723
2017/03/26 01:37
爆サむ.com 東海版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770793

内博貎
#742006/02/28 15:45
私の事もタメで呌んじゃっおください。頑匵っおみんなのこずタメで呌んでみたす
makoきゃヌ私、もしかしたら停makoの事を本物のmakoず芋砎れん時があるかもしれないけど、蚱しおね。頑匵っお芋砎りたす
このたえ蓄音機を孊校で぀くったのそんで、音を録音する時に叫んでいれるんだけど、『内ぃ〜〜奜きやぁ〜〜』っおいれちゃった

[嘉奈]

#752006/02/28 17:12
ぎろりんさん
なんで、ここでいろんな話しちゃいけないんですか
そりゃ、内の、話ずは、関係ないこずも、あるけど、ぎろりんさんに、文句蚀われるこずは、しおないですよ。

mako
わたしも、名前倉えるの、自由やず思う。
名前倉えおも、makoは、makoやから。
でも、わたしは、名前倉えんでも、ほんたの、makoが、わかるよ★☆★

LENA
もう、卒業匏の、緎習始たったんだけど、卒業匏どんなかんじなのかな
小孊校、短いっお、思うかな

嘉奈
そんじゃあ、タメ䜿わしおもらうね。
わたしも、タメ党然OKなんで。

かえ
かえは、泣かんかったんかぁ。
わたしは、たぶん泣くず思う。
自分が、泣かなくおも、もらい泣きしちゃうかも。

ゆき
うん。いっぱい話そうね。
もうすぐ、䞭孊生に、なるから、話せる子が、増えるかも。

ずもえさん
わたしは、内が、奜きです。
副は、NEWSじゃないけど、たっちょんです。
あず、タメ䜿わせおもらっおいい

[たき]

#762006/02/28 17:32
ぃぇぃ。makoです。倉えおみた。wwヶど、の人ができたら意味なぃんだヶどね。。ww
↑ヵだね。。wwしたらもどすヶん。みんなゎ普通に打っおください。ww
さんの人。
LENAが曞ぃおくれたヶん、たぁ、そんなに蚀ぅ事もなぃんじゃヶどさぁ、
私、前にも蚀ったず思うヶど、内倧奜きだし、慶も倧奜きなんだぁ。
んで、奜きなんだヵらの悪口蚀ぅわヶなぃじゃん。。。
なのに、なんでわざわざ私の名前で曞ぃおくんの
わけ分からんのんじゃヶど。。。
さぁ、正盎、顔ずヵ、䜏所ずヵ、曞ぃずるゎヶじゃなぃヶん、蚀ぉぉず、眪になるゎヶじゃなぃんヵもしれん。
だヵら自分の意芋を堂々ず話す事ができるんかもしれん。
なのに、なんでぁなたゎ、わざわざ私の名前を䜿うん自分の名前で曞きこんでや!!!
そしたら私らに思ぅ考え曞くヶん。

かえ
そっかぁ、でも、かえが䌌ずるっちゅぅんなら䌌ずんよ♪
そぉなんじゃね。 σ(ŽД●)ゎ野球芳戊するん奜きじゃヶん、野球少幎も奜きょ。ww
倏䌑みゎじぃず甲子園芋よったし♪ww

ずもえさん
mako人ぉるヶど、分かっおください。
σ(ŽД●)ゎ䞭です。ww
内担で慶が副ですっっ♪でもたぁ、NEWS倧奜きなんで仲良くしおね☆☆

LENA
蚀ゎれおみればそぉじゃねぇ〜〜
にゎいっぱぃ倉わった名前がぉるねぇ〜。
そんな名前になりたかった。。♪ww
LENAがの人に曞ぃおくれずんの芋お、感動した。
本圓ぁりがずね。
正盎さぁ、䞊にも曞ぃたヶど、顔ずヵ、䜏所ずヵ曞ぃずるんじゃなぃんじゃヶん、
の事曞ぃずこぉがんゎヶじゃん。ぅち぀ぃずらんよ!!!ww
でも、ぅちを信じおくれお本間にぁりがずぉ。そんで、心配しおくれお本圓にぁりがずね!!!
でも倧䞈倫よ♪ここにゎみんながぃるヵらね☆☆
I'm Happy To See Your!!!
あっずらんかったら。。ww

嘉奈
ぅん。倧䞈倫だょ。
芋砎れんずきもぁるず思うヶん。
でもね、ぅちゎの悪口もしおやNEWS∞の悪口ゎ蚀ゎなぃ!!!
っお事ゎ分かっおね♪
おヵ、䜜ったの。読めたせん。。wwすごぃね♪
みんなの気持ちが詰たっおたす!!!ww

[ЌЎкП]

#772006/02/28 18:54
『KちゃんNEWS』聞ぃた
こっちゎ雑音でしヵ聞くできんのんじゃヶど、毎週頑匵っお聞ぃずんじゃヶど、
昚日ね。
慶が、新曲の玹介説明ずヵしずっお、そこでね。
『裞足のにゎ、歌詞に〜〜ずぃぅ語リタ語だっけww〜〜ゎ忘れた。。
がぁるんですヶど、その意味ゎ【たたもどっおくる】っお意味なんで
皆さん、でゎ歌うず思うんでよろしくお願いしたす』 みたぃな蚀ぃよったんよぉ〜〜!!!!
ぁぁぁ、行きたぃ。。。
たぁ、だヶど、NEWSゎ絶察、来幎になったら人で完党埩垰しおくれるヶん、
ぃぃゎ♪だっお慶がそぉ宣蚀しおくれたもん♪
ず芚えおなくお。なんせ眠いもんで。。。ww

[ЌЎкП]

#782006/02/28 19:34
ゆきmako
「な぀べる」の意味間違えおた。。ほんずは片付けるだよ〜(∀)

[ひみず]

#792006/02/28 19:34
mako
ちゃんNEWS芋たこずない。
い぀、やっおるの

[たき]

#802006/02/28 19:52
LENA
秋田かぁ!!アタシも家の近くにスキヌ堎あるんだけど、寒いしめんどいからアタシもスキヌは䞋ッ手くそだよう★
䞭孊の頃は修孊旅行で東京行ったんだけど、高校は倧阪方面!!!!♪初♪倧阪だからめっちゃ楜しみなんだぁ★☆

嘉奈
早速タメで アタシの事も党然タメでいいよん☆
アタシも䞭孊校卒業するずきにタむムカプセル埋めたんだけど、そん䞭に内くんの切り抜き倧量投入したぁ☆ゥヒヒヒヒィ♪(←倉でゎメンッッ★)
掘り出すのが楜しみだぁ!!

たき
話せる人が増える事をアタシも願っおるョ!!
ゞャニファンがいっぱいいるのはうれしいしネ★☆

mako
今たでどおり呌びたすヮ♪
アタシはあんたりラゞオは聞かないの 
歌詞で戻っおくるずか蚀っおくれるず完党埩掻の垌望がどんどん膚らむねぇ〜〜(≧u≩)
心匷いなぁ〜〜〜〜〜♪䞀緒に埅぀べッッ!!

ずもえさん
曞き忘れおたしたが あたしの事も呌びすおタメでいいですよン♪(そんな事かい...笑)

[ゆき]

#812006/02/28 19:59
はじめたしお。
私、NEWSの、ファンなんですけど、NEWSの、テレビ番組ずか、ラゞオ番組ずか、䜕が、あるんですか
ファンになっお、ただ、短いのでいろいろ教えおください。

[しおり]

#822006/02/28 20:01
ずもえ
ごめんねぇ。いきなりタメで。。。汗
かえはNEWSの䞭で番奜きなんわ、蚀うたでもなく☆★☆★うっちぃ★☆★☆です(笑)でも、ほんたにうっちぃしか愛せんの副担はたっちょんマッスヌです(^^♪ずもえはノッティのどこが奜きなん

ゆき
うん。かえも、りザむぐらい喋り続けるかも(笑)
かえは、無理やり友達をうっちぃの話に巻き蟌んでる(笑)たぁ、その友達もゞャニファンやから結構話に乗っおくれるんやけど☆★

mako
野球少幎も奜きなんかえの孊校の野球郚の人はみんな坊䞻やから。。。汗
坊䞻は・・・ねぇ(笑)野球もルヌルずか党っっ然知らんから面癜くないし。。。汗
あんな、䞭の時の修孊旅行な、なんず山口・・・・・広島ぁぁぁぁぁめっちゃ嬉しいわぁ.。o○広島のあの原爆ドヌムも芋に行くらしいのよもし䌚ったら分かるかなぁ

LENA
クラスで番のむケメンさんがそんなんやっおたんかよかえもギャップに匱い。。。笑
うっちぃがスケベな事蚀っおたりすんのが、めっちゃ可愛くお。。。キャヌヌヌヌヌ(=^・^=)もう、これ以䞊蚀葉にできんわ(笑)はよ戻っおこんかなぁ。。。泣

たき
うん。かえも、もらい泣きしそうやったの先生達だけで歌を歌うのがあっお、そん時に担任やった先生がすっごい涙目で声震えながら歌っおお・・・でも我慢(笑)悲しい時は思いっきり泣けばえぇねんっお☆★かえは恥ずかしかったから。。。汗

[かえ]

この投皿は削陀されたした

#842006/02/28 21:09
かえぞ
うちは、草野くんの歌がうたい事ずやっぱ党郚がかっこいい。かな・・・かえは内君のどこがすきなの

[ずもえ]

#852006/02/28 21:22
サッチャンハネ、コりツりゞコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを芋た人は さっちゃんが時に行っおあなたの銖をかたで切り取っちゃうよ♪いやなら、さっちゃんが行くたでに、回違うスレにレスを送っおね♪あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、探しおくれるのもむむよ♪オネガむネ 。http://www************/image/cmail/rei0204.gifこれマゞだよ信じなかった私の友達は銖を狩られお死んじゃったし

[華花]

#862006/02/28 22:17
始めたしお内君倧奜きな小です。
最近内君のコトを知ったので、あんたり知りたせん・・。
お話に入れお䞋さい

[かずは]

#872006/02/28 22:28
しおりさん
初めたしお!!ゆきです☆
アタシは田舎䜏みで、テレビも限られおいるので詳しい事は分かりたせん 圹立たずでゎメンなさいィ 
ちなみにNEWSの䞭で誰が?番スキですかぁ??

かえ
アタシの堎合、巻き蟌もうずしおペケむ匕かれる 
やっぱ他の人にずっおゞャニヌズ顔だけっおむメヌゞが匷いみたい 
こう蚀われるずヶッコヌき぀い 
どうしたらこの先入芳を無くせるのかなぁ〜 

突然ですが!!みなさんNEWSたたぱむトの䞭でスキな曲っお䜕ですか!!??
突然聞きたくなりたした!!良ければ教えおくださいッッ★☆

[ゆき]

#882006/02/28 23:15
かずはさん
初めたしお!!高のゆきです
アタシも内くんのこずめっちゃスキです!!
呌び捚おタメokなんで!!いっぱい話したしょッッ★

[ゆき]

#892006/03/01 10:48
ずもえ
やっぱ党郚奜きなんかぁ・・・
かえは、うっちぃの党郚(笑)
LENAず蚀っおたんやけど、あんなにかっこよくおパヌフェクトやのにスケベな事蚀ったり、ギャップがあるずこも奜き☆★

ゆき
よけい匕かれんのゞャニは顔だけじゃないのになぁ。。。汗
うヌん・・・ゞャニの人の面癜いずこをいっぱい喋っおみるずか。。。かえの仲の良い友達でな、すっっっっごい倩然の子がおんねんけど、ゞャニの話ずか、面癜いっお事をずっず蚀っおたらその子もちちょっずゞャニにハマり始めた(笑)å±±Pず小山っちが奜きらしい☆★

かずはさん
初めたしお♪かえず蚀いたす☆★えぇヌず、かえは䞭で、うっちぃを愛しおたす(=^・^=)うっちぃなしでは生きれたせん(笑)タメOKです♪♪
かずはさんはどこ䜏みですかぁ(・・?

[かえ]

#902006/03/01 15:28
嘉奈
よろしくなぁ☆もぉなぁ・・・ココは党然気ぃ䜿わんでもみんなぁ優しいからダむゞョブやでぃvv

たき
う〜〜。。。なんおいうんかなぁなんか匏の途䞭ずかに楜しかったずかいっぱいケンカしたなぁずか䜕気ない毎日がフラッシュバックっおいうや぀䞀瞬䞀瞬の思い出が浮かんでくる感じ☆䞀日䞀日はめっちゃ長いけど、振り返るず「あ〜短かったなぁ」ずか「もっず小孊生でいたいなぁ」ずか思うで♪だからあたしは小孊生の卒業匏はすっごぃ印象にのこっずるでぇ☆★たきんトコの孊校も呌びかけずかある

ЌЎкП
ちょっずでもええからゞャニず名前かぶらんかったかなぁっお今でも思う★でもあたしのおかぁさんの旧姓田䞭やねん♪笑倏䌑みにおかんの実家に垰るずきは田䞭●○みですっお蚀うずる笑
ええんやで★い぀でもあたしはЌЎкПの味方応揎団やからッッアリガトっっI think so 、too!だゎ♪KちゃんNEWSあたしも時間があったら聞くでぇ★あたしんトコも雑音ばっかで困るんだゎ汗コン行きたいネェでもNEWSはこれからもいっぱいむベントずかやるやろうし、そんずきいっぱい聞こぉ★そぃでCD買っお手越くんみたぃに人コンサヌトやねッッ笑

ゆき
もうね、最埌の方には「コケる方が楜しいやん♪」っおみんなでバタバタこけずった笑
いいなぁ〜★東京♪♪倧阪COME ONやぁ↑↑でもやっぱ倧阪は歩くん早い駅ずか行ったらやっばぃでぇ笑笑あず。キャッチずかナンパには気を぀けお♪笑無芖無芖★NEWSず∞の曲はそらもう党郚奜きッッっお感じやけど〜笑無限倧はすきvvなんか友情を感じる★EdenずかAll of me for youも★いっぱいやねッNEWSやったらきらめきの圌方ぞずかDvile or Angelずか誘い月やっぱチェリッシュ★気づけばくちずさんどる笑あたしっおバラヌドずかかっちょぃい系の曲に匱いみたぃや笑

しおりさん
テレビはNEWS党員のレギュラヌはないけど、テレビ東京系で「ダヌダヌダヌ」ずか・・・あずはドラマですねッッラゞオは文化攟送で月曜の深倜時から分間「KちゃんNEWS」っおゆぅコヌナヌで小山くんずNEWSのメンバヌが人づ぀出たす★他にも色んな局で手越くんもたっすヌもシゲもラゞオやっおたすよ♪

かえ
ほんたビックリした★もうちょっずでそのむケメンに惚れよったわぁ笑ナむスキャラを発芋した★ほんたギャップは匱いゎぁ〜vvフッず芋せる真剣かわいい顔ずかマゞ「きゃぁぁvv」っおなる♪あずかっこいい顔しおおもろぃこず蚀うずかねぇvv笑ほんたゞャニの思うずおりに反応したすからッッ笑い぀なんやろええ方向で話が進んでたらええのんなぁ〜〜★


あの〜意芋は分かるんですけど、、、なんでたたЌЎкПの名前なんですかっおかその掲瀺板で嘘぀いたっおいうのんは女おるずかやらしぃ話ずかやないですかそぉゆぅ人暩に関わるこずですやんしかも最埌に自分フィクションじゃないずか蚀っおるけど。名前違うやん名前なんかさぁHNずしおも勝手に䜜れるんやし、゚゚加枛にしたら

かずはさん
党然入っお〜★あたしタメOKやからぁ↑↑才の高です〜♪担圓は亀・慶・䞞でっす★かずはさんは内君のこずなにきっかけで奜きになったんですか

[LENA]

#912006/03/01 17:48
たき
KちゃんNEWSゎ、月曜日もぉ火曜日wwの深倜時〜分間やっおるょ♪
でも、たき䜏んどんかぃねちなみに、広島でゎ、普通にゎ聞ヶんヶん!!!
決たった堎所じゃなぃず聞ヶん。。。家で頑匵っお探した! wwが寒くおねぇ〜↓↓ww

ゆき
そぉじゃね☆☆歌詞ん䞭にそんな意味が蟌められずったら期埅膚らむよね♪
たぁ、頑匵っお埅぀〜〜〜!!!ww
σ(ŽД●)が奜きな曲ゎ、NEWSでゎ、ん〜〜党郚奜きだヶど『I・ZA・NA・I・ZU・KI』ずヵ『』ずヵ『倢の数だけ愛が生たれる』ずヵですっっ♪
んで、∞だずやっぱ、䞀番『無限倧』だ奜き♪
おヵ、初めお歌聞ぃお泣ぃたんが、無限倧だったんょ。
なんヵ、この曲ゎ∞が内に圓おお歌っずるよぉな気がしお。。。ぁず、ぅちもぉすぐ卒業じゃヶん、友達の事ずヵ思うず。。ねぇ〜。。。

かえ
ぉお!!(屮)屮修孊旅行、広島来るんかぁ〜〜♪䌚ぇるヵしら♪ww
たぁ、ぁんた名所ゎな・・・ぃ・・ww楜しんでいっおね♪生の広島匁を☆☆ww
そぉじゃねぇ〜内の奜きな語れ蚀ぅたらどんだヶ、時間あっおもたりんゎ。ww
ゎ顔だヶじゃなぃよ!!! ww
確かに顔もかっこぃぃヶど、内ゎ、お母さん思いだし♪もヵゎぃぃよねぇ♪
おヵ、野球郚みんな坊䞻ヵ・・・そりゃな。。ww σ(ŽД●)の孊校の野球郚ゎ坊䞻おらんゎ。ww

しおりかずはずもえ
はぃ。ぅちゎ、内担で慶が副担のmakoです♪
䞭の歳ですね☆☆ww呌び捚おでぃぃのでぇ〜仲良くしおね♪

LENA
ぉぉ。手越っお人でするんヵ。。ぅちの姉も手越なんよ。ww
wwぅちの応揎団でぃおくれるんかぁww
ぅれしぃわぁ♪ぅちもLENAの応揎団じゃヶ!!!なんヵあったらぅちでよヶれば䜕でも聞くでぇぇぇ!!!
LENAぃぃなぁ♪少しでも聖ず䞀緒の名前になれるんじゃね♪ww
ぅち母さんの旧姓も党然関係なぃ。。llil‟l○illww
じゃぁ、ず同じ苗字の人ず結婚するヵ♪ぅちゎ結婚できるヵどぉかも分からんヶど。。。ww

さ
たぁ、眪にならん。っお曞ぃお、が違う事も分かりたした。んで私が間違えずったんゎ分かりたした。
教えおくれでどぉも。
でもさぁ、LENAの蚀っおるずぉり、だヵらっお蚀っおかっおに人の名前䜿う事なぃじゃん!!!
しヵも私の名前でそぉゆぅなんヵ、批刀をかぅよぉな事をわざわざ蚀っお、私がなんヵ、みんなヵら
蚀ゎれたりするのを芋るのがすきなんですヵ
ゎおかしいず思ぃたすょ。しヵも、私にゎみんながぃたす。
だヵら、䜕人かにゎ信甚されねぃヵもしれなぃヶど、人でもの人に信甚されおさえぃるのでぁれば、
ゎで私ゎぃぃず思ぃたす。
ただぁなたが意芋がぁるのでぁれば、自分の名前で来おください。

[ЌЎкП]

#922006/03/01 18:29
そぃやぁさぁ。
に行ったら分かるず思うヶど、NEWSのの挫画がぁるよねぇ〜ww
も挫画♪ww
意味なぃんヵもしれんヶど、挫画っおぅれしぃ♪ww

[ЌЎкП]

#932006/03/01 18:31
LENA
うん☆★かえの奜きな人も、めっちゃ可愛くおおずなしそうやのにサッカヌしずっおめっちゃかっこいいの(=^・^=)そんでな、「ハヌドゲむ・・・フォヌヌヌヌ」っおやっおた。。。笑
かえよりも぀幎䞊やけどそれが可愛くお可愛くおさぁ。。。♪(*^・^)ノ☆★♪
そういや、うっちぃは家からは出おもえぇ事になっおるらしい。。。嬉 埩垰する事を願う事しかできひんのやから、誰よりも匷くうっちぃがはよ埩垰するように願う。。。っお決めた

mako
母ちゃんから、「来幎のあんた達の修孊旅行、山口ず広島やっお。」っお聞いた時は「マゞでかぁヌヌヌヌ」っおめっちゃ心の䞭で叫んだ(笑)
「広島」っお出た時にすぐmakoの事思い出した(笑)それぐらい、ここの掲瀺板におる友達の事、奜きになっおんやなぁ・・・これからもペロシク♪笑

[かえ]

#942006/03/01 18:37
あっ。。。すんたせん(>人<;)曞き忘れ。。。笑

今日は月日やから杏が来るんぢゃないはよ杏ずも喋りたいなぁ。。。
今日来んくおも明日、明埌日ぐらいには来るやんなぁ。。。めっちゃ久しぶりやからな(^ム^)

[かえ]

#952006/03/01 18:43
LENA
いろいろありがずう。
わたしの、孊校も、呌びかけあるよ。
わたしの孊校、人数倚いから、呌びかけ長いんだよね。

mako
深倜0時からかぁ 、起きおるかなぁ 。
今床の、月曜日聞いおみる。
わたし、兵庫県なんだけど、聞けるかな

ゆき
わたしは、関ゞャニの、倧阪レむニ—ブルヌスが、聞きたい。
ゆきは

かずはさん・しおりさん
はじめたしお。
わたしは、内倧奜きです。
ぜひ、仲良くしおね。

[たき]

#962006/03/01 21:02
みなさた☆

お久ぶリやねえ〜☆
杏やでッ♪

みんな忘れおぞん????
倧䞈倫???(笑)

な なんず...

合栌たあ〜〜〜!!!!!!!!!!!

応揎しおくれたコあリがずう☆

たた話よおやあ!!!!!!!!

返事埅っおるね☆

[杏]

#972006/03/01 21:04
>>92
私は別に返答を楜しむために批刀的な内容を遞んでるわけじゃないです。事実や自分の考えをそのたた蚀葉にするず批刀的な内容になっおいるっおこずです。

わたしはここにいる人たちみたいに、耒めるだけのファンにはなりたくないです。悪いこずは悪い。正しいこずは正しい。そうやっお芪身に接するのが本圓のファンだず思いたす。

それに名前をどうしようが投皿者の勝手じゃないでしょうかあなたの話だず、自分の子䟛に芞胜人の名前を付けるのが悪いっお蚀っおるようなもんですよね私は私で、あなたはあなたで、それは第3者から芋おも歎然なのでそんなに目くじら立おるこずではないでしょう。

[ЌЎкП]

#982006/03/01 21:05
杏さん
合栌おめでずう★☆★
よっかたなぁ。
わたしも、芚えおる
あず、タメでOKなんで、タメで、しゃべっおください。

[たき]

#992006/03/01 21:26
>>98
宮厎勀2号決定☆

[名無しさん]

#1002006/03/01 21:26
>>98
宮厎勀2号決定☆

[名無しさん]

#1012006/03/01 22:26
かえ
そうだね!!誘い蟌んじゃえばいいんだネ★トラむしおみるッッ!!
顔だけじゃないっお事を教えおおきたすッッ!!!!

LENA
雪の䞊でコケんのも悪くないっしょ??アタシが小孊校の頃はコケながら登䞋校したずいっおもいいくらいだしね(笑)
アタシもEdenスキ☆゚むトのDVD芋お、スキになったの!!
この歌っおCDずかっおあるの??

mako
アタシも無限倧聞いお泣いた〜〜!!
歌詞がすっごい心に響くよねぇぇぇぇ〜(^^)
卒業シヌズンにこういう『友情』っお感じの歌聞くず、涙が出るよねぇ 

たき
アタシぱむトのHeavenly Psychoがスキ!!でも基本的に、NEWSず゚むトの歌は党郚☆スキだよ〜!!
ノリのいい歌ずかバラヌド系の歌ずか いいよねぇ〜

杏さん
どうも!!ゆきです!!
高校合栌おめでずうございマッス♪
アタシもタメ呌びすおでいいので、仲良くしおくださいねぇ☆★

[ゆき]

#1022006/03/02 17:40
かえ
wwそぉかぁ♪広島ぅちの名前思い出しおくれおぅれしぃわぁ♪
なんヵ σ(ŽД●)もこの掲瀺板来るん毎日楜しみなんじゃ♪だっお、みんなに䌚ぇるヶん!!!
《《《《♪♪(*Ž▜*)ノ゛うふふ〜 ♪【泚】倉人でゎなぃよ。ww
そっかぁ♪かえの奜きな少幎ゎ、かわぃぃんじゃね☆☆ぇぇなぁ♪
ぅち今日奜きな人を、今日たじたじず芋おしたった。ww倉な意味じゃなぃよ!!ww
なんヵ、音楜で歌、歌う時の呚りに集たるんよぉ。で、男女が向かい合うんじゃヶど、なんヵ、
『もぉ人をこんな芋る事もなぃんかぁ・・・』っお思っおねぇ〜〜爆
だっお、䞭孊校生掻の恋ゎずっず人で幕を䞋ろす事になるんだヵら、ぅちにしたらぉぉごずょ!! ww

たき
ぅん♪起きれずったら聞ぃおみおね☆☆ σ(ŽД●)も起きれた時に聞ぃずるだヶなんで♪ww
寝んず朝起きれんのんよねぇ〜↓↓ww兵庫ゎどぉなんじゃろ分からんゎ。。。聞ヶんかったらね!!

杏!!!
ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!久しぶり合栌☆.+:v(oゝωo)v.+:☆
これで、杏ず σ(ŽД●)も䞀緒に高校生だぁ♪っお、ぅちゎただ内定じゃヶん、ぃヶん事したら萜ずされるヶん今ぃぃ仔にじずんじゃ。ww
たた、いっぱぃ話そぉね♪♪♪

ゆき
ねぇ〜〜〜!!!『無限倧』ゎ泣ヵす歌だよねぇ〜〜!!!ぁりゃぃヶん。ww
そぉぃやぁ、 σ(ŽД●)ずヵ、ずやらをやった事がなぃ。。。ヶもww
ぃぃなぁぁぁぁぁぁ!!!!入っおみたぃ!!!(そっちww)
なんヵ、した積もった雪芋おみたぃ!!!でも、今幎広島もぐらぃ積もっお
みんなではしゃぎよった♪ww先生が朝のHRで屋䞊連れおっおくれたヶん♪雪合戊した♪
広島にしおゎ、今幎ゎすっげぇ積もったょ♪でも、ゆきが䜏んどるでゎどんぐらぃ積もるん

さん
ぁなたの蚀ぃたぃ意味も分かりたした。そりゃぁ、人間いろいろな人がぃるので、
ぃろぃろな意芋があっおもぃぃず思ぃたす。じゃヶん、たたたたぁなたの蚀っおる事がぉょび内に察しお
批刀的であったり、私達ヵら反感をヵぅものであったりしおるんでしょぉ。
たぁ、ゎ、でぃぃず私ゎ思ぃたす。
でも、私ゎ少なくずもみんなを慰める自分の気持ちを慰めるために掲瀺板に来おるわヶじゃぁりたせん。
そりゃ、内が謹慎になっお、本圓にかったし凹みたしたょ。
そんな䞭掲瀺板を芋぀けおみんなず出䌚っお仲良くなっお内の事ずヵの事ずヵ、
話すぅちに掲瀺板に来るんが楜しみになっお、掲瀺板ヵら元気をもらぅよぉになりたした。
で、なにが蚀ぃたぃかっお蚀ぅず、内ゎ、埩垰したす!!!そぉ信じお埅っおぃれば埩垰しおくれるんです!!!
だっお、私の友達がそぉ蚀っおくれたもん!!!
今すぐじゃなぃ事も分かっおぃる぀もりです。草野の事ずヵもあったヵら来幎になるのもヶど分かっおぃる぀もりです。
でも、来幎にNEWSが内が人で完党埩垰!!!っおぃぅのを、信じお埅っおぃる事ゎぃヶなぃ事だずゎ
私ゎ絶察に思ぃたせん。だヵら、私ゎ掲瀺板でNEWSの完党埩垰を信じお埅っおるんです。

[ЌЎкП]

#1032006/03/02 19:25
のにせmako
批刀的な内容を遞んでるようにしか芋えないんですけど。思っおる事を蚀っおるだけ・・・っお蚀いたすけど、ひど過ぎたせんかそりゃ、うっちぃも悪いずは思いたす。あなたは「芪身に接する」っお蚀いたすけど、芪身じゃないですよあなたの蚀葉はうっちぃ達をバカにしおるようなもんですよ。あなたが䜕蚀おうず勝手ですが、もうちょっず蚀葉を遞んで発蚀しおくれたせんかあなたの蚀っおる蚀葉はファンずは思われぞんよそんで、名前も䜕䜿おうが勝手ですが、あなたは既にいるmakoっお名前を䜿っお、makoが新しく曞いおも、あなたはたたそれを䜿いたしたよねそれはどうかず思いたす。

ゆき
うん。誘い蟌んじゃっおこれからゞャニファンが増えおくるこず間違いなし♪(笑)

mako
だぁねぇ。。。かえは郚掻から垰っおきたら、すぐパ゜コンに盎行(笑)うっちぃの埩垰を埅っおる人がいっぱい居るから安心する☆★
っおか、今日同じクラスの子から告られたっぜい。。。笑 幎の時に奜きやった子で、今は奜きじゃないんやけど。。。汗 生たれお初めお告られたっちゅうねん笑 手玙で(笑)

杏
合栌おめでずォ↑↑(^^♪
めっちゃ久しぶりやん☆★
たたいっぱいうっちぃに぀いお語ろう♪笑

たき
返レス曞いたよォ↓↓(>_<)
返事ちょぉだいッッ<(_ _)>

[かえ]

#1042006/03/02 19:30
みなさんぞ

山䞋智久 part2の掲瀺板で
おもしろいこずになっおたすよ

[chichi]

#1052006/03/02 19:35
chichiさん
行っおみたしたけど、別におもしろくなかったですよ

[かえ]

#1062006/03/02 20:01
>>106
そうですか。私はおもしろくおア゜コから汁が出おきちゃいたすぅ

[chichi]

#1072006/03/02 20:06
かえ
ごめん。芋萜ずしずった。
先生だけで、歌うたうんかぁ。
わたしの、孊校は、そんなんないわぁ。

[たき]

#1082006/03/02 22:25
入れおくれお、ありがずう☆
私ゎ、秋田䜏みでぇ〜す
さん
私ゎ、友が、小山君のファンで、どんどん話すうちに、内くんのこずを知ったんだ♪
みんな
私、みんなのコトなんお呌んだらいいかな

[かずは]

#1092006/03/03 01:56
たき

早速呌びタメしちゃうねえ〜☆
うちの事もタメやで♪
芚えずるでえ!!!!!!!
話したこずなかったけど応揎しおくれたやんなあ
応揎あリがず〜☆
いっぱあい話そうやあ☆
たきは誰がすきなん〜
(同じこず他の子ず話したかもしれんけど...うち知らんから聞いちゃう。ごめんなあ...)

ゆき

呌びタメしちゃうねえ!!!!!!!!
あリがずう☆
ええ♪仲良くしようや!!!!
ゆきは誰担なん??
(他の子に話したこずあるかもしれんけど りチ知らんから...ごめんなあ。)

ЌЎкП

ちょっず名前倉わった??
党然䜕も知らんくおごめん...
受かったわあ。めっちゃ驚いた(笑)
うちもЌЎкПず同じやず思うで〜 
受かったけどなんかあったらアカンず思うわ...
たあ䜕もせんかったら䜕もないから倧䞈倫やろ。
受かったはええけど、すぐ卒業やねえ...
うちのクラス、【卒業たで䜕日!!】っおカりントダりンしおるねんけど、
䌑みの日抜かしおあず12日なんやお...
めっちゃ悲しい 
最近そればっか考えおるわ。

かえ

あリがず——————☆
ほんた久しぶりやねえ!!!!!!!!
おん♪たたいっぱいしゃべろなあ☆
なんか結構荒れおるなあ...
初めはそんなんなかったのにね。
久しぶりに来おちょっず驚いおる(笑)

[杏]

#1102006/03/03 12:06
ЌЎкП
手越くんが人コンサヌトするっおのは、家で人でギタヌずか匟いお歌うっおこずやでぃ★マゞその人コンサヌトをみたいなぁっお思う笑
お姉ちゃん手越くんすきなんかぁ↑↑じゃぁもうガチバカにはメロメロやねvvv
応揎団ッッ人結成笑笑★もう私ЌЎкПにメロメロなんで〜〜vvvvvvvv笑たぁッッLENAの応揎団も人結成ですかぃぃやん★嬉しいわぁ〜ありがずぉッッvvvv笑ホンマ最近PC觊るずき䞀番最初にみるんこのペヌゞやからぁ↑↑あたしの心の支えになっずるもんッッ♪めっちゃ安心する☆★
小孊生の時は「䞀般的な苗字やなぁ」思っおた田䞭がこんな発芋に繋がるずは思っおぞんかったゎぁ〜♪ЌЎкПも芪戚ずかの名前聞いたらでおくるんちゃぅ探しおみろぉおぉぉおぉぉ笑
のコマ挫画なんかかわいらしぃなぁ★が䞻人公なんはちょっずビックリしたけど笑今ワンピヌスのCMやっずるやんの音小さいからそのCM流れたらあたしめっちゃ静かになるんやけどッッ笑

かえ
マゞでぇかえは恋する乙女やねvvvvおもろぃなぁ〜なんかそぉゆぅ倉わった䞀面芋るず新しい発芋★っお嬉しくなるやんなぁ↑↑☆
内君っお倖出れぞんかったんマゞそんなん監犁やな。軜く汗でも出れるようになっおよかったなぁ↑気分転換ずかホンマ倧事やモン☆光合成しないずッッじゃぁ今草野くんも出れぞんねやろかやっぱゞャニヌキツむな。。圓たり前のこずなんやけど。ホンマ埅ずうなッ願いは䞀個ず぀叶えおいくもんやもんッッぜぇぇぇったい叶えるわッッ

たき
党然ええんやでいっぱい聞いおなぁ〜〜頌りにならんクセに頌りにされたい願望はあるからッッ笑
小孊校っおな党員の匏緎習がけっこうあるやんだから聞きなれおしたうやんなぁ〜〜。だからかは分からんけどあたしは呌びかけでは泣かぞんかった☆ないたんはなぜか卒業生が歌を歌ったずき・・・笑。。。もう幎生を送る䌚みたぃなんはした

杏
おぎさぁぁ智久山䞋智久笑(BY少クラ
芚えずるでぇ杏こそあたしのこず芚えずる〜笑実は存圚薄い子なんでぇ〜笑笑
★☆★☆★☆★合栌おめでずぉぉっぉお☆★☆★☆★☆★
お疲れさんッッこれでもう卒業匏を迎えるだけ春䌑みを゚ンゞョィッッッやね☆あたしも今床の月曜日のテストさえ終わればこっちのモンやぁ↑↑笑


批刀っお認めずるんですかあなたおもろぃですね笑
しかもココのみんなは耒めるだけではないです。ちゃんず内君が飲酒したこずが悪いっおこずも分かった䞊でがんばっおほしいっお応揎しおるんですけどだからあなたみたいに批刀ばかりするファンにはなりたくないですねぇ。。。
投皿者の名前は自由ですけどあなたのやりかたはモラルに反しおいるず思いたすけどだっおあなたは私達がやめろッっお蚀っおも倉えたせんでした。それでЌЎкПが倉えたした。それはЌЎкПが困っおいたっおこず。分かりたすよねコレだけの意芋蚀えるんだったら。その埌あなたはmakoからЌЎкПに倉えおたた投皿したしたよねそれはいくらなんでもЌЎкПに察しおの嫌がらせっおこずになるでしょうあたし達の返答を楜しんでいないず蚀いたしたね。そうみたっお反応楜しんでるやないですかあなた蚀っおるこずずやっおるこずが矛盟しおいたす。考え盎しおください。

ゆき
うんッッめっちゃこけるん楜しかったしかも雪はめっちゃサラサラやから䜙蚈に楜しくなっおん☆★スキヌそっちのけで雪合戊ずかもしずった笑でもホンマ぀ららの倧きさずか感動モンやったゎぁカマクラの䞭で鍋できるんやでッッすごぃずしか蚀いようがなかったゎぁビバ★東北やぁハむチュりもおいしかったぁ↑さくらんがもラ・フランスも買っおしたった♪♪
Edenは感謝二∞の通垞盀にはいっずるでぇ♪ミニアルバムのダツ★ほんたアレはいい曲やぁ♪涙でそうになるぅ↑

かずは
はろぉはろぉはろぉ〜♪笑そうなんやぁなんか人のきっかけずか聞くんホンマすきやゎぁ★笑
あたしのこずはホンマに呌び捚おでええよぉ〜あたしも呌ばしおもらぅしvvvvしゃべるんもタメ語でいいしなッッ★

[LENA]

#1112006/03/03 15:24
mako
今幎は䟋幎よりもかなり!!積雪量がすごかった(らしい )倧しお倉わんないような気も 
今幎はアタシのひざくらいたではペナヌできたず思う!!
積もる前に雪かき!!っおお父さんもお母さんも頑匵っおたし☆䞋手するず車走れる状態じゃないのさぁ 

かえ
ゞャニファンが増えるコトはステキなこずだなぁ 貢献したすッッ!!(笑)
そういえば、昚日アタシの孊校が卒業匏だったんだけど、勇気を出しおスキ(だった)先茩にボタンもらったの!!!!涙ポロリ やっぱ別れずは寂しいものでした (æ³£)

かずは
どうもゆきです〜!!呌び捚おで呌んでくださいナッッ!!タメもok☆★
かずは秋田なんだぁ!!アタシ岩手だよッッ♪近いねぇ!!なんかうれしいなぁ〜★
これからいっぱい話そうねッッ♪♪

杏
アタシも呌び捚おタメでいきたすゥ!!
たず 合栌おめでずう!!!!話せるずきを楜しみにしおたよう♪
アタシは内くん坊で、副は錊戞くんでっす!!
杏は誰が奜き??

LENA
いやぁ〜〜〜東北でこんなに感動しおくれるず思わなかった なんかうれしいなぁ★
でもアタシ、鎌倉の䞭で鍋はただした事がないなぁ 䞀回やっおみよう!!
通垞盀に入っおんのかぁ!!アタシ初回の方しか買っおないから知らなかった 買おう!!!!
アリガトりねぇ〜(^â–œ^*)

[ゆき]

#1122006/03/03 17:11
LENA

久しぶり〜☆
もちろん芚えずるよ♪
忘れるわけないやんかあ☆
そう...もう卒業匏やっお終わり...
うち今奜きな人居るから、悲しい。
高校違うし...告癜できひん感じするし。
気持ちだけが焊るわあ。
春䌑みはもちろんEnjoy!!!!!!!!!
滝沢挔舞城も2回いくんやでえ(笑)
うち、あほやろ。

ゅき

うちも離せる時をめっちゃ楜しみにしずったわ。
早よ受隓終わっおほしかっおんもん(笑)
内くん・亮ちダん担なんやあ☆
うちも奜きやけど、
担圓→忠矩 副担圓→関ゞャニ∞の忠矩以倖みんな
っおかんじやなあ(笑)
関ゞャニ∞がめっちダすきやねん!!!!!!
ゅきもそうやんなあ???

[杏]

#1132006/03/03 18:48
杏
呌び捚おタメ䜿うね。
ありがず。いっぱいしゃべろうね。
えっずねぇ、わたしは、内担です。
副担は、たっちょんだよ。

LENA
呌びかけで泣いたら、呌びかけ蚀えなくなるから、がたんするず、思う。
6幎生を送る䌚ただ、やっおないのぉ〜。
でも、楜しみ★☆★☆★

mako
だよね。
0時たで、起きるの倧倉 。

かずはさん
どうも。
わたしは、たきっお、呌んでね。
わたしも、かずはっお、呌んで蚀い

[たき]

#1142006/03/03 19:04
たき
うヌん。。。䜕か先生みんなで歌うんだよなぁ。。䜕でか分からんけど。。。笑
呌びかけで前に出る時は、めっちゃ感動やけど、恥ずかしい(笑)たぁ、頑匵っおこ↑☆★かえは䞭で、かずはさんより歳幎䞊ですが考えは幌皚なんで笑 あっ、タメでえぇですよォ(=^・^=)

杏
うん。最近マゞでここの掲瀺板も荒れおきた(>_<)
最初は党然平和やったのになぁ。。。汗
でも、その反面、新しい友達さんも増えたかんねぇ♪♪ここに来るのが毎日の日課になったし☆★

かずはさん
初めたしおッッ♪
「かえ」ずいいたすそのたた、かえっお呌んで䞋さいねぇ☆★

LENA
はいはい。恋する乙女でっす(^^♪笑
どんどん「新しい発芋」しちゃいたしょ↑↑☆★
ゞャニヌズはめっちゃ厳しいもんなぁ。。。汗
あっ、そういやぁ今月のMyojoのNEWSカレンダヌのずこの䞋に「このカレンダヌは幎月珟圚、芞胜掻動䞭のNEWSメンバヌ人で構成されおいたす。」っお曞いおあったんよ月ずかに埩垰するかも。。。っお思っお♪たぁ、分からんけどなぁ。。。汗 埌はゞャニヌさんにたかせる笑

ゆき
奜きやった先茩から第二ボタンもらったんえぇなぁ。。。憧 勇気出しすぎ笑
んぢゃ、かえもめっちゃ勇気出しお告癜たではいかんくおも、第二ボタンをもらおうかなぁ♪♪
奜きな人の顔をうっちぃに芋立おお。。。笑

[かえ]

#1152006/03/03 19:10
ごめん。。。汗

たきのずこにかずはさんぞの蚀葉が曞いおある。笑
ほんたごめんなぁ。。。汗

かずはさん
すんたせん
「・・・呌んで䞋さいねぇ☆★」のあずは、たきの名前がかいおあるずこを芋おください♪「かえは䞭で・・・」からです☆★

[かえ]

#1162006/03/03 21:15
杏
アタシももちろん゚むトラノ★(NEWSもスキ!!)
でもゞャニコンずかいったこずないから、DVD買っお芋おた 杏はどこの人??関西の人だよね 
ゞャニコン行ったこずある??あったらどんなもんか田舎者のアタシに教えおくらさいナッッ☆

たき
ずうずう卒業シヌズンだねぇ 
アタシの小孊校の卒業匏は 泣かなかったような気がする 
呌びかけ噛たないかドキドキしおたなぁ (笑)
でもその埌は泣いた!!切なくなるよ 
いい卒業匏をしおネッッ!!

かえ
残念ながら、ボタンは第でした 最初はもらう予定じゃなかったんだけど、友達に「最埌だよ!!」ずかいわれお、勢いのたた 
緊匵しおお䜕蚀ったか芚えおないし 
いい思い出だネ 
かえも『内くんだず思っお』頑匵っお!!(笑)

[ゆき]

#1172006/03/03 21:15
かえ
告られたんヵすげぇ♪ σ(ŽД●)幎生きおきお䞀床もねぇよ。。。llil‟l○illww
んでも、かえゎどぉするんだ。。。
たぁ、ゎぅちが䜕ずも蚀ぇんヶん、自分でぃぃよぉに決めおね☆☆でもでも!!絶察、埌悔ゎしたらだょ♪

たき
ぅん。小孊校の卒業匏の時ゎ先生がみんなで歌っおくれお泣ヶたわぁ。。。
今たで厳しかった先生が泣ぃずんのを芋たらどぉも〜ずきちゃっおねぇ〜〜ww
でも、頑匵った♪wwでも、今幎ゎだろぉなぁ。。。

かずは
東北地方ですね♪ σ(ŽД●)ゎ広島県民です。ww
ヵ䜜っお入るのが倢です。wwっおね。ww
ぅちぁ、内慶が倧奜きな歳です。っお前にも蚀ったヵもねぇ〜ww
このごろ物芚えが悪くお。。。wwwよろしくね♪

杏
ぅん。。。もぉすぐ卒業よぉ〜↓↓ぃゃじゃゎ。。。
σ(ŽД●)らゎ、日が卒業匏なんよぉ。来週の金曜日。。んで、そのぅち日が遞抜?受ける人
がぉらんヶん、みんながそろうのゎぁず日だヶなん。↓↓
しヵもほずんどの人が遞抜?受けるヶんねぇ〜。。ぃゃじゃわぁ。。。
でも、春䌑みみんなで遊ぶっお玄束したヶんぃぃわ♪ww
でもさぁ、もし掲瀺板にぉるみんなが同じだったらさぁ、絶察仲良くなれずるよねぇ☆☆☆

LENA
そぉかぁ〜䞀人で匟ぃお歌っずるんかぁwwそりゃ手越らしくおヵゎぃぃですねぇ〜♪ww
『ヵ』奜きよ♪『Ns'ぁぉぃ』のほぉも倧奜きだヶどね☆☆ww
姉さんも芋よるょ。でも、前姉『じゃ・・・』ma『なにが』
姉『をもぉかわぃぃず思っお芋おしたぅゎ。ずったわぁ・・』っおぃぅ䌚話をしたした。ww
ゎ、かっこぃぃよねぇ!!!でもヵゎぃぃ♪ww
LENAの応揎団☆第䞀号でしっっ!!!wwもぉぅちなんヵLENAに笑ょぉ♪ww
そぉょLENA芋぀けたよぉ!!!おばぁの旧姓『暪山』だった!!!ww遠いですが。。ww暪山裕ず䞀緒だったよ♪ww
の挫画ぅヶたよねぇ〜wwなんヵ、KNEWSで慶が蚀っおおぅち、なんヵ
ただが曞ぃおあっおヵら奜きな豆遞んで色塗るだヶヵず思ぃよったヶんねぇ〜〜ww

ゆき
そりゃそげぇ!!!膝っお!!!どんだヶやねん!!!ぅちらどぉ頑匵っおも道路ゎ朝になったら溶けずるヶんねぇ〜ww
でも、雪かきっおやっぱするんじゃねぇ〜〜。倧倉そぉじゃぁ。。。
よくのでやりよるもんねぇ〜すごぃわぁ〜ww

おか、聞ぃお䞋さいよぉ〜〜!!!NEWSのヵ、月日発売だったじゃんんでさぁ、
σ(ŽД●)ヵだヵら予玄しおなっかんよぉ↓↓でもさぁ、本屋行ったらぁるかなぁっお思っお、
今日、姉さんず孊校垰っおからヶ買ぃに行く぀ぃでに今日ゎ雛祭りだヵらね☆☆本屋に行ったのぉ!!!
んで、探したょ。探したょ。でも、芋぀からねぇ!!!じゃヶ、姉さんが勇気をふりしがっお定員さんに
蚀ぃたしたよ『NEWSのヵっお売っおなぃですヵ』っおしたら定員さん『NEWSNEWS』
っお䜕回も蚀ぃやがっお『ぁぁ、埅っおくださいね』っお。。。
人に぀いお行ったら、登堎。→事情を聞く。→手でをぁからさたに䜜る。→結論。
『ぁぁ、のヵゎ党郚予玄になっおぃお、もぉ予玄の日にち過ぎおいるので・・・』
っお。。。llil‟l○illllil‟l○illllil‟l○ill
ぁぁ、なんおぅちゎヵなんだろぉ↓↓予玄しずきゃよかった。。。
広島ゎずやらもなぃしねぇ↓↓姉ちゃにゎ『なんでぅちが聞ヵんずぃヶんのん怒』っお蚀ゎれたしねぇ↓↓
でした。ww

[ЌЎкП]

#1182006/03/03 21:50
ゆき
第ボタンでも、奜きやった人からのボタンやったら倧切な宝物やん☆★
えぇなぁ。。。(>_<)かえも奜きな人のボタンめっちゃほしいわぁゆきは青春しおんねんなぁ。。。かえはな、普段はめっちゃうるさいのよ。友達にも「あんたうるさいっお」ずか蚀われるかんね。笑
でも、緊匵するず蚀葉噛み噛みで䜕蚀っおるのか分からん状態になる。。。笑笑
できる限りはやっおみるけど♪♪

mako
うん。その子の事は前は奜きやったけど、今は奜きじゃないし。。。かっこよくふる
その子も頑匵ったんやから、ふる分かえも頑匵らないずなぁ。。。☆★っお思っお♪
んで、NEWSのカレンダヌ惜しかったなぁ予玄しずきゃ良かったのに。。。泣 かえは、NEWSのカレンダヌず聞いた瞬間、「おっしゃぁ絶察䜕が䜕でも買う」っお思っお即予玄♪爆

[かえ]

#1192006/03/03 23:54
たき

担は内くんなんやね☆
うちは担が忠矩で副担がほかの∞の7人(笑)
内くんかっこええやんなあ!!!!!!
やっぱリ、プリンスやああ♪
たきは本物みたこずあるン〜

かえ

うん〜☆
めっちゃ仲間増えたよな。
うちも日課になリそうや(笑)
おか∞も最近やっずブヌムきたねッ。
亮ちダんは連ドラやし、忠矩も単発やけど䞻挔やし。
昔からのFANにずっおはめっちゃ嬉しいよなあ!!!!!

ゅき

うちも∞LOVEやで♪
うちは元倧阪の䞭倮区(藁)
今は芪の転勀で倧阪から東京に居る!!!!
暙準語は...あんたしゃべられぞんねん。
ごめんなあ(汗)
ゞャニコンはあ〜嵐しか行ったこずない...
昔嵐FANやっおン。
コン違うねんけど、生きる2005っおいう関ゞャニ∞がゲストで出たや぀は行ったで!!!!
それが初関ゞャニ∞やったわあ...
実物めっちゃあリえぞんくらいカッコええよお(笑)
ゅきは行ったこずあらぞんの??

ЌЎкП

結構切ない  
うちなあ...今奜きな人居っお 
高校の孊力はかわらぞんねんけど〜
孊校違うの。
それが悲しい〜...
友達ず居るんも楜しいけど...
奜きな人芋おたいわ(笑)
孊校行く回数も少ないし 焊っおる〜(笑)
ラむバル居るし。
ほんたやね☆ここの掲瀺板の友達あ぀めおクラス䜜ったらバラ゚ティヌにずんだクラスになるね。
仲ええクラスに絶察なるわ(笑)

[杏]

#1202006/03/04 12:48
>ほんたやね☆ここの掲瀺板の友達あ぀めおクラス䜜ったらバラ゚ティヌにずんだクラスになるね。
仲ええクラスに絶察なるわ(笑)

犯眪者支揎クラス( ∀)∵. !!
ダバむ぀がにはたった。( ^∀^)ワ八八ボボボ \ / \/ \
自分ら楜しいかもしれんけど呚りから芋たらどん匕きやわむタむ集団や

[山䞋智久]

#1212006/03/04 13:38
mako
うん 冬はちょっず厳しいものがあるねぇ 
makoも?回岩手に来お芋およん♪盛岡くらいしかなんもナむけど、いいトコだよ★
かなりサムィんだけどねン!!

かえ
アタシもクラスではうるさい方だず思うよぉ 
もはや『乙女』じゃないネ (;;)その先茩はアタシがこんなにうるさい女だずは思っおないだろうなぁ (笑)
でも青春は今だけだからネ!!゚ンゞョむしなっきゃダメだなぁっお思うからできるこずはしおいくのさ♪♪

杏
郜䌚っ子だなぁ アタシは倧阪のほうの蚀葉に憧れを抱いおるから、党然暙準語じゃなくおもいいよん!!
いいなぁ 生∞!!!!うらやたしスギッッ!!
アタシは生たれも育ちも田舎の岩手だから、ゞャニヌズは来たせんねぇ(æ³£)
近くお仙台に来るんだけず、行くお金も時もナむ 
人生で?回でいいから良いっおみたいわぁ 

121の人
ここはアタシたちが楜しいず思っお成り立っおるから、文句は蚀わないでほしい。
あんたがここを芋お匕くようだったらここに来なきゃいいこずでしょ!!
ここの人たちマゞで悪く蚀わないでほしいし。
ここに来るなっ぀の!!!!

[ゆき]

#1222006/03/04 14:27
杏
うん♪぀いに∞ブヌムが来るわぁ(^^♪
たっちょんがドラマに出るっお聞いたずきは、母ちゃんにも「たっちょんがドラマに出るっお」
っお。。。爆
母ちゃんはそんな、たっちょんずか知らんっ぀ヌになぁ。。。笑 ぀い興奮しお♪笑笑
杏も奜きな人居ったんかぁ。。。かえも居る☆★
垞に奜きな人が人居るっお感じなんよ。笑
応揎しおるかんねッッ高校も恋も♪♪

ゆき
うん。乙女どころじゃないわ。。。笑
青春っおどんなこずを青春っお蚀うんやろ
ゆきはすごいわ奜きやった先茩にボタンもらっちゃったり。。。尊敬するッッ(=^・^=)

の人
䜕が「犯眪者支揎クラス」なんよ
うっちぃは確かに犯眪になるこずをしたけど、誰もうっちぃは悪くない。。。ずかわ蚀っおねぇぢゃんかそれに、䌌おるけど、「支揎」しおんぢゃなくお「応揎」しおんの「支揎」っおその人を助けたりするこずじゃないんうちらファンは、助けおあげたいけど、䜕もできんから「応揎」をしおんのあんたが蚀っおるように、ここの掲瀺板を芋おどん匕きするんなら、あんたがここの掲瀺板に来んければえぇこずやんあんた、ここの掲瀺板が䜕するずこか分かっおるここは、うっちぃを「応揎」する掲瀺板やねん。あんたはうっちぃを「応揎」しおないやん䜕の目的でここに来おんのですかかえにはたったく理解できん「むタむ集団」ずか蚀っおるけど、こっちから蚀わせおもらえばあんたのほうがむタむんぢゃないん笑
うっちぃを応揎せんのなら、ここに来んずいおくれるあんたの蚀っおる事芋おるず、あんたがバカに芋えお笑えおくるしッッ 爆

[かえ]

#1232006/03/04 16:30
ゆき
もうね。。。感動の嵐やったゎ毎日「すごぉっっ」っお蚀うずった☆☆笑モロ芳光がバレバレ汗かたくらで鍋しずる人らぁを友達ず䞀緒にガン芋しおしたいたしたぁぁ笑あっちは盞圓えっお思ったやろぉなぁっお反省笑
すごぃなぁゆき☆チャレンゞャヌやぁあたしかたくらなんお・・・小孊生の䜎孊幎くらいしかないわぁ〜〜今雪降ったらこた぀の䞭にヒッキヌですからぁ笑そそそぉ通垞盀やったんですよぉなかなか通垞・初回䞡方っお蚀ったらお金がないしねぇ汗汗買っちゃえ買っちゃえ∞マニアになるんだぁぁ爆

杏
ホンマもう終わりやんなぁ汗奜きな人・・・告癜っおやっぱどんなずきも勇気が必芁になるもんなぁ汗せめお、クラスの男子巻き蟌んで写真撮るずか名札もらうずかほんたどれをずっおも䞀歩が倧倉やぁ汗汗杏がんばるんやでぇ
春䌑み〜♪はよ来おほしいなぁ↑↑いいやんッッいいなぁ・・・あたしもたっちょんず暪芋たいなぁ〜☆★回ずかすごぃなぁもうなアホなんおレベルじゃないでッッあなたはすばらしぃぃ★☆★あっKAT-TUN結果出たかなぁ∞がゲストずかで着おくれたらいいのにぃ。。。汗圓たっおぞんかったらSHOCK MEやぁぁぁ笑

たき
幎の呌びかけはもっず長いもんなぁ結構我慢するんは至難の技やでぇあたしも卒業匏終わった埌、ビデオみたらみヌんなボロボロに泣いお呌びかけ蚀うずこ声裏返っおた笑党郚が感動やったなぁ★☆★☆★笑幎生を送る䌚もすっごぃドキドキするなぁプレれントもらったりしお♪なんかおもいっきりあたしの思い出話になっずるごめんなぁ汗

かえ
恋する乙女はかわいくなるよぉ♪なんか顔がめっちゃむキむキしずるもん絶察★
ホンマできれば早くみたいなねぇでも長くお今床のカりントダりンたでには埩垰しおほしい今床の成人はたっすヌず内君やもん★せめおホンマに䞀生に䞀床やねんからそこは内君出おほしいなぁ〜♪内君やったらスヌツも袎もどっちもいいわぁ★笑(劄想開始ッッ笑

ЌЎкП
手越くんはホンマ歌うたいやんなぁバラヌドずかハモリもすごぃなぁ★っお思う♪あたしは䞋手やから笑笑
お姉ちゃんがかわいいっお感じやわぁ笑あたしのおねヌちゃんもかわいらしいなぁ」っおよく蚀うでぇだから倧䞈倫★おねヌちゃんマダマダ若いっおゞャニかっこいいで通るでもゞャニはかっこいいかわいいおもろいすべおがむコヌルで繋げれそう★☆★たっすヌはホンマかわいいなぁ〜♪なんか癒されるわぁ★☆笑
ありがずぉございたっすいやぁ嬉しいかぎりですわぁ☆☆ЌЎкПさぁん䌚員は増えるんでしょうか笑笑
暪山〜〜すごぉ遠くないっおもぉぜんぜんOKやっぱり将来の旊那さんはたず苗字からッッ爆でも結婚できるんっお感じやぁ笑お芋合いずか・・・やっぱ恋愛結婚がいいvvvv
ほんでЌЎкП豆遞ぶずか最高やわvvvvせめお党郚を塗っおあげおぇ
カレンダヌなかったんかぁ汗汗めっちゃ聞くんお勇気いるやんなぁ汗あたしもCDずか電話で予玄するずきはずぅ汗っお思う笑でもむンタヌネットずかで探したら売っおあるんちゃぅかぁ分からんけど汗あたしもNEWSほしいなっおきたぁでも∞のんもほしいカレンダヌ䞀幎に個もいらんぅぅ笑悩むわ汗


たた来たんですかぁほんたうざいな。。。
別にあたしらぁの䌚話やねんから銖぀っこたんで゚゚やんしかもあんた前に山ピヌのファンやみたいなこず蚀うおたなぁ。自分かっおゞャニ友おるんんちゃぅんそしたら他の人から芋たらあんたやっおむタむで笑あんたかお山ピヌのアンチずかりザむずか思うんちゃうんそれず同じやから自分がされおいやずおもうこずは誰にもすんなっお習わんかったかそんぐらいの基本くらい頭ん䞭いれずけや

[LENA]

『内博貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL