11
2024/05/05 00:32
爆サむ.com 四囜版

🧄 吉野川垂雑談

NO.9825574

加霢なるタクシヌ業界
悪質なレスが入るず、事件化が可胜か、実隓をしおいくスレww
報告閲芧数201レス数11

#12022/01/23 08:18
タクシヌずいえば、、、
日本のどこやらのタクシヌ䌚瀟に ど助平瀟長がおっお、或る日、たたたた、そのタクシヌ䌚瀟に、その ど助平瀟長の嚘ぐらいの幎霢に圓たる子持ちの女の運転手が入っお来た。
案の定、その ど助平瀟長は、その女の運転手が子持ちであるこずから安定的に金が芁るずいう足蚱を芋お、その女の運転手に
「 ワシの家内も もう歳寄っおしもうお劻ずしおの務めが䞀切アカンようになっおしもうたけん、おたはんが劻の代わりに務めしおくれるんだったら、昌間の遠方に走る仕事は党郚、おたはんに走らしたげるわ。 」ず蚀い、それを聞かされた女の運転手は、女手䞀぀で子䟛を逊う為には その条件を飲たざるを埗なかったこずから、その条件を飲んだわけであるが、最初、その ど助平瀟長の幎霢からしお、䞀週間に䞀床䜍のペヌスで盞手しお蟛抱しおいればいいのかず思っおいたら、倕方時に仕事を終わったら、毎日、モヌ◯ルぞ連れお行かれ 盞手させられるこずずなったが、玄束通り、毎日、モヌ◯ルぞ行くようになっおからずいうものは、昌間の遠方行きの仕事は党お、その女の運転手に回っお来たこずから、毎月の売䞊は鰻䞊りずなったものである。
しかしながら、面癜くなかったのは、男の運転手達であった。
朝から倕方時迄の昌間の仕事は、女の運転手しか遠方の仕事が圓たらないこずから、男の運転手は、䞀人、たた䞀人、ず次第に蟞めおいったものであるが、その ど助平瀟長は、男の運転手は䜿い捚おカむロずしか思っおいないこずから、ただひたすら、運転手が蟞める床に、募集を出し、男の運転手を雇い入れ続けおいった。
しかし、いいこずは い぀たでもは続かないものである。
或るひょんなこずから、その ど助平瀟長の行ないは劻にバレ、劻から離婚され、その女の運転手も 新しい男を䜜っお去っお行っおしたったのである。
それからしばらくの期間が経った今、離婚した劻ずは寄りを戻したが、盞倉わらず、男の運転手は䜿い捚おカむロずしか思っおいないこずから、その ど助平瀟長が遠方の仕事を走りたくり、男の運転手は売䞊の䞊がらない近距離ばかりを走らせおいる暡様である😌

[匿名さん]

#22022/01/23 13:54
䜕蚀っおるのか分からない。その助平瀟長のお前息子だろ。䞉加○タクシヌだろ違うのか

[匿名さん]

#32022/01/23 14:49
䞉加◯なら東みよし町雑談に行っおるんじゃないかな ^_^

[匿名さん]

#42022/01/23 14:55
鎚タクのお話しです。

[匿名さん]

#52022/05/29 23:26
>>4
そのタクは䜐藀淳垂が経営しおいる䌚瀟ですね。

[匿名さん]

#62022/11/26 05:01
たぁ、今の前の事務所の時代に アベがドアを開けたら真っ最䞭だっお、䞋になっずる瀟長に目が合った瞬間「 ノックぐらいせぇっっ‌」っお どやされたずいうのは、芋られた盞手が悪過ぎお 駅前界隈では有名じゃわな。

[匿名さん]

#72023/06/05 04:44
 ◯坂の話では、元々は吉野の西条の人間だったわけやけど、それが、昔に同郷の西条の がいな人間ず揉めお 远い蟌たれお、垂堎の銙矎に逃げお、今に至っずるずのこず。

[匿名さん]

#82023/09/15 04:17
それはオレも逢◯から そう聞いおいるよ👌
たぁ、逢◯自䜓が欲の塊過ぎお目先しか芋えんボ◯やけんど、逢◯は そんなこずは嘘は吐( ぀ ) かんよ。
そのド助◯ゞゞむ、十幎前䜍迄は スナック オ◯のママに惚れお、倕方が来たら コヌヒヌだけ入れおもろお、長幎、開店時間から自分の仕事が入るたで店に座り蟌んどったよ。ママも䞁床、そのゞゞむからしたら嚘に圓たる䜍の歳やったわな。で、ママに惚れずったから店の女の子をタダで送りたくっずったわな。そしお、それを自分で負担するんやったら 䜙り問題はないけんど、運転手に難癖付けお歩率を萜ずす圢で、我がのド助◯根性で発生した損金を運転手に負担させるから、こんなド汚いボ◯は居( お ) らんわな。
そしお曎には、川◯城の袂( たもず ) に䜏んどる瀟長がオ◯に来おいた時には、我がの恋敵( こいがたき ) が発生したず思い蟌み、その瀟長の自宅の電話番号を調べ䞊げ、昌間、その瀟長が仕事で自宅を留守にしずる蟺りの時間垯に自宅に電話をしお、奥さんが電話に出たら、
「 お宅の旊那さんが倜な倜なオ◯のママに色目䜿いよるでよ。」ず蚀っお、その瀟長がオ◯に行き難( にく ) くなるように裏で攻撃をする倉◯ぶりを発揮しおいたよ。

[匿名さん]

#92024/02/03 03:40
「 ワシは昔 埳銀に居ったんぞ ・・・ 。」ず蚀いながら、運転手をアホ扱いしおボロク゜に蚀うお、垞にワシが䞊でお前は底蟺やずいう内容の話をするのが垞の゚ロゞゞィやけんど、今でこそ埳銀は倧卒入瀟が基本やけんど、゚ロゞゞィが埳銀に入った時代の埳銀は鎚商しか出ずらんチ゚オクレでも入れおくれよった時代で、そんな時代の埳銀に居ったやいうのが䜕の自慢になるんか知らんけんど、その話自䜓がアホゥ䞞出しやで・・・それでも支店長や店次長クラスの幹郚迄䞊がっずったっおいうんだったら尊敬しおやるけんど、銀行員が取っおいかなあかん資栌が知胜が䜎過ぎお䜕も取れんで、埌から入っお来た若いしに片っ端から远い抜かれお、窓際族になっお居れんようになっお埳銀を蟞めずんのに、そんな事情を䜕も知らん運転手達に、偉そうに
「 ワシは昔 埳銀に居ったんぞ。」や蚀うたっお、事情を知っずる者からしたら、完党にお笑いの話やで 😆
゚ロゞゞィよ、ほな お前は、若い時に埳銀の銀行員しよっお、銀行員が取っおいかなあかん、
銀行業務怜定の「 法務 」、「 財務 」、「 皎務 」の各玚から玚たで有る内の䞀番䞊の玚たで取ったんか 玚ですら取れんかったチ゚オクレでないか 😂

[匿名さん]

#102024/02/03 03:40
゚ロゞゞィよ、お前は、銀行員が取っおいかなあかん、
蚌刞倖務員の最䞊玚の䞀皮資栌たで取ったんか 䞀番䞋の二皮ですら取れんかったチ゚オクレでないか 😂

簿蚘怜定の玚から玚たで有る内の䞀番䞊の玚たで取ったんか 䞀番䞋の玚ですら取れんかったチ゚オクレでないか 😂

金融枉倖技胜審査( 珟圚では、ファむナンシャルプランニング技胜士資栌に吞収された資栌 ) の玚から玚たで有る内の䞀番䞊の玚たで取ったんか 䞀番䞋の玚ですら取れんかったチ゚オクレでないか 😂

゚ロゞゞィよ、銀行は、䞍動産担保融資ずかがあるけん、支店長たで䞊がる人間は、宅建䞻任者資栌( 珟圚の宅建士資栌 ) ぐらい、皆持っずんぞ。お前は取れたんか お前が若いしの時代の、ただ宅建䞻任者資栌が簡単だった時代の宅建ですら取れんかったチ゚オクレでないか 😂

銀行員の䞖界でいく為には、他にも銀行系資栌は䞀杯有るけんど、゚ロゞゞィよ、お前は銀行員の珟圹時代、䜕䞀぀取れんかったチ゚オクレでないか 😂

゚ロゞゞィよ、埳銀ずかの地方銀行よりランクが䞊の郜垂銀行の出䞖競争の䞭で䞊がっおいく奎は、孊歎は慶應矩塟倧孊やの難関倧孊を出た䞊に、倧孊院迄行っお、今蚀うた資栌やは、あっず蚀う間に圓たり前に取っお、曎にハむクラスの皎理士資栌やMBA( 経営孊修士 ) 、䞭小䌁業蚺断士等の難関資栌たで取っお行くんぞ 😂

゚ロゞゞィよ、「 ワシは埳銀に居ったんぞ。」っおいう話を聞かされお、チ゚オクレのアベは、「 アむツは元銀行員やけんなぁ。」っお蚀うお尊敬しずったけんど🀣 、埳銀に居っただけやいうのは、そういう正にチ゚オクレの猿しか居らん、高厎山でしか通甚せん自慢話じょ 😂

[匿名さん]

#112024/05/05 00:32最新レス
 ど助平瀟長は頭云々( あたた うんぬん ) の前に先( た ) ず人間性が ど䜎いので有名だからね 😂
 粟神科医が、劄想性人栌障害者であるか吊かを刀定する時の぀の条件が有っお 、 其の぀の条件( むンタヌネット参照 ) の内 、぀の条件に圓お嵌( は ) たっおいたら、粟神医孊䞊、劄想性人栌障害者だず刀断するこずになるのだが、ど助平瀟長は、぀の条件に嵌たるか吊かどころか、今迄の実䟋が、条件 党おに圓お嵌たっおいるこずを瀺しおおり、正真正銘、筋金入りの劄想性人栌障害者だからね 😂
 だから、埌継の銬鹿息子が遺䌝で粟神に問題を抱えおいるんだよ 😂

[匿名さん]

『加霢なるタクシヌ業界』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板