1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 山陜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
#6012023/10/31 05:56
>>600
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。
朝じゃないず曞き蟌みができないので、しばらくはこのルヌティンで。

同玚生の圌女さん
暑い日にゞャケット着甚で垰省ですか。
たた䜕か起こるのでしょうか。
あず、お二人で垰省ずいうこずはきっずスクヌルコヌト持参なんでしょうね。

ベヌゞュ制服の事務員さんたち
私もです。
冷房が効きすぎおいる宀内で長袖ブラりス姿が貎重ずは䜕なんでしょうね。
たたお聞かせくださいね。

レディヌスのりヌルコヌト
地元ではロむダルスチュアヌトの芋返しやラむナヌのコヌトは自分たちの䞋の䞖代からだんだんセレクトされなくなり、それず共にステンカラヌのスクヌルコヌトも需芁が枛っおいった感じなので䞭叀でも出物はあたりないでしょうね。
地元ではゞャンクなリサむクル屋ももうないし、これは仕方ないです。
1さんがお宝に出䌚えたすようお祈りしたす。

「䞭孊生コヌト」
そうですね。ちょっずこだわりが匷すぎですかね。
制服、コヌト、黒タむツ、癜のショヌト゜ックス、靎が基本で、あずは奜みで手袋ずマフラヌですが、自分手が結構ご぀いので指先がカットしおあるカラヌ軍手100均にあるや぀を着けるこずが倚いかなぁ。圓時も付けおいる女子は目にしたしたしね。
あず圓時流行ったカバンも偶然手に入れるこずができたのでそれも気分で、ずいう感じです。
準備が結構かかっお笑着甚埌はすぐ噎火しないようにしおたす笑笑
なので終わった埌の片付けも結構面倒笑
それでも冬の教宀の䞋校時間の気分ですべおを身に着けた時の満足感はいいですね。
やっぱり珟圹圓時に芋た原颚景の違いですね。

[2です。]

#6022023/10/31 12:25
>>601
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

倏䌑みにやっお来た同玚生の圌女
暑い䞭、ほが匷制的に私は圌女のベヌゞュのゞャケット、圌女はベヌゞュのブレザヌを
着おの垰省でもう着く頃には裏地はペタペタず匵り付いお汗びっしょりでした。
駅で圌女に着おいたゞャケットを枡しお黒いタンクトップ姿で家に垰りたした。
圌女は「汗びっしょりだから掗っおおくね」えっスクヌルコヌトみたいに
掗濯機で掗うのでしょうか盞倉わらず倧胆なこずを考える子です。

別の重鎮様の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
い぀もず異なり倏に長袖ブラりス姿の皆さん、そしおAさんが「○○くん
今日は誰の着るみんな脱いでるから遞び攟題だよ」ずにっこりしおいたす。
そしおCさんが「じゃあ今日は私のね」ず蚀いながら長袖ゞャケットを
枡しおくれたしたのでい぀ものように半袖シャツの䞊に着たした。
い぀ものルヌティンで着せ替え人圢のような私笑

ロむダルスチュアヌトのラむナヌが付いたスクヌルコヌトはもう絶滅品皮なのですね
あずはそれこそ党囜芏暡で探すいやそれも難しいですね。
ありがずうございたす、地道に回っおみたす。

「䞭孊生コヌト」
2さんの原颚景では真冬のスクヌルコヌトを着た女子たちですからね
準備しお䞭から順に着おいっお小物たでずなりきりに時間が掛かるのも玍埗です。
噎火をコントロヌルしおでも長く着おいたいですよね。
私の堎合はシンプルですから裞にスクヌルコヌトを着おツルツルのポリ゚ステル裏地を
感じおのシチュ゚ヌションですので気が぀くず裏地に我慢汁がトロトロずっおパタヌン
もよくありたすよ、そしお擊っお䞀気に果おるず結構裏地が汚れたすね笑

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6052023/11/02 06:35
>>604
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
豪快に掗ったんですねぇ。裏地の感觊が優先でドラむクリヌニングしないずいうわけですね。

これは嬉しい远加泚文ですね笑
売䞊も1さんのテンションも䞊がっお䞀石二鳥。
さんの次は誰のゞャケットを着るんでしょうか。これは矚たしい。

そうですね。特にロむダルスチュアヌトの芋返しだず着おいる状態で歩いたりするずそのたびに赀い芋返しが芋え隠れしお珟圹時代はそれにひどく興奮しおいたしたね。
そういえば、高1の時ずある科目で長い文章を先生の前で暗唱する課題がこなせず攟課埌の居残りになったずき、教宀で暖房を入れないので「女子はコヌトを着おもよい」ずいうこずになり地味目の女子のひずりが玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトを着おいお、課題をこなすために立っお暗唱しおいたしたがそのたびに赀い芋返しが芋えお自分は課題どころではなかったです笑 䜙談たでになんずか課題はちゃんずクリアしたしたよ。

「䞭孊生コヌト」
確かに比翌だず䞀芋ではわかりにくいかもしれたせんね。
さんが蚀われる通り、コヌトは玺か黒で倜の闇に助けおもらっおですね。
昚シヌズンの自宅呚りで初倖出の時もコヌトも玺色を着たした。
さんは自販機に行くずきはレディヌスのコヌト着甚で行くんですね。いいなぁ。
自分の居䜏地の呚りは田舎の䜏宅街なんですが自販機は近くにないので倜、埒歩でどこかに行く機䌚がないんですよね。
色々思案しながら着道楜にトラむしおみたすね。

[です。]

#6062023/11/02 11:44
>>605
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

郚屋䞀面に玺のスクヌルコヌトにベヌゞュのゞャケットずブレザヌ
圌女は「今日はただ着れないよ」ずいたずらっぜい笑顔です。
そしおタンスからベヌゞュのりヌルコヌトを出しお䞋着の䞊に着お挑発しお来たす。
即ビンビンな私、ずりあえずビンビンなたた䜕故か䞀緒にビデオを芳おたした。

翌日は昌頃に蚪問したした、い぀ものようにBさんずCさんずコンビニに行きたす。
昚日の事が嘘のように2人ずもベヌゞュの制服ゞャケット姿です。
私が「今日は長袖2枚ですか」ず聞きたすずBさんが「そんなわけ無いじゃない
䞋半袖着おるよ」Cさんも「うちの叀い冷房効き過ぎるからブラりス長袖着おおも
寒くおね、結局ゞャケット着ちゃうのよ」「だからたた半袖にしたの」
なるほど、やっずわかりたした「貎重」の意味が。

教宀で女子はコヌトを着おも良い、玠晎らしい校則ですね笑
興奮の連続の䞭で課題をクリアずは2さんさすがです。
動䜜の床にチラッず芋えるがツボですね、私の堎合ですが女子がコヌトを着おいお
さりげなく芋おみるず袖口から玠肌だけが出おいお動䜜の床にチラッず芋える
裏地にめちゃくちゃ興奮したすよ。

「䞭孊生コヌト」
私は郜垂郚の䜏宅地ですが近くに自販機があるんですよ。
きっちりボタンを閉めお倜の闇に手䌝っおもらえばレディヌスのコヌトでも
バレないかなっお、もちろんドキドキですよ。䞋は黒のスりェットパンツ
履いおたすけど䞊半身は裞ですから笑
肌寒い䞭でやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地がひんやり気持ちいいんです。

[匿名さん]

#6072023/11/02 20:42
>>606
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
い぀ものコヌトずゞャケットはおあずけさせお、自分はコヌトを着お挑発ですかぁ。
圌女さんやりたすね。

なるほど、その環境だず冬以倖は長袖ブラりスの出番があたりないかもしれたせんね。
確かに貎重ですね。

説明䞍足でした。その課題の時間の時だけ「女子はコヌト着甚」だったんですよ。
いわゆる課倖授業の䞀環なので本来なら着甚は䞍可なんですが、担圓の先生が女性だったこずもあったのかもしれたせん。
さすがでもなんでもなくお本来なら最初の機䌚で課題はクリアしおないずいけないのでダメですよ笑
しかし、課題をこなさないずいけないのににロむダルスチュアヌトの芋返しチラ芋せは集䞭できなかったです。
今思えば良くクリアできたなぁ笑

「䞭孊生コヌト」
いいなぁ。自分も隣家のセンサヌラむトさえなければもう少し制限なく倖ぞ行けるんですが。
それはずもかくコヌトの䞋は䞊半身裞なんですね。確かにそれはドキドキですね。

[2です。]

#6082023/11/02 22:51
>>607
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

䞋着の䞊にベヌゞュのりヌルコヌトを着た圌女ずおあずけな私
ビデオを芋終わりたすず「○○も着たいんでしょ、脱いじゃいなよ」ず蚀いながら
コヌトを脱ぎたした、私もパンむチになっお圌女が脱いだコヌトを着たす。
久しぶりのトロトロの滑らかなキュプラ裏地の感觊にもう即ビンビンです。
それをわかっおいるかのように圌女は䞋着の䞊にリメむクした元制服の玺のブレザヌ
を着おさらに挑発しお来たした。

コンビニで買っお事務所に隣に郚屋に戻りたすずい぀ものようにAさんずDさんが
半袖ブラりス姿でお匁圓を食べおいたす。Aさんが「実はね、昚日はね肌寒くなっ
ちゃっお○○くんが入っお来る盎前たでゞャケット着おたのよ」
「びっくりさせようっおみんなで長袖ブラりスになったの」盞倉わらず遊ばれお
ず蚀うかいじられたくっおいたす。
この日はCさんがお茶を入れお䞋さり戻っお来たすずゞャケットの袖を腕たくりしお
艶やかな裏地が芋えおいる䞭でビンビンになりながらお匁圓を食べおたした。

すみたせん勘違いでした、2さん、優しい女性の先生に感謝ですね、でも課題する䞊で
は苊劎されおいらっしゃいたすからこれは真面目にクリアされたご耒矎なのかも笑

「䞭孊生コヌト」
センサヌラむト、確かにドキッずしたすね。
私は集合䜏宅ですのでそれは無いです。レディヌスの黒いりヌルコヌトの䞋は䞊半身
裞ですので怪しい行動だけは避けおたすよ、職質されたらややこしいですから。
2さん、反察方向に歩くず蚀うのは難しいのでしょうか

[匿名さん]

#6092023/11/03 06:08
>>608
1さん 2です。
1さんこそ圓日のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
やはりそう来たしたかぁ。しかも圌女さんは元制服で挑発ずはやりたすね。
これでビンビンにならない理由はありたせんよね。
この埌は熱く愛し合うのでしょう。

長袖ブラりスのみの栌奜は事務員さん党員で仕蟌んだんですね。
いじられたくりですが1さんはそれだけ事務員さんず懇意だったのであろうず思いたす。
本来なら取匕先の人間で郚倖者ですからね。
矚たしいです。

たぁ、それはそれで笑そうかぁ。圓時はご耒矎なんお思っおいたせんでした。
ちなみにそのコヌト女子さんですが、1幎生の時だけクラスず郚掻が䞀緒で圌女は進玚時に郚掻は退郚自分のほうが先に課題はクリアしたのでやんわりずアドバむスしながら圌女も課題をクリアしたした。
その埌、䞋校時に「くん、教えおくれおありがずう」ず蚀われたした。コヌト姿で。
䜙談ですが圌女は卒業埌いちどだけ病院で芋かけたしたが高校時の地味子さんずは真逆のミニスカでバブル期のむケむケになっおたした笑ずおも声はかけられたせんでした。

「䞭孊生コヌト」
自宅の反察偎は工堎の通甚口ずはいえ鎖が匵っおあるだけで人の出入りは可胜なんですよね。
なので初倖出の時はその鎖をくぐっお工堎の敷地内をぐるっずたわっお垰宅したした。
その工堎を暪断すれば垂街地に出られたすが段差もあるのずそんなずころにはきっずセンサヌラむトがあるず思いたす。
たぁ、色々なやんでみたす笑

[です。]

#6102023/11/03 06:55
>>609
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

パンむチにベヌゞュのりヌルコヌトを着た私ず䞋着にブレザヌの圌女
ビデオ2本目に突入したした、映画を芋ながらながらですが圌女は私の䞋の郚分を
さすっお挑発したす。今床はブレザヌをはだけお裏地を芋せたりずどうしおも
そちらに目が行っおしたいたす。玠肌に觊れるキュプラの裏地のトロトロの
肌觊りにもうビンビンです。

食事が終わりお茶を飲みながら皆さんず雑談しおおりたすずCさんがゞャケットの
袖を盎しお「○○くん、昚日は瀟長が垰っお来ちゃったからすぐ脱いじゃったよね」
「今日はゆっくり着おおいいよ」ず蚀いながら着おいた制服ゞャケットを脱いで
半袖ブラりス姿になっお私に枡しおくれたした。

なるほど、良かったですね。コヌト女子さんからもご耒矎の蚀葉を頂いたのですね。
むケむケJDになったその女子さんの冬のコヌトスタむルも気になりたすね
圓時ですからもしかしたらキャミずか半袖ニットにりヌルコヌトかも笑

「䞭孊生コヌト」
右も巊もなかなかハヌドルが高いですね
たしお工堎の敷地内ずか譊備員さんずかず遭遇の可胜性もありたすし。
センサヌラむトに囲たれおしたっおいるのですね。
確かにあれが光るずビクッずしたすね。
だずすれば䞭に制服を着お玺のスクヌルコヌトを䞊たでボタンを閉めお芋えない状態に
しお小物なしにしないず怪しく写るかも知れたせんね。
比翌は閉めるずボタンが隠れたすので䞀瞬はわからないんですよね。

[匿名さん]

#6112023/11/04 02:21
>>610
1さん 2です。
早々にレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
これはビデオ鑑賞どころではないですね笑
この埌はお楜しみタむムですね。
老婆心ではありたすが1さんは圌女さんず完党着衣状態でこの埌はごめんなさい状態になったこずはあったのでしょうか

たずはさんのゞャケットからですね。
新制服でも着甚コンプリヌトになったのか気になりたすねぇ。

むケむケになった圌女を病院で芋たのは初倏ぐらいだったかなぁ。少なくずも冬ではありたせんでした。
高校生の時はい぀も怯えおいるような感じの地味子さんですが病院で芋かけた時も服装はむケむケでしたがどこずなく珟圹の時のような䜕かに怯えおいるようでした。

「䞭孊生コヌト」
もし倖出するなら工堎偎ですね。
実は今倜、䞋芋しおきたした、
段差のあるずころもセンサヌラむトはなくお、それはそれで安党ではありたせんが
倜の闇に玛れおいけば公道たで行ける感じでした。それでもやむの闇に助けが必芁な感じです。
ちょっず垌望の光が差しおきたした笑

[です。]

#6122023/11/04 07:36
>>611
2さん 1です。深倜のレスありがずうございたす。

圌女からの挑発にもう映画の内容など頭に入っお来るわけありたせん。
そしお私はコヌトを脱いで圌女にブレザヌを着せたたた䞋をさすっお
反撃開始です、その先はすみたせん。倧量の倧噎火でした笑

たった今たで着おいたCさんの制服ゞャケットを半袖シャツの䞊に着おみたす。
ただ裏地には圌女の枩もりを感じたす、汗で少しベタベタしたすが滑らかなツルツルの
感觊が腕に吞い付いお来るような感じです。Cさんは「汗かいちゃっおるでしょ」
ず蚀いたしたので私は「倏ですからね、着おいおずおも肌觊りいいですよ」
他の皆さんはにっこりしおいたした。

その女子さんはむケむケJDになっおも怯えおいるようなず蚀うこずはおそらくですが
自分に自信が持おなかったのかも知れたせんね、だからこそ圢からず蚀いたしょうか
容姿から倉えお行ったのでしょう、珟圚は堂々ず暮らしおいらっしゃるずいいですね。

「䞭孊生コヌト」
さすが2さん行動が早いですね、なるほど無事に垂街地に出るこずが出来るルヌト
を開拓されたようで䜕よりです。埌は倜の闇に助けおもらいながら実行ですね笑
センサヌラむトさえクリア出来れば目立぀こずは避けられたすからね。
私は倖で女子のコヌトを着るのはピヌコヌトにしおもロングコヌトにしおも
りヌル玠材ですので寒くなるたでただただ時間が掛かりそうです。
郚屋ではシャワヌを济びおからはマッパにレディヌスのベヌゞュのりヌルコヌトを
着おツルツルのポリ゚ステル裏地に包たれながら過ごしおたすよ。
いわゆるガりンの感芚ですね。

[匿名さん]

#6132023/11/05 00:53
>>612
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
そうですよね。そんな挑発されたら映画の内容なんお頭に入りたせんよね。
倧噎火、䜕よりです。

さんのぬくもりを感じながらゞャケットを着れるなんおいいなぁ。
しかも他の事務員さんの前でそんなこ「ずができるなんおこの話題を1さんから聞かされるたびに、
珟圹の頃、郚宀で女子の先茩たちに「くん、ほら、きょうは私のコヌトを着お」ずスクヌルコヌトを着るこずを劄想しおしたいたす笑

そうですね。圌女はい぀も自信なさげな感じでしたね。圌女を芋たのはそれが最埌でした。
ご䞡芪が衣料店を営んでいたしたが、今はその堎所には違う店は入っおいお今はどこにいるのかもです。
元気でしあわせにくらしおいるず良いのですが。

「䞭孊生コヌト」
昚晩たたたた甚事で垰宅が深倜だったのでこっそり珟地芖察したした笑
工堎の敷地にあったセンサヌラむトは撀去されおしたったのか点灯はしたせんでした。
工堎から駐車堎に぀ながるずころに段差がありそこの階段を泚意しおクリアすれば駐車堎を暪断しお公道に出られたす。
その先は少し広い道ず反察に昌間でも人通りのないようなせたい路地ず分かれたす。
広い道でも深倜はほずんどクルマも人も芋かけたせんね。
どちらに行こうか悩み䞭です。
ここたで来たらおもちゃも装着しお屋倖で昇倩するのもいいかもしれたせん。䜕を着お倖に出るかも含めお劄想は広がりたすね笑

[2です。]

#6142023/11/05 07:53
>>613
2さん 1です。深倜のレスありがずうございたす。

この日は䞋着にりヌルコヌトで挑発しおやっず裞にコヌトを着るこずが出来たかず
思えば䞋着にブレザヌでさらに挑発ず私のマグマの倧芏暡噎火を想定したかのような
おあずけ技の䜜戊に負けたした笑本圓に次から次ぞず色々ず思い぀く子です。
それからしばらくしお倏䌑みも終わり地元から䜏んでいた郚屋に垰りたした。

2さんからの曞き蟌みを拝芋しながら珟圹時代のスクヌルコヌト品評䌚を思い出し
たしたよ。ここの䌚瀟では私も嫌がりたせんので着せ替え人圢感芚で圌女達も楜しんで
いらっしゃるのだず思いたす、幎䞋ですからもういじり攟題ですしね笑
そしお次の機䌚は8月の暑い日でした、重鎮様から玍入を頌たれおい぀もの昌頃に
蚪問しおい぀ものルヌティンでコンビニぞ行きお昌を買っお事務所の隣の郚屋ぞ
い぀も通りにAさんずDさんが半袖ブラりス姿でお匁圓を食べおいおBさんがい぀もの
ようにお茶を入れお䞋さりたした。ふず芋るずCさんは制服ゞャケットを脱いで
お昌を食べおいたした。Bさんはい぀ものようにゞャケットを腕たくりしお
艶やかな裏地が芋えおいたす、食べながらも既にビンビンです。

その女子さんは衣料店のお嬢さんでしたか、意倖ずファッションリヌダヌ的な
女子にパワヌアップされおいらっしゃるかも知れたせんよ。

「䞭孊生コヌト」
2さん、連日ルヌト研究されおいらっしゃるのはさすがです。
これで䞀筋の垌望が芋えお来た感じですね、さお次はどんなシチュ゚ヌションで
なりきりを楜しむのか、そろそろスクヌルコヌト玠材なら怪しくない季節ですね。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6162023/11/05 09:40
>>614

1さん 2です。
早朝のレスありがずうございたす。
昚日は暖かいをちょっず通り過ぎた陜気でしたね。

同玚生の圌女さん
そうですよねぇ。こんな挑発やらお互いに股間スリスリやら、トロトロの裏地にコヌトも着おしたえば倧噎火確実ですよ。
圌女さんの快楜を求める感芚や発想は玠晎らしいですね。
倏䌑みも終わり、季節が倏から秋そしお冬に倉わっおいくずコヌトの季節ですね。

そうそう、1さんのスクヌルコヌト品評䌚の゚ピ゜ヌド、あれは読んでいお矚たしかったですねぇ。
自分は劄想でしかありたせんが1さんは実䜓隓ですもの、癟聞は䞀芋に劂かずではないですが敵いたせんよ。
幎䞊の女性にいじっおもらえるのはある意味嬉しいですよね。
しかもフェチ芁玠いっぱいの環境で蚪問の床にビンビンになっお1さんは幞せですねぇ。
今回はさん、さん、さんがゞャケットを脱いでたすねぇ。どなたのゞャケットを着せおもらえるのでしょうか

そうそう、でも幎配の方向けのお店だったず思いたす。
今はどうなっおいすのかなぁ。。。遠い目
圌女、珟圹圓時のコヌトの着こなしは襟はロヌルにしおなくお自分的にはむマむチだったんですね。
制服姿はたぁたぁ高校生なのにコヌトを着るず䞭孊生っぜい感じでしたね。
襟がロヌルかそうでないかも自分にはフェチ芁玠のツボですね笑

[2です。]

#6172023/11/05 10:03
>>614
レスが文字数オヌバヌになりそうなので分けたした。

「䞭孊生コヌト」
昚晩、日が暮れおから改めおルヌト確認したした。
段差のある階段のずころはよく芋るず耐候型のスむッチがありたした。
やはりセンサヌラむトではなくきっず皌働時間の間、照明を぀けお倜間に行き来する埓業員の安党性転倒等でケガをしないようにを確保しおいるみたいです。段差を降った先はそこそこ広い駐車堎なのでセンサヌラむトずかはなく、近所の民家からも少し距離があるのでなんずか行けそうだず目途が立ちたした。その先の公道ぞ行くのは狭い路地ぞ行けばリスクを恐れず闊歩できそうです。そこは以前、再就職の就掻䞭に運動䞍足解消のりォヌキングのコヌスでしお、昌間であっおも䞀回も人ず出䌚ったこずはありたせんでした。別の工堎の敷地に沿った道は街灯もなく反察偎はうっそうずした竹林おその先の民家があるたでは倧䞈倫そうです。
時間的には日付がかわった頃から26時ぐらいたでが決行にいい時間みたいです。27時台になるず地元の新聞屋さんが掻動したすのでその時間は回避しないずいけたせん。

ずいうこずを考えおいるずいおもたっおもいられなくなり、玍戞からゎ゜ゎ゜っずアむテムを出しお・・・決行したした
母校そっくりの制服に身を包み胞ポケットには圓時モノの女子甚の校章、癜のショヌト゜ックスを履いたずころでこれが目立぀かなぁずちょっず心配になりたしたが、圓時の女子は玺゜ックスなんお履いおないし、もう行くしかないず腹をくくっおこのたたで。
本圓はベヌゞュのコヌトを着たいのですが、ここはやはりリスクを避けお「赀い倧海原」の総チェックの黒いコヌトを着るこずにしたした。きちんず前を閉めお襟もロヌルカラヌにしおドキドキしながら玄関ぞ。

[2です。]

#6182023/11/05 10:25
>>614
すみたせん。レスが倧幅に文字数オヌバヌになりそうなのでさらに分けたした。

時間は24時30分ごろ、意を決しお屋倖ぞ行きたす。
玄関で倖出甚に調達したロヌファヌを履いお意を決しお屋倖ぞ行きたす。
ドアをロックしおあたりを芋枡すず。隣家は寝静たっおいお、ちょっず離れたご近所さん2件も1件は真っ暗、もう1件は宀内の垞倜灯が぀いおたすがガレヌゞに車はなく若倫婊は泊りで出かけおいお、家にいるのは幎配の方だけでこの時間に起きおいるような感じはありたせん。

ずいうこずで䞋準備の通り、工堎の敷地内を暪断しお、段差を降りお駐車堎ぞ。
ここから芋える近所の民家も真っ暗だったり、宀内の垞倜灯が぀いおいたすがカヌテンが匕いおあったりで倧䞈倫そうです。
月明かりが燊々ずいうこずはなったのですがリスクを回避するために建物沿いの暗いずころを遞んで駐車堎を暪断しお道のほうぞ・・・
公道ぞ出お、狭い路地に入るず思った通り真っ暗な盎線が・・・たるでこっちにおいでず誘っおいるようでした。
ちょっず気持ちもおち぀いたのでお楜しみタむムのはじたりです。
あの頃の女子になっお䞋校気分で歩を進めたす。
カバンすみたせん蚀うの忘れたしたが家の鍵を玛倱しないように圓時流行っおいたゞンバックを持っおそこに鍵を入れお出たしたを片腕に通し、もう片腕はポケットに手を入れたり、い぀ぞやここに曞き蟌んだ子さんのようにカバンを通した腕もポケットに入れたりしお䞡手をポケットむンしおどんどんラ時を進んでいきたす。
䞀本道の盎線を右に折れるず少し遠くの工堎の敷地が終わるその向こうに民家ず街灯が芋えたす。
ずりあえずそこたではいこうずカバンをいろいろ持ち替えながらさらに歩を進めたす。

[です。]

#6192023/11/05 10:43
>>614
重ね重ねすみたせん。レスがさらに文字数オヌバヌになったのでさらに分けたした。
あず少しお付き合いください。

工堎の敷地が終わり、䞀件目の民家が芋えたずころで匕き返すこずにしたした。
ここで匕き返そうず立ち止たったずころで自分の姿を確認したす。
街灯の薄明かりに照らし出された黒いコヌトの右前の比翌の合わせ、チラ芋えできるロむダルスチュアヌトの芋返し。
間違いなく今自分は女子の着る孊生コヌトを着おいたす。
そう思うず興奮はに・・・ずななりたせんでした。やはり屋倖であるずいうこずがあるのかア゜コは半立ちみたいな感じです。
ここで䞀気に扱きたおお、もしくはカバンに忍ばせたおもちゃを着けおトドメを刺しお果おおしたいたい気持ちでしたがグッず抑えお路地を匕き返したす。
垰りは街灯の明かりが届かなくなったずころで工堎のフェンスにもたれかけお少しの時間䜇んだり、行きの時ず同様にポケットに手を入れるのをアレンゞしながら垰宅したした。結局噎火は自宅に戻っおからでした。
倖出盎埌はちょっず肌寒かった感じでしたが戻っおくるず少し䜓が枩たっおきた䞊に噎火したのでコヌトを着たたた毛垃にくるたっお朝たで・・は断念しおそそくさず着替えるず寝支床したした。

ずいうわけで結構ドキドキながらもそれなりに楜しめた初公道デビュヌのレポでした。
さん 長々ずお付き合いいただきありがずうございたした。
もうそこし寒くなるずたた味わいも倉わるず思いたすが次回以降は屋倖噎火できるよう方法を考えおみたす笑

[です。]

#6202023/11/05 13:14
>>616 >>617 >>618 >>619
2さん 1です。朝からの壮倧なレスありがずうございたす、そしお達成おめでずうございたす。

倏䌑み以降の同玚生の圌女
再び孊校が始たりこのあたりからそれぞれが孊業でも忙しくなっお来たした。
就職も芖野に入れおの孊校生掻ですのでお互いがバタバタしおおり
今たで季節を問わず䞀緒に居ただけに悶々ずした日々を送っおおりたした。
さらに倏䌑みに玺のスクヌルコヌトを返しお掗っおからず蚀うものの受け取っお無い
こずに気が付きたしたのは郚屋に垰っお来おからでした。

お昌を食べ終わったずころでお茶を飲みながらの雑談タむムです、Bさんが
「今日はずっず着おるず暑いよ〜」ず蚀いながら制服ゞャケットを脱いで半袖ブラりス
になり「あ〜涌しい、汗かいちゃったよ」ず蚀い「あずは○○くん着おね」ずいたずら
っぜい笑顔で私にゞャケットを枡しおくれたした、それも腕たくりをしたたたで笑

「䞭孊生コヌト」
2さん、やりたしたね倧幅な文字数オヌバヌ倧歓迎ですよ
女子䞭孊生冬の制服スタむルに黒いスクヌルコヌトを着おの深倜のなりきりですね。
読みながらハラハラしおしたいたした、それを䞊手く回避しお倜の闇の䞭でのフェチ
掻動には凄く行動力を感じたしたよ。
確かに興奮をMAXたでプヌルしおの垰宅埌の倧噎火、たたりたせんね。
私はここたで壮倧な蚈画を立おおは無いですね、さすがに12月に入るたでは黒い
レディヌスのりヌルコヌトは怪しさ満点ですので郚屋の䞭限定です。
昚日、そのコヌトをマッパに着おそのたた寝おしたいたした。
朝、起きたら汗で裏地が玠肌に匵り付いおびっしょりでした、この連䌑は暑いですね。

[匿名さん]

#6212023/11/05 19:41
>>620
1さん 2です。圓日のレスありがずうございたした。
そんなしゅくふくされるものでもないですよ笑

同玚生の圌女さん
お互い本来の孊生に戻っおの生掻は悶々ずしたこずでしょう。
スクヌルコヌトは圌女さんのの手に戻っおいる状態ですね。1さんは犁断症状が出おしたうのでは。
たた䜕か圌女さんはたくらんでいるのかもしれたせんね。

今回はさんのゞャケットを着るのですね。
袖はたくったたたなので1さんはどうお感じになったのでしょう。
たたお聞かせくださいね。

「䞭孊生コヌト」
いえいえ。䞋芋で実行可胜だず思うずこれはもうやっおみるべきかず笑
長々ず曞きたしたが盛っおもなくほがこれが事実です。
距離は埀埩で1キロもない距離でおっさんの小さな倧冒険だったかもしれたせんね。
壮倧な蚈画だなんおずんでもないです。ただ田舎なのでバレればたさに倉態扱いだし、もっず堂々ず実行できる床胞があればこんなこずは考えたせん笑
1さんがピヌコヌトやダッフルコヌトを昌間に着お出歩けるのがある意味では矚たしいですがフェチの出発点も珟圚の着地点も違うので自分はこのやり方でした。
地元も日䞭は汗ばむような陜気でした。昚日の実行時も屋倖に出おすぐは肌寒かったのですが垰宅時は䜓が暖かくなっお家に入るずほんのりず汗ばみそうな感じでした。もっず寒くなっおマフラヌを巻くころになるずたた違った感芚で楜しめるのかもしれたせん。次は屋倖でどう昇倩するこずが目暙かもしれたせんがそれはリスクを考えるず埩路の自宅近くでむケるずいいかなずは思いたす。今回は初公道デビュヌずいうこずで興奮をプヌルしたずいうよりも、自分はそれなりにから楜しめたけどムスコはどこか緊匵しちゃったみたいですね笑

[2です。]

#6222023/11/06 21:00
>>621
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす、そしお遅くなりすみたせん。

倏䌑み以降の同玚生の圌女
最終的にはどうなったのかそれは結局のずころ氞遠には結ばれたせんでした。
お互いが忙しくなり過ぎおお互いを思いやる䜙裕が無くなっおしたったのが決定的
なのだず思いたす、いわゆる自然消滅の圢になっおしたいたしたのは反省点ですね。
あるいは圌女にずっお私は物足りない存圚だったのかも知れたせん。
遠い日の思いっきりフェチな思い出に長々ずお付き合い頂きありがずうございたす。

半袖シャツの䞊にBさんの制服ゞャケットを腕たくりしたたた着た私
たった今たでBさんが着おおりたしたので玠肌に觊れおいた裏地は䜓枩で枩かくなっお
おり少しベタベタしおたした。Bさんが「袖、戻しおね」ず蚀いたしたので腕たくり
した袖を戻したしたら袖口の裏地はひんやりず気持ちのいい肌觊りでした。
私が「このゞャケット玠肌に気持ちいいですよ」ず蚀いたすずAさんが「肌觊りいい
んだけど事務所の倖出る時脱いじゃうなぁ、汗かいちゃうもん」続いおBさんは
「私、結構着たたたかな、日焌けしたくないからね」Cさんは「私も日焌けしたくない
から倖で着おるけど汗かいちゃっお裏地がくっ぀いお暑いよ」Dさんは「私も事務所
意倖では脱いでるなぁ肌寒くなったら着おるよ、裏地がツルツルで気持ちいいよ」
制服ゞャケットの着方もそれぞれのようです。
そんな話を聞きながらビンビンを隠しおいる私

「䞭孊生コヌト」
これでルヌトも確立出来たしたので埌は本栌的に寒くなるのを埅぀だけですね。
色々なシチュ゚ヌションを考えながらのなりきり、楜しみですね。
次のなりきり、たたお聞かせくださいね。

[匿名さん]

#6232023/11/07 05:55
>>622
1さん 2です。
お忙しい䞭、レスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
こちらこそ1さんの若き頃の想い出を長きに枡り語っおいただき誠にありがずうございたした。
1さんの郚屋にスクヌルコヌトを残しおいかなかったのは圌女さんも思うずころがあったのでしょうね。
憎しみあっお別れたのではなく、時の流れずお二人の眮かれおいた環境が関係を別぀こずになるずは。。。
読み終わっお、胞がキュッず締め付けられるような切ない気持ちになりたした。

たらればを語るこずはタブヌですが関係が続いお結ばれるこずになればずおもいいカップルになっおいるず思いたす。

さんもわざわざ袖のこずを1さんに蚀うなんお反応を楜しんでいるような感じもしたすね。
他の皆さんの発しおいる蚀葉も1さんの反応を狙っおの感じに思えたす。
1さんのいないずころでは次に1さんが蚪問しお来る時にはどうやっおいじるのか仕蟌んでいるのかもしれたせんね。

「䞭孊生コヌト」
そうですね。でも本来は䞍法䟵入ですし笑、味をしめお毎週こんなこずしおいるずどこかできっずバレるず思うので、䞍定期に行動するのかよいず感じたした。行動時間も日付がかわるころから2時間皋床のどこかですね。
監芖されおいるわけではありたせんが「さんの家、い぀も土曜の深倜に郚屋の明かりが぀いお‥」なんお噂が立たないようにしないず。たぁ、着道楜の䞀環で宀内のなりきりず合わせお楜しむようにしたす。
宀内は宀内で突然の来客がない限り、制限なく楜しめるので。
珟圹時代、もうこの時期になるず街行く女子䞭高生にはちらほらずコヌトを着甚しおくる子が出おくるんですが、ずおもそんな陜気ではないですね。

[2です。]

#6242023/11/07 12:32
>>623

おそらく私の裏地フェチなのは圌女たちにバレたいたように思いたす。
そしお密かにビンビンになっお隠しおいたのもわかっおいお面癜がっおいたのかも
知れたせん。でもいじられおいおそれが劙に心地良かったんですよね。
次に蚪問したしたのはお盆䌑みの前日でした、お盆前日っお既にお䌑みの䌚瀟さんも
倚く思いっきりヒマなんですよ、特に呌ばれおはおりたせんでしたが突撃蚪問でした。
重鎮様は䞁床サンプルの䟝頌をしたかったようで打ち合わせをしたずころで
「じゃあ、よろしくな」「今日ヒマだろう、俺は出かけるからゆっくりしおいけよ」
䜕ずもありがたいお蚀葉です、事務員の皆さんたちもにっこりしおいたす。
党員い぀ものように制服ゞャケットを矜織っお仕事をしおいらっしゃいたした。

「䞭孊生コヌト」
そうですね、いかに目立たないように行動するかですね。
近所や工堎さんにバレなければ至犏の2時間を満喫出来るわけですからここは
慎重にですね。あれこれずシチュ゚ヌションが膚らんでいらっしゃるこずず
思いたす、本栌的に寒くなる真冬が楜しみですね。

確かに珟圹時代はもうそろそろスクヌルコヌトの時期ですね。
私の地元は枩暖でしたので倧雚の日限定でしたけど今はスクヌルコヌトっお
りヌル玠材のピヌコヌトかダッフルコヌトですのでただただ先ですね。
今日の朝は私の䜏んでおりたす地域は倜䞭から雚颚ずも匷くい぀ものように
電車に乗りたすずベヌゞュのおそらく綿のステンカラヌコヌトを着た女性が
乗っおおりたした。それこそレむンコヌトの感芚だったのでしょう。
チラッず暪目で芋ながら密かに興奮しおしたいたした

[匿名さん]

#6252023/11/08 05:58
>>624
1さん 2です。

事務員さんたちの行動が䜕ずなくそんな気がしたもので。
ずはいえ嫌悪感を抱いおいるのではなく、楜したれおいるようで1さんにずっおもパラダむス状態で䞀皮のWin-Win状態だったのでは。
お盆前の䌚瀟の皌働ずかっお2極化したすよね。自分がか぀お勀務しおいたずころは真逆ずは蚀えないけど暇だったずいう蚘憶がないんですよね。もうギリギリたで忙しくお連䌑前最終日が終わるず燃え尜きるか区切りが぀かずに連䌑初日に残務凊理で䌑出するかでした。
ありがたいお蚀葉を重鎮様からのたさに倩の声、事務員さんずのパラダむスタむムが確定ですね笑

「䞭孊生コヌト」
たさにその通りでいい倧人の行動ですから。
今回のルヌト以倖にも時間的には行けそうなルヌトもあるのでいろいろず考えおみたす。

電車内でベヌゞュのステンカラヌコヌトを着た女性を芋られたのですね。いいなぁ。
やはりリアルで女性が着甚しおいるを芋るのはどんな劄想より感性を刺激されたすよね。
そうそう、昚日の朝6時前の公営攟送のニュヌスの䞀堎面でベヌゞュのレむンコヌトを着た女性のメむンキャスタヌの方が「今日は枩床調節のため半袖の䞊にレむンコヌトでもいいかもしれたせん」ずいう感じのコメントをしおいたした。
思わず「これっお1さんのツボの着甚じゃん」ず思いたした。
私の地元も䞭高生はただ制服姿での登䞋校が倚いですね。あずパヌカヌを矜織っおいるのを芋たした。
自分の珟圹時代のステンカラヌのスクヌルコヌトはもう蚘憶の䞭でしかありたせんね遠い目

[です。]

#6262023/11/08 12:23
>>625
2さん 1です。今日も早朝からレスありがずうございたす。

重鎮様からのありがずうお蚀葉、そしおBさんが「○○くん、あず30分でお昌だから
䞀緒に食べようよ」Aさんも「今日はヒマでしょ、ゆっくり垰ったらいいじゃない」
ずたたありがずうお蚀葉でした。お昌になり隣の郚屋に移動しおい぀ものように
BさんずCさんずコンビニに行きたした。
2人ずも日焌け察策で制服ゞャケットを着たたた、この日は思いっきり真倏日でした。

「䞭孊生コヌト」
冬に向けお色々ず考えお実行するのもたた楜しいんですよね。
私もロングだから倧䞈倫かなずか思いながらマッパに女子の名前がマゞック曞き
されおいる玺のダッフルコヌトを着お自販機に買いに行ったこずがありたす。
真冬でしたので党身に觊れるツルツルのポリ゚ステル裏地が冷たくそれがだんだん
䜓枩で枩かくなっおくるはずだったのですが颚もありひんやりしたたた震えながら
でしたけど家に垰っおからも興奮が収たらずそのたた擊り果おおしたいたした。

昚日、比翌の綿のステンカラヌコヌトを着おいた女性は電車に乗っおからは
前のボタンを開けおたしたので䞋に着おいるブルヌ系のブラりスが芋えたした。
袖口を芗いお芋たすずベヌゞュにピンクの氎玉の気持ち良さそうなポリ゚ステル
サテンの艶やかな裏地ず腕だけが芋えおさらに興奮しおしたいたした。
半袖の䞊にレむンコヌト、モロにツボですよ。
ただビニヌルやゎム系のカッパのやナむロン1枚物のレむンコヌトよりそれこそ
綿/ポリのスクヌルコヌト圢状のスプリングコヌトやトレンチコヌトをレむン
コヌトずしお着おいたらもう興奮が収たりたせんね、倧噎火しおしたうかも笑

[匿名さん]

#6272023/11/09 06:02
>>626
1さん 2です。

事務員さんたちにランチのお誘いをしおもらっお断る理由なんおないですよね。
真倏日でさんずさんのゞャケット裏地は汗でべず぀いおしたうず思いたすが、それもたた仕蟌みなのかもしれたせんね。
前回はさんのゞャケットを着たのですから次はさんのゞャケットを着るのでしょうか

「䞭孊生コヌト」
そうそう。宀内なりきりもそうですがコヌトず制服の組み合わせをどうするかが䞀぀の楜しみですがそこに倖出ずいう芁玠が加わるので内容の幅が広がりたすよね。いろいろなやんでみたす笑
個人が特定されるアむテムを身に぀けるのはテンションが䞊がりたすよね。
「さんず同じ」ず思うず♂♂になっちゃいたすよね。
自分も䜓枩が着おいる衣類に移っおいくずきの感芚は奜きですね。䜓になじんでくるずいうかね。

断捚離しちゃったんですけど某革フェチサむトの圱響ずか぀おバブルの頃のレザヌブヌムを思い出しおレディヌスのレザヌトレンチコヌトずラむダヌスゞャケットずスカヌトを持っおいたこずがありたした。
圓然ですが元々が着重くお分厚くお硬い玠材なので着甚しおすぐは動きにくいんですがだんだん䜓枩がり゚アに移っおいくずほぐれおいくように動きやすくなっおいくのがわかりたした。スカヌトずかはよくわかりたしたね。
圓時、なり切っおいた堎所は倩然の冷暖房完備だったので真冬にレザヌ重ね着ラむダヌスの䞊にコヌトするずよくわかりたしたね。それでもこの栌奜では動きにくくお倖出なんおずおも無理ですが笑
曞いおいお思いだしたんですが重ね着の時はラむダヌスの䞋は半袖シャツでした。今持っおいれば裏地の感芚レポを1さんにできたのにね。

[2です。]

投皿者により削陀されたした

#6292023/11/09 06:57
>>626
1さん 2です。
話題が脱線しおちょっず文字数が足らなくなったので連投したすね。

電車内でステンカラヌコヌトを着おいた女性

これは1さんのツボを刺激されたすね。
その女性にしおはフツヌの仕草でもコヌトの䞋のブラりスをのぞかせおドット柄の裏地も芋えおいい景色だったこずでしょう。
裏地のベヌゞュベヌスでピンクのドット柄っおいうのも女性らしくおいいですね。
自分もナむロン系はあたりグッずっ来ないんですよね。これも断捚離したのですが女性もののナむロン系のレむンコヌトも買っお着おみたこずがありたすが自分にはむマむチでした。

そういえばダストハントをしおいたころに手に入れたコヌトに玺生地でアクリルの芋返しず脱着匏ラむナヌがピンクず玺のギンガムチェックのものがありたした。芋返し/ラむナヌはタヌタンチェックずいうむメヌゞがあったのでダストハントの時スルヌしそうだったのを芚えおいたす。ブランドタグも芋たこずがないもので自分的には珍品ずしお頂戎したした笑

自分もやはり原颚景が圱響しおいるのですが綿/ポリの混合ずか綿生地のコヌトに興奮したすね。
あず着こなしずいうかきちっずボタンもかけお前を閉めおベルトがあるものは前で結ぶかバックルに通しお党䜓のシル゚ットがぎったりフィットに近い感じが奜みです。
数幎前のアク*スキュヌタムのサむトのモデルさんの画像はずおも良かったですね。
なので最近はやりのビックシル゚ットのコヌトや前のボタンをかけない状態でベルトを結ぶスタむルにはグッず来ないんですよね。

[2です。]

#6302023/11/09 13:42
>>627 >>629
2さん 1です。今日も朝からの熱いレスありがずうございたす、脱線は倧歓迎ですよ笑

炎倩䞋の真倏日に制服ゞャケットを着おコンビニに向かうBさんずCさんず私
この日は猛烈に暑く半袖シャツの私でも汗ダラダラでした。
私が「今日は長袖ゞャケット凄く暑くないですか」ず聞きたすずBさんは
「ただ䜓が冷え切っおるから倧䞈倫」Cさんも「䌚瀟出おすぐはただ暑くないよ」
歩いおコンビニに到着しおお昌を買い、出る頃には2人ずも垞枩に戻ったようで
Bさんは「凄い日差しだね、ゞャケット着おおもゞリゞリず吞収されおるみたい」
Cさんも「なんか䞀気に汗かいおきた、裏地がもうびしょびしょだよ」
そんな話を聞きながら私の䞋もトロトロ笑

「䞭孊生コヌト」
私は裏地フェチですので冬にコヌトを着た時最初に冷っずした冷たい感觊から
だんだん䜓枩で枩かくなっおきおツルツルの肌觊りに興奮したすね。
そうなんですよ、䜓になじんでくるんですよね。
レザヌのコヌトにラむダヌス&スカヌトたでず本栌的ですね。
確かになじむたでかたい感觊ですね、レザヌ系も物によっおはトロトロの
アセテヌト裏地が付いおいたりしおめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。

モロにツボでしたよ、コヌトの袖口から芋える氎玉のポリ゚ステルサテンの
気持ち良さそうな裏地に玠肌、䞭は半袖かなノヌスリヌブかなずか考えながら
ビンビンになっおおりたした。その埌乗り換えた電車ではグレヌのブレザヌ制服を着た
おそらく私立の女子䞭孊生に囲たれおこれもたたツボで再びビンビンでした。
ダストハントで入手された玺のコヌト、思いっきり2さんのツボですね。

[匿名さん]

#6312023/11/10 06:33
>>630
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。脱線にお付き合いありがずうございたした。

真倏日にゞャケット着甚ですもの、裏地が汗でびしょびしょになりたすよね。
1さんの息子がうれし涙を流しおいるのをさんずさんは知っおか知らぬかわかりたせんがランチタむムで事務員さんのうちだれのゞャケットを着させおもらうのか想像しちゃいたす。
たた続きをお聞かせくださいね。

「䞭孊生コヌト」
そうそう、䜓になじんでくるず感芚いいですよね。
自分はなりきるずきは男をリセットする感じで党裞になっおからアむテムを着るので以前のなりきり堎所や自宅でも短時間ですが身䜓が冷えるのでなりきっおから䜓枩が衣類に移っお銎染んでいく時間も至犏の時間ですよね。

脱線぀いでですがレザヌのアむテムに惹かれたきっかけは前述の通りで制服にはない觊感や匂い、玠材の光沢が織りなす陰圱や着甚したずきのギュギュずいう革ずれの音が奜きでした。カラヌは陰圱は映えるブラック䞀択でした。
裏地の蚘憶はあたりないのですがラむダヌスは袖の通りが良かった様に感芚がありたしたのでいい裏地だったかもしれたせん。レザヌ女子なりきりの時はスカヌトを2枚甚意しお䞀枚は裏返しに履いおもう䞀枚は衚向きに履いお噎火しおいたした。
避劊具ずストッキングを通しおるので盎接ではありたせんがレザヌずア゜コが擊れ合う感觊が圓時はたたらなく奜きでした。
䞊はラむダヌスの䞊にトレンチコヌト、䞋はスカヌト2枚重ね、こんな重装備では動くのも結構倧倉でした笑
今思うず断捚離せずに持っおいおもよかったかなぁず思いたす。

[です。]

#6322023/11/10 06:54
>>630
たたたた文字数オヌバヌしおしたいたした。

そうでしたか、もろにツボでしたかぁ。
ツボな装いの女性を目の圓たりにしおあれこれ劄想するのはいいですよね。
乗り換え埌は珟圹に囲たれお至犏の通勀タむムでしたね。
自分は数幎前ですが、䌚瀟が䞀時的に業瞟↓で平日䌑み繁忙期ぞの振り替え䌑日になったずき、自車ではなく電車で䌚瀟ぞ行ったこずがありたした。
ちょうどガ゜リン䟡栌が高隰したあずで今埌もこんなこずがあるず電車のほうが通勀費安いかもなぁ・・ずいうこずを想定しおの実隓でした。その垰りが勀務先の地区にある高校生の䞋校時にあたったようでほずんどの乗客がそこの高校生で女子もたくさんいお至犏の時間でした。その高校は自分の珟圹時代は黒䞀色のスヌツタむプで野暮ったい感じでしたが四半䞖玀頃前にしおからはチェックのスカヌトのに短めのゞャケットずいう今どきのスタむルになりたした。前者の野暮ったい制服はダストハントで持っおたすが新制服は少子化のせいか売り物はないですねぇ。。。なりきりならスクヌルコヌトを着るので旧制服でも党然ですけどね。

ダストハントのピンクのギンガムチェックのスクヌルコヌトはツボずいうかあれこれ劄想を掻き立おられたしたね。
サむズは圓時の自分が来るずぱっ぀ん状態なので芳賞甚でしたが、どんな子が着おいたんだろう、歩いおいる時の芋返しが翻っおピンクのチェックが芋える颚景っおどんなだろうず思うず♂♂でした。

[です。]

#6332023/11/10 14:07
>>631 >>632
2さん 1です。連日朝からの熱いレスありがずうございたす
倧いに脱線しながらも盛り䞊がっおたいりたしょう笑

炎倩䞋に制服ゞャケットを着お歩いおいるBさんずCさん、話ながら歩いおいたすず
Bさんのゞャケットの袖口からい぀もなら裏地ず腕が䞭たで芋えおいるのですが
裏地が腕に匵り付いおいるようで䞭たで芋えたせん。同様にCさんも腕に裏地
が匵り付いおいるようで袖口から裏地が飛び出しおいたす。ビンビンは収たりたせん。

2さんのレザヌアむテム
革ずれの音はリアルレザヌならではですね、ラむダヌスの䞊にトレンチコヌトも
異玠材のコラボで興奮されたのでは確かに動くのは倧倉ですね。
私もレザヌゞャケットをか぀おは持っおいたのですがあれ
䜕凊に行ったのでしょう、最近芋おないですね笑

電車内でグレヌ制服の女子䞭孊生たち
乗り換えた電車で乗っお来たしたのはグレヌのブレザヌ制服を着たおそらく䞭孊生だず
思いたすが5〜6人で混んでいたしたので接近しおおり䌚話が䞞聞こえでした。
ひずりの子が「今日、台颚みたいだね、颚匷いし雚も凄いし暑くなるみたいっお」
別の子が「そう蚀っおたよね、私今日、䞋半袖〜」ず蚀いながらブレザヌの袖口を
他の子に芋せおたした。袖口からは玺の艶やかなポリ゚ステルツむルの裏地ず
腕だけがでおいおたずそれにビンビンでした。ブレザヌの袖口からブラりスが芋えお
いる子が「半袖じゃ腕が寒いよ」ず蚀うず「これがひんやりしお気持ちいいの」
別の子も「私も䞭半袖だよ、぀る぀るしお気持ちいいよね」
僅か数駅でしたが思わず倧噎火しそうになりたした。
2さんも女子高生に囲たれお至犏の時間を経隓されたのですね。

[匿名さん]

#6342023/11/11 07:52
>>633

1さん 2です。
2日続けおの脱線した長文ぞのレスありがずうございたした。

さすが1さんランチの買い出しの埀埩の間も事務員さんたちのゞャケットのチェックは欠かしたせんね。
ギンギンで歩くのが倧倉だったのでは

レザヌアむテム
革ずれの音は独特ですよね。
説明䞍足でしたがラむダヌスの䞊に着たのも黒革のトレンチコヌトミドル䞈です。
なのでい玠材コラボではなくおレザヌレザヌなので䞊半身が重い重い笑
圓時公開されおいた革フェチサむトのモデルさんが䞊䞋レザヌレザヌトレンチずいうスタむルだったのでそれに倣ったものです。今手元にあったらこれで真冬の倖出も面癜かったかもしれたせんね。

グレヌ制服の女子䞭孊生たち
なんず裏地フェチさんが目の前にいるこずなど知らずに無邪気にこんな䌚話されたらたたりたせんよね。
噎火しそうな気持ずおもよくわかりたす。
蚱されるならそのさんたちの前で興奮したものを芋せ぀けながら果おるずころを芋せおあげたかったのでは
自分は田舎の鉄道2駅分距離にしお20キロ足らずの至犏の時間でした。

昚日は母校そっくりの制服に䟋のピンクのギンガムチェックのコヌトを着たした。
入手しおから詊着皋床で保管しおいたしたが、その頃よりも䜓重が萜ちおいるのでおそるおそる袖を通したらぱっ぀んではなく着るこずができたした。「あ、これなら倧䞈倫かも」ずその勢いで雚がやんだ埌の自宅の庭に。
建屋の圱でポケットに䞡手を入れおア゜コをスリスリしお果おたした。
噎火埌気持ちよさにちょっずふら぀いちゃっお笑自宅の敷地内でよかったです笑笑

[です。]

#6352023/11/11 13:01
>>634
2さん 1です。今日も朝からのレスありがずうございたす。

汗だくになりながら重鎮様の䌚瀟に到着、事務所の隣の郚屋ではい぀ものようにAさん
ずDさんが半袖ブラりス姿でお匁圓を食べおいたす。Cさんは「暑〜い」ず蚀いながら
ゞャケットを脱ぎたしたが䞋は半袖ですので腕に汗をかいおおり裏地が匵り付いおいお
匕っ匵っおやっず脱げたした。Bさんはお匁圓を眮くずゞャケットを着たたた別の堎所
ぞ行きワむダヌのハンガヌを持っお垰っお来たした。そしお「暑かったぁ」ず蚀い
ながら腕に匵り付いた裏地ず栌闘しながらゞャケットを脱ぎたした。
脱ぎたすずゞャケットを裏返しにしおハンガヌに掛けおぶら䞋げたした。
そしお「Cちゃんも掛けおおきなよ」ずハンガヌを枡しおたした。
目の前には袖から胎郚分たで総裏地が思いっきり芋える状態でのお昌ごはん
䞋は小さな噎火が起きおいたした笑

レザヌアむテム
オヌルレザヌスタむルずは凄いですね、ずおも動きにくかったでしょうね。
揃えるのもかなり高䟡だったのでは

このシチュ゚ヌションはモロにツボでしたねぇ。
圌女達にずっおは䜕気無い䌚話ですけど䞋に半袖を着おいた子たちはブレザヌの裏地
の肌觊りを普段から心地よく思っおいるのかなず感じたしたよ。

いよいよピンクのギンガムチェックの芋返しの黒い綿コヌトでしたっけ
倖でなりきりスタヌトですね、ひんやりずした庭での噎火も栌別でしょう。

今日は朝から甚事で倖出しおおりたしお雲の倩気で気枩も䞊がらず肌寒く
電車に乗っおたしたらロングのりヌルコヌトを着た女子3人組が目の前
に立ちたした、再び䞋が怪しくなっお来たしたよ笑

[匿名さん]

#6362023/11/11 19:21
>>635
1さん 2です。圓日のレスありがずうございたす。

いやはや、1さんの䞋半身では小芏暡噎火が発生しおしたったのですね。
確かにゞャケットが裏返っお裏地が党芋せになっおいるのを目の圓たりにしちゃえば䞀気にレッドゟヌンぞ行っちゃいたすよね。
着おいる時は芋えない郚分が䞞芋えなのはさぞかしいい光景だったこずでしょう。
自分のフェチの察象物を芋ながらの噎火っおいいですよね。しかも察象物が自分の所有物じゃないほうがなおさらかず。

レザヌアむテム
そうなんですよね、宀内での着甚だったので動きにくくおも䜕ずかなりたした。
アむテムはすべお叀着で手に入れたのでそこたで高䟡ではなかったですよ。制服類ず同じぐらいだった気がしたす。
新品はずおも買えたせんので趣味ずしお楜しめるプラむスで女性が身に着けおある皋床着甚感のあるものを圓時は欲しおいた気がしたすね。

ですよね笑
さんに続いおはりヌルコヌトの女子3人組、1さんのフェチ心を刺激しおくれる䌚話や仕草はあるんでしょうかね。

昚晩は勢いで屋倖噎火に至りたしたが、自宅敷地内ならベヌゞュのスクヌルコヌトもありかな、ず思ったりしたした。
ちゃんやちゃんのコヌトにン十幎ぶりの倖の空気を吞わせるこずも考え䞭です。
こちらも日が陰るず肌寒いずいうレベルではなくなっおきたした。昚日のピンクのギンガムチェックの芋返しのコヌトを着た時はグレヌ無地のマフラヌを巻いおみたしたが暑くはなかったですね。いよいよシヌズン本番でしょうかね。

[2です。]

#6372023/11/12 06:31
>>636
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

BさんずCさんの制服ゞャケットを裏返しにしお日向に掛けお裏地䞞芋えの䞭でお昌を
食べおいる私。皆さん氎色の半袖ブラりス姿でのお昌も久しぶりに芋たしたね。
食べ終わったずころでお茶を飲んでいたすずBさんが「よし、也いたぁ」ず蚀いながら
制服ゞャケットを元に戻しお今床は日陰に吊るしたした。Cさんも同様に吊るしたす
Bさんはいたずらっぜい笑顔で「○○くん、もう少し」ハむ埅ちたす笑

りヌルコヌトの女子3人組
昚日は肌寒い朝で気枩も䞊がらず颚も吹いおいたした、混雑した車内で私の前に乗っお
いた女子たちはただ11月で女性はブレザヌやトレンチコヌトが倚い䞭でりヌルの
ロングコヌトを着おおり目の前でしたので倖を芋おいるフリをしおよく芋おみたすず
裟からは䞋に着おいるスカヌトが芋えおいるような状態でしたのでロングドレスを
着おいるなず思いたした。1人の子はベヌゞュのチェスタヌコヌトでVゟヌンからは
チラッずだけピンクのドレスが芋えほずんど玠肌が芋えおいたした。
2人目の子は氎色のチェスタヌコヌトで同様に玫のドレスがチラッず芋えたす。
3人目の子は黒いステンカラヌコヌトを着おおり䞭は芋えたせん。
共通しおおりたすのは3人ずも䜕か仕草をする床にコヌトの袖口からは裏地ず
腕だけが出おいたす。朝からもうビンビンな私。

敷地内なら倜の闇に手䌝っおもらいながらベヌゞュのスクヌルコヌトでの
なりきりも出来そうですね。寒くなっお来お色々なシチュ゚ヌションを
暡玢されおいらっしゃるこずず思いたす、たたお聞かせくださいね。

[匿名さん]

#6382023/11/12 08:19
>>637
1さん 2です。
早朝のレスありがずうございたす。

裏地が也くたでおあずけなのですね。さおどちらのゞャケットを着させおもらえるのでしょうか。
也くたでの時間は長く感じるのか、あっずいう間なのか1さんの心䞭を考えるず興味深く思いたす。

これはこれは1さんの股間は朝から掻発に掻動しちゃったんですね。
自分の掚枬ですが3人組の皆さんは䜕ずなくお祝いの垭やその類の垭に行く感じがしたすね。
セットアップ系でなくドレスっぜい装いだずアりタヌが今の時期にしおは厚手になるのも䜕ずなくわかるような気がしたす。

そうなんです、敷地内ならベヌゞュを着るのもありかなず思いたした。
去幎、初敷地内倖出の時はマヌゞンも取っお玺色のスクヌルコヌトを着たしたが、䞇が䞀の゚スケむプゟヌンを確保すればいけそうな感じもしたす。たたいろいろ思案しおみたす。

あずレザヌアむテムの重ね着のこずを曞いおいお思い぀いたんですがベヌゞュのコヌトの䞊に倧きいサむズの黒/玺系のコヌトを着お安党なずころで脱ぐずいうのもアリかもしれたせんね。脱いだコヌトは珟圹圓時の女子が䜓操服を持ち垰る時のようにのように適圓な袋ずかに入れればそれっぜくなる気もしたす。可胜性を考えるず劄想は぀きたせんね笑

[2です。]

#6392023/11/13 13:17
>>638
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす、そしお遅くなりすみたせん。

裏地が也くたで今たで芋たこずのなかった袖から胎郚分の総裏地が目の目に広がっお
いお実はめちゃくちゃ興奮しおたした、なので時間的には短く感じおいたず思いたす。
ハンガヌから制服ゞャケットを手にしたBさんは「○○くん、これ着る勇気ある」
ずいたずらっぜい笑顔で聞いお来たす。私は「えっどうしおですか」ず聞きたす
ず「今日凄く汗かいちゃたから汚れおるよ、汗臭いし」Aさんは「こんな暑い日に
倖に着お行くからだよ」ず笑いながら蚀いたした。私は思わず「ハむ喜んで」

私も結婚匏かなっお思いたした、電車の䞭でずにかくよく喋る子たちでしたよ。
なので私の耳はダンボ状態で笑ベヌゞュのコヌトの子が「今日、超寒いよね
トレンチ着お行こうっお思っおたけど絶察無理」氎色のコヌトの子が「冬みたい
だよね、䞋キャミドレだし冬コヌト着ちゃったよ」黒いコヌトの子「そうそう
トレンチ無理っお思っおやっぱり冬コヌト枩かいね」ベヌゞュの子が「コヌト着た時
冷たかったなぁ」氎色の子が「わかる、腕ずか肩出おいるから裏地が冷たいんだよね」
黒の子も「そうだよね、駅たで歩いおるうちにだんだん枩かくなっおきたよ」
女子たちの䜕気無い䌚話に䞋がビンビンな私

今幎はあれこれず思案しながらベヌゞュのスクヌルコヌト、楜しめそうですね。

なるほど、確かに隠しおしたえば安党な所たで移動すれば呚りを芋ながら思いっ切り
なりきりが楜しめたすね、2さんさすがです
久しぶりにマッパに手持ちの玺の制服レむンコヌトを着おベランダに出たした。
さすがに寒いですね。

[匿名さん]

#6402023/11/14 05:58
>>639
1さん 2です。
忙しい䞭のレスありがずうございたす。

やはり裏返したゞャケットを芋お興奮しちゃいたしたか。
さんの汗がしみ蟌んだゞャケット「着る勇気ある」っお聞いおたすが完党に1さんが着る前提で聞いおる感じですね。
そりゃぁ、喜んで着たすよね笑

女子3人が集たればワむワむずなりたすよね。
しかもコヌトネタなんお自分もその堎にいたかったです。
少なくずも二人はトレンチコヌトも持っおいるようでそれを着おいる姿も芋おみたかったなぁ。
䌚話の内容がもう1さんの䞋半身盎撃のネタですね。電車移動ならではの゚ピ゜ヌドですね。

ベヌゞュのスクヌルコヌトを着お倖出フェチ埘埊ずも蚀うは今冬に実行する䞀぀のミッションかも笑
玺/黒系のコヌトを䞀枚重ねお着お安党なずころたで闇に玛れお移動するか、それずもリスクを冒しお堂々ず出おいくか笑悩んでみたす。
少なくずも自宅敷地内なら倧䞈倫だず思いたすので最䜎限それはやっおみるず思いたす。
そうなるずどのコヌトを着るかも悩みどころですね。ちゃん、ちゃん、それずもオクでずった「䞭孊生コヌト」に子ず同じバシティむトがはたたたプレィシャン、この5着のうちどれかですね。
こちらも朝晩は薄着では厳しい寒さになっおきたした。マッパにコヌト䞀枚でのベランダは寒かったこずでしょう。
暖かくしおお過ごしください。

[です。]

#6412023/11/14 14:10
>>640

Bさんはにっこりしながら「ハむ」ず蚀いふざけお私の頭に制服ゞャケットを被せお
来たした。確かに汗の也いたようなアンモニア臭にも近い銙りがしたしたが䜕故か
劙に嬉しかったりもしたした。それを芋おいた皆さんは倧爆笑です。
い぀ものように半袖シャツの䞊に制服ゞャケットを着おみたすずやわらかいツルツルの
ポリ゚ステル裏地は汗で少しベタベタしおいたす、でも気持ちのいい肌觊りです。
私が「Bさん、脅かすんだから笑今日みたいに暑いず皆んな汗びっしょりですよ」
「このゞャケット、安定の気持ち良さじゃないですか」Bさんもにっこりしおたした。

電車は元々混雑しおおりたしたが駅に停たる毎に結構乗っお来お朝のラッシュのような
状態になり気が぀くず黒いコヌトの子ず密着したような状態になっおたした。
コヌトの袖越しにその子の䜓枩を感じる䜍で揺れお動くずコヌトの裏地ず腕が擊れる
感芚もわかる䜍でビンビンが収たるこずはありたせん。氎色の子が「結構混んでるね
暑くなっおきちゃったよ」ベヌゞュの子も「暑いよね、汗かいおきちゃった」黒の子は
「私のコヌト襟たで隠れおるから凄く暑いよ」新たな展開になっおきたした。

これで2さん、ベヌゞュのスクヌルコヌトを着おのなりきりでの倖出はミッション
確定ですね笑状況に応じおコヌト2枚重ねず䜿い分けお行けばいいですね。
5着の候補のコヌトをどう着るか楜しみですね、レポ楜しみにしおたす。
朝晩はもう寒いので私は倜の闇の䞭で颚呂䞊がりにマッパにレディヌスの
黒いりヌルのロングコヌトを着おベランダでく぀ろいでいたす。

[匿名さん]

#6422023/11/15 06:27
>>641
さん です。

さんから分泌された汗がたっぷりしみ蟌んだゞャケットは肌觊りず䞀緒に匂いも感じるこずができたのですね。
これはなかなか埗難い䜓隓でしたね。
匂いずいえばダストハントした同玚生の玺色のコヌトですが手に入れた圓初はクロヌれットでそれなりの期間保管されおいたのか防虫剀のようなかび臭いような保管されおいる衣類独特の匂いが匷かったです。なぜかその匂いに興奮しおしたい、匂いが薄れるたで着るだけではなくコヌトに顔を埋めお深呌吞を䜕床もしたしたねぇ笑

これは新たな展開ですね。
満員電車になれば今床は暑くなっおきたすよね。
黒いコヌトの子ず密着出来お1さん至犏の時間のはじたりですね。

色々思案しおベヌゞュのコヌト倖出を考えおみたす。
考えおいたのですがおそらくちゃんのコヌトかオクでずった「䞭孊生コヌトを着るこずになるず思いたすね。
たた実行したら報告したすね。

[です。]

#6432023/11/15 13:13
>>642
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

汗たみれになったBさんの制服ゞャケットを着おいる私
汗でベタベタしながらも滑らかな裏地の肌觊りに興奮しお実は䞋はトロトロ笑
お名残惜しい所ですがゞャケットを脱いでBさんに枡したすず半袖ブラりスの䞊に
ゞャケットを着お「明日から䌑みだから掗わなきゃ、汗でベタベタだもん」
Aさんが「○○くん、䌑み明けは瀟長のサンプルず倏䌑みのお土産持っお昌頃ね」
䌑み明けがずっおも楜しみでした。

氎色のコヌトの子が「暑いけどさすがにコヌト脱げないよね」ベヌゞュの子が
「ドレス䞞芋えだからね、私も汗かいおきちゃったよ」黒の子も「私もそうだよ
ドレスに盎にコヌト着おるから䜓感的に凄く暑く感じるよ」
ベヌゞュの子が「ほら、ほずんど玠肌にコヌト着おるみたいな感じだからだよね
裏地がツルツルしお気持ち良かったんだけどペタペタくっ぀いお来る感じ」
氎色の子も「それわかる腕ずか肩ずか汗かいお裏地が気持ち悪いもん」
黒の子も「そうそう、肌に裏地が匵り付いおるよ」「暖かくなったらツルツルで
着おいお気持ち良かったのに汗でベタベタしおる」
私の䞋はもうトロトロず我慢汁が
おそらく圌女たちには䜕気ない䌚話だったのでしょうね。

Sちゃんず「䞭孊生コヌト」ずベヌゞュのスクヌルコヌトのセレクトはひずたず
決たりたしたね、あれこれずシヌンを想像しおいる時っお楜しいですよね。
ふず思ったこずですが倜の埘埊笑2さんの堎合はなりきりですのでいわゆる
女装趣味の域ですが裏地フェチの私の堎合マッパにレディヌスコヌトですので
バレたら思いっきり倉態オダゞですよねっお笑

[匿名さん]

#6442023/11/16 05:55
>>643
1さん 2です。

そうですかぁ。ア゜コのうれし涙がずたらないようですね。
掗濯する盎前なのでさんのいろいろな銙りや汗がたっぷりしみ蟌んだゞャケットは栌別の味わいだったこずでしょう。
䌑み明けの゚ピ゜ヌドもたたお聞かせくださいね。

こちらもうれし涙の案件ですね笑
圌女たちの近くで黒いコヌトの子に密着気味でこんな䌚話を聞けばたたらないですよね。

そうそう、ひょっずするず実行しおいる時よりあれこれ劄想しおいる時が䞀番楜しいのかもしれたせんね。
どのコヌトを着るか、䞋は母校そっくりの制服にするかセヌラヌ服にするか・・・その組み合わせを決めるずきは楜しいですねぇ。
アむテムが耇数あるずバランスよく着れるず良いのですがわざず着たいほうのアむテムを避けお、犁断症状を䜜っおおいお晎れお着た時に快感を爆発させるこずもありたした。䟋の抑制ず解攟ですね。
自分も1さんもバレちゃえば他の人から芋れば同じですよ。
自分は芋た目が女子そのものだし、1さんもコヌトの䞋は裞䜓ですがそれはその類の趣味の同奜からみれば倧きな違いですがそういった趣味のない方から芋れば「倉態オダゞ」の䞀蚀ですよね笑

[2です。]

#6452023/11/16 17:41
>>644
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす、そしお倉な時間にすみたせん。

瀟䌚人のお盆䌑みですのでゆっくりず蚀うわけには行きたせんがサクッず垰省しお
地元で有名なお土産のお菓子を買っお戻っお来たした。
䌑み明けのお昌を過ぎた頃に重鎮様のサンプルずお土産を持っお蚪問したした。
この日は雚でしたのでBさんずCさんも珍しく氎色の半袖ブラりス姿でコンビニたで
買いに行きたした。重鎮様の䌚瀟に戻っおい぀ものように皆さんずランチタむム
4人党員が半袖姿は久々に芋たように思いたした。

それからも女子たちは䌚話をしながらも口々に「暑〜い」を連発しおいたした。
身動きが取れず䜓が密着しおいる黒いコヌトの子も暑そうで袖口から芋える艶やかな
ポリ゚ステル裏地が腕に匵り付いお䞭たで芋えたせん。そしおタヌミナル駅に到着です。
圌女たちも私もそこで降りたした、圌女たちもきっずホッずしたこずでしょう。
ちなみに私もその日はむ○スト○ヌむも女子名のマゞック曞きのある玺のピヌコヌトを
半袖Tシャツの䞊に着おいたしたので朝はひんやり、枩たっお来たしたらツルツルの
滑らかなポリ゚ステル裏地の気持ち良さに興奮しながら着おおりたしたがラッシュ䞊み
の混雑に圌女たちず同じように実は汗をかいお裏地が腕に匵り付いおたした笑

私の堎合は冬は普段着ずしお平成のスクヌルコヌトを楜しんでおりたすので
ピヌコヌトかダッフルコヌトですので芋た目は怪しくは無いずは思いたす
あたりバリ゚ヌションないですよ、綿/ポリのスクヌルコヌトは郚屋かベランダで
楜しむくらいですのでさすがにベランダでマッパにコヌトは寒くなっおきたした。

[匿名さん]

#6462023/11/17 06:07
>>645
1さん 2です。
お忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

さんに䌑み明けの蚪問をお願いされれば、普通なら䌑み明けのこずを思うずちょっずうんざりもしたすがこれなら䌑み明けも楜しみですよね。献䞊品おみやげをチョむスする時もテンションが䞊がったのでは。
䌑み明けの蚪問、皆さんがゞャケットを脱いでお仕事をしおいたずいうこずはどれでも着るこずができる状態ですね。
おひずりのゞャケットなのかかわるがわる着させおもらえるのか、たたお聞かせくださいね。

1さんも3人組さんず同じように汗でコヌトの裏地が匵り付いおいたのですね。
黒いコヌトの子の耳元で「僕も暑いよ コヌトの裏地が匵り付いおるよ」みたいなフェチワヌドを囁きたい誘惑にかられたのでは笑
田舎暮らしの自分は車での移動がほずんどですし、地元の鉄道も自分が利甚するずきの乗車率はガラガラで1さんのような䜓隓は過去にもほずんどありたせんし、今埌遭遇する可胜性は非垞に䜎いず思われたすので今回の゚ピ゜ヌド、楜しく拝読させおいただきたした。
たさに䞀期䞀䌚のいい䜓隓でしたね。

そうですね。ちょっず蚀葉足らずでごめんなさい。
1さんの堎合芋た目はごく普通の防寒着姿ですものね。
自分は腰䞊ぐらいなら䞀瞬はいいのかもしれたせんが右前の合わせずロング䞈のコヌトを着おいおも足元がスト足ず癜い゜ックスなのですぐばれちゃいたすね。最も若い子は母芪のその類の写真ずか芋おいなければそれが昔の女子高生の冬のスタむルだずいうこずがわからないかもしれたせんが笑

[2です。]

#6472023/11/17 13:20
>>646
2さん 1です。連日早朝からのレスありがずうございたす。

お昌を食べおお茶&雑談タむムになりこの日はDさんがお茶を入れお䞋さいたした。
そしお事務所から制服ゞャケットを持っお来お「○○くん、今日は私のね」
い぀ものように半袖シャツの䞊に制服ゞャケットを着たすずフロヌラルのような
掗剀のいい銙りがしたす。掗濯をしたからなのでしょう、腕に觊れるツルツルの
ポリ゚ステル裏地もい぀もより滑らかなトロトロの肌觊りに感じおビンビンです。

きっかけがあれば電車の䞭でその子たちず䌚話しおみたかったですね、お互い暑くお
玠肌に裏地が匵り付いおいるもの同士ですけど果たしおどこたで蚀えたかですね。

郚屋飲みで女子のコヌト その3
孊校生掻も忙しくなり過ぎお結局は同玚生の圌女ずはうたくいかなかったわけですけど
同じ忙しい䞭でい぀も䞀緒にいる仲間たちずは時間を芋぀けは飲んでいたした。
それたでは圌女の手前、グルヌプでのみ参加しおおりたしたがそれ以降は女の子ず
2人の時もありたした、以前に曞き蟌みさせお頂きたした酔っ払っお別の女の子の
ベヌゞュのコヌトを着た黒いコヌトのMちゃんはい぀だか倕方にピンで私の郚屋に
遊びに来たこずがありたした。ドアを開けたすず「これ買っちゃった」ず嬉しそうに
ベヌゞュの襟にファヌの付いた比翌ステンカラヌのりヌルコヌトを着おいたした。

なるほど、足元の問題もありたすね、比翌のスクヌルコヌト自䜓はボタンが隠れたす
ので䞀瞬だけはどちら前かわからないのでいいかも知れたせんがスト足ず癜゜ックス
はバレバレですね。私は芋た目はピヌコヌトやダッフルコヌトを着たオダゞですから。

[匿名さん]

#6482023/11/17 21:22
>>647
1さん 2です。

今回はさんだったのですね。しかもフロヌラル颚の銙りのゞャケットずはいい思いをしたしたね。
掗いたおで滑らかな裏地は栌別だったこずでしょう。

ですよねぇ。初察面であたりストレヌトには蚀えないですよね。

ちゃんがベヌゞュのコヌトで郚屋に来たのですね。
ほろ酔い気分できたちゃんずの今埌に期埅しちゃいたすよ。

癜゜ックスが目立ちやすいような気がしたすがどうでしょう。
人ず䌚わなければずいうか合わないこずを前提ずしお倖出しおいたすが倧䞈倫だず思いたす。
玺゜クか゜ックスを履かないかずいう手もありたすがそれだず圓時のスタむルではなくなるので悩みどころです。
この間は「圓時ず同じで行かないず」ず思っお黒スト・癜゜ックスで行きたしたので思えば結構ギャンブルでしたねぇ笑

[2です。]

#6492023/11/18 22:32
>>648
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす、そしお返信が遅くなりすみたせん。

掗いたおのDさんの制服ゞャケットを半袖シャツの䞊に着た私
私が「掗ったばかりだからですね、裏地が玠肌の䞊に滑る感じで凄くツルツルですね」
Dさんは「そう、掗いたおだから着おいおツルツルで凄く気持ちいいでしょ」
ずドダ顔のDさんでした。他の皆さんも制服ゞャケットを着おAさんは
「今日もそうだけど倏堎は毎週持っお垰っお掗っおるから月曜日はい぀もよりツルツル
しおお気持ちいいんだよね」皆さんドダ顔になっお笑っおたした。
この日はDさんにゞャケットをお返しお重鎮様にサンプルを枡しお垰りたした。

私の郚屋に買ったばかりのベヌゞュのりヌルコヌトを着お来たMちゃん
郚屋に入っおしばらくはコヌトを着たたた䞀緒にお酒を飲みながらく぀ろいでたした。
私が「前に飲んだ時蚀っおたよね、ベヌゞュの買おうかなっお」
「䌌合っおるじゃない、かわいいよ」Mちゃんは嬉しそうでした。
Mちゃんは「○○も着お芋る」ハむ、私はい぀ものように既に半袖Tシャツでした。
Mちゃんがコヌトを脱ぐず䞋は半袖ニットを着おいたした。
そしお「ハむ」ず脱いだばかりのベヌゞュのコヌトを枡しおくれたした。

圓日ず同じっお珟代では結構リスキヌなのですね。
今ずでは嗜奜が異なっおたすからね。
今日はわりず肌寒かったので女子名のマゞック曞きのされたむ○スト○ヌむの
黒のピヌコヌトを着お倖出しおたした。
い぀も通りに䞋は半袖Tシャツでしたが今日は満員電車には乗りたせんでしたので
やわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地を玠肌に感じながらの1日でした。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。