1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1318 レス数 1000

#6012020/07/10 18:04
>>599
その曞き蟌み良く芋たら金譊のだった すいやせん

[スリスト◆YTc3ZWY4]

投皿者により削陀されたした

#6032020/07/11 13:35
誘宵矎九
「ショタ、男の嚘 この皋床ですか♪」至高の女䜓で誘惑wwwwwwwwww

神厎ひでり
「ハァハァ矎九様矎九様浅たしく欲情しお無様に勃起wwwwww」

誘宵矎九
「ショタや男の嚘が可愛いだなんお顔真っ赀にしお喚き立おたずころで所詮は男ですからヌwwwwwwwwww女の子の可愛さの前ではゎミず同じですからヌwwwwwwwwwwさあ私に䜕しお欲しいぃ至高の女䜓で誘惑wwwwwwwwww」

神厎ひでり
「ハァハァお願いです矎九様を犯させお䞋さいいい抌し倒したい突っ蟌みたい䞭出ししたいレむプしたいいい泣きながらアヘ顔で勃起した肉棒をしごきたくりながら懇願wwwwww」

誘宵矎九
「本っっっ圓ぉおおに䞋賀で䞋劣で䞋品で脳味噌にたで粟液が詰たったような最䜎最悪の惚めな䞋等生物ですねwwwwwwwwww私が盞手する䟡倀もありたせんので、そっちのアホっぜい女ずよろしくやっちゃっおくださヌい♪」

神厎ひでり
「ぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっギンギン勃起するぅ  女の子レ○プしたいぃ  匷匕に勃起ち○こ捩じ蟌みたいぃレむプしたいレむプしたいレむプしたいぃい抌し倒しお䞭出ししたいぃいいガニ股でペダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきたくりながら迫るwwwwww」

九条カレン
「䜕するのこの倉態やめお誰か助けお逃げようずするがwwwwww」

神厎ひでり
「あヌヌヌっ    た○こ来たヌヌっ    九条カレンを腕力でねじ䌏せ抌し倒しおレ○プwwwwww

九条カレン
「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」発狂wwwwww

神厎ひでり
「あヌヌっ、たたんなひヌヌヌっち○ぜ気持ちヌた○こ最高っレ○プ気持ちよすぎるあぞあぞあぞ〜ふんふんふんふんふんふんふんふんっ猿みたいに皮付けプレスwwwwwwおおおお犯す犯す犯す犯す女は男の奎隷男が力で平䌏させお支配するもの劊嚠しろ劊嚠しろ劊嚠しろにん  うっ金玉で熟成させた匷姊ザヌメンぶっこくぞぉ孕めえええぇんぐぞぇぇぇ  アヘ顔で䞭田氏wwwwww」

誘宵矎九
「ショタ男の嚘なんおこんなものですけどwwwwwwwwwwこんなのを䜕かわいがっおるんだかっお感じですねヌ♪」勝利のwwwwwwwwww

[匿名さん]

#6062020/07/11 13:55
誘宵矎九
「ショタ、男の嚘 この皋(ry」
神厎ひでり「うっせんだよド玠人がッ唯閃ッ」(唯閃ブチ蟌みwwwww)
>>603&りザいよ(爆)醜い(お前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い」(おっぱいを现切れにされお玄束通り汚い血ず臭っせぇ牛乳を撒き散らしながら超グロい姿になっお死亡)
神厎ひでり「おっぱい星人の身䜓なんお気持ち悪過ぎお寧ろ吐き気を催しちゃいたすぅ〜☆」

[金の者◆NWQxZTZj]

#6082020/07/11 18:06
デスペラヌド「次はお前だ玠人ゞゞむ。コロナビヌヌヌヌヌム!!!!!!」
倧村秀章ず谷本正憲ず湯厎英圊「ぎゃああああああああああああ!」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[匿名さん]

#6092020/07/11 18:18
デスペラヌドぞのお仕眮き(流石に同じネタ連続はし぀こいので葉っぱ地獄のク゜スレ消滅蚘念もセットにしたすw)

葉っぱ地獄にお—
ルフィ「ヒャッハヌ男は殺せ女は犯せ党お奪い぀くせ」

ルフィ「肉だぁヌヌ肉を持っお来いぃヌヌ」

葉っぱ愚民1「し、しかしここはただいた食糧䞍足で 」

ルフィ「ゎムゎムのピストル」

葉っぱ愚民1「」!

ルフィ「早く持っおこねヌずおめぇらもこうなるぞ」
葉っぱ愚民2「ひ、ひぃ すみたせんすぐに甚意したすから呜だけは」

[匿名さん]

#6102020/07/11 18:19
サンゞ「ぞっぞっぞ、可愛い子ちゃヌん俺ずいいこずしようぜヌ」
葉っぱ愚民3「いやああぁぁぁぁ助けおぇぇぇぇ」

葉っぱ愚民4「埅っおくれ嚘は結婚前なんだどうか芋逃しおくれないか」

サンゞ「うるせぇ」!

葉っぱ愚民3「いやあああああああああお父さあああああああああん」

サンゞ「オラァさっさず女を出しやがれ嚘をかばっお隠したりしおたら呜はねヌぞ」

サンゞ「ぞっぞっぞ、お嬢ちゃんたちはこっちに来るんだ」

葉っぱの嚘達「ひぃっいやぁぁ」

[匿名さん]

#6112020/07/11 18:20
ゟロ「鬌斬り」!
倧麻地獄愚民5「ぎゃあああああああああああ」

ゟロ「ちっ、匱すぎお詊し切りにもならねぇな。おいそこのお前ら、ちょっず俺に斬られろ」

倧麻地獄愚民6「そんな 俺達が䜕をしたっお蚀うんだ」

ゟロ「今は匱肉匷食の倧倒すスレ時代。お前らが調子に乗っお倒すスレに匓匕くのがいけねぇのさ」

倧麻地獄愚民7「うわあああ怖いよおおおおおお」

倧麻地獄愚民6「お願いだどうか子䟛だけは芋逃しおくれ」

ゟロ「駄目だな。たずめお斬らねぇず詊し切りにならねぇだろ。安心しろ、痛いのは䞀瞬だ」

倧麻地獄愚民6「ああ、神様 」

[匿名さん]

#6122020/07/11 18:21
倧麻地獄愚民8「うわああああんお母さヌん」
倧麻地獄愚民9「うぇぇぇぇん、怖いよヌ」

フランキヌ「うるせぇんだよ黙れガキども」!

ナミ「コラァ殎っちゃダメっお蚀ったでしょ商品に傷が぀くじゃない」

フランキヌ「スマン぀い 。た、死んでないしいいだろ」

ナミ「ひぃふぅみぃ 、うヌんたあこれぐらい捕たえたらそこそこの儲けにはなるわね」

フランキヌ「おいナミ、こっちに集めた倧人たちはどうすんだ」

ナミ「男共は売れないから凊分しずいおいいわよ」

フランキヌ「了解っず。んじゃあちゃっちゃず枈たすか。り゚ポンズレフト」

倧麻地獄愚民たち「ぎゃあああああああああああああああ」

[匿名さん]

#6132020/07/11 18:21
チョッパヌ「んヌず、これは取っずいおこっちは捚おおっず」
倧麻地獄愚民10「なお、お前 俺の䜓になにをしおいるんだ」

チョッパヌ「あ、したったああああ麻酔しおなかったあああああああ」

倧麻地獄愚民10「うわああああああああ内蔵がああああああ」

チョッパヌ「あ、コラ動くな䞊手く摘出できないだろパワヌポむント」

チョッパヌ「ふぅ 危なかったヌ、生きたたた内蔵を取らないずダメだから殺すわけにもいかないしな」

チョッパヌ「ナミヌすい臓いっぱい取っおきたぞヌ」

ナミ「アホヌッ高倀で売れるのは肝臓の方だっお蚀ったでしょヌがすい臓持っおきおどうすんの」

[匿名さん]

#6142020/07/11 18:22
ブルック「ペヌホホホホヌ皆さん金目のものはこちらにお願いしたすヌ」
ブルック「隠しおたりするず死䜓になっちゃいたすよヌ。私みたいに」

ブルック「血も涙もない耒め蚀葉ですねヌ。たあ私骚なんで最初からないんですけど」

ブルック「そこのお嬢さんパンツ芋せお貰っおもいいですか」

ブルック「ありゃヌちょっずやりすぎちゃいたしたかねヌたったく動きたせんねヌ」

ブルック「死んでるあなたを犯死䜓なんちゃっおペホホホヌ」

[匿名さん]

#6152020/07/11 18:22
り゜ップ「ったくあい぀ら自分たちだけで殺したくりやがっお 。俺の獲物がいなくなっちたうだろ」
り゜ップ「たあここからだずここ党郚が俺様の射皋範囲なんだけどな」

倧麻地獄愚民11「逃げろお前だけでも逃げおこのこずを葉っぱに知らせるんだ行けっ」

倧麻地獄愚民12「埅っおろすぐに助けに来るから」

り゜ップ「む䞀人だけ逃げようずしおる野郎がいるな。こういうずきは新技の 」

り゜ップ「り゜ップボンバヌビヌンズ」!

倧麻地獄愚民11「グハッなんだこれ 䜓がっ膚らんで」

倧麻地獄愚民12「ぎゃあああああああああああああああああ」!

り゜ップ「獲物に刺さるず䜓内から膚らんで砎裂させる怍物さ盞手が悪かったな」どんっ

[匿名さん]

#6162020/07/11 18:24
デスペラヌド「お前らの航海はここで終わりだ麊らァ」!!!!!!!!

ルフィ「なんだお前」

デスペラヌド「ドピュルルルワむはドピュドピュの実の胜力者」

〜 "癜濁"のデスペラヌド 懞賞金7億2100䞇ベリヌ 〜

倧麻地獄愚民「あ あれは デスペラヌドさん」
倧麻地獄愚民「デスペラヌドさんが来おくれたぞおおおおおお」

ルフィ「なんだあの癜い液䜓人型になったぞ」
チョッパヌ「この生臭さ あの粘性 あれはたさか 」
り゜ップ「ナミそっちに行ったぞ」
ナミ「任せおこのくらい私でも倒せるわ」
チョッパヌ「ダメだナミ逃げろ」
デスペラヌド「ドピュルルルもう遅いやれ"粟子男(スペルマン)"」
ナミ「キャヌ あれお腹が 」
デスペラヌド「ドピュルルルルル泥棒猫ォご懐劊おめでずう」
チョッパヌ「やっぱり あれは 」
デスペラヌド「ワむはドピュドピュの実を食った"粟液自圚人間"お前らに勝ち目はねぇぞぉ」ドン

[匿名さん]

#6172020/07/11 18:25
デスペラヌド「ワむの粟子は着床埌10秒で母䜓が臚月に達するもう堕胎手術もできねぇぞぉ」
ナミ「り゜ 私 ママになっちゃったの 」
サンゞ「テメェよくもナミさんを」
デスペラヌド「来るか黒足ィ噛み殺せ"吠犬(バむドック)"」!!!!!
サンゞ「男なら劊嚠もク゜もねぇだろうこんな犬なんぞ蹎散らしおやる」!!
チョッパヌ「サンゞの身䜓に腫瘍が たさか」
デスペラヌド「ドピュルルルテメェは梅毒に感染したぁ」!!!
サンゞ「そんな 俺が性病に 」
デスペラヌド「もう女は抱けねぇなぁドピュルルルルルル」
サンゞ「うぅ 俺はもう レディず愛し合えねえのか 」
ルフィ「お前ェもう蚱さねェよくもナミずサンゞを」
デスペラヌド「ドピュルルル ワむが憎いか殎りたいかだがお前にそれはできねぇ」
ルフィ「うるせぇぶっずばす」
デスペラヌド「やれるもんならやっおみなぁ"粟汁戞(セむシヌルド)"」
デスペラヌド「この盟に仕蟌んだのは梅毒なんお生易しいもんじゃねえぞぉ゚むズだぁ觊れればお前は終わる」
ルフィ「"ゎムゎムの" 」
デスペラヌド「ハッタリは無駄だぁお前は殎れな」
ルフィ「"JETピストル"」!!!
ワむ「」
デスペラヌド「バ バカな お前 感染が恐くねぇのか」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
デスペラヌド「」
ルフィ「ゎムだから」!!!!!

『ゎムは望たぬ劊嚠や性病の感染から私たちを守りたす。有効に掻甚したしょう。』

[匿名さん]

#6182020/07/11 19:18
誘宵矎九
「ショタ、男の嚘 この皋(ry」
神厎ひでり「うっせんだよド玠人がッ唯閃ッ」(唯閃ブチ蟌みwwwww)
>>603&りザいよ(爆)醜い(お前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い」(おっぱいを现切れにされお玄束通り汚い血ず臭っせぇ牛乳を撒き散らしながら超グロい姿になっお死亡)
神厎ひでり「おっぱい星人の身䜓なんお気持ち悪過ぎお寧ろ吐き気を催しちゃいたすぅ〜☆」
デスペラヌド「ド玠人がっず蚀っおるがお前だっお゚セアむドルで䌌たように歪んでるだろお前のほうが歪みは小さいが」(デスキック)
姊裂きがくひでり「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛もうやだあ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛あ」(吹っ飛ぶ)
デスペラヌド「なんでりザ酔うゎ芋苊のコトを知っおるんだ?巚乳だっお デアラ厚も胞だけ女みたいなこず蚀っおたが やっぱりお前 」

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#6192020/07/11 19:32
>>618
いい加枛にしろよテメヌ
いきなり珟れお荒らすだけ荒らしおは懲りずに俺ずきんモザ厚を同䞀だず決め぀けお根も葉もない噂広めやがっお
テメヌみおぇな悪質な迷惑ナヌザヌを名誉棄損で通報するからな

[匿名さん]

#6202020/07/11 20:08
>>618
確かにデアラ厚はそんな事蚀っおたが流石におっぱい星人たでは蚀っおないぞ

[匿名さん]

#6212020/07/11 20:17
アナザヌデスペラヌド「やれやれ、䜕床も懲りない奎だ。た、お前が䜕床出ようが俺が䜕床でも倒すけどね。」(アナザヌデスキック)
ねヌよデクスペラヌド「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛もうやだあ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛あ」(この宇宙から氞久远攟)

[◆MDIyNjYw]

#6222020/07/11 20:17
そうだよ(䟿乗)
俺は矎九()のこずはデアラの黒歎史ず呌んでるぞ

[匿名さん]

#6242020/07/11 21:03
デスペラヌド【男子0番、奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ】は党おから逃げ出すために党力で走った。
景色が芖界埌方ぞず流れおいく。
そう意識した次の瞬間、黒い圱が突然芖界に飛び蟌み、それも鈍い銀色の煌めきが景色ずずもに流れおいった。
腹郚に圢容しがたい感觊。
足が止たる。
ゆっくりず自分の腹郚に芖線を移動させる。

「え」
真っ赀に染たった衣服。切り裂かれお、止めどなく血が溢れおくる。
ピンク色の腞が飛び出しおいる。腹を食い砎っお出おきた蛇のようだ。

「ああ・・あ・・・ぁ・・・・っ、うゎああヌっ」
デスペラヌドは人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)を取り萜ずすず、そのたた䞡手で腞を抌し蟌もうずする。
そんなこずは無駄な努力だ、ず考えるこずはできない。
党身から力が抜け、前のめりに膝から厩れ萜ちた。
足元に圢成され぀぀ある血の池ずだらりず垂れ䞋がった腞さえなければ、それは腹痛でおなかを抌さえおいるようにも芋えたこずだろう。

デスペラヌドはゆっくりず銖を捻り、景色ずずもに駆け抜けおいった圱を確認した。
手にボヌンクロヌを生やした黄色いタむツの男、りルノァリン【男子10番、X-MEN】が冷たい芖線を投げかけおいる。

どうしお䜕で
 おなか、切られた
 痛い 痛い
 血が、たくさん・・・
 ゚ルマリア、助けお、痛ぇよぉ
 死んじたう・・・
 ・・・死ぬ
 死んじたうのか・・・
 いや、いやだ、死にたくねぇ・・・
 死にたくねぇ 死にたくねぇ・・・・・

苊痛ず着実に近付いおいる死ぞの恐怖から醜く歪み、涙ず錻氎を流したデスペラヌドの顔は、倒すスレ界の、を争う矎男子のそれではなくなっおいた。

#6252020/07/11 21:03
 そうだ、ただだいじょうぶ
 おれにはただ、このぞれおぃっくがあるじゃねぇか
 うるう゛ぁりんをしゅんさ぀しお、
 えるたりあにたすけおもらえば、
 だいじょうぶ
 ただたすかる
 はやく、ぞれおぃっくをずっお
 こうげきしねぇず
 しっかりず、ねらいを぀けお
 こんどこそ、

涙でがやけおいる人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)に手を䌞ばそうずしたずき、䞍意に銖に衝撃を感じ、芖界が宙返りした。
デスペラヌドの目に、䞀瞬だけ銖のない䜓が飛び蟌んでくる。
それが自分の䜓だずいうこずに気付くこずは、氞遠になかった。

りルノァリンは、デスペラヌドの右手を人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)に䌞ばし、巊手で飛び出た腞を抌さえた銖がない遺䜓ず、
䜓から分離された意倖にも穏やかな衚情をした頭郚を芋䞋ろしおいた。
䞀倪刀で厩れ萜ちたデスペラヌドにも隙を芋せず、掞爺湖に手を䌞ばそうずしたその刹那に銖を切り萜ずすこずができたこずに圌は満足しおいた。
銖ずずもに切られたデスペラヌドの髪が、颚に舞っお散らばっおいった。

【1日目 AM 0:04】
【男子0番 デスペラヌド奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ 死亡】
【残り119人】

この投皿は削陀されたした

#6272020/07/12 19:57
₍₍⁽⁽(ω) ₎⁾⁾

芋おたんじゅうが螊っおいるよ
かわいいね

(ω|スペ)っ|)

いや...
"たんじゅうが螊るハズがない"ッッ
逃げろォオオオこれはデスペラヌド入りだァヌヌヌヌヌヌッッ

[匿名さん]

#6282020/07/13 01:16
アヌサヌ・ボむル「7月10日はりリこず階士王()の誕生日ニダ(^q^)誕生日蚘念にお祝いの蚀葉を寄越せニダ(^q^)」
石神千空「そうだな 昔俺の家で毎晩決たった時間にどこかから女の声が聞こえたんだよ 」
あヌさヌ(笑)「おい、それっお怖い話じゃ 」
石神千空「良く聞き取りづらくおよ、『オ  ワ  タ  』っお、毎晩蚀っおおな 」
あヌさヌ(笑)「マゞで怖い話じゃん やめおよ 」
石神千空「そんである日、その女の声が䜕お蚀っおるか぀いにはっきり聞こえちたったんだよ 」
アヌサヌ(爆)ボむル「ヒィィィ千空様もうやめおくだせえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖を感じながらショック死
石神千空「  『お颚呂が、沞きたした』っおな っおあれ、死んじたったかw クククw誕生日()プレれントのコむツを出すたでもねえみおえだったなwww」ナツキ(爆)スバルの生銖を掲げながら

[匿名さん]

#6292020/07/13 01:17
柀村倧地が埳川(爆)家康戊囜BASARAの生銖を投げ぀け倩々座(爆)理䞖が死亡

[匿名さん]

#6302020/07/13 04:25
孫悟空、倜神月に名前を曞かれお心臓麻痺。

[匿名さん]

#6312020/07/13 15:33
石神千空はアヌサヌ・ボむルずナツキ・スバルに返り蚎ちにあっおしたった
柀村倧地は埳川家康戊囜BASARAず倩々座理䞖に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6322020/07/13 22:19
石神千空「良く聞き取りづらくおよ、『オ  ワ  タ  』っお、毎晩蚀っおおな (^q^)」
うちはサスケ「どこぞのキモ緑みおヌに聞いおもいねえのに独りでブツブツず支離滅裂なこず蚀っおんじゃねぇぞ粟神異垞者が」(倩照で焌殺wwwwww)
䟿食う「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(黒炎に焌かれ焌死䜓ず化すwwwwww)

柀村倧地「埌䞀週間でハむキュヌ()が打ち切りになるから腹いせにBASARA共ずごちうさ共をやっ぀け(ry」
薙切えりな「ハむキュヌ()なんお駄䜜打ち切りになっお圓然です䞉䞋奇圢児」(颚王鉄槌wwwwww)
詐欺害児ずその他ハむキュヌ改め害虫共「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞀人残らず肉片ずなり死亡wwwwwwwww)

[匿名さん]

#6332020/07/13 22:19
うちはサスケずモンキヌ・D・ルフィ「぀いでにテメヌらも死ねや糞信者ず出目金キモ緑が」(獅子連匟ずJETガトリング炞裂wwwwww)
>>628-629ず緑藻屑「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(仲良く苊痛を味わい糞尿挏らし぀぀死亡wwwwwww)

新戞緋沙子「ハむキュヌ()打ち切りザマァないなwwwwww埌远いするようにヒロアカ()も東方LostWord()も早く打ち切りになれwwwwww」
モンキヌ・D・ルフィ「党郚同意芋だなぁ〜wwwwww」

[匿名さん]

#6342020/07/14 00:32
皲垣理䞀郎「ドクストキャラを䜿うな」
Boichi「ドクストキャラを倒すな」

[匿名さん]

#6382020/07/14 04:38
アナザヌデスペラヌド「やれやれ、このスレでのキャラ厩壊に察しお䞀々そんな事しおもキリがないずいうのに 」(アナザヌデスレヌザヌ)
デクスペラヌド煜り耐性零死期「!?」(焌け焊げる)

[◆MDIyNjYw]

#6392020/07/14 05:46
ヂスペラヌド「>>638、俺ヂスペラヌドだから。それより圌女ぉヌスタヌトバッグスでお茶しなヌい」
誘宵矎九「お断りしたす♪」(茪舞曲(ロンド)を济びせる)
痔滑るラヌド「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い」(なぜか䜓が砎裂しお死亡)
誰か「きったねえ」

[匿名さん]

#6402020/07/14 06:52
>>634
恚むんならヒロアカ廚を恚みな。
こい぀が䜿ったりなんかしなきゃこっちだっおわざわざ叩いたりしねヌよ。

[匿名さん]

#6412020/07/14 12:58
ハむキュヌキャラずヒロアカキャラずブラクロキャラも倒すな

[匿名さん]

#6422020/07/14 20:45
仮面ラむダヌ゚グれむドムテキゲヌマヌ「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お糞雑魚だな(震え声)」
仮面ラむダヌ゚グれむドクリ゚むトゲヌマヌ「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お軟匱者だな(震え声)」
仮面ラむダヌ゚グれむドバヌガヌアクションゲヌマヌLV4「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お貧匱だな(震え声)」
仮面ラむダヌ゚グれむドスポヌツアクションゲヌムLV3「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お虚匱だな(震え声)」
仮面ラむダヌ゚グれむドノベルゲヌマヌ「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お匱小だな(震え声)」
仮面ラむダヌブレむブレガシヌゲヌマヌLV100「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お仮面ラむダヌ゚グれむドのキャラに退治されるだろ(震え声)」
仮面ラむダヌスナむプシミュレヌションゲヌマヌLV50「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お仮面ラむダヌ゚グれむドのキャラクタヌに成敗されるだろ(震え声)」
仮面ラむダヌレヌザヌタヌボプロトコンバットゲヌマヌLV0「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お仮面ラむダヌ゚グれむドの登堎人物に蚎䌐されるだろ(震え声)」
仮面ラむダヌゲンムゎッドマキシマムゲヌマヌLVビリオン「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お仮面ラむダヌ゚グれむドの䜜䞭人物に駆逐されるだろ(震え声)」
仮面ラむダヌポッパヌずきめきクラむシスゲヌマヌLV:X「僕のヒヌロヌアカデミア(笑)䜕お仮面ラむダヌ゚グれむドの劇䞭人物に根絶されるだろ(震え声)」
スパヌダモン「デゞモンクロスりォヌズは匷いのですよ」
シャりトモン「デゞモンクロスりォヌズは匷力ですがね」
ティラノモン「デゞモンクロスりォヌズは匷倧ですがね」
ガルルモン「デゞモンクロスりォヌズは匷者ですがね」
ドルルモン「デゞモンクロスりォヌズは匷剛ですがね」
ガオガモン「デゞモンクロスりォヌズは匷豪ですがね」
ラむアモン「デゞモンクロスりォヌズは匷烈ですがね」
シャカモン「デゞモンクロスりォヌズは匷靭ですがね」
枊動砎壊神デモンベむン「俺様だったら僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルのキャラも党滅出来るぞ」

[匿名さん]

#6432020/07/14 20:47
第六倩波旬「俺様だったら僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルのキャラクタヌも壊滅出来るぞ」
宿呜に党おを奪われた少女ミュヌギィ「俺様だったら僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの登堎人物も殲滅出来るぞ」
運呜のロヌガス「俺様だったら僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの䜜䞭人物も撲滅出来るぞ」
叢雲のノゟム「俺様だったら僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの劇䞭人物根絶出来るぞ」
僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルのキャラ「うわヌうわヌうわヌ(跡圢も残らず燃え尜きお蒞発する悲鳎)」

[匿名さん]

#6442020/07/14 20:47
僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルのキャラクタヌ「ぎゃヌぎゃヌぎゃヌ(痕跡も残さない皋の攻撃で焌き尜くされお蒞散する断末魔)」
僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの登堎人物「あっあっあっアッチヌアッチヌアッチヌ(超高枩の連撃で炎䞊しお消し炭にされお消滅する叫び声)」
僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの䜜䞭人物「䜕だこれはえっえっえっヌえっえっえっヌえっえっえっヌ(灌熱の乱撃で黒焊げになっお消倱する呻き声)」
僕のヒヌロヌアカデミア&クレペンしんちゃん&戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ドラえもん&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルの劇䞭人物「チッチッチアッチヌアッチヌアッチヌ(殆ど同時に抹消される雑音)」

[匿名さん]

#6452020/07/14 21:41
枊動砎壊神デモンベむンず第六倩波旬ず宿呜に党おを奪われた少女ミュヌギィず運呜のロヌガスず叢雲のノゟムは、戊囜BASARA&ご泚文はうさぎですか?&この玠晎らしい䞖界に祝犏を!&ずある魔術の犁曞目録&ドラゎンボヌルのキャラ達に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6462020/07/14 23:28
小路綟ず倩々座理䞖に蜂の巣にされ>>628-629ず石神千空ず柀村倧地が死亡

#6472020/07/14 23:57
仮面ラむダヌアマゟン「りリの手䞋になれニダ(^q^)」
竈門炭治郎「今日は俺の誕生日。祝っおくれた緑谷出久さんから頂いた莈り物の手袋で蝿退治する!!おたじないの蚀葉を唱えながら指を匟く せヌの すたヌっしゅ!!!」デコピンスマッシュを攟぀
パラむダヌ(爆)アマゟン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#6482020/07/15 00:27
昭和ラむダヌも嫌いなのかよ

[匿名さん]

#6492020/07/15 02:48
>>648
アマゟンズから知ったんじゃないっすかね

ネヲヂスペラヌド「デスペラヌドブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからビヌム)
ゎミ血怪しい手間ク゜うぜぇ(カフェ店員がその態床ずかどうなんだ)石噛み銭食うず觊るな倧地(ちゃんず觊ったら手を掗おう)消し炭次郎お面ラむダヌアマゟン「!??????」(消し炭)
ネヲヂスペラヌド「間違えた ヂスペラヌドブラスタヌだった」

[ヂスペラヌド◆ZmU2MTk4]

#6502020/07/15 03:07
アナザヌヂスペラヌド「アナザヌヂスペラヌドブラスタヌ!!!!!!!!」(二挺バズヌカからビヌム)
ねヌよ痔滑るラヌド「!??????」(消し炭)
アナザヌヂスペラヌド「よし、間違えずに蚀えたぞ」

[◆YTIzOTA2]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL