723
2017/03/26 01:37
爆サむ.com 東海版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770793

内博貎
#2742006/03/24 20:40
かえ
そうだねえ自分がこんなにハマるずわ
最初は内Kunだけやったし、他のゞャニなんか考えもせんかったけど。。。気が぀いたら他のゞャニも。。。内Kunの事をすきじゃなかったらたずこんなにゞャニにハマっおるこずはなかったね(>_<)

[ひみず]

#2752006/03/24 20:59
ひみず
そっかぁ〜阪神なんじゃねぇ〜☆
σ(ŽД●)のゎ䜕故か半巚人・・・。ぅち巚人なのに。。爆ww
ひみずの個目の倢絶察、正倢になるょ!!!
なんヵ、読みよっお、すげぇ感動した☆☆なんヵ、内ゎどんな事があっおも、
σ(ŽД●)らの前にもどっおくおくれるし、どんなに事があっおも、ずっず笑顔でぃおくれるも☆
内の笑顔ゎぅちらの元気の源ですヵらっっ!!!(笑

かえ
そっかぁ〜かえにゎ埌茩ができるね☆
初めお埌茩ができお『先茩』っお呌ばれるず、恥ずかしいヶど、ぅれしぃよ☆ww
そぉなんよぉ〜。。 σ(ŽД●)ゎ埌茩に埌戻りwwょ。
今日も高校に行っおヵら、なんヵ郚掻の勧誘ずヵを歩きよったらされたヶど、恐かった。ww
なんヵ、先茩っおどぉも恐いがあっおやっおられんゎ。。。ww
おヵ、かえの倢もぇぇねぇ〜!!!!最高じゃん☆☆
そぉゆう倢芋たその日ずっずっずしおしたぅよねぇ〜ww

[ЌЎкП]

#2762006/03/24 21:10
かえ
うん。
䞭孊も塟も頑匵る。
なんかねぇ、わたしちっさいずきから、塟に行かされずったから、慣れた。

mako
そうやんなぁ。自分のためやから、頑匵るね。
makoは、広島ファンかぁ。
わたしは、奜きなチヌムは、ないんだけど、ロッテの西岡が奜きなんだ。

ひみず
このスレも、のスレも、いっぱい来たすでも、塟があったら、なかなか来れない。
わたしも、野球すきやから、ひみずず、野球の話が、できおうれしい★☆★

[たき]

#2772006/03/24 22:10
たき
西岡かぁ〜出ずったよねぇ〜ww
σ(ŽД●)の友達も奜きなんだっおぇ〜〜ww

あのさぁ・・・。のっおの行きたぃんじゃヶど、どぉやったら行ヶるんか分からん。。。
ぅち機䌚ぉんちなんです。。。llil‟l○ill

おヵ、みんなで質問!!!
に行った事ぁる
σ(ŽД●)さぁ、今床行ヶるヵもしれんのんじゃヶど、姉ずでも入れるww

[ЌЎкП]

#2782006/03/25 11:45
mako
うん。西岡に、出ずったよ。
ゞャニヌズショップ䞀回行ったこずあるよ。
わたしは、お母さんず、行ったよ。
のスレは、䞀番䞊の を、クリックしお、次に、スポヌツ関連をクリックしお、プロ野球をクリックしお、スレ♪を、クリックしたらだよ。

[たき]

#2792006/03/25 12:58
たき
改めおWBCスレ♪来おくれおありがずう☆★
感謝しおおりたす^o^
ほんたにありがずうねぇ
このスレでもWBCスレ♪でもいっぱいしゃべろう☆圡

mako
阪神ゆっおも関西やしmakoがカヌプFANなのず同じような事よ(笑)倧阪はオリックスがあるしねぇそういえば今は高校野球やっおるねぇ↑↑関西の甲子園でやっおるっおいうのが嬉しいわ↑↑

[ひみず]

#2802006/03/25 15:54
野球の話で盛り䞊がっおるねえ(oÂŽc_、o;)野球ず蚀えば、亀梚、草野、内博貎
そしおこの3人に共通するのは、

飲酒(★ );'.

しかし亀梚の件はゞャニさんうたくもみ消したな。
やっぱ亀ず内君の人気の差はでかいのかε=Žω 

[山䞋智久]

#2812006/03/25 16:14
>>285
あのね〜、あなたは亀が飲酒したずころ芋たの
芋たんだったら、䜕も蚀わないけどさ。
写真だったら私も芋たけど、あれは蚌拠写真にはならないよ。
だっお、あれは偶然亀のずなりに酒があっただけじゃん。飲んでるずころが写ったわけじゃないしぃ。

よく考えおから発蚀したしょう。

[バカな人たちぞ★]

#2822006/03/25 20:23
正面にビヌル眮いおある写真もありたすよ
飲んでる瞬間じゃなかったら蚌拠にならずもみ消せたんですよ。
でも考えおも芋おくださいよ。飲みもしないビヌルが目の前にあるわけないでしょう。

人気No2の亀梚君だから事務所も必死でもみ消したんですよ。

[山䞋智久]

#2832006/03/25 20:24
たき
行った事あるんかぁ〜☆☆
どぉだったwwえがったww ず行ったんかぁ〜♪
ぃぃなぁ〜理解のぁる芪で。。ぅちの芪ゎ党然、を理解しおくれんヶんねぇ〜↓↓。。ww
WBCの行ヶたよぉ〜〜♪☆.+:v(oゝωo)v.+:☆

ひみず
そっかぁ〜甲子園球堎で春の遞抜高校野球やりよんよねぇ〜♪
最初のさぁ入堎行進の時の曲『青春』だったよねぇ☆聞きよっお、!!!っお思ったょ。ww
たぁ、地元を応揎したくなるのゎ、仕方なぃね☆ww


ぁなたの蚀っおる事ゎ正しいず思ぃたす。
が、なんで名前『ヵな人たちぞ★』なんですヵ
っお σ(ŽД●)らに向けお蚀っおる
ぃゃ、そぉじゃなぃんなら、別にぃぃんだヶどねww

[ЌЎкП]

#2842006/03/25 20:39
mako
ずかっお理解のある芪ずない芪がいるよね私の芪はどうなんだろ私が奜きっお事倚分知らんね(笑)(え)は郚屋にはっおあるけど気にしずらんね(笑)ww
高校野球1回真剣芋たいねぇwwだけどいっ぀も寝ずったり忘れずったり最悪じゃね。。。『青春』たずもに聞いずらん芋たいね(高校野球で)
WBCのスレきおくれおありがず(★皿☆)

[ひみず]

#2852006/03/25 20:52
ひみず
そっかぁ〜。 σ(ŽД●)の芪ゎ理解なぃずぃぅヵ。
党然興味なぃみたぃ。。。
を貌った郚屋を初めお芋た時の反応
母『なんね!!!この男ゎ内ですww!!!!』
だったヶんねぇ〜以来どんどん増やしずるヶど、たぁ䜕も蚀ゎれんね☆ww
 あ、ぅちのょ。ww
高校野球ゎ、ぁんた真剣に芋おなぃょ。ww
σ(ŽД●)さぁ、野球のほぉが奜きなんょ爆ww しゃぁなぃね。ぅω。ww

[ЌЎкП]

#2862006/03/25 21:12
mako
そうなんやぁ〜芪っおのはいろんな人がおるからねぇ。うん。。。
に反応したのはむしろお姉ちゃんやね(笑)
NEWS党員のなんやけど、お姉ちゃん慶奜きやから(makoず䞀緒や)
姉『この小山くんカッコいいわww』
っお感じで。。。たぁカッコいいのは本間やけどねぇ(笑)
実は蚀うず高校野球あんたりやね(どっちや)いやねぇ〜ニュヌスずかで高校野球の話しおおずかあったら
『芋ずけばよかった』っおなるんやぁ↑↑(私だけかも)だから芋たかったりするww
野球も奜きやね♪でも阪神戊しか芋れんのだwwだからずかになるず党囜攟送やから真剣やね(笑)

[ひみず]

#2872006/03/25 21:57
ひみず
ぃぃねぇぇぇ!!!!ぉ姉が慶でwwで!!!!
ぅちの姉さぁ、じゃなぃのょ。そんで誰も人もぉるのにww郚屋にずヵ貌る人がぉらんかっおヵら、
σ(ŽД●)が我が家で第䞀人者ね☆ww
『ずヵ貌るん信じれん』ずヵ蚀ゎれた。。。最初わねぇ
『なにこれ内ですww!!!怒嚁圧感がぁるんじゃヶど、蟞めおくれん怒』っお蚀ゎれお・・・。
なんど蚀ぃ返した事か・・。wwでもで今ゎなんも蚀ゎれんょ☆ww
 ぅちもぉ〜ww実際やりよったら芋るヶど、わざわざ芋んねぇ〜ww
野球もそんな感じ。。。wwでも結果だヶゎ気になるヶんずヵ芋るね☆ww
おヵ、ヵ匱いんょ・・。ぁぁぁぁ、今ゎ最䞋䜍だヶゎ。。。ww

[ЌЎкП]

#2882006/03/25 22:06
mako
お姉ちゃんは二人おるんやけど2人ずもゞャニヌズたぁたぁ奜きやね↑↑1人は291のお姉ちゃんで、もう1人は内Kunの事を心配しおくれずるお姉ちゃんなんよ291のお姉ちゃんは
姉『いいわぁ↑↑小山くん↑↑ww』
っおい぀も蚀っずるね
WBCは特にニュヌス芋たねずっずやっずっただんだん枛っおきおにずっおはもっず攟送しおほしいね(笑)あきるくらい芋たけどもっずwww倧䞈倫よ私も応揎する

[ひみず]

#2892006/03/25 23:00
ひみず
ぃぃぉ姉様じゃぁぁぁぁぁ!!!!ww
のぉ姉ずゎ ぅち気が合いそぉじゃゎ♪ww
おヵ、の姉ずヵ矚たしいわぁ〜〜♪だっおさぁCDずヵ、買っおもらぇるじゃん爆ww
σ(ŽД●)の姉 のさんの倧なんですが、CDずヵ、雑誌ずヵ買ぃあさっずるヶんねぇ・・。ww
 (Žω)ÂŽ-ω-)♪
WBCをやっろるをわざわざ探しお芋たぐらぃ、芋たね。ww かっこぃぃわぁ〜ww
ひみず【+ぁ)ヵゝ”`⊂ぅ♪+】ミ(ω`oヵ応揎しおくれるだなんで☆☆ww
ぇれしぃゎぁぁ!!!wwじゃぁ、ぅちも阪神、応揎するヶん!!!ww
ヵの監督『監督』かっこぃぃヶん♪爆ww

[ЌЎкП]

#2902006/03/26 12:31
mako
自分でもお姉ちゃんだず思う↑↑
うヌん(゜レ゜)そこたでは行っおないCDなんかねぇ買っおくれるないじゃんww
買っおくれたら1番なんやけどねww
あそいえば今月の【】読んだ私は友達に貞りたんだけど【NEWS】いう文字がなかったねNEWSのは出ずったけど、【NEWS】党員では出おなかったねショック↓↓
の監督っおどんな人m(__)mあんたり芋たこずないわ聞いた事あるけど
では〜♪WBCスレ♪にも来おください↑↑

[ひみず]

#2912006/03/26 13:49
ひみず
かえも、ゞャニヲタになったキッカケはうっちぃ
やったわぁ。。。♪
たぁ、今でもうっちぃが番やけど☆★☆”
勝運はあんたし奜きじゃないわ。。。汗
新玠栄斗が倧奜きd●c●
ひみずの、うっちぃを心配しおくれおる姉さん
ずはかえが気が合いそうやわぁww♪

mako
先茩っお呌ばれたくないなぁ・・・汗
䜕か、違和感があるず思うしさぁ。。。
倢で、ゞャニ特に新玠栄斗麺ww☆が出おきた
日はwwもう、テンション超䞊げ䞊げ↑↑ョ♪♪
うっちぃが出おきたら日䞭ボヌ・・・っず
しおるしねッッ☆★☆”

たき
小さぃ時から塟行かされおたん
たきさんww尊敬したすぅぅww。。。
たぁ、小さぃ時から塟行っおれば慣れおくるだろうねぇ・・・汗
ほんた、頑匵っおなぁ尊敬するョ。。。汗
たきみたいな人が先茩に居ったらえぇのに♪

[かえ]

#2922006/03/26 15:37
かえ
内Kunがおらんかったら今の自分はないしこのスレにもおらんしある意味感謝やけどずにかく早く内Kunには戻っおきおほし〜ぃ
塟はね私も行っおるよでも倧倉やねww私のずこは先生が優しいからただいいけど宿題が倚いねww

[ひみず]

#2932006/03/26 16:16
ひみず
うん。うっちぃにはほんた、感謝するわぁ♪♪今の自分はうっちぃが居るからこその自分やし☆”
マゞ、うっちぃ倧奜きョ●c●b”
ひみずも塟行っおんのかぁ・・・
今の幎もうちょっずで䞭wwっお塟行っおる人倚いんやねッッ♪♪

[かえ]

#2942006/03/26 17:37
かえ
たぁ、最初の頃ゎ先茩っお蚀ゎれんの結構抵抗がぁるヵもしれんねぇ〜wwでも、慣れたらぅれしぃ♪ww
ぅちもさぁ、になったきっかけっお内の存圚によっおなんよぉ〜
実ゎ今幎䞭になるたでに党然、興味なっかんょ。
でね、に人熱狂的なKAT-TUN埗に亀の友達がおったんょ。で、その仔らに
『makowwっおで誰が奜きなん』っお蚀ゎれたした。
ぅちゎ心の䞭で。○ぇぇぇ・・・そんな人ぉらんょ・・。でも、ぉらんっお蚀ったら話続ヵんし、どぉしょぉ・・。
っお思ったんょ。wwんで、困った末にma『ぁの・・山Pのぉるの・・』友A『ぁぁNEWSww』
ma『そぉそぉ。・・。もぉ䞀぀別のにもぉる・・・』友B『ぁぁ、内ず錊戞じゃねww』
ma『たぶん・・。その茶髪のほぉww』友A。B『内ヵww』ず、たぁ詰たり䌚話をしたした。ww
そんでヵらすぐぐらいに σ(ŽД●)の誕生日があったんょ。でね。その友達ヵらの誕生日が内のだったっお話ですょ。ww
ヵら、どんどん内にはたり、にはたり・・・今に至っおいたす♪♪ww
その友達にも感謝だし、内にも感謝だわあぁぁぁぁ♪だっお、みんなず出䌚ぇたしね☆人生の楜しみもできた♪爆ww

ひみず
自分の姉ぃぃお姉っお蚀ぇるだヶでぃぃわぁ〜〜!!!wwぅちの姉達ゎ・・・。爆ww
 ねぇ・・・雑誌で党然『NEWS』っお文字なぃよねぇ・・・。悲しい。。
しヵも山Pゎ人気があるヶんっおいっぱぃ出ずるし・・ぃゃ。山Pも奜きだヶどねww
 監督・・・。どんな人ず蚀ゎれおも・・。ww
目の青い倖人。ww
ただ始たっおなぃヶん、よぉ分からんゎ。。ww

そぉだぁぁ。皆様聞ぃお䞋され!!!
なんヵ、友達ヵら聞ぃた情報なんでもしヵしたら違うヵもしれんのんじゃヶど、
å±±P䞻挔のドラマ『』に慶が特別出挔するらしぃよ!!!!wwぅちゎぅれしぃです☆ww
ぁずね。亮の出る『』で亮、があるらしぃよ!!!!!
その友達ゎ亮なんですが、嘆きよった。ww
でも、本圓だったら別に亮じゃなぃヶど爆wwぃゃだなぁ〜〜〜。。。
のしずるなんヵ芋たくなぃ!!!!ww

[ЌЎкП]

#2952006/03/26 20:23
おかkat-tunずかヘむヘむヘむずかmステ出おるけど
newsは党然出おこないね。
飲酒問題で掻動停止っおこず
でもCD出すこずだっお掻動だず思うんだけど

[山䞋智久]

#2962006/03/26 22:30
山䞋
そぉだょ。
掻動䌑止なんだヶど、春CDの発売ゎもぉだいぶ前ヵら決たっおぃお事で、
さんが、CD発売ずを䌑止にしたら、たくさんの人たちに迷惑をかける事になるヵらっお蚀っお
春CD発売ゎ普通通りにやっお月ヵら、掻動䌑止っお事になっおるんだょ。
だヵらMずヵ音楜番組にも出れなぃんだょ。
んで、さらに『』のPVでさえ䜜っおなぃんだょ。
悲しい事だヶど、が真実だヵら。。。

[ЌЎкП]

#2972006/03/26 23:34
サダ゚ンドりめっちゃいい曲なのになあ
PVないし、犯眪グルヌプっおレッテル貌られおるから売り䞊げ枛少するんやろなあŽω|−・・
もしreal faceより売れんかったら絶察草野ずしゃっくんのせいだよなあ(n`)

newsはいずれsmapくらいのモンスタヌナニットになるず思っおたのにもう駄目なんかなあŽω|−・・がっかりやわ

kat-tunの方が今勢いあるもんなあ。CMずかでおるし。嵐の次はkat-tunの時代になるんかなあ。

[山䞋智久]

#2982006/03/27 01:53
あたしヮ、売り䞊げがどうのこうのっおゆうより、りッチィさえ垰っおきおくれたら、かな・・・。

[早耶]

#2992006/03/27 08:51
mako
䜕か、ここに居る人っお倧䜓、ゞャニファンキッカケがうっちぃからぢゃなぃ
あの倧分たえにあったポテチのCMにうっちぃが出おたやんかぁそれを芋お、
「あぁ〜この人めっちゃかっこいぃ」
っお䞀目惚れ♪♪♪ww笑
makoは友達からぢゃんねッッ☆★☆”
その友達さんに感謝せなあかんww笑
ゞャニにハマったからこそ今の自分があるし。。ここでみんなずも䌚えたしなぁ●c●b”
亮ちゃんっおキスシヌンあんのマヂでぇ〜
ハァヌ・・・亮ちゃんファンじゃないけど・・・やっぱ、ゞャニファンずしおそれはショックだァ・・・たぁ、うっちぃにキスシヌンがあるよりはいぃんやけどネッッ♪ww笑

早耶さん
かえも早耶さんず䞀緒デスww
売り䞊げがどうあったっお、うっちぃの埩垰には関係ないしネ・・・うっちぃさえ戻っおきおくれたらそれでいぃですよネww

[かえ]

#3002006/03/27 10:48
mako
クロサギに慶でるのぉ(Ž艞`)めっちゃ芋たいね出るずしたらどういう圹柄なんかなぁwwめっちゃ気になりたっす
アテンションプリヌズではがあるずわヌ。。。しかもですぞいわわ〜。。←(意味䞍明)

かえ
塟は倧倉だわぁ↓↓行かないほうがかもね
のCM知っおる結構前だねでもあのCMめっちゃ奜きやったなぁ↑↑お姉ちゃんず
『わヌ内Kunや♦♦♦』
っお感じでめっちゃはしゃいでたわめちゃめちゃ嬉しかったねぇww

[ひみず]

#3012006/03/27 11:36
ひみず
塟は䞭になったら行くョww䞭は受隓生やから、行かなあかんし。。。汗
ポテチのCM良かったネッッ♪♪めっちゃ奜きやったわぁww☆☆”䜕かもぅ、毎日毎日うっちぃのこずばっかり考えおるョ・・・ww。
来幎には絶察に戻っおきおほしいなぁヌww。。。

[かえ]

#3022006/03/27 11:42
かえ
塟は自分のためなのかなぁ無理だけはね、しないように『家庭教垫の』のCM知っおるあんな感じの塟はやめた方がいいねぇあんな塟぀らすぎよっっっっ
早く戻っおきおほしいわ〜↑↑↓↓うヌうヌww(たた意味䞍明)

[ひみず]

#3032006/03/27 21:02
かえ
そぉじゃねぇ〜〜♪みんな内のおかげで今のぅちらが存圚しおるんじゃねぇ〜〜♪
そぉ蚀ったらやっぱ内にゎ倧感謝じゃゎ♪んで、かえの蚀うずぉり、友達にも倧感謝じゃね☆☆
のCM♪PCで芋た♪遅いww
たぶん、昔ゎかっこぇぇなぁずゎ思っずったヶど、そんなに意識しお芋ずらんかったヶん、
そんな芚えずらんくっお、PCで芋お感動した。ww

ひみず
(●®∀`人Ž∀`●)☆
慶が出るヶん、真剣に芋んずぃヶんね☆☆
亮のゎ、わ〜〜〜↓↓・・・。だょねぇ!!!!
なんヵ、そんな芋たくなぃよねぇ〜・・・。でも正盎かえず䞀緒で内じゃなくおよかったぁ〜♪爆
でもさぁ『いきたっしょぃ』で、内がおんぶしずったのゎだったヶどね。ww

早耶
そぉですね。
正盎、で䜍になっおくれたし、でNEWSの蚘録ゎ䌞びたんで☆ww
売り䞊げょりも、内草野の埩垰のほぉが私らヵらしおみたらものすごくぅれしぃよねぇぇ☆☆

みんな。ぁんたぃらんヵもしれんヶど情報。
å±±Pが月日の『ですょ』が出ずるや぀。wwに出るょ♪
ぇぇ〜。もし、違ったら。ww

[ЌЎкП]

#3042006/03/27 22:53
そぃやぁね。蚀うん忘れずったヶどさぁ、
明日、兵庫倧阪に行っおきやす!!!ww
ぁの、 σ(ŽД●)が倧奜きなんですょ。wwんで䞀回も芋た事なぃヶん、芋に行くの♪ww
んで、぀いでに倧阪も行っおきやす!!!ww
だヵら、にも行ヶたらぃぃなぁ♪っず。ww広島にゎなぃヵらね☆ww

[ЌЎкП]

#3052006/03/28 09:30
このペヌゞを芋お今知ったこずは、亀梚が飲酒しおたこずしらなかった〜〜。

[名無しさん]

#3062006/03/28 09:42
>>287
飲んでる瞬間じゃなかったら蚌拠にならずもみ消せたんですよ。

だからぁ飲んでる瞬間の写真じゃないじゃん。
正面にただ眮いおあるだけだったんでしょ
飲酒の蚌拠にはなりたせん。

でも考えおも芋おくださいよ。飲みもしないビヌルが目の前にあるわけないでしょう。

もしかしたら、隣に座っおいた人のかもしれないじゃん。
ある蚘事には、そのビヌルは父のだず曞いおありたしたよ。それが本圓かどうかは知らないけど。

[たたたたおバカな人たちぞ★]

#3072006/03/28 14:12
ひみず
塟は党郚キツすぎョww
でも、うっちぃが埩垰しおくれたら䜕でも頑匵れそうな感じだぁww♪cb”
うっちぃが埩垰したら、倚分泣くで倚分ず蚀わず、絶察やわ。。。笑
号泣したくっお、次の日目腫れおるかも。。。笑

mako
ポテチのCM、かえもPCで芋たww♪どんなんやった。っおのは芚えおたけど自分の奜きな事には蚘憶力バッチシww笑PCで芋぀けたから芋おたら、やっぱり、うっちぃの声をTVで聞きたいなぁ〜・・・っお思ったぁww
っおかさ、makoは䜕お蚀うサむトでそのポテチのや぀芋た蚀いたくなかったら蚀わなくおいぃけど、蚀っおもらえたらOKデス♪ww笑

のななしさん
いやぃゃ、カメちゃんは飲酒しおないデスョww
デマなんですョww信じないで䞋さい

の人
カメちゃんず䞀緒に写っおたビヌルは、じいちゃんが飲んでたものだず聞きたしたぁww♪
あっ どっちでもいぃかww笑♪♪
でも、カメちゃんは飲酒しおないですよネッッ

[かえ]

#3082006/03/28 14:23
かえ
内Kunが戻っおきたらたず泣くねぇ(((号泣)))
それでお姉ちゃんにメヌルしお友達ず話しお泣くそしおこのスレで泣く
絶察泣くね断蚀できるわ
戻っおきたら内Kunの笑顔が芋れるやろその笑顔でたた泣く
私も亀ちゃんの写真のビヌルはおじいちゃんのだず聞いたよ

[ひみず]

#3092006/03/28 14:59
>もしかしたら、隣に座っおいた人のかもしれないじゃん。

隣の人のだったら隣に眮いおあるでしょう。

いっず来たすけど、ゞャニjrで飲酒は今たでも䜕床もあったこずなんですよ。ただ、最近はネット瀟䌚になっお画像ずか出回りやすいから、ゞャニの膚倧な資金力を生かしたもみ消し手段が䜿えなくなっおきおるんですよ。

私たちは歳未満でも普通に友達ずお酒飲みたすよねゞャニjrだっお人間ですから普通のこずは普通にするんですよ。

問題はばれるかばれないかなんですよ。
普通にお店で飲んでお目の前に酒があったくらいじゃ蚌拠䞍十分でもみ消せたす。他の人のだっお蚀えば蚀いだけですからね。䟋亀)

ただ酔い方が悪いず危険です。
しゃっくんも店から出おタクシヌ乗っお降りるたではよかったんです。タクシヌ降りおからの行為で人生終了しちゃいたしたね。

しゃっくん
→タッション、暎れお車を蹎る、公務執行劚害。

草野
→嫌がっおる盞手にフェ○チオ匷芁わいせ぀行為→女性にばらされる

二十歳未満の人は䞀床䞀人でお酒を飲んで、悪酔いするようなら二十歳たで控えた方がいいですね

[山䞋智久]

#3102006/03/28 17:27
確かにゞャニヌズのもみ消しは有名ですよ。んで最近になっおばれるようになったのもみずめたす。
それはネットが普及しおきたのが原因だずうちも思いたす。
でも、悲惚な真実を公衚するこずはそんな倧事ですか内君を応揎する人たちが集たっおる堎でよくそんなこずがいえたすね。
おか、スレのタむトルわかっおたすよね
内博貎 〜内くん〜 を応揎するのだ その3ですよね明らかにあなたは板違いですよね

あず、内君が公務執行劚害っおはじめお聞きたしたけど、あなた勝手に話倧きくしおたせん
それに草野君ずいた女性が譊察にばらしたのは、わいせ぀行為させられたこずが原因じゃないですよ。
お酒を飲む前から情報売るのが目的だったんですよ。んで、䞀郚ではkattunの関係者が仕組んだっお話もありたす。信じたくないけど

[山䞋さんいい加枛にしおください]

#3112006/03/28 17:47
あんた話倧きくしすぎるず事務所から蚎えられたすよゞャニヌズはそうのに厳しいのはあなたなら倚分知っおたすよね

それから未成幎の飲酒くらいで人生終了しおたらたたりたせんよね

[山䞋さんいい加枛にしおください]

#3122006/03/28 22:56


[名無しさん]

#3132006/03/29 18:04
芋おきたよぉ〜ヵゎぃかった♪関係なぃね。wwんでさぁ、に行こぉず知らない街をさ迷ぃたした。
。。。。小雚の降るなか歩ぃたょ。姉もみちずれに。。。なぃ・・・。llil‟l○ill
なかったね。かなりでしたね。ww
たぁ、今床行く機䌚があったら絶察行きたぃず思ぃたすょ。。ww

かえ
+.((人Ўo)(oŽЎ人))+. 知っずったら、党然䜙裕で教えるんじゃヶど・・・。
『お気に入り』に登録するの忘れおしたったllil‟l○ill 本圓。
じゃヶん、䞀個ぃぃ動画を皆様にしたす。wwずゎ蚀ぇ皆知っずるヵもしれんヶど・・。
↓
http://curuhome『.cu ruru.jp』/eig8uchry/diary/list/btW_ct9  

↑行っお、そのの䞀番䞋、芋おみお。
感動するヵら!!!ぅちも友達に教えおもらったんじゃヶど、泣きしおしたった。。。
本圓に内に早く埩垰しおほしぃ!!!!っお匷くたた再床思うず思うヵら!!!【なんヵ、ここに映らんみたぃで、『〜』のゎ『』←を消しおヵら行っおね。ただだったんで、も消しおヵら、䞊ののに入れお移動しおください。】

ひみず
(Žω)ÂŽ-ω-)。
絶察泣くね。ひみずも、もしよかったら↑の行っおみおね☆内を愛しおいる人なら、泣くず思うょ。。
埩垰しお内の笑顔芋たら、ですね。ww
になるね☆ww

・
私ゎあなたの考えにものすごく賛成です。ww
ゎ、内の埩垰を望んで、信じお、内を応揎しおぃる所です!!!
私達にゎくらぃしヵできなぃので、苊しいヶど、に来おヵする事も、もしヵしたら、すこしゎ
内の力になるヵもしれなぃず思っおぃたす。
だヵら、䞊に曞ぃた思ぃの人ゎ倧歓迎です。
が、山䞋みたぃに、内又ゎをけなす人ゎ来なぃで䞋さい。

[ЌЎкП]

#3142006/03/29 18:31
なんんか、さっきのwwがにぁるんヵ分かりにくいヶん、
もっかい茉せずくね☆同じ方法で行っお䞋さい。

http://curuhome『.cur   
    uru.jp』/eig8uchry/diary/list/btW_ct9

[ЌЎкП]

#3152006/03/29 18:34
mako
あぁヌヌヌヌヌ。。。泣
makoがここに茉っけたずこの芋られぞん。。。汗
䜕か「ペヌゞが芋぀かりたせん」っおなるョww●Ž・c・●。。汗 
たた䜕日か経っおから挑戊しおみるカラその時に感想蚀うかんね♪♪●・●b”
あッッ 自分、『関ゞャニ名蚀集ノヌト』っおのを䜜る事にしたぁww♪
うっちぃの埩垰も願っおネッッ☆★☆”

ひみず
かえは泣く時は、堂々ず孊校で友達の前でうっちぃのコトを熱く語りながら泣きたいず思っおおりたすョww笑♪♪
でも、これマヂで嬉しすぎお。。。。笑
あぁヌヌ。もぅ今から泣けおきそォ・・・・

[かえ]

#3162006/03/29 18:35
mako
お垰り〜ぃ
楜しかった私も芋たい動物倧奜きめっちゃ可愛いよぉ(関係ないね)
はい䜕床も行っおみたす䜕床も行っおるけど衚瀺されないゎ
内Kun戻っおきたらねぇヌヌ

[ひみず]

#3172006/03/29 18:57
なんでじゃぁぁ〜〜〜。
じゃぁ、じゃぁ、緑になずるにも入れるヶん、
 http:       //curuhome.cur            uru.jp/eig8uchry/diary/list/btW_ct9

↑のを、Ctrl抌しながら『C』抌しおっお、
たたCtrl抌しながら『』抌しお
䞊ののずこに、しおそのの右偎の緑の移動を抌しおみおください!!!!

かえ
ね。なんでなんだろぉ。。。
『関ゞャニ名蚀集ノヌト』っおぃぃね☆☆
もしよかったら、今床できたん、茉せおぃぃぶん、茉せおね☆☆ww

ひみず
ただ芋♪
(Žω)ÂŽ-ω-)♪動物ゎかわぃぃょぉ〜〜〜ww
ょ。機械なんだ。。。
でも、頑匵っおみるヶん!!ww

[ЌЎкП]

#3182006/03/29 19:21
mako
うヌヌヌヌ私も機械やもん
行きかた党然
makoの説明が悪いんじゃないよ((((汗
私のダル気がないんず、党然のず
ごめんなちゃい(゜))<<

かえ
うん私もめっちゃ泣く
今にも泣けおくる(((((((涙  
わヌ
内Kunが戻っおきたら共に泣こうぅぅ〜

[ひみず]

#3192006/03/29 22:08
ひみず
。
なんだろぉ。。。入れるゎ分かる
䞊の『←戻る』ずヵ、『』がぁるの䞋なんだヶど。。で、今出ずるをしおBack Spaceで消しお、↑のをCtrl『V』で挿入しお、を消しお、そのすじの『→移動』を抌したら行ヶるず思うヶど。。。
行ヶんかったら・・・。たた違うので、簡単に行ヶる方法が分かったらたた茉せるヶん。。

[ЌЎкП]

この投皿は削陀されたした

#3212006/03/29 23:03
山䞋。
蚀っずきたすヶど、私が䜜ったんじゃなぃんですヶど。。。

ぁず、なんで譊察に届ヶられなきゃぃヶなぃんですヵ著䜜暩っお、䜜った人でしょ
䜜った人ゎ䜜った人で茉せおた人でもなぃし。。

[ЌЎкП]

#3222006/03/30 09:22
ごめん。ЌЎкП さん。蚀わせお欲しいんだけど、
あなたが䜜っおないから著䜜暩䟵害になるのでは䜜った人が匕っかかるのは肖像暩だず思われたす。
で、これは法埋違反になるんだず山䞋さんは蚀っおるんじゃ・・・
譊察にどうのたでは自分にはわかんないですが、ずりあえず、ネットマナヌを読み盎しおみるずいいず思いたすよ。

[通りすがり]

#3232006/03/30 15:37
ひみず
うっちぃが埩垰するこずになったら、かえは倚分。。。。
暎れちゃうカナぁ〜笑♪♪っおのはり゜やけども、でもほんたに泣くョww☆☆”
これはマヂで友達の前でバンバン泣くカラww
やっぱ、うっちぃの埩垰を願うのであれば、䜕もせずおずなしく埅っおるのが番やんなぁ♪♪

mako
やろォ『関ゞャニ名蚀集ノヌト』今制䜜䞭なのでござい増♪♪
やっぱり、makoが茉っけたトコ行かれぞんわぁww汗。。。
ゎメンなぁ。。。↓↓mŽ・c・m

山䞋さん通りすがりさん
あのさぁ、あんたらここでmakoに動画を茉っけたこずを泚意しお、山䞋さんは「譊察に届ける」ずか蚀っおるけどさぁ、䜕でここだけで蚀うん
他のトコのブログずかのがいっぱい貌っおんのに、makoにだけ泚意するんっおオカシくないッスカ
もしかしたら他のブログずかスレずかでも泚意しおんのかもしらんけど、蚀わせおもらえば、山䞋さんは、makoが茉っけたトコに行ったんですよネ
makoに泚意したくせに動画は芋るんですかww笑おかしな話ですネッッ
タレコミ掲瀺板っおトコに行っおみおョww䜕個も動画ずかのアドレスずか画像ずか貌っおるからさぁそこでも思う存分泚意すればいぃんぢゃないデスカww
倧䜓、山䞋さんは䜕でこのスレに来おるんデスカここは、うっちぃを応揎するスレですョwwあなたは、うっちぃを応揎。。。っ぀か、ここに居る人に泚意ずかをしおるダケぢゃなぃデスカ
いぃ加枛にしおくださいネッッ人に泚意する前に、自分のコトをちゃんずしおカラ他の人に泚意しおください。
んで、譊察に届けるっお蚀っおたすケドね、あなたもここに居る他の人をバカにしたりしおるんで、人に蚀える立堎ぢゃなぃんですョww
長々ずスミマセンでしたぁwww♪♪♪

[かえ]

『内博貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL