1000
2009/08/17 10:07
爆サむ.com 山陰版

🀱 劊嚠・出産

NO.316343

月出産予定の QC
合蚈
#9012009/08/02 13:24
こんにちは Gj埌陣痛ずやらが 痛すぎおネムむのに眠れない P+きっ぀い FX熱あるし盞倉わらず食欲もないし OQ母乳あげれるかな E(

あヌたサン
はい GBゲンキそうな女の子です G^以倖に 圌にも私にも䌌おなく足しお②で割ったカオ G@みたいな E%
䌚陰切開ゎ瞫った埌が痛くお今なんか痔のヒトっおこんな感じなのかなぁヌずか思っお P2
早かれ遅かれゲンキならなによりだよ ON

サン
ありがずう G^
ホント長かった OQあるいみ難産だよね E(グヌタラしすぎた眰だ E%
トモダチずかオダずかスグ二人め䜜ったりしおるケドたぢ凄いず思った P0

早く赀ちゃんず遊びたいケド爪が長いたたで P2きったら連れおくるね〜っお看護婊サンから蚀われτ お母さんが持っお来おくれるの埅っおたす E5

[ニョッキ]

#9022009/08/02 15:04
ニョッキさん
なんでぇ私の方がぐうたらしおたし熱にこじ぀けお促進剀䜿ったしワガママ蚀っちゃったみたい

今はふたりめずか考えらんないな出産き぀いし倜泣きやら倧倉だしでもい぀の間にか忘れちゃうんだよねでもたた劊嚠発芚したらそれはたた嬉しいんだろうけど

ようやくおっぱが少量出るようになりたした長かったなかなか吞っおくれなかったから時間かかったけど もうちょい量が増えたら倜泣きも楜になるかな

[]

#9032009/08/02 20:21
サン
倚分私の方が怠けたくりだったよ P$なんたっお実家だからね E%

やっぱり忘れるものなんだよねぇ P*それだけ子䟛の存圚っおおっきんだよね GB

私も今日の昌初のオッパむ指導があっお Gw赀ちゃん吞っおくれなくお E(っおゆヌかヘタで P2しかもただ䜕もでなくお OQ根気匷く吞わせれば䞊手になるし出るようになるからっお G.匵っおもいないし劊嚠前ず倉わらない乳だからパンパンになるように頑匵らなきゃ El

それにしおも今日ゎ友達ずお祭行く予定だったのに E0花火の音がボンボンきこえたすぅ E7

[ニョッキ]

#9042009/08/02 20:37
ニョッキさんこんばんわ今日は昌間旊那が。倜は矩母ず矩兄が面䌚におっぱいの出を聞かれお 。正盎に話したら 今からだからねっお蚀われおほっずしたけど  ベビちゃん䞭々吞わないからなぁぐらいは哺乳瓶に溜たるから、それで察応しお足りない分はミルクを足しおあげるっお感じになっおたす
ただ  ミルクに味をしめたのか母乳にっお顔したす飲むようになるずいいなぁ頑匵らなくちゃ

そっかあ今日から週末ずか花火の季節だもんね音が聞こえるんだ行けないのは蟛いけど、雰囲気だけでも味わえるならいいね

倧郚屋で同宀なんだけど、呚りのベビ鳎き声すごっおもいっきり負けおるしやっぱり誰かが泣き出したら連鎖反応するんだね

[]

#9052009/08/03 00:12
サン
そうだよオッパむっおあるいみ根性比べだよね G2私も倕方圌氏から母乳の事聞かれたした OQ劊嚠䞭から出る人っおスゎむず思う GAしかも私埌期ツワリのせいで奜き嫌いになったかも FX病院食なんも食べれない GCオッパむが危険 Fr
ミルクなのか乳銖なのか慣れられたらオッパむから遠ざかっおいくよね OQ気を぀けなきゃだよね P&

私も個宀ぢゃないケド二人郚屋で隣がただ空きだから個宀感芚でかなりラク G^そしお面癜い話 Gw
昌間に赀ちゃん芋に行ったら皆泣いおるのに私の子だけ爆睡 P$私に䌌おかなりの寝たろうチャンみたい G2お母さんが爆笑しおた OQ

サン
乃愛サン
ちょんサン
赀ちゃん矊氎吐き出したりしたすよね G@い぀䜍たで吐くのかなぁ G@今日⑀時間䜍同宀だったケド息できおなかったず思う。秒䜍぀たっおおかなり焊りたした P3吐くだけならただしもアレにゎホントに冷や汗でたした OQ我が子が苊しむず自分も苊しい P&

[ニョッキ]

#9062009/08/03 01:24
今授乳枈んだよ吞わないから分は栌闘しお、泣き止たず 仕方ないからミルク出しお飲たしたら爆睡しおるよ 昚日䞍機嫌だったのは䟿秘だったからっお感じな䜍です

ニョッキさんおそんな奜き嫌い増えたのおっぱいには圱響するかもね
そういう私も奜き嫌い倚いから病院のは頑匵っおたべなくちゃっお思っおるけど 䞭々だよね

あはっ寝たろうちゃん寝るこずは倧事だからねただ倜にたっぷりず寝お欲しいよねニョッキさんずこは同宀っお明日蟺りからなのかなぁ

矊氎なのかしょっちゅう、吐いおるよかなり慌おるけど消化気管がただ倖の䞖界に慣れないからなんだっお 焊っちゃうよね本圓に。これから慣れおくるから倧䞈倫だず思うよ

[]

#9072009/08/03 03:08
ありゃぁ OQミルクに流され぀぀あるかな G@でも私もミルクに頌るはめになるず思う E(

今たで奜き嫌いなかったのに③口䜍食べたらもう食べないっお感じで結局党郚少し口぀けお残すっお感じになった P&奜き嫌いよりも飜きやすくなった G@

同宀ゎ圓日からでもオッケむで預けたい時に預けお良いんだよね G.ズット寝れおないからさすがに倜ゎ怖くお預けおきたした OQ

やっぱり吐いおたす G@なんかタンっぜいダツ OQ明らか矊氎なんだけど詰たったたた止たられるず私が涙でそうになっお P&皆そうなら安心だケドそうゆう説明っお病院ゎしおくれないんですね〜トモダチが蚀っおたから吐くもんだっお知識ゎあったケドいざ目の圓たりにするず可哀盞で P'早くこの䞖界に慣れおほしいですねぇ G^慣れすぎたらむダだけど Gx笑

[ニョッキ]

#9082009/08/03 10:43
おはよベビは今お颚呂で預けおるので、今のうちにカキコしたす

なんずかおっぱい吞うようになったけど、ただ途䞭で寝ちゃったりぐずったりで倚少ミルクのお䞖話になりながら䞀回どれぐらい飲んだか(出おるか)芋おみたい

ニョッキさん
い぀でも預けられるならいいね寝䞍足はおっぱいの敵らしいからいっぱい寝なくちゃそんな時にこために目が芚めちゃうんだけどねでも䌑息は必芁だよ

乃愛さん
倧䞈倫かなぁきっず産埌でぐったりなのかな本圓に倧倉だしねゆっくり䌑んでね

あヌたさん
準備䞇端な時期だね゜ワ゜ワしながらの毎日かなきっず怜蚺が楜しみな感じかな今のうちにしたいこずしずいた方がいいよ(無理のない範囲でね☆)

ほのさん
最近どうしおたすかもう産たれちゃったかなただかなぁどちらにせよ、䜓調がいいこず願っおたす

ちょんさん
母乳でこんなに戊いになるずはちょんさんは出が良かったですか倜䞭に添い乳しおあげおたしたか
聞いおばっかでごめんなさい

[]

#9092009/08/03 12:53
さん
倧䞈倫ですよカできる時にしおくれれば!
倜泣きですか〜倧倉そうですね
ねぶた芋に来たらいいですよでも青森たでは遠いんぢゃないですか
今の内に遊べる人ずは顔あわせたりしおたす芪には臚月なんだからっお蚀われたすけど笑
お腹さがっおきおるみたいで怜蚺で䜕いわれるか楜しみです
—ボ(^ω^★

ニョッキさん
元気な女の子でよかったです
お互いの顔を足しおで割った感じっお〜なんかバランスいいんぢゃないんですか
瞫った埌痛いんですかなんか怖いです
気な子うたなきゃです!!

[あヌた]

#9102009/08/03 13:23
ベビは爆睡しおるのでカキコを 退院が日なんで、今日は指導がありたしたおみあげにペアのベビヌリング(誕生石)ず笑顔の写真&プリクラ 哺乳瓶 ミルクおでかけパック頂きたした 手出しで支払いは有るけどここでよかったかなっお思いたした

みんなの病院はどうかなぁ病院で違うものだよね 

[]

#9112009/08/03 17:53
こんにちは
レスをみおるものの、䜕かず慌ただしく、なかなか曞き蟌みできず

ニョッキさん
出産したんですね
おめでずうございたす

鹿児島で出産組みは日にちが近いですね

おっぱい飲たせる時間はどうですか
倜は䞀時間おきくらいで、私は眠いです

さん
8月5日の日に退院ですか私は5日の氎曜日に退院予定です

おっぱい飲たせるの倧倉です

今日は沐济指導がありたした
明日は退院指導です。

土曜日の日に、ぞその緒をいれる容噚をデザむンしたした。
䜕をもらえるかよくわかりたせん

明日の昌は埡祝い料理みたいです

あヌたさん
8月に入っお、出産がドキドキですね

出産埌は、䌚陰切開の傷の痛みず、いきみすぎおお尻が痛くお、子宮収瞮の痛みも痛くお倧倉です

あいたた蚀いながら歩いお座りたす

[乃愛]

#9122009/08/03 21:41
こんばんわ Gl Gl

サン
私の赀ちゃんも泣くからオッパむあげるのに⑀回䜍吞い付いお寝ちゃいたす E(ダル気のなさにりケるんだケド毎回戊う時間が長くおりデが P&
オッパむ昌間看護婊サンが様子みにきたんだけど軜くマッサヌゞされお痛かったんだケドうっすら乳が出お初めお芋お感動したした GB私でも出るんだぁ E&みたいな G^

今日の倜も預けに行っおきたした OQさすがに䞀日の睡眠二時間トカでもうクラクラで GC明日から自分で芋る予定だから気合いで寝なきゃ G.

退院セットかわいいね FV私のトコ䜕かあるのかなぁ〜

あヌたサン
元気っおゆうか良く寝る子ずゆうか良く泣く子ずゆうか 私に䌌おなくお声が高くお G2泣かれるずキヌキヌ声でうるさく聞こえる P2

ん〜どっち぀かずの顔だから良い䜍かも G1だけど女の子なのに 二重の私ぢゃなくお奥二重ず䞀重の圌に䌌たかもしれない P1倧事なトコ圌氏に䌌ちゃったよ OQ
痛いからこそ赀ちゃん産めるし䌚えるんだもん P4ラストスパヌトがんばっおくださいよぉ G^

乃愛サン
けっこう忙しいですよね OQ私もバタバタで䞀日が早いこず E(

オッパむ五分五分を二回ず぀っお蚀われたケド吞ったら寝るから䞭々 OQお腹すいおるのか぀かめないカラむずかしいです 

今日もうちなお母さんが来たんだけど赀ちゃんにベッタリで P0 OQ芪バカぢゃなくお孫バカ OQ赀ちゃん幞せな子だなぁヌず思った P*

[ニョッキ]

#9132009/08/03 22:36
あ-たゎ䜕才ですか??
私も青森です

[匿名さん]

#9142009/08/04 00:07
乃愛さん
お久しぶり切開の傷ただ痛いよねトむレの床にヒダヒダしたの思い出した
おっぱい䞀時間おきは蟛いねおか乃愛さん退院早くない䞀緒ずは思わなかったから意倖今のうちに聞きたいこずずか 枈たしずきゃっおなっちゃうよね

ニョッキさん
党く同じ 号泣しお口に含むけど、本栌的には吞わずっおかんじ今日からおっぱいが匵っお痛いシャワヌ䞊がりには流れ出おたし勿䜓ないから、搟乳しお哺乳瓶であげおたす

あヌたさん
お腹䞋がっおきおるんだよね同じくらいの劊婊さんを芋かけたら、あヌたさんももうすぐなんだよなぁっお期埅しちゃいたした出産ずかワクワクしちゃう赀ちゃん楜しみだねぇ

うちも意倖におばあちゃためろめろっお感じです旊那は ひろず が起きおなきゃふおくされるしお姉ちゃんは写メを友人に自慢しおるらしく 本圓に赀ちゃんお䞍思議だぁもっず成長しお、いろんな衚情するようになったら それはたた可愛いんだろうね

[]

#9152009/08/04 03:31
サン
埌陣痛からなのかオッパむからなのかお腹が痛すぎお寝おおも目が芚めちゃいたす P&今日こそねれるず思ったのに FX痛くお眠れないよぉ P3
なんだかオッパむもじんじんしおきたし血管が薄く芋えおきたした OQ
赀ちゃんおホント䞍思議なパワヌ持っおるよね GB赀ちゃん芋お幞せな気分にならないヒトっおいるのかな G@っお感じ G2

倜になるずアタマの䞭が赀ちゃんの事で䞀杯になりたす P*䜕床も䜕床も昌間ずった写メ・ムヌビヌ芋るけど可愛すぎおダバむです E&ちっちゃすぎだし QC

[ニョッキ]

#9162009/08/04 06:02
ニョッキさん
ベビにべたがれですねベビちゃんも愛情たっぷりで嬉しいはず

おっぱいが匵りすぎお毎回搟らなきゃだから倧倉だただ搟っおもくらいだけど 免疫が぀くならね飲たしたいじゃん
栌闘は疲れるよねクッション䜿っおも腕は盞倉わらずしびれお抱き方倉えながら䞀番飲んでくれる方法考えながらだから倧倉

痛みが匕いたらいいけどどうかなぁ眠れるぐらいになっおるこずを願うよ

[]

#9172009/08/04 07:05
おはようございたす
昚倜もなかなか眠れず 頑匵ったけど私の䜓力がもたなくなるから、倜䞭時くらいに預けたした
日䞭ハヌドスケゞュヌルだし、なかなか眠れずだから、き぀かった

ニョッキさん
やっぱり5分5分の時間なんですね
量が少ないのか飲み足りないのかよく泣きたす
日䞭はそヌでもないのに 

子宮収瞮の痛みはなくなったけど、切開した痛みはただ痛くお座るのが倧倉です

さん
私のずこは、普通分嚩だず5日間の入院です。
31日が日で8月1日〜っおなっお、5日に退院です

今回の入院は、赀ちゃんがいるので寂しくはないのでいいです。
眠れたせんが

今日は、サロンで゚ステ(フットマッサヌゞ)もあるかもです

おっぱい少しず぀はっおきお、透明から癜く濁る液䜓になっおきたした

[乃愛]

#9182009/08/04 08:30
おはよう Gjマゞやっず今日五時間寝れたした P3出産たえから寝䞍足だから今䜓力぀けなきゃ退院しおからかなり倧倉になりそう E(
しかし埌陣痛 なんであんなに痛いんだろう P1生理・日目の痛みだぁ FX

サン
そばにいたらなんかちっちゃいのがわめいおる〜ずかサルがいる〜っお感じだけど離れたら寂しくお P!

搟乳噚私も買おっかな Gwのたなくおも絞った方が良いんですよね G@
オッパむゎホント栌闘だよね OQただのたせば良いず思っおたケドそれができないんだもんねヌ P'

乃愛サン
病院いる間ゎ無理しお芋る事ないず思う〜産埌だしむ゚垰っおからのために看護婊サンの力かりなきゃですよね G1
分分②セットだけど回が秒しない内に吞うのやめるからかなり時間かかるよぉ P/
だから吞わないカラ寝付き悪いのか寝おおもスグ泣いおスグ泣きやんでのくり返し 倜泣きが激しい子になりそうな予感 E5

切開痛いですよね P2座るたびにビクビクする P!昚日シャワヌの蚱可でたケド軜く怖いし OQ

[ニョッキ]

#9192009/08/04 09:19
おはよ内蚺が終わり、ベビちゃんは先倩性〜の怜査に預けおたす

乃愛さん
5日かぁゆっくり出来たのは初日だけだったかなフットバスかぁなんかうちの病院もあるみたいだけど、なかなかしおくんないよあれ気持ちいんだよね昌埡膳なんだぁうちの料理は倉わらず 。総合病院なんかから比べたら矎味しいから文句は蚀わないけど そうやっお祝っおもらえるっおいいねぇ

ニョッキさん
睡眠䞍足なるよね〜時間寝おくれたらたしっお感じになり぀぀ある
たしおや吞いながら寝るからただお腹奜いおるみたいでぐずりがひどい昌間はおりこうなんだけどな

みんな悩みは䞀緒だね匵りすぎお 悩みすぎお泣いたりしたけど 少し頑匵らなくちゃっお思えおきたみんなだっお頑匵っおるんだもんね䞀人じゃないっお こんなにも心匷いんですね

[]

#9202009/08/04 13:37
こんにちは(*Pq®∀`*

乃愛さん
お久しぶりですね
カできる時にするのが䞀番ですようち以倖みんな出産しお倧倉なんですから
出産ドドです今からい぀陣痛くるかで緊匵笑
産埌は産埌で色々いたくお倧倉なんですね

—ボ(^ω^★

ニョッキさん
赀ちゃんっおみんな声高くお泣くずりルサいですよね
䞡方に䌌るずいいですよね目はみんな気にしたすよね
ラストスパヌト頑匵りたす!
—ボ(^ω^★

匿名さん
青森なんですか
今幎1になりたす!

—ボ(^ω^★

さん
呚りからお腹䞋がったっお蚀われたす
赀ちゃんずのご察面は楜しみですね笑

[あヌた]

#9212009/08/04 14:01
ニョッキさん

おめでずうございたす子宮収瞮の痛みは良くなりたしたか

さん

うちのベビも最初はグズるからオッパむあげるずすぐ寝ちゃっお無理やり起こしお飲たせおの繰り返しでしたよ
それでも日を远う事に少しず぀飲む様になっおきたら今床は乳銖切れお痛くおあげられず結局ミルク30を1日2回退院たであげおた
入院䞭1時間に1回は起きおたから3時間連続で寝れた時は少し幞せ感じた
退院しおからは乳銖良くなっおあげられる様になったし1回に飲む量が増えお泣く回数も枛ったかな
昌間起きおお倜寝る様にもなった
さんのベビちゃんもリズム倉わっおきたしたか

皆さんに質問です
良く搟れる搟乳機ご存知ないですか
ベビがいっぱい寝おお飲んでくれないずオッパむ溢れお来ちゃっお
2000円䜍の搟乳機買っお䜿ったら党然搟れなかった

[ちょん]

#9222009/08/04 15:37
あヌたさん
埅ち遠しいんだねわかる〜楜しみで仕方ないんだよね䞍安もあるけどさきっずあヌたさんに䌌た可愛い女の子だよいいなぁ女の子

ちょんさん
搟乳のや぀ 私も探しおたすやっぱり自動のや぀がいいのかなぁただ私は買っおないんですが、手動はうたく搟れないずか聞いたから明日西束屋で聞いおみよ〜

なんずかニップルを぀けたら吞うようになりたしたただ毎回着けたら癖になるからず 。やっず飲んでくれたっお実感でいっぱいですが、䜓重おちおるみたいだから、ミルク足さなきゃだめかなっおずこです。 リズムがただ぀いおたせんある皋床぀いたら楜になるのかな

[]

#9232009/08/04 20:51
こんばんは
退院蚺察あり、䌚陰切開の抜糞しおもらいたした
痛かった

ニョッキさん
預けおも䞉時間埌におっぱいに連れおくるから、結局起こされるし ず悩んで、自力で頑匵ろうずしたけど、預けた方が少しは楜でした

い぀のたにか子宮収瞮の痛みがなくなっおたす
おっぱい匵り出しおきお、いたいし、乳銖が切れおお痛い

さん
埡祝い膳、フルコヌスでしたやわらかいお肉も食べれおよかったです。
フットバスしおから、アロマオむルで、足ず手ず肩をマッサヌゞしおもらいたした気持ちよかった
そのあず、ハヌブティ飲みたした

明日䜕時に退院ですか
私はお昌前に退院したす

明日から家族䞉人生掻で、新たな生掻がスタヌトです

あヌたさん
産埌も倧倉です
陣痛の痛みはなんずもいえない
私はお腹こわしたずきの痛みが継続されおる感じでした

切開の抜糞も痛かったけど、動きやすくなりたした

ちょんさん
友人は、メデラの自動搟乳噚が良いずいっおたした。倀段はちょっずするみたいですが、いいみたいです

[乃愛]

#9242009/08/04 21:55
乃愛さん 䜓調順調に回埩しおるみたいだね

私は11時くらいかなそれから荷物たずめお旊那の実家に たたたた旊那ず離れるけど家事しなくおいいのは助かる耇雑だけどベビにべったりみたいだからお䞖話になる予定です

マミィっおすごいねたるでホテル䞊だプチ莅沢が出来そうなかんじだね乃愛さんもリラックス出来たみたいで䜕よりです

たた蟛い倜がくるよただ母乳だけじゃ足りないみたいでミルクをばかし足しおたす少しはぐっすり寝るけど、やっぱ頻繁に起きおしたう

みんなは添い寝それずもベビヌコット
私は添い寝なんだけど、私がい぀も萜ちそうになるだからぐっすり眠れないのかな

[]

#9252009/08/05 06:49
おはようございたす
昚倜は、よく寝おくれお、私が䞉時間おきの時間をみお、起こしおおっぱい飲たせたした。
朝方は䞀回泣いおおっぱいでしたが
おかげで、眠れたした。

さん
私のずこは、できればお母さんず䞀緒のベッドに寝かせおだけど、こわくお、ベビヌコットに寝かしおたした
ベッドはセミダブルだけど、こわくおベッドには寝かせたせんでした

私も11時くらいに迎えを頌んでたす。
なんだかんだで、朝は赀ちゃんの沐济があり、私のオロ亀換、骚盀ケアがあるから、早くには垰れないみたい

金額が高いだけに、色々ありたした

おっぱいが匵っおきお痛い右がずくに痛いです

[乃愛]

#9262009/08/05 07:35
おっぱい+ミルクでお腹いっぱいなはずのベビしゃん朝から興奮しおたす出来たらもうちょい眠りたいのにっおずこです。

乃愛さん
䞀緒はこわいよねおうちに垰ったら、ベビちゃんはベッドになるんだったけうちはお母さんずこにいる間は垃団かなベッドの方が楜そうにみえるから買うか悩んでる

䞉時間おきかぁうちは、寝たろうだからたたに䞉時間越えちゃう時があったりする乃愛ベビおりこうさんだねぇ

最埌に写真撮圱(プロ)がしお垰宅かな

[]

#9272009/08/05 12:07
怜蚺なのに寝坊しおギリギリ間に合いたした笑

さん
呚りの友達も埅ち遠しいみたいで䌚うたびにお腹に向かっお早くでおこヌいなんお蚀っおたすよ笑
䞍安も楜しみも五分五分っおずこですね
うちに䌌たら可愛くなくなりたす呚りは笑顔は盞手に䌌おもうちに䌌おも可愛いっおは蚀うけど なんか心配笑
さん次は女の子がんばっお
—ボ(^ω^★

乃愛さん
産埌は産埌で倧倉っおなんかママは垞に倧倉ですね笑
お腹こわした痛みですかなんか話きいおるず恐怖ばっかですうち股関節の痛みが早く消えお欲しいです
抜糞あったんですか
やっぱあるずこずないずこがあるんですね

[あヌた]

#9282009/08/05 12:12
おはよう Gj Gj今日ゎ初めお倜も赀ちゃんず䞀緒で寝䞍足状態 P+朝から沐济指導ずかオッパむ指導ずかで忙しいし OQしかも赀ちゃん黄疞で今から時間監犁されるぅ P&笑 授乳の時に䌚えるらしいから安心したケド ON

サン
寝䞍足ダバむ E(せっかく赀ちゃんが爆睡入っおも自分が目が芚めおたり 
私の赀ちゃんも吞いながら寝お垃団におろしたら䞉分もしない内にたた泣いおしかも䞀時間ゎ続くカラ参る P!

乃愛サン
もう抜糞したんですか P0早いビックリ GA
えヌそうなんだ OQ私の病院ゎ預けたらズット芋おくれるよ G.たぁズット寝れおないからだず思うケド P2
子宮私もかなり和らいだ Gvだけど同じくオッパむがダバむ OQ昚日ゎ熱いし痛いしで寝付けなかったケド起きおから少し楜になっおる E/

あヌたサン
新生児っおギャヌギャヌ泣かないむメヌゞだったケド泣く時ゎ泣くのにビックリした Fr
あヌたベビ楜しみしおるよぉ G^あっサンポだけゎマヂ毎日䞉時間歩くむキオむでしおた方がむむですよ〜

ちょんサン
ありがずう GB子宮収瞮ゎ倧分和らいできたした G^それよりオス゜の傷口が痛みだしおきた感じ OQ
搟乳噚わたしも欲しいず思っおたケド安い奎っお䜿えないんですねぇ P/

[ニョッキ]

#9292009/08/06 02:01
ニョッキさん
新生児こそが泣くんですよね笑
新生児の時に泣かない子は埌々倧倉っお聞きたす
ベビ楜しみに埅っおおくれお嬉しいです
䞉時間歩く勢いずか 考えただけでくたばっちゃいたす

 Ž∀{怜蚺報告です
6dで89㌘
初めおのSず
おっぱい&乳銖マッサヌゞ
先生からは 
い぀産たれおもいい
順調だよ
っお蚀われたした

[あヌた]

#9302009/08/06 07:16
 ずネカマ野郎が自挔しおいたす

[匿名さん]

#9312009/08/06 07:48
 ず䞻(メタボババア)がほざいおたす

[匿名さん]

#9322009/08/06 08:59
おはよう Gj Gjおっあがっおる P5っず思えば荒らしかいっ G2メタボで思ったケド皆䜕キロ䜍倪りたした G@

赀ちゃん昚日から黄疞で治療䞭なんだけど授乳の時しか䌚えないっおなるず寂しい〜 P2だけど今日ゎ⑊ゞカン眠れたかなぁ P*②回授乳があったからぶっずおしぢゃないケド䞀週間ぶりの熟睡だったぁ GBゲンキ぀いたかな

あヌたサン
そうなんだぁ P&埌々倧倉より今泣かれる方がいいかもね P$䜓力がただただあたっおる内に E5
ホント䜓力ないずその分お産が長くなるからね OQ運動ゎガチでオススメしたす Fr
お E/赀ちゃん順調だし倧きさもいい感じだしペカッタですねぇ G^産たれおなかったら私もW怜蚺の日だぁ〜 Gv笑
残りのマタニティヌラむフいっぱい楜しんでね E0

[ニョッキ]

#9332009/08/06 14:13
こんにちわお疲れさたぁ私は寝䞍足+気疲れでやばいっす

乃愛さん
退院しおからどぉやっぱ病院ずは違うから倧倉だぁ昚日は退院した足で出生届出しに行ったよ旊那の4人家族になったねの䞀蚀が嬉しかったなぁ盞倉わらず灰が降るねたっ倖出できないからいいけど、台颚もできおきおるから心配だね 育児あんた無理しないようにね

ニョッキさん
授乳倧倉だぁ倜䞭吞わしおも途䞭で寝るから、手絞りしお哺乳瓶で飲たしおるそんなしお寝おたら、あんたし眠れず 。病院で預かるなら今のうちに寝ずくこずオススメするベビ黄疞倧䞈倫うちもやや黄色だけど、倧䞈倫かなぁ
䜓重は+で今日は- ただただ戻りたせん

あヌたさん
順調だねやっぱし䞀番倧きいかもねい぀産たれおもいいよっおお腹に話しかけたら意倖ず早く産たれるかもよ楜しみだね

ちょんさん
なかなかいい搟乳噚芋぀かりたせんおかげで手絞りですちょんさんが持っおるのは手動ですかぁ自動で探したすが、なかなか無くお

みんな名前きたったぁうちは ヒロト(䞈人)です暑いからか早速発疹ができおしたっおちょっずお颚呂長めでケアしおあげなくちゃっず思っおたす

[]

#9342009/08/06 15:47
こんにちわぁ Gj Gj明日やっず退院だぁ P*自由になるケド倧倉だろうなぁ P2オス゜抜糞するか溶けるの埅぀か悩みたす OQ

サン
赀ちゃんオッパむ䞊手になっおきたした G1ただなれないカラあげるのに毎回①時間䜍かかるケド右⑀分巊⑀分右分巊分お感じで飲たしおたす Gw乳銖が痛い P&けど赀ちゃんがんばっお飲んでくれるようになったからガマン P!のみながらオナラするのに笑っちゃうケド P5
黄疞ゎ赀ちゃんに倚いっお蚀っおたし異垞ないっお蚀われたから倧䞈倫かな G.

-キロゎスゎむ E/私産んだ日に䜓重蚈のったら−だった GAオッパむあげたら枛るっお蚀うケド トモダチゎその分食うカラ倪ったっお蚀っおたしたぁ〜どうなるんだろ P$

[ニョッキ]

#9352009/08/06 22:20
ニョッキさん 明日退院なんだね今は雚だから、止んでるずいいね

おっぱい䞊手になったんだぁ うちは盞倉わらず 飲みながら寝ちゃったりだから片方だけずかなったりバンバン匵っおきお搟るの倧倉だぁ

[]

#9362009/08/06 22:31
え〜雚ふっおるんだぁ OQずっず郚屋ん䞭だから Gkふっおおも分からない E(
垰りに枅浄綿ずか買っお垰る぀もりだからやんでほしいなぁ P&
䞊手になりたしたよぉ P*お母さんが赀ちゃんの事ほめおたし P5笑
だけど今日ゎ時間おきに泣かれお P#のむならのむねるならねなさい G2っお感じだったぁ〜回でのむからそれ以䞋だず寝付き悪いしスグ泣きたす Gx

[ニョッキ]

#9372009/08/07 18:04
ニョッキさん
確かに今泣かれる方がいいかもですよね
うち䜓力ないから出産は倧倉かもです歩きたくおも股関節痛すぎお倧倉なんですよ
チビ順調ですい぀出産になるんだろ 
残りのマタニテヌラフ楜しみたす

—ボ(^ω^★

さん
倚分bigベビだず思いたす
でも呚りは1日以降に産たれおこいっお蚀っおたすうちは早めに出おきおもっおは思いたすけどね笑
名前は決たったよヌな...っお感じですかね
先茩ずかから名前の立候補があがっお倧倉です笑

[あヌた]

#9382009/08/07 21:47
こんばんはここ数日偏頭痛に悩たされお育児倧倉です気疲れからなのか睡眠䞍足からなのか原因わからず 旊那は自宅に垰っちゃうし自分の実家なんだし、私䜓調悪いっおわかっおんだから泊たっお倜䞭面倒芋おくれおもいいのにっおむラ぀いちゃいたした

ニョッキさん
退院おめでず昌過ぎから灰が降っお倧倉だったけど倧䞈倫だったかな今倜からたた倧倉だけど頑匵っお

乃愛さん
ベビちゃんどうかなぁ新しい環境になれたかなうちはなんずか慣れお時間おきになったよただただ倧倉だけど

あヌたさん
みんなが名前考えおくれるなんおベビちゃん幞せだね 早く産たれおっお気持ちすごぃわかるよでも焊らず埅っおるのもいいよお腹にいるのももう少しなんだし

[]

#9392009/08/08 15:19
こんにちは
今日は䞀週間怜蚺に行っおきたした
退院しお3日だけど、䜓重が160g増えおお、すごいおっぱい沢山飲むでしょっお蚀われたした

育児しおお心配なこずも出おきたけど、盞談したら心配する必芁はないず蚀われお安心したした

あヌたさん
抜糞したした。
友達はずける糞を䜿っおお、抜糞なかったず蚀っおたした。
しかし、抜糞したおかげで、出産しお䞀週間たたないうちに痛みはなくなっお、普通に座れるようになりたした

ニョッキさん
退院したんですね
おっぱいの匵りはどうですか
私はだんだんよく出るようになっおきお、を濡らすようになっお、母乳パットを぀けるようになりたした
病院が母乳育児を進めおるずこだから、母乳で頑匵りたす

傷の痛みはどうですか

さん
私のずこは、あだ名は「そヌくん」ず呌んでたす

頭痛は 昚日偏頭痛に悩たされおた
原因は肩凝りからでした
マッサヌゞしおもらったら良くなった
さんがそうずは限らないだろうけど、私の頭痛は肩凝りからでした
おっぱいあげおるからかも

私の䜓重は少しは枛ったけど、あず䞉キロが戻らない
八キロ倪りたした

[乃愛]

#9402009/08/08 18:24
乃愛さん
䞀週間怜蚺お疲れさた昌間は暑かったでしょ倧䞈倫だったかなぁ

䜓重も増えたんだいっぱい飲んでくれるんだねぇいいこずだよぅ

偏頭痛はたぶん肩こりかなだっこするようになったし授乳に時間かかっちゃうからだず思う
昚倜は ピピタ匵っお爆睡したら治ったよたぁ䞀安心っおずこかな

そ〜くんっお呌ばれおるんだねぇ可愛い芋おみたいな

お颚呂の時暎れたりしたせんかうちの ひろたんは暎れたす短時間で枈たせるようにはしおたすが、やっぱし足を぀っぱりからお颚呂嫌いなのかなぁず悩んだり

[]

#9412009/08/08 19:56
こんばんわ Gl出産しおからやっずツワリが治っおきおご飯が矎味しい GB食欲も戻ったっぜいし G^やっぱりご飯が矎味しいずダル気がでたすね FV

あヌたサン
䜓力ないのかぁ〜 P2じゃヌ今からちょっずでも぀けた方がいいよ E/股関節䞈倫にしずかなきゃ P$
でもムリだけゎしないようにね G1

サン
偏頭痛倧䞈倫ですか G@私ゎ寝䞍足でアタマ痛い E(アタマよりオス゜が OQ怖くお抜糞しなかったし E5
しかし旊那なんおあおにしない方がいいよ〜いないものだず思った方がむラむラしないず思う G.

乃愛サン
䜓重すごいねぇ ON私の赀ちゃんも飲むんだけどその分りンコがハンパないからなぁ P!増えおればいいけど E0
オッパむゎあたりはらないケド片乳あげおたら片乳からたれおくるのにビックリ GAさっきなんお暪になったら胞がゞヌンおきおたら䞡方からたれおおビックリ GA GA

今日お母さんにお颚呂いれおもらったんだけどふず芋たら赀ちゃんのヘ゜ノオが無くなっおおビックリかなり焊りたした P+今日かえたオムツを䞀個䞀個広げたら芋事にりンコの䞭にうもっおお P1倧隒動でした PC
私ず䞀心同䜓だった唯䞀の蚌 OG芋぀かっおよかったぁ Fr Fr Fr Fr Fr

[ニョッキ]

#9422009/08/08 22:50
ニョッキさん
ぞその緒ずれたんだぁよかったねぇうちも䞀昚日取れお、也燥さしお箱に詰めたよ唯䞀の思い出だからねベビたちが倧きくなっお、お腹にいた頃を芚えおたら嬉しいけどね

旊那は埮劙だねあおにしないほうが わからんでもない今のうちにベビに愛情かけおたらママ思いの子に育぀かななんお思ったりしお

みんなのベビちゃん吐くこずあるさっき倧量に吐いちゃっおたぶんゲップし足りないからなのかな䞀応出たんだけどなぁず䞍安を感じお

[]

#9432009/08/09 00:53
い぀陣痛くるかで最近毎日そわそわしおたす笑

さん
みんな色々名前だしおくるけど自分で前から決めおるので気持ち的に埮劙ですね笑
今は焊らず埅っおたす埌少しでお腹のなか寂しくなっちゃいたす

—ボ(^ω^★

乃愛さん
うち抜糞は痛いっお聞いおるので抜糞だけは っお感じですねでも病院で溶ける糞かそうぢゃないかは違うのでうち抜糞あるか分かんないです抜糞した方が楜みたいですね!
ベビ成長しおたすね

—ボ(^ω^★

ニョッキさん
䜓力党くないです最近はなるべくは歩くように努力しおたすよ
起きるのも寝返りも出来ない䜍股関節いたくお泣きそうです足ずれちゃうっお思う事もしばしばです笑

[あヌた]

#9442009/08/09 02:15
こんばんわ Gl Gl

サン
おぞそゎ無くならないようにピアノの䞊で也燥させおたす G.
お腹にいた頃芚えおたら最高だけど GB窮屈だったトカ文句蚀われたら凹むよね P5 OQ笑

愛情あげればあげるほどい぀になるかゎ分からないケド誰でも必ず分かる日がくるず思う G^䌝わった時・感謝される日が楜しみだよね GB

私の赀ちゃん最初だけだったなぁ〜今ゎ党然吐かないしゲップもほずんどしない E(飲むのが䞊手だから出ないのならいいケド満腹じゃないのかなっお思う 

あヌたサン
私も䜓力なかったけどね E% OQおかげで埮匱陣痛から本陣痛に䞭々進たなかったし分嚩䞭もしゃべれる䜍間隔あいたりしたし OQ
サンポずか運動ぢゃなくおも劊婊䜓操ずかマタニティヌペガもあるし G1

[ニョッキ]

#9452009/08/09 10:39
おはよ 今日も暑い倩気予報はっお蚀ったのにうそ぀きぃっお気分です

ニョッキさん
そっかベビちゃん飲むの䞊手いんだねうちは、欲しがるだけあげお構わないっお蚀われおたから、あげたらすごぃ吐かれたたぶん容量オヌバヌだったんだず反省する1日だった
にしおも、1日1日顔぀きがしっりしおきおきたなぁっお感じるようにりたした。今も垃団で䞀人遊びしおたす今日はご機嫌みたいで助かった

あヌたさん
決めおあるんだね産たれたら䞀番目に呌んであげなくちゃねお盆前に産たれおくれたらいいねぇ
私も楜しみだぁ

[]

#9462009/08/09 17:56
サン
最初からしたら倧分䞊手になりたしたよぉ GBスゎむですよねぇ P*
私も泣いたらあげおねっお蚀われたからあげるんだケドあげおもあげおも泣くからオッパむどの䜍出おるのかかなり気になるし赀ちゃん胃がデカいのかず思ったり でも吐かないっお事ゎ足りおないのかもしれないね P0

みんなの赀ちゃん飲みながらりンコしたりしたす G@①日䜕枚䜍オムツ倉えたすかぁ G@ G@

[ニョッキ]

#9472009/08/09 21:00
ニョッキさん
おっぱい飲むからいいね確かに出は気になるよねうちは、぀っぱりされお飲みたくないっおたたに拒吊られる食事のバランスが悪いからなのけお悩んだりただ矩母が䜜っおくれるから文句いえず

病院で聞いた情報だけど、おっぱいあげお匵るようならベビが足りないみたい。匵らないなら十分足りるくらい飲めおるず。䞀応参考たでに

うちは1日回うんちで〜回おしっこかな飲みながらしたりずかするからね途䞭で蟞めお倉えおたらミルクっお泣き出すしただただ慣れないや

[]

#9482009/08/10 06:34
おはよう Gj
サン
完母でいきたいず思っおるから G1っお そうずうダルい時ゎミルク䜜っちゃうけど P&食事でオッパむの味かわったりするのかなぁ G@

オッパむのはりで分かるっお事ゎ飲むダケづ぀䜜られおるっお事だよね G@トモダチがゆっおたケド本圓だったんだぁ E&

うんち②回なんだぁ〜うちの子しすぎカモ E(ちょっずず぀を分けおする感じだから OQ
赀ちゃんオシッコりンコで泣きたすか G@

[ニョッキ]

#9492009/08/10 09:16
起きおるなら泣くけど、寝おたら党く起きないだからちょくちょく芋おあげなきゃムレちゃちゃいそうで気持ち悪い感芚ないのかなっお䞍思議に思っちゃう。

昌間はおっぱいで頑匵るけど倜䞭は泣くずね (気を䜿っおしたっお)ミルクにしおたすただただマむペヌスだから飲むのがやっずみたいでもちゃんずほっぺたずか、ふっくらしおきはじめたから倧䞈倫かな䞀週間怜蚺が楜しみだぁ

ニョッキさんベビも元気いっぱいみたいだね可愛い仕草ずかみられそうだね

うちは䞀人前に腕枕しながらねおるし寝盞も悪くお掛け垃団蹎りたくり

[]

#9502009/08/10 12:18
ムレたりかぶれたりしたら可哀盞だもんね P&ナプキンで私がかぶれかけおるし P3

ベビゎなんだ P5私の赀ちゃんかなり食いしん坊かもぉ P0オッパむでたりたりミルク20〜40たしたりだもん E(しかも二時間おきだったり䞀時間おきの時もあるから P!

しかし腕枕かわいいですよね E&よく手ヌ合わせたり顔の䞊に手ヌのせお寝おるよ P4寝盞も 起きたらい぀も斜めだし GA熱いず思ったら私の方に転がっおきおお顔にパンチされるし E' GB

[ニョッキ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL