723
2017/03/26 01:37
爆サむ.com 東海版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770793

内博貎
#3242006/03/30 16:41
かえさん
えっずЌЎкПさんだけ泚意しおるわけじゃないです。
かえさんが蚀っおるこずっお「皆だっおやっおるんだから別にいいじゃん」っおこずになっちゃいたすけど
他がどんだけいけないこずをしおも、きちんず応揎したいならここの掲瀺板は芏則は守るべきだず思いたすよ。
たぁ確かに内君を応揎にそぐわないこずを曞いおるぶん、この掲瀺板のルヌルに反しおるかもしれないです。
それは謝りたす。
でもЌЎкПさんだけでなくかえさんも「ネット」䞊のマナヌを守っおないから泚意をうけおるんですよ
だからネットマナヌを読んでください。

[通りすがり]

#3252006/03/30 17:31
通りすがりさん
いやぃゃ。自分は、「皆だっおやっおるから別にいぃぢゃん」なんお思っおなぃですカラww
それに、あなたの蚀ぅおる事を芋おみおください。あなたの曞いた文からはmakoだけに泚意しおるようにしか思えたせんがww
そんで、自分にい぀誰が泚意したしたか自分はもしマナヌを守っおないずしおも、今誰にも泚意を受けおいたせんがww笑
あなたの蚀ぅおる通り、自分はうっちぃをちゃんず応揎したいカラ芏則は守るべきやず思いたすが、そうやっお泚意しおるあなたの方が芏則を守っおなぃんずちゃいたすかぁ
ネットマナヌずゃらを読んでみたすが、人に泚意するんなら、たずはあなたがちゃんずネット䞊でのマナヌを守っおくれ増wwそれに、あなたは曞き蟌みした回ずも、「ネットマナヌを読んで」っお蚀っおたすけども、そんなにネットマナヌを知っおほしいず思うなら、最䜎限の事をここに曞き蟌んで泚意しお、「この他の事もいっぱいあるからちゃんずネットマナヌを読んで」っお蚀えばえぇんずちゃい増あなたはネットマナヌずゃらを読みたしたかもし読んだんなら、ネットマナヌを読んでもネット䞊でのマナヌは守れない。。。ず蚀ぅ事になり増ョwwそこんずこどうなんデスカ
長々ずスミマセンでしたぁwww♪♪♪

[かえ]

#3262006/03/30 18:17
通りすがり
はぃ。私がを守っおなかったんなら、謝るし、もぉしたせん。
でも、著䜜暩っお䜜った人の暩利で、䜜った人私がみんなに蚀ったゎ、䜜った人でゎなくお、をしお茉せおぃる人のだったんですが。。ですよね
んで、䜜った人ができるよぉしおぃお、又、茉せおぃる人がみんなどんな人でも芋れるよぉにしおいるんですょ。
を、芋るのも、違反なんですヵ
もし、で内の暩利を反しおぃるずしたら、本圓にぃヶなぃ事だし、本圓に申し蚳なぃ事で、
を知らなかった自分がいけなかった事だず思ぃたす。
でも、どんな人でも芋れるよぉにしおぃおも、芋おぃる方の私達がぃヶなぃんですヵ
っお、蚀ぅずなんヵ、茉せおぃた人を責めるよぉで悪いんですが。。。

かえ
ぅちのためにww蚀ぃ返しおくれおぁりがずね。
でも、たぁ、ぅちが悪かったんかなぁっず・・・。ww
でも、芋るな。ず蚀ゎれおも・・・。ぅちの奜奇心が・・・。ww
しヵも、ぃぃ物を芋぀けたらみんなに玹介したぃ!!ずいうぅちの欲望が・・。ww
っお、なんなら、仕方なぃよね。。ww
『関ゞャニ名蚀集ノヌト』制䜜䞭ですかぁ〜♪♪
楜しそうじゃぁ〜☆☆

[ЌЎкП]

#3272006/03/30 18:31
mako
なんかこずにmakoだけが悪いのではないからん〜なんかよく分からないけどmakoが悪い事したのなら、(したのならね)私たちにも責任があるわけであっお
悪いこずをしおもどうする事もできんのだから、今埌気を぀ければから

かえ
もヌ内Kunが戻っおきたらダバいこずになるww
その日も次の日もめっちゃHAPPYやし
なこずも忘れるね(笑)

[ひみず]

#3282006/03/30 18:52
かえさん(・∀・)?
ブログずかで自分や友達の写真を茉せおるのは党く問題ないですよ。

PVずかラむブずかの動画の堎合ず䞀緒にしお考えないで䞋さい( 、_)

もしリンク先のサむトに違法性があるなら、リンクを匵った人にも責任はありたすよ。
確かに、makoさんが蚀っおるように、䞻犯はそのサむトの運営者になりたすけど、makoさんは犯眪を支揎しおるのず同じですからmakoさんにも違法性が出おきたす。

[山䞋智久]

#3292006/03/30 19:04
あず、私もゞャニファンなのに、「なんでここにきおるんですか」ずかおかしくないですか

[山䞋智久]

#3302006/03/31 07:58
mako
うぅんmakoだけが悪いんぢゃなぃッッ
知らんかったんなら次からせんければえぇコトやんww♪♪
芋るのはえぇんやでッッ☆★☆”そのアドレスを茉っけるのは法埋で犁止されおるみたいョww。。。汗
『関ゞャニ∞名蚀集ノヌト』頑匵っおえぇの䜜るわぁ〜皿b”

ひみず
うっちぃが埩垰したら、その日次の日どころか幎䞭・・・ぃや埩垰しおからずっずHAPPYョww♪♪倚分授業も耳に入らんかもネッッ笑☆☆”

山䞋さん
いやぃゃ自分が蚀っおるのは、ゞャニ画像動画を茉っけおるブログずかスレのコトですッッ
自分の写真ずかを茉っけおいぃコトは知っお増♪♪
そうぃうゞャニ画像を茉っけおるスレずかに泚意はしたしたかっお聞いおるんです。。。
あなたがゞャニファンなコトは知っお増♪♪自分が「䜕でここのスレに来おるんデスか」っお聞いたのは、あなたは他の人ぞの泚意ずかしか曞いおたせんよネしかも、うっちぃの埩垰に関するコトなんおほが曞かないぢゃないですか。だから、䜕しにここのスレに来おるんだっお蚀っおるんデス

[かえ]

#3312006/03/31 09:20
ЌЎкПさん
わかっおくださっおありがずうございたす。結構䞍安になるんですよ。わかっおくれなかったらどうしようずか  
たぁファンずしおは芋たい気持ちに刈られるのもわからなくはないです。やっぱ奜きですからね
でも、これからはお互い気を぀けおいきたしょうね
法埋ずか難しい点がたくさんあるけど、ゆっくり理解しおいけばЌЎкПさんは倧䞈倫。今床は泚意できる偎に立っおいきたしょう♪
かえさん
いや、ここの掲瀺板だけで泚意しおるわけではないずいった぀もりなんですが・・・
あず泚意するこずが、なぜ芏則に反しおるんですかね
間違っおるから気を぀けお欲しいずいうこずがマナヌ違反になるんだったら䞖の䞭やっおけたせんよ
ちなみに自分はきちんずネットマナヌを読んでたす。
䞍安な時は自分で調べるようにしおたす。たた䜕は忠告を蚀われおしたった時は、もう䞀床マナヌを読んだりしたすよ。それが基本だず思うんで。
↓の「ご利甚芏玄」にも少しですがネットルヌルは曞かれおたす。それ最初に読んでたすか

[通りすがり]

#3322006/03/31 12:44
通りすがりさん
じゃぁ、あなたは他のスレずかでも、アドレスetc貌らないよぅに。。。ずか泚意したしたか自分には、それが分からないので、聞いおいるんです。。。
それが䞍快に思うような行為だったのなら、それは謝りたすm●Žc ●m
そんで、泚意するコトが芏則に反しおいるなんお蚀っおたせん。ただ、ここはうっちぃを応揎するスレやから、うっちぃを応揎する䞀声でもあっおカラ、makoずか自分に泚意しおくれ増カっおコトです。
玛らわしい蚀い方をしおスミマセン。。。
でも、自分の蚀っおるこずを分かっおくれれば嬉しいです♪♪
んで、ネットマナヌずゃらをちゃんず守るコトも倧切だず思いたすが、それを出来なかったりするこずもあるず思いたす。。。
泚意しおくれるのは嬉しいですが、突然ここに来お、泚意するのはどうかず・・・自分には、あなたの泚意の仕方がちょっず嫌だったので、あなたには倱瀌ですが、反論したしたww。。。汗
確かにあなたの蚀っおるコトは正しいず思い増。泚意する時は、ちゃんず蚀葉を遞んで泚意しおくれれば自分も反論したせん。。。生意気いっおスミマセンでしたぁww〜b”

[かえ]

#3332006/03/31 12:56
だいたい䜕よりも戻っおこない奎の話をしおいる時点で終わっおるよ。もう消えちゃった奎の話するなんお銬鹿銬鹿しい。こんなこずしお応揎しおプラスになるずでも思っおるのかよ。そんな暇あるならセブンむレブンのおでんのハンペンでも食っおろや。

[ミダヌン]

#3342006/03/31 13:40
かえ
内Kun戻っおきたら出おくれるず思う
できたら出おほしいわ〜▜
内Kun戻っおきたらダバいっちゃ
授業なんかどうでも(笑)

ミダヌンさん>>
すいたせんねぇ私の家の近くにはないんで田舎なんで

[ひみず]

#3352006/03/31 14:19
ひみず
うっちぃ戻っおきたら色々出おくれるやろ。。。
ちゃんず、反省した䞊で埩垰しおくれたら、みんな快く迎え入れおくれるさぁ♪♪
うっちぃ埩垰したら。。。かえも授業なんかどうでもえぇっお蚀うか、倚分授業䞭ボヌ・・・っずしおるネッッww♪♪

ミダヌンさん
あんた䜕蚀ぅおんのうっちぃは絶察に戻っおくるカラww
消えおないし銬鹿銬鹿しくもないし
応揎しおプラスになるなんで思っおない。ただ、うっちぃに埩垰しおほしいから、応揎するスレを立おおみんなで喋っおんぢゃん。
倧䜓、このスレをうっちぃが芋おる蚳ないし、プラスになる蚳ないやん。自分等は、うっちぃのコトが倧奜きで埩垰早くしおほしいカラ、応揎しおんの。
プラスになるなんお思っお応揎しおぞんカラ。
ほんたにプラスになるんなら、もっずもっず応揎しおるお

[かえ]

#3362006/03/31 17:55
かえ
(Žω)ÂŽ-ω-)♪
今床ヵら気を぀けるゎ♪ぃろぃろ☆.+:v(oゝωo)v.+:☆
なんヵさぁ〜今日久しぶりに倢みたんよぉ〜♪
が、『内埩垰』だった☆wwしヵもさぁ、䜕故か倢の䞭でぅちゎTV芋ながらヵを芋るんょ。
したら、月日でヵら内の誕生日の日埌♪っお事ゎ歳になっおお、埩垰の可胜性もぁる
みたぃな♪。。。のをかっおに思っおたした。。ww正倢になったらぃぃなぁ〜♪

ひみず
内が埩垰したら、出しおくれるよぉ〜〜!!!!
あぁぁ♪お金貯めずヵんずぃヶんわぁ〜♪CDずヵ、雑誌ずヵいっぱぃ買ゎんずぃヶんヶんね☆☆
雑誌で特集ずヵされたら買ぃあさらんずぃヶんヶん、ゎ爆ww

通りすがり
今回、ぅちの事に察しおぃろぃろ迷惑かけたした。
んで、泚意しおくれお【+ぁりヵゞずぅご±゛ぃた=+】ミ(ω`o
たぁ、かえの蚀う事も通りすがりも分かるず思うので責めないでくださいね。ww
ぅん。なんヵが普及しお、䟿利になった反面ぃろぃろなが発生しおぃろぃろな決たりができお
よく分からないのが今の私。だヵらこれからゎ少しでも、法埋ずヵ、䞊のずヵ知っおぃヶれば
誰にもな思ぃをさせなくおもぃぃのかなぁ。。。っず思ぃたすょ。ww

山䞋
ぁなたがなんゎ、知っおるょ。
でも、少なくずも内でゎなぃでしょゎさぁ、内の仔たちの来るだヵら。。。
内なんならぃぃヶど。。。

さん
䜕故ぃきなり、ww
じゃなくお、
なんで、戻っおこんずヵ消えたずヵ蚀ぃきれるん
少なくずも私らゎ内が絶察埩垰しおくれるっお信じお埅っおるんだヵらでぃぃじゃん。
んで『応揎しおも意味がなぃ』みたいな事曞ぃおるヶどさぁ、たぁ実際このを内が芋おるわけなぃのゎ分かっおるょ。
でも、私らにゎこのぐらいしヵできなぃヵら。。。自分になんもできんのゎ腹立たしいヶどこのぐらぃしヵできなぃんだょ。
だヵら、やっおるの!!!でも私ゎこの行為が党郚、いっさい無駄な事じゃなぃず思っおるヵら!!!
少しゎ意味があるず思っおるヵら!!!!

[ЌЎкП]

#3372006/03/31 19:52
mako
かえも今日倢芋たぁ♪♪でも、出おきたんは裕翔やったわぁ。。。ww笑☆☆”
スカヌトはいおたww笑笑䜕故にスカヌトみないな。。。笑♪♪
makoの芋た倢、正倢になるように祈りたしょぅ☆☆
あぁ〜でも、ほんたにそんな感じになるカモww
噂やねんけど、『玄束』っおドラマを栄斗がやったやんんで、ほんたはもぅ攟送しおおんけど、うっちぃの謹慎で延期になっお、今幎の秋攟送予定らしぃョww♪♪うっちぃも埩垰する。。。
んで、぀いでに蚀ぅず、今幎はうっちぃは歳やから、それもあんのカナぁヌ・・・。ず♪ww
っおかえは勝手に思っお増wwッッd●c●b”
どっかのうっちぃの埩垰に぀いおのスレに曞いおあったんゃケド・・・たた、これをファンが隒ぐず、たた埩垰が延期になったりするカラ、隒がんようにせんずww
早く埩垰しおくれんカナ。。。♪●皿●♪

[かえ]

#3382006/03/31 19:52
かえ
もヌ内Kun戻っおきたらダバいな〜
いろんな番組に出おくれるのはめっちゃ嬉しい事なんやけど、ちゃんず反省した䞊でいろんな番組に出おほしいなぁ〜↑↑↑
みんなあたたかく迎えおくれるねぇ〜↑↑

mako
もう雑誌読むのがめっちゃ嬉しくなるねぇ〜↑↑↑(❁)テレビでもすごいいいそうやな〜
あんたり蚀っおほしくはないけど
早く戻っおきおほしいで〜す

[ひみず]

#3392006/03/31 20:08
kat-tunがやりたい攟題やっおるなあŽω|−・・
newsが掻動しおたらkat-tunばっかにいい思いさせないのになあ。
もずもず、ゞャニヌズの䞭ではnews勝ち組、kattun=負け組みやったのに、完党に立堎逆転しおしもた( 、_)
kat-tunはしゃっくんず草野に☆*゜・ミ(ω ) 感謝感激雚嵐やなあ

そういえば、草野は亀に憧れおゞャニヌズ入ったらしいから、kat-tunがnewsを陥れた説はありえるんかなあ

[山䞋智久]

#3402006/03/31 20:11
みぃぃんなぁ
山䞋智久なんか構っおたらただするだけだ
しちゃえばぁぁぁ

[¥‟ ☆ ‟¥]

#3412006/03/31 20:29
↑どっから沞いおきたんですかあ(ÂŽã‚œc_、゜` )プッ

ちゃんず利甚芏玄読みたしょう

[山䞋智久]

#3422006/03/31 21:37
ひみず
さっきのMステ芋たうっちぃが映っおたョww
NEWSが出た時に人数数えおみたらちゃんず人居ったんゃケドww♪♪めっちゃHAPPYなんスケドww☆☆”
明日、郚掻の蚘録䌚みたいなゃ぀やねんケド、自己新出せる予感ww♪♪
っおか、この嬉しいこずを思い出しお自己新出すョww♪●皿●♪
倚分うっちぃ映っおたぁwwwめっちゃ興奮するww笑♪
もぅそろそろ埩垰しおくれんカナぁ〜♪♪

山䞋サン
いくら䜕でも、勝運のコトを悪く蚀ぅのは良くないデスョww
勝運も頑匵っおここたで来おるんですカラ。。。汗
っおか、䜕で勝運がうっちぃノッティに感謝せなアカンの
うっちぃノッティのおかげで・・・みたいな蚀い方やめおクレww
ここはうっちぃを応揎するスレやけどその他ゞャニの悪口を蚀うトコぢゃありたせんカラネッッ

[かえ]

#3432006/03/31 21:55
みぃぃんなぁ
じゃがんばっおぇぇ(ÂŽã‚œc_、゜` )プッ

[名無しさん]

#3442006/04/01 12:42
かえ
ねぇぇぇ☆思ったょ。『玄束』さぁ、内のために延期しおたんだょね?wwヵになんヵさせたせんで!!!ww
ぅん。本圓でが隒いでたた延期ずヵゎ絶察じゃヶん、普通に普通に。。ww
裕翔がヵwwなんヵ、かわぃぃ♪ww
M芋たよぉ〜〜〜〜!!!!!!!
うちも思ったぁぁぁぁ〜〜『』の時ゎ山P・長・手越しヵ映らんかったヶど、
『垌望〜Yell〜』の時ゎ人映ったよ(●®∀`人Ž∀`●)☆
しヵも、内の顔確認できたし♪♪かっこよかった♪ww
ぅれしかった☆友達にでした♪ww
かえゎ今日、蚘録䌚なん
自己新!!!!頑匵っお☆☆☆

ひみず
雑誌ゎ䜕回も芋んずぃヶんくなるわぁ〜♪ww
内が埩垰した時ゎ反省した時だヵら、みんな暖かく迎えおくれるね☆☆
ぅちらも、迎えるおぉぉぉ♪ww

ななしさん
『がんばっおぇぇ(ÂŽã‚œc_、゜` )プッ』っおどぅぃぅ意味ですヵ
なんヵ、異垞に腹立぀んですヶど。。。

山䞋
KAT-TUNの悪口蚀ったらでしょ。ww
負け組みっお・・・KAT-TUNだっお、幎間頑匵っおきお今がぁるんだヵら。。。
たぁ、今頃TVでKAT-TUNばっか芋おヵら、歌芚えたヶど爆ww

[ЌЎкП]

#3452006/04/01 16:00
しゃっくんの謹慎が長匕いおるのは、飲酒したこず自䜓ではなく、蹎った車の持ち䞻に被害を䞎えたこずが原因みたいです。

飲酒自䜓はそんなに倧きな問題になるこずはないそうです。
σ(・∀・●)は高になったら免蚱取る予定
ですけど、居酒屋の呚りは芁泚意ですね

もし自分の車がボコボコにされおたらσ(・∀・●)は気絶しそうです

[山䞋智久]

#3462006/04/01 18:13
かえ
わヌヌヌヌヌヌヌヌ(▜)★☆★☆★
Mにヌ出おた
確かにぃぃぃぃぃぃぃぃ
NEWSは8人だった〜(皿☆★)
めっちゃ嬉しかったでヌす
早く戻っおこんかなぁぁぁぁあ()

mako
Mダバし
もう出おほしいっおいうのが本音だけど((((((((涙
でも出おおよかった(↑↑”◇☆★☆)
戻っおきたらあたたかく〜迎えたす

[ひみず]

#3472006/04/01 18:48
mako
『玄束』っお、九州ずかでも攟送されんのカナ。。。
出来れば党囜攟送をしおいただきたぃ●皿●b”
うっちぃがカットになったら・・・死ぬ・・・笑♪
絶察にカットだけはさせぞんカラッ
Mステ芋た確実にうっちぃが映っおたぁww♪♪めっちゃ嬉しくおww。。。笑
NEWSが出たずたん、䜕でか知らんケド人数を数えおた。。。笑♪♪
そんだけ、自分はうっちぃのコトがスキなのネッッ☆★☆”
今幎䞭には埩垰しおいただきたぃ。。。うっちぃは今幎、成人匏もあるからマッスヌず䞀緒に成人匏をしおほしぃしww♪皿’♪
歳の誕生日にマデ謹慎っお・・・それはいくら䜕でも可哀想やっお。。。汗
自分、Mステにうっちぃが映った時、効に
「芋お芋おうっちぃが映ったっお」
っお・・・笑♪めっちゃデカむ声で人で叫んでたョww♪●皿●♪

ひみず
うっちぃがMステに出おたぁww♪♪
NEWSは間違いなく昚日は人デシタぁww↑↑☆☆”
人で興奮したくりやったわぁ。。。笑●皿●
必ず、うっちぃは埩垰するさぁッッ埩垰がい぀になっおも自分はうっちぃを埅ち続けるョォォォww♪●’皿●♪

[かえ]

#3482006/04/01 19:14
かえ
えぇぇぇぇえ
そうなん内Kun映っおた
わヌ他の番組芋おたりしたから()
ちゃんず最初から芋ればよかったよ((((涙
わヌヌヌヌヌヌヌヌヌ芋たかった↓↓
めっちゃだわヌヌヌヌ↓↓↓↓↓↓

[ひみず]

#3492006/04/01 19:47
はじめたしお♪今日から䞭3の14歳ですペロシクなのです☆

[カンナ]

#3502006/04/01 19:49
ひみず
え・・・・・
ひみず、昚日のMステ芋おたんずちゃうん
こんなん聞くの倱瀌やず思うケド、はほんたもんのひみず
「NEWSは人だった」っお曞いおあるケド。。。汗

みんな聞いお
栄斗新玠勝運の合同ファンクラブが出来るョww♪●皿●
「YouJ」っお名前ww♪
そのグルヌプの䞭カラ、人奜きな人の名前を曞いお送るんやっおぇww☆☆”
自分、絶察に「内博貎」っお曞いお送るww●皿●b”
入䌚費円幎䌚費円の蚈円やっおぇ。。。高ッッ
でも、自分は絶察にファンクラブ入るッ
コンサヌトずかは行かれぞんケド。。。汗
みんなはファンクラブ入る

[かえ]

#3512006/04/01 20:02
こんにちゎ
お久しぶりですかえさんお元気ですか
由愛だよぉ芚えおおくれおたら超うれしいです
たたぃっぱぃ話そぅね♪

みなさん、是非由愛ずトモダチになっおくださぃ
由愛ゎ、亮ちゃん倧スキっ仔です

[由愛]

#3522006/04/01 20:05
カンナさん
初めたしお♪ペロシクです☆”

[かえ]

#3532006/04/01 20:29
どうもッッ!!!!
お久しぶりのゆきでさァッッ!!!!
なんかちょっず空癜の時間あったですネ((汗
これからもちょっず来れなくなっおしたうかもしれないケド、みなさんこれからもどォぞペロシク☆★
でもなんかいろいろ倧倉だったみたいネ (;;)

由愛さん、カンナさん
ゆきっお蚀いたす☆★☆
これからペロシクお願いしたすッッ(≧▜≊)ノ

[ゆき]

#3542006/04/01 20:39
ゆきさん
こちらこそペロシクです
由愛っお呌び捚おに呌んでネ☆★

[由愛]

#3552006/04/01 20:58
かえ
あのね、NEWSが8人だったのは芋たのww
でも内Kunは芋れなかったっおいうww
芋逃したのかもしれないけど(((((涙
>>351のは正真正銘ひみずだよ
ごめんね()

カンナさん
ひみずず蚀いたすよろしくねぇ↑↑

由愛さん
私のこず芚えおたすか
ひみずですww

ゆき
久々ですww
たたいっぱい来おねぇ〜↑↑(❁)

[ひみず]

#3562006/04/01 21:40
お久ww☆☆”ここの人はみんな、い぀でも埅っおるカラ、来たいずきに来ればえぇんョww♪

由愛
めっちゃ久しぶりやんww♪
これからもペロシクなぁww●皿●b”
亮ちゃんファンやったド忘れしちったぁww汗

ひみず
そうだったのネ。。。倱瀌なコト聞いおゎメンちゃい。。。汗
蚱しお䞋さいネm●Ž皿 ●m

[かえ]

#3572006/04/02 14:05
ゎメンmヌ・ヌ
のお久ww☆☆”・・・っおのは、ゆき宛おなのでぇww♪♪

[かえ]

#3582006/04/02 15:16
みなさん、おひさしぶりです。
メンバヌが、いっぱい増えお、うれしいなぁ。

[たき]

#3592006/04/02 15:49
かえ>>
いいよいいよ
私もかえに倱瀌な事したこずあるかもしれんし
これからするかもしれんし

たき>>
わおヌ久々ヌ
たた来おね〜↑↑↑↑

でわヌ
私はお姉ちゃんの家に行っお来たす〜
でわヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

[ひみず]

#3602006/04/02 19:07
たき
おッ久ww♪♪
ね、めっちゃ増えたぁww♪●皿●♪

ひみず
ほんた、ゎメンm●ヌ’●mなぁ。。。汗
倧倉倱瀌臎したしたッッww

ねぇ芋おョww
みんなに聞いたのに誰も答えおくれぞんねんもんッッww。。。汗

[かえ]

#3612006/04/03 16:57
かえ
『玄束』えぇぇぇ・・・。関西倧阪ずヵ兵庫ずヵだヶの攟送だったら死ぬ・・・。llil‟l○ill
ぃゃだ!!!!っず蚀う事で党囜攟送だずぃぅ事で ww
分かるょ。NEWSがTVずヵ出るじゃん特番ずヵでそん時絶察、人数 数えずるもん。ww
んで人おったらよろこんどる自分がぉる♪wwんで、迷惑でも姉達に倧声で蚀う♪ww
たっすヌず内の成人匏。。。ww 想像しただヶでぅれしぃわ!!!!!!ww祈っずきたしょぉ!!!ww
そぉそぉ。なんヵできるんでしょぉ〜〜!!!!!
どぉしょぉ・・・。入りたぃヶど。。金が。。|‟|○  |‟|Σ∎'、-=≡○ -=≡○)ŽД`)・:'. !
さぁ、円っお幎でだヶだょね
でも、入るなら芪に蚀ゎんずぃヶんし・・・。ぁぁぁぁぁぁ!!!!入りたぃょ・・・ww

由愛
mako。ww
芚えずるたぁ、これヵらもよろしくね☆☆

ゆき
久しぶりぃ〜♪♪
ぅ。なんヵ、ぃろぃろあったょ。ww
来れる時だヶでぃぃんで来おね☆☆
ゆきぉらんず寂しい。ww
おヵ、 σ(ŽД●)も母に『もぉ高校生なんだヵら勉匷しなさぃ!!!』ず蚀ゎれ・・・。
昚日やっず課題が終わりたした。。。wwたぁ、暇さぇあれば来るんで!!!ww

[ЌЎкП]

#3622006/04/03 17:23
ひみず
+.((人Ўo)(oŽЎ人))+. 
なんヵ、しずった。。汗ww
(Žω)ÂŽ-ω-)。
映ったのゎぅれしかったヶど、もっずいっぱぃ映っおぅれたらすんごぃぅれしかったのにねぇ〜ww

たき
ぅん♪
増えおぅれしぃ(●®∀`人Ž∀`●)☆

[ЌЎкП]

#3632006/04/03 19:34
mako
『玄束』っお倚分、関西だけやず思う。。。汗
〔関西攟送〕っお曞いおあったカラ/●Ž ●泣
そやからたた関西に䜏みたいwwッ党囜にゞャニファンが居んのに関東ずか関西だけのTVばっかりで・・・泣
九州だけずか関西ずか以倖の県にもゞャニTV攟送しおほしいなぁww♪●皿●b”
マッスヌうっちヌの成人匏、絶察芋たいwwッッ
人生で回しかない倧むベントが出来ひんずか・・・最悪ww汗
ずりあえず、今幎䞭には埩垰しおもらいたぃデスネッッww☆★☆”
かえは『You&J』ファンクラ入るww♪♪
ちょっず今円は倧金でキツむけど・・・いろいろファンクラに入るずいぃカナぁwwっず☆”
母ちゃんに蚀ったら、「玍埗したら入っおもいぃョ。」っお蚀われた。。。
母ちゃんが玍埗せな入られぞんカナぁww汗 っお思ったケド、いろぃろ蚀っおたら入れそうな感じデス♪♪
月の䞋旬ぐらいにファンクラのをしに行こうカナぁww♪
っお思っお増d●皿’●♪♪

[かえ]

#3642006/04/03 20:08
由愛
早速呌び捚おさせおもらうネ♪♪アタシの事も呌び捚お党然okだからねン☆★

ひみず
これからも来れるトキはドンドン来るからァ!!!
そン時は盞手しおチョヌダむねェ〜(◎^□^◎)ァハッ☆★☆

かえ
たた来ない時があるかもしらんケドできる限りは来たすヮ♪♪
アタシもファンクラブの事聞いおたんだケド、やっぱちょっず倀段が高い↑↑ョ〜((æ³£
だから今メッチャ悩み? でもゞャニファンずしおは入っずかなきゃいかんッッ!!!!ずか燃えおんだケドォ どォしたしょ〜((汗

mako
いっぱい来るよォにするゥ〜!!!!
mako課題終わったんだァ ゚ラむなァ〜(▜○)アタシなんおさっぱり終わらんよォ〜((æ³£
第䞀課題出しすぎなんョ(p□q..)テストもあるしィ でもみんな頑匵っおるんだもんネッッ☆★
アタシも早く終わらせおここにいっぱい来るゟッッ!!!!

[ゆき]

#3652006/04/03 20:27
ゆき
あんたムリしお来んくおも倧䞈倫ョww♪♪
い぀でも埅っおるカラ♪●皿●♪ねぇ☆”
ゆきもファンクラ入るか迷っおるんかぁ。。。♪
ほんた、高いよなぁCDずか出たすぐ埌にファンクラっお・・・汗
円なんお倧金。。。笑
でも自分は入るわぁwwd●皿’●b”
今はコンずか行かれぞんケド、将来コンずか行く時ずかにはチケずりやすいず思うカラww♪♪
回はコン行っおみたいなぁww☆☆”出来れば栄斗or新玠でッッ♪♪ww笑
っで、ゆきはファンクラ入る金なぃっ぀ヌのになぁッww笑

[かえ]

#3662006/04/03 21:41
ただいたです
疲れたのでたた明日するねぇ〜≧≊

[ひみず]

#3672006/04/03 23:38
ひみずさん
お久しぶりです
芚えおたすよヌめっちゃ芚えおたすよ((笑
お元気しおたすか

かえ
ホンマ久しぶり〜ココの新しい掲瀺板出来おお
ビックリしたよ〜たたぃっぱぃ語ろぅな☆


久しぶり〜♪♪芚えおるよ〜
䞋蚘しおくれおありがずうたた
仲良くしおな

ゆき
レスありがずぉ
ゆきゎ誰奜きなんたた教えおなぁ↑↑

[名無しさん]

#3682006/04/04 11:17
↑↑の掲瀺板由愛です・・・
なさい(>_<)

[由愛]

#3692006/04/04 11:50
由愛
呌びタメでOKだよ〜
ホンマ久々だねぇ〜↑↑↑↑
これからもペロシク≧◇≊♪

かえ
そのお姉ちゃんが蚀っおた〜♪
かえゎ入るの
5000円お高〜↓↓(笑)
みんな入れるよにしないず(笑)

ゆき
ほんた久々だわ〜↑↑(なんか由愛にも蚀った気がww(笑))
どん2来おくださ〜い(≧▜≊♪)

mako
なんか【玄束】お知っおる〜
そやなぁ〜広島芋れんのか
かえも芋れんのやな〜
早く内Kunのずこしないのが芋たい〜↑↑

[ひみず]

#3702006/04/04 12:46
由愛
この新しいスレ、ひみずが立おおくれたんY◎ww♪♪
「その」がいっお、「もぅみんなず喋られぞんの」っお思っおたら、ひみずが「その」を立おおくれお・・・♪
でも、由愛めっちゃ久しぶりやんww♪●皿’●♪
「おぉ由愛やんッッ」
っおめっちゃ驚いたぁww☆☆”突然やったカラ♪
これから、今たで以䞊にうっちぃのコトを語りながら応揎しおこォ♪♪

ひみず
『You&J』ファンクラなぁ、自分は入るww♪♪
栄斗のアルバム買ったばっかりで金欠やけどォ・・・ww笑
今はムリでも、将来コン行く時ずかにチケずりやすくなるカナぁw♪っお思いたしおd皿’☆☆”
今月の䞋旬ぐらいに申し蟌みしようカナぁwwず考えおるョww♪♪
ひみずはどぅする入る円はちょぃ高いケド。。。汗
自分、金欠やけどここは奮発しお。。。笑☆★☆”

[かえ]

#3712006/04/04 22:14
かえ
【関西攟送】かぁ・・・。↓↓ 広島だっおどっちかっお蚀ったら関西なのに!!!爆 ww
入るんだぁ〜〜ぃぃなぁ〜〜♪ σ(ŽД●)ゎただ考えずるず。
たず、母さんに蚀ゎんずぃヶんじゃんかぁ、ぁの人が蚱しおくれるか・・・。
でも入りたぁぁぁぁい!!!!ww 円っお孊生にゎ高いよねぇ〜!!!もっず良心的にしおほしぃ!!!ww

ゆき
εεεε (っ*ŽД`)っ"【☆頑匵яё☆】
ゆきならできるでぇぇぇぇ!!!!ww おヵ、ぅちこそ勉匷せんずぃヶん・・・。↓↓だよぉ・・。ww
たぁ、お互い頑匵りたしょぉ〜〜〜♪ww

由愛
芚えずっおくれたんかぁ〜〜〜♪♪ぅれしぃわぁ〜♪♪ww
由愛も入る

ひみず
ん〜〜〜〜。。芋れんかもしれん↓↓ゎ━(ŽД*)━!!!
でもたた、たっちょんの時みたぃに、違う時間にしずるヵもしれんヶん頑匵っお探すゎ!!!ww
じゃなぃず、じゃゎ。ww

壁|*'ω')r)) ?
入るんならさぁ、奜きな䞀人曞かんずぃヶんらしぃじゃんかぁ〜。みんなゎ誰曞く
っおさぁ、曞ぃた人によっおなんヵ埗点的なものが違ったり人が映っずるのが倚かったり・・するんかねぇ

[ЌЎкП]

#3722006/04/05 08:55
mako
ファンクラの事ただ母ちゃんに蚀うおないん
最初は反察されるカモやけど、粘っおし぀こく蚀うたら◎Kしおくれるで♪
だぁね孊生には円っおちょっず高いなぁww汗
せめお円ずかならただいぃのにd●皿●汗ww
今日、携垯を買い替えに行っおき安ww♪♪
音楜携垯ョwwd皿b”
チェリッシュずか倧阪レむニヌブルヌスずか、ずにかく新玠栄斗の曲をフルでダりンロヌドしたくっおやるww笑♪♪
ファンクラに入る時に奜きなタレント人曞くのは、自分は・・・
やっぱ『内博貎』っお曞き増wwd●皿‘●☆”
これを曞くんは、倚分、誰が人気あるのか。ずかを知るためぢゃなぃ・・・
分からんケドww笑♪
makoはファンクラ入るずしたら誰の名前曞くww

[かえ]

#3732006/04/05 09:31
あのさぁ、こん䞭で携垯持っおる人居る
居ったらお願いがあり増ww
月日に着うたでチェリッシュをずっおもらえんレコ盎でww♪♪
Mステで着うたランキングっおのがあるやん
それで、月から掻動自粛になるNEWSぞのファンからのメッセヌゞ。。。
自分達はNEWSのみんながチェリッシュやで。っおコトでチェリッシュを月日に䞀斉にダりンロヌドするらしいんョww
人でも倚くのファンの協力が必芁なんョ
もし、携垯持っおる人が居ったら協力しおくれんカナお願いし増
自分は、うっちぃにもこのメッセヌゞが届けばえぇなぁ♪ず思っお協力するこずにしたんやけど☆☆”
協力出来るっお人、よろしくお願いし増ww♪

[かえ]

『内博貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL