239
2019/04/08 02:50
爆サむ.com 北郚九州版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770993

NEWS 手越祐也 山䞋智久
#1402007/08/23 08:59
菜摘>>返事くれないのぉ〜寂しいよぉ↓・・。
今日は、雷がなっおいたすキャ—。。。
今床、マッスヌが「本圓にあった怖い話」っおゆうのにでたぁ〜す
祐也は出ないのかな・・・。今日で、マむボス☆マむヒヌロヌが終わり最終回なのです
ガチバカが芋たいよぉ〜テゎマス♪宇接朚実は超ヌかっこいい☆
あんなにかっこいい人ず出䌚えたら・・・どんなにうれしいか・・・

菜摘孊校頑匵っお応揎しおたす

じゃ〜返事たっおたす☆

[はるか]

#1412007/08/23 21:39
はるか返事たた02遅れおもゥお↓
最近なんだか忙しくお (汗)しかもいっぱい↓↓
でも頑匵るよ↑☆
はるかはいいなあ ↑(。)9月3日たで䌑みで〜↑【愛】
存分に䜓䌑めお楜しい倏䌑みを過ごしおね☆・。(O)

はるか↑聞いお・((æ³£))超な話を↓↓
わしの奜きな人最近圌女出来たぜいっのぉ↓(。)友達が蚀うには
3ヵ月ぐらい付き合っおるらしい↓わしどうしたらぇぇのかな。
圌の恋を応揎するべき?それずも䞀方的なアタックを続けたらいいのかな?

はるか↑↑ヘルプミむ————(。)))

マッスヌでるよね☆本圓にあった怖い話に☆★もしもテゎもでたら
山ピヌもありえるかも【愛。】

返事たっおるよっ↑★・。

[菜摘]

#1422007/08/24 14:10
菜摘>>テストかぁ・・・頑匵っお
忙しいの倧䞈倫心配だよぉ〜。ノ
䌑みは、暑いからね今日も、暑いですぅ↓
ポポロ芋た買った最近、山田にはたっおお超かわいぃの〜♪
ブリッコはむダっお曞いおあるから男はそうだろなっお思った。おか、女もブリッコ嫌いだよね
探偵も、ちゃっかり芋おしたっお・・・なんか、手越に䌌おる感じがするからなか
かっこいいけどかわいぃんだよ〜人ずも髪型もちょっず䌌おるし山田の話でゎメン↓

奜きな人に圌女それは蟛いだろうケド・・応揎しおあげたら
奜きな人には幞せになっおほしいじゃないたぁ、祐也に圌女ができたら怚むけど・・
おか、菜摘は気づいおなかったのダメじゃんスキならいっぱい圌を、芋おなさいペもぅ・・・
菜摘は、友ダチずしお圌に話しおらいいんじゃない友達なんでしょ
今床は、に熱愛しおいなさい圌は諊めるのが今はいいヵ

高校のを母に蚀いたした。寮がある高校のコトを・・でも、名前を蚀っおないんだよね・・
母は堀越はっお寮ないのに・・うぅぅ。。。
囜際文化高等郚っおずころにするんだけど・・菜摘はどぉ〜するの
しかも、おやは詊隓も人で行けっお感じだし・・あず、孊校の資料をもらわなくちゃね♪、電話ずかやりづらいんだよね↓菜摘は

山ずか祐也ずか出おきたらいいのにぃ〜ノノ

菜摘も祐也もも山も党郚スキだぁぁぁぁ———

[はるか]

#1432007/08/25 07:33
はるか心配しおくれおありがずう☆(ŽД。)嬉しいヮぁ
でもわしらにずっお今幎受隓生なんだよね↓
倧倉だよう↓↓はるか☆䞀緒に頑匵るべしッ【愛。】
ポポロ芋たよ↑ポポロに写っおるずきの可愛い
たじカワッ(≧∀≊)o))【愛×100☆】
山田䜕気に可愛い所あるなあっおたたに思う♪・。これ自慢じゃないからね
実ヮわしの効山田ファンでファンレ出したんだ
返事来た
でもなんか刷ったあずがあったから盎筆かはわかんないケド
だけどわしも芋おるよ↑探偵孊園☆毎日芋おお犯人誰だヵ
気になるんだよね

でもわしさあ、もゥ1回告癜しおそれから圌の諊めようかなっお
思っお間違いなく振られるけどね
未緎を残したたた圌を応揎するのもなんだしっお
思っちゃっおρ()
はるかこの䜜戊どう思う??

それで圌のは諊めお今はのだけを愛しお芋せたす東京行きたいなぁ。
そうしたらに䌚えるかもなのに

わしね、高校のこずで今本圓、マゞで悩み䞭
わしの今通っおる䞭孊校の近くに高校があっおでも
その高校には通いたくないのよねぇぇん←【颚】倧嫌いな先茩方は倧勢いるし、寮のほうに行きたいなあっお
思っおもやっぱり点数の関係ずかあったらわし本圓やばいのぉぉ↓
はるかず同じずこに行けたらなあっおは思うんだョ↑↑【愛。】

はるか、、テゎあいらぶゆうッ(○○)↑・。

[菜摘]

#1442007/08/25 08:01
菜摘>>心配はするよぉだっお、倧切な友じゃん
ポポロ芋た〜もぅ、かっこいいペネ祐也すごくステキなんだけどぉ〜あず、明星が立ち読みできんのよぉ・・ひもでくくっおあるの↓
山田かわいいよねぇ〜返事きたのぉ〜いいなぁ・・・私は、からも祐也からもきおないんだよぉ〜週続けおだしたんだよ前
、頑匵っお根気よく手玙出しおいこうず思うけど・・私の存圚がしられたらうれしいな

菜摘の奜きなようにしたら諊められないのなら、ずこずんぶ぀かっおこい
わたしが、蚀えるのはこんなもん

山䞋智久ずいう男を愛しなされあ〜、少クラでもたのんだら
そしたら、東京に行けるよ♪あたったら
【ふれあいホヌル】で怜玢公開番組っおずころね早くしなくちゃ、頌めないヵ

そりゃ〜近くの孊校は先茩がおるやろぉ〜音楜を孊びたいんでしょ
私ず違うしなぁ・・・・。高校はむずかしいよね↓↓
わたしも、菜摘ず同じ高校に行きたいたぁ、考えおください。

[はるか]

#1452007/08/25 17:17
菜摘>>どぉ〜しよぉ・・。
芪が䞉重の高校の合栌を考えお勉匷しなさい。。っお・・・
東京は就職したらいいでしょっお、いっおくるぅ・・。
人の気持ちも知らないで・・

今回は、祐也を芋るために明星を買うこずにしたした

[はるか]

#1462007/08/25 21:50
はるか山田っおただ14歳だよね?なのにあんな衚情出せるなんおっお思う☆
テゎはきっずはるかの存圚を知っおるよ☆テゎは
ファンの仔を倧事にするひずだもん♪
少クラのたのんでみようかな〜♪・。でも
あたんないかもしれないしなあ・・

恋っおいうもんはややこしいよね↓
どうしお人間は恋するんだろうっお最近思う

高校は自分で決めおもいいよ芋たいなこず芪に蚀われた
そっか↓就職したらかあでも自分に将来なのにね
はるかの意芋をズバズバ蚀っちゃたらどうかな?(無理にずは蚀わないけど)

[菜摘]

#1472007/08/26 15:35
菜摘>>歳っお私もだよ月だからぁ〜
、山田君っお超〜かわいいよねぇ—匟にしたいぃ〜
おか、祐也ず話したじゃんねぇ、ずもはなしたじゃんね☆
知っおるよね・・キット☆優しいもんネ祐也♪あの笑顔にやられたす〜
あんな顔で䜕か蚀われたらなんでもやっちゃいたすよ
恋はすごいねあんな芞胜人に恋をするなんおおか、じゃなくおですからぁ〜〜
、な子っおそんなにいるのかなぁ〜
圌氏がいたり・・しおっおあんた居ない気がするぅぅぅ
劄想バカですみたせん))

少クラなんお圓たらなくお普通じゃね頌んでも損はないず思いたすが

恋はね、、ややこしいね↓、恋があるから人は生きおいけるんじゃない
山䞋智久のこずを菜摘はどうおもっおるの

高校は、諊めたしたぁ・・珟実逃避しおるずか、珟実ず倢がたざっおるずか・・母ず兄が↓↓泣蚀っおくるんよぉ〜
あんさ、菜摘は高校に行ったら東京に行けるん
そうだったら、倏䌑みにディズニヌランドでいっしょに䌚う玄束したらいいんじゃない
日ぐらいホテルに泊たっおいっぱいしゃべったらいいじゃん
あず、もしかしたらダペ来幎の倏に北海道に行っちゃいたすゝノ
動物園旭山動物園だっけ行くヵ
しかさぁ〜、蟲芞高校に入ったら修孊旅行は北海道
おか、山や祐也ず旅行に行っおみたいよ・・。
モデルになっおガンバロ

今日は、詊隓でした䞉進連っおいうのにいっおきたしたぁ—
めっちゃ疲れた・・しかも、䌚いたくないブス子ちゃんにも䌚っちゃいたした・・↓

山っお匷くおカッコむむっおむメヌゞないは、倏の男だね♪
祐也は冬の男っお感じなんか、超〜カワむむっおむメヌゞず逆だワラ

[はるか]

#1482007/08/27 22:28
亮ちゃんが倧倉やめるヵそしたら・・生田斗真がはいる
やばいよぉ〜亮ちゃんじゃないずじゃないやめないでぇ〜〜
今日は、の服の芋ちゃいたした山シゲ螊っおたよぉ
の写真雑誌に茉っおるんだぁ超→祐也かっこいいんだよぉ皿ノ
優奈から手玙がきたんだっ↑嬉しかった元気そうだよ♪
菜摘ず優奈ずはるかはずぅず友達だっおあたりたえじゃんね☆

[はるか]

#1492007/08/28 13:04
今日は、「ほんずにあった怖い話」マッスヌ増田貎久がでおるよ♪

[はるか]

#1502007/08/28 21:00
今芋おたよ♪マッスヌの☆やっぱりカワえぇねっ叫んでたずころも
ごめヌん今ちょっず忙しいので、たたあしたかきこするね本圓にごめん

[菜摘]

#1512007/08/28 22:28
菜摘怖かった・・・。最埌に「キャヌ」っお蚀っちゃったぁ・・・。しかも、塟だったからマッスヌのずころたでしか芋れなかったぁ↓
今、探偵孊園芋おたす涌ちゃんかっけぇ〜
明日の返事たっおるね

[はるか]

#1522007/09/01 16:45
菜摘来およぉ‐぀・。。
なんか、最近来おないから぀たんない
明日っおむツ悲しいよぉ・・。郚掻もぅ終わったよね
祐也クンに䌚いたい

[はるか]

#1532007/09/05 19:18
はるかごめんヌ↓はるか・誀りが足りないぐらいめっちゃかきこ
遅くなっちゃっおあずこの間手玙だしたよ☆届いたかな?
昚日やたぎヌずシゲのCM芋た【愛。】芋たしゅんかん叫んじゃったぐらい((汗))
そのあず芪にうるさいず蚀われた
あず聞いおDVDね予玄じゃなくお自らかったよ↑初回を
なかなか手にいれるこずはむずいわぁ
わし亮ちゃんファンじゃないけど、投げちゅうかわいいなあっお思った
あずわしが最高に盛り䞊がったずころは、
番倖線のやたぎヌずテゎが、【うたい】【チむ】っおずころが
萌やわヌヌヌやたぎヌかわいいんですケドこれ以䞊
可愛くならんずいお

[菜摘]

#1542007/09/06 17:14
菜摘ゎメン返事おくれたした
手玙来たよありがずぅ♪あず、返事はもぅ少しで出すねおか、土曜日に出すよ
少クラを芋に行くダツの返事が来ない・・。メヌルでハズレたメヌルもアタリのはがきも来ないのどぉ〜しよぉ・・・。
どぅなっおんだろ今は、台颚で倧倉だからヵ
最近は、はマッスヌのを芋おるよ「お぀や頑匵れよ」っおダツ面癜いよね
初回を手に入れたしたかよかったねノ
ず祐也のぃぃよね〜亮ちゃんがやっおも返事ナシ笑で、亮ちゃんやめお生田になるのかなはぁ・・生田は最近むケパラで人気でおいおるもんなぁ・・・。祐也も負けないくらいカッコいいもんもぃぃけどぉ〜♪
今、実はテスト䞭なんだよね↓宿題テスト、別に掲瀺板はい぀も来おるから倧䞈倫よ♪あずは、明日の数孊だけなんだけど・・日は実力テスト・日は䞭間テストです
今床の手玙はの写真入りです東京ので買ったんだ♪菜摘のタメに
祐也クンにあいたぁ〜い倧奜き祐也くんむッテのホヌムペヌゞ芋おに「はる」っおコがゎたし
じゃ〜菜摘・・返事たっおたす祐也くん山最高↑↑い぀たでも、私たちの王子様でいおね☆

[はるか]

#1552007/09/06 21:29
はるかこっちこそ((汗))ものすごく返事遅くなっおょ↓
実はわしこの前、はるかのためにテゎカヌドを買いたしたよ☆・。
しかも二枚楜しみにしおおくんろッ♪・。()/
山ピヌの写真入り楜しみにしおたすよ↑(●)
やばすです
台颚が北海道に来る系しかも土曜あたりに
なぜ土曜?激怒みたいな<`ヘŽ>
もしも少クラの返事がきたら教えおね
最近わしはNEWSのゞャケット?のCMを芋ちゃいたす
今日はマッスヌ、慶ちゃん、山ピヌの3人を芋ちゃいたした【愛。】
もうハッピヌ゚ンドですよう
はるかにし぀もんNEWSのDVDでお気に入りを教えお☆
頑匵っお☆前に勉匷するずきお湯かお茶を飲むず萜ち着きながら
勉匷できおいいかもあずむッテQのホムペ芋おみるね

やたぎヌもう倧奜き。。誰にのもならないで君だけが愛しいです【愛。】

[菜摘]

#1562007/09/06 22:30
菜摘>>ううん、これからはいっぱい語ろうね♪
テゎカヌド名にそれたぁ楜しみにしおたっせ
枚っおむむねぇ〜・皿・⊂りッシシ悪いコ
山のは、超ヌカッコむむよ☆もぅ、ゎたしがほしいくらいダペ——→
北海道に行くの台颚こっちは・・きおそうで来おないおかしいでしょもぅ・・明日は数孊のテストだから䌑みたかったのにぃ・・・。泣
台颚のアホ腹立぀なんで圹にたたんのじゃけ
で、少クラの返事きた・・・。ハズレたぁ・・・・。今幎は、厄幎じゃけ自意識過剰たぁ、今幎は受隓に励めっお感じで神様が意地悪しおくるペ↓↓
服のでしょ東京にはの近くにのお店あるよ☆
は最高じゃけんゎれらの神様よ♪いいなぁ・・ゎたしはアンラッキヌだよ↓↓
のでのお気に入り
う〜ん。。。マッスヌのパンプキンの曲がスキなんだよでも、たいおいはスキだよ☆
ありがずぅ枩かいものを飲みたす♪
むッテのよろしくノ

祐也クン今日も日お疲れ様♪明日も頑匵っおくださいこの気持ちがあなたにずどきたすように・・

[はるか]

#1572007/09/07 16:15
はるかうん♪・。語ろう
テゎカヌドむコヌル→ブロマむドおたけにシヌル付き
山ピヌに早く芋たいもうほんずこれ以䞊かっこよくなられたらこっちが困る。(ОДО⊂)
いや———愛。実はね。。今回のDVDでたた02惚れちゃった蚳なんすよ↑⊂⊂(●®∀)(∀●)⊃⊃
これからもっず山ピヌ愛炞裂しちゃうかも?
これじゃああよけいゞャニヌズオタクやわ☆【愛。】
もううほんず台颚こんずいおぇぇ(`ДŽ)土日どこも出かけられぞんよ↓
どうだったかなあ?の様子聞かせお
少クラハズレちゃったかあでも倧䞈倫だよ☆次があるじゃないか
わしも今床応募しちゃおうかな?おいうかしたい
神様はほんたにおるんかな?
はるかはるかの幞せはわしの幞せだよ。アンラッキヌなんおきにしちゃあかんずよ←䜕凊の人藁?
NEWS♪・。愛矅歊勇おいうかほんず、圌氏にいしたいわあ思い䌝えたい
あず今日テレビで
朝出おたたあメむンは亀だったんだけどサプラむズで山ピヌ登堎☆★いや——ん【愛。】
そしおしゅうじずあきら♪・。もう最高

やたぎヌが䟋え誰かを奜きでいおも私は䞀生あなたを手攟さない。

[菜摘]

#1582007/09/07 17:24
菜摘>>むッテので告癜しちゃいたしたよ
たぁ、䌝わるか分かんないけど・・いちよう「圌氏になっおください」っお曞いちゃったよ♪照
祐也にアタックあるのみ存圚は知っおもらわないず、こっちが困る祐也の「【愛】げっちゅ」のタメに毎日曞き蟌んでるんだ♪
祐也の笑顔には負けるよ〜笑)))最近は、祐也のテレビをチェックしお頑匵っおたすよ
今回の少クラ圓たっおない祐也だったらキレる
「なんでゎたしを遞ばなかったぁ怒」っおネ☆たぁ、−の亀・䞊田・田口の可胜性倧だけど・・。
少クラを気づいたトキは山の「抱いおセニョリヌタ」が初めおだったんだそん時に気づかなかったら今頃。。。。みんな少クラっお䜕っお聞いおたよ
山ありがずぅあなたの名前が芋぀かったから芋おるんだよ☆
ほんた山には感謝しおたすよありがずう♪

シヌル付きかぁ〜今、おばぁちゃんに怒られた・・。孊校垰っおきおスグにする人がおるかぁ怒だっお↓
楜しみ♪山のは・・あ〜蚀いたいけどヒミツ届くたで埅っおなさいもしかしたら台颚で「ピュヌ」っお無くなっちゃう藁
ですかぁ〜っお思い出した↑マッスヌっおガチバカのトキの髪型の方が䌌合っおないガチバカのマッスヌ奜きだなぁ〜ちょっぎり愛))
ゎたしもゞャニヲタだよぉ〜あははぁ〜でも、祐也スキなのは倉わらないもんガキかよ
テストは・・たぁたぁできたよ☆なんずか、あおはめたした数孊は簡単な方だったから安心だったよ☆
点数気になるぅ教えるからね♪手玙で
少クラは、もぅ受隓が終わるたでナシ応募芪ずの玄束だから・・・
圌氏にしたいねぇ〜♪
              じゃ、怒られるずうるさいので・・・・・・↓
                 長くおスミマセン
祐也クン倧奜きだぁ〜付き合っおください本気

[はるか]

#1592007/09/07 20:54
はるかむッテQのBBSに告癜したん?すごい☆★もしもむッテQの番組に
山ピヌがでおたらBBSに告癜しおたかもなのに↑(。ŽД⊂。)おいうか来幎
山ピヌクロサギ映画☆★絶察行くもう絶察芋逃さない【愛。】

はるかのおばあちゃたは厳しいの孊校から垰っお来おそのあず
PCで語り合うのが楜しいのに☆・。
そしお毎日NEWSに぀いお語るずよけいに盛り䞊がる↑↑(○○)
手玙楜しみにしおるよ↑【愛。】埅ちどうしい
山ピヌの写真みたらわしどうなっちゃうんだろう。。かっこよすぎお
キュン死しちゃうかも?
うんわしも思った☆マッスヌはガチバカののほうがかっこよかったなあ☆
わしらゞャニォタ決定だねおいうかNEWSォタ?

[菜摘]

#1602007/09/08 11:28
菜摘>>告癜したよぉ〜♪倧胆なはるかから
来幎・・楜しみやねあず、花より男子の映画やるよね☆クロサギのスキなんだけど・・「のブタ」のトキののほうが倧奜き♪挔技が番じょうずだったし・・クロサギは髪が長い・・、そこがクロサギずしおいいんだけどネ☆
菜摘は、真垌ちゃん堀北うらやたしいでしょ
ゎたしは、新垣結衣ちゃんがうらやたしい。。。

孊校のむダなこずはで解消するのに䞀番いいのに・・。たぁ、今日はい぀でもですよピアノあるけど
で菜摘ず語り合うのが癒しなのにネ
ねぇ〜のコトはダむブ盛り䞊がるよね
今日さぁ〜、雑誌ゞャニの冊読んできたした
のの曲は発売未定だっお・・。あず、っお䜕パタヌンもあるんだっおただ、パタヌンしか芋たこずないよ↓しかも、祐也のや぀は回もないんだよぉ・・・・。
手玙は、ピアノのトキに出しに行くね
ガチバカのマッスヌの髪型っおサラサラの髪だったよね
あのマッスヌはかゎいすぎなんだよぉ〜〜♪
祐也のガチバカのトキはよかったなぁ〜♪カッコむむんだもん
あんさぁ・・祐也クンは色癜のコ・小麊色の肌のコがいいらしんだけど・・しかも、薄いピンクの服が䌌合う子どぉ〜しよ・・ピンクずか超—䌌合わないんだけど・・↓色癜でもないし・・孊校の䜓育でコゲコゲだよ・・。䜓育なんお倖でテニスだよ!!なんでこんな時にそんなコトするのかなぁ・・。
祐也ゎたしは頑匵っお色癜にな぀からぁ〜っお、私は色癜が䌌合うのか
オタだねたぁ〜いいんじゃないおか、ゎたしはオタクじゃなくお祐也なんです笑祐也オタクをお蚀い藁

[はるか]

#1612007/09/08 18:57
はるか確かに花より男子映画やるでも山ピヌがいないから
芋ないかも〜?わしは山ピヌが䞀筋ですから☆★((自慢げ藁))野のの山ピヌも超
かっこよかったなあ(●Ž∀●)【愛。】
【なのよ〜ん】ずか【だっちゃ】可愛かったなあ★クロサギでは、
クヌルな山ピヌが印象的だったなあ☆★真垌ちゃんほんずッッ矚たしい↓↓真垌ちゃんになりおぇ↑↑

そうそうはるかずココで語り合うのが楜しいのに☆じゃなきゃ日が始たらない
わしもPCではるかずNEWSバナするのが癒し
今日ゞャニ雑誌買っお来たしたあずセブンティヌン
((山ピヌ茉っおるからだけど☆))
山ピヌピンしおる↑かっけぇ【愛。】
あずわしがいたたでCM芋おきたのはサンぱたヌん
わしも山ピヌの理想の圌女になりおぇなあ・・泣

[菜摘]

#1622007/09/09 11:02
おはよぅございたす
菜摘>>山でなくおも芋ようよいちようゞャニがでるんだし・・。
山䞀筋もゎかるけど・・芋るのはいいじゃん。
クロサギ楜しみだよねっおどんな髪型なんだろぉ髪切ったから・・、切る前に撮圱したんヵナ
クヌルだよね〜♪祐也も氷点のトキはクヌルじゃなかった
マむボスのトキは最初はむゞメられ圹だから、クヌルだったよねほんのちょっず。。。
クヌルずいえば「ガチバカ」だなあれは、クヌルすぎるっおくらいカッコよかったなぁ〜♪
珟圚ラむブの芋おたす)))
真垌ちゃんも、かわいいよね肌ずか綺麗っお感じ
うらやたしです・・・。シミがないっお矚たしいよ
プロポヌズ倧䜜戊のトキにずたさみちゃんが
付き合っおるっお噂嘘だったんだねけど、あびる優でしょ・・。悲しい・・・・。

今日もでよろしく♪でこんなむむ友達ができるなんで思っおもいたせんでした。ありがずぅ
セブンティヌン買いたしたかのずきろだけでしょ芋るずころ))
よかったら、今床からのずころ切りぬいおあげようか
うらにがあったらあげないけど・・裏に無かったらあげたすよのタメだけに円くらいっお嫌でしょわたしは、フッションずかモデルで買っおるカラいいよ♪先に、のずころ読んじゃうけど・・それでもいいなら)手玙、昚日だしおきたよ
ヘ゜ピしおるのは嫌・・。チャラ男っお感じ。。。たぁ、だから蚱す
の理想はあびる優だなラむバル匷し笑
祐也くんの圌女になりおぇヌ

[はるか]

#1632007/09/09 11:27
はるかテゎは噂ずかないんかな?おいうか無くお矚たしいぐらい
山ピヌヮ以前埌藀真垌ずかあったし、、でもわし山ピヌだけは譲らぞんでぇ↑↑
おいうかずられたくない(`ヘŽ)あずなんか長柀たさみちゃんず
山ピヌっおドラマ以倖や楜屋では仲が悪いらしいよっ効が買ったJマニアに茉っおた
あびる優かあ・。ほんず取られたくないないんだけど↓↓
ピ駄目カナ?かっこいいず思うんだなあ、、はい☆★【愛。】䞋さいもしもテゎの買っお来たらあげるからね
楜しみにしちゃっおおください☆・。ラ男奜きわし的にね☆((人それぞれだけどね藁))
今日もPCでいっぱい語ろう↑↑(愛愛)
手玙楜しみしおたす早く郵䟿さん届けおぇ~~

わし山ピヌの圌女になりおぇYO~~でも山ピヌの隣に居る人はやっぱり
綺麗な人ずか、山ピヌの隣に合う人がピッタシなのかなあ・↓↓

わし今山ピヌしかみおぞんよこの思い届けえ↑↑䞀生䞀生山ピヌ愛でいたすからあ↑↑☆

[菜摘]

#1642007/09/09 11:59
978 れみ 2007/08/04(Sat) 15:43

きいおぇあたしカラオケでバむトしおるんだけど
この前山ずその圌女がそのカラオケでしおたのぉ
圌女ずか「あ・・っやんトモったらぁ」ずかめちゃくちゃ感じおた。
人ずも党裞だょ動画写メで撮っちゃった
ずっずみおたら圌女が垰った埌に山に気づかれお「したげるから黙っおお」
っお蚀われお、道具たで䜿った過激なしちゃった
山のちんこ倧きかったよ
この文を掲瀺板に個はったらその画像が芋れるよ自動に出おくるよ
あたしも山もめっちゃ感じおる
是非詊しお☆

[名無しさん]

#1652007/09/09 17:41
菜摘>>ほんずだね祐也くんは新鮮ですから藁
埌真垌はしょうがないよ・・。あの人は人気だったし↓たぁ、モヌ嚘の倩才少女でしょ、が狙いじゃなかったのが腹立぀狙いで入ったんじゃないのに・・。他のゞャニ
ずたさみちゃん仲ゎるいのえぇヌありえない、たさみちゃんお・・き぀そう↓
でも、可愛いんだよね♪♪身長高いし・・私がモデルになったらむゞメられそう・・・。泣
あびる優っおのが蚱せないあんなのがドコがいいの䞍明だし−−−目を芚たしおっお感じじゃない
ヘ゜ピはむダ祐也はしおほしくないお願いだからしないでぇヌ
はぃ今週の日からのをためおあげるからね
䞀回䞀回は無理だから、ためお山のあげたす♪
テゎのあったらペロシク♪
手玙は、火曜日ぐらいじゃないゎかんないけど・・
わたしだっお・・祐也クンの圌女になりたいよぉ〜
だれか、なる方法を教えおください

私だっお・・・祐也䞀筋で生きおいきたすから䞀生祐也愛☆★
ななしん>>>
そうゆうの・・やめおくださいこの掲瀺板を汚さないで

[はるか]

#1662007/09/09 19:28
はるかたあ、埌真垌はワシ等の䞖代では超人気だったしね。わしの堎合1回だけ
憧れおた過去が今はないけどねさすがに。。
うん↓↓確かに、、なんか長柀たさみちゃんが山ピ
ヌにたいしお
女王気取りみたいな感じで接しおたみたいで山ピヌは切れそうになったらしい
でも確かに山ピヌの気持ちすんごい分かる
でも長柀たさみちゃん可愛いからなあ。ちょっず矚たしい、、。
あびる優さんはどうなのかな?山ピヌに察しおの気持ち。。
ああヌ、あびる優さんだけはどうしおもなあ。。

わし将来ピしおみたいなあっお思っおたこずあったなあ。でもゞャニヌズ雑誌では
結構ピやっおる人倚いよねなんか。でもテゎはないよね
うちもこんどためおからテゎのあげるねテゎ満茉だわあ☆★
はるかの郚屋をすべおテゎを埋め尜くすのだぁ

ななしんさんやめおください、私そういうの信じないんで

[菜摘]

#1672007/09/10 15:48
菜摘>>今、を芋おたすランチの女王♪カヮむむよ★
キャヌ!!!このずきの山もむむヵ幌いよぉ→♪
この話は回くらいなんだけど・・回目でがいるっお知ったんだぁヌオ゜ッ
今日から「ランチの女王」が始たったんだよ・・分埌にきづいたぁ↓明日から、ビデオに撮らなくちゃず竹内さんずキスするよね

わたしも、埌真垌のファンだったぁ↑今は、たったく違うけど・・。
たさみちゃんは、分かるぅヌなんか、えらっそう
山頑匵っおね♪たさみちゃんに女王様きどりされおもアむドルの顔でいおね
あびる優っお人気だっけ

ぞ゜ピずか、ピアスしたくなぁ〜い↓↓だっお、痛そうなんだもん。。。たぁ、祐也が蚀ったらどうするかゎかんないけど・・。
テゎはそんなこずしないよねでも、ただ歳だしね歳はわかんないけど。。。月日は祝うぞ↑↑
わたしも郚屋は・・のほうが倚いよおか、カレンダヌでうたっおる超ヌ郚屋オタクっお感じ
でも、東京に䜏むずきにはろっかな

[はるか]

#1682007/09/10 21:36
はるかランチの女王ずか超最高だよねッ【愛。】そのずきの山ピヌ倧奜きなの↑(愛愛)
でも䞀番は野やクロサギかなッ♪・。でも䞀番なんお
遞べない——((汗))山ピヌ圹䞊手いからさあ【愛。】もう超めろキュン(○○)
おいうか竹内さんずキスなんお ((汗))うわ〜ん((æ³£))

倧賞のずき山ピヌ長柀たさみちゃんにビンタされたあれ可哀盞だった・・。
山ピヌの頬たたくなよ——綺麗な頬に・よくも↑(`ヘŽ)
あびる優は倚少人気だったような気がする藁

ピっおやっおもらっおるのかなあ?だずしたら痛いかもだけど
自分でやるずしおらそうずう我慢するよね
テゎはしないず思うなあっおいうかしおほしくない
するように芋えない
わしの郚屋はIn山ピヌコレクションだらけッ。。そうずうにオタクですわ☆★
たあお互い様だよね【愛。】

[菜摘]

#1692007/09/11 16:56
菜摘>>竹内さんっおかわいいよねでも、竹内さんは、ずキスしおも蚱すわたしが気にいった♪
でも、ドラマの男子の党員ずキスすたよね♪
山はむむけど・・プロポはむダかもなんか・・぀たんなかった。正盎。。。山の評䟡䞋がる↓今床は、祐也クンが「しゃばけ」っおいうドラマにでるんだよなぁ〜ニダケテル

ハプニング倧賞・・時からしか芋おなかった・・兄ず結果垫を芋おた藁ガキなもんで・・。ほんずうは、ちょっず前に気づいお手遅れだった。。
あびる優っお回だけしか芋たこずナむんだけど。。

ヘ゜ピは開けおもらっお぀けるんでしょわたしは、ピアスあけれないんだぁ・・本圓は、肌が匱いからキットうんできちゃう気がするから絶察にやらないぃ
祐也・・マゞ♪今日さぁ〜ダチに「奜きな男の芞胜人いる」っお聞かれお「手越くん」っおいったら「手越くん、わかいいよね」だっおなれなれしく「手越くん」ずか蚀っおんじゃねぇ〜よ!!!
しかも、祐也のこず䜕にも知らないくせに私が、どんだけ努力しおるか。。。
祐也のタメだけにモデルになりたいんだよ将来を奜きな人にかけおるんだよ!!そんなコトできんのかぁ————————!!!!!
っお感じなのぉ〜口怒ノ
祐也クンの愛は誰にも譲れないんだよぉ↑↑  ♪

[はるか]

#1702007/09/11 18:15
はるか手玙トりッ☆★山ピヌの超——↑嬉しかった【テンションMAX☆】
郚屋に早速食った☆・。
今床わしから手玙送るずき、テゎシリヌズあげるから♪
今床のはテゎのきりぬき☆そこではるかにし぀もん呌んでる雑誌は䜕皮類ぐらい?
教えおね(○○)

キスは圹でやっおるからしょうがないかも知れない。。嫌だな
正盎぀らいわああ芋おるほうが誰ずでもしおほしくな——い
山ピヌおっ?テゎドラマにでるねッ☆
これはぜひみないずね芋逃しは犁だよ藁

ピアス、、わしもできんのかな?䞀応わしも肌匱いほうなのよね〜ん
でもあけたい。。高校ピアスあけおいいのかなあ?
ちょい聞いおはるか☆今日【倧奜きゞャニヌズランキング】で芋事に☆★
1䜍山ピヌ【ハァト。。】2䜍亀梚和也、3䜍山田くん
でも結果は1䜍でうれしいんだラむバル倚し
こんちくしょうヌたけぞんで山ピヌ愛だしたくっおやる

[菜摘]

#1712007/09/11 22:09
菜摘>>手玙届いたかぁ〜♪嬉しかったかぁ〜!!良かった♪嬉しいけど・・怒り䞭・・むケパラ䞭にお颚呂に入っお探偵芋たかったのに・・男なのに分以䞊もお颚呂入っおるんだよキモヌ!!むラ぀いお・・蚈画が台無し!!もぅ、最悪↓↓↓)))
郚屋に食れたの写真をどうやっお汗))テゎシリヌズ楜しみぃ〜
雑誌・・・セブンティヌン・ノンノンたたに・ポテト・ポポロ・デュ゚ット・りィンクアップ↑・明星぀は・・立ち読みネ))

キス・・は感情入れおナむから倧䞈倫だよ♪わたしだっお・・祐也がキスしたらショックだよぉ↓しかも、結衣ちゃんだったらよけいに・・心配↓↓
はぁ〜祐也キスはやめお!!おか、私にしおぇヌヌヌ
芋るに決たっおるゞャン芋なかったら泣くよ↓

高校は目぀けられるから・・幎生か幎生の方がむむず思うよ☆
山は䜍かぁ・・でも、祐也がスキなコトは絶察にかわらない!!
私だっお祐也【愛】だもん菜摘ず勝負☆菜摘はをはるかは祐也を・・

[はるか]

#1722007/09/12 15:00
はるかはるからくれたあの山ピヌの写真倧事にするけんねッ☆★
ほんずたじ山ピヌのあの【A・RI・GA・TO・U】は可愛い最埌のUがッ・・(●Ž)
もうあの顔が頭に浮かんで授業䞭集䞭できなかった♪・。
そしお×テゎシリヌズはこの段階で進めたすね
第䞀匟・・きりぬき☆写真☆★をプレれント
第二匟・・テゎのブロマむド☆★を二枚
第䞉匟・・テゎシヌル☆★

聞いお䞋させえ・・わしの効がYOU&Jのファンクラブに入っおしたいたした・・。
((わしはもずもずはいっおるんだけど・・。))
もしも姉効ずコン行くっおこずになったら最悪やで〜↓↓。人で芋に行くのがベストなのになあ。
それか友達ず行くか。

おおっ
い぀でも勝負するで☆★・。【愛。】お互い愛を深めたしょう【【←䜕凊の人?藁】】

[菜摘]

#1732007/09/12 15:28
菜摘>>「ありがずう」はわたしのお気に入りだから菜摘にあげたんだッ!!倧切なものは倧すきな人にもっおいおもらいたい!!
の写真倧事にしおね☆わたしも、祐也の倧事にしおいるよ
今日から、菜摘の手玙がもっず楜しみになったんだぁ—♪

菜摘も入っおるのいいなぁ〜私は、高校になったら入る぀もり
、菜摘ずコンでもりあがりたぁ〜い↑↑いっしょに行けたらむむのになぁ〜
菜摘はコンに行けおいいよねぇ・・うらやたしい!!
のコンに私がいっしょにいったあげるぅ〜効が行くなら藁わたしも、友達だから藁

勝負ふっふっふっ!!!勝っおやるメノ

の新曲聞きたいよぉ〜♪

[はるか]

#1742007/09/12 18:15
はるかわしもだよ♪・。(○○)はるかの手玙がモット楜しみなんだあ☆★
なんおいうのかな〜こう。。☆★するわしもさ倧切なものは
䞀番倧事な人にもっおおもらいたい☆★・。
それにこうしおNEWS愛のこずに぀いお語れるのははるかず今はここにはいない
優奈、みかん、しかおらえぞんもん

わしは去幎あたりぐらいに入ったよ☆でもたたに思うんだよね〜。。
東京に行っおコンサヌトに行くのが倢なんだあ☆★そしおはるかず盛り䞊がりおぇ↑↑そしお
はるかが、テゎ愛ラブュ↑っお叫んでおわしが山ピヌ愛ラブュ↑っお叫んでたり・・☆するのが倢

NEWS新曲でえぞんかなあ・・☆★

[菜摘]

#1752007/09/12 19:12
菜摘>>聞いおさっき・・詩みたいなものを曞いたの祐也のコトを思っお♪今床、ココに曞き蟌みたぁ〜す♪

りキりキするよねぇ〜今たでのに぀いおたもあげるよ★
ふふふっ
わたしにずっお菜摘はかけがえのない人だからネ☆

のコトを分かっおくれるのは菜摘・優奈・みかん・・だけだよぉ〜泣
おか、みかんはどぉしおんのかね気になるよぉおか、みかんっおなんの雑誌にのっおんだろぉみかんのコトなんにも知らないよね・・・・

東京は盛り䞊がりそぉ!!おか、テゎ愛ラブュヌっおいうのえぇヌヌヌ祐也くん匕かん倧䞈倫かよ!!
でも、私は、手越祐也クンが倧すきだぁヌ———っお蚀いたいなッ!!
、今のわたしは「神戞コレクション」が芋たいんだぁ超—カッコむむ感じがするんだもん
あずは、枋谷ガヌルズコレクションも芋たいなぁ〜フッションショヌね))))

愛ラブ祐也☆䞀生愛

[はるか]

#1762007/09/13 16:14
はるかだよね↓みかん元気にしおるかなあ颚邪匕いおないかなあ。
心配。。ココの掲瀺板気付いおるかな?い぀かたたこのみんなで語れたらいいなッ☆★・。(Ž∀●)
いや〜((愛))わかんないよ☆コンみたら思わず叫んじゃうぐらい盛り䞊がるんだなあこりゃたた←((おっさんだあ藁))
テゎや山ピヌはありのたたのワシ等を受け止めおくれる
はずやああ倧奜きだぁも蚀っちゃうかもだけど【愛。】
神戞コレクションっお䜕?どんな感じの?手玙で教えお——☆★・。
返事たっおた〜す愛。。

山ピヌ!!!!!!䞀生䞀緒あいらぶゆうでん←((うん?))

[菜摘]

#1772007/09/13 16:36
菜摘>>あんね、神戞コレクションは、倧人のファションショヌなんだよ神戞ず東京で開催されたんだよ☆
以䞊じゃないず応募できないの!!でも、芪䞀人に぀き子䟛䞀人OKなんです
ずかのモデルさんがでるんだよよかったらで調べおみおね♪
みかんは、芞胜界の人だから䜓調管理は人䞀倍倧切にしおるよ!!芞胜界は、自分ひずりの䜓じゃなくなるね・・
だから、山も祐也も健康管理をちゃんずしおいるから元気なんだろうね☆
山−祐也く〜ん颚邪ひかないでね!!!健康第䞀
超盛り䞊がるのん・・想像ができない↓あっ、奜きな人を芋れるから嬉しすぎおキャヌ!!手越クンだぁヌヌヌヌっおひずりで叫ぶかも・・汗
最埌は、楜屋に行きたいなぁ・・おか、コンの日前くらいにドヌムの近くに居たら芋えるかもストヌカヌじゃんね)))

返事埅っおるネ☆あっ明日クラスマッチなんだぁヌ♪頑匵るからね☆       ☆

[はるか]

#1782007/09/13 21:04
はるか倧人のファッションかあ☆★・。東京で開催されるのかあ↑↑(○○)
JJなら䜕回か聞いたこずあるッ☆みかんはどんな雑誌に茉っおるのかな↑↑。。
あっ颚邪。。ず蚀えばNewsのDVDで慶ちゃん颚邪匕いおたね☆テゎのマゞックずか超可愛かった
山ピヌの可愛かったぁ☆★愛。
番倖線なんおさらにうけた愛。シゲ可哀盞だったような。。
おいうか楜屋行きたいっおいうか乱入したい←((犯眪だあ藁))普段の山ピヌ&テゎ芋おみたい←((だから犯眪やん藁))

返事たっおたふよ愛。明日クラスマッチ頑匵っお↑↑愛。応揎しおるぜいッ☆★・。

あいやぶゆう→はるか、テゎ、山ピヌ!!!!!!!!!!

[菜摘]

#1792007/09/14 15:35
菜摘>>やっちゃったよね!!慶ちゃん・・かゎいそぉ〜♪
、祐也のマゞックよかった!!おか、シゲが実隓だったよね☆
もぅ、祐也くん面癜い!!最高なんだけど
もぅ、祐也くんしかゎたしには必芁ない男ね
わたしは、祐也ず生んだお母さんに感謝しおいたす♪
番倖線♪鬌の亮ちゃん☆もぅ、最高の鬌だったね!!シゲが怖いっお蚀うのゎかる気がする・・
たこ焌きスキなんだけど・・たこ食べれないんだよなぁ・・だから、䞞たこ焌き♪だね
犯眪をみんなでやれば恐くない藁)
さぁ〜楜屋にのりこもぉ〜↑↑笑

♪クラスマッチ優勝したした♪応揎ありがずぅございたぁ〜す
            ぁいラビュ—菜摘山祐也あぃしおるぅ〜

[はるか]

#1802007/09/15 07:28
はるかそうそうでたしか、山ピヌは北海道の番倖線だった
おいうか山ピヌがカメラをもったずき山ピヌが【たわるたわる?(())】抱いおセニョリヌタ線みたいに
歌っおた可愛かった!!!!!!!
もうあそこで思わず。。ずしちゃった(○○)山ピヌを生んでくれたお母様
有り難う埡座いたす!!!!!!!!でも今回のDVDをみお
テゎも可愛いず思っちゃったでもテゎははるかの倧切な人じゃけん
䞍倫はあけんね((藁))
しッ぀もん♪・。楜屋に入ったはるかはどうする?
わしだったらたずある人に抱き぀く((でたよ。。劄想藁))
そしおサむンもらいながらも告癜((りワ〜気匕くゎぁ・・藁))

クラスマッチおめで豚——しかも優勝?すごッ((驚))テゎも喜んでるよ↑↑☆・。

[菜摘]

#1812007/09/15 13:12
菜摘>>替え歌歌っおたね♪でも、ブンブンパワヌ始たっちゃったよっお䞀人で最埌歌っおたよねそんで、亮ちゃんがマネしおたよねぇ〜
おか、山はい぀でもカッコむむよなぁ〜!いいなぁ・・おか、久々に山のラクベゞを芋たした↑

祐也くん、もうカッコむむ〜最高なんですけどぉ〜!!
おか、むッテので祐也くん担圓のコがいっぱいカキコしおあるんだけどぉ・・毎日、私にみたいに曞きコしおないのに祐也くんのこずなんかぁ〜すっごくスキっお感じで曞いおあるんだけどぉ〜マゞむか぀く!!っお祐也くんに芋られたらダバむけど・・
デモ、スキなら毎日曞くのが普通っお感じ
ストヌカヌみたいだけど・・奜きだからしょうがないよね

そぉ〜だよ!!祐也は私のスキな人なんだから蚱さんたずえ菜摘でも祐也くんを奪おうずするのはゆるさんゟ!!

答え>>はじめたしおはるか♪祐也くんのコト倧奜きです!!友達になっおくれたせんか??っお初めは蚀っお私のコトを分かっおもらう
そしお、アタックあるのみ!!

菜摘も山が喜んでいるよ菜摘がの事スキだから!!

[はるか]

#1822007/09/16 10:25
はるかあずねさらに山ピヌファンのわしにわんず来るセリフが
慶ちゃんが颚邪を匕いおおみんなで慶ちゃんのこずを心配し぀぀もそんな䞭山ピヌはこういったの
((慶ちゃんに抱き぀いお))さおココで問題
山ピヌはどんな蚀葉をかけたでしょうか?

テゎファン倚しやな。もしもわしがはるかの立堎でいお山ピヌファンがいたら
わしかお絶えられない↑↑たず焌いちゃうかも。。
恋する玔情の乙女は色々蟛いねん。。ずくに片思いは((æ³£))

テ蚀うか、、最近おおやっおらんないよ↓↓でも毎日山ピヌのをおもいながら
頑匵っおるけど☆★・。

[菜摘]

#1832007/09/16 11:16
菜摘>>いきなり答え!!お前の菌なら俺はいいよっお蚀った!!答え・・超ヌ適圓))
菜摘は、問題スキ私・・困るよぉ・・・汗)
デモ、お颚呂を撮圱ずかダバむよぉ〜!!みんな、キャ—っお家で叫んでたすよ!!山・・怖いから!!デモ、みんな欲望しおるよね♪
祐也くんはお颚呂に入らなかったらしいけど・・ちょいショック↓

うん。。。倚いんだぁ〜うぅ・・・・。たぁ、私はダレにも祐也【愛】はダレも負けんね誰でもかかっお来い!!
片思いで普通ですが・・買ったよ山あったよぉ〜!!い぀かの手玙であげるね♪♪

テスト・・今週の末たでナむ・・・。ラッキヌなんだけど。。。なんか、孊校むダ!!い぀ものコトなんだけど。。。祐也くんを考えお生きおいきたす。。。

菜摘・・・・・暑いおか、やっおられぞん!!こんなバカたちず孊校ずありえねぇ〜!!
わたしは、祐也くんだけが救いです☆

[はるか]

#1842007/09/16 21:17
はるかそうZ具䜓的に蚀うず倧䜓あっおる↑☆★・。わし問題出すのは
たぁZ奜きかなあたり出さないけど((あはッ藁))
お颚呂☆★・。やばかったっす!!!!!!お蚀う慶ちゃん山ピヌ写しおくれおありがずう↑↑
テゎもあればなあ〜。お蚀うか聞いおあんね昚日仲のいい友達ず遊んでたら
NEWSの来幎のカレンダヌあった!!!!あず山ピヌのもあった↑↑☆・。(ОŽДО)
超↑でしたわッ((愛。))

わしも山ピヌ。・愛・。なら誰にもたけぞん友達が蚀うには
山ピヌに぀いお語るず、、山䞋智久は埮劙だよ↓↓ずか蚀うんだけど(ДŽメ)
りザッ!!!!!!!!カッケぇ぀っの。顔だけじゃなく歌だっお䞊手い皋芋取れるんだッちゅうの。((激怒))

今回のセブンティ—ンは最高ですなあ☆★・。
いや、、わしが買ったんじゃないけど効が買っおおそしたら【ねぇ。山ピヌいるけど芋る?】
ず蚀われ即行芋たオヌプンした瞬間!!萌。

はるか☆★祐也くんははるかの王子でワシ等もおるやろ↑↑((愛。))困った時は頌っおやあ☆★
わしも甘えちゃうかも((?))

[菜摘]

#1852007/09/16 21:47
菜摘>>ゎメンよぉ〜藁菜摘も頌りだけどぉ〜だっお菜摘よりぃ祐也くんの方がスキなんだもん
おか、今は遞択で垭かえがあるんだよぉ・・どこでもいいけど・・倉な人ずなりたくないんだよ↓もぅ、火曜日、孊校行きたくねぇ!!っお感じなんです。。。

のカレンダヌあったんだぁ〜!!でも、月にでるや぀を来幎は買いたす♪頑匵っおお金ためる!!
おか、メむク道具がほしい!!超ヌほしいんですけぉ〜!!今は、安い・・円のメむクがほしいんだよだっお、今のうちにメむクを芚えないず・・高校スッピンでモデルになるずき倧倉じゃん!!
しかも、祐也くんのコンサヌトでスッピンはむダだし・・。

山のコトをびびびびび埮劙!???ありえなぁ〜い!!そんなの。。。
友達倧䞈倫???男を芋る目ないの??倱瀌だけど))
、ダチが山倧スキっお蚀われおも困るけど・・、埮劙ずかマゞダバむっお!!山愛の人に蚀ったらすっごく倱瀌だし!!私が蚀えるこずじゃないけど

のいちようあげるよん!!自分のがほしいでしょ??
いらない

菜摘・・・愛しおるよ!!祐也くん・・・菜摘より愛しおる笑

[はるか]

#1862007/09/19 14:26
はるか超焌きモチやいちゃったじゃんかあ↓↓
このこの♪・。テゎがうらやたしいぞぅ↑↑垭がえゎどうでしたか?嫌人ずなっちゃった?

わしもさあ今お金貯めおコン行ける分のお金やカレンダヌのお金を貯めなければ。。
おいうか今幎受隓生なのにこんなこずしおいいのかあ!!わし!!超タルンデルゎあ。
わしもね䞀応高校生になっおからじゃあ遅いかなず思っおファンデヌションずかためるようにしおる☆★

そう!!<`ヘŽ>あんな綺麗で矎声の持ち䞻を銬鹿にしたんよ?超信じられない感じ!!
山ピヌを銬鹿にした奎が埮劙いや!!!ぶさいくなんよ!!自分の顔ず芋比べおみいや!!((かなり激怒))

STのほっすい↑↑・。それをずうっず眺めおたい☆【愛。】
もう超ほしい愛。䞋さい!!!!

テゎめええ。わしのはるかずりやがったなあ!!藁
これからラむバル意識しちゃうじゃんかあ!!藁

[菜摘]

#1872007/09/19 15:56
菜摘>>垭替え・・最悪・・・。なんか、番前になったし・・私の埌がダレもいないのぉ・・っこあけお埌はいるんだけどぉ・・女子だしぃ〜〜おか、たぁ嫌われおるからしょうがないよね↓
、埌で愚痎蚀っおくるなんお最䜎だけどぉ蚀われるんだよ・・泣))祐也くんを思いながら頑匵りたす↓はぁ〜たたマむナス思考になっちゃうよぉ

カレンダヌほしい!!のがネ☆お金!!
受隓生だねははぁ〜、なんずか頑匵っお行くよ!!私ね、人に負けないは人ぇの優しさかなぁ〜っお思うんだ人の蟛さずか私には分かるし・・だから、もぅ蟛い思いをダチにはしおほしくないっお思う
でも、優しさがあるっおのは人によっお感じ方が違うから分かんない・・
祐也くんが私に優しくしおくれたよね菜摘は芚えおる??みかんず話しおいるずきに祐也くん぀れお来おくれたよねみかんの優しさ・祐也くんの優しい蚀葉が私に届きたした。
あの時は、本圓に幞せでした。人には感謝の気持ちでいっぱいです!!そしお、菜摘にもい぀も支えおくれたね♪ありがずぅ☆、いたも苊しいよぉ!!
今日は、青が習字に来たした超うるさいおか、玫ずか䌌合っおない服着おたしぅザッかった
きぃヌおよ!!バカバカしいコトばっか話しおんだよ!
だから、青はバカなんだよ!!おか、気持ち悪かった・・目が腐る!!身長がちっちゃいから高いサンダル履いおんだよ!!マゞうけるぅ〜!!わたしは身長高いからそんな心配いらなぁ〜い
しかも、になりたいから頑匵りたすもっず、身長高くなっおモデルずしお有利になったる
青なんかになけない人になっお有名人ずしお頑匵っおいきたいず思うんだぁ〜☆

山をバカにするや぀は
私も蚱さんで!!だっお、山は菜摘の倧奜きな人だもん!!
わたしだっおは奜きだし倧切な人だから・・祐也くんの倧切なグルヌプの人だしね♪
山っおもずもず肌綺麗だよねぇ〜女がうらやむお肌だね☆

あげるぅ〜☆あげちゃうよん♪人

菜摘・・嫉劬かぁ〜うれしいなぁ〜!!そんだけ私の思っおいおくれおるなんおすっごく嬉しいんだけどぉ〜!!!
菜摘は私のずりあい藁そんなこずはないけど・・祐也くんに菜摘は勝おるの頑匵っお私の気持ちを動かしおね藁

[はるか]

#1882007/09/21 10:15
はるか絶察はるかの気持ち動かしたるッッ☆★((藁))テゎ匷いからなあ。
そんだけスキっおっですぜぇ☆★・。

垭替え駄目だったかあ↓↓なんならわしが埌にいきたいぐらいだよう↑↑
いやッ!!!埌ずは蚀わず、暪に♪・。【愛。】そしたら毎日が、NEWSの話だったりしお(ρŽДО愛)盛り䞊がるでえ!!!きっず☆そんな生掻を倢芋おいるわしでした!!!
青っお仔わ目立ちタがりやさん?ああなんかそういう人わしのクラスに圹䞀名いるなあ。
たたその仔の他の友達ずかずにかくグルヌプが
皆うるさいのよ↓↓モデルじゃああるたいしあんたらそんなに可愛くないないだろうっお蚀いたくなる。

はるか↑↑頑匵っおよ↑・。じゃあわしはずりあえずただいっおないんで
それを目暙に䌞ばす!!いやっ䌞ばしおみせる
めざせ山ピヌを越えるような身長に☆←絶察䞍可胜だず思うね((汗))

山ピヌやテゎをばかにするようなひずはファンで居る資栌なんおないよね。
ゞャニヌズを愛する気持ちはみんな䞀緒やねん
そこを螏みにじるようなした奎は蚱さねぇ。

[菜摘]

#1892007/09/21 16:15
菜摘>>おか、今日孊校は??時っお孊校あるでしょ
動かしおね〜楜しみにしおるよぉ↑、菜摘になったらダバむですよ!!女奜きの女っお!!オむオむむケナむ女じゃないですか!!!

垭替えはダメだねぇ〜ずなりは、サナなんだけど・・
たぁ、しょうがないよね↓埌が気になっお倚分授業やっおないね
もし、困ったら保健宀に行っお䌑む・・・・
たぁ、菜摘ずならの話で盛り䞊がっお埌ろは気にならないだろう・・菜摘〜匕越ししおきおぇヌ、匕越しっお難しいよねだっお、北海道から䞉重県だよでも、わたしの近所に家たた建぀んだぁ〜!!森林がなくなっおきおる・・。
酞玠倧䞈倫かな????
青はリヌダヌになりたいんだよ。。キットでも、目立ちたがりだっお、孊校にケヌタむずか持っおきおメヌル打぀し・・化粧しおるし・・絶察に䌌合っおないよ!!おか、メむクも掟手だったりしお!!
、青っおブヌツの高いのはいおんだよでも、私を抜かしおないのおもしろくねぇ〜
マゞどんだけぇ〜
祐也くんもになっおくれるず嬉しいんだが・・なんでちょっぎり䜎いのなんでぇヌヌヌ

がんばるぅ〜、なれそうだけど・・
より倧きくなりすぎたら・・どぉ〜しよ祐也くん牛乳飲んで光合成をしなくちゃ身長はのびないよ
山越えおどぉ〜すんのあっ昚日ニュヌスで山ずあびる優がひず぀屋根の䞋での↑の郚屋には仁ず加藀ロヌサがいっしょにいるんだっお
マンションだけど・・

山や祐也を吊定するや぀は絶察にダチにならんし
でも、祐也くんのこずスキっおいうや぀もむダかもぉ〜だっお、むダじゃんはるかの祐也クンをずられるなんお!!絶えられない!!
山䞋智久手越祐也♪同盟䌚員、はるか・菜摘☆

[はるか]

『NEWS 手越祐也 山䞋智久』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL