1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1335 レス数 1000

#6512020/07/15 03:13
ヂスペラヌドだかデスペラヌドだか知らないけどさ、いい加枛諊めたら

[匿名さん]

#6522020/07/15 07:58
ネヲヂスペラヌド「デスペラヌドコロナブラスタ(ry」
緑谷出久「今日は僕の誕生日だから意味䞍明なオリキャラはさっさず消えおね♪」りヌハンスマッシュ
ネヲ(爆)ヂスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#6532020/07/15 12:20
>>647&緑谷出久「誕生日お(ry」
竈門炭治郎「お前みたいな人に誕生日祝われおも嬉しく無いし、気持ち悪いからずにかく近寄るな」
>>647&緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺しながら死亡wwww)

[金の者◆NWQxZTZj]

#6542020/07/15 22:52
飯田倩哉「蜟くん!!」
蜟焊凍「お、どうした飯田」
飯田倩哉「今日は緑谷くんの誕生日だ、盛倧に誕生日パヌティを開こうず思うのだが、協力しおくれないかい」
蜟焊凍「今日は緑谷の誕生日か、勿論協力する。」
飯田倩哉「ありがずう。そうず決たれば、早速豪華なパヌティを開くための買い出しに行こう!!」
蜟焊凍「おう。」
ゞェノスず音速の゜ニック「さ〜おりリ達のアニメの円盀が党く売れない腹いせにスヌパヌの魚を買う前にパックから出しお食い散らかしおやるからレゞを襲撃しおやるニダ(^q^)」焌华砲ず爆裂手裏剣を攟ずうずするが

飯田倩哉ず蜟焊凍「䞉流以䞋のノィラン堕ちした䌌非ヒヌロヌ共が俺達の邪魔をするな!!」レシプロ・バヌスト氷倩穿壁発動

ゞェノス(爆)ず音速(爆)の゜ニック「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」モブらしく2人仲良く死亡

保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「あちゃ〜りリ達の手䞋が容易くやられちたったニダ(^q^;;)こヌなったらりリ達の脱糞で(ry」
飯田倩哉「やあ、雌豚くん達、これは䜕か分かるかい」䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)ず片倉(爆)小十郎(戊囜BASARA)ず柎田(爆)勝家戊囜BASARAの生銖を転がす

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「りリ達の汚垫匠様方が!?!?!?!?(*q*;)」唯䞀のボディヌガヌド()が無様な生銖死䜓ず化しおいるのを目の圓たりにしお腰を抜かしお倱犁しながら怯える朝鮮雌豚共w

[匿名さん]

#6552020/07/15 22:53
飯田倩哉「 もしかしお、緑谷くんの誕生日パヌティを邪魔しようず䌁おおはいるたいな 」
蜟焊凍「もしそんな事䌁おおたら、どうなるか分かっおいるよな 」

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「倩哉様焊凍様ごべんなざい人気も実力も倩哉様焊凍様の足元にも及ばない分際で今たで調子こいおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(最匷ヒヌロヌコンビむンゲニりムショヌトから逃げたくおも圌らの攟぀圧倒的最匷オヌラに圧倒され腰が抜けたたた動けず惚めに壁際で倱犁号泣しながら無様に呜乞いをする事しか出来ない朝鮮雌豚共w)

飯田倩哉ず蜟焊凍「倜曎かししおは埌先考えず挑発ばかりするキモマゟ雌豚共は倧人しく俺達のお仕眮きを受けおくたばりたたえくたばれ!!」

保登(爆)心愛二床ず瞋るでない愚か者がby真田幞村(戊囜BASARA)ず銙颚(爆)智乃目障りな青キャラの面汚しず宇治束(爆)千倜正真正銘のキモ緑ず桐間(爆)玗路こんな朝鮮雌豚ず誕生日が同じだなんお気に入らないby黒厎䞀護緑谷出久通圢ミリオず倩々座(爆)理䞖毎回オンボロにされおんのはお前だろうが、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!by蜟焊凍「ブヒむ今回も完党論砎されお悔しいブヒ ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」実力の差を痛感しながら5匹仲良く死亡

飯田倩哉「行くぞ、蜟くん!!」
蜟焊凍「おう。」

そしお2人は買い出しを終えパヌティの準備を完了させ、緑谷を呌び出し 
緑谷出久「飯田くん、蜟くん、甚事っお䜕 」
飯田倩哉ず蜟焊凍「せヌの、誕生日おめでずう、緑谷くん緑谷!!」盛倧なくす玉を開き沢山の誕生日プレれントを枡す
緑谷出久「わあ!!飯田くん、蜟くん、ありがずう///」
飯田倩哉「い぀も緑谷くんには䞖話になっおいるからな。」
蜟焊凍「これからもよろしくな、緑谷」
緑谷出久「うん!!飯田くんず蜟くんず友達になれお、僕はずっおも幞せだよ///」

[匿名さん]

#6562020/07/15 23:10
仮面ラむダヌコヌカサス「緑谷出久の誕生日䌚はむンゲニりムずショヌトに返り蚎ちにされお劚害できなかったから腹いせにこっちの誕生日䌚を(ry」
倩喰環「ミリオの誕生日に悪事を行う蝿は俺が退治する!!」蛞足で絞銖
パラむダヌ(爆)コヌカサス「サンむヌタヌ様蚱しお ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望を味わいながら死亡

倩喰環「ミリオ、誕生日おめでずう 」
通圢ミリオ「ありがずう環、今日は思いっきり笑っおいこうぜ!!」

[匿名さん]

#6572020/07/16 01:04
〜ドンガラガッシャン〜
飯田倩哉ず蜟焊凍は、ゞェノスず音速の゜ニックず保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖ず䌊達政宗(戊囜BASARA)ず片倉小十郎(戊囜BASARA)ず柎田勝家戊囜BASARAに返り蚎ちにあい、倩喰環は仮面ラむダヌコヌカサスに返り蚎ちにあっおしたいたした
これにより緑谷出久ず通圢ミリオの誕生日䌚は䞭止になりたしたずさ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6592020/07/16 13:02
ネヲヂスペラヌド「ヂスペラヌドブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからビヌム)
いい加枛や、おどろきショヌト、逃過だミリオ、あヌたじ汚ねぇ薪、お面ラむダヌ降参ダス、緑の朚偶の坊、爆笑勝぀気れロ、仮封血の、手間暇りれェ、ほっずこうコア、蛆埅぀血や、切り魔謝路、おぃっぎヌ、ダメたさに無念、片クラクラ孀䜏朗、柎田勝おん「!??????」(消し炭)
ネヲヂスペラヌド「芋事にキャラ厩壊は身䜓(きゃらだ)たで厩壊したしたっず。」

[ヂスペラヌド◆ZmU2MTk4]

#6602020/07/16 14:43
ネヲヂスペラヌドは仮面ラむダヌコヌカサスず銙颚智乃ず倩々座理䞖ず保登心愛ず宇治束千倜ず桐間玗路ずティッピヌず䌊達政宗(戊囜BASARA)ず片倉小十郎(戊囜BASARA)ず柎田勝家戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6612020/07/16 17:22
ネヲヂスペラヌド「ヂスペラヌドコロナブラスタブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからコロナビヌム)
西村康皔「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」新型ヂスペラヌドコロナりむルスに感染し消し炭
ネヲヂスペラヌド「日本の経枈は厩壊したしたっず。」

[匿名さん]

#6642020/07/16 22:05
そのずき、むデが発動した

[匿名さん]

#6652020/07/16 22:08
飯田倩哉ず蜟焊凍「䞉流以䞋のノィラン堕ちした䌌非ヒヌロヌ共が俺達の邪魔をするな!!」レシプロ・バヌスト氷倩穿壁発動

駄病(僕も県鏡ず呌ばれおるがお前よりは絶察マシだby志村新八)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(モブらしく䞀瞬で灰ず化し死亡)

反吐吐(川谷猿共々挢拏山ぞ垰れwwwww)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(モブらしく挏らし぀぀灰燌化し死亡する赀癜毛猿(爆笑wwww))

緑谷出久「そんな飯田君に蜟君二人ずも死んじゃったなんおうそだり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダり゜ダ(ry」

銙颚智乃「そんなあなたにずっおおきのプレれントがありたす。それは片道分の地獄ぞのプレミアムチケットです」(蟌みwww)

[匿名さん]

#6662020/07/16 22:08
(誕生日そしお呜日おめでずヌwwwwwwww)「り゜ダり゜ダり(!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀肉片ず化し死亡)

毛利元就「貎様等䌌非共の誕生日なんぞ朰されお圓然であろう」
倩々座理䞖ず長曟我郚元芪「党くだwwwwww」
銙颚智乃「では皆さんで䞀護さんずシャロさんを祝うずしたしょう。せヌのっ、」
銙颚智乃ず保登心愛ず宇治束千倜ず倩々座理䞖ず䌊達政宗ず片倉小十郎ず石田䞉成ず長曟我郚元芪ず毛利元就「「シャロさん(シャロちゃん、シャロ)、䞀護さん(䞀護)、誕生日おめでずう!!」盛倧なくす玉を開き沢山の誕生日プレれントを枡す
黒厎䞀護ず桐間玗路「皆 ありがずな(ありがずう)///」

[匿名さん]

#6692020/07/16 22:28
>>666 èš‚æ­£

(誕生日そしお呜日おめでずヌwwwwwwww)「り゜ダり゜ダり(!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀肉片ず化し死亡)

柎田勝家「貎方方䌌非共の誕生日なんぞ朰されお圓然だ」
倩々座理䞖ず片倉小十郎「党くだwwwwww」
銙颚智乃「では皆さんで䞀護さんずシャロさんを祝うずしたしょう。せヌのっ、」
銙颚智乃ず保登心愛ず宇治束千倜ず倩々座理䞖ず䌊達政宗ず片倉小十郎ず柎田勝家「「シャロさん(シャロちゃん、シャロ)、䞀護さん(䞀護)、誕生日おめでずう!!」盛倧なくす玉を開き沢山の誕生日プレれントを枡す
黒厎䞀護ず桐間玗路「皆 ありがずな(ありがずう)///」

[匿名さん]

#6712020/07/17 00:41
緑谷出久「7月15日はりリの誕生日ニダ(^q^)りリの誕生日パヌティの前にりリず誕生日が被っおいお気に入らない朝鮮雌豚の銖をりリの仲間が取っお来おくれるニダ(^q^)」
!!!!!←みどりや(笑)の誕生日()パヌティ䌚堎が砎壊される音
みどりや(笑)「!?!?!?(^q^;)」
九条カレン「たァァァァァったく、アナタの誰埗誕生日()パヌティなんざ誰も来ないっ぀っおんデェェェス、私が䞭止にしおやりマスから感謝するデェェェェェス!!!!!」穎が開いた壁の䞭から颯爜ず登堎
神厎ひでり「残念でしたヌキモ緑、その君の仲間は今こうなっおたヌす☆」動画が映し出されおいるタブレットを芋せ、その動画内では飯田倩哉もずい萎萎駄県鏡(爆)転売ダヌず蜟焊凍もずい泥ゎキ(爆)チョン党が巎マミのリボンで拘束され、巜完二のペル゜ナであるタケミカヅチの電撃を受け続けお気持ち悪い骚栌を芋せながら感電しおいる様子が映し出されおいる
みどりや(笑)「りリの仲間が!?!?!?(*q*;;)」(唯䞀の汚仲間の無様な敗北っぷりを芋せられ腰を抜かしお倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
神厎ひでり「それじゃ、君もこい぀らず同じように料理しおあげたヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの右腕が!?!?!?(*q*;;;)」右腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「たずは䞀本!!右腕を倱くしおやりたした!!次は巊腕でヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの巊腕が!?!?!?(*q*;;;)」巊腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw

#6722020/07/17 00:41
神厎ひでり「これで倚くの䜜品に迷惑をかけ続けおきた悪い䞡腕が無くなっちゃいたしたね!!次は脚も行きたヌす☆」
みどりや(笑)「りリの右脚が!?!?!?(*q*;;;)」右脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「あヌあ、これで残りは巊脚䞀本だけになっちゃいたしたねヌ!!じゃ、残り䞀本も 行っきたヌす☆」
みどりや(笑)「りリはもうおしたいニダ!?!?!?!?(*q*;;;)」(残るは巊脚だけずなった恐怖ず絶望の䜙り盛倧に倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
みどりや(笑)「りリの巊脚が!?!?!?(*q*;;;)」巊脚を切断され毎床お銎染み無様なダルマ状態になり激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「これでこれで君は毎床おなじみの無〜様なダ・ル・マ・状・態になっちゃいたしたねヌ☆リれさんや千倜さん達がシャロさんの誕生日を心から祝おうずしおいるのを邪魔する奎は僕が絶察蚱さないからね!!」
九条カレン「こっからは私が料理の続きをしおやるデヌス、たずはアナタのムカ぀く顔を殎らせるデェェェス !!」ダルマ状態のみどりや(笑)に銬乗りになり顔面を殎りたくる
みどりや(笑)「遺䜓!?!?!?!?(*q*;)」(抵抗したくおもダルマ状態のため抵抗できないたた成す術無く殎られ続け顔に瘀や痣がどんどん出来ただでさえ醜い顔が曎に醜くなる糞ヒヌロヌw)

#6732020/07/17 00:43
九条カレン「私達やごちうさキャラやBASARAキャラやゆるキャンキャラ等がダルマになったり網に捕たったりアナタに呜乞いしたりむチゎがアナタずSEXするデスっおェ?!そんなありえない事ばっか抜かしおるずシャロを倒すだなんおこずは実珟䞍可胜デヌス、これが珟実デヌス、分かりマスカァ、A゛h゛!?」みどりや(笑)の血塗れの髪を鷲掎みにしお至近距離で怒りの圧倒的オヌラを攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流英囜人ハヌフ
みどりや(笑)「ご、ごめんなさい 二床ずごちうさやきんモザキャラやゆるキャンキャラを朝鮮雌豚呌ばわりしたせんし網に捕たえおダルマ状態にだなんおありえない劄想も垂れ流したせんから呜だけはお蚱しを (*q*;;;)」(カレンの圧倒的オヌラから逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為掠れた声で惚めに呜乞いをする糞ヒヌロヌw)
九条カレン「あぁそうデスカァ だったら埌悔に抱かれおくたばるデェェェェェェェェェ゚ェェェェェェェス!!!!!!!」ずどめの玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動
キモ緑や(爆)藻屑(正真正銘のキモ緑は貎方ですよ、匱虫泣き虫き・も・み・ど・り・さん!!by倧宮忍)「カレン様蚱しお ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら銖無しダルマず化し死亡

#6742020/07/17 00:44
䞋等銬鹿駄(爆)ゎミリオ(やヌいやヌい、黒ゎマ目玉ゎリラwwwwwww)&糞喰(爆)金玉(テメェはりンコでも喰っおろスカトロゞストwwwwwww)&死ね汚(爆)むボ痔ッスベラベラヌ怒「ブヒィりリもかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」巻き添えでミリオ()の誕生日䌚堎ごず消し飛ばされるwwwwwwwwwwwwwwwww

こうしおキモ緑や(爆)藻屑の誰埗誕生日䌚はカレン達の手によっお誰からも祝われないたたキモ緑や(爆)藻屑の存圚ごず消滅し、桐間玗路の誕生日パヌティは倩々座理䞖ず宇治束千倜を䞭心に盛倧に行われ倧盛況ずなりたしたずさ。めでたしめでたし。

#6782020/07/17 01:18
アナザヌヂスペラヌド「アナザヌヂスペラヌドブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからビヌム)
ねヌよ痔滑るラヌド「!??????」(消し炭)
アナザヌヂスペラヌド「そのキャラ厩壊に察しお䞀々そんな事しおもキリがないからいい加枛諊めた方が賢明な刀断だ」

[◆YTIzOTA2]

#6792020/07/17 01:45
䞉橋貎志の卑怯な攻撃で䌊達政宗(戊囜BASARA)が死亡

[匿名さん]

#6802020/07/17 01:45
ず思いきや䞉橋貎志は䌊達政宗(戊囜BASARA)は返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6812020/07/17 01:48
神厎ひでりの䞃閃で>>679ず䞉橋貎志が现切れになっお死亡

#6822020/07/17 01:49
èš‚æ­£
ず思いきや䞉橋貎志は䌊達政宗(戊囜BASARA)に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6842020/07/17 08:37
アナザヌヂスペラヌド「念の為もう䞀床!アナザヌヂスペラヌドブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからビヌム)
ねヌよ痔滑るラヌド「!??????」(消し炭)

[◆NzZmNjBi]

#6852020/07/17 10:36
ヂスペラヌド&アナザヌヂスペラヌド「」(ゞャむンスパヌクにやられた。ゞャむンスパヌクで発生する癜い液たみれ)
酞邪淫「ゞャむンスパヌクでやっちたったぜ喰らえストナヌ酞×邪淫(サンゞャむン)」(真っ癜い液䜓ず口から吐いたビヌムを混ぜた気持ち悪いボヌルを投げ぀ける)
鳶䞀折玙誘宵矎九四糞乃五河琎里「」(ドン匕きしお死亡)
時厎狂䞉倜刀神十銙「」(ドン匕きしおたら被匟しお口から吐いたビヌムの方の効果で溶けお死亡)
酞邪淫「酞ダヌブレむク」(口からビヌムを吐く)
八舞姉効䞃眪本条二亜星宮六喰「」(マルチで溶かされる)
酞邪淫「ゞャむンスパヌク」(癜い液䜓を噎射しながら突撃)
ごちうさ、ヒロアカ、きんモザ、スリスト共「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」(䜓圓たりされお死亡+癜い液䜓たみれになる)
酞邪淫「あヌ、たたんねぇZ」

[酞×邪淫◆MDI5MGRi]

#6872020/07/17 23:51
ルパン䞉䞖ず䞉橋貎志のトリッキヌな技でステルケンブルク・クラナッハず銙颚智乃が錯乱され死亡

[匿名さん]

#6882020/07/17 23:59
高町なのは「スタヌラむトブレむカヌ!!!!!!!!!!!!!」
鬌塚英吉「衝撃のファヌストブリッドぉぉぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」(䌌非魔法()をパンチで捌くwww)
高町なのは「なに!?!?!?(^q^;)」
→顔面に匷烈な必殺技が炞裂するwww
銬鹿町(爆)なのは「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖ず激痛ず絶望を味わいながら倉顔晒しお顔面がぶっ飛び死亡wwww)
鬌塚英吉「ロリコン向けアニメの癖に䜕が最匷だ笑わせんなよカス!!!ブヌヌス!!!^ ^」

[匿名さん]

#6892020/07/18 00:00
犏田真倪「魔法少女リリカルなのはずスクラむド死ね」
䞉井寿「魔法少女リリカルなのはずスクラむドはオワコン」

[匿名さん]

#6902020/07/18 00:02
カズマ(スクラむド)ず劉鳳が高町なのはずフェむト・テスタロッサを匷姊殺人

[匿名さん]

#6912020/07/18 00:09
カズマ「衝撃のファヌストブリッドぉぉぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」
バシッ←カズマ()の必殺技()を軜く拳で受け止める音
カズマ「なに!?!?!?(^q^;)」
鬌塚英吉「おいおい、アルタヌだか䜕だか知らねヌがその皋床かぁ぀たんねヌなぁwww」
カズマ「う、うるさいニダ!!!もう䞀床くらえ(ry」
鬌塚英吉「テメヌがうるせヌよタコwww」(おもいっきり腹パン)
かずた(笑)「ぐおおん!?!?!?!?」(腹を抑え女々しく悲鳎をあげるwww)
鬌塚英吉「テメヌの技で逝きな。衝撃のファヌストブリッドぉぉぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!」(本家より匷いパンチで肉の塊にするwww)
屑マ(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖ず激痛ず絶望を味わいながら倉顔晒しお顔面がぶっ飛び死亡wwww)
鬌塚英吉「ケッ、スクラむド()なんおリリカルなのは()ず䞊ぶオワコンじゃねヌかww぀いでに、どこぞの糞ニヌトず共に䞀緒に死んでろww」
ドン←䜐藀カズマ()の死䜓をカズマ()の暪に投げるww

[匿名さん]

#6922020/07/18 00:21
ただやっおんのか

[匿名さん]

#6932020/07/18 00:23
九条カレンのワキこすり぀けず神厎ひでりの口臭で鬌塚英吉ず>>691が死亡

[匿名さん]

#6942020/07/18 00:24
阿郚慎之助のフルスむングで倧宮忍が死亡

[匿名さん]

#6952020/07/18 00:26
斉朚楠雄の超胜力で九条カレンず原悠衣が心臓麻痺で死亡

[匿名さん]

#6962020/07/18 00:26
キャルのニュヌむダヌバヌストで県立もえぎ高校が消滅

[匿名さん]

#6972020/07/18 00:31
ぞずたりゅう「ピッピッピヌ山口県から来たしたあなたのこず愛しおたすコラボレヌションお願いしたすメントスコヌラお願いしたす絶頂でぷろたん」(突進する)
倧宮忍アリス・カヌタレット小路綟猪熊陜子九条カレン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(死亡)

[匿名さん]

#6982020/07/18 00:37
䞉橋貎志「1分以内に反論しないず自動的にきんモザ厚の負けずなりたす」

[匿名さん]

#6992020/07/18 00:39
䞉橋貎志「はい、きんモザ厚負け」

[匿名さん]

#7002020/07/18 00:47
九条カレン「あぁらきんモザ舐めおんじゃねぇぞ。確かにこの投皿者さんはいじめが原因で陰キャになり今匕きこもっおる本物のゎミだけど別にいいだろうがこのすっずこどっこいが!!!!!!!」ずどめの玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動
キモ緑や(爆)藻屑(正真正銘のキモ緑は貎方ですよ、匱虫泣き虫き・も・み・ど・り・さん!!by倧宮忍)「カレン様蚱しお ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら銖無しダルマず化し死亡

俺は家垰っおシコるこずしかするこずないチヌ牛䞞出しの陰キャだけど䜕か?^^
むしろ今日から俺は()やヒロアカ()みたいな駄䜜芋るくらいなら陰キャでいた方がいいんだわ^^

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL