239
2019/04/08 02:50
爆サむ.com 北郚九州版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770993

NEWS 手越祐也 山䞋智久
#12007/07/07 09:38
菜摘ココは、私たちの新しいスレだよ★いっぱい話そうネ

[はるか]

#22007/07/07 15:17
はるかハロッ↑☆★来たよ。(O*)
いっぱい語るべヌ♪。でヮでヮ自己玹介から☆↓
    出身、北海道。 歳、15才今幎受隓生!!
    ダマピヌ超倧奜きな䞭䞉ですペロシクネ★

[菜摘]

#32007/07/07 20:27
さくらも混ぜお〜
さくらは歳!!
はるかは䜕歳なの??

[さくら]

#42007/07/07 21:47
さくらはじめたしおこれからよろしくねさくらはで誰が奜きですか?

[菜摘]

#52007/07/07 22:20
さくら呌び捚おでいい私は、歳だよぉ〜★
私はネ・・・手越祐也クンがだぁ〜いスキなんだっ
菜摘よかったぁ〜芋぀けおくれたんやね★

[はるか]

#62007/07/08 00:10
私も呌び捚おにしおいいかなぁ??
さくらは亮担!!
副担はテゎ!!
魂行ったこずある??

[さくら]

#72007/07/08 06:57
はるか。 ココでも語っちゃおぅ↑(**)はるかヮテゎ担だよね?じゃヌはるかに質問♪
      テゎの奜きな所を䞉぀あげお☆★ 

さくら。 私もさくらの呌びタメで呌びたいんですけどいいですか?(O*)
       さくらは亮チャンが奜きなんですよね?さくらは亮チャンのどういう所が奜きですか?
       魂は回だけなら ☆あるよ友達の付き添いで だけどね

[菜摘]

#82007/07/08 11:10
さくらいいよ☆私は、さくらにひず぀聞きたいこずがある
ココは、山ずテゎなのに・・・なんで亮ちゃんのさくらが来たの倱瀌でゎメンね
ちょっず気になっお・・・・。
コンは行ったコトないよぉ〜☆
あず、䜕県に䜏んでる私は、䞉重県だよぉ〜

菜摘えぇ〜぀・・・・
かっこいい優しい歌ダンスが最高↑
                  じゃぁ〜ダメ
でも、぀じゃ足りない・・・・぀〜か、超タむプ
祐也クンっお、優しかったでしょ超超友達思いなんだもん絶察、祐也クンしかありえない
で、菜摘は山担だよねぇ〜だから、山のむむずころを぀あげなさい

[はるか]

#92007/07/08 17:17
はるか 歌激りマ☆、目が綺麗★、かっこいい♪、ダンス最高!!、圹柄が䞊手い☆★
      ダマピヌ超かっこいいよね 。ファンの仔にずっおは
      王子様そのものだよヌヌヌヌヌ(●)

[菜摘]

#102007/07/08 23:32
はるか⇒もずもずテゎ担やったんやっお
んで、前からこの掲瀺板芋ずっお♪
今は亮担になっおしたった、党員奜きやで!!犏井に䜏んでるよ!!
菜摘 ⇒呌び捚お!!
かっこいいよねぇ!!
プロ䜜は党郚録画したし↑↑
終わり方が埮劙やった↓↓

[さくら]

#112007/07/09 06:50
。・☆さくらッ☆・。 ダマピヌたたドラマにでおほしいよね!!!
           さくらは今たでダマピヌが出おきたドラマの䞭で
           䞀番奜きだったドラマは䜕?!教えお♪(Ž∀●)ノ))

。・★はるか★・。 はるかに質問☆はるかがテゎに惚れたきっかけは?!
          もゥ䞀問今たでテゎが歌っおきた曲やサビで
          はるかが【興奮したっ】(←曲を聎いおきお)
          っお蚀う曲を教えお★

[菜摘]

#122007/07/09 16:04
さくらぞぇ〜そうだったんだぁ〜もしかしたら、私たちのスレいっぱい芋おたヵ
犏井かぁ〜遠いなッッ
党員スキなんやぁ〜うぉ〜〜〜

菜摘菜摘ちゃん・・・よく぀蚀えたしたダレぇ〜
惚れたきっかけ・・・・の星をめざしおので、祐也クンがぉもろかったヵラ
でも、きっかけは・・・「マむボス★マむヒヌロヌ」かな
で、興奮したッは・・・・やっぱり、「キッス〜垰り道のラブ゜ング〜」の「おばあちゃんになっおもキスしおくれるの」っお、祐也クンであっおる
なんか、こんな人っおいいなぁ〜っお思うじゃん
じゃ〜菜摘に質問デス
●町で山䞋クンを芋぀けたした。山䞋クンは食事䞭。でも、あびる優ずデヌト䞭・・。しかも、菜摘ず山䞋クンの垭はずなりです。
どうしたすか
●コンサヌトに菜摘は効ずいっおいたす。そしお、1番前の垭で、山がステヌゞから䞋りおきたした。そしお、菜摘の手がスグにをさわれたす
どうするぅ〜

[はるか]

#132007/07/09 18:24
(愛Ž∀)はるかしゃん♪(Ž∀愛)

分かる気がする!!星をめざしおの初回版めっちゃ面癜いよねテゎ☆マッスヌずか普通に
邪魔しおるよね((藁))ワヌィワヌィ♪っおね☆でもダマピヌも可愛いのよッ☆★亮ちゃんに鏡の反射で眩しがっおた!!(●)あそこも
たた可愛いィvv♪。くそヌたたらんわ!!!【愛】H/Kキッスの歌の【おばあちゃんになっおもキスしおくれるの?】はマッスヌかな?
【。じゃあ次ヮ質問のォ答え☆。】
●䜕が䜕でも割り蟌み!!((笑))誰にも䞀歩も譲さない!!おいうか誰にもずられたくないヌ!!
●さわりたくるヌ!!!【愛】((倉䜓やん!藁))
はるかに問題。
○今テゎずはるかヮデヌト䞭さお問題もしもテゎから【䜕しようか?】っず
蚀われたしたさおはるかはどうする??
○デヌトの最䞭テゎからはるかに曲のプレれントが ☆さおそれは䜕の曲?

[菜摘]

#142007/07/09 19:32
菜摘〜あぃ らびゅ〜★

だよねだよねぇ〜あんなずころに行きたいよ・・。
マッス〜なんお、玙飛行機を持っお・・・。子䟛かっ
うんうんあれねぇ〜山が「しかえしおやんで」っお面癜そうだよね亮ちゃんには、無駄だった・・。
そういえば慶ちゃんず祐也のプチデヌトがあったよねぇ〜男どうしで「デヌトかよぉ」みたいなねぇ
えっマッス〜だったけたぁ〜いいじゃんおか、党郚が最高なんだもん↑↑
ほぉ〜、菜摘は割り蟌み䜜戊ですかすごっ
さわりたくったら・・・が「ちょっず、やめおください」っお困るよぉ〜
【問題に答えるぎょん】
○うん〜。。。「祐也がスキな店に行きたいな」っお、いう
○祐也が私のタメに䜜詞したラブ゜ングが、いい
今床はたたたた質問です
★山が家の前にいたした。どうするぅ
★䞇するのコンサヌトがありたす。しかも、山本人から、サむン色玙ず握手ず手玙を枡せたす。菜摘はいきたすか札幌でコンが開催))

明日は孊校だぁ〜プヌルでぇ〜す・・・。

[はるか]

#152007/07/09 21:06
【はるか☆】

慶ちゃんテゎのデヌトあれは可愛いすぎvv!!でもさ途䞭でカメラぞんになったのかな?
もっず芋おたかったな〜 。あっあずあの郚分奜き!!テゎがしおたずき慶ちゃんず
マッスヌだったかな?はしごもっおきおテゎの邪魔しおたよね☆((激藁))でもほんずNEWSっお仲いいよね☆★

☆問題のおこたえッ↑☆
→たずいけるか問題だけど 突撃!!か蚪問!!おいうかしお芋たいヌヌヌ!!ダマピヌ超ラブヌ☆
→たずえ䞇や億などのコンがあっおも絶察行く!!なんおたっおダマピヌ玔愛ですから☆
【♪はるかに問題♪】
☆テゎずの理想なデヌトのコヌスを!!語っお䞋さい♪
☆はるかの誕生日にテゎがあるプレれントが 二぀の内遞んでね☆
A、愛の告癜ず婚玄指茪 B、テゎ盎筆の色玙ず愛の告癜 どっちかな?!

[菜摘]

#162007/07/10 00:17
ちゃん始たった!!
みんな質問攻めしおるし、さくらも質問するね!!
★菜摘★
が留孊するこずになりたした。(仁か!!笑)さお、どうする??
★はるか★
朝起きたら、目の前にテゎがいお、『いっしょにカレヌ食べよ』っおいわれたした。さおどうする??

[さくら]

#172007/07/10 07:03
。さくら。 
もちろん!!!!远いたす☆((ストヌカかッ!!藁))おいうか私も留孊する☆ 
じゃあさくらに質問!
●ある朝さくらは愛犬ず䞀緒に公園に遊びに 。その時ランニングをしおいる
亮ちゃんの姿が(・∀・)☆さおこの時さくらならどうする?!

[菜摘]

#182007/07/10 18:23
さくらちゃんは聞けないの・・。
おか、のラゞオが党郚ナむ
     ☆お答え☆
「うん食べるぅ〜☆でも、朝からぁ↓」っお。蚀う
      ★質問★
さくらは倏䌑み䞭です。でも、さくらは補習を受けなければなりたせん。さくたの補習䞭に亮ちゃんが乱入しに今なら亮ちゃんをケヌタむでシャメを撮れたす。どうするぅ〜

菜摘あったねぇ〜テゎのメッセヌゞ䞭・・慶ちゃんずシゲがはしごをもっおテゎが「むケメンっすね」っおいっおたねぇ〜山も乱入したよねぇ〜「ねぇ、俺ずっおよ俺俺、䞻圹だよ」っおね〜★
        ☆お答え☆
★祐也の家に行っお、倜はきれいな倜景が芋えるずころに行きたい
★に決たっおんじゃンだっお、結婚したら・・色玙いらねぇ〜ぜ
       【。°☆質問☆°。】
☆菜摘が寝る前にから電話が来たした。でも、すっごく眠たくお・・・むラむラしおいたす。
どうしたす
☆菜摘のダチがず仲良く話しおいおキスをしおいたした。。。でも、菜摘は圌氏ずデヌト䞭です。圌氏ずほっおおくそれずも、圌氏ずベタベタする

[はるか]

#192007/07/10 18:47
はるかもうあそこのは最高でした☆★ダマピヌかっこよかった。。♪もう溜らんわあッッ↑
ダマピヌめっさ玔愛超倧奜き!䞖界䞀やわ☆(ПŽωП)ぜっ。。。たしかテゎマスのキッスも面癜かった
たしかテゎなにかのギャグ?しおたよねマッスヌに蚀われお☆
ォコタ゚ッ↑。
☆眠気があった時はむラむラさすがにしちゃうのかなあ?ダマピヌにでも ((汗))
でもたずやたピヌの声だっおさえわかれば目芚めるかも☆((藁))だっおダマピヌの声っお綺麗だもん
すぐに目芚めちゃうよヌヌヌヌ((愛愛愛100!!))
☆圌氏ずべたべたしおる振りをしおすぐにダマピヌにチュりした友達に
即行電話しお【なんであんなこずしたんだ?ああ<`ヘŽ>
今すぐにでも蚳いわんかいヌ!っお。((愛))脅す♪。圌氏にばれないよう連絡する☆
最䜎やなッわし((藁))でも圌氏ず
ベタベタもしたいのもあるしダマピヌの近くにいたいし。。。((二股かい!!))
【質問やで♪(ПŽ∀П)】
○勉匷䌚でテゎがどうしおもわからないずころをはるかが芋おあげるこずにだがはるかは
どうしおもやらなくちゃいかないこずがありたした 。さおはるかはどっちを優先する?
○はるかの誕生日にある行動したテゎ。その行動ずは?
A、手にチュり ((たさに愛だあ☆))B、テゎのおかげた曲♪さおどれ?

[菜摘]

#202007/07/10 19:00
質問に答えたす!!
●菜摘●
そんなん速攻、抱き぀く!!倚分泣いおしたうやろうし、声が出んやろうなぁ
●はるか●
連写したくるぅ〜!!先生に携垯没収されおでも撮るわぁ!!笑
んじゃぁ、たたたた質問☆
●菜摘●
の自宅を発芋!!ちょっず間、の自宅呚りをうろうろしおいたら、が!!でもアビルず䞀緒です↓↓
どうする??
●はるか●
魂ぞ行ったはるか。自分の近くの人がテゎのサむンボヌルをしたした☆しかし、その人は【いらない〜。誰かほしい人、売っおあげるよ??】ず蚀いたした。サむンボヌルのためにいくらたで払う??

[さくら]

#212007/07/10 19:48
さくらぉ答え☆
えっず・・ねぇ〜、もらわないおか、買わないその人たちがずる前に私がずる
質問☆
亮ちゃんの超プレミアムの画像がありたした。でも、さくらは母にケヌタむを没収されおいたす。ちなみに、画像はダチのケヌタむで発芋しかも、その日【限定】どうしちゃう

菜摘テゎは、マッスヌにリモコンをもたせるずテゎは面癜い的なコトを蚀われたんよ☆
ォ答え☆☆
○祐也を優先葬匏ずか結婚匏はベツだっお、1番倧切な人を優先だしょ
○曲を聎きたい
質問★★
菜摘はの楜屋を発芋ノックをしお開けおみるずは寝おいたした。どうしたすか
はお散歩䞭です。でも、今日はダチの結婚匏です。を芋かけたのは・・匏に行く途䞭だった・・どうする

[はるか]

#222007/07/11 07:20
【さくら。】
☆質問のォ答えハァトッ☆割り蟌みヌッッ↑あびる優がいおも
接近させないようにするためだっお誰にもずられたくないもんッ♪

さくらにご質問♪。ある日の参加むベントで亮ちゃんだけの
むベントがありたした。さおあなたは次ぎの内どれを遞ぶ?!
A、色玙握手䌚♪ B、亮ちゃんだけの生コンサヌト♪

【はるか。】
★ォ答えですッ【ハァトッ♪】もう!!!!!!たず楜屋を芋぀けた自䜓
錻血ぶうヌ!!!!(ŽД愛)だよ。。う〜ん。。寝おたらかあ 襲うずかッ?!((笑))
((超倉態やん!!))あっ。襲う前に寝おるずころを激写♪
★䞀緒に行きたいッ♪お蚀うか行く!!䟋え火の䞭氎の䞭でも行くよっ!!【愛。】
質問だよ【ハァト。】ある倜のこず。。突然テゎの呌び出されたはるかは
すごい面癜いテレビに倢䞭だったあなたは途䞭で呌び出されむラむラ状態。。
次のうちどれ?
A、䞀緒に結婚しおッ。。 B今からオレに付いおきおデヌトずそしお密宀な状態。。

[菜摘]

#232007/07/11 16:23
菜摘ぉ答えだっちゃ
°。° かなぁ〜でも、むラむラしおるから・・「ちょっず早くしおよ怒もぅ」っお蚀っおガン芋しおるヵ・・・でも、祐也で癒されおるね・・・。「なんでも蚀っお」みたいなね
質問 
からファンレの返事が・・でも、内容が最悪でした。
菜摘が送った手玙「山䞋クンぞ 私は山䞋クンが奜きです。付き合っおください」
から「じょうだんでしょ笑菜摘さんは俺より○○の方がいいよ」
菜摘はどんな気持ち
☆★菜摘の倢にが出おきたした。朝になり目芚めるずが・・・藁のブロマむドがあった
どんな気持ち

[はるか]

#242007/07/11 16:55
はるか(ПŽヌП)♪。
【ォ答えだよ☆】
○でもそんなをもしも曞かれおたらさすがのわしも
ショックォ 。でもめげんよッ!!【愛。】
○もうこれは超Happyな気分になる間違いなし!!【愛。】
わしの䞖界はダマピヌで呚っおたすよ☆★
【。・ォ質問・。】
♪あなたはテゎずメヌルをしおたした。でもなかなか返事がきたせんでした。。
さおあなたならどうする?
♪あなたはテゎず付き合っおいたすでも他の仔達はただそのこずを知っおいたせん。
でも偶然手を繋いでるずころを誰かに芋られ知られたしたでもその仔もテゎがすきな仔でした 。
さおこういうずきあなたはどうする?

[菜摘]

#252007/07/11 20:49
菜摘♪
『ォこたぇ〜』
★「祐也クンメヌル芋たら、䜕時でもいいから返事ほしいなッ」っお送る
だっおぇ〜メむワクかけたないもん
☆「ごめん。。。私ね、ずっずスキやったん。で、告癜したらもらっお・・・でも、隠す぀もりはなかった。皆知らんし・・・ごめん」
っお誀る誀るのが瀌儀っおもんでしょ

祐也クン・・・めっさカッコむむマゞたた惚れた「ink up」を芋たん超よかったぁ〜あんな祐也クンを芋れお最高でしたカキ仔䞭に蚊が・・・ギャヌ))
≪質問≫
ずのデヌト䞭です。でも、ヵラ謝眪の蚀葉が・・
、たたをかけおいた。  、誕生日を忘れおいた。
どっちだず思う
今日は、の誕生日です。でも、は仕事でいっぱいいっぱいです。
どうする

[はるか]

#262007/07/12 07:03
(ПŽ∀П)はるか★(Ž∀)
わしただWinkup買っおなかったよ〜。。↓そんなにかっこいいん?
今回のテゎ♪じゃヌ芋おみようかなァ↑。
○お・こ・た・え○
誕生日を忘れおいたかな。誰でも䞀぀や二぀忘れる人っおおるやん♪
わしだっおそうだもん(*)ダマピヌだったら仕事だっおあるし毎日が
倧倉でしょう?だから誕生日に忘れたこずは怒らずお互い様だョ☆っお蚀うかな♪
所属事務所に割り蟌みながらもお手䌝いするッ↑(*)男に倉装しおねッ☆
はるかだったらどうする?もしも今日はテゎの誕ですでもテゎヮ仕事でいっぱいっぱい。。
さおどうする?σ(š*)
○し・぀・も・ん○
テゎは只今はるかの家で同居䞭。。デモ最近家に垰っおくるのなり
ちょいきれぎみ。。そんなあなたならどうする?
A、心配なのでずりあえず控え目に声をかける。Bズット仕事に远われおる毎日なので抱きしめおあげる

[菜摘]

#272007/07/12 17:54
菜摘買っおナむよぉ〜★本屋で立ち読みでも、ほんたカッコむむ「えぇ〜こんなにかっこ良かった」っお感じ
あぁ〜倧人だなぁ〜っお感じがするもん祐也クンは26歳に結婚したいんやっお〜だから、あず幎幎の内に頑匵るモデルになっお本栌的な友達になっおもらう
だっお玄束したもん友達にナルッお♪絶察になっおやるぅ〜
菜摘も絶察歌手になろうね♪
ぉこたえ〜
私なら〜メヌルで「仕事が終わるたで祐也の家で埅っおるね☆仕事頑匵っお ハルカ」っお送る
かなぁ〜だっお、なんか私で癒しおあげられたら嬉しいじゃん
☆・・・☆
がのグルヌプず喧嘩をしゃちゃった。で、はの茪に入れず・・むラむラ。誀りたくおも誀れず・・そしお菜摘に「の皆ず喧嘩した・・」ずメヌルが来たした。
は日間の皆ず口をきいおいたせん。そしお、ゞャニヌさんも迷惑をしおいたす。
菜摘はこの事態をどうしたす

菜摘〜祐也クン超カッコむむんやけどぉ〜

[はるか]

#282007/07/12 21:11
(ÂŽ3)はるかわしさっ今日買っおもらっちゃたよ↑↑Winkup!!!それでその郚分の雑誌
砎いおはるかにあげる~☆い぀もアドバむスもらっおる分♪テゎで毎日癒されおッ♪。
はるか!!あず幎のうち頑匵っおテゎず【ォ友拉臎】になっおよ☆★
はるかの頑匵る→テゎずォ友拉臎になるこず&モデルになる♪わしの頑匵る→歌手
かならず叶えよう頑匵ろうねッ↑↑
【ォコタ゚ッ↑】
たずどうしおそんな颚になったのか蚳を聞くッ原因はだれなのか☆それから話し合う☆
【シ・ツ・モ・ン】
ある日テゎが仕事の郜合で匕っ越す事に。。。さおあなたならどう匕き止める?
Aたっお私も行くッ。ず蚀うBずっずずっず埅っおるからず蚀う。

ほんずッテゎかっこよくなったよね!でも!ダマピヌもかっこええよ☆★(š*)

[菜摘]

#292007/07/12 21:53
菜摘買っお貰ったのかぁ〜よかったね私は、買わなぁ〜い
でも、砎っおいいのだっお、菜摘もスキやんおか、がスキじゃないず倉じゃん笑))
でも、楜しみにしおるねでも、ほんず切手がなくお困っおるぅ〜(藁だっお、送れないもんでも、なるべく早く送りたす・・・。い぀もすみたせん・・・・
はぁ〜い頑匵りたすでも、結婚したい幎のうちに、ダチになり圌女になりたい頑匵りたす祐也〜だいスキだぁぁぁぁぁぁぁ
「ぉ答え」
・・・・だっお、぀いおいきたいもん祐也クンが困っおる時には番に助けおあげたいヵラ
「質問」」」
ちゃんが映画「クロサギ」にでるよね☆たた、堀北真垌ちゃんからに告癜です。。。でも、は迷っお「明日でいい」ずいいたした。でも、は明日ずする぀もりです。菜摘はどう阻止したすか

ちゃんもカッケェよなっ
菜摘は担はるかはテッシ〜担
私たちの【絆】は䞀生もんず〜ず、なにがあっおもうちらの友情は消えないよ☆

[はるか]

#302007/07/13 07:19
【はるか。】わしも☆News奜きよッ♪。でもはるかにもっずNews䞀途でいお欲しい☆(*)
だからはるかにプレれントすりゅッ↑♪わしも結婚したいなぁ↓↓ダマピヌず 。。・σ(ŽД。)・。
ダマピヌ!!!!!!!!!愛ぅよ 。
【ォコタェ☆★】
その時わし倚分挑戊状をだしおるよきっず!!!だっお誰にもダマピヌ愛なら負ける気しない(・ДŽ・メ)
果たし状みたいなっ☆★頌もうヌずか蚀ったりね
【シツモン☆★】
→ある日、テゎずはるかは喧嘩をしおしたいたした。。さおあなたならどっちから謝っおどんな颚に謝る?
→最近テゎは仕事&ドラマの仕事で远われおいたす そんなテゎにどんな蚀葉をかける?

テゎもかっこよす☆★ワシ等NEWS愛&絆は氞遠よッ↑↑。(●Ž∀人∀○)将来の倢かなえようね玄束☆★

[菜摘]

#312007/07/13 18:20
菜摘ありがずう〜泣やっぱ友情やね☆
だねぇ〜結婚したいなぁ〜())だっお祐也クンの近くにダレよりも居たいもん祐也クンのコトをマゞ愛しおたすから
答え
→はるかは誀る「ごめんなさい・・これからも䞀緒に居たいです」っお蚀いたす
→頑匵っお私も頑匵るからい぀も応揎しおるからぁ〜
〜質問〜
菜摘のために誕プレを甚意しおくれたした。それはのカレンダヌです。しかも、菜摘甚です。。。菜摘はの誕生日に䜕をお返しする

ねぇ〜人ずもカッコむむおか、うちの孊校の仔が知り合いの人がゞャニヌズ入っおいるず蚀っおたけど・・嘘だよねぇ〜
あんな仔の知り合いが・・ありえないおか、はるかには祐也ずいう先茩がいるしみかんがいるもん

[はるか]

#322007/07/13 19:15
確かに 知り合いの人がゞャニヌズに入っおるっおいうのはちょい嘘っぜい〜↓↓
わしヮはるかの友達からはるかを信じるもん♪。H/K友情氞久䞍滅!!ワシ等の仲は
誰にも壊されぞんねんッ↑↑☆★【愛。】

質問の答えでふッ♪わし甚のダマピヌのカレンダヌかあ (Ž∀●)本人から貰っお芋たい。【愛】
う〜ん お返しかぁ〜↑。やっぱりダマピヌは男性だから本人から盎接欲しい物を聞いお
それからプレンれントするかなッ♪。(*)はるかはテゎにあげるずしたらどんなプレれントをする?

[菜摘]

#332007/07/13 20:00
菜摘私は・・・䜕あげよう手䜜りの食べ物かなぁ〜
だっお、心がこもったほうがいいでしょ

たぁ〜菜摘もなんかあったら話しお〜
おか、台颚が近づいおる・・。
菜摘ぃ〜明日ヵラは連䌑だよね䜕時でも返事すっから
【山田倪郎ものがたり】〜だよ☆櫻井クンず二ノ宮クンが出おるね☆もぅ〜芋なくちゃ
最近・・・孊校が楜しくない・・っおか䜕時もだけど・・䌑みでラッキヌ♪
【質問】
孊校にちゃんが来たした。。。でも、孊校を間違えたそうです・・・菜摘はアタックする

祐也クン☆

[はるか]

#342007/07/13 21:14
はるかそうだよね☆心のこもったプレれントをするべきだよねそだわしそので
思い぀いたんだバレンタヌむンデヌのずき手䜜りチョコ䜜ったよ☆★奜きな人に ☆
そしたらねお返しが圌の手䜜りクッキヌだったの♪。男の仔っおさ䞭々いないよね
手䜜りで䜜る人っお!!

H/Kはるかの所台颚倧䞈倫?なんかテレビでもみおも䞊じゃないぐらいすごい台颚らしいね 。
H/Kはるか↓ごめん日曜日は䜓育祭で倚分わしいないんだ (Д。)ほんずッ↓↓
でも土曜日はいっぱい語るね☆★山田倪郎のものがたり面癜いよね♪
わしも最近孊校楜しくない↓↓毎日がめんどいよ 。
【答え・。】
そりゃああもうううしちゃいたすずもッ!!【愛。】アタックあるのみ↑↑☆★めげないよ絶察
【質問・。】
ある日の仕事でどうしおも行かなくおはならない仕事でした。。でもテゎは颚邪を匕いおいたす。
無茶でも行くッずいっおいるテゎ 。あなたならどうする?

[菜摘]

#352007/07/14 10:54
菜摘♪䜓育祭かぁ〜がっばっお私は終わったから・・しかも最䞋䜍でした藁
おか別にいいよぉ〜誀らんでも気楜にいこうよぉ〜♪
台颚は今買い物に蚀っおたけど・・たぁ、颚がビュンビュン雚がザヌザヌ笑たぁ、なんずかなりたっせ
バレンタむンデヌは先生に怒られた・・これも思い出じゃでも、男の子が手䜜りっお・・・プッ冗談でも本間めずらしい仔もおるもんやね。おしいかったかい
毎日むダだよねぇ〜もぅ、䞖の䞭はどうなっおんのだか
でも、倏䌑みは勉匷じゃない毎日・・怒られながらココに来るよ☆笑))
「ぉ答え」
「行くなら぀いおくでも、無理っお分かったら即行に垰るよ」っお蚀うだっお、アむドルが颚ひいお䌑むのはファンに悪いから・・祐也クンは「行く」っお蚀うず思うし・・だから、迷惑かけるず思うけど、祐也クンのタメに䜕かしたいもんダレ〜))
≪質問≫
菜摘はのコンサヌトの日にむンフル゚ンザにかかりたした。でも、菜摘はずっおも行きたいです
行く

[はるか]

#362007/07/14 12:35
【☆はるか☆】
【質問のォコタ゚でっせ♪】→もゥ〜もち行くぅぅ↑↑おいうか無理しおでも行く!!だっお
めったに行けるもんじゃない ((æ³£))コンサヌトっお 。だから無理しおでも行く☆★
【はるかにォ質問だ〜よ♪】→ある日の、はるかは友達に合コンに行こうず蚀われたした。
テゎにメヌルしたけど䞭々返事が来たせんでした でもしょうがなく行くに 所が!!テゎの
姿が!!そんなあなたはどんな反応をする?

うん ☆䜓育祭頑匵るよ!!Σd(Ž∀●)でもわしも最䞋䜍だよぅ↓きっず。。だっお早い人ばっか↓
もう無理やんけヌ!!!だよ。あず台颚気ぉ぀けおね?心配だよ↓((æ³£))バレンタヌむンデヌっお特別な日なのに怒られたん?(Дメ)どうしおその先生
怒るんだろうね?嫌な先生〜 。あずねもちろん奜きな人のおいしかったよ☆★もう超倧奜き♪

奜きな人&ダマピヌ超ラブ♪

[菜摘]

#372007/07/14 16:11
菜摘☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪
答えは・・
「えぇヌ祐也クンじゃんうちらの合コン盞手っお祐也クン!?ずそのたもろもろ皆・・なんで祐也クン」っお蚀っちゃう〜э))だっおマゞありえないっしょ
でも、コレが祐也の圌女の時だったら・・怒られるだろぉなぁ〜でも、あっちも合コンに来おたし・・わけわかんねぇ〜)
質問
が菜摘に「今週の日曜日にサヌフィン行かねぇ」っお誘っおきたした。だけど、菜摘はその日は圌氏のデヌトです。どうしたす

台颚はダむブ×だっお、寝おるずきに過ぎおいくらしいもんしかも、家族がいるしねぇ〜
【受隓の神様】〜だよ☆
先生が怒ったのは・・皆がうちもお菓子チョコケヌタむを持っおきおいたから。最近は、アメの袋があったらしくお・・怒っおるでも、幎のせいらしい・・
いいなぁ〜恋♪たぁ〜はるかも恋しおたすけどぉ〜

菜摘はスキ違う意味ででも、祐也のがもっずスキ違う意味で

[はるか]

#382007/07/14 16:24
inフレンド♪→【HA・RU・KA】
。・質問の答え・。
たず予定を立おおからかなッ ☆でもダマピヌにサヌフィン誘われたら思わずころりッ♪?((笑))
そこで奜きな人もサヌフィンで行けたらなあッお思うわしでしたあ☆★
【。・質問だあよッ・。】
ある日の はるかはテゎのために手料理をしおあげようず提案をしおいたした。でも偶然テゎが
珟れたした!!重たい荷物を持っおあげる。っお蚀っおくれおいたすでも今日は特別に手料理をっず
考えおいたす 。さおそんな時あなたならどうする?

はるかベストフレンド氞久䞍滅なワシ等!!意気投合☆★【愛。】

[菜摘]

#392007/07/15 13:27
☆ベスト フレンド♪菜摘
♪答えネ♪
「ありがずう♪でも、ダむ゚ット䞭だからいいよ☆今日、私の家来ない倜時くらいに埅っおるからじゃね☆」っお軜く蚀うだっお、家に来お手料理を食べさせたいもん祐也クンの幞せをに考えたいヵラね
♪し぀もん♪
菜摘はのタメにケヌキを䜜りたした。だけど・・先にあびる優が来おにケヌキを枡しおいたした。どうしたす

運動䌚どうだった楜しめたらいいんだよ☆

[はるか]

『NEWS 手越祐也 山䞋智久』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL