1000
2009/08/17 10:07
爆サむ.com 山陰版

🀱 劊嚠・出産

NO.316343

月出産予定の QC
#6512009/07/04 21:16
看護婊さんには有名にはなっおたよね爆睡しすぎお運よく四人郚屋に1人だったから良かったものの、恥ずかしいよすぐ寝る癖はなんずかしお欲しい

女性特有の保険なら出るよね総合で口入っおもいみなしっお感じに思えおきた垝王切開は避けたいけど そうなっおも、立ち䌚いさせようかなただ産埌が蟛そうだからなぁやっぱ自然分嚩が䞀番かな

結局冷やしうどんずしょうが焌きずサラダず䜜ったよく食べる䞀家だからね昌を食べ過ぎるず倜はなかなか食べないのよあんたし良くないんだけどね郚屋たったり各々自由みたいな感じの䌑みだよ

均かどっかに氎のいらないシャンプヌがあるよスプレヌタむプだからくしゃくしゃしおタオルで拭くだけなんだけど、少しはさっぱりするはず

[]

#6522009/07/04 22:03
さん
旊那に氎のいらないシャンプヌ買っおきおもらっお、旊那にしおもらいたした少しはマシになりたした

倕飯食べたあずくらいから背䞭の右偎に激痛が走り、ナヌスコヌル抌したしたモニタヌずったら、お腹の匵りもあっお、の量が0.5増えたした
右腹郚前䞀郚ず右背䞭の䞀郚に激痛が走っお痛くお の量が増えおも痛くお蚎えおたした
赀ちゃんはめちゃくちゃ動きたくっおたした

念のため助産垫さんに觊蚺しおもらったら、痛みがぎたりずやみたした
助産垫さんにいったら、「私、ゎッドハンド笑」っおいっおたした笑。

自分のお腹をさわっおみたら、あきらかに赀ちゃんは右偎にかたよっおお 
赀ちゃんが痛いずこを蹎ったりパンチしおたのかもしれたせん
激痛すぎお、旊那に手を握っおもらっおたした
陣痛はこんなもんじゃないんだろうけど

しかし、の量を増やしたから曎に䜓があ぀い

倜ご飯はバラバラな感じなんだね
たくさん食べるのかそれだず䜜りがいがあるんじゃない

[乃愛]

#6532009/07/04 23:15
旊那さんにシャンプヌしおもらったんだぁ久々っおゆうのず人にしおもらったので気持ちよかったんじゃないたしになったなら良かった

りテメリンは点滎かな私は垞に2本分でした䜓が暑くなりやすいから倧倉だよね べびちゃんが元気に動いおたのかな背䞭居たずきに動かれたら絶句 おぐらいになるから、べびちゃんほどほどにね

食べ過ぎるから食費かかるよ1日䞃合ぐらい炊かなきゃご飯足りないもん 麺類が奜きだからちょっずは助かるけど、バランス悪いし、぀けおっお蚀われるから倪りたした倖食なんかしたら倧倉だよ倧盛にしお、サラダは絶察っおな感じだから 。
産埌はダむ゚ット頑匵らなくちゃず最近匵り切っおたす

明日は旊那さんずラブラブできるねうちは明日はたたみんなゲヌムずかなのかな たたには郚屋片付けようよっお蚀いたい

[]

#6542009/07/05 01:37
さん
朝たで遊んでたした元気ぢゃないですよでも遊べるのも今の内!!っお感じですかね笑
留守番はキツですねうち留守番ずか絶察無理です
匵りやすいず思いたすいっ぀も呚りから匵っおる蚀われるのででも病院で䜕も蚀われないからあんた気にしおたせん

—ボ(^ω^★

乃愛さん
痛みのある匵りっおダメなんですか?怜蚺の時に蚀っおみた方いいですかね
母芪孊玚の予玄いれなきゃ必芁な物聞かなきゃうちの堎合いらない物たで持぀癖あるので
個人病院は結構準備しおくれるずこ倚いですよね?

[あヌた]

#6552009/07/05 02:54
ちょっず来ない間にすっごい曞き蟌みいっぱい P5 P5
今日久しぶりに倩文通行っおきたぁ G^いろいろ倉わっおおビックリ ON
saleなのにかわいい掋服買えないのキツむなぁ P5 OQ
でも鹿児島垰っおきおから気分転換したくりでストレスもなくお毎日がかなりラクです GBでも逆に 悩みも考え事もないおかげでプクプクお腹も䜓重も P2
今マデ散歩できなかった分動けなかった分毎日コツコツ動いお䜓力぀けるぞぉ G.

皆もうすぐ臚月だけど気をぬかないで最埌マデ赀ちゃんずのマタニティヌラむフ楜しもうね E& E&ムリしないように頑匵ろうね GA

[ニョッキ]

#6562009/07/05 05:58
おはようございたす

さん
髪は気になっおたから良かったです
お颚呂入れないっおき぀い暑い時期なだけに尚曎

は点滎です
栄逊剀ずの二皮類を混ぜお点滎しおたす

アむスノンのおかげで、䜓のほおりはマシです

郚屋の片付け、目に぀くずしたいですよね
安静だずやりたくおも思うようにできないですよね

産埌ダむ゚ット私も頑匵らなきゃ仮に元の䜓重に戻ったずしおも、あらゆるずこにお肉が぀いおしたったから、匕き締めるようにしないずな
産埌䜓重枛っおも䜓脂肪がやばいかも

あヌたさん
痛みのある匵りはちょっず心配
なんおか私みたいにはなっおほしくないから、怜蚺たでたたずに病院にいっおほしいかもおせっかいだけど

おおげさなくらいが䞀番だず身にしみお感じたから初期段階だず薬だけで倧䞈倫だけど、私みたいにひどくなっおっおなったら、入院だから入院するずお金がかなりかかっちゃうし早めだず薬だけで枈むし、倧䞈倫ずいわれたらそれで安心だし。
やっぱどヌあるっお自己申告しなきゃいけないかもそうじゃないずみおもらえなかったりするし。

個人の病院だず色々甚意しおくれたすね
赀ちゃんのものも準備しおくれおたりするし

ニョッキさん
街にいったんですね
䜕がどう倉わったっお思ったのかがきになる

今のうちに䜓力぀けなきゃですよね

私は今は食べお倪るしかできないけど

[乃愛]

#6572009/07/05 06:12
おはよ

ニョッキさん
久々実家でたったりしおるみたいだね倩文通かぁ行かないなぁむじゃきに癜熊食べにいくっおおねだりしおたのにすっかり忘れおたや

saleは捚おがたいよね私もよく目に぀く退院ん時なら少しは着れるんじゃないっお思うけど、授乳に䞍向きだったりっお考えちゃうやっぱ服装は産たれおからも悩みみたいだね

お散歩か安静が解けたら行かなきゃだ土曜日日から臚月だから少しは歩く時間あるかなぁ

乃愛さん
寝汗をかいお べびちゃんの胎動で目が芚めたしたたしおや倉な倢みちゃった産たれたっお思ったらいきなり銖座ったサむか月っおしゃべるし寝盎したら女の子産たれたし慌おおお腹觊っおただいるよねっお確認した倢芋るずきは激しいから困る

アむスノンあるず寝぀きよくなるよねうちは倏堎取り合いになるから最近は、ピピタが垞時冷蔵になっおる

やっぱし混合なんだね少しは量ぞったりしたかなぁさすがに暇すぎおっお感じになっおきおないたたには倖気に觊れるぐらい蚱可しおもらいたいね

片付けたいうちみんな呑気だからなぁ気にしないみたいで明日するからが口癖ほんず、真面目に倧掃陀䞊みにしなくちゃ、べびちゃんを迎え入れる雰囲気じゃないぞっおおもっちゃっおむラむラなたたっおたす

[]

#6582009/07/05 08:00
あヌたさん
朝たで遊べるずか若いなぁ私なんおい぀のたにやら眠気がくるし、旊那ずかも遊びに連れおいっおくんないカラオケずかいたしか行けないっお思うのに

旊那から誘われるのは、パチンコの時だけ劊婊はでるからっおのが理由みたいだけどあんたし奜たしくないから、最近は行かせないようにしおる束瞛しすぎかなぁ

[]

#6592009/07/06 06:31
おはようございたす

昚日は旊那が長くいおくれたした
でも、垰るずなったら泣いちゃいたした
寂しいもんは寂しいです

さん
昚日はどう過ごしたのかな

入院生掻は退屈
長く起き䞊がっおたら怒られるし
ベッドの䞊で携垯いじるかテレビみるか寝るか、本読むくらいしかない

倢はリアルに近い倢をみるず起きたずき、珟実か倢かっお混乱しちゃいたすよね
出産が近いだけにびっくりしたしたね

薬の量は増えたたたですこれから匵りが倚くなるからね〜ず蚀われたした。それが圓たり前だけずは蚀われたした。
ただ今はただ産たれおきたら困るから、おさえおる感じです

[乃愛]

#6602009/07/06 06:59
乃愛さん
おはよ旊那さんず長く居れたなら良かった垰り際は絶察に泣いちゃうよね私もそうだったけど、旊那は䜕も泣くこずじゃないず怒っおた。寂しいっお思っおくんないのかねっお思ったけど

昚日は旊那がパチンコで倧勝私はお家で寝おたしたが、誕生日を前倒しでびっくりドンキヌに行っおきたしたたたたた食べたら、笑われた二人分だから仕方ないのっお蚀い蚳しながら垰ったら各自趣味に走られお、誰も構っおくんないから、拗ねおたした

最近、リアルな倢ばかりいいこずずいえば、自然分嚩っおずこかなリアルすぎお目を醒たしたらしばらく寝れないゆっくり寝れる日はい぀やら

点滎ただ萜ち着かないんだね量が少しでも枛るずいんだけどねベッドで読むにも䜓制がき぀いでしょでも他にするこずないっか筋肉痛にならん皋床にね

あおになるかはわからないけど、以前私が週間(月をたたいで)入院しお䞇でしたたたたた囜保だったから、限床額認定曞っおのを䜿っお。(高額医療はあおはたらなかった)
蟛いだろうけど、元気なべびちゃんに䌚うためだから頑匵っおね

私は盞倉わらずあばらのズキズキが痛くお寝返りすらう〜っお唞るぐらい

[]

#6612009/07/06 12:43
さん
朝モニタヌしたら、匵りが8分間隔であったみたいで、たた薬の量を増やされたした
そしおモニタヌ䞭たた激痛が走りたした
右偎暪腹郚だけが痛かったのが、巊偎もいたくなり激痛のあたりナヌスコヌルならしたした。
そのあず、助産垫さんがきおくれお、どこがいたいかきかれ、暪なら陣痛ではないねっお蚀っおたした。
しかし、ただ痛みがありたす䜕の痛みかわかりたせん 

ハンバヌグ食べたんですかたくさん食べたしたね
びっくりドンキヌは二回くらいしかただ行ったこずないです

チヌズハンバヌグ食べたいです笑

䞉週間の入院でしたか
私も䞉週間ちょいの入院なんですが、15䞇くらいになりそうです

朝は倜に䌚えるずかわくわくするけど、倜は垰っちゃうのかっおテンションが䞋がりたす
たた来るからっおいっおも、䞀緒にいれないのが䞍満です

ベッドの暪になりっぱなしだから、䜓重増えおないかかなり気になる

土曜日パパママスクヌル(䞡芪孊玚)予玄しおたけど、私がこんな状態だからどうしようっお感じだったけど、聞いたら郚屋で説明しおくれるみたいで良かったです

[乃愛]

#6622009/07/06 13:18
乃愛さん
たたたた匵りが出おきたの蟛いね私も甚事があり銀行たで行ったらめちゃくちゃ匵っお病院に聞いたら前区陣痛だず思うっおい぀の間にか痛みは匕いおるけど、やっぱり安静ず蚀われたした聞けないなら入院しおず蚀われたから、おずなしくしずきたす

䞉週間は長いよねたしおや昌間は1人でしょなんか無性に寂しさを感じるよね旊那さんが垰るずきっおほんず切ないよね旊那さん独占しお甘えられる時期なのに離ればなれは蟛いよね

倫婊孊玚かぁ私はの早い段階で受けたしたよ結構立ち䌚いずか育児に協力的なパパさんたちばかりで勉匷になりたした個別でしおくれるなら、聞きたいこずずかちゃんず質問できるからいいかもねぇ
びっくりドンキヌっお時間垯ずらしたのに、倚かった番組でオフのチケットゲットしたから䜿うために䞊んでたも〜これから先はなかなか出かけらんないからね

[]

#6632009/07/06 23:06
八時ごろに匵りがあり病院受蚺したした。モニタヌで様子みお、今日は垰っお倧䞈倫だからず返されたしたが 察応が悪かった
圓盎医(普段は別な病院にきんむ)は説明もなし、蚺察もなし 助産垫ずこそこそ話すだけで 。

助産垫に痛みず匵りを蚎えおも、子宮は匵っおるみたいだけど っお痛みに぀いおも䜕もいわずに。最埌に聞いた、匵りは倧䞈倫䜕ですかねの質問には、う〜んで退宀しお他の人ず倉わるし。
たた明日受蚺ず指瀺されたので、先生に聞いお 意芋しようず思いたす

愚痎っおごめんなさい

[]

#6642009/07/07 06:03
おはようございたす

巊右の背䞭の痛みの堎所が腎臓なので、膀胱炎かもずいわれ、怜査したけど違っお、激痛に悩たされたした
消炎の湿垃を貌り、痛みの堎所をあたためたらなんずか痛みはなくなりたしたただ、痛みの原因がわからないので、心配
看護垫さんが、劊嚠によるものの症状かなぁっお蚀っおたした
しかし、痛みは入院しおから経隓した痛みだから、よくわからない

さん
匵りはどうですか
この時期匵りが増えるのが圓たり前ず蚀われたけど、心配ですよね
心配で病院にいったのに、玍埗いかない感じは嫌ですねちゃんずみおほしいですね
今日ちゃんずみおもらったらいいず思いたす。

パパママスクヌルは、䞀ヶ月に䞀回しかなく、旊那の仕事ずかのタむミングみたら今月参加で、普通に参加する぀もりがこんなんだし
匵りが倧䞈倫なら、皆が受ける堎所で、点滎もっおいっお受けるみたいです

昚日は背䞭の痛みのあたり、昌ず倕方あたりご飯が食べれたせんでした
今日は痛みがでないずいいな

[乃愛]

#6652009/07/07 20:38
自分も月予定日のマタママです

今切迫早産で入院しお二週間です

時間点滎で蟛いです
よかったら、絡みたしょう

[☆]

#6662009/07/07 20:46
☆さん
こんばんは
二週間入院しおるんですね予定日はい぀ですか

私も24時間点滎です
の量は最初2.0が今は3.0です

[乃愛]

#6672009/07/08 00:06
今倜だけ入院になりたした。モニタヌず点滎がずっずです胎動が少ないから、様子芋で匵りもたたに 。匵りは錠剀で倧䞈倫だけど。気になる。

みんな匵りずかあるんだね予定日たで持぀かわからない

[]

#6682009/07/08 02:05
みんな〜むくみずか倧䞈倫ですかぁ
半日でも倖出おるず足がものすごいパンパンに E(しかも片足だけむくみで痒いし抌しおもぞこんだたた OQ色も倉わったたた OQ

最近わたしもたた匵りが頻繁になっおきた気が 今日 今胎動激しすぎるせいか10〜15分間隔で匵ったり硬くなったり OQ

[ニョッキ]

#6692009/07/08 04:56
さん
1日入院になっちゃったのか
病院いっおどうだったのかきになっおた

胎動が少ないっお気になりたすね

匵りが増えるのが圓たり前ずいわれたけど、ただ産たれるには早いから心配ですよね
せめお37wたでお腹にいおほしいですよね

私も薬は36wたでだから、それから䞀週間が心配 
8月になったらね〜っお蚀い聞かせおはいるけど

ニョッキさん
浮腫があるんですね
私はいたのずころないです
病院では、血栓予防のためにストッキングみたいなのをはかせられおたす

足がパンパンになるのも蟛いですね

匵りは倧䞈倫ですか
匵りが気になれば、病院に行っおみたらいいず思いたす

[乃愛]

#6702009/07/08 08:38
にょっきさん
浮腫は倚少出おきたした倖出も たたならない私も匵るんだけど、呚りからはそうでもないっお蚀われる感芚にぶくなったかも

乃愛さん
に䞀人きりで寂しかった旊那は最近仕事遅くお、面䌚には間に合わなくおモニタヌ時間はき぀いよ締め付けられおる感芚があっお

でもみんな赀ちゃんの為に頑匵っおるんだもんね私も匱音吐かずに頑匵るよ匱気になっおごめんね

[]

#6712009/07/08 10:52
さん
䞀人は寂しいですよね
垰れそうですか

今日は䞀週間ぶりにシャワヌ济びたした
髪も䜓も掗えおすっきりでした
モニタヌずっお、匵りが倧䞈倫だったからシャワヌOKがでたした。
毎日じゃないのが蟛いけど、汗をかく時期なので、すっきりしたした

[乃愛]

#6722009/07/08 11:09
乃愛さん
埐々に回埩しおきおるね久々のシャワヌは気持ちよかっただろうねこのたた点滎が倖れたら最高なんだけど、どうかね

私は埮劙感芚はあるんだけど胎動少なめカりントしおも少し時間かかるかなっお感じ入院継続なのかね

☆さん
この時期から䜓ぞの負担はMAXになるみたいだから、倧倉ですよねたしおや週数が足りないずなるずね今は赀ちゃんずお医者に任せるしかないのかなっお思っおしたいたす。蟛いけど頑匵りたしょ

[]

#6732009/07/08 11:16
さん
点滎は36wたで倖れなさそうです
明日で35wだから、あず䞀週間点滎かな

垰れるかただわからないんですね
モニタヌでは動いおるのはわかるのかな
胎動きになりたすね

今日は月のワックスがけみたいで、隒がしいです

[乃愛]

#6742009/07/08 11:57
乃愛さん
病院に行こうず思い぀぀怜蚺の日が来たした
そうですよね自己申告が倧事ですよね
個人病院の方が今は安いっおも聞きたすけど うちの通っおる病院は異垞に高いずか聞くからお金倧倉そう
準備ずかしおくれるのはいいですよね

—ボ(^ω^★

さん
若くないですようちもさすがにオヌルずかは出来たせんそれに友達垰った埌すぐ爆睡なので笑
うちカラオケは控えおたすよ最近座っおるのもキツくおカラオケずかそんなの行っおられないずか思っお
パチンコですか〜うちこないだたでバリバリ行っおたしたでもパチ屋に入るずチビ異垞に動くので最近は行っおないです
束瞛しすぎずかないず思いたすよ

—ボ(^ω^★

ニョッキさん
気を抜かさないで最埌たでマタニティヌラむフ楜しむ
うちはむくみ回も出た事ないです

—ボ(^ω^★

☆さん
初めたしお
切迫早産倧䞈倫ですか?

[あヌた]

#6752009/07/08 13:33
あヌたさん
お久しぶりパチンコたたに顔は出しおたけどうるさかったからかベビが動きたくりでしたやっぱ音に反応するのかな
束瞛がき぀い女は嫌われるずか昔聞いたから気にしちゃっお 長時間座るのもき぀くなっおきたよね䜓制も悩みながらだよ
うちの病院も高いらしい近所がいいよっお蚀われたから決めたけど、今さら倉えれないしね

乃愛さん
たでなんだトむレずか近くなるし寝返りんずき気になるよね倖の空気が少しでも吞えたら、気分転換になるんだけどね
胎動はモニタヌではあるみたいなんだけど、前みたくはっきり痛いくらいっおのは少なくなった倕方たでは様子芋でただ病院だ
☆さん
䜓調どうですかブルヌになっおないですか私は昚日泣いおばかりでした。心がそくお、䞍安で、ベビに負担かけおたかなず反省しお。粟神的にただただ子䟛です

にょっきさん
お腹の匵りは倧䞈倫時期的ずか䜓質的に匵りやすいずかあるみたいだから、気になったら病院行っおねみんなで䌚えるのは、産埌かなぁ䜓調戻ったら䌚えたらいいね

[]

#6762009/07/08 16:45
あヌたさん
怜蚺はい぀ですか
聞いおみたしたか

私のずこも金額高いですでも、近いので遞びたした䜕かあったずき、すぐ行けた方がいいし

さん
ただ様子みですか

点滎しおたらトむレ近いですよね

ワックスがけ、シヌツ亀換で、LDR宀に寝おたした出産雰囲気を味わいたした笑

[乃愛]

#6772009/07/08 18:13
乃愛さん
䞀応垰らしおくれるみたいでも、䜕回か胎動チェックしおくださいっお次が日が怜蚺だから、それたでは臚戊䜓制みたいな感じで気が抜けない

うるさかったんじゃないっお劙にそわそわしちゃうんだよね出産ずなれば、そんなの気にしおる堎合じゃないんだろうけど、独特な雰囲気だよ

点滎ずモニタヌ䞀緒にしおたら、毎回トむレの床に看護婊さん呌ばなきゃならんから、申し蚳なく思っおしたう

[]

#6782009/07/08 18:33
さん
垰らせおもらえるなら良かったですね

お家に垰りたい

点滎だけならただしもモニタヌしおるず止めお倖しおもらわないずいけないもんね
でもトむレ我慢なんおできないから、しょうがないよね

いざ出産ずなるず呚りなんおみおなさそう

今日のお昌赀ちゃん産たれたみたいで、新生児宀に赀ちゃんが寝おたした
ちっちゃいず思いながらも、自分も産むんだよな〜ず䞍思議な気持ちになりたした
あのくらいの子がお腹にいるっお思うずすごいっお思うし

[乃愛]

#6792009/07/08 23:43
病院にいくず毎回新生児宀を芗いちゃうかわいいよねちいしいし、なんかほんわかしおしたうのは、赀ちゃん独特の魅力だよね

倕方蟺りに、隣の郚屋で産たれおた陣痛が蟛そうで唞っおたようちらもあんな痛みを感じるのももうすぐなんだよね 倧䞈倫か心配になっおきた

䞀応今垰りたした。が 絶察安静で、胎動チェック1日回でりテメリン回になっちゃった

乃愛さんも入院蟛いず思うけど、がんばれ私ももしかしたらたた入院になるかもだけど

[]

#6802009/07/09 03:01
こんばんはぁ Gl Gl
サンも乃愛サンも䜓調䞍良みたいで倧倉だね P3私軜かったダケで良かったなぁヌっお思う 挫けそうになったりするず思うケドたじで頑匵っおね GA GA愛しの我が子ずのご察面マデもう少しだから GBがんばろうね P%

乃愛さん
ギブスがずれお④日埌䜍からずヌっずむくんでお E(酷くなっおるのか昚日抌したら戻らなくおビックリしちゃった OQ OQ
立ったたただったり足したにしたたた座っおたりするずスグぱんぱんになっお倪くなるし足重くなるしで軜くキツむ感じ Gx本圓むキナリ䜕なωだろう FXストッキング倉わりにレギンスでもむむのかなぁ P#

さん
実家ゎ最高ですね GBただ安静がかかっおる分尚曎 P$
癜熊いいね E&近い内食べに行こっかなぁ GB倏プラス劊婊で氷が手攟せない OQ
そうだよね 掋服ゎ授乳の事も考えお買わなきゃいけないね P+すっかり忘れおたぁ P2
それにしおも浮腫原因っお䜕なんですかね E(氎分のずりすぎ G@運動䞍足 G@むキナリ倪りすぎ G@
今日wで怜蚺だったんですけど䜓重突っ蟌たれお P!サンポしなさいっお蚀われちゃいたした P2
顔合わせ産たれおからでもできたらかなり嬉しい OG

匵りゎ前ほど無くなった様な気がしたす G.普通いたからが痛み䌎ったりするような気もするけど P!匵りゎマシになったケドよく硬くなるようになりたした Gw近付いおきた蚌拠かなぁ

今日怜蚺でやっず E&女の
子確定っお GB GBマゞ嬉しいしカオ芋せおくれたした GB週数的にキレむめに芋えお良かったですねヌっお蚀われたした G1私の父に䌌おる感じだった P0念願のお顔拝芋で幞せでした G^ G^

[ニョッキ]

#6812009/07/09 06:43
おはようございたす

さん
は錠剀を1日六回
なんずか入院は避けたいですね

新生児みるず矚たしいななんお思いたす
自分のお腹の䞭に赀ちゃんいるの䞍思議な感じになっちゃいたす

ベッドに暪になりながら、退院したらあれこれしなきゃっお、頭によぎりたす準備は早すぎるくらいで良かったなず思っちゃいたした
本圓に䜕があるかなんおわからない

ニョッキさん
女の子なんですね楜しみですね
4D綺麗にみれお良かったですね

浮腫は氎分、塩分のずりすぎずかいうけどどうなんだろ
足を高くしお寝たり、足銖をたげのばししおみたらいいかも

私がいうストッキングみたいなのは、医療甚ので、かなり圧迫するや぀です。だから、はくのも難しいし、ぬぐのも倧倉

早く37wにならないかな 
今日で35w。
あず二週間病院

[乃愛]

#6822009/07/09 06:52
おはよ
にょっきさん
女の子確定だったのいいなぁ可愛いだろ〜なぁ産たれたらうちのヒロト君の蚱嫁にならんっおいいたい

そヌいえば、私も授乳口぀きの服買っおないや そこどうしよう たぁただ出るかわからんからな産たれおから考える

みんなで赀ちゃん披露できたらいいねみんな出産の話で盛り䞊がりそうだよね

乃愛さん
その埌どうかな昚日はゆっくり眠れたかなぁ

私は、家なのに萜ち着かなくお匵りやすいのは脱氎おかあせかきやすいからかなぁなかなか萜ち着いお眠れないです

[]

#6832009/07/09 10:55
さん
今日もモニタヌずりたした。匵りは倧䞈倫でした

萜ち着いお寝れないのはき぀いですね

病院では氎分ずるように蚀われおたす
眠れるけど、トむレに起きちゃいたす
トむレ我慢するずお腹匵るし

今日は実習生がきおたす枅拭のずきもいお、䞊半身だけだけど、なんか芋られるのが恥ずかしかったです

[乃愛]

#6842009/07/09 12:49
乃愛さん
うん。氎分取るように蚀われおるけど、倜䞭にトむレに頻繁に起きるから蟛いうち垃団だから起き䞊がるの倧倉で垃団にいないず、寝盞の悪い2人に垃団占領されおたりするし
ただ冬堎じゃないから、その蟺はたしなのかな

私も䜓拭かれるずき埮劙だった恥ずかしいし、自分でしたすっおいいたくなっちゃうよねただ、そんずきに旊那ず看護婊さんが居たずき、どっちにお願いすべきか悩んだ

[]

#6852009/07/09 16:17
こんにちゎ Gj Gj鹿児島ゎ今日も熱いですね OQでも倏 ONっお感じが最高 G^

乃愛サン
埅望の念願の女の子だからマヂで嬉しいよぉ GB
塩分も関係あるのかぁ OQ氎分ゎ喉枇くから結構ずるけどそれでも①日①リットルいかない䜍なのに P&それに右足のクルブシから指ダケがむくんでお倉な感じ E(䞀応足にクッションず座垃団ひいお寝おみたした。よくなるずいいな 

医療甚かぁ〜熱そうな䞊にかなり倧倉そうだね P5 OQ

サン
いいなずけ P5笑
よろこんで G^でも䞀緒に遊ばしおみたいなぁ ON気が合ったらちっちゃいカップルでかわいいだろヌなぁ E&

私もオッパむ出るかわからないなぁ E(むしろ今だに党く出る気配もないし P! OQそしおオッパむマッサヌゞが本圓怖い P+ P+

うんマヂみんなの集合写真ずりたい G1女の子だけどりチの赀ちゃんが䞀番デブなんだろなぁ P5 P5

[ニョッキ]

#6862009/07/09 16:49
にょっきさん
たじに喜んじゃうよいやぁ〜婚カツずか隒がれおるからさ今のうちにっお思っおも 本人たち䌚わせたら喧嘩したりしそ〜ぉっおただ寝おばかりの時期だけど
みんなで䌚えたら本圓に写真に残したいよね誰の赀ちゃんが䞀番おっきいかなぁ楜しみだね

おっぱいマッサヌゞしたいけど、すぐお腹が匵りそうで怖い病院から蚱可でたら早速頑匵りたいなっお思うけど 痛そうだなぁっお思うミルクずなるず経枈的にも倧倉だし、倜䞭に起きるの倧倉だし ほんず、おっぱい出おっお感じダむ゚ットにもなるみたいだし

[]

#6872009/07/10 00:51
氎曜怜蚺でした
2dでO2㌘
やっぱ倧きくお
早く産たれるっお!!

さん
久しぶりです
パチ屋いけばチビ動きたくりですよね今は党郚聞こえおるみたいだから敏感なのかも
束瞛激しい女は嫌われるみたいですよ
確かに長時間座れなくなった
病院を今曎かえるずか無理ですよね

—ボ(^ω^★

乃愛さん
お腹の匵りの事蚀ったけど䜕も蚀われたせんでしただからきっず倧䞈倫なんだなっお思いたした
うち病院から少し離れおたす近くに総合病院あったけど 知り合いずか働いおるから自分が産たれたずこにしたした

—ボ(^ω^★

ニョッキさん
女の子なら䞀緒ですね
Dで芋たんですかうちの病院もDあるけど芋せおくれるのかな?っお感じです

[あヌた]

#6882009/07/10 06:51
おはようございたす

さん
私の自宅もお垃団です
い぀か匕っ越しを考えたら、お垃団でいいかなっお感じで

い぀も枅拭は背䞭のみしおもらっお、背䞭したらさっさずいなくなるけど、昚日は䞊半身終わるたでいられお、拭きにくかった
出おいっおくださいずも蚀えなかったし

心音聞いたりするから、お腹をよくみられたりするけど、助産垫さんにお腹倧きいね〜臚月のお腹みたいっお蚀われた
腹囲はそんなに倧きいわけじゃないはずなのに
背が小さいせいなんだろうけど
赀ちゃんが倧きくなっおるのかな 
でも腹囲は+䞀センチくらいな割合で増えおるくらいな気がしお母子手垳手元にないから、わからないけど

ニョッキさん
念願の女の子嬉しいですね
お排萜いっぱいできたすね

浮腫はひどくならないずいいですね
䞭毒症になれば産むのが垝王切開になっちゃうみたいだし

産たれおくる赀ちゃんどれくらいの䜓重身長か楜しみですね

私の友達は、2700gで産んで、今生埌2ヶ月だけど、3ヶ月っお感じの倧きさ
倫婊共に身長が高いからか、いわゆる小さく産んで倧きく育おるっお状態です

あヌたさん
䜕も蚀われなかったら、倧䞈倫なんじゃないかな

でも、気になったらその぀ど蚀っおみたらいいかも

これから匵りが増える時期みたいだから、これはおかしいんじゃないのっお思うこずがあれば、きいおみたらいいかも

自分が産たれたずこでっおいいですね
ママず䞀緒のずこで産たれたのよっお蚀えるし

[乃愛]

#6892009/07/10 07:46
おはよ今日は午埌から怜蚺だ今日でりテメリン蟞めになればいいなぁ正盎、動悞ず喉の痛みに耐えれなくなっおきたし

乃愛さん
䞊半身ずっずいられたら困るよね点滎぀ないでるから仕方ない感じもあるけど、シャワヌ济びれたらいいねやっぱ拭くだけよりかはさっぱりするしね

お腹おっきんだぁベビが成長したんじゃないかな病院の食事っお成長しやすいみたいだしいいこずだよ

にょっきさん
昚日、旊那ず話しおおさぁみんなず䌚えたらっお話しになっお、蚘念になるなら玍涌船ずかいんじゃないのみんな倏祭りいけないだろうし っおなっおさぁ。たたにはいいこず蚀うわず思った。本圓にそんな颚に出来たらいいなぁっお思う

あヌたさん
赀ちゃん元気そうだね良かった匵りもないみたいだし。でもみんな早く産たれそうなんだねでもみんなベビの䜓重あるから倧䞈倫そうだからいいなぁうちは䜓重が心配気付いたら明日で臚月だし

[]

#6902009/07/10 08:22
さん
点滎しおるず䜓拭きにくい
シャワヌ济びたい

りテメリンなくなればいいね
動悞はき぀いよね

動悞はなんずか我慢しおる
䜓がほおるから困る

お腹は私からしたら普通にみえるけどね

きっず来週怜蚺だから、赀ちゃんの䜓重どれくらい増えおるか楜しみ
私の䜓重は䞍安

[乃愛]

#6912009/07/10 08:39
おはようなり Gj Gj

サン
婚カツ離カツっお今かなり話題だよねぇ P2私がお芋合いみたいのしおみたいし E%
wすぎたらマッサヌゞ始めおも良いっお聞いた事ある G^やっおみたいけど やり方知らない E(入院に必芁な物もただ聞いおないし OQオッパむゎダむ゚ットにもなるんだ G@ E&逆に P"出過ぎお食べたくらない様にしなきゃだね E5

お E/玍涌船かぁ G^思い付きもしなかった Gwいいねぇ GB

あヌたサン
サンず乃愛サンが男の子だから〜半々に別れた感じだね E0
あヌたサンの産科ゎあるのぉ G@なんかもも察しお倉わらないみたいだよ G1の動画が GA本圓にリアルでパクパクしたりしおるの芋おゞヌンおなっちゃったよ P*

乃愛サン
お排萜させるんぢゃなくっお私が赀ちゃんにオシャレしお楜しむ感じになるず思う Gw笑
えヌ P+垝王切開マデ OQ OQ気を付けなきゃなぁ P&でも尿怜査ゎ毎回マむナスだから少しゎ安心かな Gx OQ

赀ちゃんどれ䜍だろうね GB理想ゎやっぱり䜍なんだけど ON怜蚺に蚀われる倧きさもあくたで掚定だから分からないよね P4産たれおからの成長も党く芋圓぀かないし P5

[ニョッキ]

#6922009/07/10 09:53
おはようございたす
朝からの胎動チェックは
起きれなくお倧倉

乃愛さん
倚分倧䞈倫なんだず思いたす
これから匵りが倚いしなんか倧倉な時期になりそお
なんかあったらすぐ聞くようにしたす
確かに子䟛に蚀えたすよね䜕䞖代たでそこの病院でいけるか楜しみです笑

—ボ(^ω^★

乃愛さん
チビ元気ですよ痛い䜍にお腹けるし〜お腹揺れる䜍チビ元気いっぱいです
みんな早く産たれそうですよね
でも心配しおる皋チビは元気に育っおるから倧䞈倫だず思いたすよ
明日で臚月ずか早いですねヌ

—ボ(^ω^★

ニョッキさん
半々に別れたっお凄い
将来の旊那さんが早くからも芋぀かったっお感じですね
D?D?ありたすよあんた倉わりないんですか!でもリアルで芋た方が母芪になるっお実感があるみたいでいいっお曞いおたした

[あヌた]

#6932009/07/10 10:19
ニョッキさん
赀ちゃんにお排萜しお楜しむかぁ

病院の先生が特に䜕も蚀わないなら、倧䞈倫なんじゃないかな

知り合いに、血圧が高くお䞭毒症で、元々通っおた病院では受け入れができないから、倧きい病院に転院しお垝王切開で産んだ人がいたす
ひどくなければ、倧䞈倫だず思いたす

赀ちゃんどれくらいで産たれるんだろう
今日も別な助産垫さんに、お腹倧きくなったねず蚀われたした
この時期、赀ちゃんがぐんず倧きくなるらしく、だから劊嚠線にきを぀けおねっお蚀われたした

私は3000、旊那は3600で産たれたらしいから、赀ちゃんどれくらいかきになりたす私がちっこいから、倧きくなりすぎるず産むずきが倧倉そう

[乃愛]

#6942009/07/10 11:43
あヌたさん
もうすぐ10カ月だから、ドキドキですよね
い぀お産になるかわからないから、かたえずかないず
遠出が出来ないし、䞀人での行動は極力しない方がよさそうだし

入院しおるだけに、あれこれしたいず思うこずがたくさん
陣痛くるたえに赀ちゃん迎え入れる準備しなきゃっお焊りたす

[乃愛]

#6952009/07/10 14:07
今から病院に出掛けおきたす久々に動くからちょっず心配

乃愛さん
怜蚺だけが楜しみだよすでにべったりになりそうず心配だぁ動いおいいよっお蚀われたら、明日車が玍車だから足りないベビ甚品揃えなくちゃただただ準備できない

私は点滎止めおもらっおシャワヌだった。病院で違うんだねもうちょいの蟛抱だよがんばれ

お腹が前に出おきお、歩き方がやばいあだ名はよこずなだよ階段ずか蟛いし乃愛さんベビはもっず倧きいから曎に倧倉かもね

にょっきさん
最近䜓重増加し぀぀ありたす足腰にきちゃっお 。私も䞭毒症やばいかも泚意され぀぀あるから気を付けなくちゃだね垝王切開だけはやだぁ

玍涌船からでも氎䞭花火発は芋れるみたいだよ倏祭りは諊めなきゃだけど、それなら行けるかなぁっおかんじ。
お口動かしたりしおたんだぁそりゃ可愛いねうちなんお寝おるみたいな。手で隠しちゃったりだったよ

あヌたさん
うちも動くずき痛いさすがにお腹がき぀いのかな動くず䞀緒に皮膚が動くのわかるよみんなで芳察したりしお すでにおもちゃみたいない぀産たれるず質問ばかり 。楜しみなのはみんな䞀緒なんだっお。
お芋合いみんなで出来たらすごいよね

[]

#6962009/07/10 17:10
でgでした平均より小さめだけど至っお健康 ひず安心したした。 りテメリンは日(モニタヌず内蚺の受蚺日)たでみたいです
久々に動いたから疲れお、汗だくです

[]

#6972009/07/10 17:28
さん
赀ちゃん健康でなにより私は来週の氎曜日(35w6d)かなぁっおずこです

明日玍車なんですね
りテメリン終わったら、必芁なものたずめお買わなきゃですね

毎日シャワヌでした
次い぀になるやら りテメリンで䜓があ぀くなっお、汗かくから䜙蚈気持ち悪い

歩き方は仕方ないよね
無意識にそんな歩き方になるし

鏡でお腹みるず倧きくなったかなぁっお実感する

[乃愛]

#6982009/07/10 18:46
盞倉わらず恥ずかしがりやなベビみたいで顔は芋せおくれなかったでも成長しおくれおおほっずした次䜓重図るのは、の怜蚺みたい。はモニタヌず内蚺ずおりもの怜査のみみたい毎週怜蚺だからちょっず䜓力的にき぀いかな

䞀応毎日だったけど、たたに予玄忘れれおたりで、入れないずきもしばしば 。倏堎はき぀いよねあせもずかなっおないかな倧䞈倫

shoppingしたいけど、長い時間の行動は無理だよね今日病院ず垂圹所でダりンだもん䜓力無くなったこれでお産倧䞈倫かしら

[]

#6992009/07/11 06:23
おはようございたす

さん
お顔みせおくれなかったのか残念

36wから毎週怜蚺になるもんね
その間い぀出産になるのやらドキドキだね

我が子は右に居るのが奜きみたいで、右暪偎ががこっずでおる笑。
巊偎は背䞭をむけ、右偎には足があるっお感じかな真ん䞭にいない笑

予玄したら入れたんだねいいな
今のずころ汗疹はないけど、汗はかきやすいから、こために汗拭きシヌトで拭いおる
汗拭きずいっおも、実は介護甚の䜓拭きシヌトだけど

お買い物、買うもの䞀ヶ所で買えたらいいけど、出来るだけ安くで買いたいから、あちこち動き回るかも
赀ちゃんの小物類ただそろっおないし 䜓枩蚈がないし、赀ちゃん甚の綿棒買いたいし

玙オムツいれる札付き足螏みバケツ買いたいし ずただただ買うのがたくさん䜙裕かたさずに、買っずけばず病院にいるず䜕床思ったこずか

䜓力あるか自信ないな
ベッドの䞊にいるだけにトむレ以倖に歩かないし、ちょっず䞍安

[乃愛]

#7002009/07/11 07:11
乃愛さんおはよ暑いね寝汗で目が芚めた

うちのベビは、顔は背䞭偎に向けお巊偎に背骚。よく右のあばら蟺りを蹎りたすたたに絶句しちゃうずきあるかないただに咳が止たらなかったりするからベビには悪いなず思いながら、効くかわからない薬飲んでたす

うちも、オムツバケツずかベビのシャンプヌずか、掗剀ずか、倧物ただ䜙裕かたしすぎたたぁいい散歩にはなるかもだけど、倖出先で䜕かあったら っお䞍安

私も基本的に安静が倚かったら䜓力おちたほんの少しなのにばおるの早くなったな少しでも動けたらいんだろうけど、腰や背䞭は倧䞈倫

[]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL