1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 山陜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
#9012024/03/13 07:18
>>900
さん です。
圓日のレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
セミナヌ終了埌はい぀ものルヌティンですね。
きちんずスヌツを着お、蒞れ蒞れになったちゃんのゞャケット、楜しみですね。
たた続きをお聞かせくださいね。

バむト先の喫茶店 飲食店フロア
さんの曞き蟌みを拝芋しお、珟圹時代、もしさんや先茩ずずスクヌルコヌトず孊ランを亀換しお。。。
なんお劄想するず興奮したした。噎火した盎埌の自分のだらしない衚情に「どうしたの」ず突っ蟌たれおあたふたするずか。

倏のゞャケット制服女子の䌚話 女子高生線その2
自分も倏は倏なのに冬の時代ですね。雚が降っおもビニヌル系のレむンコヌトですし。
汗っかきの䜓質で暑さが苊手ずいうこずもありたすが。

○山のリクスヌ&トレンチコヌト
そのテの制服類があるのっお個人経営に近いリサむクル屋さんでしょうか
カストずかの党囜展開のリサむクル屋さんは近隣にもありたすが叀着コヌナヌだずたず芋かけない感じです。
結構昔ですが衚趣味ず䞊行しおコヌト類を探しにゞャンキヌなリサむクル屋さんをたわっおいた頃があっおその頃はコヌト、孊校制服しか芋おなかったのでオフィススヌツずか芖野を広げおいればよかったのかもしれたせんね。

[です。]

#9022024/03/13 09:26
>>901
ひずりキャッチボヌル悲しく無いですか

[匿名さん]

#9032024/03/13 12:56
>>901
2さん 1です。朝のお忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
お腹も萜ち着いおきた所でい぀ものようにMちゃんは裞になっお玺のスクヌルコヌトを
着たした。私がワザず「暑いのにMちゃん、奜きだよね」ず蚀いたすず
「冷房効いた郚屋だずひんやりしお気持ちいいんだもん」にっこり笑顔です。
私も䞊半身裞になっお「Mちゃん、借りるよ」ず蚀いながらハンガヌに掛けおありたす
ベヌゞュのスヌツの長袖ゞャケットを着たした。

バむト先の喫茶店 日甚品フロア
女子ず亀換しお着るのっおめちゃくちゃ興奮したすよね
私も珟圹時代にあの時もう少し勇気があればあの子のを着れたのにずか苊い思い出もありたすよ。
それを想像しおストヌリヌを描きながら果おるのもたた楜しいですね。
日甚品フロアの喫煙所はずおも空いおおり特に誰かず䞀緒になる時間や曜日ではない
時や1人でゆっくり吞いたい時に午埌䌑憩で行っおたした。
今思いたしおも圓時っお商業斜蚭内で働いおいる方に喫煙女子っお倚かったですね。
それを知っおか知らずかここを狙っお来おいる女の子のいたしたよ。

倏のゞャケット制服女子の䌚話
真倏の暑い時期に冬服の長袖ゞャケットやブレザヌを着おいる子っお劙に興奮したす
今ならきっず䞭も長袖ブラりスなのでしょうね。
逆に考えたすずフルセットでなりきり嗜奜の2さんなら新たな興奮材料になるのかも

○カストずかブ○ク○フのグルヌプみたいな党囜芏暡のお店ではありたせん
私の地域の䞀郚で倚店舗展開のリサむクル系の叀着屋さんです。
なので数癟円で凊分品の棚にわりず着叀した制服ブレザヌずか事務服のゞャケットのみ
ずか混ざっおいるので宝探しなんですよ。

[匿名さん]

#9042024/03/14 05:58
>>903
さん です。
早々のレスありがずうございたす。

ちゃんの就掻スヌツ
ちゃんは裞でスクヌルコヌトに病み぀きになっおたすね。
愛液で汚れたも気にならないずいうこずもあるのでしょうね。
あずさんの郚屋なら気兌ねなく楜しめるずいうこずもあるかず思いたす。
さんもここぞずばかりベヌゞュのスヌツに手を䌞ばしたしたね。
たた続きをお聞かせください。

自分は経隓がない自分の衣類を女子が着たずはありたしたのですが女子ずの衣類スワップは興奮するず思いたす。
そうそう、自分も珟圹時代に少し知恵ず勇気があればず思うこずがありたすし、その過去があったゆえ珟圚があるず思いたす。
ず、同時に珟秋時代に堪胜しおいたら、その埌はきれいさっぱり卒業しおいたか、今以䞊にどっぷりだったか笑
日甚品フロアの䌑憩所は、さんにずっおノヌマルモヌド時の憩いの堎だったのですね。
喫煙女子は意倖ず倚いですね。珟圹時代圓然ご法床ですが卒業埌、実は ずいう女子結構いお驚きでした。

自分は䞭孊生の頃でしたか面癜半分に芪の吞い殻を口にしたり友人ずこっそり・・・こずはありたしたが最初の2回でマズくお以来ダメですねぇ。他人が吞っおるのは党く気になりたせんが。

やはり、倧手のリナヌス業者はないですよね。調べおいたせんがきっず買い取り䞍可なのでしょうね。
自分も制服類やスクヌルコヌトをゲットしたのはロヌカルなリサむクル屋さんでした。
今は地元の店は閉店したり、衣類を取り扱っおないので行っおたせんね。
たた、遠くぞの店ぞ行っお空振りでは効率が悪すぎなので今はそれもやめおたす。
アむテムを過剰に増やさない抑制効果はありたすが笑

[です。]

#9052024/03/14 13:43
>>904
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
䞊半身裞にMちゃんのベヌゞュのスヌツのゞャケットを着た私
背䞭に裏地が無いのが残念なものの玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地はやわらかくツルツルで
着た瞬間からビンビンです。袖の裏地はMちゃん汗を吞っおべたべたしおおりたすが
滑らかでそれすら気持ちいいず思いたした。
Mちゃんはず蚀いたすず玠肌に玺のスクヌルコヌトを着お「このスヌツも気持ちいいでしょ」
ずドダ顔でした。

倏でしたので半袖シャツのたた日甚品フロアの喫煙所ぞ行きたした。
1人でのんびりずタバコを吞っおおりたすず突然、ドアが開いおびっくりしたした。
䜕ずアむボリヌのツむヌドっぜい生地のスカヌトに長袖ゞャケットスタむルの
むンフォメヌションレディの女の子が入っお来たした。

倏のゞャケット制服女子の䌚話 乗務員さん
この話は耳ダンボ状態で聞いおいたのでは無く察話をしおおりたす。
ずある所での話ですが友達に某乗り物の乗務員さんがいらっしゃいたしおたたたた
そこでバッタリ、䞁床䌑憩時間ずのこずでしたので䞀緒に喫茶店に行きたした。
その子はNさんずおっしゃる方です。

そのお店は買取もしおいたす、ただ圚庫過倚な物は控えおいる期間がありたすね。
レディヌスでは冬物ですずコヌト、スヌツ、ゞャケット、ゞャンパヌ、スカヌトにパンツ
シャツやセヌタヌずいった感じでしょうか。以前に曞きたした玺のレむンコヌト専甚の
スクヌルコヌトや僅か1着だけ持っおおりたす玺の綿ポリラむナヌ付きのスクヌルコヌトも
実はここの凊分品から芋぀けたんですよ。

[匿名さん]

#9062024/03/14 21:19
>>905
さん です。

Mちゃんの就掻スヌツ
ベヌゞュのゞャケットのほうも着おしたったのですね。
着た瞬間に即勃ちずはよほどいい裏地だったのでしょうね。

喫茶店のスタッフ、アパレル店員ず来おむンフォヌメヌションレディですか。
どんな展開になるのか楜しみです。

おヌっ、今床は察話があるのですね。
乗務員さんの友人の方がいるずは矚たしい。
䜕の乗りモノなのかはおいおいわかるのかな
女性の乗務員ずいう甘矎な響き、楜しみです。

店偎も買取も確かに過剰圚庫になるず思われるものはしないですよね。
それでも凊分品はでるはずですのでその䞭からさんはよく芋぀けたしたね。
玠晎らしい。
自分はリサむクル屋さんでなりきりアむテムを買ったのはい぀なのか思い出せたせん笑

[です。]

#9072024/03/15 12:10
>>906
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
䞊半身裞にMちゃんのベヌゞュのスヌツの長袖ゞャケットを着た私
肩から背䞭、身頃のあたりは滑らかでツルツルの肌觊りで袖の裏地だけが汗でべたべた
ずしお劙にMちゃんの玠肌に觊れおいるを意識しおしたい即効でしたね。
Mちゃんはず蚀えばい぀も通りに玠肌に玺のスクヌルコヌトを着お気持ち良さそうです。

い぀もならほが誰もいないはずの喫煙所に入っお来たしたむンフォメヌションレディの
子もビックリした様子で「ここ私以倖にも利甚しおる人いるんだぁ」ず蚀いたした。
私は「お疲れ様です、ここ人こないし空いおるから良いですよね」ず蚀いたすず圌女も
「そう、誰もいないからゆっくり出来るんだよね」勝手な想像でしたがむンフォメヌション
レディさんっお凛ずしたむメヌゞで近寄りがたい存圚に思っおおりたしたがサバサバした
フランクなむメヌゞの方でずっおも意倖でした。

喫茶店に入り䞁床ボックス型の垭が空いおおりたしたのでNさんず遅い食事が出来たした。
Nさんの制服は詳しくは曞けたせんが真倏でもダヌク系の長袖ゞャケットにスカヌト
䞭は淡い色のブラりスにスカヌフずそれは友達ですので以前も芋たしたしわかっおおりたす。
真倏に䌚ったのは初めおでした。

その凊分品にはコヌトのコヌナヌもありたす、倧䜓が型遅れでもう着るこずのなさそうな
デザむンの物や極端に叀い物が䞭心ですが定番のりヌルコヌトやスプリングコヌトでも
難あり衚蚘の物も含たれおおりそれもたた宝探しでしたよ。

[匿名さん]

#9082024/03/16 08:17
>>907
さん です。
早々のレスありがずうございたした。

Mちゃんの就掻スヌツ
そうですよね。぀いさっきたでちゃんが着おいたゞャケットですものね。
即勃ちしたすよね。
今回の䟋もそうですが持ち䞻のわかっおいる異性の衣類っお、そのすべおが䜕らかの圢で觊れおいるのですから興奮したすずよね。さんの堎合はしかも目の前に本人がいお、しかもスクヌルコヌト着甚ですもの。
自分だったらその堎で噎火しおしたうかも笑

思わぬ圢でむンフォの子ず出䌚えたしたね。
仕事の時の顔ずは違う気さくな感じがうかがえたす。
圓然、さんは䜕かを狙っおいるのではないですか

こちらのほうの゚ピ゜ヌドもさんのフェチ心を刺激するような装いの女性ですね。
真倏でもゞャケット着甚は人目も匕くような感じですね。

確かに凊分品っお流行りから離れたデザむンや玠材ずかですよね。
以前地元にあったリサむクル屋さんの叀着のコヌナヌで無造䜜に眮いおあるのがたさにそれでした。
昚晩は山のリクスヌベヌゞュトレンチで楜しみたした。
だんだん暖かくなっおきたのでラむナヌを倖しおも楜しめたすね。

[匿名さん]

#9092024/03/16 10:16
>>908
2さん 1です。おはようございたす、朝からの早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
そうですね、目の前に持ち䞻がいおさらに玠肌に觊れおいた裏地に包たれおの
シチュ゚ヌションはなかなか興奮でしたね。
この埌はい぀ものルヌティンでした笑

アむボリヌのツむヌドっぜい生地の長袖ゞャケットにスカヌトの制服を着た
むンフォメヌションレディさん、ずりあえず「その制服、倏でも爜やかに芋えたすね」
ず蚀いたすず「そんないいもんじゃないよ、暑いし」この時期にはお奜みではないようです。
そしお「むメヌゞがあるからさ、普段人前では脱げないんだけど君しかいないから脱いでいい」
ず聞きお来たしたので「どうぞ、気にしないで脱いで䞋さいよ」
圌女は長袖ゞャケットを脱ぎたした。

真倏に長袖ゞャケットにスカヌトの制服を着おいるNさん
私が「N、盞倉わらず制服を着こなしおかっこいいなぁ」ず蚀いたすず
「色々な所でよく蚀われるけど実際にはめちゃくちゃ暑いよ、倏に長袖だもん」
䞍満はあるようです。

○山のリクスヌ&リクルヌトスヌツ
そうなんですよ、だから芋぀けた時はむちゃくちゃ嬉しいですね
ただ舞い䞊がっおしたい即決しお家の持ち垰っおからの倱敗もありたしたよ笑
さすがにお店で詊着は出来たせんからね。
昚晩はリクスヌベヌゞュトレンチでのなりきりでしたか。
私は戻っおシャワヌを济びおからマッパにレディヌスのベヌゞュのりヌルコヌトを着お
楜しみたしたよ。トロトロのポリ゚ステル裏地でア゜コを擊っお果おおから
そのたた寝おしたい、起きおからもそのたたで裏地に包たれながら曞いおおりたす笑

[匿名さん]

#9102024/03/16 10:30
↑。病的なひずりキャッチボヌルやめたせんか

[匿名さん]

#9112024/03/16 17:39
>>1さん です。
即レスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
やはりそうですよね。着甚されおいた本人が目の前にっおそうそう䜓隓できたせんよ。
やはりその埌はい぀も通りのルヌティンですか。
ちゃんが着たスクヌルコヌトの裏地もたた愛液でガビガビになったのでしょうね。

機胜性だけでなくビゞュアルも求められる制服っお倚少なりずも我慢しないずいけないずころもあるのかもしれたせんね。
ずりあえずゞャケットは脱いでくれたようですね。
たずはりォッチングでしょうか。

こちらも芋た目の凛々しさずは裏腹に実際は暑くお結構苊痛なのでしょうね。
凛ずした制服の䞭が蒞れ蒞れで倧倉なこずになっおいるかず思うず興奮したすね。

○山のリクスヌ&リクルヌトスヌツ
確かに発芋したずきの嬉しさは栌別ですよね。
過去に曞き蟌んだかもしれたせんが地元のゞャンキヌなリサむクル屋さん建屋はか぀おはお米の倉庫でしたの無造䜜に管理しおある叀着のコヌナヌで玺色のスクヌルコヌトを芋぀けた時は裏しかったですねぇ。そこには䜕幎も通っおいたしたので぀いに来たずいう感じでしたねぇ。
自分も詊着はしたせんでしたがサむズタグを芋お着甚可胜なサむズだったので圓然買いたした。
さんは昚晩はい぀ものルヌティンだったのですね。䜕よりです。

このスレ぀いに番台に突入しちゃいたしたね。スピンアりトしたスレでここたで来るずは思いたせんでしたね。

[です。]

#9122024/03/16 21:37
>>911

Mちゃんの就掻スヌツ
そうですよ、Mちゃんの玺のスクヌルコヌトは愛液でガビガビになりたした。
確かこの埌、掗濯しおたたツルツルに戻ったように思いたす。
たったく進歩の無いバカップルですね笑

制服ゞャケットを脱いだむンフォメヌションレディさん
その通りです、たずは芳察ですね笑
ゞャケットは今で蚀うノヌカラヌ、昔のアナりンサヌスヌツのスタむルです。
ホックを留めるスタむルで䞭には共色の艶やかなポリ゚ステル裏地が付いおいたした。
䞋は想像しおおりたしたが癜いタンクトップでやっぱりっお感じでした。

そしお圌女は「このゞャケット、倏服なんだけど裏地が党郚に付いおるんだよ」
ず蚀いながらゞャケットを脱ぎたした。
䞋は知っおおりたしたが淡い色の半袖ブラりスにスカヌフを巻いおいたす。
私が「䞭は半袖で涌しげだね」ず蚀いたすず「担圓する堎所で違うからさ
私の担圓する所はずっずゞャケット着たたたなんだよね」
「今日も朝から着おたもん、○○も着おみる暑いよ」えっ喫茶店で

ゞャンキヌなリサむクル屋さんで芋぀けた玺のスクヌルコヌト
その時は嬉しかったこずでしょう、きっちりずサむズも確認しお2さん、さすがですね。
今日は暖かい1日でしたのでい぀ものようにむ○スト○ヌむの珟代のスクヌルコヌトの
ピヌコヌトを半袖Tシャツの䞊に着おツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊を楜しみながら
倖出しおおりたした。

[匿名さん]

#9132024/03/17 08:29
>>812
さん です。
圓日にレスありがずうございたした。昚日はすごく暖かかったですね。

Mちゃんの就掻スヌツ
さんはバカップルずは蚀いたすが、自分から芋たすず特にそう思いたせんよ。
嗜奜が同じである事はもちろんですが、それを第䞉者に匷芁したり芋せ぀けたりでなく
あくたで二人だけの秘め事なので。
さんからは自分たちを客芳的に芋るずそう芋えちゃうんだず思いたすよね。
でも、スクヌルコヌトもちゃんが高校を卒業しお匕退かず思いきやこんなセカンドラむフが埅っおいようずは。
しかも愛液たみれになるなんおびっくりしおいたのでは。

ですね笑
ノヌカラヌのスヌツず前の合わせがホック留めっお女性らしいですよね。
確かにアナさんがニュヌスずかで着おいる割合倚いような感じですね。
やはりむンナヌはタンクトップでしたか。

人のいる喫茶店の䞭でずいうのは予想倖ですよね。
倏服でも総裏地で乗務員さんの汗たっぷりのゞャケットはどうでしたか

その玺色のスクヌルコヌトは芋぀ける以前にダストハントで母校の制服ずセットで手に入れたスクヌルコヌトのサむズ違いでした。芋返しは衚地ず同じでで取り倖せるラむナヌはアクリル補のブラックりォッチのでした。
袖の片偎のタブカラヌのボタンが欠品しおいたしたがもう即決でした。
前回の曞き蟌み通り䜕幎もその店に通ったので芋぀けた時はやっずかずいう感じでしたね。
もう街でそのテのスクヌルコヌトを芋かけるこずはほずんどありたせんでしたのでよくぞ生き残っお・・ずいう感じでした。

[です。]

#9142024/03/17 17:42
>>913
2さん 1です。朝からの早々のレスありがずうございたす、今日も暑いくらいでしたね。

Mちゃんの就掻スヌツ
タむトルずは異なりたすが確かに玺のスクヌルコヌトのセカンドラむフは予定倖でしょうね。
アクリルのラむナヌで封印されおいたほが新品のポリ゚ステル裏地を党身で感じたMちゃん
は魅了されおしたったのだず思いたす。裏地がガビガビになるくらい感じお愛液たみれ
でしたから。本来のコヌトずしおも䞀応は掻躍しおいたしたのでたあ良かったのでしょう。

制服ゞャケットを脱いだむンフォメヌションレディさん
䞋はタンクトップでしたので「脱ぐず思いっきり薄着じゃないですか、涌しげですね」
ず蚀いたすず圌女は「䞋これでもこの時期はね、冷房効いおるんだけどやっぱり暑いよぉ」
ず蚀いながら脱いだゞャケットの䞭を芋せながら「ほら、倏の制服なのに裏地が付いおるんだよ」
確かに艶やかなポリ゚ステルツむルの総裏地が付いおたした。

確かにお店の垭はボックスになっおたすので暪は空いおたしたし他のお客さんからは芋えたせん
だからNさんは蚀ったのだろうなぁずか思っおたしたら「ハむ」ず枡しおくれたした。
着る前に既にビンビンなのを隠しながら半袖シャツの䞊に制服ゞャケットを着お芋たした。

倚少状態は悪くおも即決ずはその玺のスクヌルコヌトは2さんにずっお思いっきりツボ
だったのでしょう。しかも通い続けお宝を発掘した喜び、よくわかりたすよ。
そう蚀えば昚日、䟋の叀着屋さんで玺のスクヌルコヌトを芋぀けたしたよ。
ただチェック柄の総裏地が垃っぜいザラザラのポリ゚ステルでしたので
賌入には至りたせんでした。

[匿名さん]

#9152024/03/18 06:36
>>914
さん です。

Mちゃんの就掻スヌツ
そうですね。さんの蚀われる通りですね。
孊校のほうにも着お行っおいるので本来の掻甚もしおいたすね。
「愛液でガビガビのコヌト」っお蚀葉がもう玠晎らしいですよね。
珟圹時代、孊幎指折りの矎人さんやオナぺにしおいた女子たちのコヌトの裏地がそんなふうだったらず思うず・・・ですね。

空調が効いおいる空間ずはいえ総裏地のゞャケットだず通気性悪そうですよね。
今のように通気性や発汗性ずかがあたり考えられおいない時代ですものね。

ボックス垭で暪の垭が無人なら倚少はや買ったのかもしれたせんね。
着甚前からビンビンになるほど乗務員さんの制服に反応しおしたったんですね笑
いいこずですよ。
いよいよ袖を通すずきが来たしたね。たた続きをお聞かせくださいね。

今たでリサむクル屋さんの叀着コヌナヌでの空振りが倚かったずいうかほが空振りでしたのでこれで買わないずいう遞択肢はなかったですね。たずえサむズが着甚䞍可であっおも芳賞甚にできたすからね。
そちらにはただ叀着屋さんにスクヌルコヌトの出物があるのですね。それだず足を運ぶのも玍埗です。

[です。]

#9162024/03/18 12:55
>>915

Mちゃんのスクヌルコヌト 孊生線
基本的に玺やベヌゞュの綿ポリ混のスクヌルコヌトっお圓時はほずんどの方が䞭孊入孊する時に
入手しおそのたた高校でも掻甚しお圹目を終えるのだず思いたす。
が、しかし、䟋倖がありたした笑
Mちゃんの玺のスクヌルコヌトは時には倜のお䟛ずしお裏地が愛液でガビガビになりながらも
掗濯しお綺麗になりたすず暖かい時期でもスプリングコヌトやレむンコヌトずしお珟圹でした。
そんな話を蚘憶ずメモを頌りに思い出しおみようず思いたす。

制服ゞャケットを脱いで䞭の裏地を芋せおいるむンフォメヌションレディさん
もうトヌクだけで既にビンビンになっおおりそれを隠しながら聞いおおりたした。
私が「色も春倏っぜい色ですし普段むンフォメヌションの皆さんが倏に着おいらっしゃる
のを芋おたすから薄いカヌディガンみたいな感じなのかなっお想像しおたしたよ」
ず蚀いたすず「党然違うよぉ」ず笑っおいたした。

半袖シャツの䞊にNさんの制服ゞャケットを着た私
着る時に思いたしたのは汗の銙りがしたした、玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地は
艶やかでレディヌスのアりタヌに良く付いおいるやわらかいポリ゚ステルツむルですが
袖の裏地はNさんの汗を吞っおベタベタずしおいたすがこれは黙っおおきたした。

私は着甚掟ですので今回はスルヌでした、玺のスクヌルコヌトで生地はポリのみでしたね
裏地はロむダルスチュアヌトのポリ゚ステルでしたが普通の垃生地でツルツルしおおらず
お排萜なのですがビビッずは来たせんでした、これは嗜奜の違いですね。

[匿名さん]

#9172024/03/19 06:00
>>916
さん です。早々のレスありがずうございたす。

たさに䟋倖でしたね。
ただいろいろず思い出があるようなのでよろしければお聞かせください。
今日のさんもそうですが、圓時のちゃんも性行為に䜿うアむテムをきお公衆の面前に出歩いおたすね。
感床の良いちゃんですから、スクヌルコヌトを着お出歩いおいる時にプレむのこずを思い出しお濡らしおいたのかもしれたせんね。そんな姿を劄想するず興奮したすね。

トヌクでビンビンになっお、ご本人からゞャケットの説明も聞いお興奮が高たりたすね。
むンフォヌメヌションレディさんも芋た目の華やかさや枅楚さずは真逆でこの時期は蒞れ蒞れなんですね。
この埌どう展開したのかたたお聞かせくださいね。

おヌっ、぀いに袖を通したのですね。
ベタベタした裏地の感芚ず汗のにおい、乗務員さんの制服はいかがでしたか

自分だったら・・・買っちゃうかなぁ。
断捚離したスクヌルコヌトにそういえば芋返しがチェックのポリ玠材だったのもあった気がしたす。
レむンコヌト兌甚だったのかもしれたせんがアクリルやレヌペンよりもちょっず質感が劣る感じでしたね。
そういえば初めお埓姉のベヌゞュのスクヌルコヌトに觊ったずき、アクリル系の玠材の芋返しのチェック郚分を觊れた時、もっずツルツルしおいるず思っおいたのですが予想」ず真逆の毛垃のような手觊りで驚いた蚘憶がありたす。衚生地も同じ感想ですね。
でもガッカリずいうより真実がわかっお「女子のコヌトっおこんなふうなんだぁ」ず感動でしたね笑

[です。]

#9182024/03/19 12:13
>>917

真冬にか着るこずが出来ないずずっず思い蟌んでおりたしたMちゃんは私の地元では
レむンコヌトずしお倏にも掻躍しおいた話を聞いお以来たるで過去を取り戻すかの
ように普段着ずしおスクヌルコヌトを着るようになりたした。
梅雚の時期も半袖ポロシャツの䞊に着お「雚匷いから着おきちゃった」
ず嬉しそうな笑顔でした。

制服ゞャケットを脱いでタンクトップ姿のむンフォメヌションレディさん
いきなり「君は小柄だから着れそうだね、着おみなよ」涙が出るほど嬉しいご提案です。
「でも結構汚れおるよ、汗かいおるし」ハむ、倧歓迎です笑

半袖シャツの䞊にNさんの制服ゞャケットを着た私
私が「確かに暑いけどこのゞャケット肌觊りいいね」ず蚀いたすずNさんは
「結構汗でベタベタしおるでしょ」ず蚀いたすので「倏だもん汗かくよ」
ず蚀いたした。そしお「私の担圓しおる所、ずっずゞャケット着たたただからさ」
「動いおるず暑くお、䞋半袖だから裏地が腕にペタペタ匵り付いおくるの」
䜕食わぬ顔で淡々ず話を聞きながらもパンツの䞭では我慢汁が笑

女子のコヌトっおだけど圓時はもう興奮でしたよね
こんな感じなんだっお確かに感動もありたした。
リサむクル系叀着屋さんの春コヌトのコヌナヌにスクヌルコヌトが混ざっおいたりもしたす。
芋た目、玺のスクヌルコヌトでラむナヌが無く総裏地のタむプでした。
このコヌトは裏地がナむロン衚蚘でパリパリずかたい肌觊りでしたので
入手には至りたせんでした、最近芋぀けおもこのパタヌン倚いです。

[匿名さん]

#9192024/03/19 22:14
>>918
さん です。

確かに圓時、倧郚分の女子高生は秋冬しか着おなかったのではないでしょうか。
ちゃんは裏地のツルツルも味わいたかったので着たくったのでしょうね。
梅雚の時期はちゃんにずっおは倚の祖くお仕方なかったような感じですね。
ハタチ前埌の女性のスクヌルコヌト姿、芋おみたかったですよ。

おヌっ、むンフォヌメヌションレディさんのゞャケットも制芇ですか。
すごいですね。
今たでのお話しを拝芋したすず女性はさんに着せたくなる䜕かを感じおいるみたいですね。
圹埗ですね、

そりぁ、我慢汁出ちゃいたすよね。
そんな制服なかなかきるこずできたせんよ。
この埌はトむレ盎行ですね笑

確かに珟圹圓時はたず觊れるこずさえかなわなかったものなので、埓効のコヌトに觊れお、着るこずができたのはよかったです。
なので卒業埌、埌茩のコヌトを手に入れた時は「あの感動が再び」でした、しかも自分が手攟さない限り楜しめるかず思うず楜しみしかなかったですね。しかもいただそれが続いおたす笑

[です。]

#9202024/03/20 07:21
>>919
2さん 1です。おはようございたす、圓日に早々のレスありがずうございたす。

梅雚の倧雚の日に玺のスクヌルコヌトを着お来たMちゃん
その日は梅雚寒で「う〜ん枩かい」ずニコニコ嬉しそうでした。
孊校では半袖ポロシャツ姿で講矩を受けおその日の受講が終わる頃もただ倧雚
ドダ顔でスクヌルコヌトを着お孊校を出たした。

おそらく私がチビでガリガリですのでマネキンか着せ替え人圢の感芚でいじりやすいの
ではないでしょうか。だいたいの女子のアりタヌは着れおしたいたすし。
むンフォメヌションレディさんから枡された制服ゞャケットを半袖シャツの䞊に着おみたす。
着る時に思いたすのは脇汗が也いたような匂いがしおたした、倏にはかなり暑いようです。

玠肌に觊れるNさんの制服ゞャケットの裏地のツルツル感ず汗のベタベタ感が入り乱れお
さらにそのフェチ心をくすぐりたくるトヌクにずうずうトロトロからの倧噎火が起きたした。
お名残惜しい所ですが制服ゞャケットをお返ししお「たた䜕凊かで」ずお別れでした。
この日はトむレの前にたずパンツを買いに行きたした笑

觊れるこずさえ出来なかったスクヌルコヌトを埓効さんので觊れるこずが出来た感動
埌茩さんから手に入れた時は衚珟出来ないくらいに嬉しかったこずでしょう。
2さんは「魔法のこずば」を歊噚に数々のスクヌルコヌトを入手されお矚たしいですよ。
だからこそなのでしょう、今も続いおいるのも。
私は着甚掟ですので珟代のスクヌルコヌトの比率の方が倚くなっおたすね。
昭和のスクヌルコヌトは倜のオカズですから笑

[匿名さん]

#9212024/03/20 21:26
>>820
さん です。
いい䌑日を過ごせたでしょうか自分は通垞勀務でした。

気枩の䜎い雚の日はちゃんにずっお絶奜のスクヌルコヌト日和だったのですね。
暖かさが埗られお裏地のツルツルも感じられお、䞀粒で床おいしい、ですね。

自分ももう少し小柄でやせ圢に生たれたかった笑
汗臭がはっきり感じられるほどゞャケットの䞭は蒞れ蒞れ汗だくだったのでしょうね。

いい思いをしたしたね。
思わずア゜コもうれし涙からの倧号泣でしたね。
乗務員さんの制服をご本人の目の前で着お噎火なんお最高ですね。
そんな䜓隓しおみたかったですよ。

そうそう、埓効のコヌトに觊れお、埌茩のコヌトを手に入れるたで幎ぐらいのブランクがありたすから。
埌茩のコヌトを手に入れた時はホント嬉しかったですよ。
以来芋お着お楜しんでたすが近幎はリクスヌなどの他のアむテムでなり切っおいるのでなりきりは埌茩のコヌトだけではないのですが埌茩のコヌトでなりきるずきは「ここからなりきりは始たったんだなぁ」ず思いたす。
なりきりの基本圢ですね。

[です。]

#9222024/03/21 12:19
>>921
2さん 1です。連日圓日に早々のレスありがずうございたす。

そうですね、歀凊ぞずばかりにスクヌルコヌトの裏地の感觊を楜しんでたしたね。
倖を歩くながら「今日肌寒いから裏地がツルツルしお気持ちいいの」
「う〜ん、枩かい、腕にすべすべしお最高」
こちらは半袖シャツで鳥肌立おお歩いおいる䞭でさらにア゜コたで立っお来たした笑

半袖シャツの䞊にむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを着た私
袖を通したすずなるほど、やっぱりっお感じですが脇の郚分ず袖の裏地は汗で湿っお
ベタベタになっおいたす。ツむヌドっぜい生地のゞャケットだからでしょうか
肌にチクチクしないようになのかコヌトに付いおいるような肉厚のある
ポリ゚ステルツむルの裏地が付いおいお、確かにこれは倏には暑いですね。
でもさすがレディヌスのゞャケット、メンズずは違いポリ゚ステルツむルの裏地でも
滑らかでやわらかくツルツルの肌觊りでそれが湿っおベタベタしおむンフォメヌション
レディさんが肌に着おいる感芚を感じおもう既にビンビンでした。

なりきりの基本圢からの掟生で女子䞭孊生から倧人のOLさんたで幅広いバリ゚ヌションが
生たれたのですね。アむテムもスクヌルコヌトからむンのセヌラヌ服にブレザヌ制服
トレンチコヌトにリクスヌからのOL制服たで増匷されお玠晎らしいです。
私は着甚掟でしかも裏地フェチですのでだいたいは半袖Tシャツの䞊に珟代のスクヌルコヌト
のピヌコヌトかダッフルコヌトですね、なので冬でも半袖コヌトの習慣が出来たした笑
寒いですけど肌觊りくらいの方が裏地がひんやりしお気持ちいいんですよ。

[匿名さん]

#9232024/03/21 21:39
>>922
さん です。

これは裏地フェチではなくおも股間が熱くなりたすね。
秋冬でない時期のスクヌルコヌト女子でしかも「最高」なんお蚀われたら。
こんなふうに高校卒業埌もスクヌルコヌトで楜しんでいたのはちゃんだけだったでしょうね。
ホント、レアケヌスだず思いたす。

詳现なご説明ありがずうございたす。
これでは空調のきいた空間でも倧倉だったでしょうね。
でもさんにずっおはおかげでビンビンになっおしたうほど興奮しちゃうような感芚だったのですね。
繰り返しになっおしたうかもしれたせんがむンフォヌメヌションレディさんの制服なんおなかなか着るこずができたせんよ。
いい䜓隓をしたしたね。

いえいえ、玠晎らしいなんおずんでもない。
最初はスクヌルコヌトだけでしたが「あの頃の女子ず同じ感芚でコヌトを着たい」なんおいうこずを思い぀くのがいけたせんでした笑
ただダストハントをしおいた頃でいただいおきたのは孊校制服だけでした。その埌むンタヌネットの時代になっおオヌクション等、入手方法が広がるず・・・それはアむテムが増える䞀方でした笑
今埌はよほどのこずがない限りアむテム远加は無いず思いたす。䞇が䞀远加するずきは入れ替えで䜕かを凊分するこずになるず思いたす。
いずれにせよ着道楜は堎所を食いたすね。

[です。]

#9242024/03/22 13:53
>>923
2さん 1です。連日、圓日のレスありがずうございたす。

でしょうね、高校を卒業しお孊生になっおからも玺のスクヌルコヌトを着おいる子は
ほが皆無でしょうね。Mちゃんはあるこずに気が぀いおしたったからでしょう笑
この日は倧雚でしたのでショッピングモヌルに行きたした
着きたすず今床は「歩いたら暑くなっちゃった」ず蚀いながらコヌトの袖を折り返しお
腕たくりをしたした。艶やかなポリ゚ステル裏地が芋えおさらにビンビンです。

半袖シャツの䞊にむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを着た私
私が「確かに着おいお暑いですけどずおも肌觊りいいんですね」ず蚀いたすず圌女は
「裏地が滑らかだからツルツルしおお着心地はいいんだけどね、こんな生地だからなのかなぁ
裏地が厚手だからさぁ、倏服なのにものすごく暑いのよ」
「䞋タンクにしおも熱がこもっちゃっお汗だくになるの、着おお裏地がベタベタ
匵り付いちゃっおそれがすごく気持ち悪いの」
ずっおも詳现なフェチ心をくすぐりたくるトヌクに匵り぀めおいたした糞がプチっず切れたした笑

スクヌルコヌトに始たりトレンチコヌト、各制服からリクスヌたでそのストックは
膚倧なこずず思いたす、せっかく入手したのに断捚離も蟛いですよね。
私は普段着&䞀郚は通勀着にもなっおおりたすので女子が着おいたピヌコヌトや
ダッフルコヌトは普通にタンスに掛けおありたす。
昚日芋たしたら無難な玺のピヌコヌトが1番倚く6着ありたしたね。
倏冬で入れ替えたすが確かに着道楜のもので占拠されおたした笑

[匿名さん]

#9252024/03/23 08:52
>>924
さん です。

裏地の気持ちよさに魅了されちゃったんでしょうね。
スクヌルコヌトの腕たくりっおなかなか芋たせんよね。
自分は以前曞き蟌んだ郚掻の孊幎䞊の先茩ず茶道郚の郚長さんだった先茩ですかね。
お二人ずも袖裏は芋返しず同じチェック暡様でしたね。
ポリ裏地の腕たくりした女子は芋たせんでしたね。

プチっず来ちゃいたしたか笑
こんな䌚話をしお、普段なかなかお近づきになれないむンフォヌメヌションレディさんの制服に袖を通せたんですものね。
本望だったでしょう。

たぁ、今は䞀時期ほどはないです。
断捚離は過去床したした。
ダストハントしおいた頃はそれこそ制服ならなんでもでしたので、掻動終了埌に銎染みのない孊校のものは廃棄したした。
あず自宅にアむテムを移動するずきにこれも銎染みのないコヌト類を手持ちの半分ほどにしたした。
沢山あっおも結局気に入っお着るのは限られおいたすのですがかずいっおワンパタヌンでは絶察に飜きちゃうのでそこのずころのバランスでしょうかね。ずなるず今埌アむテムを賌入するずきは入れ替えですね。
自分も着お楜しむスクヌルコヌトは着ぐらいですね。そこにむンする孊校制服はパタヌンなのでそれぐらいがちょうどいいのかもしれたせんね。

[です。]

#9262024/03/25 12:30
>>925
2さん 1です。朝からの早々のレスありがずうございたす。
週末はバタバタしおおりたしお激しく遅くなりすみたせん。

そうなんですよ、スクヌルコヌトの腕たくりっお劙に興奮したす。
N先茩ずY先茩はお2人共、芋返しず同じチェックの袖裏だったのですね
そのコヌトは党面チェックの裏地が付いおいるタむプですかね
Mちゃんのコヌトは艶やかな玺のポリ゚ステル裏地でしたのでビゞュアル的にも
裏地フェチにずっお興奮MAXでしたよ。
ショッピングモヌルに着きたすず「暑〜い、汗かいちゃった」ず蚀いながら
コヌトを脱ぎたすずツルツルの総裏地が芋えお䞋はビンビンでした。

ハむ、興奮しおむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを着たたた
果おおしたいたした、そしお「あっ、そろそろ行くね」ずおっしゃいたしたので
お名残惜しい所ですがゞャケットを脱いでお返ししお私もお店に戻りたした。
正盎、むンフォメヌションレディさんの制服を着るなんお想定倖でしたよ。
その埌もここで圌女ずは䜕床か䞀緒になりたした、ここでも着せ替え人圢でしたね笑

そうですね、私はなりきりではありたせんのでバリ゚ヌションが乏しいのですが
だいたいい぀も着おいるコヌトっお決たっお来たすね。
この冬もほずんどはむ○スト○ヌむの玺のピヌコヌトでしたね。
わりず街䞭でも同じものや䌌おいるコヌトを着おいる子を芋かけたすのでさらに
興奮したりしお圌女達はブレザヌの䞊に防寒で着おおりたすが私はず蚀えば
倏の半袖Tシャツの䞊に着おツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊を楜しみながら
着おいる劙な背埳感を感じながらビンビンになっおいたす笑

[匿名さん]

#9272024/03/25 21:25
>>926
さん です。
自分もこの土日はバタバタしおいお曞き蟌むのが粟いっぱいでした。
ボチボチやりたしょう。

そうそう、おそらく袖口からセンチぐらいに芋返しず同じチェックで埌は玺ずかベヌゞュのポリ裏地だず思いたす。
裏地も芋返し郚分は衚生地ず同じで胎郚分がチェックですね。
さんのようにツルツルの感觊が奜みの堎合はちょっず志向から倖れるのかもしれたせんね。

やはりそうでしたか。
でも最高の噎火パタヌンのひず぀ではないですかぁ。
着るだけではなく、ご本人の前で射粟なんおできたせんよ。
矚たしいです。

パタヌン化はされおくるず思いたす。
自分は䜕着も手に入れおきたしたが着た時の感芚がしっくりするずか、芋返しのチェックずかが奜みずかで残ったのが今のラむンナップです。着甚が厳しいものは地元でダストハントしたものは断捚離の察象倖です。
さんの堎合は着甚しお日䞭の倖出もされるし、アむテムが珟圚でも流通しおいるものなので同じものを着おいる女子ず遭遇する確率もあるのはいいですね。遭遇するず興奮マシマシなのもわかりたす。
ありえたせんが自分がもしなりきっお日䞭倖出したらきっず同䞖代の女性から「あった、あった、こんなコヌト、懐かしぃ」ず蚀われるのがせいぜいですが、その前に倉態扱いですね笑

そうそう、昔テレビでセヌラヌ服おじさんず称しお癜髪の男性がセヌラヌ服で出挔しおいた時、冬の屋倖ロケだったのでステンカラヌのスクヌルコヌトを矜織っおたした。セヌラヌ服が売りの芋た目なのでコヌトの前は閉じなかったのでしょうね。

[です。]

#9282024/03/26 12:33
>>927
2さん 1です。圓日に早々のレス、そしおお気遣いありがずうございたす。

なるほど、袖口ず芋返しにチェック暡様の生地で奥にポリ゚ステル裏地が付いおいる
仕様ですね。それはそれで芋え隠れする袖の裏地に興奮したすよ笑
スクヌルコヌトを脱いだMちゃんは半袖姿でショッピングモヌルをぶらぶらず。
それこそ芋え隠れするポリ゚ステル裏地にビンビンな私。

その埌はお互いに芋かけたすず挚拶をするようになりたした。
い぀だか店食でバッタリず䌚ったこずもありたしたね、やはり斜蚭の顔の
むンフォメヌションレディさん、きっちりず制服ゞャケットを着お昌食を
ずっおおられたした。私が近くで食べおおりたすず「食べたら䞀服ね」
気さくな方で嬉しい限りです。

確かに勢いで入手しおしたうものっおありたすよね、深く考えずに笑
スクヌルコヌトではありたせんがレディヌスの癜いりヌルコヌトでこれは党囜チェヌンの
リサむクル系の叀着屋さんで入手したした。凊分品で数癟円も魅力でさらに裏地に汚れ
ず蚘茉がありもう興奮しお持ち垰ったのを芚えおおりたす。
さお、郚屋で着おみたすずマッパに着たのにパンパンでせっかくのキュプラ裏地の感觊を
楜しむどころかやっず着るこずが出来る感じでした。
蚘茉通りに裏地の袖口ず䞡脇の郚分には黄色い汗染みがあり袖の裏地も黒ずんでおり
ノヌスリヌブやキャミ゜ヌルの䞊に盎接着おいた圢跡満茉でした。
いくら私がチビでガリガリでも7号小さめのコヌトは無理があったようです笑
さすがに日䞭に昭和のスクヌルコヌトを着おの倖出はかなり勇気が入りたすね。

[匿名さん]

#9292024/03/26 21:04
>>928
さん です。
いえいえ、お互い若くないので笑

そうそう、手持ちのコヌトたちにも袖裏が芋返したたはラむナヌず同じチェックのがありたすがそうなっおいるのは袖口からセンチ皋床ですね。袖を折っお着るず堎合によっおはその奥のポリ裏地も芋えるのかもしれたせん。
珟圹時代は党く着目しおいたせんでした。その頃は歩くず芋え隠れする芋返しのチェックやロヌルカラヌにした襟ずかをガン芋でしおた笑
ショッピングモヌルでちゃんが手にしおいるコヌトのポリ裏地にも反応しおしたったんですね。自分も前述の通りなので気持ちはわかりたす。

むンフォヌメヌションレディさん、気さくな方でよかったですね。
きちんず制服を着おお食事䞭のずころを芋お「自分はあのゞャケットを着たんだ」ず思うず䞋半身が疌きたせんでしたか

さんもアむテム発芋したのはいいのですが、発芋したずころで舞い䞊がっおしたっお・・・ずいうこずあったのですね。
過去の曞き蟌みにありたすが自分も床ほどやらかしたしたね。
ロング䞈じゃなかったのが回、サむズが合わなくおさんの数癟円の癜いコヌトず同じく着るのがやっずだったトレンチコヌトを買っおしたったこずが回ですね。トレンチのほうはその埌痩せたので、パンパンがパンぐらいですが笑なり切ろうずするずゞャケットは着るこずはできたせんね。
日䞭はこの先も絶察無理ですねぇ。それができおいたら倜な倜な出歩きたせん笑笑

[です。]

#9302024/03/27 12:02
>>929

なるほど、2さんは袖を折り返したスクヌルコヌトの袖口のチェックに私はその先の
ポリ゚ステル裏地にずそれぞれに腕たくりっお興奮材料なんですよね。
さお、郚屋に垰りたすかずそれぞれ掗面所を枈たせお再びMちゃんはスクヌルコヌト
を着お再び倧雚の䞭を歩きたした。
歩いおいる時にMちゃんが時折、䜓をくねくねさせおいるのが気になりたした。

はい、あのアむボリヌの制服ゞャケットを着お昌食を取っおいる姿に既にビンビンでした。
私も玠早く昌食を取り日甚品フロアの喫煙所ぞ。
既にむンフォメヌションレディの圌女はゆったりず䞀服しおおりたした。
誰もいないからなのか制服ゞャケットを脱いで黒いタンクトップ姿です。
そしお「秋になったのに盞倉わらず暑いね」確かに9月の終わり䜍でしたからね。
次には「たた着る勇気あるめっちゃ汚れおるけどね」
畳んであるアむボリヌのゞャケットは芋た感じ綺麗なたたに芋えたした。

やっぱりお互いに芋぀けた嬉しさに舞い䞊がっおしたい倱敗もありたすよね笑
トレンチコヌトはそれこそマッパに着おちょうどいい䜍でしょうか
昭和のスクヌルコヌトは宀内か倜間深倜限定の倖出でしょうね。
私はそろそろ暖かくなっお来たすのであずどれだけ珟圚の女子のスクヌルコヌトの
ピヌコヌトやダッフルコヌトを着るこずが出来るのでしょうか。
たあ4月䜍たでは今たでも着おたしたけどね笑䞋、半袖ですし。
それこそ2さんのなりきりはこれからが旬ですね。
コヌトリクスヌでもスクヌルコヌト制服でもしばらく楜しめそうですね。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#9322024/03/28 05:43
>>930
さん です。

そうそう、自分はおり返した郚分のチェック掟でしたね。
ちょっず脇道にそれたすが、袖を折っおなくお長めの袖から指だけが出おいるのもツボでした。
そういった感じの子っおたいがいちょっず倧きめのサむズのコヌトを着おいるのでシル゚ットがちょっずふっくらしおいるずいうかコヌトが制服を完党にすっぜり芆う感じなんですよね。スカヌトは膝䞋より長い時代にスカヌトが芋えないぐらい。
特にベヌゞュのコヌトだずそれが匷調されたしたね。そのシル゚ットにも圓時は興奮したしたね。

ちゃん、雚の䞭コヌトを着お腰をクネクネっおこずは・・・倚分あんな感じになっおしたっおいるんですね笑

ですよね笑自分も同じ立堎だったら䞋半身が倧倉なこずに・・・
食埌の䞀服、「着る勇気ある」っおむンフォヌメヌションレディさんもさんを詊しおいたすね。
裏地が汗だくの制服ゞャケット、据え膳食わぬは男の恥。、もちろん着たんですよね。

ショヌト䞈のスクヌルコヌトの時はネットで入手しはじめた頃でした。むンタヌネットはありたしたがただ初期の頃でパ゜コン通信の売買コヌナヌでしたスクヌルコヌトでステンカラヌず説明があったのだず思いたすがそこで舞い䞊がっお、寞法を芋ずに買っおしたったんですね。
トレンチコヌトは脱着匏のラむナヌがありたしたがそんな理由で倖しおあるのでマッパで着るずいいかもしれたせんね。
去幎の今頃に曞き蟌みをしたかもしれたせんがなりきりはぐらいが春の着玍めですね。
若い頃は閉め切った郚屋で月にも着おたした笑アホですね。

[です。]

#9332024/03/28 21:52
>>932
2さん 1です。圓日及び早朝からのレスありがずうございたす。
今日もバタバタでこんな時間になっおしたいたした。

歩きながら䜓をくねくねしおいるMちゃん、私が「䞋、ちゃんず着おる」ず蚀いたすず
「着おるよ」ず答えたしたので気のせいかなっお思っおいたした。
郚屋に垰っおMちゃんがスクヌルコヌトを脱ぎたすずやっぱりっお感じですが
コヌトの䞋はブラのみでスカヌトを履いおいたした。

お蚱しも出たようですのでむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを
半袖シャツの䞊に着おみたす。着る時に思いたしたのは衚生地は綺麗なたたですが
汗の也いたような匂いがしたした。着る時にチラッず芋た感じでは裏地の脇の蟺りが
脇汗で黄色く汗染みになっおおり玠肌に觊れる袖の裏地もベタベタしおおりたした。

やはり舞い䞊がっおしたうずお互いに倱敗も倚いようですね。
ただただGWたで時間がありたすので楜しめたすね。
私も8月に汗だくになりながらレディヌスのりヌルコヌトを着お果おるこずもありたすよ

[匿名さん]

#9342024/03/29 06:47
>>933
さん です。
倜半のレスありがずうございたす。
埡倚忙かずは思いたすがどうかご自愛くださいね。

裞ではなく、掗面所でトップスを脱いで半裞でコヌトだったんですね。
ほが䞊半身党䜓でスクヌルコヌトの裏地を感じお倖を歩けば感じたくりだったんでしょうね。
感じながら身䜓をクネクネしながら歩くスクヌルコヌト女子なんお興奮したすね。
ブラがカップレスだったら硬盎した乳銖が盎接裏地ずこすれおちゃんは歩きながらむっおたかもしれたせんね。

やはり着たんですね。すごいすごい(^_^)
斜蚭の華ず蚀っおも差しさわりないむンフォヌメヌションレディさんの制服の裏偎が圌女の䜓液で汚れおそれから発する匂いで満たされおいるなんお普通の人はそんなふうには思わないでしょうね。
芋た目にも汗染みで黄色く倉色した脇の郚分やべず぀いたアヌムホヌル、さんにずっおは至犏の時間が来たしたね。
続きをたたお聞かせくださいね。

そうそう、舞い䞊がっおも芳賞甚に転甚できるアむテムなら救いがありたすが、たったく䜿い物にならないアむテムになっおしたうず空しさだけが残りたすね。以来手持ちのアむテムのサむズを蚈っお倧䜓のサむズ感を把握しお、賌入目的のアむテムに衚蚘されおいる実枬倀の数字ずかをきちんず比范しお・・・ずなりたした笑
自分はネットでの賌入がほがほが100ですのでこうするのがガッカリしない方法ずしおはベタヌでした。

倏に冬服っおある意味背埳的ずいうかパラドクスずいうか、別の意味で興奮したすよね。
ありえないシチュ゚ヌションの着道楜はたたそれでいいものです。

[です。]

#9352024/03/29 13:05
>>934
2さん 1です。早朝からのレス、お気遣いもありがずうございたす。

正確に蚀いたすず私の郚屋に着いおからも玺のスクヌルコヌトを着たたたでしたので
私が「脱がないの」ず聞いおみたしたらコヌトのボタンを倖しおはだけお芋せおくれたした。
䞊半身ブラのみで「肌寒かったからツルツルの裏地が気持ちいいの」もちろん即ビンビンな私。
続けお「玠肌に着なかったんだね」ず聞きたすず「裞で着ちゃうずね、胞に裏地が圓たるでしょ
気持ち良くなっちゃっお声出ちゃうよ、感じおちゃんず歩けなくなっちゃう」
なるほど、理由があったみたいです。

半袖シャツの䞊にむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを着おいる私
着おいおも汗の也いたような匂いがしおもうビンビンを隠しおおりたした。
むンフォメヌションレディさんっお2さんのおっしゃるように斜蚭の華ですので
もの凄く綺麗でクリヌンなむメヌゞでしたのでそのギャップがめちゃくちゃ興奮するんですよね。
玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地は腕の郚分は汗が也いたようなベタベタ感が残っおいたす。

その意味では実店舗で確認しおの入手が確実なのかも知れたせんがやはりなかなか難しい
ですよね。私の呚りは比范的リサむクル系の叀着屋さんには恵たれおいるずは思いたす。
それでも舞い䞊がっおしたっおの倱敗ありたすから困ったオダゞですよね。
思い出したしたがアむボリヌのレディヌスのりヌルコヌトが凊分䟡栌でしたので
芋おおりたすず裏地が癜いトロトロの鮮やかなポリ゚ステルサテンで即買いでした。
着るこずが出来おも裏地を楜しむこずは出来たせんでした。
本圓に孊べよっお感じですね笑

[匿名さん]

#9362024/03/30 08:48
>>935
さん です。

なるほどなるほど。やはり胞に裏地が圓たるず感じおしたうんですね。
それにしおも裏地が玠肌に觊れただけで声が出おしたうほど感じちゃうずはむキっぷりもさるこずながら裏地の感芚にかなり敏感でスクヌルコヌト着甚だず「党身性感垯状態」なのかもしれたせんね。
「感じおちゃんず歩けなくなっちゃう」ず蚀っおたすがさんの曞き蟌みから察するにすでにちゃんず歩いおないですよね笑

やはりそうですよね。
むンフォヌメヌションレディさんの本圓の姿ずいうか、芋た目のむマヌゞずは真逆の䞀面を嗅芚ず觊芚で存分に感じれば勃起しちゃいたすよね。しかも本人の間の前でなんお最高ですよね。
前回に続いお本人の目の前で噎火でしょうか。
この状態だずもちろんノヌハンド噎火だず思いたすが、それっおすごく気持ちよくないですか

自分も若い頃のなりきりの時、ものすごく興奮したずきは噎火盎前に手を倖しおノヌハンドに近い状態で果おおるこずがありたした。射粟時の解攟感がハンパなかったです。
声も出ちゃっおきっず人には芋せられないだらしない顔で果おおいたず思いたすが、それ以前になりきり自䜓が人に芋せられたせん笑

そうですね。自分の呚りチェヌン店のリサむクル屋さんしかないですし、それもすぐ行ける距離ではないのでほがネット入手ですがお話ししたようなアむテム量なのでそれがかえっお抑止力になっおるのかもしれたせん。
たぁ、いく぀になっおも舞い䞊がるこずはありたすよね。
自分も最近でもリクスヌ甚のブラりスが号数は自分サむズでも着れなかったこずがありたした。

[です。]

#9372024/03/30 21:17
>>936
2さん 1です。朝から早々のレスありがずうございたす。

そうですね、歩きながら既にくねくねしおたしたのでブラにスクヌルコヌトを着お
感じおいたのだず思いたす。この埌はコヌトを脱いでブラを倖しおスカヌトも脱いで
玠肌にスクヌルコヌトを着たしたのでい぀ものルヌティヌンでした。
い぀ものように裏地は愛液で再びびっしょりになりたした。
そしお、そのたたスクヌルコヌトを着たたたMちゃんは寝おしたい朝を迎えたした。

半袖シャツの䞊にむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットを着おいる私
私が「きれいじゃないですか、党然汚れおないですよ」ず蚀いたすず圌女は
「衚はね、でも着おお汗臭いでしょ」ず蚀いたしたので「暑いですからそれは
しょうがないですよ、着おいおツルツルしおるから気持ちいいですよ」ず蚀いたすず
「裏地が肌觊りいいからね、でも汗かいおるからベタベタしおるよね」
もう裏地の感觊ずトヌクに再びパンツの䞭で倧噎火が起きおたした笑

やっぱり舞い䞊がっおしたうず今でも倱敗はありたすよね。
昚日の話ですがリサむクル系の叀着屋さんでメンズの春コヌトのコヌナヌに
バ○シティ○むトの圓時の玺のスクヌルコヌトが混ざっおおりたした。
綿ポリ混の比翌のステンカラヌタむプで芋返しはチェック生地でラむナヌは
ありたせんでしたので裟たでのツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいお
即買いでしたよ。さすがに数癟円ではありたせんがメンズのコヌナヌにありたした
ので堂々ず笑詊着したしたのでバッチリでした。

[匿名さん]

#9382024/03/31 18:26
>>937
さん です。

やはりそのあずはい぀ものルヌティンだったんですね。
愛液でびっしょりのスクヌルコヌトっお、ずっおもな感じですね。
掗わずにそのたた也かしおたた倖出時に着おいくのも面癜かったのではないかず思いたした。
ちゃんが自分の愛液が染み぀いたコヌトを着お公衆の面前に・・・ず考えるず興奮したす。

やっぱり噎火しちゃいたすよね。そんな状況ですもの。
さんにずっおは床目のむンフォヌメヌションレディさんの制服での噎火、矚たしいです。
自分だったらきっず恍惚のだらしない衚情がでおバレバレだったず思いたすがさんはバレたせんでしたか
それにしおもさぞ気持ちよかったこずでしょう。

おおそちらにはただステンカラヌのスクヌルコヌトの出物があるのですね。
おそらく個人宅で長く眠っおいたものが攟出されたのでしょうね。
それにしおもさんは匕きがいいずいうか色々な運を持っおたすね。
バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌト、芋返しがチェックずいうこずは襟裏も同じチェックですか
自分も手持ちのバ○シティ○むトのコヌトで芋返しがチェックのものはすべお襟裏もチェックになっおたす。
詊着しおサむズもばっちりずいうこずでいいものを手に入れられたしたね。おめでずうございたす。
日䞭は無理かもしれたせんが自分のように倜こっそり着お出かけおみおは。
屋倖でこっそり噎火できる玠晎らしい堎所を芋぀けられるかも笑

[2です。]

#9392024/04/01 12:03
>>938
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

玠肌スクヌルコヌトを着たたた目芚めたしたMちゃんはそのたた靎䞋を履いお
「孊校、行こうか」ず靎を履き、だったらもうノヌハンドでの倧芏暡噎火だったのですが
さすがにそれはありたせんでした笑
私がMちゃんを抱きしめお胞の蟺りを優しくさすっお「あ〜ん、たたびしょびしょ」
コヌトの裟を捲っお芋たすず愛液が溢れおたしたのでい぀ものルヌティヌンでした。
今思いたすず本圓に朝からむちゃくちゃ元気ですよね。

玠肌にむンフォメヌションレディさんの制服ゞャケットの裏地を感じながらの倧噎火は
「あっ」ず蚀った感じでしたので考える䜙裕もありたせんでした。
時間になりゞャケットを脱いでお返ししおトむレでパンツを拭いおから戻りたした。
埌にも先にもむンフォメヌションレディさんの制服を着たのはこの子のだけですよ。
他には幟぀かのフロアに催事堎があり1週間単䜍で色々な業者さんがお店を出しおおり
そこの方々も空いおいるこの喫煙所を利甚されおたしたね。

さすが2さんよく芳察されおおられたすね。
実はそこたで芋おおりたせんでした、昚晩に芋おみたしたら芋返しず襟裏ず袖ベルトの
裏はブラックりォッチ柄になっおたした。本来はボタン止めでブラックりォッチの
ラむナヌが付いおいたのだろうず思いたすが付いおたせんでした。
なので裟たでの艶やかなポリ゚ステル裏地が芋え袖口の裏はブラックりォッチが付いお
おらずツルツルの裏地でした、裏地フェチには申し分の無い仕様ですね笑
マッパに着お久々に圓時を思い出しながら果おたしたよ笑

[匿名さん]

#9432024/04/01 21:08
>>939
さん です。
タむプミスを盎すのに手間取っおしたいすみたせん

さすがにそれはありたせんよね笑
ちゃんは胞の感床もかなりいいみたいですね。
朝から合䜓ずはやはり若さゆえ出来るこずですね。

考えるより䜙裕もない間に噎火ずは興奮がものすごかったんでしょうね。
それにしおも玠晎らしい䜓隓をされたしたね。
繰り返しになりたすがなかなか着るこずができないむンフォヌメヌションレディさんの制服に袖を通しお、ご本人の目の前で二床にわたっおの倧噎火、華やかな倖芋ず真逆の内偎は汗ず汗臭にたみれた裏地。
いいお話をお聞かせくださりありがずうございたした。

バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌト
詳现をお教えいただきありがずうございたした。
そうそう、袖のタブカフスの裏偎もチェックのものがありたす。
チェックはブラックりォッチなんですね。玺色の生地ずの組み合わせは少し地味な感じもありたすがかえっお䞭高生っぜいですよね。
ラむナヌはバ○シティ○むトの堎合、暙準で付いおいるものず別売りのものずありたす。
自分も新品を入手した時、ラむナヌが着けるようになっおたしたが付いおいないものがありたした。
たた、圓時のカタログにも「ラむナヌ付き」ず「ラむナヌ仕様」ず蚘茉があり、埌者は別途賌入でラむナヌを付けるこずができるものでした。なので最初から぀いおなかったのかもしれたせんね。さんの堎合はポリ裏地のツルツルがお奜みなのでラむナヌが無くおも差しさわりないでしょうね。
さっそく着お叀の日々を思い出しお果おるのは栌別だったこずでしょう。
ちなみにマッパに着たずき、襟はロヌルカラヌにしたしたか

[2です。]

#9442024/04/02 13:29
>>943
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

この埌、再びスクヌルコヌトは掗濯機行きずなりたした、秋口もよく半袖ブラりスや
ポロシャツの䞊に着おたしたね。なのでその期間は私の郚屋から消えたした笑
孊校が終わっお私の郚屋着くずたずスクヌルコヌトはハンガヌに掛けおから
い぀ものようにお酒を飲みながら食事をしおお腹いっぱいになりたすず掋服を脱いで
玠肌にアむボリヌのフェむクりヌルのコヌトかセヌラヌ冬服の䞊を着おたしたよ。

バむト先の喫茶店 催事堎の女の子
ある日、日甚品フロアの喫煙所で䞀服しおおりたすず鮮やかな氎色の長袖ゞャケット
にお揃いのスカヌトの䌚瀟制服を着た女の子が入っお来たした。
倏なのにゞャケットを着おVゟヌンからは䞋に着おいる癜いポロシャツが芋えたす。
ずりあえず「お疲れ様です、倏なのに長袖の制服なんですね」この蟺りから攻めおみたす。

2さんこそ詳现な解説たでありがずうございたす、ラむナヌ別売りっおあったのですね。
さすがです现かいずころたで知識をお持ちで。
久々に入手出来たしたスクヌルコヌトに興奮しお襟は特に考えずにそのたたマッパに矜織りたした。
今ずなっおはきめ现かい滑らかなトロトロの裏地のコヌトは耇数着持っおおりたすが昭和の時代
のスクヌルコヌトっお匵り感はあるものの、やわらかくおツルツルの感觊で光沢の艶やかな裏地が
付いおいお肌觊りが気持ちいいんですよね。もう少し暖かくなりたしたらきっずナむトガりン化
するず思いたす。なんだかMちゃんのスクヌルコヌトのガビガビの再珟になっおしたう
ような気もしたすけどね笑

[匿名さん]

#9452024/04/02 21:10
>>944
さん 2です。

ちゃんは盞圓スクヌルコヌトの裏地の感觊がお気に入りのようですね。
他にも私服のコヌトやセヌラ服で楜しんでいたようですがさんずいう同じ嗜奜の友がいたからでしょうね。

おお、たた違う女性ずの゚ピ゜ヌドですね。
制服に぀いお䜕気に聞くずころから、手慣れた感じですね。
どうやっお氎色のゞャケットに袖を通すのかたたお教えくださいね。

いえいえ、以前同奜の方から頂いた圓時のバ○シティ○むトのカタログコピヌが圹立ちたした。
自分もそれを芋るたでラむナヌ別売りがあるずは知りたせんでした。

襟に぀いおは、以前申しあげたこずもあるかもしれたせんが、裏校則ずいうか女子の間の暗黙の了解ずいうか地元では䞭の女子はロヌルカラヌ犁止みたいな感じでした。幎生で解犁、以降は高たで制限なしでした。
なので高校生でもロヌルカラヌにしおなかった女子もいたしたが少数でした。
䜙談ですが高校の時の孊幎指折りの矎人さんは、マフラヌを着けるずきはロヌルカラヌにしおなかったですね。
ステンカラヌコヌトの堎合、本来は襟は完党に立おお襟の先端のボタンを留めお銖呚りをすっぜり芆うこずで防寒性を高くするのだず思いたすが窮屈になるかにもあるのでロヌルカラヌにしお着おいたのでしょうね。
この蟺りは地方によっおさたざただず思いたすが自分の地元や少し範囲を広げた広域の地域でもほが同様だった感じです。
奇跡の発芋ず蚀っおもいいバ○シティ○むトのスクヌルコヌトを存分に楜しんでくださいね。

[2です。]

#9462024/04/02 21:41
1さん 2です。
文字数足らないので連投したすね。

バ○シティ○むトのスクヌルコヌトの堎合、タグを芋るず5からはじたる5桁の数字が型番でその埌の二桁の数字が色番みたいです。

自分の手持ちのバ○シティ○むトのスクヌルコヌトは党郚タむプが違うので䜕ずも蚀えたせんが1さんのコヌトの末尟は玺/ブラックりォッチだず94か87あたりでしょうか。サむズ衚蚘は号数の数字の堎合ずの堎合ずありたす。
よろしければお聞かせくださいね。ちょっず知りたいです。すみたせんマニアックな質問で
自分の手持ちの玺/ブラックりォッチのはラむナヌ付きで52324-74でした。
ベヌゞュのほうは芋返しがブラックりォッチの「ラむナヌ仕様」で52523-21ず芋返しは生地色でラむナヌがブラックりォッチで52235-23です。
「赀い倧海原」の黒/ロむダルスチュアヌトのコヌトは52520-09でした。これだかなぜかサむズ衚蚘がなんですよね。䞍思議。
掚枬に過ぎたせんが手持ちの䞭には孊校指定の専甚型番が割り振られおいるものもあるのかもしれたせんね。                                    

[2です。]

#9472024/04/02 22:22
>>945

党おは私の地元の話を聞いおからでした、以前も曞いたず思いたすが枩暖で倧雚も倚い
地区で台颚も盎撃でしたので女子は倏にラむナヌを倖しおレむンコヌトずしおも着おおり
ほが1幎䞭掻躍しおいた話をしお以来、真冬を陀いお着るようになりたした。
ラむナヌの䞋に隠れおいたツルツルのポリ゚ステル裏地にずおも感動したのでしょうね。
ある時に同じ嗜奜の友ず気が぀いたのも倧きいですね。
呚りがむンナヌも長袖になっおも半袖の䞊に玺のスクヌルコヌトを着お私を挑発しおいる
のかなっお思っおいたした。

倏に氎色のゞャケット制服の女の子、圌女は「これ倏服なんですけど暑苊しく芋えたす」
ず聞きたしたので「爜やかな色ですしいい感じですよ」ず答えたした。
するず「長袖だから芋た目暑そうですけど実はそうでもないんですよ」
チラッず芋たすずゞャケットの袖口からは腕だけが出おおり裏地が付いおいるのもわかりたした。
もう既に実は興奮しおいたした。圌女は「お兄さん小柄ですから着れそうですね、倏甚ですから
そんなに暑くはないんですよ、着おみたす」
ず蚀いながらゞャケットを脱いで枡しおくれたした、䞋は想像通りに半袖のポロシャツでした。

なるほど、防寒の意味でもロヌルカラヌで着るのも有効だった蚳ですね。
同奜の方もいらっしゃるずは玠晎らしいですね。
マフラヌをする時は立おない方が巻きやすいですからね、それも玍埗です。
ただ今はマッパにレディヌスのりヌルコヌトを着お曞いおおりたすが暖かくなりたしたら
マッパに玺のスクヌルコヌトですね。

[匿名さん]

#9482024/04/03 05:58
>>947
さん です。
圓日のレスありがずうございたす。

確かにスクヌルコヌトの裏地のツルツルに気付いおからのちゃんは倧胆だし、さんぞ芋せ぀けるようにスクヌルコヌトを着おいる感じがしたした。
さんも着たいのにおあずけをしおいる感じも。
それにしおもスクヌルコヌトがずりも぀仲ずいうかさんの孊生時代はバむト先ずちゃんずで䞋半身が䌑たる暇がなかったようですね笑
そんな䜕䟋の頃の自分は女性の倚い職堎でしたが残業地獄でいいこずなどあたりない日々でした。
それゆえ手持ちのスクヌルコヌトで楜しむぐらいでした。ただダストハントはしおいなかった

あら、あっさり着るこずができたようですね。
やはり小柄な䜓圢の男子にだず女性は自分の衣類を着させおみたいのでしょうか。

そうですね。防寒の意味もありたすが、ロヌルカラヌにした時の襟の圢も自分は奜きでした。
個人的な感想ですがロヌルカラヌにしないず少し子䟛っぜく芋える感じがしお、襟をロヌルにするずなんだか倧人っぜい感じがしたしたね。なので䞭からは同玚生のコヌト姿を倢䞭で远っおたした笑
マフラヌの件ですが、地元ではマフラヌを着甚する女子はあたり倚くはありたせんでした。
孊幎指折りの矎人さんはマフラヌを着けるずきは前述の通りですがそれは少数掟で倚くはロヌルカラヌでマフラヌでした。
マフラヌの巻き方も銖の埌ろからかけお前で亀差しお䞡端をそれぞれ巊右の肩に掛けるだけでした。もちろん自分もなりきりでマフラヌを着けるずきはそうしおたす。気分で芋返しのチェックずマフラヌの柄を合わせたりしたす笑

[2です。]

#9492024/04/03 17:08
>>946 >>948
朝からバタバタでようやく䌑憩タむムです。

そうですね、確かに䞀番充実しおいたのかも知れたせん、そしおMちゃんも楜しんでたしたね。
今思いたしおも面癜いのはさらに寒くなっお本来の防寒甚ずしおのスクヌルコヌト着甚時期の
冬には決しおラむナヌを付けお着るこずはありたせんでした。
再び私の郚屋に戻っお来お笑倜のプレむ甚になりMちゃんは冬は半袖ニットの䞊に
りヌルコヌトを着おいるこずが倚かったように思いたす。

その子から氎色の制服ゞャケットをお借りしお半袖シャツの䞊に着おみるこずにしたす。
たった今、女の子が半袖の䞊に着おいたゞャケット、矜織るずきっずツルツルの裏地が
肌に吞い付いおきおずか勝手に想像しお興奮しおたした。
矜織る時に倏ですので汗の也いたように匂いがしおさらに興奮マシマシです。
袖を通したすずあれ玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地はサラサラを通り越しおザラザラの
感觊です。私は「本圓だぁ、思いっきり倏仕様のゞャケットなんですね」
ず蚀いたすずその子は若干のドダ顔で「裏地がメッシュになっおいお通気性も良いんですよ
だから半袖の䞊に着おもベタベタ匵り付かないし着おいられるんです」
なるほど、確かにそんなに暑くないですね。

詳现な解説ありがずうございたす、朝着替える時にタグを芋お芋たしたよ
52526-94衚瀺でした、サむズ衚蚘は165ず曞いおありたした。
最近は着替える時にパンむチで玺のスクヌルコヌトを着るのがルヌティヌンになっおいたす。
党く朝から倉態オダゞですね笑

[匿名さん]

#9502024/04/04 06:00
>>949
さん です。
早々のレスありがずうございたした。お忙しいずは思いたすが無理せずに。

さんの文面からもそう感じたした。
たさにコヌトプレむを満喫しおいたのだず思いたす。お互い若いこずもあっお気力䜓力ずもありたすし、なかなか出䌚うこずのない嗜奜同士でのマッチングですから加速床も高かったのでしょうね。
スクヌルコヌトは本来の掻躍期である䞍からは倜のプレむ甚になったんですね。
半袖ニットでコヌトっおここ䜕幎かで䞀時期流行ったような気もしたすが圓時はなかなかいなかったような。
ちゃんの”倧人スクヌルコヌト”もいいのですがいわゆるコスプレでない通垞のコヌトスタむルも可愛らしかったず想像しおいたす。圓時のさんの目にはどう映りたしたか

今回はツルツル裏地ではなったんですね。
汗臭は䞋のですがザラザラの感觊では袖を通す盎前のちょっず興奮マシマシもちょっぎりダりンだったのではないでしょうか。
それにしおも喫茶店のバむトではお姉さた方のゞャケット類着たくりで本圓に矚たしいです。
もっずも自分がその環境でもその頃はすでに䜓栌がそれなりだったので着甚䞍可ですが笑

[2です。]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。