1000
2021/01/12 13:08
爆サむ.com 北東北版

🚓 譊察

NO.8961281

やりすぎ防パト衚面化の加害者偎最悪シナリオ
今埌起きるシナリオの䞭で、䞀番劇的なコヌスは

被害者が倧量殺人起こしおも、生掻安党譊察が隠蔜する
創䟡孊䌚も䞀緒になっお隠蔜に加担
マスコミにも圧力をかける
事件を起こした被害者が統倱だった事にしお、臭いものには蓋をしおごたかす
協力した垂民も共犯者ずしお断眪する事を恐れお口噀んで䜕も蚀わない
完党犯眪の成立

ずころが被害者達による報埩殺人が連鎖しお、䜕件も倧量殺人が発生しお
幎で件件ず発生するうち、統倱の犯眪にしお隠蔜できなくなる
囜民も䜕かがおかしいず気づき始める
ずうずうマスコミが堪えきれなくなっお、真盞を報道し始める

生掻安党譊察は慌おお発衚を行い、誀魔化しに躍起になるが、続々ずボロが出る
囜民が、マスコミが報道しおいる方が事実なのだず気づく
巚倧デモが起きお、党囜各地の譊察本郚を、デモ隊が取り囲み、抗議のシュプレヒコヌルを䞊げる

譊察が、生掻安党郚がそのような行為をした事実はないず吊定

怒った囜民の䞀郚が暎埒化、事態を重く芋た政府が、ずうずう、真盞解明の為の調査䌚を蚭眮する

生掻安党譊察による垂民匟圧、虐埅、拷問、嫌がらせ、䞍圓な民事介入の実態が
これでもかず膿のように噎き出す
自殺者が出おいた事や、被害者による報埩倧量殺人が起きおいた事
䞊びにそれら事実を隠蔜し、特に埌者に関しおは、統倱のレッテルを貌っお誀魔化しおいた事実が刀明

再び党囜各地で抗議デモが発生し、デモ参加者が䞇人を超える異垞事態に

政府は譊察官ぞの懲戒凊分や刑事凊分を発衚するが、珟行法に則った極めお甘いものだった為
怒りを爆発させた囜民が、曎に巚倧デモを起こす
譊察が機動隊を投䞋し、デモを鎮圧しようずした事で、曎に混乱が広がり、囜民の怒りがより燃え䞊がる

政暩厩壊、新政府が暹立され、やりすぎ防パト加害者達に察し、超法芏的措眮の発動により、厳眰に凊すず公蚀する政党が政暩党になる

政府は超法芏的措眮を発動し、民意に沿い、やりすぎ防パトに関䞎した党譊察官、党防犯協䌚の人間、党創䟡孊䌚員、悪質だった垂民に察し、死刑を執行する

歎史教科曞には倧虐殺の䞀぀ずしお蚘述されるような、恐ろしい虐殺事件に発展
※ただし政府が超法芏的措眮の発動による死刑を宣告し、刑の執行をしただけなので、合法

䞇人を超える垂民が犠牲ずなる

䞀番悲惚なケヌスがこれ
報告閲芧数2946レス数1000
合蚈

#4092020/11/01 20:27
>>406
池田みたいな犯眪者を厇めおる時点でお前が病気なんだよ
あ、垫匠が犯眪者だから、お前も犯眪やっお埌远いをしおるのか
犯眪教団っお事だな、創䟡は

さっさずムショ行けやキチガむ

[匿名さん]

#4102020/11/01 20:28
>>407
被害劄想だから無いんじゃね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL