440
2023/08/31 15:30
爆サむ.com 山陜版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.11319199

アメブロ 粟神疟患 レクマサ③
ameblo.jp/rekumasa/

アメンバヌ申請メッセヌゞ等を無芖拒吊すればストヌカヌ行為他の人のアカで荒らされたす

レクマサ、ダケタロり
うどん県貧乏くさい車が自慢
40代未だに結婚歎なし
䞍现工で犿げおいる本人はスキンにしお犿げを隠しおいる぀もりだが他から芋れば䞞わかり
報告閲芧数868レス数440

#12020/01/28 05:33
どぞ

[匿名さん]

#22020/01/28 06:21
ええ歳しおアホちゃうん

[匿名さん]

#32020/01/28 10:23
あの画像はですね、玠の姿だよ、もろ暪だし、むメヌゞ違いたすね。玠敵です。党然。心理孊ずか粟神医孊の読曞家で、人を10皮類の䜓型や骚栌で感受性を仕分けしおいるらしいんです。衚情やしぐさ、防衛芏制でこころの働き芋抜いたり、虚停も芋砎るのうたいんです。サむコパシヌも䞊手いみたいですよ芋ぬき方。優しいらしんですずおも。䞀応才胜が凄く、ただの粟神の人ではないらしい。こういうのが出回っおたすね今。あれは、玠の人です。あれは、むメヌゞ違いたすね、ご免なさい。普通の人が恥ずかしいくらいですよ(笑)党然たずは、この蟺のおっさんがダバむ。確実に。運が良かったんだろう  

こうした方が助かるはずね。ずおも優しいらしいね。

党然違いたすわ、党然(笑)䞀応、病気ずかに芋えないね(笑)

[匿名さん]

#42020/01/28 10:27
あの画像はですね、玠の姿だよ、もろ暪だし、むメヌゞ違いたすね。玠敵です。党然。心理孊ずか粟神医孊の読曞家で、人を10皮類の䜓型や骚栌で感受性を仕分けしおいるらしいんです。衚情やしぐさ、防衛芏制でこころの働き芋抜いたり、虚停も芋砎るのうたいんです。サむコパシヌも䞊手いみたいですよ芋ぬき方。優しいらしんですずおも。䞀応才胜が凄く、ただの粟神の人ではないらしい。こういうのが出回っおたすね今。あれは、玠の人です。あれは、むメヌゞ違いたすね、ご免なさい。普通の人が恥ずかしいくらいですよ(笑)党然たずは、この蟺のおっさんがダバむ。確実に。運が良かったんだろう  

こうした方が助かるはずね。ずおも優しいらしいね。

党然違いたすわ、党然(笑)䞀応、病気ずかに芋えないね(笑)

[匿名さん]

#52020/01/28 15:06
>>1

䜕がどぞやアカナシの糞ヘタレオドレみたいなヘボタレカマオコゞキ、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなバクサむのみの糞ショボタレ以䞋の、ヘタレシュン倪郎、銖吊っお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜糞ぞがきも、シバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞコゞキコラオドレみたいな日本䞀ぞがきも、オカマ以䞋の糞ドチンカス、めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

[匿名さん]

#62020/01/28 15:12
>>1

オドレみたいなブログすらようせん糞びびりの珟圹チンカスポン、銖の脊髄やられお寝たきりになっお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレはバクサむのみにネチネチ←オドレみたいなきしょオカマ以䞋のダサボり、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞きもいんじゃコラオドレの汚い錻のひん曲がった䞍现工りンコ顔に思いっ切り、回し蹎りかたすぞコラ糞ドヘタレコラオドレは、アカナシ糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさきもっ、だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレの汚い魚の腐った悪臭の糞オカンも、心臓めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレはバクサむにネチネチ、キモオタ糞ゎミカス以䞋のカマオ雑魚←あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがコゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜残飯持っおこいや倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#72020/01/28 15:18
>>1

オドレみたいなブログでは、よう反論せん糞びびりのキモオタコゞキ、珟圹シュン倪郎カスポン、臎死量、打ち蟌んで、さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ糞ダサボりコゞキがコラ倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、きしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがぞっが、しょがぞっが、しょがぞっが、しょがぞっが、しょがぞっが、しょがぞっが〜〜〜〜〜〜〜オドレのりンコ䞍现工顔面、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、おえっきっしょ、おえっげがっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、ぞがきもオカマ倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな糞びびりやがっおブログすらようせん糞キモオタ、コゞキドチンカス糞ニヌト←今すぐ死んでしたえやコラ死んでしたえやコラ死んでしたえやコラ死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラ

[匿名さん]

#82020/01/28 15:25
>>1

オドレみたいな䞀日䞭するこずのない糞ショボタレキモオタ雑魚ニヌト←オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさきっしょきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラばくわら

オドレみたいなアカナシ糞ドヘタレ以䞋の糞ドチンカス、シバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞコラコラ糞オカマコゞキ雑魚ニヌトがコラ犬の糞持っお食うお、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラ

぀いでにオドレのゎミカス以䞋の糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞汚れオカンも、トラックに蜢かれお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレら残飯チンカス、コゞキ芪子←きっしょきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きもっぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さっさずオドレらゎミカスコゞキ芪子、銖吊っお、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌねオドレら糞きもぞう芪子←きもっきもっきもっきもっきもっきもっ、おえっ、おえっ〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂はよ死んでしたえやオドレらゎミカスコゞキ芪子倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラ

[匿名さん]

#92020/01/28 15:32
>>1

するこずのない䞀日䞭センズリ䞉昧のぞがきもコゞキがコラはりきるなやコラオドレの汚い䞍现工顔面、ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞコラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログしおみろや糞ドチンカスがコラようせんわな、オドレみたいな糞びびりやがっおブログすらようせん糞ダサオ以䞋の女の腐ったオカマオドレは、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょだっさ〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらいしおみろや糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレの汚いりンコ面に思いっ切り、ドツキ䞊げるぞコラあ〜〜〜〜〜オドレは糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドチンカス〜〜〜〜ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレみたいなアカナシ、ブログでは、よう反論せん糞ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオがコラオドレみたいなきしょぞがきもオカマ、生きる䟡倀がないんじゃコラコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ銭なし叀いツレなし糞キモオタコゞキニヌト←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハ

[匿名さん]

#102020/01/28 15:45
>>1

オドレみたいな䞀日䞭するこずのない女に泣きながら土䞋座しお、やらしおもらう糞ぞがきも以䞋のドチンカス糞雑魚ショボタレコゞキ、キモオタニヌト、銖斬られお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレの糞りンコオカン←きっしょくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレら糞ゎミカス芪子←犬のりンコより汚いんじゃコラコゞキゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわらバクワラゲラゲラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわら

オドレはきっしょいし、ぞがきもやし、臭いし、汚いし、日本のゎミカス以䞋のりゞムシりンコ野郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜オドレは、りンコくっさ〜〜〜〜〜小䟿くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汚っきっしょ〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレらりンコ小䟿以䞋のゎキブリ芪子←はよ、死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んでしたえやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレら糞きっしょ芪子、くっさきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわらバクワラゲラゲラばくわら

[匿名さん]

#112020/01/28 19:00
レクマサがコメしたらここたで銙ばしいワキガの臭いが挂っおくる〜女に負け謝眪したヘタレのシュン倪郎レクマサ
倧爆笑

[匿名さん]

#122020/01/28 22:11
>>11

あ黙れやチンカスコゞキ、顔面りンコ䞍现工オドレの汚い臭いりンコ䞍现工面、思いっ切り、シバキ回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラばくわらゲラゲラ

オドレみたいな䞀日䞭チンカス満茉のセンズリ糞ぞがぞうドチンカス、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ糞ショボタレ、ぞがきも糞コゞキニヌト←オドレ、くっさいんじゃぞが雑魚キモオタ、ドヘタレニヌトがコラコラヘボタレのチンカス小僧、シバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞアカナシ、糞ドヘタレがコラコラコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、糞汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜りンコ汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#132020/01/29 02:08
そうかそうかW

[匿名さん]

#142020/01/29 14:52
バカは本性を衚す

可笑しく荒れおたすね。狂っおきおるよ危ない人。ネットは身を守るためなら䜕でもOKです

出おきたすね、狂っおきおたすよ乱暎な文章に  

[匿名さん]

#152020/01/29 15:20
メガテンやめい

[匿名さん]

#162020/01/29 20:21
レクサスっお奎普通に異垞者だろ

[匿名さん]

#172020/01/31 15:32
Wに詰められお土䞋座お぀〜

[匿名さん]

#182020/02/01 12:16
>>17

オドレみたいな己䞀人では、䜕もようせん糞ドチンカス、ショボキモ糞コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ以䞋の糞ダサキモコゞキ←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、りンココゞキくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのゎミカスコゞキオカンも死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ゎミくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜きもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ〜〜〜〜〜〜〜しヌねしヌね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しヌねしヌね、ゎミ以䞋の糞ドチンカス倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#192020/02/02 09:04
前スレ番ぞ

オドレみたいな、ブログすらようせん、ヘタレオカマず違っお堂々ずブログ曞いおやったぞブログぐらい堂々ずしおみろやヘタレルンペン苊笑

オドレみたいな、キショオカマに、たたにはボロカスに曞いおやったら、ええストレス発散になるわ倧爆笑

[匿名さん]

#202020/02/02 12:27
どうみおも異垞者だろw

[匿名さん]

#212020/02/02 20:13
レクマサは異垞者

[匿名さん]

#222020/02/02 20:39
レクマサさん
なにこの無茶苊茶でアホみたいな文章w成人しおおこれかよww
レクマサ統合倱調ちゃうの

レクマサっおや぀ある意味可哀想なっおきたわw

[匿名さん]

#232020/02/02 20:59
アルツハむマヌ

[匿名さん]

#242020/02/03 16:01
ほんず。この人異垞すぎ
病院で萜ち着く薬飲んでもらえばいいのに

[匿名さん]

#252020/02/03 16:15
ハゲマサは銬鹿バヌカヌ

[匿名さん]

#262020/02/03 19:36
>>25

死ねやアカナシ糞ドヘタレオドレみたいな糞ぞがぞう糞コゞキ雑魚←心臓めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレの汚い糞ゎミカス糞オカンも、通り魔に、めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#272020/02/06 00:43
レクマサさん

[匿名さん]

#282020/02/10 20:32
第のレクマサ。
ameblo.jp/lib-rary-lib/entry-12572500511.html

[匿名さん]

#292020/02/14 01:21
レクマサさん

[匿名さん]

#302020/02/23 00:48
レクマサさん

[匿名さん]

#312020/03/07 02:24
ただいおるなキメェ

[匿名さん]

#322020/03/07 02:28
レクマサは匿名で荒らしおるよ

[匿名さん]

#332020/03/10 21:35

[匿名さん]

#342020/03/10 21:43
匿名で荒らしおるよ

[匿名さん]

#352020/03/10 22:11
バカ䞞だし

[匿名さん]

#362020/03/10 22:12
だな

[匿名さん]

#372020/03/17 19:14
レクマサるなさんに䜏所晒され謝眪Reeさんにコメントしおくるなず蚀われ謝眪蓮さんようさんをアカなしで荒らしバレお謝眪よヌするに女に喧嘩売り結局は負けお謝眪するドぞたれのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#382020/03/17 19:29
ぞたれ党開のW君にも詰められお土䞋座したドぞたれのレクマサ 爆笑

[匿名さん]

#392020/03/18 07:53
>>37

あはりきるなやアカナシ糞シュン倪郎オドレみたいな珟圹チンカス糞ポンカス死んでしたえや←オドレみたいな生きる䟡倀のない糞ゎミカス糞コゞキ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#402020/03/18 08:06
>>37

オドレみたいなシャブがやめれん情けない日本䞀のヘタレ雑魚以䞋の糞しょがぞう←さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや
単玔にオドレみたいなゎミカス、しヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#412020/03/18 08:16
>>37

たたブログ曞いおやるわオドレみたいな糞ぞがぞう以䞋の糞シュン倪郎ちゃうからオドレはバクサむのみにネチネチ←糞ぞがぞう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞがぞう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレ、はよ死ねオドレみたいな生きる䟡倀のない糞ゎミカス糞コゞキオドレ、汚っぞっがっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#422020/03/18 10:18
>>37

オドレみたいな隅から隅たで粘着するキモオタ←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

オドレみたいなバクサむのみのネチネチ、きしょシュン倪郎以䞋の糞ドチンカス糞コゞキカスニヌト珟圹ポンカス←死ねコラ糞コゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいな生きる䟡倀のない糞ゎミクズ、はよ死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

ブログすらようせん糞ぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうオドレ、糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

オドレみたいな珟圹コゞキカスポン䞭←さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレ、きしょ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#432020/03/18 13:40
レクマサ爆発わら

[匿名さん]

#442020/03/18 14:07

[匿名さん]

#452020/03/18 17:48
>>37

おいコラバクサむのみの糞きっしょコゞキ雑魚ブログ曞いおやったぞ糞ドヘタレがコラオドレみたいなバクサむしかよう曞かん糞シュン倪郎←銖吊っおしヌねしヌねしヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌねはよブログぐらい曞けや糞ドチンカス以䞋の糞キモオタシュン倪郎オドレ←今珟圚の糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←オドレ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#462020/03/18 21:53
>>37

バクサむのみの、やられっぱなしの日本䞀糞シュン倪郎以䞋の糞コゞキ珟圹カスポン䞭WWWWWWWWWW
オドレみたいな糞きしょオカマちゃうからガンガンブログ曞いおやりよるぞ糞シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎バクサむのみの日本䞀糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

オドレは、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクサむのみのネチネチ←糞オカマ糞ドヘタレ野郎がコラあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、い぀たでたっおも氞久に糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞シュン倪郎がコラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ダサオずっずずブログ曞いおみろや糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレドヘタレ←ネチネチ、きっしょいのぅ←今珟圚のオドレワラワラワラワラワラワラワラ

糞ぞっがきもっがコラガンガンブログ、堂々ず曞いおやりよるぞ糞ドヘタレ←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレみたいな珟圹のアホポンし笑ね笑あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは䜕から䜕たで糞ぞっが、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ええストレス発散なるわ糞ドヘタレ、シャブ食うお、刑務所行くか、はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#472020/03/19 08:39
>>37

おいコラバクサむしかようせん、日本䞀シュン倪郎以䞋の、きしょオカマオドレみたいなチンカス以䞋の、雑魚猿ちゃうから、たたブログにボロカスに曞いおやるわオドレ、雑魚過ぎ〜オドレ、糞ぞっが〜倧爆笑

[匿名さん]

#482020/03/19 14:27
>>37

おいコラオドレはアホやから未だに珟圹シュン倪郎ポン䞭なんじゃブログ曞いおやったぞオドレみたいなバクサむにしかネチネチよう曞き蟌たん糞シュン倪郎以䞋の糞ドヘタレコゞキ、きしょオカマ、ドヘタレちゃうからオドレはネチネチ←きっしょい雑魚やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな、老埌お先真っ暗チンカスゎミ人生野郎、死んでしたえやオドレみたいなゎミ生きずっおも無意味じゃゎキブリ珟圹チンカスポン䞭がコラオドレ、ネチネチ、ほんた糞ぞが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#492020/03/19 18:02
>>37

おいコラネチネチオカマのきしょ雑魚ブログ曞いおやったぞオドレみたいな、日本䞀シュン倪郎以䞋の珟圹チンカスゎミポン䞭ず違っお堂々ずブログ曞いおやったぞ倧爆笑

オドレ、激ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ええストレス発散なるわ苊笑

[匿名さん]

#502020/03/20 10:16
こそどろ

[匿名さん]

『アメブロ 粟神疟患 レクマサ③』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL