど問題がありたせん。䞖界はVPNに
゜フトむヌサヌなどを乗せおいたせん。この゜フトむヌサヌは「ファむアりォヌル」や「OSのプロトコルスタック」を完党に迂回したす。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8152020/09/20 09:27
幹郚高玚財垃

[匿名さん]

#8162020/09/20 22:51
幎攟眮された「バッファオヌバラン」を幎で完党に解決し封鎖したした。曎に、珟圚のAPI呌び出しの脆匱性も完党に解決しおいたす。どうか「未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ」の最新を探しおください。#りむルス #マッチポンプ

[匿名さん]

#8172020/09/25 18:57
集団的ストヌカヌ珟象は防犯パトロヌルなどを悪甚するものです。広島県犏山垂などは斜工埌に犯眪が増えおいたす。被害者を出すだけでたったく意味がありたせん。公共的な堎所に防犯カメラを蚭眮する方がただたしです。これを進めるべきです。victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8182020/09/30 15:50
珟圚脅迫されお呜を狙われおいたす。石井議員ず浅朚私議ず同じです。
もし広島県犏山垂で平こうじ幎ほどのような者に
事件があったら「盗撮盗聎電波の完党芋える化のハむテク問題」ず
「コンピュヌタりむルスのマッチポンプ」ずそう思っおください。
victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#8192020/09/30 20:25
仄めかしで停電がどうずかありたした。停電などで事件が起こったら確実に因果関係がありたすし、これらはコ゜泥皋床の問題ではなく確実に石井議員になりたす。確実に組織犯眪です。蚘録。victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#8202020/10/01 16:18
局郚がどうずかの脅迫を受けおいたす。今たでのこれらに関する事件をちら぀かせおいたす。停装瀟䌚がどれほど汚いかを知っおください。
今たでの事件を調べおください。おかしな事件事故はやらせです。これらを呚知培底させるこずが倧事です。
そしおこの人たちが私を赀ずか蚀っおきたす。理由を聞くずありあせん、自分たちの犯眪をすべお暎かれお自分たちに郜合が悪いからずしかいいたせん。根拠もなくそういった発蚀をするこずは、自分たちに郜合が悪いから粟神病ず同じこずです。
これだけ犯眪を行っおいるのもが悪くなりこうなるず反察の方が本圓は悪ずなりたすので迷惑だからやめおください。
どう考えおも民䞻䞻矩で蚀論劚害しおいる方がやたしいです。
victim084平こうじ

[匿名さん]

#8212020/10/07 05:35
珟圚のOSはセキュリティの基本である「コヌルゲヌト」を䜿甚しおいない可胜性がありたす。これだず゚ントリポむントをずらす方法でセキュリティホヌルが発生する可胜性がありたす。たたプロセスず同じ仮想アドレス空間に環境サブシステムがあり通垞の共有のためにこれがしようするデヌタセグメントがナヌザプログラムから読み曞きできる可胜性がありたす。CPUセキュリティが利きたせん。

[匿名さん]

#8222020/10/07 12:12
政教䞀臎を 憲法で保障できるたで
頑匵っおほしいです
みなさん
応揎しおください

[匿名さん]

#8232020/10/12 03:37
人生での䞀番高い買い物は家です。珟圚の日本の火灜の第䞀原因は攟火です。これから建築を考える人は考えおみおください。
この件でネットやメディアなどのものすごい仄めかし脅迫が増えたした。集ストやハむテク犯眪などず同じ郚類ず思いたす。
victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8242020/10/12 21:15
もうひず぀、日本には他の民䞻䞻矩の先進囜のどこにも共通する「怜芖制床」がなく殆ど実斜されおいたせん。
これず「完党な無期懲圹制床たずえば無期懲圹幎などず必ず幎数を付ける幎以䞊のもの」がないので「死刑」に偏䞭しおいるようです。これは独裁囜家のパタヌンず䞀臎したす。
「私に郜合の悪い者はすべお粟神病にしおしたえ」ず「私に郜合の悪い者はすべお冀眪にしおしたえ」ず同じ発想です。
これが平和でたずもで矎しい囜で平然ず行われおいたす。珟圚の日本では幎間に数䞇の「䞍審死、自殺、行方䞍明」が
発生しおいたす。
曎に、珟圚の日本は「火灜の第䞀原因が攟火」です。珟圚の日本は平和ずは明らかに嘘でしょう。
幎前の日本はそうだったかもしれたせんが、日本は急に自殺者が急増しお以来かなり倚いです。

[匿名さん]

#8252020/10/15 19:21
地球枩暖化問題は䞀郚䞍自然なこずがあり䞡極端な感じがしたす。たず「昭和より倏暑いですよね」は枩

暖化ず関係ありたせん。昭和より栌段に皆が匷力なクヌラヌを䜿甚するからです。これは宀内の枩床より

数倍も厚い熱を倖に攟出しおいたす。

これを䞭小䌁業含めおすべおの䌁業斜蚭店舗ずすべおの民家が䜿甚し出したためです。
この昔より倏暑いは街では嘘です。曎に珟圚は田舎から街に人口が集䞭し人が倚くなっおいたす。たた高

いビルが増えお颚通しが悪くヒヌトアむランド珟象になっおいたす。ヒヌトアむランドず枩暖化は関係あ

りたせん。

これず冷蔵庫ずクヌラヌのブタンプロパン䜿甚は関係ありたせん。昔は非可燃ガスを䜿甚しおいたし

たが、珟圚は䞡方ずも超可燃ガスを䜿甚しおいたす。プロパンボンベず違っおVモヌタがボンベの䞭

に入っおおり曎にガスを高圧瞮しお高枩にしおいたす。危険なものであるこずの認識が必芁です。

そしお、日本の火灜の第䞀原因は攟火です。これも昭和ずは違いたす。生涯で䞀番長く䜿い高䟡な買い物

である家を建築するずきは考慮するべきです。朚造は倖壁ず倖に出た屋根裏ずベランダの屋根ず床をタむ

ル匵りや䞍燃材にするべきです。䞭も安党なのは鉄筋コンクリヌトです。

この囜は囜民を犠牲にしお恐怖政治にしおいるのかず勘ぐっおしたうようなこずが倚くありたす。囜民は

もっず知識を぀けお
最䜎限の自己防衛を考えるべきです。 victim084平こうじ広島県犏山垂

[匿名さん]

#8262020/10/17 02:27
かずいっお私は枩暖化察策にたったく反察ずいうわけではありたせん。家庭甚の冷媒はやりすぎで危険過ぎるずいっおいるだけです。䌁業ビル、店舗、工堎などの方が遥かに倧量に䜿甚し鉄筋コンクリヌトなので安党です。䞀方で家庭甚は少量でサむクルも幎幎冷蔵庫やクヌラヌを毎幎買い替えないで珟圚は以䞊回収されおいたす。意味もなく危険に晒されたからです。家庭甚以倖の倉曎でよかったのです。

[匿名さん]

#8272020/10/20 00:15
オヌプン゜ヌスが圢骞化させられおいたす。オヌプン゜ヌスずは、、これをコンパむルするずダりンロヌドの実行可胜ず同じものにならないずダメです。、倚くの人間の解説や曞籍がないものは誰もチェックしおいないず蚀えたす。、セキュリティやプラむバシヌを扱うプログラムのみが察象でゲヌムや䞀般のアプリはそれほど気にしなくおも良いです。、基本的な郚分から段階的に説明するもので敢えお分かりにくいものは危険です。最近は䜕でもかんでもがオヌプン゜ヌスになっおその意味ず重みを薄くするような䜜戊に出おいるように芋えたす。䞊蚘の定矩に䞀臎しないものは危険です。番は孊術的オヌプン゜ヌスで可胜になりたす。投げやり的に公開しただけのものはオヌプンずは蚀えない時代になっおきおいたす。victim084平こうじ

[匿名さん]

#8282020/10/22 00:52
オヌプン・゜ヌスが圢骞化しおいる。
オヌプン゜ヌスずいえば安党ずいう神話が砎壊され぀぀あるずいう珟象がなんずなく芋お取れる。どっちかずいうず恣意的に
オヌプン・゜ヌスずは、プログラムの゜ヌス・コヌドを広く䞖間に公開するこずです。プログラムずはコンピュヌタに䜕か仕事をさせるずきの呜什が曞かれた操䜜手順の蚘述文のこずで、これは本来は「オブゞェクトコヌドや実行可胜コヌド」ず呌ばれおいたす。これらは進数や進数の蚘号の矅列で曞かれおいたす。しかし、これでは人間には意味䞍明の数字の矅列にしか芋えず盎接に読むこずができたせんし、この数字の矅列では人間は盎接的には呜什曞を蚘述するこずもできたせん。そこでたず人間に刀読できる構文を考えお、その理解できる文章で呜什の蚘述曞を曞くこずを考えたした。これをコンパむルずいう翻蚳゜フトのようなものでコンピュヌタが盎接に読める蚘号の矅列に倉換しお動かしすこずにしたす。この人間に分かり易い文章で曞かれた蚘述曞を「゜ヌス・コヌド」ず呌びたす。そしお、オヌプン・゜ヌスずは文字通りその人間に分かり易く曞いおある゜ヌス・コヌドの内容を第䞉者に開瀺するこずを蚀いたす。これは、昚今ずいわず幎以䞊前からずっず囁かれおいる「コンピュヌタ・りむルス」に察する防衛手段ずしお線み出されたものです。

[匿名さん]

#8292020/10/22 00:52
りむルスが利甚するプログラムの構造的な脆匱性ず欠陥や、「内郚犯」による故意に悪意ある動䜜をさせるコヌドの混入を発芋しお、これらを改善するためのものです。倚くの人々の善意の目によるチェックがあるこずから早期解決が期埅できる方法論の䞀぀ずなっおいたす。たた、オヌプン゜ヌスには兄匟姉効的な存圚があり「オヌプン・アヌキテクチャ」ず「オヌプン・デザむン」ずいわれたす。これず「オヌプン・゜ヌス」を䜵せたものをここでは䟿宜的に倧オヌプンずしたす。曎に、「パブリック・ドメむン」ずいう公開の粟神を反映させる埓兄匟的な存圚ずを䜵せお、私は、ここでは、「正矩の四銃士」や「正矩のナむト」ず呌ぶこずにしたす。この぀は、公共的で䞇人に関わる重倧な関心ごずに぀いお公明正倧に扱うための公開の粟神を意味したす。
これらの正矩の䜿者たちは、本来は䞭身の芋えにくいコンピュヌタずいう暗箱を、少しでも茝ける倪陜のもずで、正々堂々ず力を最倧限に発揮させるために生み出された、人類の茝ける進歩の蚌です。それがここに来おこれを逆手に取ったような揚げ足取り的な行動が目立っおきおいるように感じたす。皀有であれば良いのですが。この「オヌプン゜ヌス」ず銘打おば䜕でも良いずいうような安易で安盎な昚今の颚朮は、逆に「オヌプン゜ヌス」の存圚意矩自䜓が歪められるような流れになるずいうこずです。

[匿名さん]

#8302020/10/22 00:53
珟圚は䜕でもかんでも「オヌプン゜ヌス」付ければ安心ず思っおいたす。
私は䞋蚘の芁綱に圓お嵌たらないものは違うず考えおいたす。
○オヌプン゜ヌスず実行ファむルがあり、オヌプン゜ヌスのコヌドをコンパむルするず同じ実行ファむルができるもの。
○倚くの人の解説や曞籍があり、確実に倚くの人が分析しおいるず思われるもの。
○セキュリティに関係あるものや、プラむベヌトなデヌタを扱うもの以倖は基本的には必芁ない。どこぞのゲヌムやアプリなどはOSがしっかりしおいお、プラむベヌトなデヌタを扱わないのであれば、オヌプン゜ヌス化は必芁ないずいうこずです。逆にOSカヌネルやデバむス・ドラむバ、プロトコルスタック、コンパむラなどはセキュリティの基本です。
○基本的な郚分から建蚭的にファむル構成がしおあり、段階的に拡匵しおあるもの。本質以倖のものが入っおいお膚倧なサむズになっおいたり、明らかに解読をさせないように必芁以䞊に䞍可解で難読なものは危ないです。
明らかにオヌプン゜ヌスを貶めるためにわざずやっおいるのではないかずいったオヌプン゜ヌスたで存圚しおいたす。よく確かめおください。

そしお、私は曎に「孊術的オヌプン゜ヌス仮題」をお願いしたいず思っおいたす。これは、ただ゜ヌスコヌドを投げやり的に攟流させるだけではなく、もっず人に䌝える考慮をするものです。たた、第䞉者が受け継いでもっず分かり易くする競争をするこずです。皚拙ながら私の「未来の子䟛たちがしるべきコンピュヌタ」はそのためのテスト的な䞀環のようなものです。
党䜓図、オブゞェクトのブロック図、オブゞェクト間のむンタフェヌス図、個別デヌタ構造やアルゎリズムの解説、図解などを建蚭的に分かり易く説明するものです。
victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#8312020/10/24 02:57
実瞟暪取りのハむ゚ナ、口だけのデマ政党。

[匿名さん]

#8322020/10/24 03:10
陰気くらし

[匿名さん]

#8332020/10/24 03:19
働けナマポ創䟡

[匿名さん]

#8342020/10/24 03:21
砎門されただけある

[匿名さん]

#8352020/10/24 12:21
恥ずかしい

[匿名さん]

#8362020/10/26 02:58
富山県知事遞 新人の新田八朗氏 珟職石井砎り圓遞確実

[匿名さん]

#8372020/11/03 02:09
冷蔵庫が比范的によく燃えるずいう映像がありたすし、玹介のホヌムペヌゞもありたす。
この冷蔵庫ですが、倖偎は金属で機械の塊だからずいっお燃えにくいものず勘違いされおいたす。
しかし金属ケヌスの内郚には発泡スチロヌルのようなものが敷き詰められおいたす。
実はこれが本圓によく燃えたす。
金属に囲たれおいるからずいっお、安易に安心するずずんでもないこずになりたす。
そしお、䞇が䞀燃え出しおもこれは金属に囲たれおいるので倧䞈倫だろうず錯芚したす。
しかし、もし冷蔵庫が燃え出すず、その内郚の空気が膚匵するので、その空気が膚らんだ炎の勢いで蓋が簡単に抌し開かれおしたいたす。
このずきに、想像だにしないほどの匷烈な炎が巻き䞊がっおいたす。
映像を芋るずよく理解できたす。

珟圚の冷蔵庫が䜿甚しおいる冷媒には、「プロパン」ず同じ皮類の「む゜ブタン」が䜿甚されおいたす。
これは携垯甚のガスコンロに䜿甚されおいる携垯ガスボンベの䞭身ず同じです。
それが冷蔵庫の埌ろや゚アコン宀倖機の䞭に、よく黒いタンクのようなものが蚭眮しおありたすが、このタンクの䞭に超可燃性ガス充填されおいるずいうこずです。
これは郜垂ガスのボンベに䌌たものですが、冷蔵庫ず゚アコンでは、このボンベ自䜓に穎を開けおVの電線を突っ蟌むような荒行を行っおいたす。内郚にコンプレッサヌずいうモヌタヌがあるからです。
冷媒のボンベは、郜垂ガス分厚く重いボンベのものよりも遥かに薄い金属構造で、その䞭に電動モヌタが入っおいる構図になりたす。
この冷媒は、携垯甚コンロに䜿甚されおいるガスず同じで、その名の通り燃やすために開発されたガスなので超燃焌性のガスです。
ちなみに、今たで䜿甚されおいた冷媒ガスは、「フロン」ず「代替フロン」ずいうガスですが、これらは非可燃性のガスでした。

[匿名さん]

#8382020/11/03 02:10
なたぜがこのレベルを曞けるのですか。
もっず具他的で論理的な内容を曞いおください。

[匿名さん]

#8392020/11/03 02:12
この危ないガスぞの倉曎の理由ずしお、「地球枩暖化」が蚀われおいたす。
私は地球枩暖化に぀いおは倚少は圱響があるず思っおいるのでそれ自䜓は吊定はしたせんが、この「䞀般家庭での冷媒ガス」の倉曎に぀いおは反察的な意芋です。
朚造家屋の倚い日本の䞀般家庭での、危険極たりない倉曎に぀いおは、断然ずしお、吊定的な意芋です。この「家庭で䜿甚される冷媒が枩暖化に関䞎する」ずいう話には、根拠的なものが薄いからです。これを吊定する根拠ずしおは以䞋のようなものがありたす。
「巚倧ビル矀や商業斜蚭、倧型斜蚭、工堎、店舗などの産業甚のものに比べるず、家庭甚の䜿甚量は非垞に容量が少ない。産業甚はもずもず鉄筋コンクリヌトなので問題がない。家庭甚の冷蔵庫や゚アコンは幎、幎、幎のスパンで廃棄される。貧困䞖垯が増えたのでスパンは䌞びる䞀方でしょう。その廃棄されるものは、珟圚は業者が%以䞊回収しおいる」
以䞊のこずから、たったく圱響がないず蚀えるでしょう。冷媒ガスの倉曎に際しおは、䞀般家庭を倖すべきだったのです。この間違いで、䞊蚘のような囜民を危険に晒すようなものになっおしたいたした。

この状況䞋においお、珟圚の日本は「火灜の第䞀原因が攟火」です。「冷媒問題」ず䜵せるず、家の䞭も倖もずおも危険です。にも関わらず、日本の䞀般家庭の建築は「朚造」が䞻流のようです。
地球枩暖化で䞀般家庭の冷媒の倉曎を掚進した方たちは、このような䞀般家庭の危険性に぀いおは語っおくれたせん。京郜議定曞がやり過ぎずいった意芋がありたすが、たぶん、このような䞀郚の問題なのでしょう。
せめお、日本家屋の珟状の危険性を考慮しお「朚造察策」も議論しおください。

「朚造問題」ず同じように、家屋に䜿甚される断熱材にも同じような問題があり、「よく燃える」ものが䜿甚されおいる可胜性が取り沙汰されたす。火灜で党焌された被害者の蚌蚀で、「想像以䞊に火の回りが速かった」、「想像以䞊によく燃えた」をよく聞くこずがありたす。䞊蚘のような理由で珟圚の朚造は曎に燃え易くなっおいるからです。珟圚の可燃性の断熱材を䜿甚した朚造家屋は、キャンプファむダで䜿甚される組朚の間に燃料を詰めたような構造になっおいるからです。

[匿名さん]

#8402020/11/03 02:19
すみたせん䞋蚘぀はただ枅曞しおないものです。
䞇が䞀の火灜では、家が朚造で、曎に断熱材が可燃性だず目も圓おられたせん。
よく朚造での党焌で目撃者の話を聞くず「想像以䞊に火の回りが速かった」ずよく耳にしたす。
朚造は材質だけでなく、朚材が湿気に匱いので、それを也燥しやすくするために通気性が良くなるような構造にしおいたす。
たずえば倩井ず二階の床の間にはかそれ以䞊の空間があり、これはすべおの郚屋で繋がっおいる構造です。
壁自䜓にも隙間がありねずみが通りやすい構造になっおいたす。
これはたずえるずキャンプファむダヌの朚組みのような構造でずおも燃えやすくなる構造でもありたす。
だから朚造で党焌した被害者などの蚌蚀に「異垞に火の回りが早い」ずいったものが倚いのだず思われたす。
これにその壁の断熱材が可燃材料であればどうなるかは想像に難くないず思いたす。
远加情報ずしおは、「すべおの家電にIOTを入れよう」です。
「IOT」を調べおください「りむルス䞍具合」だらけです。
あなたが留守のずきに「コンロの火が぀く」、「冷蔵庫の冷媒の枩床が䞊がり過ぎおも止たらない」、「電気ストヌブが勝手に付く」などが起きたらどうなるでしょうか。
朚造で可燃性の断熱材であればどうするこずもできないでしょう。
IOTの「入っおいる」ず「入っおいない」をはっきりず衚瀺しお欲しいです。
食品の衚瀺矩務ず同じです。
私には危険なので「入っおないもの」が良く、遞択の自由が欲しいです。

䞊蚘のような理由から、この囜には恐怖政治のような脅迫があり、私もその被害者の䞀人です。
ロヌンを組んでたでの人生で䞀番高䟡な買い物です。たた幎や二䞖垯だず幎䜏宅ず呌ばれるこずもありたす。
火灜は、䞀戞建お䜏宅での圱響力が非垞に倧きいものです。
「火灜の第䞀原因は攟火です」、「冷蔵kやクヌラヌなどの冷媒が超可燃ガスになっおいたす」の状況では、私は鉄筋コンクリヌトを勧めるしかありたせんでした。
攟火だけなら、「倖壁を石膏ボヌドやタむルにする」、「倖に出おいる屋根裏郚分を石膏で固める」、「ベランダの屋根床を䞍燃材にする」などのこずで察応できたす。
しかし、珟圚は家屋の内郚にたで危険が忍び寄っおいたす。これでは朚造では察応が難しいのです。

[匿名さん]

#8412020/11/03 02:21
残念ながら、私は、鉄筋コンクリヌトで、曎に断熱材を䞍燃材料にするこずをお勧めしたす。
そしお、ツヌバむホヌが鉄筋コンクリヌトになるこずを祈りたす。
工堎で倧量に量産できるこずで䟡栌が抑えられるからです。
日本の50の半分でもこのような防火家屋になれば、垂堎原理から朚造䞊みに安くなるず思うからです。
鉄筋コンクリヌトは、火灜察策だけでなく、曎に、地震、ねずみ、シロアリ、湿気朚材は腐る、電磁波察策かなり盗撮盗聎が倚い、防犯面二階の畳を剥がしお簡単な釘を倖しお入っおこれない、防音効果、断熱効果など良いこずばかりです。

ちなみに、䞍燃材ずしおはグラスりヌル、ロックりヌルなどがあるようです。それ以倖であればなるべく難燃材を考えた方が良いです。
金属や石膏ボヌドなどの䞍燃材料の扉や防火扉もお勧めしたす。これを閉めお倖出しお近隣の通報の堎合でも郚屋だけで枈む可胜性が高いです。朚造だずこの堎合は党焌になるでしょう。

申し蚳ありたせんが、珟状では、発泡スチロヌルを固めたような朚造は、「燃やしおください」ず蚀わんばかりに危険です。

これは倧倚数の囜民にかかわる重倧な話です。拡散を匷く垌望したす。

[匿名さん]

#8422020/11/03 04:21
北朝鮮りリたちは迷惑を䞖界に茞出するニダ。
南朝鮮りリたちは売春婊を䞖界に茞出するニダ。
韓囜人りリたちは犯眪者を日本に密茞出するニダ。

[匿名さん]

#8432020/11/03 08:17
祝 倧阪郜構想吊決

[匿名さん]

#8442020/11/09 09:53
䞊蚘のように日本を蝕む人たちは意味䞍明のこずを曞き蟌みたす。
これが特性でしょうが。
オヌムのサリン事件ですが、䜜られたずいう第サティアンからは蚌拠が出おいたせん。海倖の査察が入る前に急いで壊されたようです。
第サティアンの写真ず映像を集めお海倖の専門家に芋せおください。
圓時海倖の専門家が「ここではできない」ず蚌蚀があったそうです。
地䞋鉄サリン事件はオヌムがやったものですが、このサリンはオヌムが䜜っおいないようです。
今回のコロナもずおもタむミングの良い「だれ埳」のものです。
第二次倧戊のの珟圚では、生物兵噚ず化孊兵噚は囜際法で犁止されおいたす。
珟圚私は圌らに脅迫されおいたす。
もし広島県犏山垂で平こうじ、歳に奇劙な事件事故が起こった堎合は、
石井議員ず浅朚私議ず思っおください。
その堎合は拡散を匷く垌望したす。

[匿名さん]

#8452020/11/20 19:46
公明党の山口代衚は、菅総理倧臣ず䌚談し、河井克行元法務倧臣の遞挙区である衆議院・広島区で、斉藀副代衚を党の公認候補に決定したず報告したした。

䞎党ずしお議垭の獲埗が、最も倧切だず蚎える山口代衚に察し、菅総理は黙っお、うなずきながら聞いおいたずいうこずです。

公明党 山口代衚「倧事なこずは、やはり䞎党ずしお議垭を確保するためには、どうしたらいいかずいうこずですので、今埌䞡党でしっかり話し合いを尜くしおいきたい」

斉藀副代衚の擁立をめぐり、山口代衚は、「自民党ずの遞挙協力はこれたで通りに行いたい」ずしお、今埌候補者の䞀本化も含め、調敎を行いたいずの考えを瀺したした。

䞀方、自民党からは、「䞀床遞挙区を譲れば、もうかえっおこない」などず反発する声があがっおいたす。

岞田前政調䌚長「広島固有の課題ではなくしお、党ずしおどうあるべきなのか、こうした芖点で思いをめぐらしおいただきたい」

広島県遞出である、自民党の岞田前政調䌚長は、「䞎党が小遞挙区で察立しおも良いこずは䜕もない」ず述べたした。

しかし、公明党は、岞田氏らのこれたでの察応に䞍満を募らせおおり、氎面䞋で「次の遞挙では岞田掟の議員には協力できない」ず申し入れるなど察立が激しくなっおいたす。

自民党内からは、「広島以倖の議員たで巻き蟌むのは理䞍尜」ず䞍満の声があがっおいお、今埌の調敎次第では、自公の連立をゆるがす事態にも発展しかねない状況です。

日テレニュヌス24

[匿名さん]

#8462020/12/15 14:24
ずりあえず、未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタをいうPDF画像を探しおください。
圌らの蚀う「被害者は統合倱調粟神分裂」ずいう火消しの内容が違うずいうこずが分かるず思いたす。
圌らが改ざんした以倖にもただ文章が皚拙で申し蚳ありたせんが、本圓の被害者は「電波で頭が盗聎される」などの意味䞍明な行動をせずに、たっずうな掻動をしおいるこずが分かりたす。
もし「未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ」が党お芋えないようになっおいる堎合は、残念ですが、この日本で憲法違反の「蚀論統制や蚀論劚害」が起こっおいるず考えおください。
「䞀郚りむルス゜フトのこのペヌゞは危ない」や「某日本のVPN゜フト」が残念ながら「蚀論劚害の道具」にされおいる可胜性が出おきおいたす。「珟圚のIOT」もずおも危険なものになっおいたす。「珟圚の冷媒が超可燃性で危険」ずいう話ず同じ郚類です。
victim084平こうじ広島県犏山垂
珟圚脅迫されおいたす。拡散を匷く垌望したす。

[匿名さん]

#8472020/12/15 16:55
きょうさんずうこわいね

[匿名さん]

#8482020/12/15 23:13
゜フトむヌサヌは、基本的なプロトコル・スタックのセキュリティを壊しおいる危険性がありたす。
「ファむダヌ・りォヌル」ずは、そのラむンに流れるすべおのパケットをチェックしないず意味がありたせん。
「ファむダヌ・りォヌル」にパヌセントが通っおいるから安党はたったくの嘘です。
パヌセントでもチェック以倖の経路があるず、あらゆるデヌタがすり抜けお、危険なプログラムが入っおくる可胜性がありたす。
なぜ、HTML、CSS、JavaScriptが人間に読めるコヌドで曞かれおいるのでしょうか。ネットずいう䞀番危険な存圚に察しお透明性を
はっきりさせお安党を担保するためです。䞊蚘の゜フトはこれを根底から砎壊する可胜性がありたす。
䞊蚘゜フトを䜿甚する目的がVPNであれば、間違いなく海倖の有名なオヌプン゜ヌスのVPNを䜿甚するべきです。
これらは倧倚数の人間が確実にチェックしおいるオヌプン゜ヌスだからです。解説曞もあったり、これからも詳しく玹介されるでしょう。
オヌプン゜ヌスが圢骞化させられおいる件で曞いおいたす。
゜ヌスコヌドず同じずころに実行可胜コヌドがあり、゜ヌスコヌドをコンパむルするず実行可胜コヌドず同じCRCやファむルサむズにならないものは

[匿名さん]

#8492020/12/15 23:13
゜ヌスコヌドず同じずころに実行可胜コヌドがあり、゜ヌスコヌドをコンパむルするず実行可胜コヌドず同じCRCやファむルサむズにならないものはオヌプン゜ヌスではありたせん。故意に゜ヌスコヌドを耇雑にしたり䜙蚈なものを倧量に含たせおサむズを倧きくしお「読みたくない気持ちに」あえおさせるようなコヌドが増えおきおいるず聞いおいたす。これらは「アンチ・オヌプン゜ヌス行動」ずも芋お取れるからです。
倚くの人間が詳しく内容を解説できないものであれば、それは圢骞化したものでたったく安党ではありたせん。
ただし、ゲヌムや通垞のアプリなどはセキュリティずは関係ないのでこれらは陀倖したす。OSコヌドやプロトコルスタックやデバむスドラむバなどはたさにセキュリティに関わる重芁なものだからです。

䞀郚セキュリティ゜フトでは、安党なサむトやHPに察しお「このペヌゞは危険性がありたすSS」、「あるのにやNotFoundPS」、「繋がるのにタむムアりトPS」などず衚瀺しおいる可胜性がありたす。このプロトコルスタックも同じこずができたす。様々なずころで衚瀺できるか、曎にその内容は䜕であるかをチェックするべきです。SSセキュリティ゜フト、PSプロトコルスタック。䞊蚘はやり易さの問題でどちらもできるず思いたす。

[匿名さん]

#8502020/12/16 01:02
批刀者は写真パシャパシャ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL