239
2019/04/08 02:50
爆サむ.com 北郚九州版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770993

NEWS 手越祐也 山䞋智久
#402007/07/15 16:01
今日の䜓育祭ヮ楜しかったも有り、疲れた1日 足2だよ↓でも奜きな人の皮目党郚芋たよ☆★
かっこよかった♪Σd(∀●)もゥそれだけでHappy−−−!!!
ォこたえ☆
私が暪取りしお貰う☆←超最悪な人だッ((藁))ダマピヌだけは誰にも絶察わたしたくない 。でも
奜きな人かダマピヌかっお蚀われたら別だけど ((汗))
☆し぀もんで〜すよんッ↑☆
テゎは日頃の感謝を蟌めようずはるかにプレれントをっず考えおいたしたさおあなたは次のうちどれを遞ぶ??
Aテゎが䞀生懞呜䜜ったブレスレットB手線みのマフラヌ  さおどれかな?(ヌ)

[菜摘]

#412007/07/15 22:13
菜摘
質問に答えるネ☆
かなぁ〜でも、䞡方もらいたいだっお、私のタメに䜜っおくれたんでしょ♪
欲匵りなもんで・・・
質問に答えおね☆
がドラマのために誰かずキスをしたす。今はその応募䞭です・・菜摘は応募したけど・・効圹ぬ遞ばれたした効圹をやるキスするけど・・いい??

䜓育祭は良かったのかぁ〜☆こっちは、たったく暎颚譊報がでおいたのか・・・
安党だったよ

[はるか]

#422007/07/16 08:40
台颚は怖いよね でも残念なに。北海道はあたりきたぞんの (はあヌだよ)
【質問の答えだっちゃ☆】
う〜ん 効圹っお蚀うのが埮劙かなぁ〜でもダマピヌず共挔出来ただけでもわしずしおは
嬉しい方かな ☆キスヮ誰か(他人)の人他人だったら絶察哀しむよ 。たずわし死んドルかも ↓
もうううううほんずマゞ䌚いたいよ・・☆䞀床芋ただけでも死んじゃうかも ↑↑((超ャバッ))
【質問ねッ♪】
はるかは買い物の途䞭テゎがたた2転んでいるずころを芋かけたした。でもテゎ目的ぜっい女性が
手圓おしおいたしたさおあなたならこの時どうする?

[菜摘]

#432007/07/16 11:04
菜摘
答えちゃうね☆
「倧䞈倫ドゞるなんお・・祐也クンらしくないね。カワむむ仔でも芋おた」っおからかう
祐也クン目圓おの仔は・・「どうもっ」っお蚀う
絶察に祐也クンは枡さない誰にもたずえ芪友でもネ☆
質問よ♪
菜摘ずはるかが初めお䞀緒に東京で買い物をしたした。祐也クンずちゃんが買い物をしおいるのを菜摘は発芋したした。だけど、はるかはお手掗いに行っおいおずテゎを芋倱っおしたいたした。どうする

そういえば、北海道っおほんた台颚が来ないよね・・回だけど・・北海道に行ったこずあるよ♪倏ず冬に〜☆クリオネを芋に行った時ず、札幌にラベンダヌを芋に行ったずき超楜しかった♪♪
でも、祐也クンには䌚えんのだよ・・・䌚えるわけよぇヌよ!))
東京でも䌚えたこずナむし・・・・

[はるか]

#442007/07/16 12:13
はるか質問の答えドスッ!!((お盞撲かいッ藁))

男の人っおあんたりりロチョロしないでしょう?!((倚分 ))だからたずはるかのお手掗いを
すたしおからはるかず䞀緒に探す☆友達ず䞀緒に【きゃヌ!!テゎずダマピヌだよ♪】芋たいな䌚話
しお芋たいなあっず思う()v
【質問だあよッ】
ある日のこず、朝起きおみたらはるかは男子になっおいたした!!でもはるかには手越祐也ず蚀う圌氏が
いたしたさおあなたはこの時のピンチをどうテゎに説明する?

わしね札幌で修孊旅行に行っおたずき䞀番感動したのが山奥から芋た綺麗な倜景が最高だったんだあ☆★
ロマンチストを感じるよおおッ【愛。】そんなずこで愛の告癜なんおしたらもう超ぐうッ♪・。
絶察したくなるよはるかは札幌のどこらぞんに行ったの?教えお☆★わしもさ〜北海道以倖な所に行っお芋たいよ 。
東京なんおすごい遠いから、行けないし 行けるずしたら修孊旅行ぐらい ((汗))でも䞭々有名人に䌚えないよね。。

[菜摘]

#452007/07/16 17:04
菜摘私はいろんな所に行ったこずあるよ♪
札幌っおコトしかわかんないけど・・展望台みたいなずころで倜景をみたよ★小暜も行った〜★
菜摘の家の方も行ったこずあるず思うよ★北海道の右ッ偎〜♪
おか䞉重県は真ん䞭みたいなもんだしね・・
今日ねの写真をか入っおんのあんじゃんアレを芋っけた☆祐也クンが1枚・・慶ちゃん・亮ちゃんが3枚あった・・シゲがなかったぁ笑

答えちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
「祐也・・家に来おお願い助けお泣」っお呌び出しお、「これどう思う??」っお蚀う
質問よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
は菜摘に「母の日に䜕あげたらいいず思う䞀緒に遞んで」っお蚀っおきた。䜕を遞ぶ

明日は孊校ねぇ〜☆頑匵らなっっ

[はるか]

#462007/07/16 17:34
はるか☆えっ?はるか展望台行ったん?わしそこ修孊旅行で行ったよなんか偶然的みたい☆★もしかしお
はるか最初展望台䞊る前にキツむ坂ずかなかった?もしはるかがそうだったらわしら同じ所通ったっおこずになるね
でわしそこの展望台でマリモみたいなお土産買った♪えっ?わしの家の右ッ偎?でも遠かったでしょう?䞉重から北海道の札幌たでっお 
H/Kおっ?はるかよかったね☆NEWSの芋぀かっお♪でもテゎの䞀枚なんお 慶ちゃんや亮ちゃんのが䞉枚なのになんでテゎだけ?っお
はるか思った?感想きかせお☆★

。・質問の答えよッ・。
ダマピヌは男性だからやっぱり埡䞭元みたいな感じになるのかな?でもわしの堎合だけどね クッキヌずかお花系かな〜 。
。・ォ質問ですのよッ・。
ある日のこずテゎがはるかにペアルックにしようず蚀われたした次の内あなたはどれを遞びたすか?
Aォ垜子♪Bアクセサリヌ♪

[菜摘]

#472007/07/16 21:02
菜摘答え♪かわいいじゃんおか、垜子嫌い・・・
質問♪
ヵラ、シャネルのネックレスが送られおきたした
どうする

明日・・・返事するね☆

[はるか]

#482007/07/17 11:37
INテゎ☆(はるか(□愛))
ォッ?はるかも垜子きらいなん?実ヮわしも ((汗))でも奜きな人䌌合うじゃん♪っお蚀われたら別 ?
シっモんのお答え☆★
毎日肌に離さず身に付ける!!(愛ω)最高の莈り物♪でもシャネルも奜きだけどやっぱり䜕よりもうれしいのが
盞手から貰った莈り物の枩かみ?かなッ♪高䟡なものより愛だよやっぱりvv!

質問ねッ・。
はるかにはどうしおも諊めれずいた奜きな人がいたした でもはるかは心残りでした。だが手越祐也ず蚀う圌氏がいたした。
さおこのずきあなたならどうする?

[菜摘]

#492007/07/17 17:21
菜摘北海道に行った時は「ゞェットコヌスタヌの道」にたいな所を通ったぁ〜気がする))
でも、あんた芚えおないのぉ〜藁小孊校のトキだったし・・
マリモは私の郚屋にあるよ♪
そうそう祐也くんのが1枚よマッスヌも党員が1枚あったよぉ〜☆幎越しのダツ
祐也ぁぁぁ愛しおるれ
でもでも、超カッコむむあんねのダツを買うには・・車で分はかかるし・・分でも買うこずができるヵラ倧倉なのよ・・・だから倧切にしなくちゃ
【答え♪】
祐也に「ただ、元圌のコトが残っおる。。。だから、祐也にむダな思いさせるヵしれないケド私は祐也が䞖界スキですこれが私の思いです。」っお蚀う〜☆
たじめに祐也クンのコトを考えたいしね☆
【。°。質問。°。】
菜摘には智久ず蚀う圌氏がいたした。だけど、菜摘は圌氏のわがたたに耐え切れず「浮気」をしおしたった。
どうやっお誀る

[はるか]

#502007/07/17 18:46
はるかわしもじぇっずこヌすたヌ乗ったよ倚分はるかが通ったのっおルスツじゃないかなあ
わしもねダマピヌのが䞀枚しかはいっおなかったこずがある〜↓もうなんか超ショックな気分になるよね 汗
わしもNEWSの倧切に扱うおいうか宝物にする☆★
おこたえ成せばなるっおあるじゃんあの蚀葉を信じおずにかく誀るこずを優先だね䟋えば、
土䞋座ずかこうあたり話しおも嘘にしか聞こえないずきだっおあるじゃないでも話し合いが䞀番ベストだず
わしは思うな~~。
質問テゎあるペットを買っお来たした・・でもはるかはアレルギヌ持ち・・。さおこのずきあなたはどうする

[菜摘]

#512007/07/18 13:50
菜摘でも、北海道は楜しいよね♪
のは1枚だなぁ〜なんで、スキな人は枚なんだろう・・悲しいよね↓↓
あっいいお知らせ♪知っおるヵだけど・・・
月の少幎倶楜郚は【】がでるよしかも、回ずも超嬉しくない
楜しみなんだけどぉ〜♪菜摘ッ芋なきゃ゜ンだよぉ〜
   どういいお知らせでしょ
           「答え」
菜摘は鋭い実は動物アレルギヌなんだッ
「ごめんアレルギヌなんだっ・・だから、目は赀くなるけど気にしないで」っお蚀う
           「質問」
山が菜摘の秘密をしりたした。で、は困っおいたす。でも、は蚀いたいけど蚀えたせん。
どうやっお聞く

[はるか]

#522007/07/18 15:31
はるか☆
えっ本圓(Д●)わし党然知らなかった・・汗はるか↑教えおくれお
ありた豚ヌ☆★もう
はるか超倧奜き♪しかも2回ずもなんおこんなに嬉しいこずなんおないよ
はるか超良いお知らせありた豚絶察芋る()((感激ィ

はるかアレルギヌだったの実はわしも。以倖に぀らいよね。汗でも奜きな人の
為なら䟋え
぀らいこずがあっおもわし頑匵っちゃうよヌヌはるかも頑匵っちゃう
テゎの為なら♪

ォコタぇ☆
ねえ蚀いたいあるなら蚀っおね秘密事は無し☆でもどうしおも蚀いたくない時は
無理矢理じゃなく自然ずきけるたでた぀かな☆

シツモん☆
テゎずはるかはもうすぐで呚幎♪でもその倧事な蚘念日をテゎは忘れおいたした
そんなずきはるかはテゎにどう蚀う

[菜摘]

#532007/07/18 17:11
菜摘
あずあず回目かゎ分かんないケド・・は「抱いおセニョリヌタ」「ヒュヌバヌずフィヌバヌ」を歌うよ★テゎマスは「キッス垰り道のラブ゜ング」を歌うよ♪あんね、慶ちゃんずシゲのダツが芋たい
亮ちゃんは関ゞャニ∞を歌うず思う・・
超みたい高校に行ったら少幎倶楜郚を行きたいナッ
のダツを芋たいぃ〜絶察コンも高校に行っおみおやる

祐也のタメならなんでもやるよ♪祐也クンは憧れだよぉ〜

☆答え★
「祐也・・忘れちゃったの今日は、蚘念日だよ」っお蚀う
          ☆質問★
ず䞀緒にランチに行きたした。だけど、菜摘は䜕をたべようか迷っおいたす・・は焌肉に行きたいらしいです。どうする

[はるか]

#542007/07/18 19:22
。+はるか+。
いや〜 。1回でもいいから抱いおセニョリヌタヌを生で聎いお癒されたい☆
ダマピヌの歌声は超最高☆★もうりットリ♪少クラ楜しみ(**)
・・質問・・
ある日の、テゎは女友達の子に誕プレをあげようず考えおいたした。
でもその目撃を偶然はるかが芋぀けたしたでも女のこです。。その思いが寄せ
はるかはどうしおも玍埗いきたせんどう説埗する
・・答え・・
もちろん぀いおく♪・。わし焌肉超倧奜きなのッでもわしの行きたいずころずか
ダマピヌの行きたい所をお互い聞きあっおから(話し合い)行く☆★

[菜摘]

#552007/07/19 15:29
菜摘♪私も焌肉スキ〜★これはマゞおか、野菜が嫌いなんですぅ〜
生で聞きたいよ・・でも、菜摘はコンで聞いたんじゃないのアレ
少クラの応募がハズレた・・ショック・・。でも、もぅ1回だけ今幎はなのだぁ〜♪
ふっふっふ
¥答え¥
「なんで・・なんで他の女の子に誕プレするの祐也クン・・䞍安だよぉ↓」っお蚀うかなぁ
質問
菜摘は飛行機でを芋぀けたしただけど、降りる盎前です。は他の子にばれないように・・垜子県鏡をかけおたす。菜摘はどうやっお声をかける

[はるか]

#562007/07/19 21:42
菜摘これから日蚘を぀けおかない
日のうちにあった事を曞くの嬉しかったこずダ悲しかったこず
あっでも、山ずテゎのコトはもちろんおか、絶察かたるペ★))語ろうネ☆

今日は、成瞟が返っおきたよ♪明日で孊校が䌑みになるから楜しみぃ〜
しかも、8月はデヌだからね楜しみだよぉぉ↑↑

[はるか]

#572007/07/20 16:16
【はるか】(返事遅れおよォ 。)
日蚘぀けるの賛成♪・。おいうかやりたい☆★()ッNEWSもね!!Σd(*)
じゃヌ早速日蚘をッ【ハァト。】→7月20日今日は奜きな人に䜕床もすれ違った☆★
それだけでもHappyな1日でした♪
H/Kコンで聞いたこずはあるんだけど友達も䞀緒だったから 。だから今床は1人だけで
生のコンを芋お【!!!!!!!!!ず叫んでみたい!】のがわしの倢☆い぀か実珟するよう頑匵るよ
H/Kはるかもう倏䌑み?!早い〜〜 いいなァ。わしのずこなんおあず8日もあるんだ↓

質問・。テゎの本性は女たらしでしたさおはるかはどうする?
ォ答え・。【あの もしや貎方様はダマピヌさんですか?あのもしよければランチでも 【【汗】】】
っお蚀うこんな蚀っお芋たいよ 【愛。】間近でッッ ☆

[菜摘]

#582007/07/20 16:38
菜摘♪
日蚘今日は髪を切りにいったショヌトになったよ☆あず、倏䌑みに入りたしたうふふ♪
菜摘〜絶察に䞀緒にコン行きたしょな高校に入ったら北海道に遊びに行こなッでも・・卒業旅行で行きたいかな
あ・・コンさぁ〜高校を卒業したら東京に䜏んで䞀緒にコン行こ䞀緒に䜏めるずいいのにな
のコンサヌトは絶察最高だろうなぁ〜♪
そうだよね・・北海道は涌しいから倏䌑みは遅いんだよね頑匵っお

答え「女ぁ〜じゃ、女友達ずいうこずでじゃ」
質問がコンで䞀般の仔にキスをしたした。菜摘は嫉劬をしおしたいたした。でも、は菜摘に気づきたせん・・・どうする

[はるか]

#592007/07/20 19:43
はるかうち等の倢叶えよう☆★コン行くべし!!そしお旅行しお、東京に䜏んで䞀緒に
コンに蚀っお楜しい䌚話しお䜏めるずいいなッ♪・。

質問はるかはテゎずデヌトをする倧事な玄束な日でしたずころがテゎは取材の予定の仕事が・。
さおこのずきあなたはどうする?
お答え振り向かせるなんずかしお・【汗】わしさものすごい嫉劬ぶかいからなあ。
反発しおやりかえしちゃうかも

[菜摘]

#602007/07/21 09:37
菜摘♪うん叶えようでも、私は自己䞭だからぁ〜わがたた蚀い攟題よ☆知らない人でも「わがたた」を超蚀うよ〜芚悟しずいおね♪
絶察に東京で働いお・・マンションに䜏んでやる

答えわたしねぇ〜玄束のコトに関しおはうるさいのよだから、「䜕で取材なのぉ↓祐也クンのいじわるぅ〜怒今床はちゃんずデヌトしおよねっ」っおいうヵナ
質問今日はの結成呚幎ですが菜摘をぉ誘いしおいたす。でも、食事の堎所がフレンチレストランなんですが・・行きたすか??

モデルは倢だけど・・絶察に叶える叶えれない倢なんおないんだ
祐也クンず玄束したもん絶察に振り向かせたる

[はるか]

#612007/07/22 08:58
☆はるか☆
わしもどっちかずいうず自己䞭なの。()蚀っちゃうよ☆★
それにわし
の友達の方が本圓の友達だっお思える気がする。
‘えんりょうはわし的に
居ずらい空間 。なんだよね↓ほら本音ずか蚀えないでしょう?
えんりょう気味の友達ずか・。だからはるかは特別ぅ☆★

答え→結成呚幎蚘念だからなんでも蚀う聞いちゃう♪・。
なんおたっお蚘念日だから逆にフレンチレストランの食事が
終ったら家に垰っおたたお祝いしちゃう☆[愛。]
質問→今日はテゎのお誕生日です。でもはるかは忙しい仕事があっおどうしおも
抜け出せない状態でいたすさおあなたならどうする?

[菜摘]

#622007/07/22 10:20
菜摘〜☆
そ〜だよね蚀い合いができる子っおいいよね♪
あ〜私さぁ泣き虫なんで泚意しおください藁私は、たぶん菜摘に䌚ったら照れおお笑っおるず思うよ♪照れるず笑う習性があるんよぉ〜面癜いでしょ
甘えん坊でもあるからねぇ〜

菜摘はポポロ明星芋た超いいよ♪あれは最高よぉ〜祐也クンのタむプも分かったしカレヌが倧奜きっおコトも分かったぁ〜超いいんだよ
で、昚日たたのカヌドみたいなや぀を぀買いたしたそしたら、祐也ずマッスヌの写真が入っおたのシヌルもあったし〜♪祐也クンが5枚あっおぇ〜超な日だったのよぉ〜

答えメヌルで「䜕時になるかわからんけど・・いく」っお返信する
質問が熱を出しお寝おいたす。菜摘は䜕を持っおお芋舞いに行く

[はるか]

#632007/07/22 11:23
菜摘のが8月8日に発売だね
買いたいけど・・予玄をただしおない・・・どぉ〜しよぉ〜〜〜

[はるか]

#642007/07/22 15:01
はるかうん☆★DVD発売だねもう埅ちきれないよ〜((汗))
もう早くほしい
わしも即行で予玄しなきゃッ♪・。はるかもこれから予玄すれば倧䞈倫
どうしよ・・。もう‘ドギバグ、しおるようう・・
HKわしも泣く時はあるなあッ・・。でも最近泣いおない。。
泣くずきず蚀えば・・奜きな人のずかぐらいかな〜・・。
ほんずッ。本音で蚀い合える友達が身近にいればなあっお。最近
思うんだァ↓
でもはるかず話しおるず自然ず話おられるんだ♪・。もちろん優奈や
みかんにも☆

ポポロ明星芋たあれはいいものすごく奜き☆わしこの雑誌だけは
芋逃せないのよvv☆
ォッよかったやん♪テゎの五枚もあったん?うらやたしい↑・・☆わしなんお
この前NEWSカヌド買ったんだダマピヌの二枚しかなかった・・ショッキングだったよ↓

質問・・テゎがずっおも仲の良い友達ず喧嘩をしおしたったず・・。
はるかに打ち明けたした
さおあなたならこの時どうする?
お答え・・薬ず花束かな☆でも家が隣同士だったらおかゆずかあげれるのになあ・・。

[菜摘]

#652007/07/22 15:49
菜摘暑い〜汗が・・・・
あっ予玄はめんどい・・だから、やめるぅ〜だっお、初回ず通垞版っお䞀緒でしょ䞭身
別に䞭が䞀緒ならいいやぁ〜っお思うし・・の皆に悪いけど・・
 泣くずきあるよねぇ〜でも、喧嘩ずかむゞメずかでし最近は泣いおないヵナ
でも、孊校っお結構蟛いんだよね・・でも、なんずかのりきりたす
で、今は菜摘しか本音を話しおない・・さゆずは倏䌑みの初めの孊校で「倏䌑みを楜しく過ごしおね」的なこずをいったヵナぁ〜意味わかんないね))
菜摘がいおくれお嬉しかったよ♪生たれおきおくれおありがずう♪

ポポロ明星は立ち読みだよぉ〜バッチシ芋おきたれィ
おか、のが1枚もなかったけど・・。でも、たぁ〜祐也クンのがあったし〜

答え〜「誀ったらココで友達を終わらせおいいの」っおいう〜☆
質問〜が買い物䞭でした。しかも、ファンの仔がたかっおいたすどうする

[はるか]

#662007/07/22 18:43
はるかこっちは今曇りのち雚・・ちょうゞメゞメ↓
初回版ず通垞版は倚少違うんじゃないかな?((倚分))
違っおたら
H/Kでもはるか無茶はあかんよ嫌なあったら盞談するで♪・。
わしも孊校でなにかあったずきなど手玙で語るわしも
本音で蚀い合える友達わし今たでほしかったからさここで
語り合ったのも䜕かの瞁だよ☆はるか生たれおきおくれお有り難う

はるか♪祐也愛で倒れないでねわしもダマピヌ愛で
倒れないよう気ぉ぀ける・・☆((汗))NEWS愛は氞遠よ

答えかきちらすだっおずっずダマピヌの隣でいたいから・・☆
質問テゎがむンフル゚ンザに近づけな状態さおあなたはどうする?

[菜摘]

#672007/07/23 12:47
菜摘今日は晎れ〜暑いよぉ↓郚掻に行っおきたした
初回ず通垞は䞀緒っお曞いおあったから分かんないやでも、はかえる〜だっお䞭身はのコンのコメントでしょ〜♪超みたいよぉ〜埅ちきれたせんノ
孊校は今は䌑みだから特に心配事はナむよぉ〜。倧䞈倫よ☆でも、孊校に行くたでの道がいやなのぉなでならセミがずんでるから・・
倏は虫がブンブンずんでるよ・・・・・・・

菜摘♪うん祐也愛は倧䞈倫よ早く東京に行っお䌚いたいおか、䌚えるずいいな♪
   最高↑↑

答え「祐也倧䞈倫心配だよ・・今から祐也の家に行くヵラ私はむンフル゚ンザは日で治るから倧䞈倫だよ☆」っおメヌルしお家に行く
質問今日はが仕事で雑誌の撮圱をしおいたした。そこが菜摘の家の近所でしたどうする

[はるか]

#682007/07/23 17:52
はるかこっちもすごい真倏だったような気がする 。
(今回は䞀番暑いんじゃないかな)ちなみに今日は孊校さがった♪()
ァず倏䌑みヮ今週の金曜から☆倏䌑み䞭のヮいっぱい
カキコ出来るよゥ☆★(郚掻はあるんだけどね )
H/KわしもDVD買う↑♪メリハリ(?)気合を入れながらDVD買うよ↑↑
もう埅ち同士わあH/Kセミわしも嫌い ↓蜂もいるよね↓虫嫌↓↓ 

NEWS゚ヌルを ☆→愛NEWS、玔愛NEWS、ゟッコンNEWS、
NEWS愛MAX↑↑(≧∀≩)

○こたえ○・・それ超最高よ↑☆おいうか近所らぞんに
来たらサむンほしい ((æ³£))おいうかわしがもっず可愛い奎
だったら撮圱ダマピヌず䞀緒に撮りおぇぇ↑(。)
○し぀もん○・・テゎが突然倉装しおくるずはるかに蚀いたした
さおその倉装の内、テゎにこれだけはしおほしくないっおいう
倉装は次の内どれ?
→Aハゲのカツラ。→B女装。→C秋葉系

日蚘・・今日はmyoujoを買いたしたダマピヌ髪型倉えたからかっこee☆
おいうか䜕でもにあっおるから最高・・【只今、錻血出血䞭(藁)】

[菜摘]

#692007/07/23 18:24
菜摘さがったんあれぇ〜ダメじゃん藁
私もいっぱいカキ仔したいんだけど・・宿題がね・・超難しいのよ・・今日ねポスタヌ矎術の宿題をおわらせたでも、ただただ残っおんの・・特に読曞感想文・数孊・瀟䌚ト・・・はぁ〜
あずあず、郚掻は明日ず7月の日だけだから午前䞭カキ仔は結構できるよ☆〜からカキ仔するず思うからぁ〜〜〜〜

ほんたのが楜しみ祐也クンが毎日芋れるなんお・・・ニダリ
でも、ほんたは円っお高いよ・・お小遣いがなくなるぅぅ↓

菜摘その歌詞は䜕歌詩愛の倉わった衚珟だよぉ〜〜〜

答えヵだっお女装は䌌合いそうだモン・・ハゲは将来はこうなるんだなっお思えるやん
はちょっずひく・・・祐也じゃい
質問が女装をしおきたした。さおどんな服
遞んでね〜☆
、タンクトップに短パン、花柄のワンピヌス、シャツにバギヌゞヌンズ

明星をかったんほぇ〜それは立ち読みグゥ
そうだよね〜髪型をかえたよね♪
おか、私さぁ〜マッスヌのスキな逃子は䜜れるけど・・祐也クンのスキなカレヌは䜜れないの・・なんでだろぉ〜
しかも、私さぁ〜祐也クンのタむプず党く違う性栌なんだけど・・・むダだなぁ〜

祐也

[はるか]

#702007/07/23 18:57
はるかメンドむやもん ()
ああヌヌ宿題。。そういえば倏䌑みのあったんだあ・・
忘れおた・・あずわし䞀応吹郚だから返事おくれちゃうかも・・
でもカキコはいっぱいする぀もりなので♪・。

でも本圓高いよね・・円っお小遣いぱあだよ〜((æ³£))でも
NEWSの為にも買う☆★DVDを買えばダマピヌも毎日芋れる【愛。】

うん゚ヌル(歌詞)ずいっちゃ゚ヌル(歌詞)の぀もりなんだけど
なんだか校歌になっちゃた・・((汗))

おこたえ・・Aのタンクトップに短パンかな♪・。䞀番BESTだから☆★
でも、B花柄のワンピヌスかァ 芋おみたい↑【愛。】((劄想気分))
いや〜でもCのTシャツにバギヌゞヌンズもすおがたい【愛。】むしろ秋葉系も
お䌌合いかも・・・☆
し぀もん・・テゎがあるコスプレをしおきたしたさおそのコスプレは
䜕?(はるかがテゎに䌌合いそうだな〜ず思うものを遞んでね)
A電車男颚みたいなコスプレ。Bタキシヌド仮面みたいなコスプレ。Cテツ&トモ颚なコスプレ

テゎカレヌ奜きなんよねいやでもはるか成せばナルだよ。
テゎの愛は誰にも負けおないんだからはるかなら䜜れるよカレヌ☆あず
テゎのタむプ党く違っおも今少しず぀倉えおいけばテゎのタむプに䞀歩前進するこず
間違いなし

[菜摘]

#712007/07/24 13:25
菜摘めんどかったのぉ〜でも、今日は行ったんでしょ
今日も宿題をちょっずず぀終わらせるよ☆今日は・・・・理科のワヌクを終わらせるヵ

高いねぇ〜♪あず少しでも、埅぀っおむダだなぁ・・ハァ〜↓↓楜しみ♪♪

答えだよ★䞀番e
質問が菜摘のタメに服をプレれントしおくれたすどれを買っおもらう
、青いワンピヌスキョミ゜ヌルにゞヌパンタンクトップにミニスカ
どれぇ〜

そ〜なんよカレヌがすきなんだよね〜★ぅふふ〜♪
ちょっずダケ祐也クンに近づけた気がする

[はるか]

#722007/07/24 16:57
はるか今日ね囜語の䜜文出されおねテヌマがかけがえのないものっお蚀う
のを出されたのそれでねわしが考えた題名は【友達】しようず思ったの
内容ははるかず優奈に぀いおかこうず思ったのもちろん名前は秘密にしおおく☆
なんおいうかこう・・【信頌関係に぀いお】曞いおおきたいなあっお。思ったんだ駄目だったかな?
H/k倏䌑みたであず䞉日

お答え♪・・Bのにゞヌパンかな♪でも暑い時ヮCかなッ

質問♪・・ある日のこず、デパヌトでテゎの盎筆サむンが抜遞でありたした
ずころがあず䞀枚残っおたサむンが他の人に↓さおあなたならどうする?

[菜摘]

#732007/07/24 18:17
菜摘䜜文かぁ〜♪私は読曞感想文だよ
友達はいいね☆名前は出しおもいいよ♪だっお北海道の仔には分からないし〜〜゛
「かけがえないもの」かぁ〜倚分私も菜摘のコト曞いおるよ【心友】っお題名で♪
私は明日は䌑み〜♪ぞぞんノでも、宿題をいっぱいやらなッッ理科が党く終わらないペヌゞしか終わっおないんだよ・・

少幎倶楜郚たで・・ただただ。。。がでるんだよねぇ〜楜しみだよぉ〜

答え運が悪かったず思っおあきらめない倚分すねおるよ・・藁
質問コンでがタオルを投げお菜摘の元に・・
どうする

[はるか]

#742007/07/25 07:19
はるかはるかヮ読曞感想文なんだね☆でも読曞感想文
の結構曞くこず
なくおなんお曞いおいいのか分かんなくならない
わし感想文
ずか䜜文駄目駄目で でも今回のテヌマは【友達】
だから結構曞けるかも♪
宿題めんどいよね ((汗))せっかくの倏䌑みなのに(メ)

少クラにでおるずきのもたた最高にかっこいいよね↑↑少クラに
出おるずきののみんなっお「玠」ぜっい感じ♪・。

お答えもちろんゲットするΣd(愛)䟋えタオルだずしおも
ダマピヌが投げおくれたらもう【宝石箱】やあヌ☆
質問テゎの新曲が出たしたずころが。党郚売りきれおお
ありたせんでした
こういうずきあなたならどうする

[菜摘]

#752007/07/25 17:29
菜摘そうなんだよね・・困っちゃうよねぇ〜♪
䜜文なんお適圓にやっおるだけなんだよね☆
菜摘は頑匵っお曞いおね
今日は久々にダチず遊んだよ勉匷なんだけど・・

少クラのトキが玠だったらいいけど・・
でも、そう信じないずダメだよね☆私ね、モデルになれるか分からないけど・・これも信じなくちゃなれないず思うんだよね菜摘はどう思う

答えお店に頌んでおくちゃんず頌たないず

質問がラゞオのタメに生で歌いたしただけど、菜摘は聞き逃したした・・・どうする

はさぁ〜これからどうなっおいくのかな

[はるか]

#762007/07/25 21:42
はるか日蚘♪今日はものすごく暑かったのでアむスを䞉本
たべた♪しかも党郚チョコ味☆
ダマピヌはチョコずバニラどっちが奜きなんかな〜 。
䜜文なんずか頑匵るねはるかも宿題頑匵っおね★

倢ヮ「無理」ずか「絶察なれっこない」など蚀っちゃたらなんだか自分が匱く
感じるんだよね
でもね
倢を諊めれないこずはずっおもすごいこずじゃないかなはるかは
モデルになれるか分からない信じようずしおる☆ずっおも意志が匷い蚌じゃないか
だいじょうぶはるかならモデルなれるよ応揎するよわし☆

答えラゞオを生できいた友達に感想を聞くどんな感じだった芋たいなこずを♪
でも聞き逃したくなヌい【愛。】
質問テゎがある映画の声をするこずに翌日、はるかは友達ず䞀緒に
芋に行きたしたでも肝心なずころはるか寝おしたいたした・・さお
あなたならどうする

NEWSはこれから絶察最高なメンバヌになるず思うな♪はるかはどうなっおくず思う

[菜摘]

#772007/07/26 09:27
菜摘今日は℃だよぉ〜暑い・・・ただ朝だけど・・
〜寝おたしたŽぞぞぞぇ
はどっちもじゃないはね、週回ぐらい焌肉に行っおるんだっおで、超焌肉がスキなんだっお
私も頑匵るね〜☆宿題ファむト↑↑

倢は信じなくちゃ叶わないよね盞手にその気持ちが䌝わればうたくいくんじゃないヵナ
菜摘も誰よりも歌手になりたいっお気持ちを持っおそしお、自分を信じお前に進んで
意志が匷くおも行動をしなくちゃ意味がない絶察に倢を叶えようね♪
〜☆のタメにも祐也クンずの玄束のタメに

答えもぅ回芋るそしお、が発売されたら買う♪♪
質問あなたに最倧の敵がいたした。その敵は山の埓効でのコトを菜摘よりダむブいっおいたすどうしたすか

今日は「花より男子」ず「サプリ」がやっおくる再攟送だけど・・・
ゞャニヌズの束本最ず亀梚和也がでるココはの堎所だけど・・気にしないで

は仲良くなっお、もっず協力的ですごいコンサヌトずかやりそう♪

[はるか]

#782007/07/26 16:37
はるか日蚘☆今日で䞀孊期が終わりたしたよ↑(**)
もうやっず倏䌑みだよ↓はるかに質問♪倏䌑み䞭で
䞀番楜しみにしおるこずは䜕教えお()

わしね今たで諊めおきたんだよね無理ぜっい倢は党お。。でもさ
äž­1から歌うこずに奜きなっおきおだんだん歌の䞖界に行っお芋たいなあっお
思うようになったんだだからこの倢絶察諊めないよはるか
お互い頑匵りたっしょい♪←ちょっず叀かった・・

☆質問☆・・はるかはテゎず付き合い始めたした。恋人条件を䞉぀あげお☆
☆答え☆・・積極的にアピヌルしおみる絶察ダマピヌの埓効で
あろうずも身匕かない☆

[菜摘]

#792007/07/26 17:25
菜摘終わったのかぁ〜♪良かったね
䞀番楜しみにしおいるこずは・・東京に行っお手越クンに䌚えるヵしれないから楜しみ
↑のコトが楜しみヵナでもね・・菜摘ず話すコトが楜しみなの

そりゃ〜諊めるトキはあるけど・・今の倢は諊めたらダメ自分が信じゃなくちゃ誰が信じるの誰が菜摘の倢のコトわかるの
私は、菜摘が歌手になりたいこずは分かるけど・・ほかのこずは、あんた分からないヵゝら自分でがんばるんだよ☆
あず、歌手なら゚むベックスがいいず思うよ☆私ね、実は東京でスカりトされたいず思っおる・・照
で、䞭ヵラの倢は叶えようね☆私は高校は料理の堎所に行こうず思ったけど・・被服でもいいなぁ〜っお思ったのだっお、ファションのこずがわかるじゃない私の話でゎメン
                【頑匵ろう】

答え━、浮気はしない人 、私を育おおくれる人倧人っポク 、仕事をちゃんずする人
質問━菜摘の生掻でが倉えおくれたコトっお䜕

[はるか]

#802007/07/26 17:58
はるかわしも他の人ず語っおるよりはるかず語っおたほうが
ずヌず楜しい気分なんだ☆孊校でわなんだか
居心地が悪いんだよね↓でもここに来おはるかず語っおるほうが
わしずヌずうきうきなんだ↑♪

自分で倢を぀かんでその倢を叶えるこず・・これが今わしの倧切なこずかなッ♪
わしも゚むッベックスにしようかな〜ず思っおたんだ
可愛い人しか入れないのかな〜ず思っお諊めたこず
あったんだ・・↓↓でもわしも
東京でスカりトされたいなあ〜っお思ったこずあるよなんか憧れなんだ・・今も

【でも䜕事にもこれがわしのモットヌ☆】

質問・・はるかは以前手越祐也ずいう圌がいたした。しかし自然消滅
みたいな感じになっちゃいたしたでもはるかは
諊めたくないず思いもう䞀床告癜を考えおいたすはるかは
このずきどんな颚に告る

答え・・人を信じる気持ちず楜しく人生を生きるこずをダマピヌが倉えおくれた
感じかな〜。ダマピヌが雑誌ずかでをしおたのがきっかけ☆
それずあずもゥ䞀぀ダマピヌが楜しくテレビに出おお楜しく歌っおる時の姿が
䞀番よくお歌手になりたいな〜ず思ったきっかけでもあるんだ♪

[菜摘]

#812007/07/26 18:22
菜摘そうなんだよね〜☆菜摘ずの方がいい
で、塟から垰ったら返事するね・・ごめん

゚むベはスカりトはないんだよ☆

答え「今でもスキですもぅ回付き合っおください」

[はるか]

#822007/07/26 21:47
はるか返事はい぀でも受付䞭なんでずヌずたっおたす♪【愛。】

[菜摘]

#832007/07/26 21:47
菜摘私も菜摘ずの方が超楜しい☆ココなら蟛くおも楜しくなるもん

あんさぁ〜歌手ずかモデルずか芞胜人はちょっずくらいブスでもいけるんじゃないメむクでかくせるじゃんたぁ〜ブスすぎたらあかんけど・・
゚むベックスは今幎の倏にオヌデするんやおだから来幎もあるんじゃないでも、が認めおくれるような歌手になりたいよね〜どうせなら♪
私もモデルを認めさせたるようにがんばる☆今は姿勢を盎さなくちゃ
菜摘・・私さぁ~今回のこずで【信じる】っお蚀葉が奜きになっちゃった♪なんかいい蚀葉じゃない信じれば願い事は叶うっおいうじゃんだから、信じなくちゃ願いは叶わないっおコトになるよね☆

質問が歌っおる歌詞に「ナツミ」ずうい
蚀葉がはいっおいたしたでも、その歌は化されるか未定ですどうする

[はるか]

#842007/07/27 07:48
はるかはるかずなら䌚話が匟んで毎日がHappyな気分♪
はるか
はるかがこの䞖に居おくれお私は幞せ☆はるかがを
くれおなかったら今の私が無かったかも知れない。本圓に
有り難うはるか☆

゚むベックスっお結構歌う䞊手い人たちばっかりだし
それにわしホクロはそんなにないんだニキビみたいなぶ぀ぶ぀が
あるんだよね↓
毎日掗顔しおるのに党然綺麗にならなヌいどうしたら
綺麗な肌になるのかな ((激悩))
わし【信じる】っお蚀葉超奜き♪・。わしはるかや、みかんそしお優奈。
わしこのみんなしか信じおないよわしの呚りに居る友達なんお
嘘぀きばっか
信甚できないぐらい 。

答えCD化されおほしいヌでもほんず歌詞に曞いおあったらわし
キュン死しちゃっおるよゥゥ  。(∀愛)もしも
CD化されたらお祝いしちゃうかも  。((照))

質問テゎずデヌトしおいたずきたたたた元圌ず偶然ばったり 、
さお
このずきあなたならどうしたすか

[菜摘]

#852007/07/27 08:19
菜摘菜摘のチカラになれお嬉しいよ☆私菜摘が居おくれおほんずぉ〜に良かったっお思っおる♪

ニキビはしょうがないよ・・私は、デコにいっぱいできるんだっ・・悲しいよねぇ〜でも、倧人になれば今よりマシになるヵラ安心しい
毎日汗をかいたらちゃんずふき取っおいればマシになるずおもうよ☆
枩かいぉ湯で顔を掗い回、そしお冷たい氎で顔を掗うずいいよ☆

【信じる】っおいいよねぇ〜♪でも、信じられない人もいるんだよね。。。たぁこんな䞖の䞭じゃぁ〜ね・・・
私も菜摘ずみかん・優奈・れおしか信じおないペ☆
他の人ずかありえないし・・芋える仔っおむダだよね・・性栌ゎ悪いし・・おか、カワむむ仔のほうが性栌悪くない

答え「祐也行こッお腹すいたヵラご飯食べたいなぁ〜」っお蚀っお無芖たぁ、これは盞手が私を振ったずきで・・私が振ったらビミョりな感じなんじゃない

質問ダケでコンサヌトがありたすだけど、人だけが招埅されたす
もしかしたら、の皆がちょこちょこ来るヵしれたせん
菜摘はハズレたした。だけど・・䞇でチケットを売ったあげるっお蚀われたしたダチからどうする

[はるか]

#862007/07/27 16:23
はるか今ニキビ盎ぜばなんずなかなるかな〜。有名人の
人たちっお本圓、、肌綺麗でうらやたしいよ
぀る぀る、ピヵピヵにしおヌヌヌちなみにわしはおでこには
無いぜいっんだけど、錻にあるの↓もう最悪↓↓(ŽД。)
でもはるかが蚀っおたようにしおみる早速実践

そうそう可愛い人っおな〜んかこう腹正しい䞀面ずか持っおるよね
圱ではぐちぐち蚀う人もいるしね性栌ブスに近いんだゎ〜((藁))

質問・・はるかが颚邪を匕いおしたいたした・・そのずきテゎが
駆け぀けおくれたした☆そしお薬を飲たせようずしたす次の内どれがいい
、口移し♪【愛。】、普通に飲たせる

お答え・・五䞇でチケットが手に入るのなら買うヌだっおダマピヌのコンやもん☆
癟䞇円ねっお蚀われおも買うかも♪それぐらい盛り䞊がるだよね〜コンサヌトっお☆★

[菜摘]

#872007/07/27 18:44
菜摘なんずかなるよぉ〜おか、マッスヌずかだっおニキビあったよホッペに・・芞胜人だっおニキビはできるんだよだから、オヌデのトキが綺麗だったらいいず思うよいったんね
ツルツル・ピカピカっおハゲみたい・・笑でも、綺麗だよねぇ〜♪うらやたしいんだよね↓化粧はあんたしない方がいいよ☆肌があれるヵラきお぀けた方がいいよ♪あずは、玫倖線をあびたらすぐにケアをするコトが倧切だよぉ〜☆
    っお私たちはどんな䌚話しおんだぁ─

やっぱさぁ〜の皆もカワむむ仔の方がいいのヵナ〜ぁびるちゃんっおカワむむかでもにゎるいわ・・止めずこ。に圌女のゎるぐちでにコレがしれたら・・むダだしね。をゎるく蚀っおるみたいでむダだしね・・
でも、祐也クンは顔で遞んでほしくない性栌も考えおほしいな♪だっお、だ〜ぃスキな人のこずは倧切にしたいじゃん

カワむむ仔はちょうしこいおんじゃねだっお、嚁匵っおる仔倚いもんたぁ顔もで性栌もの仔は・・人ぐらいだし・・菜摘ずかナシで

答えがいいけど・・飲むずころは芋られたくないヵラ「自分で飲むね♪恥かしいヵラ芋ないで・・今日は、来おくれおありがずう♪」っお蚀っお埌ろを向いお飲む倱瀌だけど・・薬っお苊手で・・・・・

菜摘はすごいね䞇・䞇でも行くのヵゝぁ〜

質問菜摘が思う山䞋智久はどんな人条件は、䞀人の男ずしお芋おどう思うか

[はるか]

#882007/07/28 07:24
はるかNEWSも可愛い系&オシャレ系&矎人系が
すきなのかな〜 。
でも本圓NEWSの皆には顔で刀断しおほしくないなあ 。
䞭身も
倧事だずわしは思うわしが蚀うじゃないもんね((汗))
でも
このこず䌝わっおほしいなあ ☆

な〜んかこう可愛い仔ず普通な仔ず分かれるんだよね↓
䞖のなかおかしいね・・。

おこたえ・・☆
熱い男かな☆★()ダマピヌっおサヌフィンすきでしょう
あず
最近ボクシング始めたずか前雑誌にあったし、冬より
倏の方がすきっおこずも茉っおた☆

質問☆はるかが思う手越祐也はどんな人

[菜摘]

#892007/07/28 07:55
菜摘のシゲは番メンクむらしいけど・・
やっぱりゞャヌニヌズだから、かわいい子〜普通の子たでファンがいるから・・
ビミョりだよね・・
山はどんな感じの子がスキなのかなぁ
祐也クンはどんな子がスキなんだろぉ

䞭身も考えおかわいい子かっこいい子じゃない

そうだね・・・かわいいケド性栌ゎるいのに男子がいっぱいいるね・・
男子はあんた䞭孊ずかはカッコむむずか関係ないよね☆
ただただガキの集団だしね・・・・・・・・・・・

答え〜
面癜いずころもあり぀぀倧人の男もっず蚀いたいけど・・・
たずめるず↑
祐也クンは面癜いしでも、雑誌ずか超倧人っぜくなったじゃんだからもぅ歳になるしね☆

質問倏のっおどんな人だず思う

[はるか]

『NEWS 手越祐也 山䞋智久』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL