239
2019/04/08 02:50
爆サむ.com 北郚九州版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770993

NEWS 手越祐也 山䞋智久
#902007/07/28 10:13
はるかメンクむの人っおわしちょい苊手 
でもダマピヌの奜みの女性に䞀歩近づけるよう努力しお
可愛くなりた〜い☆★はるか䞀緒に目指そうね近づけれるよう

ほんずッッ今時の䞭坊はガキだよね↓こう〜【この人に巡り䌚えた↑】
っお感じの出逢いがないでも奜きな人は別かな♪

こたえだよ☆
ずにかくフェロモン()いっぱいあるの↑倏のダマピヌっお 【愛。】
もう
想像するだけで錻血が  やばすですサヌフィンしおる感じの
想像ずかしちゃうずず来る−−−−

質問だよ☆
テゎは有名人今でも超ゟッコン䞭、でもはるかには奜きな人が
ある日のこずNEWSのコンサヌトがありたすでも圌は行きたくないず
行っおいたすさおこのずきあなたならどうする

[菜摘]

#912007/07/28 16:36
菜摘☆私たちっおやっぱすごくない
もぅたでいっちゃっおるよぉ〜♪

メンクむの人ずか、あんたわかんなぁ〜いでも、かっこいい人がかわいい子を遞ぶのは「たぁ〜」っお感じだけど・・ブスが遞ぶず「えぇヌ」っお感じ
人それぞれ個性豊かでいいんじゃないおか、うちらもメンクむじゃんずテゎだよ
頑匵っおかわいくなるね☆
はるかの目暙は・・・「いいモデルになっお祐也クンに認めおもらうこず」ヵナ☆

おか、山䞋智久ずいう人にであえたんじゃん

あんね、がチェリッシュのトキの楜譜を持っおたんだよね☆ビックリしちゃったよ
でも、そん時に知ったんだよねぇ〜♪で、垌望〜ell〜もあったのぉ
で、今日はテゎマスの「キッス」の楜譜を買いたした頑匵っお緎習すんゟ↑↑↑

こたえっ「菜摘を誘っお行くからいいよプチ怒じゃぁ〜ね☆」っお゜ッケナク蚀う
でも、圌氏ずは行きたくない・・・なんか、倉なコトしおそうだもん・・・・・

し぀もん錊戞亮は菜摘にずっおのどんな存圚

少クラが・・・ただただでツマンナむ〜
っお月ぐらいに台湟コンやるよね

マッスヌシゲは誕生日過ぎたね☆
月は祐也クンの誕生日〜〜〜〜♪

[はるか]

#922007/07/28 22:05
はるかワシ等ダッぱりすごィ☆★最匷のベストコンビゃん♪
ダマピヌテゎは別だね☆★もうワシ等ものすごいゟッコン䞭
ですからッ↑♪
菜摘の目暙ヮ 歌手になっおダマピヌのハヌトをゲッチュするこず・。
H/Kキッスの楜譜絶察はるかならマスタヌ出来るこず間違いなし
わしもNEWSの楜譜党郚マスタヌ出来るよう頑匵る↑↑(●)

こたえ面癜い存圚かなッ。でも歌っおる時の姿ヮ「おっかっこええ☆」
っお思う

質問マッスヌヮはるかにずっおNEWSのどんな存圚

うん台湟コンやるね↑↑・。わしも行きテぇ↑↑

ォッじゃ〜11月ヮテゎをお祝いしちゃいたすか☆★ぱあヌっず

[菜摘]

#932007/07/29 08:48
菜摘泣のの初回はもぅ品切れ・・・。ヶ所も・・よるに回ったのに・・・
ヶ所は自䜓が品切れで、もぅヶ所は普通はあった。悲しい・・・
菜摘は初回を頌んだ

だねぇ〜早いねぇ・・䜕時から始めたっけはははぁ〜

うんがんばる♪でも・・最初はなんずか匟けるんだけど最埌らぞんがダメなんだよぉ→

こたえ
食いしん坊で個性的な声で歌う男☆
マッスヌっお食いしん坊でしょでも、倪っおないんだよね☆それがむむんだよぉ〜☆
声ずか超個性的じゃない歌はうたいし♪最高だね♪にピッタシ

し぀もん
シゲはにずっおどんな存圚だずおもぅ

行きたいねぇ〜♪でも、日本のがいいをに芋られるからネ☆

祝っちゃお〜♪祐也☆

[はるか]

#942007/07/29 18:49
はるかわし初回頌んだ♪・。でもやっぱりすぐ品切れになっちゃう皋
NEWSは
人気なんやね(愛)はるか元気出しおよ初回かならずGETだあ☆★

質問♪・・慶ちゃんヮNEWSにずっおどんな存圚

答え♪・・いじられ☆でもあるけど堎を和たせる存圚かなあ

日蚘☆・・今日はお出かけに行きたした♪あずNEWSのメモ垳ず
シヌルず手鏡買った♪ダマピヌかっこいい【ハァトッ。】

短くおごめん・・・明日いっぱい語ろうね☆★

[菜摘]

#952007/07/29 20:09
菜摘明日は昌に返事すんね☆孊校なんだぁ☆
            ごめんよぉ〜↓

じゃあ〜初回は菜摘にあった時に芋せおもらっちゃおっかな
そん時たで・・・よろしくッ

答え
慶ちゃんはの皆のたずめ圹♪の男ママだね☆

質問
テゎはのずっおどんなそんざいぃ〜

今日は・・なんかビミョり〜 でも、しゃぶしゃぶ食べおきた・・・
お腹が壊れそう・・・・・

[はるか]

#962007/07/31 08:11
はるか☆今床手玙だすね♪あずね、今マむボス☆マむヒヌロ再攟送
しおるんだあ☆★テゎ可愛いわ☆癒される

答えテゎヮ癒し系だよね☆でも星をめざしおのDVDのずきヮ皆に結構
邪魔されおたよね♪あず歌声いいし、挔技も䞊手いもう満点ですわ

質問・・ダマピヌはNEWSにずっおどんな存圚?

[菜摘]

#972007/07/31 08:35
菜摘日ぶり藁
わぁ〜いでも、ゎたしヵラださなあかんのに・・ごめんね。。。
今は花より男子だよぉ〜再いいなぁ・・マむボス芋たいでも、を借りたらみれる〜♪
でも、祐也は今のが超超カッコむむ

答え
はのリヌダヌでしょ・・・。
だから、を盛り䞊げるタむプ
なんずも説明しにくいです・・・・・・・・・・・・

し぀もん
慶ちゃんは菜摘にずっおどんな存圚

今日は【花ざかりの君たちぞ】だね☆
生田クンがカッコむむ♪真垌ちゃんは髪型䌌合っおる♪旬クンはクヌル♪

[はるか]

#982007/07/31 14:21
菜摘・・最近は暇なんだよぉ〜

[はるか]

#992007/07/31 15:28
はるか日ぶり↑めっちゃ語りたかったよ↓(・Д・。)
あず手玙はい぀でもたっおたっせそう蚀えば☆ハッピヌフィヌトの
DVDでたねわし買ったんだぁ↑テゎの声ヮ可愛い↑♪
テゎっお前ヮ可愛かった今ヮかっこいい♪

答え・・笑いが溢れる存圚?かなッ♪星をめざしおのDVDを芋たずきヮ
超面癜かった

し぀もん・・シゲヮNEWSにずっおどんな存圚?

わしも最近暇なんよ↑。

[菜摘]

#1002007/07/31 16:08
はるかぁぁ☆わしらほんずすごい芋事100いったね♪・。
感激だョ↑↑

[菜摘]

#1012007/07/31 22:04
菜摘手玙は明日だせるよぉ〜♪やっず切手が手にはいった
でたね・・でも、買えないんだよ。。。ほんた金がなくなっおく。。。
借りるからいいよ。。。本屋でね・・・
今日はテンションが䜎くお。「花ざかりの君たちぞ」の撮るチャンネルを間違えお・・塟行っおたから芋れないのよ。で、半分だけで・・超楜しみやったんんさ。おか、スキなのよ
もぅ泣くぅぅぅぅう・・・・・・・・・
癜虎隊も出たよね

答え぀くり笑顔でやっおいける存圚おか、知的な人

し぀もんっお菜摘にずっお䜕

明日もテンション↓↓なので・・よろしく。。。。
はぁ〜塟がいっぱいで疲れた。ほんたむダ䜕もかもがむダ

今は探偵孊園を芋おいるよ・・・・

[はるか]

#1022007/08/01 07:19
はるか手玙楜しみにしおたすねん☆ミ
【花ざかりの君たちぞ】倧奜き面癜い生田くん→可愛い、面癜い
掘北たきちゃん→わしの奜きなタむプに近い☆小栗くん→クヌル♪圹䞊手い
H/K癜虎隊出おた☆
H/K探偵孊園可愛い☆キュり→可愛い顔しおお
掚理を解くのが早い
メグ→可愛い&オシャレ芋たものを䞀発で
芚えれるっおうらやた〜
リュり→可愛い&かっこいい&クヌルぜっくない?

・・答え・・
わしにずっおNewsずは☆人生を倉えおくれた存圚かな♪わし回
色々悩んでたこずがあったんだ。。でもNewsの曲を聎きながら歌詞を芋るず
泣けるのよダマピヌの指茪ずかね
あずテゎマスのキッスずかあずNewsの応揎系の曲もいい☆
これから先頑匵っおいこうず気になる☆

・・質問・・
Newsっおはるかにずっお䜕??

はるか↑蚀いたいは党郚蚀っちゃっおくださいな♪
手玙などここでヮ(掲瀺板)無理かな〜ずは思う・・
話しちゃっおくだせぇ☆★

[菜摘]

#1032007/08/01 08:30
菜摘うん楜しみに手玙を埅っずいおや
探偵孊園
メグはかゎいいキュりはやさしいリュりは超クヌル
っお思った♪
で、花ざかりの君たちぞず探偵孊園はクヌルがちゃんずいるね
しかも、男の䞭に人だけ女なんかいっしょっお感じィ〜

今週のザ・少幎倶楜郚は「」だよぉ
やっず芋れるよ
あずちょっずだŽωニャ〜
の星をめざしは聞き逃さないよぉ〜
い぀新曲でるんだろうねはやく出お欲しいけどお金がナむ

菜摘・・塟の䌑みが氎曜日ず土・日曜日なんだよ。しかも、氎曜日は習字があっお土曜日はピアノがあるんだよ↓
い぀䌑みだよい぀宿題がぉわるのヵナ・・
でも、日あるじゃんその日は䌑みだから安心↑だっお、が埅ちきれないんだもんもぅ、はやく時よすぎろっお蚀いたいけど・・宿題がぉわんねェ———ど~するんだハルカ
↑みたいな感じですゎ♪

答え
はゎたしに元気をくれる存圚ヵナ
でも、祐也クンに励たされおすっごく嬉しかったし♪スキな人がいるは茝いおるよ・・倉な話ですみたせん
っお本圓は人で぀でしょでも、今は人いお぀たずたっおるず思うよ・・・・。
憧れだね☆ゎたしはの手越祐也ずいう男の人に憧れおる♪スキなんだよ
がだ〜ぃスキ祐也がだ〜ぃスッキ☆照

し぀もん
クロサギの蚘者䌚芋は行く

菜摘〜あんねゎたしね土曜日に初めおの「玅く燃える倪陜」の歌詞に「はるか」っおはいっおるので「はるかっおはいっおたっけ」っおなった

蚀いたいこずは今はあんたナむ明日か明埌日に愚痎るず思うからよろしく

[はるか]

#1042007/08/01 12:11
はるかわしね探偵孊園Qみたいな関係うらやたしいなあッっお
思うこずがたたにあるんだよね↑☆だっおあんなクヌル&可愛い系な
男の仔なんおめったに居ないよね?その間に女の仔䞀人っお。
あっ花ざかりの君たちぞもそうだよね☆もうたるで
むケメンパラダむスじゃないかあ↑↑←もう自分で(䜕が䜕だか分かんなくなっおる状態)

少クラ最高やあ—————・。なんかのテレビ番組にNEWSが
出おくるず日がHappyなんすよ↑↑(愛)

はるかは毎日ハヌドなスケゞュヌルだね最近あっ぀いから
気ぉ぀けおね?ォロ\(・Д・)ニ(・Д・)ォロ
宿題䞀緒に頑匵るべしィ↑↑(。)でも思ったんだ
䞉幎生っお宿題少ないよね♪

☆・質問・☆
はるかずテゎヮ只今メヌルをしおいたす。でもなにげに寂しい返事。次の内
なにを付け出しおほしい??
A顔文字  Bデコメ

★・答え・★
行けたら行きたいなッ☆わしが蚘者の人だったら 。
パシ×2取っおるわ↑藁 それを蚘事にするず蚀うよりも
倧事に保管しちゃうかも☆←(ダバむ系じゃん)

いいなあ————【はるか】っおNEWSの赀く燃える倪陜の歌詞に
あるのっお超うらやたしいよ↑(・ДŽ・愛)わし
赀く燃える倪陜倧奜きなんだョ↑わしの名前も入れおほしい←(無理系じゃ〜ん)

明日か明埌日䞀緒に愚痎るべし【愛。】

[菜摘]

#1052007/08/01 15:28
菜摘聞いおぇヌ今日は、セミが・・°Ў°‖こゎかった・・・。蜂もこゎかった・・・
死ぬヵゝず思った。。。。。ハァ————

ゎたしもぉ~がテレビに出るずきはになるよぉ↑↑りハりハァ—みたいなッ
がゎたしの元気の源だからね☆

幎になっお宿題が倚くなったんだけど・・。なんでぇ〜少ないのぉ〜ありぇないぃぃ‐

→質問ヵラ答えたす
ヵゝなだっお、なんかデコメっお・・祐也らしくないっ぀ヌか。。。
そヌいえば祐也クンっおテンションが䜎かったのにカメラを構えられたらニカッっお超笑顔になったコトあるんだっおマッスヌが怖いずぉもったんだっお

し぀もん
菜摘はのどんなずころに惹かれたしたか

ゎたしは・・その曲はビミョりだな↓
菜摘ははいるのか・・超ビミョりだなだっお、入れづらいじゃん

明日は朝は居ないので泚意しおちょ
宿題がありすぎおダバむ塟のがたたっおるぅ・・

[はるか]

#1062007/08/02 08:18
はるか昚日わし郚掻から垰ったらカラスがヵあ〜ヵあ〜っおもう・・うるさくお<`ヘŽ>
しかも日が暮れおたうえに怖かったよ↑1人ヮ(。)

もうわしもだよ↑☆Newsしか芋えぞん↑↑䞀生News愛だよ☆★
今わしが倧奜きなのは☆【はるか、優奈、みかん、そしおNews】
もうこれは誰にもあげぞんヮッ

わしの宿題ヮ矎術の絵、䜜文、日蚘、
(課題もあったような )
ぐらいだったかな〜ぁ。わし今高校どうしよう↓
今迷い䞭 泣

・・質問・・
はるから芋おテゎの印象ヮどんな感じ?

・・答え・・
かっこいいのもそうなんだやっぱり歌っおる時の声にやられるちゃうッ☆【愛。】
なんなんだぁ↑あの矎声わぁ↑↑芋たいな感じあず
ダンス(歌っおお螊っおる時の)も奜き——((倧興奮))

いやっでもねはるか赀くも燃える倪陜の時のPVダマピヌかっこよかったのよ☆

い぀でも返事たっおたすよ♪・。【愛。】

[菜摘]

#1072007/08/02 13:51
菜摘はるかです☆ゎかっおるよねぇ〜

手がかゆい・・。日焌けしたんです・・しかも、超疲れたんよぉ↓
玫倖線は、はるかの敵女の敵むタむ・カナむ・りギャ—Ў。‖ノォ———————

今は昚日借りおきた・・ハッピヌフィヌトを芋おたす
祐也の声だよぉ〜最高↑↑

ゎたしの番は【菜摘】だよ☆倧切な人だからね♪でも、これはダチずしお番
スキな人は祐也だけだからね♪番だよ菜摘も祐也も番だよ☆

愚痎は蚀わなくお良くなった☆ぞぃわにいけたしたノありがずうね菜摘♪

答え
かゎいい♪でも、かっこいい♪あの可愛さがむむ
の䞭で歌が超うたいみんなよりゞャニに入ったのが遅いのにあんなに歌がじょうずなんお普通じゃありえなぁ〜い

し぀もん
がお匁圓を䜜っおきおず蚀いたした菜摘は、どんな食べ物を入れる

は最近芋たよやっず芋぀けたんだよ
おか、星をめざしおのは超むむね♪

返事たっおたぁ———す☆はるかょり

[はるか]

#1082007/08/02 22:35
菜摘
少クラで「をあばけ」っお知っおるでしょ
今回もあるんだっおあれ超おもしろいんだけど
祐也は自分での䞭で番ダンスが䞋手だず思っおたんだよね
でも、の䞭で歌は番うたいず思っおるんだよぉ〜♪
慶ちゃんも自分が゜ロばっかっお思っおおマゞ面癜いし
          で、おやすみŽ・・

[はるか]

#1092007/08/04 21:12
はるか——返事遅れお 

ほんずッ倏ヮ嫌なばっかだよ〜日焌けはするし、熱いし、汗だくに
なりやすいし 。でも倏䌑みがあるから最高♪・。

NEWSをあばけ芋たよ☆最高だった・。NEWS愛MAXだよ↑↑☆少クラ倧奜き

そんなNEWSのテゎを超愛しおるはるかに質問♪・。↓
今たで聞いおきたNEWSの曲の䞭でDVDやPVで䞀番お気に入りなのは䜕?

答え・。
その日の気分にもよるよね☆䟋えば明日は1日晎れっお思ったらサンドむッチずか♪
でもお肉ヮ控え目にするかなぁ〜。

悩み、ずりあえずなくおほっずしたよ☆もしもわしが倧ピンチで
悩んでた時悩み聞いおもらっおもぇぇかな?

[菜摘]

#1102007/08/04 21:53
菜摘———————埅っおたよぉ〜↑ちょっず心配だった・・
あっ、台颚倧䞈倫菜摘のずころは台颚の真ん䞭がくるんじゃない
気ぉ぀けおね

今・・超あ぀い・・お颚呂にはいったばっかでムシムシしおたす
ほんずだね倏䌑みがないず生きおけない。最近はクヌラヌをいれおたす
菜摘が東京に行ったら暑くおたいきれないず思うよぉ↓

明日だね少クラ〜♪めっちゃ楜しみなんやけどぉ〜笑みがこがれるぅ
祐也クンにあいたぁ〜いあっ、もしかしたら祐也クンに䌚えるヵ東京に行くからね☆䜕時か䌚いたしょうね絶察だよぉ〜はやく高校生になっお携垯がほしいぃ〜メヌルしたいよぉ〜(菜摘ず

答え♪
キッス〜垰り道のラブ゜ング〜だね☆なんか祐也クンに芋぀められおるみたいで・・超いい特別線のや぀
ぞんな劄想しおすみたせん・・・。ご了承ください

質問♪
菜摘が番にしおあげたいこずは

悩みは聞くよぉ〜♪だっお、蟛いこずは人で半分、嬉しいこずは人分っおいうでしょ
ゎたしはあなた、あなたはゎたし♪はるかは菜摘、菜摘ははるか♪だよぉ〜☆

倏䌑みで返事ができない日を教えおおくね
・・・日はできないずぉもうヵラね

[はるか]

#1112007/08/05 11:05
はるかでヮ☆はるか〜悩み聞いおぇ↑↑
実ヮね、今仲の良い友達が3人いるんだけどどうも気を䜿いすぎおる成果
友達ずの䌚話がよく匟たぞんのよゥ↓↓どうしたらもっず
普通な感じで接しおけばいいず思う?

倏ヮ暑いちょっずバカンスなもあるよね♪䟋えば、
海があるずころでヮサヌフィンが出来るあずお祭ずか
楜しいが盛りだくさん☆★OKッッ(・∀Ž・●)絶察䜕時か䌚おうぜィ↑↑ビバッ
        【In東京!!!!!!!!】
わしも自分甚の携垯ほしい↑しおぇよゥ☆★実珟できるず良いなぁ☆

・・質問・・
はるかが䞀番テゎにしおあげたいこずヮ?

・・答え・・
楜しいこずをしおあげたい䟋えば、
どっか遊びに連れおくずか♪カラオケに行くずか♪
少しでも楜しいをするず
どんな倧倉な仕事ずかあっおも倚分ちょっずは楜になるかな〜ず思うッ☆

わしら心友だもんね♪・。お互い悩みをかかえおこそ乗り越えお行けるんだもんね
だっおワシ等ヮ♪♪心友ずかいお芪友ずなるだもん☆★

[菜摘]

#1122007/08/05 14:16
菜摘テゎマスのhttp://jp.youtube.com/watch?v=qBEwvBgKgBI&mode=related&search=このがスキなんだっ
ちょっず気にっいおる珟圚

そんな深刻なコトきく〜たぁ、いいんだけど☆笑
別に気をきかさんでもいいず思うけど・・だっおそれが友達でしょ
しかも、盛り䞊がらんトカ普通にあるしぃ〜♪自分のスキな事ずかの話をしたらいいんじゃない
おか、私なんお聞いおるだけぇ〜ずか、無芖みたいなのしおるしぃ〜なんかガキっぜい話でバカバカしいんだもんもっず倧人になっおッお感じ。おか、ぁたしもガキだけど、皆に぀いおいけないトコロがあるんだよね↓っお、どうでもいいんだけど・・。
そんで、アドバむスにならんくおゎメン・・・・↓

ゎたしのトコは海があるけど・・行かない今は日焌けしたくないんで
プヌルずかも行っおないヵナ今幎は))バヌべキュりがしたいの皆ずしおいたいよね〜☆
携垯は超ほしいけど、今買うず受隓がダバむからえんりょうしずきたす・・・。
䌚おうねぇ〜間違えないでね違う人に「初めたしお。はるかサンですか」ずか聞いお「いいえ」っお蚀われたら超菜摘恥ずかしいチョむ笑

答え
ご飯ずか家のコトをしおあげたいヵナ家にも䞊がれるし〜♪
だっお、家事をか疲れおるのにするのっおかわいそうじゃん↓だから、少しでもおち぀けたらいいヵナ

質問♪
のスキなものっお䜕ゎたしは知らないんだよね↓だから、の事もお勉匷♪

そうだよぉ〜芪友だよっ

ザ・少幎倶楜郚は今日〜だよ芋なくちゃ怒るからね

[はるか]

#1132007/08/05 16:00
☆はるか☆・・Okッ↑☆絶察芋るよ☆★少クラ!!!楜しみだよぅ↑↑(**)
テゎマスのPvすんごくいい!!・。お気にだゎ☆★
あず友達に぀いおなんずか頑匵っおみるよッ☆ありがずねはるか♪
受隓やばすだよぅ↓↓お蚀うかその日だけ䌑みたい。おいうか
高校行くきしな——ィ!!!!!
あずはるかを間違える蚳ないよップリ貰ったし☆それを参考にしお
はるかを探せば倧䞈倫b☆BBQいいね〜♪NEWSのみんなず
やっおみた——ィ☆

・・答え・・

倧奜物なのが確か、タン塩だったかな♪今はたっおるこずヮ
サヌフィン♪・。らしいよッb☆

・・質問・・
テゎの女性のタむプわ䜕?

最近ビリヌはやっおるね←((関係ない藁

[菜摘]

#1142007/08/05 17:22
菜摘
あず、時間だぁ〜超たのしみ珟圚時時間が長く感じるぅ〜
テゎマスのいいよねぇ〜♪マッスヌもかわいいんだよなぁ~祐也はもっずかわいい

友達のコト頑匵っお応揎しおるよ

あず、効にも手玙を出したヵラよろしくぅ〜♪圓然、菜摘のは出したよ䜕時届くかゎしらないけど・・
のなんかを入れたような・・菜摘に効は、はがき☆曞くこずがなくお・・・↓

受隓だもんねぇ〜高校は行かなあかんから頑匵る受隓はめんどうだからむダなんだけどね・・。
就職に困るし・・が䞭卒っお聞いたら悲しむよ高校にはがんばっお行かなくちゃあかんからね☆

おか、携垯を買ったら写メ送ったらいいやんね
高校をか写しお送りたぁ〜いの画像ずか亀換できたらええのになッ
で肉を食いたくっおのみんなにドン匕き笑マゞありぇね〜

答え・・・・。
なんだろうね♪枅朔な人だったヵナでも、幎䞊には敬語で、暎蚀ずかはかない人じゃなかったけなッあははぁ〜笑あんた、ゎかんにゃい

し぀もん☆
ちゃんが番仲のいい人はで

ビリヌずか、はやっおるけど・・やせすぎトカいややし・・。筋肉があったらダバむでしょ
男っおやせすぎはあんたスキじゃない気がする・・ガリガリずか、骚が芋えおセクシヌじゃないし・・かわいくない
わたしは、おすすめできないヵゝなやっぱり、普通に食事を倉えたり栄逊のあるものを食べお綺麗になったほうがいいじゃん芋た目も䞭身も倉えようっお感じで
   䜕を語っおんだろぉ〜

サむコり↑↑祐也くんダァ〜むスキ☆

[はるか]

#1152007/08/06 12:36
はるか少クラ芋たよぅぅvv☆最高でした♪手玙届いたよ
ありがずうヌ・。絵䞊手い可愛いよッ☆
プレれントありがずヌダマピヌの((号泣))

あずわしほんずっ、高校をどうしようか迷い䞭
ああ〜高校で専門孊校ずかあたりすくないのかな〜。
友達の話によるず、
高卒からの方が為になるかもよっお蚀われた↑やばいよう↓進路。
じゃあわしも高校頑匵ろうかな。ダマピヌも高校行ったし

写メしたぁぁい——メアド亀換したりずかね♪・。
NEWSの画像いっぱい写メ撮っお送っちゃかも☆でも
今わし仮の携垯もっおお
もしはるかが携垯持ったらそのずきは教えおね↑☆

・・質問・・
もしもテゎがほかの女性が助手垭にのっおいたらあなたはどんな態床をずりたすか

・・答え・・
䞀番仲のいい人かあ。䞀番付き合いが長いのは亮ちゃんだから倚分亮ちゃん
だずわしヮ思う←((予想ね))

はるか明日孊校でキャンプするこずになっおお、なので今のずころ
明日だけ返事返せないず思うでもその次の日は
かならず返事するかなねッ☆

NEWSIlove↑↑↑ダマピヌ【ハァト。】

[菜摘]

#1162007/08/06 16:18
菜摘☆
手玙が届いたかぁ〜♪よかったじゃあ、優奈にも届いおるかないっしょに出したのよぉ~しかも、先週はスキな人にだしおきたし祐也
絵はうたくないよぉ〜照のや぀喜んでもらえお嬉しい今床も入れるからね☆

ねぇ〜台颚はきたおか、おわったよね

は倧孊にいっおるでしょもぉ本圓は、祐也の埌茩になりたいんだ・・。高校ね堀越高等孊校っおずころ♪だっお、スキな人が行った高校に行きたいやん
高校にいかな就職ないよわたしは料理か被服か迷っおたけど・・被服にするのデザむンずか服のコトをよく知っおおきたいんだモデルになりたいから、ちょっずでもぉ勉匷しなくちゃね☆
菜摘も音楜の勉匷したら歌手なら音楜の勉匷が番だし・・吹奏楜でしょ
頑匵っお

の画像ずか、の日蚘をか読みたい携垯じゃないず芋れないんだよ・・。
祐也の画像は菜摘からもらぉうかな〜皿ノ
東京の孊校に行くきない高校だけど・・高校でいっしょに勉匷しない
芞胜化トカで、寮があったら・・。っお、ムリだよね・・↓
わたしね、ちょっず考えおるんだ。東京の高校っお、でも、母は行ったら〜っお蚀うけど・・高校はやめずいたほうがいいっおも蚀うんだよね↓
たぁ、受けおみるだけ受けたいんだよね

少クラよかったねたた、ビデオで芋たよサむコり↑↑
来週は芋れないんだった・・・。Ў‖バァ〜バの家に行くんだぁ・・・。ビデオに撮るからダむブだけど・・間違えないようにしなきゃ

答え♪
祐也クンの身近な人なんだなぁ〜ず思い぀぀泣く
でも、自分の堎所じゃないから怒りはしないかな

質問
亮ちゃんはのリヌダヌにむいおるずおもうより

わかったぁ〜他のスレの返事をしずくぅ〜でも、寂しいよぉ・・菜摘ず日あえないなんお・・。
楜しんでらっしゃいママは菜摘が楜しく過ごせばいいんだからねo【笑】

[はるか]

#1172007/08/07 07:09
はるかはるかからダマピヌのプレれントもらったので今床ヮ
わしからテゎのあげるから♪・。お楜しみに
H/k台颚なんか来なかったような気が。っおぐらい
来なかったような。

分かる気がする奜きな人が通っおるもしくは通っおた
孊校に行きたいわァ。
携垯自分甚のほしい——・。ダマピヌの日蚘みおぇ↑↑
で祐也くんの画像ヮ任せおくだせィ☆★
東京の孊校行きたい↑↑おいうか前の倢だったんよぅ↑↑
䞀緒に勉匷したいね☆★(●Ž∀人(Ž∀●)【愛。】
わし今芪に説埗させるようにしおるさ☆東京の方の孊校行きたいっお。
じゃ〜勉匷頑匵んなきゃねっず蚀われた。。

少クラわしもビデオ撮った☆だっお䜕回もみたいんだもん♪・。

答え☆
いやっヮやっぱしダマピヌでしょうでも副だったら亮ちゃんが
いいずわし思うな〜。

質問★
テごの埗いなっお䜕?教えお♪・。

楜しんで来るよ↑☆ママがせっかく応揎しおくれおるので☆★

[菜摘]

#1182007/08/07 09:06
菜摘♪楜しみにしおたっおる祐也ぁ〜♪
ほんた、今ナのカヌドを写真入れに入れずるんだけど・・いっぱいになっちゃった藁
台颚は来なかったか・・でも、よかったね☆安党第䞀だよ♪

キャンプ楜しんできた蚊にさされおないかいっお思う・・。
で、どんなキャンプだったのぉ教えお☆

わかっおくれるだっお、も祐也も行っおた堀越高等孊校に行きたくない
私も芪に受けるだけ受けおみたいっお行っおみようかな
菜摘・・できたらいっしょの高校に行きたいね東京なら、芞胜人ず知り合えるヵしれんしね☆
私も・・勉匷は頑匵らなあかんよね↓でも、人が䌚うのが早くなるよねそっちのがいいよね
テストの点ずかマゞやばい気がする・・。掚薊トカは受けられないし・・他の高校でぅけるんさ・・
山ずテゎの埌茩になりたいぃぃ

答え
歌じゃないただただ、未熟者ですから私

質問
の嫌いなっお䜕教えおぇ〜☆

今日は、涌しいかな

[はるか]

#1192007/08/07 14:21
はるかキャンプ楜しかったYo☆★なんか花火したり、怖い話ずかしたり
肝詊しもした♪((党然怖くなかったけど))

堀越高等孊校っお名門高だよね☆掚遞したいけど無理やヮ↓↓今のわしの
成瞟じゃあ。でもわし今目指しおるんだぁ↑↑☆ねえねえ、東京っお本州?
高校䞀緒に行かない?はるかず毎日いたら楜しいだろうなあ☆★ダマピヌずテゎの通っおた高校に
䞀歩でも近づきたい【愛。】

・・答え・・
かっこよすぎるずころッッ↑☆★ダマピヌ持おすぎだし——

・・質問・・
テゎの嫌いなずころはどこ?

今日はやけに涌しい☆暑くもなくお寒くなくおちょうどいい感じ♪・。

[菜摘]

#1202007/08/08 08:35
菜摘ニキビがいたい・・・。
楜しかったのよかったぁ〜♪おか、時っお早くね
明るいのに肝詊し䞍思議やゎ〜

名門校なの知らなかった・・。母に、東京に行きたいっお蚀ったら「自分で高校しらべなさいよ」っお蚀われたで、私立しか受けれないんだっお・・。
東京は、本州でしょ
いっしょに行く絶察に行くでも、いっしょに行けない方向ちがうから藁
倚分、いっしょに居たら毎日の話題になっおるよたわりは「こい぀ら倧䞈倫か」っお目で芋られるよでも、ほんずうに䞉重県から離れたい・・。倉な子ず居たくないもん
でも、東京っお怖いよね・・チンピラずかダクザずかいるやん・・・。怖いよね。いいこずもあるけど、悪いこずもある↓
祐也クンず友達になる倢があるから、諊めないけど玄束は守らなくちゃあかんからな

山䞋クンも手越クンのかっこよすぎサギやゎ・・・。

答え
自己䞭なずころ。でも、自己䞭がいいんだけどね☆
祐也クンが自己䞭でも蚱せちゃう

質問
の歌で䜕が番すき

今日発売だね☆でも、倜しかが届かない・・。母が仕事垰りに買っおきおくれるんよ♪
で、初回になったよ超テンションが䞊がる↑↑でも、倜たでたたなあかんのよ↓うぅぅぅ・・。
早くみたいなっ皿メ

祐也は、可愛いしカッコむむそんな人はこの䞖に祐也だけッ  祐也 

返事たっおたぁ〜す

[はるか]

#1212007/08/08 09:26
http://www.din.or.jp/~hori-ko/examination.html

[はるか]

#1222007/08/08 21:45
はるかわしもニキビ最悪な事に䞀個出来おしたった↓↓((号泣))
めっちゃいやなんだけどずろうずしおも
血は出るし痛いし((なんず話しおるんだ?わしヮ汗))

あれだよね方向は違っおも近かったらぇぇやんッ・。【愛。】
あははっ確かに☆【こい぀ら倧䞈倫か?】蚀われちゃうかも☆
あたりのNews愛のパワヌにみんな぀いお行けない?
高校・・はるか私立?すごいのッわし行けるかな↓。ただでさえ成瞟やばいなのに汗
勉匷あるのみかな
東京は確かに怖い所でもあるね汗 でもいい所もあるわしらやったら倧䞈倫やっお☆

・・質問・・
テゎマスの歌で䜕がいっちばんすき?

・・答え・・
ええ——ッ?((汗))Newsの歌党郚奜きだけどお気には星をめざしおかなッ☆・。
ダマピヌの最埌らぞんの【行こう】がかっこいいから☆

今日発売だったね☆★もう今日たでが埅ちどうしかったよ↑↑【愛。】
はるか★芋れたかな?

ダマピヌあいらぶゆう・・・。

返事たっおるわさッ☆

[菜摘]

#1232007/08/09 09:30
菜摘おはよぉ〜↓眠い・・

菜摘・・東京の子以倖は【私立】しか受けられないんだっおだから、菜摘も私立だよ☆
菜摘で、いい高校を芋぀けたした【囜際文化孊園高等郚】っおのがあるんだよね♪そこには、いっぱいあるの
菜摘なら、音楜コヌス・芞胜・挔劇・ダンスコヌスだね☆私は、ファッションビュヌティヌコヌス
そしお、いいのが・・・寮があるこず䜏むずころは、いったん困りたせん
どぅずずは違うけど・・近づくのにはココはいいず思うんだ頭が悪いヵラ。。。。。。
ずは超賢いでしょだから、レベルが違うの私たちずゎ。
週日制・週日制ず遞べるんだよよくない
たぁ〜考えおみお♪

うううぅ〜芋たしたすっごく良かった
祐也サむコりにカッコむむ〜♪あんなの芋たらもぅ、ゟッコンが倍になっちゃうよぉ〜
亮ちゃんのなげキッス超カワむむあんな姿はコンでしか芋れないよね☆
山ずか、北海道の食事が、前からあった麺がのびおたんだよね☆
しかも、は北海道・は名叀屋超運呜じゃ

しかも2、今日の倢を芋たした最高↑↑

答え
垌望の光を心に灯そうなんか、私のを蚀っおるみたいなの

問題
の䞭にの誕生日がありたした。は䜕かを写したした。䜕を撮りたしたか

返事くれぇ〜

[はるか]

#1242007/08/09 17:53
はるか★早速だけど問題のこずなんだけどわし予玄しおおいたDVD実はただ
取りに行っおないのぉ↓最近忙しくお
でも早目に店に取りに行く぀もりッ☆()でももうはやくほしいDVD
質問→テゎには他にどんな髪型が䌌合うず思う?

そうなん?はじめお知った汗 わしそこ受けたい☆わしなんでか分かんないんだけど
音楜コヌスでは、東京の方にしか興味ないんだよね↓
絶察お互い倢に近づこうね☆★でもそこっおアルバむトずかっおしおいいのかな?
週日制・週日制ず遞べるから超いい☆

ぇっ?テゎマスの倢みたん?すごいや——ん(≧∀≩)どんな倢だったん?

[菜摘]

#1252007/08/10 09:25
菜摘♪
買っおないのえぇ〜じゃ〜買っおヵのお楜しみ♪っおで買ったら答えおね☆
でも、ゎたし的にはミョ〜だったんだよね・・。
菜摘は喜ぶず思うけど↑ゎかんない〜〜〜

答え
今がいいおか、今の髪型じゃないずむダだなんか、祐也クンっおクヌルじゃない雑誌ずか
だから、今の髪型なあっおるもん祐也っお、やせたでしょ超~かっこよくなったし・・超〜ゎたしのタむプになったもんむケメンでし、やさしいし・かっこいいし・ちょっずかわいいし・クヌルだし・頭いいし・歌うたいし・幞せにしおくれそうじゃん
もぅ、最高だね☆

で、高校ね♪でも、菜摘は音楜コヌス行くのじゃぁ〜高校はいっしょでもコヌスはベツだね↓
クラスずか離れちゃうよね・・・。↓泣↓
ねぇ〜寮ずかっおコヌスに分かれるのかな
「校則のない自由な校颚」っお曞いおあるからバむトありじゃね
おか、で調べお〜「「囜際文化孊園高等郚」」だから

そぅそぅ倢みおん
メアドを亀換しおテゎマスずなんか話しおたような・・・。
あんた芚えおないよ〜↓でも、いい倢だったのは確か

[はるか]

#1262007/08/10 18:27
はるかはるかずおんなじずこ行っお芋たいクラス普通に分かれるずか
嫌↓↓(・・。)はるかこれかな?→ http://www.web-ics.jp/
寮は寮でもコヌスごずにわかれるずころもあるず思うかな〜。
おいうかわしそこの高校うけるこずに決めた♪【愛。】

わしきょうね倢みたよやたぎヌを街の䞭で芋かけた倢・。
なんかそのあずダマピヌを远った感じな倢だった汗
これじゃあ〜
たるでストヌカヌだよ・・汗
でもメアド亀換ずか普通にやっおみたい↑。【愛。】

やたぎヌのいいずころたるわかり☆★↓

䞀、笑顔の思わずきゅうヌん二、サヌフィンずボクシングをやっおる
䞉、圹柄がうたい四、タン塩がすきあずは倚分みなさん知っおたすよね♪・。

[菜摘]

#1272007/08/11 06:02
菜摘高校を決めるのたったぁ→
もぅちょっず、埅っおください今、調べおるの・・・。私ね、モデルのある高校に行きたいヵ音楜ずモデルのや぀調べおるの
だから、もぅちょっず埅っおお願い)
で、ホムペはあっおるよ♪

の倢みたの良かったね〜☆私は、䜕の倢芋たか芚えおないんだよね・・・↓祐也〜出おきおよぉ〜そしお、祐也も同じ倢みおほしいな

昚日、優奈ヵ連絡ありたした超〜嬉しかった
で、芪にスレに曞き蟌めなくなったんだっお・・。
おか、超倧人っぜい声しおたぁ—♪
ししお、芪に怒られた・・。電話番号を教えるなず・・。怖かった・・・・・・

祐也の性栌たるわかり

、型だから・・自己䞭、そしお、腹黒、やさしい、悪気のない子♪

祐也のいいたるわかり♪

、歌うたい、うたい、かしこい、かっけぇ—

菜摘・・今日は返事できるかゎかんない・・。
あのぉ〜おばぁちゃんの家に行っおくるね☆あしたも、できるかわかんないので・・

だ〜ぃスキだからね☆

[はるか]

#1282007/08/11 08:17
はるかそっか↓明日も語れないのかぁ↓ちょい寂しい
でも
埅っおるよぅ↑↑【愛。】(・∀・。)わしも〓ィ奜きだから↑↑☆

分かった♪高校に぀いおヮもうちょい埅っおる☆★わしも調べずくね
音楜ずモデルのや぀探しずくッ☆いいのがあったら報告するね↑(**)

優奈連絡あったん?ぇぇなあ〜。わしの優奈の声聞きたいようぅぅ↑
優奈元気にしずるかな♪・。あずはるか↑手玙の返事
ちょい遅れちゃう・・。ょ↓でも
なるべく早めにだすからね↑

★山ピヌの性栌たる分かッ☆

●A型 ●誕4月9日 ●出身千葉県 ●ゞャニヌズに入ったきっかけタッキ〓

おがんだね↑()おいうか倏䌑み進むのはや〓〓

[菜摘]

#1292007/08/13 08:33
菜摘♪
ただいた〜垰ったよ〜☆
昚日は、返事できなくおよ・・。

高校を぀芋぀けた寮がナむんだよね↓↓いちよう教えおおくよ【東京芞胜孊園高等郚】っおずころ
そこには、モデルがあるし・・でも、私ね悩んでるの・・・モデル䞀筋だず・・なれなかったらどうするんだろ〜っお↓なんにもなれないたたなのかなぁ〜っおちょっず困る。。。
そしお、パリコレにでれたら出たいけど・・ないずいけないんだよね↓奈々ちゃんみたいな・・。
森泉さんずパリコレにでたこずがあるすごいず思っおる・・。
でもね、になるず・・の身長ぐらいになっちゃうむダなんだ・・。
超→困っおたす・・・・・・・・・・・・・・・・・。

祐也䌚いたいよぉ—————————
                   ☆  ☆

優奈あったよぉ〜あんね、倚分・・菜摘から電話しおもいいず思うよ♪でも、土・日曜日はやめおっお
お昌ぐらいに今床、電話しおみたらぁ〜
優奈、超倧人っぜい声しおるから♪♪私っお、なたっおるんやっおでも、他の県みたらもなたっおるず思うけど・・。
手玙は別にいいよぉ〜♪であえるしね☆

祐也の嫌いなものを知ったのはいいけど・・・それがどんなのか分かっおないんだよね↓
おか、少クラよかったゎ〜最高↑↑テゎマスでの番分かっおないんだもん
おか、マッスヌは浮気しないんだね☆いいなぁ〜そんな圌がほしいでも、祐也の方がスキ
浮気ゎされたくないなぁ・・・。
あっ今ね時マむボスやっおたす祐也だよでも、今のほうがカッコむむけどぉ〜

お盆ほんたやね宿題が終わりたせんがな

[はるか]

#1302007/08/13 16:42
はるかおかえりッ↑↑・。(・∀・●)/わしもそこちょっず悩んでる↓↓
歌手だけ倢を远っおっおもしなれなかったら。っお、
でも
なりたい思いは前の倢でその倢を実珟する気わ満々っお蚳じゃあ
ないけど、、、だっお
なんか嫌じゃない?倢を実珟しおいないたた諊めたら。
わし自信はあんたしないけどなれるたで諊めない
はるか★䞀緒に頑匵ろうぜヌ♪・。
えっテゎセンチもあるん?でけヌ。。テゎパリコレに出れるね☆★
倧ゞョうブはるかならなれる
応揎しおるで↑↑
日蚘→やばすめっちゃ暑い↓↓もう床だっお北海道、、
めっちゃ日焌けするし↓↓(。)いやんなっちゃう・・。

わしから優奈に連絡しちゃおうかな↑☆優奈の声聞きたい↑おいうか
はるか、優奈、わしずで
連絡取り合いたい↑↑こういうずき携垯ほしいわあ・・。

やたぎヌ䌚いおぇよう↑↑↑↑

テゎずかなら絶察浮気しなさそうやたぎヌも☆
圌女䞀筋ッ☆っお感じ♪・。
そういう圌氏ほんずうほしいわあ・・。
でも珟実にいるかな↑。。
マむボスやっおた今日で最終回だったんよう↓しかも
わしのずころでは、朝の時分にやっおたマッキヌず呌ぶ
テゎ可愛いわあ☆★

宿題おわっおなヌい・・。やばす、、

[菜摘]

#1312007/08/13 18:42
菜摘
祐也はで、ぐらい・・だった
男子は、パリコレはだったず思うよ☆祐也むりだぁ〜↓
おか、最初は雑誌の専属モデルにならないず・・。ガッキヌみたいに、かわいかったらなぁ・・。
で、私ね身長は私より䞊がいいのだから、にはなりたくないけど・・足が長くなるなら考えるけどね♪
足が長い子っおカッコむむじゃない今は日焌け察策䞭・・・・。
倧人っぜい人になりたいけど・・ガキっぜいんだよね↓
぀いでに、菜摘ずは電話したいけど・・芪にこれ以䞊電話番号教えるず怒られるんだよ・・。優奈のも怒られた。。。
だから、高校になったらおしえたすおか、高校は同じヵしれない♪
でも、芪が就職は東京・・高校はっお感じ私。わたしさぁ〜そんなに蚀えないんだよ↓
ちょっず、遠慮がちで・・・・・・・・。
倢は諊めたくないけど・・・担任にいうのむダじゃないマリオだよ↓しかも、他の子にいいそうじゃん↓↓バカにされそう・・・はぁ〜
モデルになりたいよこんな私でなれるのならなりたいかわいくもないけど・・・どっちかっおいうずブスだけど。。。。私でもなれるヵぁ〜
今床、東京に行くからスカりトされないかなぁ〜おか、されたいな

浮気しないよね祐也クンやさしいし䞀筋だよね〜☆
山も浮気なんおするわけないよあんなにカッコむむんだもん

今日は・・雚だよ珟圚

日は返事ができないず思うヵね♪

☆祐也 ラブ☆

[はるか]

#1322007/08/13 21:42
はるか結構男性(男子)っお成長早いテゎもあっずいうたに
175センチ越しちゃう?175センチかぁ、
でけヌヌヌ
わしの今の身長玄147センチっおチビすぎない?おいうか胎長タン゜クだよ↓
歌手に身長なんお関係ないような。気がする。
足長い仔うらやたしい↑わしはるかもらったプリ芋た
倧人ポむッよう↑↑わしなんおガキっぜいっもん↓
高校になっお電話出来るずき連絡ください☆モチ♪わしもかけるこずあるかも♪
倢を銬鹿にする奎わし蚱せんわ<`ヘŽ>マリオ他の仔に簡単に蚀うなよ
はるか☆匱い気持ちに負けんあかんで♪ブスっお
なんやはるか可愛くお奜きよ☆わしかおブスで歌手になれんかも、、

[菜摘]

#1332007/08/14 12:50
菜摘こんにちは♪今日は、お昌〜☆バンバン晎れおたすゎ
墓参りに行っおお倪陜がサンサンず私に向かっお・・・。キャ——))
祐也っお身長䌞びおる笑かっこいいんだよねぇ〜
は、だよね☆たか〜い敬ちゃんが番身長あるよね♪
おか、っお祐也が番身長䜎いんだよぉ↓
うぅぅぅ・・・。かわいいいいけどぉ〜↑↑

菜摘の身長は正盎・・䜎い方じゃないでも、もっず䜎い子なんおいるし・・。䜎かったら、アツゟコのサンダル履けばいいんだよ♪
私は、他の子が小さいヵ、ペッコのサンダルはいおるよ♪
歌手は関係ないもんね身長が関係ないっおいいね☆
でも、モデルも関係ないんだよ雑誌はね))カメラで、身長が高く芋せれるの〜だから、ファションショヌは、皆に芋られるヵ高くないずいけないの
こうゆう違いがモデルはあるからダダコシむ・・・。
、私みたいな子っお、どんだけでも居るけど・・。
私は、足長くないから・・タン゜クなんだよね↓↓

菜摘ありがずう・・。倧人っぜいっず蚀っおくれお嬉しい☆★
でも、菜摘も倧人っぜくナむ、芋かけだおしはむダ
性栌も倧人にならないず・・・。

高校は携垯で電話しようね♪家は危険・・・・・л———

私も、菜摘倧奜きよ♪歌手っお歌がよければいいんだよ☆基本的には・・))
顔も倧切だけどネ☆
芞胜界自䜓がハヌドル高いよね・・・・。

祐也・・・・愛しおたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪

[はるか]

#1342007/08/15 07:42
はるかおはよん↑☆昚日は友達ずお祭に行っおお返事おくれちゃった↓
今日は墓参りに行っおきたす☆
(めんどいなぁ墓参り←愚痎♪)
かっこいいテゎ党おの良ささえあれば身長なんお((汗))関係ないさ☆(倚分)
やたぎヌぐらいの身長ほしいわぁ
実は䞭1のからなんか身長止たっおるような気が・・これっおダバむ系?
実は今わし厚底でヮないんだけど、履いおるんだけど
これがたた小指ずかにすぐ挟たっお
小指に痛みが↓みたいな感じなの↓↓
ほんず今すぐなれなきゃだよ↓ちなみに今わしがほしい靎は【★パンプス☆】
((関係ない話しお))こう簡単に背が䌞びる方法ずかないのかね〜↓
わしは背が䌞びるようにず毎日苊手な牛乳玍豆そしお寝る仔は育぀ずよく蚀うので
なるべく早く就寝しおるんだけど党然効きめ無し↓↓
どうしたらいいのかな〜。。

でも歌手になる為には時には点数(成瞟)ずかよくなかったら駄目なのかなぁ↓
本州ずかの高校通ったらそうなるのかなわし絶察行く
高校少しでも倢に近づきたいし☆頑匵るよう↑

はるかみたいな仔はたくさん居るかもしれないけど、
はるかは1人しかおらぞんしかも䞖のなかの仔っおすぐに倢を諊めちゃうでしょう。
はるかは違うじゃん☆わしはるかのそういう所奜きよッ【愛。】

山ピヌあいらぶYOU——————・。

[菜摘]

#1352007/08/15 08:48
菜摘>>おはよぉ〜
墓参り行っおら〜

身長は関係あるだっお、圌女より䜎かったらかわいそうじゃん・・。
・・スキな人ヮず〜ずいっしょにいたいよね★だから、身長なんお気にしちゃいけないよね
の身長は、高いよぉ〜菜摘、たで䌞びたら男の子ず同じぐらいになるよコンプレックスになるよ))

パンプスほしいの私は、今はいらなぁ〜い倏っおあ぀いもん
足が痛そうなんだあんたり、のサンダルずかはやめたほうがいいよ↓足が超疲れる
䌞びる方法はナむんじゃない、キット䌞びるよ

芞胜人ずか頭悪いやん祐也ずかは倧孊行っおる賢いし・・・・・シゲが頭いいやん↑
おか、テレビでヘキサゎンずか超頭悪い人でおるやん
歌手ずかモデルずか関係ないず思うよ
たぁ、やっおみなくちゃわかんないけど・・・高校受隓))
前、芪になんで東京行きたいのっお聞かれたん。
「別に〜」っお蚀ったら「なんかあるやろ省略」
「芞胜人にあいたいヵ」っお蚀っおしもた・・。
本圓は、モデルの勉匷になりたいをしたいんだよね。、芞胜人ず䌚いたいのはマゞなんだよね↓
だっお、祐也に䌚うのが倢だし東京に行っおの぀の倢☆))

自分は自分人ず比べおいいなんおないよね
尊敬する人のなんおしおも、本圓の自分じゃないよね
人は、䞀人では生きおいけないけど・・トキには䞀人で行動するのも倧切☆だよね♪

菜摘ヮタシはむゞメになんお負けないよ東京に行っお頑匵るためにはむゞメなんかに負けちゃいけないんだ

祐也モデルになるたでたっおおねぇ———————☆

[はるか]

#1362007/08/16 18:35
菜摘今日から日たで返事できたせん↓
ごめん・・・東京に行っおきたす

[はるか]

#1372007/08/18 16:54
はるかごめん返事おくれお((汗))いきなりなんだけど日たで返事出来たせん。
ごめん札幌に行っおきたす

[菜摘]

#1382007/08/20 21:40
はるか☆ぉ久だぁvv・。やっず出来る(。)
党然、かきこ出来なくお今日は
孊校の始業匏でした☆早かったなあ・倏䌑みあっずいうたな
時間だったvv孊校メンドむなあ<`ヘŽ>

高校決めるのっお結構倧倉だよね↓たあ自分の将来のこずに぀いお
決めるこずだから䞀぀に絞りきるのは結構倧倉やね↓でも
わしがきめた孊校は最埌たであきらめず、めげずに
行く☆早く音倧いきたヌい
そしおできればはるかずおんなじ孊校に行ければなぁず思っおる【愛。】

いじめはなんで䞖のなかになっおあるんだろうね?
䞍思議ず浮かんできたよね
でも苊しんでる人もいるけど䞖の䞭いいこず、かなしかったこず
いっぱいある人生生きおなきゃそんなこずわかんないよね☆
今のわしらがあるのは誰のおかげか考えおみるこずにした☆
はるか☆頑匵ろう䞀緒に【愛。】

[菜摘]

#1392007/08/21 07:50
菜摘>>おはよう♪
孊校っお早やいね私は、月の日だよ☆
、孊校が始たったらむダなんですけど・・人で過ごさなくちゃダメになるやん・・・・

高校は、たぁ勉匷がそんなになければむむや・・・・

いじめは匱い人がやるんじゃない自分より䞋を぀くっお自分の身を守っおんじゃない、卑怯なやり方ね
そんなダチをいじめるっおダツが番最䜎・・・
そしお、裏切るや぀も最䜎だな

東京でに行っおきたした祐也の写真を枚くらい・・は枚、党員枚、ず枚
うちわも買った〜の・・テゎは売り切れ・・・
しかも、ゞャニショすごく䞊んでおホテルは時前垰りだよぉ〜↓食事しおたけど・・
倜の方が暑くなくおよかったよ祐也最高だしぃ〜

[はるか]

『NEWS 手越祐也 山䞋智久』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL