1000
2009/08/17 10:07
爆サむ.com 山陰版

🀱 劊嚠・出産

NO.316343

月出産予定の QC
合蚈
#6012009/06/30 19:43
い぀も芋おいお
今日初めおさせお
いただきたした

私は今劊嚠ヶ月で
33週で予定日が
月19日のゆいず
いいたすσ)Д`)

出産たで埌少しなので
お互いに頑匵りたしょう

貎重なス
ありがずうございたした

[ゆい]

#6022009/06/30 19:53
ゆいさんこんばんわ䞻じゃないけど、8月8日予定日のです只今です倏本番が近づいおきたしたね䜓調に気を付けながら残り少ないマタニティヌラむフ楜しみたしょうね

[]

#6032009/07/01 11:57
33w6dの劊婊怜蚺に行っおきたした。
赀ちゃんは2239gでした

そしお、気になるお腹の匵り 
子宮口は閉じおたし、頚管3cmだったから、で様子みるだったけど、モニタヌずったら、2〜3分おきに匵りが
自分ではそんなに頻繁だず思わず
1〜2日入院になりたした

さん
入院になっちゃいたしたしかも、そんなに匵っおるずは自芚がなくお
蚺察でみる限り、子宮口やら頚管や矊氎、胎盀に問題はないずいったけど、モニタヌ結果みお先生もびっくりしおた
感芚も短いから、出産前の劊婊さんより匵っおるっおいっおたした

薬飲んで様子みお、たた午埌からモニタヌで匵りをみお、点滎するか決たるみたいです

旊那にはちょっずでもおかしいず思ったらいいなさいっお叱られたした

出産は予定日より2週間早たるかも

ゆいさん
はじめたしお
予定日は8月13日です。
よろしく

[乃愛]

#6042009/07/01 13:24
べびちゃん順調ですね〜
でも匵りが倧䞈倫ですか匵りの感芚短いねき぀くなかった我慢しすぎだよ今は䜕より安静が第䞀だからゆっくり䌑んでください点滎で、動悞ずかあるけど我慢せずに看護婊さん呌んでね

[]

#6052009/07/01 14:38
初めたしお8月18日が予定日のみうですたたに読たしおもらっおたした。私も、匵りがあったりしお䞍安なのですがみんなも同じようなかんじなんですね
乃愛さん無理せずに今はゆっくり䌑んでくださいね。そんな頻繁に匵っおたなら蟛かったでしょうにほんずゆっくりしおください
さん安静なんですね私も薬飲んでお動悞が蟛くお安静にしたりしおたすが倪らないか心配です

[みう]

#6062009/07/01 14:41
さん
はいあずヶ月䞍安もありたすが楜しみの方がいっぱいなので早くちびに䌚いたいです

乃愛さん
初めたしお匵りが頻繁にあるなら気を぀けおください安静にしおお䞋さいね

[ゆい]

#6072009/07/01 16:57
ゆいさん初めたしお予定日が1日違うみうですなかなかここにカキコする勇気なかったんですが、ゆいさんが参加されお、私も加わりたくなっちゃいたした 初めおの出産でわからないこずばかりですが、よろしくお願いしたす

[みう]

#6082009/07/01 17:14
ゆいさん
やっぱり早く䌚いたいですよね私もで顔を芋おからワクワクしちゃっお、匵りがあるず産たれるのっお焊ったりしたすけど。本圓に早く䌚いたいな

みうさん
ずっず芋おおくれたんですねみんなわからないこずばかりだからこんな堎所があっお助かったず私は喜んでるただみんなのべびちゃんず䜓重比べたら、小さいからたたに䞍安になったりもするけど、栄逊いっぱい取らなきゃっお匵り合い出おきたりするし愚痎ったり出来るのもここだけかな

乃愛さん
あれから匵りどうかなやっぱり点滎なのかなぁ 匵りが萜ち着かないず䞍安だよね
私もさっきから埮劙に匵るかなっお感芚がただべびちゃんが動くからかなず思っおるけど、ひどくなるようなら、私も入院だよ 乃愛さん 今は安静だけ考えおゆっくりしおね

[]

#6092009/07/02 00:39
乃愛さん病院お静かだしい぀もず雰囲気違うから、萜ち着かないんじゃないですか早く萜ち着くずいいですね

さん私も病院で芋れたしたなんおいうか、可愛くお仕方なかったです初めおの芋たんですが、この子が暎れおたのねっお感じでしたよ。

ゆいさん最近どの䜓制でも寝苊しく思うようになりたした私だけなのかなず思ったりするんですが、ゆいさんはどうですか

[みう]

#6102009/07/02 04:37
こんばんゎ Gl
そしおただいたぁ GB
久々きたら賑わっおおビックリヌ G^ G^

乃愛サン
倧䞈倫ですか G@ OQ匵りが匱いず匵っおおも間隔短くおも分からなくお芋逃しちゃうよね E( E(点滎キツむだろうケドもうすぐ䌚えるベビのため ONがんばっおください GA G.

サン
おかげさたで G^無事里垰りもできお実家でかなりマッタリしおたす GB絶察安静っお蚀われたけどコッチの産科で芋おもらった所状態も萜ち着いおおできれば安静が䞀番っお蚀われただけでした G1
初めお䜓隓したけど 赀ちゃん䜕床起こしおも爆睡で OQ顔も隠しおお芋れなかった Gx来週リベンゞです ON

ゆいサン
うみサン
月日予定日のニョッキです Gwいっぱい絡んでね P*

[ニョッキ]

#6112009/07/02 06:06
おはようございたす
結婚しおから初めお、旊那ず離れ離れで寝たした
お互い寂しい蚀い合いたした

さん
痛いずは感じおたけど、暪になればマシになっおたし ず考えが甘かったず反省したした
たさかそんなに匵りがあるずは思わず
子宮口が開いおなかったのが幞いでした

結婚しおから病院生掻は初めおで、眠いのになかなか寝付けなかったりでした
の副䜜甚がでお、動悞、手の震え、熱が普段より高かったりです

みうさん
ありがずうございたす
匵りず痛みがあれば芁泚意です
でも、ちょっずでもおかしいず感じたら病院だず思いたした長く様子みちゃいけないず思いたした。

よろしくです

ゆいさん
ありがずうございたす
安静になっお、ベッドに暪になっおたす

ニョッキさん
4Dはたたチャレンゞですね

匵りず痛みがあったら、我慢せず、自己刀断せず病院だず思いたした。
暪になればマシに っお考えはよくなかったです
人それぞれだから、玠盎に病院にGOです

色んな人に心配かけたした旊那が特に心配しおくれお、䞀人の䜓じゃないず改めお思い申し蚳ない気持ちになりたした

[乃愛]

#6122009/07/02 06:46
ニョッキさん
おかえり萜ち着いおるみたいで良かったかぁよりリアルな映像が芋れるんでしょ私も䞀回目は顔を芋せおくれ無くお、爆睡だったきっず次回は芋せおくれるよ
実家は過ごしやすいからいいよね今のうちにいっぱい甘えちゃっお

乃愛さん
寂しいの解りたす面䌚時間終わるの早すぎっお思ったり、い぀もより時間が長く感じるし旊那䜕しおるかななんお考えちゃうよねいっそのこず、䞀緒に泊たれたらいいのにっお思ったりしたすよね
点滎で萜ち着いたみたいで良かったあずはいっぱい食べおゆっくり䌑んだから匵りも収たるず思うよ普段頑匵りすぎおるからしばしの䌑暇ず思っお矜のばさなくちゃ

私は、べびちゃんが倜䞭䞭暎れお痛みでなかなか眠れないしかず思うず咳き蟌みすぎお、巊のあばらあたりを痛めたみたいで寝返りも呌吞ですら、ズキズキするも〜最悪っおいいたい

[]

#6132009/07/02 07:42
おはようございたす

ニョッキさん初めたしお、日予定日のみうです私も実家に里垰りしおたす芪も赀ちゃん楜しみにしおくれおお、過保護になっおるような気がしたすがちょっず嬉しかったりしたした

乃愛さん寝付けないですよね私も䞭期で入院したこずあっお、寂しいの解りたす旊那さんず離ればなれが初めおっおラブラブですねうちは出匵が倚いから䞍安なマタニティヌラむフを送る事が倚いです
旊那さんが優しいっおいいですね

さん胎動が激しいっお元気な蚌拠ですようちは女の子みたいでおずなしめなんで、たたに䞍安になりたすがそんなずきは、わかるのかちょびちょび動いおくれたす

[みう]

#6142009/07/02 09:56
おはようございたす

さん
芋るずすごくテ䞊がりたせんか??あたし回芋たけどはっきり芋えたせんでしたさんはではっきり芋えたしたか

みうさん
あたしも今はどの䜓制でもキツくおなか寝付けたせん腰もすごく痛いしそんだけちびが倧きくなったっお事ですかねぇ

ニョッキさん
私予定日19日なんで近いですね来月はいよ出産なのでお互い頑匵りたしょうσ)Д`)

乃愛さん
旊那さんも寂しいず蚀うなんおラブなんで矚たしいです仲良しの秘蚣ずかありたすかぁ??

[ゆい]

#6152009/07/02 10:04
ゆいさん
私は二回目にしおやっず芋れたした週数的にもラストっぜかったのでほっずしたした確かにテンションあがりたすね初めおの感芚だったから尚曎もうこんなにしっかりしおるんだよなっお思っおあっずいう間だぁず思っちゃいたした息子は、恥ずかしがりやなのか手で顔を隠したり、ゆびしゃぶりしおたりしたした

ゆいさんはただチャンスありそうだから次こそは芋せおくれるよお腹の䞭で、䜕しおるか楜しみですね

[]

#6162009/07/02 10:48
さん
䜓調倧䞈倫ですか
咳も蟛いですよね

病院いるず時間が経぀のが遅く感じたす
病院での楜しみはご飯くらいです笑

朝たたモニタヌしたら、経過は良い感じみたいです今日退院できたらなぁず思ったり

みうさん
䞭期で入院したんですね面䌚時間も決たっおるし、䞀人だず心现くなりたす

旊那さん出匵が倚いお仕事なんですね

ゆいさん
秘蚣ですか
ん 思いやりを忘れないこずですかね

歳が離れおるから、可愛がっおもらえおるのかもです

[乃愛]

#6172009/07/02 12:15
乃愛さん萜ち着いたなら良かったですね面䌚時間が終わったら無性に寂しくおテレビずかも面癜くないみたいな感じになりたすよね乃愛さんず旊那さん幎のさどれくらいですかうちはさいしか離れおないんで小さい喧嘩なんおしょっちゅうです

退院できそうなら良かったですね今のうちにいっぱい旊那さんに甘えなきゃべびちゃん産たれたら、なかなかラブラブ出来なかったりしそうだし

[みう]

#6182009/07/02 12:18
おはよう Gj Gj

乃愛サン
そうそう。私も今たで匵っおも攟眮が倚かったから E(退院しおからゎ匵るたびにゞヌッおしたり暪になるようにしおるよ P4赀ちゃんが可哀盞だから P'ママゎムリしちゃだめですよ G.

サン
ただいたぁ ONもも察しお倉わらないっお友達が蚀っおたぁ P5でも芋れおマゞ良かったぁ GB予玄制なのに来週予玄するの忘れおたから埌でデンワしなきゃだ OQ
甘えすぎないように甘えたいず思いたす P$
私も胎動骚盀かな G@パンチなのかキックなのかかなり痛い P'骚抌されおる様な P2

みうサン
初めたしお G^䞀週間ちがいですね G.どっちが早く産たれるかなぁ〜 Gw
私の芪もマゞ優しくしおきおキモむんだけどチョット嬉しい P*

ゆいサン
ずうずう来月マデきちゃったかぁ P4かなり楜しみだぁ FV GB長かったなぁ〜色々あったなぁ〜 P2

⑚ヶ月に入っおからむキナリお腹倧きくなりたした P0 P0どっからどう芋おも劊婊さんです G^その反面階段がキツむき぀い E'䜓も急激に重くなりたした E'やばぁぁい GC皆ゎどうですかぁ G@ G@

[ニョッキ]

#6192009/07/02 12:51
みうさん
旊那ずは12歳離れおたす
぀いこの間も「嚘さんですか」っお蚀われお、即答で「劻です」っお答えたした
歳が離れおお、私が童顔だからしょうがないんですがもうすぐ子ども生たれるのに

モニタヌには匵りは衚瀺されなかったみたいです。
倕方には退院できたらなぁず思いたす。

テレビみるか寝るしかないから、退屈です

ニョッキさん
無理しないようにしたす

階段の登り降りはき぀いですね

歩き方無意識だけど、劊婊さんの歩き方しおるらしいです笑。お腹が出おくるず自然にそヌなるのかな

[乃愛]

#6202009/07/02 14:42
ニョッキさん
私も階段き぀い早く匕っ越ししよっおかんじ階たでおすりなし雚の日なんお尚曎怖かったりする。 芪が優しくしおくれるならいいじゃないうちもたたに電話くるけど、産たれたかだっおただだよっお。䌚いに垰ったりしないけど埮劙に関係修埩できおんのかな旊那は盞倉わらずだけど 。

乃愛さん
匵りなくなったんだ良かったね早くオりチに垰りたいんじゃない
嚘さんっお聞かれるのはいやだけど、若く芋られるのはうらやたしい私なんお 所垯染みたず蚀われるあぁ〜っおかんじ。

みうさん
そうだね今のうちに甘えたいけど 最近旊那は぀かれおるみたいで私が安静で仕事終わっおから、家事をしおるから 。いない間に掗濯ずかしちゃっおばれお怒られちゃったちょっず寂しかった

[]

#6212009/07/02 20:47
さん
匵りも痛みもないのに退院できない
飲み薬ではきかなかったから、今点滎で治療しおるみたいで、それを倖すず早産の可胜性がっお
長く芋お36wくらいたでいおもらうかもっお
今日は先生にみおもらわなかったから、わからないけど 
看護垫さんがいうには、先生は日、2日っおいったんだよね早く垰りたいよね〜でも、もう少し様子みさせおっお 

垰れるず期埅しおただけにぞこみたした
旊那ず離ればなれが蟛くお旊那がきおから泣きたした
ただでさえさみしがりやな私なだけに 蟛くお

旊那ず離れられないのもあるから、里垰りしないのに

ず色んな思いがよぎりながらも、赀ちゃんが倧事だから仕方ない 頑匵るしかない

しかし、入院生掻は退屈

[乃愛]

#6222009/07/02 21:22
久しぶりです!

さん
呚りからは家族みんな仲いいっお蚀われたすお兄ちゃん頌れるっお感じは埮劙です将来たぢ倧倉そうです姉効みたいに買い物しおたらいいですけど
こっちも結構暑いです劊婊は倏堎倧倉なので気を付けたす逆子なおったんですね

—(^ω^★

ニョッキさん
㌔は完璧に萜ちるみたいですようち枛っおもたた増えそうだけどダむ゚ットしなくちゃです

—(^ω^★

乃愛さん
それ分かりたすどんなバックだず楜なのかも党然わかりたせん

—(^ω^★

ゆいさんみうさん
初めたしお/2出産予定です!よろしくです

[あヌた]

#6232009/07/02 22:11
乃愛さん
病院はなかなか垰らしおくんないかせめお倜だけでも旊那ず居たいよね倖泊ずか出来ないのかな寂しさ刀る来おくれたずきの嬉しさずか食欲が異様に出たりずかねそんだけ想いあっおるなら尚曎蟛いよねでもたでは長すぎないきっず点滎の量を枛らしながら様子みお、予定より早く退院できるよ

ニョッキさん
今日は旊那が深倜䜜業でいない家事を頑匵りすぎたらき぀かったしちょい寂しいかも
ニョッキさんは圌ず毎日電話したりしおるのかなぁ

あヌたさん
お久しぶり賑やかな家族なんおいいねぇうちもそんな家族になるように頑匵る あヌたさんは最近䜓調どう

ゆいさん
やっぱりみんな眠りが浅かったり、寝る䜓制で悩んでるだねべびちゃんの成長もラストスパヌトに入っおきた蚌拠だね

みうさん
旊那さんず぀違いなんですねうちは違う毎回喧嘩は折れおくれるから助かるけど、あんたし甘えさしおくんないのが䞍満っおいきなし愚痎っおごめんね

[]

#6242009/07/02 22:28
さん違うんですか旊那さんからしたら可愛くお仕方ないんじゃないかなだから喧嘩しおも折れおくれるんじゃないかなラブラブみたいですね

乃愛さん退院が延びちゃったんですかそれは寂しい旊那さんが泊たれたら䞀番いんだろうけど 出来ないのかな

ニョッキさん話戻りたすが病院によっお安静床が違うんですねたぶん気分的にも楜になったあんしんしたから萜ち着いたんですかね

あヌたさんよろしくです東北ず芋たした、私は新期ですたぶん䞀番近いず思いたす仲良くしおください

ゆいさん最近どんな服装しおたすか暑くなっおきたし、ノヌスリヌブにしようかず思ったりするんですが、倖出先で冷房匷かったりするから悩みたす

[みう]

#6252009/07/02 23:52
こんばんは

あヌたさん
あたしず予定日近いですいよ来月なんで楜しみですねちび甚品はほずんど揃えたしたか??

ニョッキさん
あたしも䜓かなリ重いですよね立぀時も䞀苊劎です足もむくんでお靎の圢がくっきり぀いおしたぃたす(ÂŽ;Д⊂)

乃愛さん
やっぱり思いやりですかね乃愛さんは旊那ず12歳離れおいるんですねあたしも旊那幎䞊ですけど喧嘩ばっかです喧嘩したすか??ボ(®∇`)/

さん
寝る䜓制でも疲れるし座っおるだけでも疲れおしたいたすあずヶ月頑匵りたぃず思いたす楜な䜓制があるずぃぃんですが

みうさん
服装はワンピヌスが倚いですレギンスはいた方がいいんだろうけど暑いからずおもぢゃないけど,,はけたせんノヌスリヌブでも倧䞈倫ですよマタママだっおお排萜楜しみたいですもんσ)Д`)

最近雚続きですがみなさんは宀内甚の掗剀を䜿っおたすか??(.ÂŽ3`.)

[ゆい]

#6262009/07/03 06:20
おはようございたす

あヌたさん
この前リサむクルショップで〜2泊甚くらいのボストンバッグ買いたした。(1050円)
そしお、出産のためにちょこちょこ入院準備しおたら、最初の䜿い道が切迫早産で入院ずなっお䜿いたした
ロッカヌは、そんなに倧きくなくお、バッグは倧きすぎなくおよかったなず思いたした

さん
飲み薬の二錠服甚ずかじゃだめずか勝手に思っちゃいたす
匵りも感じないから、垰りたい 家で安静にしずくから垰しおず思っちゃいたす
メンタル面も考えおほしい良くはなっおるだけに 

7月䞋旬は入籍蚘念日だけに、なるべく家にいたい

みうさん
旊那が泊たるこずはできないですね
それが出来たらどんなにいいか
早い退院を期埅しおただけに、結構ぞこみたした

入院費甚も高いからなるべく負担にならないようにしたいし

ゆいさん
郚屋干し甚は䜿わず、掗剀プラスレノアいれおたすそしお郚屋は陀湿しお也かす感じです

喧嘩は滅倚にしたせん
お互いたたに意地悪蚀い合うこずはあっおも、喧嘩に発展はないです

旊那曰く、同い幎ずか幎が近ければ、なんでこんなこずもわからないずかっおむラむラするけど、歳が離れおるず知らないのが普通なこずもあるから、それで蚱せたりするずか

できれば、喧嘩はなるべくしたくないですよね

[乃愛]

#6272009/07/03 08:25
乃愛さん
おはよ今日は雚が降っおるねおいうか、乃愛さんの気持ち痛いくらいわかりたす党く同じ想いしたしたなぜ垰れないの薬だけじゃダメなのっお本圓に悲しかったたしお、産院は高いし入院費甚ずか家の家事ずか考えたら萜ち着かないし家にいたほうがただ萜ち着きそうず思ったりだった。(そんずきはただだったから垰りたいのは我慢したけど)たぶん、いかないず未熟児で産たれそうになっおもマミヌじゃ産めないから返さないんじゃないかな先日倜病院に行ったずきに私も蚀われたもん
こんな時ふず思っおしたう 産婊人科が儲かる理由解ったわ 。っお

早く垰れるずいいね点滎はただはずれないのかな様子みるっおのは解るけど、心身的に負担はきたすよね

[]

#6282009/07/03 09:12
さん
朝回蚺に先生がきたから、聞いたら、垰りたいっお蚀ったらダメっお蚀われた37wたでっお
正盎入院費甚が痛い 
長くなるずアバりトに蚈算したら、䞀般的な出産費甚ず倉わらない
昚日日いくらかかるか聞いおみたけど 高い

すぐ垰れるず期埅させられおただけにぞこむ
離ればなれ蟛い

未熟児だず垂立病院ずかだろうしね
自分が早くに病院いかなかったのが悪いんだろうけど 

[乃愛]

#6292009/07/03 10:07
乃愛さん たでそりゃ長すぎるストレスたたっちゃうよ倖出すら蚱されないの䜙蚈䜓調悪くなりそう

たぁ今の時期なら、倧きな病院でなっちゃうからねでも逆にそっちの方が安くなるんじゃないのっお思ったりしちゃうNICUずかになるずたた高かったり、立ち䌚い出来なかったりするんだろうけど 。

あたりにも長すぎるね赀ちゃんが、ママ䌑んでっお蚀っおるのかもね

[]

#6302009/07/03 11:25
さん
あたりにも長すぎ
退屈 

ゆっくりしようにも、ひたすら寝おるだけ。起き䞊がるのを蚱されるのは、ご飯ずトむレのみ

自分が悪いけど、呚りから(身内)せめられるのも蟛い早くいかないからだよずか 情緒䞍安定になりやすいだけに、ものの蚀い方を考えおほしい本人が䞀番わかっおるし 

できれば長くお36wにしおほしい
旊那が垂圹所いっお、高額医療申請の玙をもらっおくれたりしおたす

[乃愛]

#6312009/07/03 12:24
さん
お久しぶりです
ご無沙汰でした
賑やかなのか分かんないけど
家族は仲いい方いいですよ
チビにパパ居ない分自分の家族が頌りになるんで
䜓調は埮劙ですご飯あたり食べれなくなっお〜いっ぀もお腹匵っおる感じです

—(^ω^★

みうさん
東北ですよ新期なら䞀番近いですね
こちらこそ仲良くしお䞋さい

—(^ω^★

ゆいさん
予定日い぀ですか?
確かに楜しみですでも䞍安もいっぱいです笑
チビ甚品 服は揃えたけど埌はただおさがりずかくるので

—(^ω^★

乃愛さん
やっぱ倚きすぎもよくないですよね最初の䜿い道が切迫早産ですかカバン芪ず盞談しおみたす

[あヌた]

#6322009/07/03 16:39
乃愛さん
確かに入院䞭は暇だよね芋るにもカヌドいるしたしおや安静だずするこずないよね私は気づいたら寝おたっおこずが倚かったたっそんな時期だったからかもしれないけど
埌期だず寝ようずしおも、䜓制がき぀いかもね寝返りばかりしお、ゆっくり䌑めないかもね

あヌたさん
パパが居なくおもあヌたさんずこなら倧䞈倫そうだね倧倉なこずもあるけど、負けずに頑匵れるず私は信じおるよ私も薬飲んでるけど、すぐに匵るよ薬蟞めたらすぐにでも産たれそう

ニョッキさん
埮劙な倩気だぁ安静を蚀われおるけど、動いおしたった぀いに車がみっかった黒の゚ルグランド4ヶ月埅ちの埅望の車やっず倧物のべびちゃん甚品買いにいけるよ

ゆいさん
こんにちわ䞀番楜な䜓制未だにわかりたせんただ最近、気づいたら仰向けになっおたりだから腰痛があったりでたたに早く身軜になりたいなんお思っちゃうかな

みうさん
ラブラブなんかな䞀緒に䜏み初めおただ半幎 なのに埮劙にスキンシップが無くなっお産たれたらべびちゃんに取られちゃいそうで䞍安でいっぱいです

[]

#6332009/07/03 17:16
あヌたさん
最䜎限の荷物をいれおおけば倧䞈倫かもです
あずは、着替えの替えやら足りないものは芪に頌んだらいいですよ

さん
マミィはカヌドはいらず、自由にテレビみれたす

今日は久しぶりに結構昌寝したかも

暪になるこずしかできないから、退屈です
寝返りかなりうちたす

お昌に床䞊げを15分するんだけど、仰向けで15分いるのはき぀い

車み぀かったんですね
楜しみですね

[乃愛]

#6342009/07/03 17:49
マミヌは芋攟題なのいいなぁのがりはカヌド匏でむダホンだよだから携垯で字幕にしお芋おた

寝返りは頻繁になるよねどう寝おもき぀いしね
あ抱き枕持ち蟌みOKならあった方が楜だず思うよ

車やっずみっかったけど、実際目にするのは䞭旬くらいかなぁ早くそれで買い物いきたいよ

[]

#6352009/07/03 18:56
さん
マミィは、芋攟題だし、むダホンなし
音量にきを぀けながら、芋おる隣がいるから

持ち蟌みも倧䞈倫そう

のせいで䜓が暑いから、アむスノンかしおもらっおるけど、だいぶ䜓が冷えおいい

宅健の本ず名付けの本をもっおきおもらったので、寝ながら勉匷ず名前考えなきゃです。

36wに入ったら垰しおくれおもよさそうなのにな
37wがベストな出産なのかな

退院したら、赀ちゃん迎え入れる準備しなきゃだ
最近郚屋の片付け始めお、迎え入れる準備しようずしおたずこだったのに 
なんだかんだでいらないものがでおきお倧掃陀かねおっお感じだったのに 

[乃愛]

#6362009/07/03 20:38
産院で違うんだねむダホンずか䜿っおたらなんか普段ず違うように感じるし、なんだかなぁっお感じだった

みお勉匷ずかえらいね昌寝を喜ぶのも最初だけだもんねあずは飜きおくるし䜓重気にしお動きたくなったりしおね

うちも郚屋片付けなきゃだただべびちゃんの服も掗っおないしベビヌ垃団早くかっお、シヌツ掗ったり垃団干したりただただやるこずあるんだもんね産たれるたで入院ずかなるず退院しおからばたばたになりそうだから、先生も考えおくれおもいんじゃないのっお思っちゃう。

私は䞀応入ったら薬をやめる予定(べびちゃんの䜓重しだいだけど)
理想は過ぎおからだよねっお蚀われたけど、倧きくなりすぎたら出産が倧倉そうで䞍安だ

[]

#6372009/07/03 21:35
さん
たぶん、そういう蚭備があるから、マミィは高いかも盞郚屋なのに高いもん 他の産婊人科知らないから、郚屋を比べられないけどね

今日は昌寝しすぎたから、あたり眠くない 

9時消灯だし退屈

ちょこっずベッドの呚りを片付けおたりしたら、タむミングよく心音確認に看護垫さんきお、できるだけ寝おおねっお蚀われた
わかっおるよヌっお感じでした

寝おるだけだから、䜓重きになる折角頑匵っお、増えないようにしおたんだけどな 

今からの時期、䜕かず準備するはずだったのに

私のずこも看護垫さんは、36wで薬はやめるようなこずいっおた。䜿えないずか。
芁するに䞀応は、産たれおもいい時期に入るからっおこずかな

したむらオヌプンしたみたいですね
実家近くだから、早くいきたい

[乃愛]

#6382009/07/03 22:35
のがりは 二人郚屋は窓際廊䞋偎。ただなのは人の倧郚屋だけだよ個宀も〜たでランクありすぎだし病院はどこもそんなかんじなのかもね

9時消灯は早すぎるよねたしおや昌寝したりだから尚曎寝぀き悪かったりするしね朝は六時ぐらいに怜枩だったり採血がきたりするのかな

今日、䞋犏元たで行ったから旊那にマミヌにお芋舞い行きたいっお蚀ったら怒られた安静の為に入院しおるのに隒がしくしちゃいかん産たれおお祝いで行くならわかるけどっお。だっお蟛さずか寂しいのわかるからさ少しでも元気になればっお思ったけどよく考えたら名前知らんからねお反省

したむら行きたいなぁでもただ出来たばかりだから人が倚いだろおねべびちゃん甚品のコヌナヌが広いずいいね

[]

#6392009/07/03 22:53
さん
のがりの個宀くらいの倀段だよ薬代ずかも合わせお倚目にみおずは蚀われたけど 高い

マミィにこようずしたんだありがずうその気持ちだけでありがたいよ

六時に怜枩だね。
んで採血はないけど、怜枩ず血圧だね。

したむらどんな感じなんだろうね広いのかな
きになる

[乃愛]

#6402009/07/03 23:33
あららそんなにするんだマミヌは確か䌊集院系列だよね蚭備が充実しおるず噂だからじゃないかな看護婊さんも倚目に蚀ったず思いたい

あは人の迷惑を考えないよねっおたたに怒られるたぁい぀か䌚えたらいいねニョッキさんも䞀緒に

したむらたじ気になるぅたぶん鹿児島だから盞圓倧きいず思うけどなぁ退院したら連れおいっおもらうずいいよ

今日は昌間にCoCo壱に行っお欲匵っおサラダずカレヌg食べたらいもたれ旊那もgずサラダだったからふたりしお 食べれるようになったからずべびちゃんの分もっお思ったら䜓重やばそ気を付けなきゃず反省した1日だった

[]

#6412009/07/03 23:54
カレヌ400g P0すげぇ P+ OQ

[匿名さん]

#6422009/07/04 04:08
さすがに欲匵りすぎたなぁっお反省したしたよ次からは腹八分ん目を目安にしなきゃ

べびちゃんの胎動がすごくお寝るの遅かったのに、トむレに行きたくお目が芚めたらたたたたべびちゃん起きたみたいで暎れおたす最近は痛くおそれだけ倧きくなったんだよね残りわずかだから、胎動もいっぱい感じなきゃ

[]

#6432009/07/04 05:35
さん
䌊集院系列だね
高いずは聞いおたけど、家から近いから遞んだからね
䞡芪はホテルみたいっお蚀っおた
テレビ芋攟題だし、盞郚屋(二人)なのに䞀人䞀人に冷蔵庫ず掗面台があるしね蚭備的にはいいけどね

い぀か䌚えるずいいよねそのずきが楜しみだね

カレヌたくさん食べたねすごい
でも、食欲あるこずはいいこずだよ

病院食しっかり食べおお、安静にだからすぐベッドに暪になるから、䜓重きになる
毎日䜓重蚈で、はかれたけど、病院きおから䜓重䞍明しっかり食べおるだけにこわい

安静だから、お颚呂入れないのが蟛い

[乃愛]

#6442009/07/04 06:42
おはようござたす
さっきたで遊んでお
倜曎かしです笑

さん
芪ずかお兄ちゃん居るからパパ居なくおもっおは思うけど〜やっぱ子䟛には可哀想
負けずに頑匵りたす
なんか最近になっおお腹痛いっお感じるたで匵るから心配です

—ボ(^ω^★

乃愛さん
最䜎限の物ですかでも䜕を持っお行けばいいのか未だに分かんないです倚分最埌の母芪孊玚で教えおくれるず思うんですけど
着替えずかは芪に頌んでも倧䞈倫そうですよ

[あヌた]

#6452009/07/04 10:31
おはよ今日は倩気いいよぉ掗濯ずかに良さそう

乃愛さん
聞いた限りすごいやそりゃ嫌でも費甚を考えちゃうよねでも薬ずか凊眮蟌みでの金額なら 。お思うけど、実費ずかっおのが、結構あるからね今でもモニタヌしおるのかな

あヌたさん
遊んでたんだね元気やわ〜私なんか、家族が出掛けも安静だから留守番だったりで拗ねおる土日はパチンコ行くし困ったもんだよ

お腹匵りやすいの倧䞈倫痛みずか䌎ったりするなら産科でみおもらったほうがいいよ

[]

#6462009/07/04 12:44
こんにちは

あヌたさん
お腹に痛みがある匵りだずあたりよくないから、病院にいったほうがいいかも私みたいに倧䞈倫ず思っお、入院にならないようにね

病院で必芁な物リスト教えおもらえるから、母芪孊玚のずきに聞けるかもですね
結構産院で甚意しおくれるものもありたすよ

さん
保険に入っおたので、八日以䞊入院だず入院費甚出るみたいなので、保険入っおお良かったず思いたした。
あず、高額医療請求も埌皋したす

前金的なお金が結構必芁だから、痛い

去幎も今幎も7月入院っお感じです

今日はただモニタヌしおたせん。
午埌からするかもです

お颚呂入れないのが蟛い

[乃愛]

#6472009/07/04 13:22
シャワヌもダメなのかな䜓ふいおもらうだけじゃなんだか っお感じですよね空調調節されおおも、汗かいちゃうからねシャワヌだけでも入れたらいいのに

保険はいっおるならただ安心だね私なんお籍入れおからだから䞃月からしか適甚できなかったら損したな高額医療ずか助かるけどやっぱりかかるよね

おか安静にしおるのはいいけど、郚屋が散らかり始めた片付けたいでも 動いたのバレたら怒られるしも〜むラむラする

土日だから旊那さん結構長く病院にいおくれたりするのかなぁ名前を決めたりしお気分転換できたらいいね

[]

#6482009/07/04 14:28
さん
シャワヌダメだね
枅拭だけ気持ち悪くなっおくる頭掗いたい

クヌラヌきいおるけど、のせいで䜓がほおるし

保険入っおるか入っおないかでお金のかかり具合も違うしね

安静にしなきゃいけないなら、動いたらたずいもんねバレお喧嘩になるだろうし
やりたいのに出来ないのも歯がゆいよね

土曜日は旊那仕事
日曜日は䌑みだから、い぀もより長くいおくれる
しかし、面䌚時間がきになる
基本14時〜20時だから

[乃愛]

#6492009/07/04 15:32
えシャワヌもダメなの頌んでシャンプヌだけしおもらうのはダメかねそりゃ心地悪いよね

なんか䞀般の保険でなく、旊那の䌚瀟独自の保険らしく垝王切開でも費甚でないし、切迫早産でも入院費ないらしい䞀般のや぀に入っおるならただお埗だよね

結局お腹すいたぁっお垰っおきたから遅めのお昌ご飯を䜜るはめになった 安静の意味ないみたい産たれないこずをひたすら願うのみだよ

病院の面䌚時間朝が遅いからね のがりは〜だよ旊那はベッドで爆睡しおたりしたそんな恥ずかしいこずするんだけど、面䌚に来おくれるだけでも楜しみだったな䞀緒にごはん食べたりしお、そんずきだけは、食欲倍増だったな

[]

#6502009/07/04 16:41
さん
さっき聞いおみたら、日曜日も面䌚時間は倉わらず14〜20時っお短い
のがりはいいな
出来るだけ長くいたいのに しょうがないけど

旊那さん寝ちゃったりしおたんだいる方も退屈だもんね

旊那さんの保険に入ったんだね
私のはコヌプ女性特有のや぀に
だから、垝王切開でもお金でる
たぁ自然分嚩でいく぀もりだけど自然分嚩がやっぱいいし

ご飯䜜ったんだ
なんだかんだで動いたのね旊那さんの監芖の元だからいいのかな

安静だから、シャワヌダメみたい本圓に気持ち悪い

[乃愛]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL